[癒してイベレポ][アンジュルム]アンジュルム ライブツアー 2019春 〜輪廻転生〜(2019-03-10 大阪)
★芸能エンタメ 2019-03-10 16:50:28
記事紹介 – デビュー3周年 船木結 ://t.co/uO7PwJltpE
リンクあり 画像あり[1枚]

★ルパン 2019-03-10 16:50:30
記事紹介 – デビュー3周年 船木結 ://t.co/neBzLbqWs4
リンクあり 画像あり[1枚]

★ジロウ 2019-03-10 16:50:40
ダメだ、
伊勢鈴蘭ちゃんの「蘭」が「闌」に見えた…
画像あり[1枚]

★しまじろう 2019-03-10 16:50:50
今年大阪MUSEで初アンジュやったけど

アンジュはやっぱホールやなー
ライブ中も去年のパシフィコの興奮がよみがえる

うーん
なんでだろーなーー(おでん風に)

跳ぶのあきらめて
コール専でぎゅうぎゅう詰めのなかでみたからか

さいごに

あやちょの日替わり売り切れてたー(;_;)
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★やっさん。 2019-03-10 16:51:22
大阪MUSEに到着したで〜

(゜o゜)\(-_-)なんでミニーズやねん。
#ふなっき大阪観光 #アンジュルム #船木結 #FSKとおでかけ2019
画像あり[1枚]

★けいたろ 2019-03-10 16:51:26
アンジュルムのファン多すぎて会場でた、、、

★りゅーG 2019-03-10 16:52:21
GWは、この4日間はなんとかしたい。最悪仕事入っても、こぶしとオサカナははずさない予定。
5/3 こぶしファクトリー
5/4 ハロプロ研修生実力診断テスト
5/5 アンジュルム
(以上中野サンプラザ)
5/6 sora tob sakana れいちゃん卒業公演(SELENE b2)

★蟹 2019-03-10 16:53:07
川村文乃ちゃんとオレンジホールにやってきました。
モーニング娘。のコンサートのとき、本当にここで川村さん見かけてお話した事があります。
いつかアンジュルムもここでコンサートしてほしい。残念ながら工事で1年間使えないのですが、再開したら絶対来ましょう。
#FSKとおでかけ2019冬
#川村文乃
画像あり[1枚]

★ヒツジ 2019-03-10 16:53:20
UFが送り込んだ改造版伊勢鈴蘭ちゃん、伊勢鈴闌ちゃん

★彩花ピンクひなフェス3月30、3月31日アンジュルムプレミアム 2019-03-10 16:53:53
アンジュルム群馬の休み
5月26日休み大丈夫だから良かったこれで群馬に行ける武道館も休みもらえるからは人安心
あやちょ見に行けるから良かった
画像あり[1枚]

★タフィロール 2019-03-10 16:55:40
アンジュ大阪・昼。タケさんのアンコール挨拶。スマブラ仲間ふなちゃんと激闘する日々を熱く語りすぎて、最後、「以上、そんな、ふなちゃんでしたー!」と自分じゃなくって、ふなちゃんを紹介してしまう愛すべきタケ先輩(*^^*) #アンジュルム

★ホイットニー 2019-03-10 16:56:10
大阪MUSEアンジュルムのときに つばき兼任ヲタが時間をつぶす近所の麺屋です。そんなウワサはありません。(非論理的)
画像あり[1枚]

★さくらこ@3月24日金沢イベント!!! 2019-03-10 16:56:22
もしアンジュルムさんの踊ってみた動画出すってなったら皆さん見てくれますか!?!?(期待)

#アンジュルム
#踊ってみた

★bbrsun 2019-03-10 16:57:21
夜も当日券出てるみたいですね。 #ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #OsakaMuse

★あ ゆ み アンジュルム3/10 2019-03-10 16:58:10
アンジュルム大阪最高やったー!
行った時にはもうふなちゃん伊勢ちゃんは日替わり無くて
2枚目が頼まれてた分!!
画像あり[2枚]

★hello!projectwatcher 2019-03-10 16:58:19
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはね


リンクあり

★GAE 2019-03-10 16:58:19
蒼井優さんアンジュルムのダンスを完コピしてしまう @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★オジキやん 2019-03-10 16:59:13
アンジュルム大阪昼公演
新メンバー2人のパフォーマンスを初めて生で見た。
表情はまだちょっと固い感じはしたけど、ダンスや歌も普通に出来てて驚いた。
握手の時、遥香ちゃん握力強かったし、鈴蘭ちゃん終わってから手をフリフリしてくれたし、最高かよ!
いや、最高だった‼︎

★はやかわのおじさん 2019-03-10 16:59:23
しかし今日なんてアンジュルム半分女限なのに一杯だなんて。最近はアイドル好きというしゅみが確立されてることを実感しますねぇ。生まれる時代を間違えた→だめだ今は道重が現役じゃないわ この繰り返し

★イサだよん♂ 2019-03-10 16:59:42
@angerme_upfront 前回のCMは顔が良くわからなかったけど今回は表情もはっきり見えてすごく良かったです

★sheherherft2 2019-03-10 17:00:04
【和田彩花】制服姿だけ集めてみた【グラビア高画質 画像】
リンクあり

★まいみぃーfan 2019-03-10 17:01:03
記事紹介 - ☆輪廻転生 高知☆川村文乃
くわしくはこちら⇒ ://t.co/w5rRpxlmjo
リンクあり 画像あり[1枚]

★あなぽん 2019-03-10 17:01:05
アンジュルム大阪に入る (at @OSAKAMUSE in 大阪市, 大阪府)
リンクあり

★BERNADETTE 2019-03-10 17:01:51
よくばりクォーター「よくばり応援団・ダンス」篇

#アンジュルム #ハロプロ
リンクあり youtubeあり

★bbrsun 2019-03-10 17:02:29
入場始まりました。私は入れただけラッキーぐらいの番号なので、もうちょっと後。 #ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #OsakaMuse

★alfa156 2019-03-10 17:02:48
アンジュルム ライブツアー2019春〜輪廻転生〜千秋楽大阪昼公演終了!やっぱりアンジュのライブが最高だと改めて実感した!新メンバーもしっかりついてきている。大したもんだと思った。でもこのステージにあやちょが居ない場面は考えられない!#ANGERME
画像あり[2枚]

★おゆみなと. 2019-03-10 17:02:50
あんまり言われてないみたいだけど、これからの夜公演であやちょはアンジュルムとしてラストのライブハウス公演になるってことを(多分) #ANGERME

★☀︎アヤテラス☀︎ 2019-03-10 17:03:48
アンジュルムのライブ観ていつも思う

眼が足りないんよ

★astrogate 2019-03-10 17:04:45
あやちょアンジュルムでのライブハウスラストか

★まいみぃーのファン 2019-03-10 17:05:18
記事紹介 - ☆輪廻転生 高知☆川村文乃
くわしくはこちら→://t.co/4cPKQyruE2
リンクあり 画像あり[1枚]

★ドゥー 2019-03-10 17:05:32
アンジュルム初参戦から3ヶ月、ライブハウスツアー4会場制覇してしまった件…。
画像あり[4枚]

★とわ 2019-03-10 17:05:52
えびちゃんまじ普通にアンジュルムに馴染んでた…すごすぎ

★みぃ 2019-03-10 17:06:07
@mogmog24piza ありがとうございます!
3/16研修生発表会
4/29アンジュルム
に参加予定です。かぶる所はありますでしょうか?

★ネットで旬な芸能情報 2019-03-10 17:06:51
記事紹介 – デビュー3周年 船木結
リンクあり

★ヒヨ 2019-03-10 17:08:47
アンジュルム ライブツアー輪廻転生、夜公演!ラスト! (at @OSAKAMUSE in 大阪市, 大阪府 w/ @mildsugichannn)
リンクあり

★とわ 2019-03-10 17:09:05
なっすぃーちゃんとばいばいしたー!!!!アンジュルム輪廻転生最前列だったよ……目の前すぎてめっちゃ目合った近すぎた…

★ハロプロネタ帳 2019-03-10 17:09:13
川越シェフがアンジュルムだった時の画像ください! 
画像あり[2枚]

★岡ちんかななん美しい 2019-03-10 17:09:31
大阪MUSEから生々しい画像が送られてきたよ中西香菜さん
#和田彩花 #ラストライブハウス
画像あり[1枚]

★furoma 2019-03-10 17:09:54
高知パルス(場外馬券) 看板がかわむと同じ色だったw 高知競馬の出走表ももろた 企画の方お疲れ様でした #アンジュルム #かわむー高知観光
画像あり[4枚]

★じゅんぺい 2019-03-10 17:10:57
2列目になっちゃったけど(泣)
センターとれたぞ!
夜公演、楽しむぞ!\(^o^)/
#アンジュルム

★プロアイドルももち! 2019-03-10 17:11:19
記事紹介 - ☆輪廻転生 高知☆川村文乃
詳しくはこちら⇒ ://t.co/ffO2sA5ddW
リンクあり 画像あり[1枚]

★カズトヨ。 2019-03-10 17:13:29
会場入り、整理番号は46!(・д・)ノ

実質4列目…下手に寄り過ぎたかな~ってくらいですかね。近いことは近い♪

よし!楽しもうヽ(^○^)ノ

#ANGERME #輪廻転生
画像あり[1枚]

★naka 2019-03-10 17:14:35
ふなっきも可愛かったよ〜かわむーTシャツにあ〜!って反応してくれた

★かっさぁ/なぷ〜/oika2562 2019-03-10 17:14:43
そうか、アンジュルムの大阪公演のアンコール、かななんコールも混ぜてくれたのか、よかった。

★川波とKB 2019-03-10 17:15:07
HMV、アンジュルムとかJuice=Juiceとか置いてるのにカントリー・ガールズ置いてない!くそか!

★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-03-10 17:15:32
アンジュルムライブツアー2019春
#輪廻転生
2019.3.9 土曜日 高知X-pt.

日替わり写真
笠原桃奈

#笠原桃奈
#川村文乃
#angerme #アンジュルム
「かわむーはシンデレラ」とMCで話してくれたかっさー。加えて「色々な経験をして今ここにいる」「出逢えて良かった」と。うれしいねぇ……(泣)
画像あり[1枚]

★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-03-10 17:16:20
アンジュルムライブツアー2019春
#輪廻転生
2019.3.9 土曜日 高知X-pt.

日替わり写真
船木結

#船木結
#川村文乃
#angerme #アンジュルム
ライブ序盤なのに泣いてしまった…と反省してるかもだけど、文乃ちゃんを大切な同期として考えてくれてることが伝わってきて嬉しいよ。ふなちゃんありがと☺️
画像あり[1枚]

★よっぱー 2019-03-10 17:16:40
アンジュルム ライブツアー 2019春 〜輪廻転生〜 2回目千秋楽 (@ OSAKA MUSE in 大阪市, 大阪府 w/ @heptagon12)
リンクあり

★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-03-10 17:17:37
アンジュルムライブツアー2019春
#輪廻転生
2019.3.9 土曜日 高知X-pt.

日替わり写真
川村文乃

#川村文乃
#angerme #アンジュルム
画像あり[1枚]

★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-03-10 17:18:04
アンジュルムライブツアー2019春
#輪廻転生
2019.3.9 土曜日 高知X-pt.

日替わり写真
太田遥香

#太田遥香
#川村文乃
#angerme #アンジュルム
「川村さんの食べてる姿が好き。かわいいです」と教えてくれたはーちゃん。続けて放ったワードに先輩達から教育的指導を受けてました。ドンマイ☺️
画像あり[1枚]

★MITSU♂ 2019-03-10 17:18:22
アンジュルム大阪昼
ラストMC
室田「大阪は個人的に来るぐらい大好きなんですよ!初めてかむちゃんと遊んだのも大阪で!
串カツのだるまは大阪にしかないんですよ!東京には無いので、こないだ田中に行ったんですけど、だるまと全然違う!」 #angerme

★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-03-10 17:18:35
アンジュルムライブツアー2019春
#輪廻転生
2019.3.9 土曜日 高知X-pt.

日替わり写真
伊勢鈴蘭

#伊勢鈴蘭
#川村文乃
#angerme #アンジュルム
メンバーでお泊まりしたとき怖くていけないとある場所に川村さんに付き添ってもらったとれいらちゃん。明るい歌を歌いながら一緒に行ったそうです☺️
画像あり[1枚]

★アシュレイ 2019-03-10 17:19:43
アンジュルム ライブツアー 2019春 〜輪廻転生〜 千秋楽 (at @OSAKAMUSE in 大阪市, 大阪府)
リンクあり

★bbrsun 2019-03-10 17:20:13
真ん中やや後方、メンバーの顔は見えるかな。ふなっきは微妙。 #ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #OsakaMuse

★やっさん。 2019-03-10 17:22:58
ライブツアーではあやちょ最後の公演。
アンジュルム ライブツアー 2019春 〜輪廻転生〜 大阪ファイナル
間もなく始まります(泣)
画像あり[2枚]

★じゅり 2019-03-10 17:24:13
翔んで埼玉を見てきた(わたしの地元については1ミリも触れられてなかった)千葉vs埼玉みたいなくだりがあったので、アンジュルム千葉とJuiceの川口に行こうかなって予定を立てています。

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-10 17:25:03
♡秋葉原店おすすめ♡
以前ショップにて販売していた写真の再販売『“梁川奈々美プレイバック”』写真!デビューシングルや、カントリー・ガールズ同期の船木結さんとの2ショットなど、梁川さんの歴史を振り返るのに最適!全部集めるも良し!好きな1枚を見つけるのも良し!3/25までの限定販売です。
画像あり[2枚]

★アンジュルム 2019-03-10 17:25:06
上國料萌衣です!!
ライブツアー輪廻転生 in 大阪!!
ライブツアー千秋楽。
がんばります!
たーのーしーむーぞー!!!

#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #上國料萌衣
リンクあり instagramあり

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-03-10 17:25:33
夕食のゲストは、今夜放送予定の BS日テレ「ボウリング革命 Pリーグ」に出演中のかみこちゃんとピザーラCMで共演している莉佳子ちゃん、ふなっきの3人をお迎えしました。 #上國料萌衣 #佐々木莉佳子 #船木結
画像あり[3枚]

★T-小川 2019-03-10 17:26:22
とは言え、アンジュルム見れるなら座席に関して贅沢は言えないな。

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-10 17:28:20
アンジュルムのInstagramのストーリーズ更新

WEAR更新した、りなぷー



#ANGERME #アンジュルム #りなぷー #勝田里奈
リンクあり instagramあり

★カズトヨ。 2019-03-10 17:29:50
開演前のアンジュルム現場はコールが派手( ̄▽ ̄;)

だがそれが良い‼(^^)

★sheherherft2 2019-03-10 17:30:13
【和田彩花】この子人間じゃなくて天使じゃね???厳選3カット【グラビア高画質 画像】
リンクあり

★いち 2019-03-10 17:30:19
きゅうりに囲まれる太田遥香さん
画像あり[1枚]

★ぶしこ 2019-03-10 17:30:29
@Saku_03_8 あーやばいね!かみこたはだめだね!シンクロ二ズムしちゃだめだ!本格的に死ぬ…
んね!同士見つかって嬉しすぎ✨
私未だにアニヲタしてる

★まりん 2019-03-10 17:30:36
「ライブツアー輪廻転生 in 大阪!!ライブツアー千秋楽。がんばります!たーのーしーむーぞー!!! #アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #上國料萌衣 」(アンジュルム 上國料萌衣) キュウリちゃんとエビちゃん
リンクあり 画像あり[4枚] instagramあり

★ぴーちゃん@ アンジュルム 輪廻転生 2019-03-10 17:30:42
アンジュルム 「祝!川村文乃初凱旋特別」 3/10 高知競馬2R

@YouTubeさんから

#アンジュルム #川村文乃 #かわむー高知観光  #OPV
リンクあり youtubeあり

★わけさま 2019-03-10 17:31:32
7月7日生まれ=特徴のあるお誕生日な部分をキッチリと入れてくる橋口アナでした。
協賛名が高知弁な部分ポイントなんじゃないかな。
メッセージもはちきんガールズ→アンジュルム→高知→キラキラ(七夕示唆)完璧だなこれ。協賛主有能。

#高知競馬
画像あり[2枚]

★ぼん=(^.^)= 2019-03-10 17:32:43
ちなみにさ、つばきファクトリーの新曲CMのナレーションは和田彩花さん?

★☝︎❕ 2019-03-10 17:33:02
アンジュルム 大器晩成 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★H!Pモノズキ 2019-03-10 17:34:04
アンジュルム新曲「夢見た15年」、J=Jの「Good Bye〜」を少しロック寄りにした感じの曲だね。
歌メロの感じ的に作曲は中島卓偉さんかな?
#ビジュルム
#アンジュルム

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-10 17:34:27
アンジュルムのInstagramのストーリーズさらに更新

ライブツアー千秋楽(中西さんもおられます)@ OSAKA MUSE



#ANGERME #アンジュルム
リンクあり instagramあり

★相川 始 2019-03-10 17:34:36
@angerme_upfront (・ω・)ノヤホ
千秋楽思いっきり楽しんできてね(^o^)/

★なな 2019-03-10 17:35:19
アンジュルム良すぎた!

★よせぎざいく 2019-03-10 17:35:56
アンジュルムちゃんのチェキ無事に買いました~‍♀️
正直、誰がきても絶対幸せ

★furoma 2019-03-10 17:36:04
コカ・コーラのラッピング電車って札幌にもあったからそういうやつかな #アンジュルム #かわむー高知観光
画像あり[1枚]

★熱気バモラ@神戸LOVER 2019-03-10 17:36:24
今日は仕事でアンジュルムも行けません(>_<)。来月のNHK大阪ホールは必ずm(__)m。かみこちゃん会いたかったけど、また今度ね

★(^ν^) 2019-03-10 17:36:49
アンジュルム大阪!あやちょとラスト握手してきた
画像あり[1枚]

★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-03-10 17:36:52
アンジュルム
「祝!川村文乃初凱旋特別」
3/10 高知競馬2R

#川村文乃 #angerme #アンジュルム
リンクあり youtubeあり

★チョコリン 2019-03-10 17:42:08
@melancholy_2go ふなっきー( ; ゚Д゚)シルバーを稼ぐのじゃよ!

★おりす 2019-03-10 17:42:17
ユリヤちゃんにはこのまま歌もダンスも個性も伸ばしていってもらっていずれアンジュルムへ……

★はち 2019-03-10 17:43:33
今日も勝田里奈さんが可愛いです
画像あり[1枚]

★じょん@TYF19,20 2019-03-10 17:44:14
じんかみこわくね?(こわくね?)

★琹(きーchan)'19 2019-03-10 17:45:47
24.中身まーちゃん、外見かみこちゃん。
それか、猫ちゃん。

★りゅうしん。 2019-03-10 17:45:51
雨の由加社で明日のやな卒の無事開催をお祈り。
でもFSKはかみこちゃん(笑)
画像あり[1枚]

★Saku. 2019-03-10 17:47:05
@A55098855 本格的に死ぬ……死因:かみこたのシンクロ二ズム……
私も割とアニオタしてる~~!!笑
おかげでアニメ界隈の曲をジャニ界隈の担当に歌ってほしかったりとか結構ある……

★彩花ピンクひなフェス3月30、3月31日アンジュルムプレミアム 2019-03-10 17:48:33
和田彩花のびびっときた
日本武道館ですこれは話さないと行けないかな思いました
春ツアーの最終日私の卒業コンサート決まったですね6月18日日本武道館公演なんですよこれをラジオで話すからあんまり行かないなあ今回無理だ思ってたですよちょっと前の収録で発表したときのことを笑えて

★淳 2019-03-10 17:50:12
@tongari_nacky コスチュームによってかみこちゃんへの忠誠心を表しましょう!

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-10 17:50:19
[Radio]エフエム大分(大分 88.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#206 18:00-18:30 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/gaGoN92lXs #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-03-10 17:53:33
こういう動画には愛を感じますね。
相川さんもいますよ
#アンジュルム #ANGERME
アンジュルム3期 乙女 パスタに感動 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★齋藤 義幸 2019-03-10 17:54:37
次は21日までずっと仕事。もしかしたら16日アンジュルム のリリイベ行くかも。仕事の流れ次第かな

★ぴーちゃん@ アンジュルム 輪廻転生 2019-03-10 17:55:32
ピザーラ公式
アンジュルムCMメイキングムービー2019春
@YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★なんぷー5.19ANGERME 2019-03-10 17:56:24
ちょうどevelynの前を通りかかり、カタログほしいなと思いつつも、おっさん一人で怪しいよなと思案していたら、店員さんの方から「あ、こちらですね、どうぞ〜」って渡された。
自分がヲタクルムオーラ出してたのか、店員さんが怪しいおっさんに慣れているのか…(おそらく後者)
#evelyn
#上國料萌衣
画像あり[1枚]

★夏 2019-03-10 17:56:30
開場時間ギリギリに行った自分が悪いんだけど、日替わり写真が全メンバーSOLDOUTで悲しかった←
何も買わないのもアレなので、コレ写を2枚購入!
長文あやちょ&ムロが出現
かみこ&はちきんも欲しかったけど我慢したw
画像あり[1枚]

★鱈子ゝ 2019-03-10 17:59:41
何日も迷った結果2枚も買っちった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
前のだからなかなか売ってなくて買えなかったけど、買えたからちょーうれしい!!
しかも、トレーディングカードかななんだよ!!
まだファン歴は短いけど、これからも応援してるよ!
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★PoooooN 2019-03-10 17:59:45
「初めまして」と「ありがとうございました」で切りぬけようと思ってた所。まさかの

川村文乃さん:そのスカート、カワイイ!!(⊙∀⊙)❤️

で、しばらく歯がガタガタ震えた。やっぱり初ライブ前に初ハロコン行っといてよかった。

★ふじさん(6/18にアンジュルムを解脱します) 2019-03-10 18:00:24
#和田彩花 #卒業までのカウントダウン
あと100日と2時間30分。
画像あり[1枚]

★るんるんタグ巡回 2019-03-10 18:01:07

とてもいいです・・・勝田里奈のtiny tinyみて・・・・とてもいいです・・・・・・・・・・・・・・
リンクあり youtubeあり

★astrogate 2019-03-10 18:01:08
アンジュルムのインスタ
画像あり[4枚]

★astrogate 2019-03-10 18:05:25
アンジュルムのインスタストーリーズ
動画あり

★まさなり 2019-03-10 18:06:00
過去の聖地巡礼から 小湊鉄道里見駅のむろたんが座ったであろう椅子 #アンジュルム #室田瑞希
画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-10 18:08:41
記事紹介 – 川村さんんん泣 伊勢鈴蘭 ://t.co/nTxGXSWs2F
リンクあり 画像あり[1枚]

★てぃ~けぇ~@マロテスカ~! 2019-03-10 18:08:58
ヤ・シィパーク

#かわむー高知観光
#FSKとおでかけ
#川村文乃
画像あり[4枚]

★はやかわのおじさん 2019-03-10 18:10:20
ANGERME Ayano Kawamura【アンジュルム 川村文乃】2014年春 ~上京~ @YouTubeより

これみちゃうとねぇ、、金持ちになってほしいよ。ナレーション山里なのが不毛リスナーとしてはひっかかるけど違和感はない。
リンクあり youtubeあり

★華月るの(近所の応援アカウント) 2019-03-10 18:11:31
四葉さん、Genさん、フジモト(KK)さん、武田鉄矢さん、うらかみこてつさん、オレンジジュースさん、からしさん、たかだっちさん、ツヨシ@応援垢さん、沢山のギフティングと楽しい時間(コメント)をありがとうございます(o'ᆺ'o)و✧
画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-10 18:12:05
記事紹介 – ☆輪廻転生 高知☆川村文乃 ://t.co/4YwEh3KdA5
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-10 18:12:28
記事紹介 – デビュー3周年 船木結 ://t.co/Yy8lwwDx7W
リンクあり 画像あり[1枚]

★furoma 2019-03-10 18:13:54
ひろめ市場寄る時間なかったので未練がましくw
土佐三昧セット(土佐天の青さ揚げ・焼きっさば寿司・うまかつお・鯨すじ煮・鰹のたたき)+土佐鶴 #アンジュルム #かわむー高知観光 #司
画像あり[1枚]

★ミスター団地顔 2019-03-10 18:14:14
@Akkomire_Groove 旦那さん、今日の高知競馬2レース(祝川村文乃初凱旋特別)観戦してきたんですね(すっとぼけ)

★あや 2019-03-10 18:15:14
間違えて挨拶を「ふなちゃんでしたー」で締めちゃったタケちゃん、どぅーが書き物に「船木結」って署名しちゃった話を思い出した。みんなふなちゃんに乗っ取られがち
リンクあり 引用あり
アンジュルム大阪昼、最後の挨拶で、ふなちゃんとのスマブラ話を「私の方が強かったんですよ」「粉々にしてやってました」「でも最近ふなちゃん強くなってて」と散々語ったタケちゃん、なぜか「そんなふなちゃんでした〜」と締めてしまい、一同爆笑。焦って急に「バイバイ!」と言う姿がキュートだった

★奏ポルカ 2019-03-10 18:15:30
和田彩花さん、なんなんですかあれ一人だけ夏服なんですけどなんなんですかノースリーブじゃないですかありがとうございますごちそうさまでした

★まつじゅん@ととろ 2019-03-10 18:17:05
正直船木と梁川についてはカンガ入れたのすごく否定的なんだよね。

最初からアンジュルムとJuice=Juiceに入れていれば。。。

★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-03-10 18:17:46
来週はさすがに無理たけど4月のは行けるとこ全部行きたい
アンジュルム4/10発売26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベントのお知らせ(3/7更新)
リンクあり

★奏ポルカ 2019-03-10 18:18:28
タケちゃんがスマブラ仲間としてのふなちゃんの話をいっぱいした後に「大阪を生んだふなちゃん」って言っちゃって総ツッコミを受けていたけど、先日やなふなイベントで「通天閣から生まれた船木結」と言っていたのであながち間違いでもないかもしれない

★HIYAAAAAYAKKO'19 3/28 さくらのしらべ8 1回目@品川 2019-03-10 18:18:49
2019年GW中野サンプラザ
3日(金) こぶしファクトリー
4日(土) 研修生実力診断テスト
5日(日) アンジュルム
6日(月) Juice=Juice

★INBKSI 2019-03-10 18:19:10
遅ばせながら
キタ━(゚∀゚)━!
#宮本佳林 #川村文乃
画像あり[1枚]

★りゅうしん。 2019-03-10 18:19:23
ソレーネ周南着。
小休止。
帰宅するまでがライブなので、あと1時間くらいでアンジュルム高知が終わってしまうなぁ。

★奏ポルカ 2019-03-10 18:21:05
りなぷ~が言ってた「撮影でお泊まりをしてラフな感じでいたので、逆にお仕事でも一緒に居るのが不思議な感じがする」という言葉に、アンジュルムの良さが表れてる気がした。お仕事仲間である前に、一緒に居るのが自然な姉妹。

★りゅうしん。 2019-03-10 18:21:11
今日はふなっき泣かなかったかな?
昨日のあやのちゃんの凱旋でしゃべれないくらい号泣してたけど自分の凱旋では泣かないか?(笑)
まあ明日の方が心配だけども。

★奏ポルカ 2019-03-10 18:23:00
ふなちゃんの純粋で独特な視点が好きで、話すようになったのが嬉しいし、最近は目を見るだけで考えてることが分かる、私がそう思ってるからそれでいいの、と笑顔で話す和田さんがリーダーのアンジュルムにふなちゃんが入って本当によかったんだなぁとおもった。

★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-03-10 18:23:44
アメブロを更新しました。
『ナイトライブ&盛り沢山会』
#アンジュルム
【他画像12枚】

リンクあり

★yuri 2019-03-10 18:23:51
@Ume0Q 自分は卒業したんですけど、アンジュルムの福田花音ちゃんとモーニング娘。の佐藤優樹ちゃんと飯窪春菜ちゃんとBerryz工房の菅谷梨沙子ちゃんです。

★一匹狼(仮) 2019-03-10 18:24:56
さっき テレビで ピザーラの新しいCM 確認したけど・・・ ふなっき いろいろと上手すぎて 別格なんだが・・・ そして れいらc 初めてにしては よくやってたかと・・・

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-10 18:26:39
そう言えば、金曜の夜に高知入りしたアンジュメンバー 夜皆で食事で高知の美味いもの食べに行って、その時の桃奈ちゃんが「美味しぃぃぃい!!」 「うんまぁぁい!!」 ってな表現してて 文乃ちゃんが喜んで見てた~ って場面有りましたが、笠原桃奈ちゃん やっぱり面白い娘や!っと思いましたww

★俯瞰の鬼アーシュ 2019-03-10 18:27:02
久々の #ハロプロソート

1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希

★えみりー@4/6娘。盛りだくさん会岐阜4/28アンジュ名古屋5/4娘。名古屋 2019-03-10 18:27:56
@stmsk_odskr @akaaaaa28 おぜこ、ふなっき、全員の3枚欲しいです!

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-10 18:28:11
他のメンバーにも大好評で自分の事の様に川村文乃ちゃんが喜んでた~ ってエピソードも実に良かった! 高知は美味いもん多いね (*´▽`*)

★まいみぃーのファン 2019-03-10 18:29:13
記事紹介 - 川村さんんん泣 伊勢鈴蘭
くわしくはこちら→://t.co/dS1lQc8iqc
リンクあり 画像あり[1枚]

★モロダシ・ボン 2019-03-10 18:29:35
大きなお友達の応援すごすぎる
#アンジュルム
#川村文乃

アンジュルム 「祝!川村文乃初凱旋特別」 3/10 高知競馬2R

リンクあり youtubeあり

★まいみぃーfan 2019-03-10 18:30:26
記事紹介 - 川村さんんん泣 伊勢鈴蘭
くわしくはこちら⇒ ://t.co/vfCAUA4aCh
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-10 18:31:20
記事紹介 - 川村さんんん泣 伊勢鈴蘭
詳しくはこちら⇒ ://t.co/LNy4BC9UuU
リンクあり 画像あり[1枚]

★みつ⚡️ 2019-03-10 18:33:00
MCで自分の番になると前に1歩出るんだけど、かっさーの番の時、「(ふなっきと)一緒に大阪に遊びに行こうって言ってましたよ(ここでふなっきに顔を向ける)ね!!(圧)」
ふなっき「うっうん!」
みたいな感じで、かっさーとふなっきが仲良しで良かった。

★Sahaηe 2019-03-10 18:33:15
アンジュルム大好きだわ…
リンクあり instagramあり

★大和魂(ハロヲタ) 2019-03-10 18:33:40
今キタクルム

今日はむすぅに愛を込めての公演だった("⌒∇⌒")

鈴蘭ちゃんとの初めての握手でバイバイと笑顔で応えてくれたのが可愛かった("⌒∇⌒")

アンジュルム、最高~\(^o^)/

ヲタクルム、最高~\(^o^)/
画像あり[2枚]

★みつ⚡️ 2019-03-10 18:35:09
ふなっきの好きなところ

かっさー「いきなりシャワーキャップを被ってじゃがアリゴを作ろうと言っても引かずに一緒にしてくれるところ」

かっさーとふなっきが仲良しで嬉しい。

★れいなーさん 2019-03-10 18:36:18
@kyuro219potato Juiceの一言サインはタイムキーパー役のスタッフが1分で計測してますけど、ジャケットサインは娘。とアンジュルム行った体感では平均15秒くらいな感じですね。たまに30秒以上話すメンバーもいますけど。

★莓 2019-03-10 18:36:57
@I993__8 ツインかみこたこたしげ

★me_みぃ (♂) やじまんず♥️ 2019-03-10 18:37:16
3月10日 #アンジュルム #輪廻転生
Osaka Muse 昼公演 当日券で参戦することができた

上手側の後ろの方で観ることになったけど、やっぱ身長低いのは辛い

けど、ふなっきの顔や上半身を時々見ることができたし、「むすぶ! おかえり!」や「かななん! むすぶ!」コールもできて嬉しかった
画像あり[1枚]

★びんわん 2019-03-10 18:39:25
中西香菜

★みつ⚡️ 2019-03-10 18:39:26
ふなっき「(はーれいと)1歳しか違わないのに、自分には若々しさが足りないなと思いました」

★みつ⚡️ 2019-03-10 18:40:24
この気持ちが何かわからないんだけど、ふなっきがアンジュに馴染んでるの見ると嬉しくて泣きそうになるんだよ…………………

★あしか(:3 っ)3 2019-03-10 18:40:28
アンジュルムちゃんも描きたいんよな〜

★furoma 2019-03-10 18:41:09
鯨カツ美味なり。 これかわむなら「待ちゆうき」って言うのかな #アンジュルム #かわむー高知観光
画像あり[2枚]

★みつ⚡️ 2019-03-10 18:42:33
ここ数日のふなっき忙しすぎて、ふなっきの情緒を心配する系ヲタです

★ぴょんさん 2019-03-10 18:42:38
JOYSOUND、本人映像多くて高画質で最高だった。6スマよきかな。
カラオケ行くとみんながいかに歌かわ上手いかよく分かるよね。
#ハロプロあるある ?
#竹内朱莉
画像あり[2枚]

★のうえ春晴(堅気) 2019-03-10 18:43:17
angerme_officialさんのインスタストーリーズから

アンジュルム ライブツアー 2019春 〜輪廻転生〜
千穐楽 大阪公演なんですね(笑)

上國料萌衣さんが頑張ってしゃべってます♥

さて、私のアンジュルム現場って次はいつだろう・・・

#アンジュルム
動画あり

★グルーナ 2019-03-10 18:43:18
船木退場。かみこ戻ってくる。

★あいり 2019-03-10 18:43:26
久々アンジュルム現場行ってきた…最前列で可愛い子を拝めて有難かったです
かみこは橋環に匹敵するくらい小顔でかわいいどんだけメイク頑張っても近づけないんだ…辛いな…
画像あり[3枚]

★あやえもん 2019-03-10 18:48:52
アンジュルム、今頃ライブ真っ最中かな??最初で最後の12人でのライブツアー千秋楽お疲れ様!✨

★小五郎 2019-03-10 18:50:22
さっき上國料萌衣さんに会って
帰り道の亀山SAにて
熊本名物の「いきなり団子」に出会うと言う奇跡!!
って事で いただく
画像あり[1枚]

★まさき 5/3juice昼 5/19アンジュ昼夜 2019-03-10 18:50:56
@ryushin_t2 かみこ推しと言いながら。。。
出直してきます笑笑

★くぅ。 2019-03-10 18:51:17
❤︎簡易タグ❤︎
アイドルが好きです☺️
めせもあ。⇨気まぐれプリンス
同担✖︎ 他担◎
アンジュルム⇨笠原桃奈 伊勢鈴蘭
同担、他担◎
#イルミィさんと繋がりたい
#ハロヲタさんと繋がりたい
#らぶりつで気になった人お迎え
画像あり[2枚]

★みよっしー( •ー• ) 2019-03-10 18:53:03
明後日のふなっき歌謡祭の星になれたら、予約忘れたの痛すぎる‍♂️

★スマイルー@3/11やなみんLV広島 2019-03-10 18:53:11
何だかんだで、カントリーじゃない握手したな。

●forte前日 (ラクーア)
アンジュルム 船木結
●缶ジュ大阪 2日後 (ハロ広島)
カレッジ・コスモス 山木梨沙
JUICE=JUICE 梁川奈々美
JUICE=JUICE 稲場愛香

★しみず(smzgroup) 2019-03-10 18:56:18
アンジュルム 大阪MUSE昼の部参戦

アンジュの現場は多幸感満載

中西さん欠席でしたが アンコールは「かななん むすぶ」コール

ヲタクルム最高
アンジュルム 最高

#ANGERME
画像あり[2枚]

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 18:56:28
大阪・夜公演が終了しましたので
アンジュルム ライブツアー ~輪廻転生~
セットリストをツイートします

今回は、アンジュルム曲を発売順に構成した内容です
#ANGERME
画像あり[1枚]

★徳田新之助 2019-03-10 18:57:50
ANGERMEライブ千秋楽終了しました。

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 18:58:44
アンジュルム・大阪夜
[あやちょ]
遂にツアーファイナル
ファイナルにむけて一言叫んで下さい

私が見本を見せます
アンジュルム大好きー!!!
#ANGERME

★bbrsun 2019-03-10 18:59:15
輪廻転生大阪夜公演終了。アンコールはあやちょコール、会場が赤サイで染まりました。ふなっき超号泣。明日もあるんやぞ。 #ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #OsakaMuse

★ミスケン 2019-03-10 18:59:44
夜公演MC、かわむー、むすぶ、かみこ、りかこが涙。
むすぶは大号泣で喋れないので、順番あとに回されてりかこの後で改め話す流れに。
船木「君だけじゃないさフレンズでいつも和田さんと向かい合うところで、すごく優しい表情をするから泣いてしまって…」

★だいきーにょ 2019-03-10 19:00:45
ライブツアーファイナルだったこともあり、かみこ、結、りかこ、あやのちゃんあたりはめっちゃ泣いてた

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 19:01:08
アンジュルム・大阪夜
ファイナルにむけて一言叫んで

[タケちゃん]
ズバリ!汗をかく!
ありがとうございます

(最後に追加で)
ピコピコピコピコー!

[りなぷ~]
さっきまで寝ていたので叫べない
和田ちょとの最後のライブを楽しみたい

#ANGERME

★奏ポルカ 2019-03-10 19:01:24
ふなちゃんは、口を開けばすぐ「船木結ファースト写真集結」や「ピザーラ」の宣伝をしてしまうくらいガチガチにキューティーむすぶたんをやりこんでいるけれど、はーれいと話すと絶妙にコーティングを剥がされているのが新鮮だった。新しい一面を見た気がする。わたしはうれしい。

★やっさん 2019-03-10 19:02:44
3/9 アンジュルム大阪夜
昼公演につづき当日券チャレンジ成功!並んだ16名全員入れました

★まっすん 2019-03-10 19:03:14
アンジュルム ライブツアー 2019春 〜輪廻転生〜 OSAKAMUSE 千穐楽 無事終了しました!

あやちょ最後のライブハウス!

いやぁ〜っ!!!

たっ!のっ!しっ!かっ!たぁーーー( 'ω')フオオオオオオオオウアアアアアアアア!!!!!!!!

アンジュルム最強!

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 19:03:20
アンジュルム・大阪夜
ファイナルにむけて一言叫んで

[むろたん]
ありがとうー!!!

[りかこ]
あやちょブラボーー!!!

[かみこ]
和田さん大好きー!!!

[かっさー]
和田さん盛り上げる!

[ふなっき]
身長伸ばす!
#ANGERME

★びんわん 2019-03-10 19:04:10
昨日、アンジュルム高知X-ptでグッズ先行販売の最後尾(ライブハウスから続く地下通路)に並んだ時、そのすぐ二メートルくらい後ろでイビキかいて寝てるおじさんがいて衝撃を受けたのだが、これは彼の日常のすぐそこまでぼくの非日常が接近しただけのことなんだよな。

★ぴーちゃん@ アンジュルム 輪廻転生 2019-03-10 19:04:10
祝!川村文乃初凱旋特別 高知競馬 レース
リンクあり 引用あり

★あなぽん 2019-03-10 19:04:12
アンジュルム面白かった。でも最後の感想で船ちゃん泣きすぎてて明日大丈夫か心配。

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 19:04:43
アンジュルム・大阪夜
ツアーファイナルにむけて一言叫んで

[かわむー]
和田さん目に焼きつける!!!

[はーちゃん]
最後まで頑張る~!!!

[伊勢ちゃん]
最後楽しむぜー!
#ANGERME

★ドゥー 2019-03-10 19:04:44
アンジュルムライブハウスツアー大阪公演終了。
和田彩花がアンジュルムとして最後のライブハウスでの公演だったこともあり、最後の挨拶は涙するメンバーが多かったのが印象的でした。
ツアータイトルの通り、輪廻転生していくような過程が見られたツアーでした。
一般でチケット取れて良かった…。

★ミスケン 2019-03-10 19:05:49
メンバーが泣きながらMCするにつれ、はーちゃんとれらたんも涙流してた。
あやちょも最後のMCで涙ながらに今まで心の中に秘めていた思いを語っていて、とてもとてもアンジュルムらしさのあるあやちょライブラストだった。

★さき 2019-03-10 19:05:58
一瞬かみこ
画像あり[1枚]

★おゆみなと. 2019-03-10 19:06:55
アンジュルムライブハウスツアー終焉。
あやちょの後輩に託す言葉に涙。
俺も涙。 #ANGERME

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 19:07:27
アンジュルム・大阪夜
[伊勢ちゃん]感想
皆さん今日は、ありがとうございました

勝田さんに、ゆっくり話すと眠くなると言われて
早口にしてみました
気付きましたか?
次から頑張ります

今日は、凄く楽しかった
ホールツアーも頑張りたい
よろしくお願いします
#ANGERME

★はっちまん。 2019-03-10 19:07:53
@dadandan705 川村文乃ちゃんはなんか応援したくなりますよねぇ。かつて高知を後にするときに使った高速バスのターミナル、エモい!

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 19:08:33
アンジュルム・大阪夜
[はーちゃん]感想
ライブツアーが今日で終わって
ホールツアーが始まる
北海道にも行くので美味しい物を
食べられる様に頑張りたい
#ANGERME

★ht_akihabara 2019-03-10 19:08:52
ハロートライブで「アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Lik...」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★かずらし 2019-03-10 19:09:45
メンバーにとって、自分で居られる場所がアンジュルムであり、これからもそうあり続けて欲しいという思いが深く伝わる。そんなあやちょのコメントでした( ; ; )
#ANGERME

★Canna 2019-03-10 19:10:08
むすぶ、莉佳子、かむ、かみこの号泣が放送事故レベル泣いてたのは君だけじゃないさ

#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生 #大阪MUSE

★タフィロール 2019-03-10 19:10:45
アンジュからの京セラドーム。メキシコ国歌♪#ANGERME #Mexico
動画あり

★鯖缶 2019-03-10 19:11:15
無理だったわ
でもかみこたのハモリは必ずあべさくにやってもらいたい
画像あり[1枚]

★けいた 2019-03-10 19:11:42
HKTの個別握手会は4月14日にアンジュルムの広島公演とはしごすることにしました。なお、HKTの個別は午前中の1部と2部のみの参戦となります。

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 19:12:10
アンジュルム・大阪夜
[かわむー]感想
今日は、ありがとうございました

和田さんとの最後のライブツアー
思い出が沢山ある
MCが私からだったのが懐かしい

MCの時、一番前に走って行くのが可愛かった(泣)

ライブツアーで
アンジュルムの曲を踊る事が出来て幸せだった
#ANGERME

★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-03-10 19:12:18
アンジュルム ライブツアー大阪
良き千秋楽でした。

★現 2019-03-10 19:12:50
アンジュルム大阪夜終わり。ライブハウスツアー千秋楽でメンバー号泣祭。(千秋楽と知らなかった!)

★まつりよ 2019-03-10 19:16:02
良い千秋楽だった!!
てかかみこちゃん公演中ずっと泣いてるから、おじさんとて泣かざるをえない(>_<)

★ぶんちゃん 2019-03-10 19:16:18
最初のMCでかみこが泣いてるのを見てもらい泣きしそうになって君だけじゃないさでふなっきが号泣してるのを見て泣きそうになって最後のMCで何回も涙が頬をつたった

★読み助 yomisuke 2019-03-10 19:16:23
アンジュルムは今から涙涙~であやちょ卒コンはどうなるんだよ。

★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-03-10 19:16:41
@angerme_upfront 大阪がんばってね!
応援してるよ

★さやドゥ'19 (3/10 アンジュライブ@大阪) 2019-03-10 19:17:01
アンジュライブ終わり‼
なんか久々に心に癒しが入ったわしばらく荒みきってたから…
始まる前そんなにあやちょ最後のライブハウスって思いはなかったけど、かわむーふなっきかみこりかこが泣いて(特にふなっきは号泣)一気にそんな感情にさせられたわ(T_T)

★める 2019-03-10 19:17:30
アンジュルムさんに会いに行きたい……

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-10 19:18:17
自由な片手? サイリュウム持ってない方の手 ってことか? 両手に薄紫持って2本使いの自分だとどうなる???(ノ∀`笑) 川村文乃 可愛い

★ias 2019-03-10 19:18:39
可愛すぎる

#上國料萌衣
画像あり[4枚]

★るか 2019-03-10 19:19:03
かみこがモデルしてる服欲しいけど私の趣味に会わないし似合わない…

かみこ、すばら

★だいきーにょ 2019-03-10 19:19:05
やなみんとあやちょ、連続で送らないといけない、ふなっきーかわいそうじゃね??

★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-03-10 19:19:22
ありがとうございました
アンジュルムさん好きです

★びんわん 2019-03-10 19:19:41
チケットの当選発表を待たずに高知行きの便を取り、落選率を考えたら危なかったけど考え方を変えればその気合いで当選を引き寄せたのかもしれない。高知X-pt.めちゃくちゃ距離近いからおれほぼアンジュルムだった。本当に行ってよかった。アンジュルムメンバーとしては最高齢での加入だけどこれから頑

★いくべ 2019-03-10 19:20:26
握手レポ 梁川8部2ループめ

いくべ「これからはふなっきのブログで生存確認するから」
梁川「載るかな〜w まぁ同じ地球のどこかにいるから」

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 19:21:22
アンジュルム・大阪夜
[ふなっき]感想
(号泣)
※泣きながら※
君だけじゃないさ...friendsで
和田さんと目が合う。いつも優しい顔
卒業したら、その場所が空くと思うと寂しい
時間があるので、楽しんで目に焼きつけたい
#ANGERME

★やっさん。 2019-03-10 19:21:48
アンジュルム大阪
最後かわむーが天使の涙を流し始めたらふなっきが号泣し過呼吸気味になって一旦パスし次のももながズバッと決めたらかみこが泣き莉佳子が泣きじゃくってむろがしっかり決めつつ二期はマイペースで最後あやちょが天使の涙でしっかり締めるアンジュルムらしい素晴らしいライブでした!
画像あり[1枚]

★エンジョイ・スイッチ 2019-03-10 19:22:15
アンジュルム大阪夜公演終了!
あやちょのたくさんの気持ちが発表された意義深い公演でした。

★める 2019-03-10 19:22:28
中西香菜さん……
画像あり[1枚]

★こまち。 2019-03-10 19:23:31
多幸感しかないアンジュルムほんまに好きだし、アンジュヲタさんの優しさに開演前からホッコリしてた

★さゆ 2019-03-10 19:24:11
輪廻転生セットリストも良かったなー。どうせアンジュルムになってからの楽曲しかやらないのなら、これぐらい潔いほうが私は好き。やっぱりベタでも大器晩成から始まるのは本当に感動的。

★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-03-10 19:24:38
若干れらたん推しかな?
アンジュルム7期メンバーだと。
とはいえ、かみこ・かわむーとはかなり熱量の差が、、、
輪廻転生のツアー中だけかな?メンバーカラーのサイリウム振るのは。
画像あり[1枚]

★「め」 2019-03-10 19:24:42
ほんとーに和田彩花ちゃんも和田彩花ちゃんのおたくもだいすきだなあ

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 19:25:41
アンジュルム・大阪夜
[かっさー]感想
君だけじゃないさ...friendsで一列になる時
和田さんが[はーちゃん]の手を掴む
それを見たら輪廻転生だと思った

明日~あさってに中学校を卒業する
和田さんが卒業する時はJKなので
私が変わりに手を引っ張って行きます!
#ANGERME

★Saゆヲタ 2019-03-10 19:26:38
ふなっきが泣きまくって話せず後回しになってた それとあやちょも最初は冷静だったものの途中から思いの丈を語り出し泣きながら話してた

★ゆうき 2019-03-10 19:26:49
佐々木莉佳子ちゃん
画像あり[1枚]

★夏実 2019-03-10 19:27:12
@angerme_upfront ライブツアー頑張ってね!
応援してます‼︎

★みつ⚡️ 2019-03-10 19:27:19
やなみんもあやちょも、次々いなくなって大丈夫かふなっき(;ω;)

★徳田新之助 2019-03-10 19:27:25
ANGERMEライブツアー’19春-輪廻転生-を観て来ました。 #angerme
画像あり[1枚]

★nkoh(航野坂)@OSAKA 3/3 ハロコン 3/24 NHK大阪 2019-03-10 19:27:34
アンジュルムライブお疲れ様会
大成功
アンジュルム最高⤴️⤴️
#ANGERME
#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#和田彩花
画像あり[1枚]

★まっすん 2019-03-10 19:27:47
アンジュルム ライブツアー 2019春 〜輪廻転生〜 OSAKAMUSE 千穐楽 祝勝会はっじまるよぉ〜川c ’∀’)アヤチョー❤
#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 19:28:05
アンジュルム・大阪夜
[かみこ]感想
今日は、ありがとうございました

今回はアンジュルム曲を発売順に歌った
この曲を和田さんと歌うのは
最後かもしれないと思ったら泣けてきた(泣)

終わりたくない位に楽しかった
ホールツアーも遊びに来て下さい
#ANGERME

★ひより@3/10 アンジュルムLIVE 2019-03-10 19:28:26
あやちょのラストライブ終了!
今日は号泣だったふなっき、明日のライブ大丈夫かな…

★DaDa⊿3/10アンジュルム大阪 2019-03-10 19:28:34
ラストMCでふなっきが感極まって話せなくなってた。それに釣られて号泣しそうになったけど話しきったりかこ

★りゅうしん。 2019-03-10 19:28:40
ふなっきは今日も号泣だったか。

★さゆ 2019-03-10 19:29:01
やっぱりアンジュルム初期の曲はアツいなー。個人的には糸島が聞けただけでも大勝利だった。嬉しかったなー。そしてやっぱり共感詐欺は最強すぎる。

★推里@1月14日 エルシアター 2019-03-10 19:29:11
アンジュルム夜osaka muse終了。
大阪があやちょラストのライブハウスツアーでふなちゃん、かみこ最後の挨拶で涙、涙でした。
最近入ってきたメンバーもかわいかった。

整理番号13番で当分神番はないな。

★BK 2019-03-10 19:29:22
最近忙しくてヲタクからちょっとはなれったが
ライブ始まったら、めっちゃ盛り上がってやっぱり自分はアンジュルムだなと思った
行くからチケット1枚も無かったで見れるか不安だったが当日券買う事が出来て良かったけどやはり和田さんの最終日のライブハウス公演見て本当によかった

伊勢ちゃん可愛い

★エンジョイ・スイッチ 2019-03-10 19:29:22
夜握手
ス「フナをよろしくお願いします」
かみこ「わかった」
ス「ふなちゃんをたのみます」
かわむー「任せて!」
かみこ&かわむーありがとう。

★SHO@うさぎの国 2019-03-10 19:29:50
@3sa1i3sa1i 当たればですけどね
アンジュルムで武道館どうなんでしょ、、

★ちゃんれも@アンジュ高知大阪やな卒 2019-03-10 19:30:23
うわあああアンジュルム超好きどどどド新規だけど超超超超好き

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 19:31:43
アンジュルム・大阪夜
[りかこ]感想
皆さん楽しかったですか!?

今回は大器晩成から新曲まで歌った
何故か寂しい(泣)
泣くつもりは無かった
和田さんとの思い出が蘇ってきた
素敵な形で出来て良かった
ホールツアーが残っているので
この涙は封印します
#ANGERME

★えりっく 2019-03-10 19:32:22
初アンジュルム@大阪
アンジュルムって素晴らしいですね。
ライブハウスって楽しいですね。
あやちょの最後のMC、あんなけわちゃわちゃしてるアンジュを何も言わずに見守ってる訳を聞いて感動した。
ps.かみこ、僕は同い年ですよ
(最後の握手で、「あなた若いですねぇ」って言われた…)

★現 2019-03-10 19:32:25
アンジュルム大阪夜最初MCは一言叫ぶと言うお題。
千秋楽と言うことで意気込みやあやちょラストライブハウスにかけたものが多かったが、、、
(佐々木) あやちょブラボオオオオオオオ!

(竹内) まって、もう一言言わせて!、、、ピコピコピコピコオオオオオオオ、最近わだちょ言ってくれないし!

★さきさん。 2019-03-10 19:32:25
もはや始まる前からずーっと隣で奈緒さんすぎさん泣いてるし!!!かみこもずーっと泣いてるし!!!君フレでどんどん年下組たちの顔が変わってくし!!!めちゃくちゃがまんしたけど最後の挨拶はむりだった~あ~もう泣く予定なんかなかったのに~~~あと、室田さんの挨拶ほんとにしんどかったです。

★MRSK 2019-03-10 19:32:55
°C-uteもカントリーガールズも歌唱力が強い 特に船木ちゃん凄い…今アンジュルムだっけ

★たーたん。 2019-03-10 19:33:16
アンジュルム輪廻転生千穐楽公演終わり。糸島Distanceと忘れてあげるが凄く良かった。

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-10 19:33:38
やなみんとあやちょ卒業した後のふなっきが心配だなあ…

★マインコ 2019-03-10 19:33:42
アンジュルムのライブおわた
オモロー

★DaDa⊿3/10アンジュルム大阪 2019-03-10 19:34:13
あやちょをアンジュルムとしてライブハウスで見れるのは今日が最後だという実感が全く沸いてこない。

★ゆうちゃん 2019-03-10 19:34:45
アンジュルムのライブハウスツアー最終日は、笑いあり涙ありの最高のツアーでした
夜公演ラストMCでかわむーの涙で軽く涙腺崩壊して駄目押しはあやちょの涙で止まらない始末に…
あの涙流しながら言葉を振り絞る、あやちょを観たらもうダメですねー。
言葉め胸に響く

★まい@あやちょ♥️あーりん 2019-03-10 19:35:38
今日来れてよかった
和田さん推しててよかった
アンジュルム好きでよかった
ありがとう
画像あり[1枚]

★徳田新之助 2019-03-10 19:36:25
セトリは、ANGERMEになってからの楽曲をリリース順に並べたもの。
新人に教える事と新たな人員でのパフォーマンスに作り変える作業を兼ねてるんだろうけど、
観る側としてもご新規さんにおススメのセットリストだったと思う。

★徳を積むさぶちゃん 2019-03-10 19:36:25
アンジュルム ライブツアー大阪
和田さんのアンジュルムへの愛情がひしひしと伝わる、あたたかい千秋楽でした。

★たーたん。 2019-03-10 19:36:28
あやちょのライブハウス最後って事で、みんなかなり感傷的な雰囲気に。特にむすぶたんはまともに話せないくらい感情が溢れてて切ないものがあった。

★おあほい@アンジュサポ 2019-03-10 19:37:01
アンジュルム大阪夜公演終わりました。最高でした。いや「最幸」か。
なんか幸せな空間でした。
アンジュルムありがとう。

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-10 19:37:01
これからふなっきは相談事とか誰にするんだろう 山木さんとふなっきは良くも悪くもそういう感じじゃないし、ちぃちゃんかあるいはかわむーか…

★愛媛県 2019-03-10 19:37:03
OSAKA MUSE夜
自己紹介MC
お題:意気込みを叫ぶ

川村:和田さんを焼き付ける!
室田:「目に」ね
竹内:怖いよぉ

かわむーかわむー

#ANGERME #アンジュルム #川村文乃

★現 2019-03-10 19:37:24
アンジュルム大阪夜新人MCコーナー、あやちょに質問。
ネタが切れてあやちょになにか質問ありますかと逆質問
(和田) 好きな食べ物は?
(太田) キュウリ!!
(伊勢) ぶりっ子とかじゃないんですけど、、、メロンです
(和田) 彩花もぶりっ子とかじゃないんだけどクッキー!

★やっさん 2019-03-10 19:37:33
アンジュルム大阪公演
祝勝会スタート
あやちょの涙に乾杯!
画像あり[1枚]

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 19:37:34
アンジュルム・大阪夜
[むろたん]感想
MCで端に居たが今は先輩の位置に居る
昔は、つられて泣いたり自分が泣いた
泣きたい・寂しい気持ちもあるが
しっかりしなきゃと思う
和田さんの様な
憧れられる様な強い女性になりたいと思っている
ホールツアーも後輩を支え先輩の背中を追いかけたい
#ANGERME

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-10 19:37:59
かみこも実質同期みたいなもんだけど、シリアスな相談には向いてなさそう…

★ちか 2019-03-10 19:38:41
アンジュルム公式インスタストーリーより
ライブハウスツアーお疲れ様でした。
今日の涙は雨と一緒に流して晴れやかな笑顔でいて下さい。
動画あり

★かっしー 2019-03-10 19:38:54
アンジュルム ライブ大阪MUSE夜公演終わってコーヒー
同場所juice以来の現場で1カ月ぶりだけどその間ほんとに長く感じた
あやちょはライブが自分らしさを出せる場だと言ったが
意に沿わないと思う他の場所でも自分が発揮出来ぬともそこに居ると言う事が大事なんだと思う
でも辛いよね
今日生き返った!

★かずらし 2019-03-10 19:39:17
はーちゃんとれいらちゃんが既にアンジュルムに溶け込んでいるのは、ブログなどを通して知っていたけど。間近でいざその様に直面すると、凄すぎて笑えてきました(^^)
#ANGERME

★まっすん 2019-03-10 19:39:43
アンジュルム ライブツアー 2019春 〜輪廻転生〜 OSAKAMUSE 千穐楽 祝勝会川c ’∀’)アヤチョー❤
#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[4枚]

★さきさん。 2019-03-10 19:39:53
和田さんの最後の挨拶についてはもうわたしなんかでは語彙力もなにもかも足りなすぎてなんも言えないけど和田さんがいるからアンジュルムが好きだったなぁ。しんどい。こんなときはHiHi Jetsさん聴こ。(いつもです)

★ぽ ぷ た ! @ 2019-03-10 19:40:11
21、一番好きなのはアンジュルムさん!
22、肉じゃが!
23、マジでさぁetc...
24、管理栄養士

★かずらし 2019-03-10 19:40:55
特にれいらちゃんとか、動きはほぼかっさーと同類なやつでした(^^)
#ANGERME

★cotori 2019-03-10 19:41:11
えりあいり

鈴木愛理ちゃんInstagram。

仲良しやなぁ

#鈴木愛理 #c_ute #ray #cute #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #岡井千聖 #植村あかり
動画あり

★たーたん。 2019-03-10 19:41:18
人一倍感受性が強く心優しいむすぶたんが、ももち卒業・新体制兼任を乗り越えて頑張って来たところで、今度はやなみんとあやちょの卒業だから、心中察するに余りある。

★ゆうちゃん 2019-03-10 19:41:22
わだちょへの愛がたくさん詰まったラストライブツアーでしたね。
ふなっきーの気持ち分かるわー、わだちょと見つめ会う振り部分はウチでも今ならグッと来るからー。

★徳田新之助 2019-03-10 19:41:30
あと、逆につんく楽曲が無いのも寂しく思う。
ANGERMEでは田村さん卒業曲だけしか貰えてない。 #angerme

★かぷちゃん 2019-03-10 19:41:33
過去(王道?)
モーニング娘。14『What is love』

アンジュルム『大器晩成』

Juice=Juice『イジワルしないで抱きしめてよ』

つばきファクトリー『初恋サンライズ』

リンクあり youtubeあり

★現 2019-03-10 19:41:35
アンジュルム大阪夜ラストMC
伊勢太田の後のふなちゃん顔を覆って前に登場、泣いてるネタかと思ったらマジ大号泣w
歌ってるところでのあやちょとの思い出を語ろうとするも号泣しすぎて何言ってるかわからず一旦後ろに下がるw

続く

★ユちゃん 2019-03-10 19:41:35
和田彩花さんに出会えて本当に良かったと心から思う挨拶だった。なんて素晴らしい人なんだろう。

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 19:41:56
アンジュルム・大阪夜
[りなぷ~]感想
最後のライブは、皆が泣いて歌えなくなるかもしれない
歌がクダグダにならない様に免疫を付けたい
和田さんが、ずっと当たり前に居たので
居なくなる事を想像出来ない
実感が湧かない
楽しみたいという思いが強い
最後まで12人で頑張っていきたい
#ANGERME

★だいきーにょ 2019-03-10 19:42:52
アンジュルムの大器晩成、あやちょのソロパート「何にも惑わされずに」引き継ぐのは?
その他は誰なのかリプください

★かずらし 2019-03-10 19:43:08
もっと歌割りが増えてくるであろう2人のこれからがとっても楽しみに感じた、そんなライブでした!
#ANGERME

★naoちゃん 2019-03-10 19:43:33
これ以上グループ増やしたら
俺の頭じゃついていけないから
やめやめ
アンジュルムとジュースとモー娘。だけでええ

★レツ 2019-03-10 19:43:46
侍ジャパンの試合見てたら、やっとピザーラのCM見れたーー(*´∇`*) #ANGERME
画像あり[1枚]

★まりん 2019-03-10 19:43:58
アンジュルムのピザーラCMが見られた! #tbs #侍ジャパン #angerme
リンクあり youtubeあり

★よっぱー 2019-03-10 19:44:32
アンジュルム大阪MUSE輪廻転生ライブツアーラスト。年下メンバーほぼ号泣。かっさーは初めて見た希ガス(›´ω`‹ ) アンジュルム愛に溢れたライブありがとう。中西くんはよ戻ってきなさいw

★ま の ☺︎はテストだから低浮上極めるよ 2019-03-10 19:44:40
@KotakiChika ❤︎ : まの

❤︎ : 同期さん

❤︎ : かみこた

❤︎ : 関東

❤︎ : 絡みたいからやってきたぁ♡w

★まい@あやちょ♥️あーりん 2019-03-10 19:44:45
かみちゃん君フレで泣き出して「かみこ早いよ」とか後ろで聞こえてきた、うん…

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 19:44:56
アンジュルム・大阪夜
[タケちゃん]感想
毎回当たり前の様にやってきたライブツアーに
次回からは和田さんが居ない
ずっと一緒にやってきたので実感が湧かない
今日が最後のライブツアーというのが不思議な気持ち
12人の姿をスキルアップさせて
6月まで力を合わせて頑張りたい
#ANGERME

★現 2019-03-10 19:45:16
アンジュルム大阪夜ラストMC続き
次のかっさーは泣くのを防ぐために何度か叫んだりしてたが何とかこらえるw
次のかみこは最初は大丈夫だっだが途中から涙涙(T_T)
次の莉佳子、気丈に振る舞ってたが途中から号泣(T_T)、つられてそれまでにMC終わってるメンバー更に号泣(T_T)

更に続く

★グルーナ 2019-03-10 19:46:12
なお、実は私、「スマイレージ 1st ライブツアー2010秋~デビルスマイルエンジェルスマイル~」初日名古屋ダイアモンドホールには遠征しておりますので、スマイレージ/アンジュルム和田彩花のライブハウスの初回とラスト回はコンプしたことになります。
画像あり[1枚]

★ヒヨ 2019-03-10 19:46:48
最っ高に楽しかったよあやちょ!!!( ; ; )アンジュルム大好き( ; ; )

★bbrsun 2019-03-10 19:46:49
ふなっきは最初のMCから既にヤバめで、アンコールMCでも言ってましたが君フレの間奏でもうダメ。アンコール明けではボロ泣きで喋れなくなりMCを一回パスして後回しに。握手会でも十分にまだ泣き顔で、何だか雨に濡れた豆柴みたいな。 #ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #OsakaMuse

★マインコ 2019-03-10 19:47:48
からの~ラスト「46億年LOVE」でしんみりムードからはっちゃけまくるアンジュルムすこ

★suzuka 2019-03-10 19:48:22
@beccouame0509 あっほんとに娘とかアンジュルムは一緒ですね!
なんか嬉しいです!

★ライオンヘッドリーダー 2019-03-10 19:48:26
あやちょ最後のライブツアー終了
最後とはちれいとのMCでも言ってたけど、あやちょは
「アンジュのメンバーがみんな自分の思うように、正解とか不正解とか無く自分が良いと思う事を表現してキラキラ輝いて欲しい」
ただそれだけをメンバーに残して行きたいんだなって思った
#ANGERME
#アンジュルム

★riyu 2019-03-10 19:49:02
アンジュルムちゃん大阪にいたのか〜また逃した

★か ぼ こ 2019-03-10 19:49:09
室田瑞希ちゃん素敵、、、(;_;)

★こまち。 2019-03-10 19:49:15
女限側で開演前に後ろから前に行く人居るなって思ってたら、小さい女の子が居て。
女ヲタさん達が見えにくいから前に前にしてあげて、最後は最前列に行っててアンジュヲタさんみんなの優しさで幸せな気持ちになりました
#アンジュルム
#ANGERME
#ライブハウスツアー千秋楽

★まさなり 2019-03-10 19:49:21
聖地巡礼シリーズ 近くのコンビニにガリガリ君が売ってたら良かったのに #アンジュルム #船木結
画像あり[2枚]

★かぷちゃん 2019-03-10 19:49:22
最近
アンジュルム『46億年LOVE』

つばきファクトリー
『三回目のデート神話』

『今夜だけ浮かれたかった』

Juice=Juice『微炭酸』


まだまだあるけどこんなかんじかな……
リンクあり youtubeあり

★ハローミヤ☆ 2019-03-10 19:49:41
あやちょのライブツアーラスト公演終わってしまいました☔
途中の曲からかみこやかっさーが潤んでいて、ラストのMCでは年下組はみんなほぼ号泣でした
あやちょ本人も自分の番でウルっときて
#アンジュルム
#船木結
#川村文乃

★現 2019-03-10 19:49:45
アンジュルム大阪夜ラストMC更に続き

莉佳子終わって再びふなちゃんがMC。また泣き崩れながらもなんとか終える。
そしてむろぷータケが終わり最後はあやちょ。
アンジュルムとしてのアイドルとはを語りながら次第に涙が頬をつたい始めると更に後ろの若手メンバー号泣(T_T)

そしておっさん号泣(T_T)

★riyu 2019-03-10 19:50:34
新メンバーの伊勢鈴蘭ちゃんがめっっちゃかわいいんや

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 19:51:42
アンジュルム・大阪夜
[あやちょ]感想
自分自身を大切にした姿を
皆さんが楽しんでくれる空間があたたかい
メディアを通した姿は
自分自身ではないアイドル像という事がある
否定するわけではないが
自分自身で居られないのは悲しい気持ちになる(泣)
(続きます)
#ANGERME

★まい@あやちょ♥️あーりん 2019-03-10 19:51:57
やっぱライブハウスのアンジュルムが好きだった
あの自由な空気が好きだった
あやちょの今日の最後の言葉でこれは間違ってなかったなあよかった嬉しいって思った
(正解とか間違いとかではないと思うけども)

★こまち。 2019-03-10 19:52:14
『未来のアンジュルムだね!』とか優しく女の子に声掛けてる方がたくさん居て、少し離れて見てて素敵だなって思いました。

★Blueペンライト (青の炎) 2019-03-10 19:52:16
アンジュルムライブハウスの集大成!
という事で反省会w
#アンジュルム
#かななん
#あやちょ
画像あり[1枚]

★わたがし 2019-03-10 19:52:32
伊勢鈴蘭ちゃんかわい

★chika 2019-03-10 19:53:01
あやちょ 夜MC
「れいらとはーちゃんは自分自身でいるという事がまだわからないかもしれないけど私達アンジュルムはそういう風にしてきたから何があっても自分が納得する姿でステージに立ってほしい、自分がやりたい事を突き詰めていってほしい。私も頑張ります。」というような熱いエールがあった。

★ホイットニー 2019-03-10 19:53:03
太田「アンジュルムってなんですか?」

和田「家族であり仕事仲間であり姉妹でありどれでもない。とにかくうるさい。研究のじゃまをされるのがいちばんいや。でもスマイレージ「良い奴」って曲があり、そんなかんじ」

アンジュルム輪廻転生20190310日曜夜 大阪MUSE  ウロオボエ

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-10 19:53:35
@bbrsun ふなっき泣いてたのか明日も大事だから頼むよ
やなみん卒だからね
#ANGERME #juicejuice

★てふじ 2019-03-10 19:53:56
パッパラパーになろうと思い、勝田さんに命名をして貰いたくて第一印象であだ名をつけて欲しいとお願いをすると本名を聞かれ、そのままが良いと思うと返された 勝田里奈さん最高じゃんってなった

★ももりん 2019-03-10 19:54:05
ちゃんと大阪に帰ってこれました!!8日の朝からマンション出てたから二日半ぐらいぶりのマンション!!乙でした!!高知思った100倍ぐらい都会で楽しかったまた行きたい!!飯もご飯もアンジュルムもみんな良かった!!!!

★まんな 2019-03-10 19:54:10
恋はアッチャアッチャ、輪廻転生関連でヒンドゥー教又は仏教と和田彩花さんにかけたファンアートをしたいけれど怒られそうだしパソコンが起動しない

★てふじ 2019-03-10 19:54:48
本名(勝田里奈容認)

★まい@あやちょ♥️あーりん 2019-03-10 19:54:58
あやちょの最後の挨拶のあと46億年LOVEの「作ろう優しい愛の時代」って歌詞が染みた、というか全体的に歌の内容が染みた
なんだよアンジュルム最高かよ

★bbrsun 2019-03-10 19:55:34
輪廻転生大阪夜。ふなっきが一旦引っ込んだあと、かっさーは何とか流したけどかみこも既にかわむーのMC辺りから泣きが入っていてMC後一旦袖に。そして、りかこがまた久々の豪快な泣き芸を披露。本格的なのはまだ武道館までとっとくらしいですが。 #ANGERME #船木結 #上國料萌衣 #佐々木莉佳子

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 19:56:14
アンジュルム・大阪夜
[あやちょ]感想続き
自分がキラキラ輝けるライブで
悲しさや虚しさを忘れ
皆さんが自分を受け入れて
楽しいと思ってもらえる空間を作れるのは
嬉しい事だと改めて実感した
新メンバーの2人には、何があっても
自分が納得する姿でステージに立ってほしい
(続きます)
#ANGERME