[癒してイベレポ][アンジュルム]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA SATOUMIへ行こう 2019(2019-03-30)
★なっちちゃんはえくぼが住処 2019-03-30 19:36:51
@erikako07070528 ポニテ私信アンジュルム現場いくわ

★スプリングロール☔ 2019-03-30 19:37:00
ふたりともコロコロしてて良かった
#竹内朱莉
#横山玲奈
画像あり[2枚]

★まー坊P 2019-03-30 19:38:55
@suzukozukozuko わろぅた。古傷をえぐってごめんなさい。めっちゃ伸びるやつやん。見ます。(アンジュルムのタケチャンという子が可愛い気がしてるのですが、ハロではどことどこの誰を見ればいいですか?教えていただけると嬉しいです)

★山越 隆央 2019-03-30 19:39:13
今日ふなっきの横にかわむーがいなかったな。握手。かわむーと握手がしてぇ。

★山越 隆央 2019-03-30 19:39:46
ふなっきの横にいたのは誰だった?握手順番どうだっけ?

★ナツミ@0420 i7感謝祭LV 2019-03-30 19:40:12
辻加護と歌ってるふなっきなんて
ラッキーチャチャチャの
リリース時はまだ2歳にすら
なってないんだぞ…この歴史よ
リンクあり

★♀輝(てる) 2019-03-30 19:40:37
アンジュルムはれらたんヲタになるわ

★王流 2019-03-30 19:42:15
あと、桃々姫が歌った、Moonlight Night、3年前の実力診断テストで今は同じグループの高瀬くるみが歌ってダンス賞を取った曲。これもエモかった。ちなみにその時のベストパフォーマンス賞は桃々姫と現アンジュルムのかっさー。

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-03-30 19:42:24
@TakaoYamakoshi ふなっきとかわむーは別組になってました。

★。ゆ ー ろ 。 2019-03-30 19:42:59
各グループが3曲ずつ披露して、モーニング娘。'19の番になっても勿論その3曲にあの人達は居なくて。難しいんだけど消去法みたく演出が消えてく感じでお目当ての物がまだ消えないまだ残ってるって状態が2時間続く訳。辻加護出た研修生出たアンジュルム終わった'19でもまだ居ない、、って。

★しょこみん '19 2019-03-30 19:43:30
@TakaoYamakoshi りかこ かみこ かっさー ふな おおたはるかちゃん いせれーらちゃん じゃなかったですかー?

★えりー 2019-03-30 19:46:18
ふなっきかわいいいいいい!!!!!!

★竜爺。 2019-03-30 19:48:45
#helloproject。
#ひなフェス。
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス2019』
アンジュルム&つばきファクトリーで『禁断少女』

★山越 隆央 2019-03-30 19:48:47
ふなっきに髪の毛の話をされて返事したためにタイミングがずれて、ふなっきの次の子に間違えて「お父ちゃんやでぇ〜♪」と言ってしまった。

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-30 19:50:13
[TV(CS)]日テレジータス『ボウリング P★リーグ』#671 20:00-20:30 上國料萌衣 ※BS日テレ3/24(日)放送分

★もみじ 3/30幕張 4/14オリックス 2019-03-30 19:51:38
なにこれ可愛い。
#satoyama
#ピザーラ
#伊勢鈴蘭
画像あり[1枚]

★あや(ぽん) 2019-03-30 19:52:43
太田遥香さん好きです。

★もつ鍋 2019-03-30 19:54:34
ってかミニーズのなかでかみこが1番おっきいの最強の萌えポイントでしょ

★OK!! 2019-03-30 19:56:29
@maabo_manbo 明日最終出勤なのでひなフェス(今日明日やってるハロのオールスター的ライブ)干すのはこれが最後 ゆ〜て私もクソにわかだしアンジュルム一番詳しくねえワロタしカプオタ前提ワロタ(わかる。)むしろアンジュルムを私に教えてほしいんだが タケちゃんのことは宮本佳林という子が狙っているらしいよ

★相川 始 2019-03-30 19:57:48
@RIKACOLOVELYN 俺のかみこ!!

★まっちゃん 2019-03-30 19:58:13
"竹内朱莉・岸本ゆめの 悲しきヘブン" を YouTube で見る
リンクあり youtubeあり

★しいな 2019-03-30 19:58:19
焼肉食べに行ったら、みやかわくんの新曲流れてたし、食後のデザート食べてたらアンジュルム流れてたし、最高だな。
画像あり[1枚]

★植木すいか 2019-03-30 19:59:02
【悲報】キモヲタ接触のアンジュ太田はーちゃん - very℃-ute
はーちゃんブログ待ってるよ。
#アンジュルム #太田遥香
リンクあり 画像あり[1枚]

★ヘブン@3/31アンジュルムプレミアム 2019-03-30 19:59:15
今日は早めにSATOYAMA会場を抜けちゃったけど

明日は

アンジュルムプレミアムに参戦しまーーーーーーすっっっ!!!!!!!

降臨もたくさん楽しみまーーーーすっ!!!

12人のアンジュルム、拝み倒しまーーーーーーー

す!
画像あり[1枚]

★しんや 2019-03-30 19:59:22
武道館読んだときの主人公の女の子のビジュアルの私の勝手なイメージはアンジュルムのむろたんやけどな

★OK!! 2019-03-30 20:00:24
@maabo_manbo アニソンでアガるオタクが好きそうなアンジュルムの曲です

リンクあり youtubeあり

★三角のおどさん 2019-03-30 20:00:36
1曲目First Flash
「Sprout」を1番感じる曲で、情緒的なのに、サラサラした優しさと春の温かさがジーンときます。個人的に、アンジュルムから卒業しためいめいの、たくさんの葛藤だったり変わる環境への不安感期待感焦燥感そんなのがある感じです。あ、深読みかな…とにかく意味深い歌詞だと思いました

★雛子 (ひ な こ) 2019-03-30 20:00:46
調子乗ってむろって何回も呼びました。
ごめんなさい。
けどむろたん可愛かったです。

このあとしっかり募金しました。
#SATOYAMA
#ひなフェス
#室田瑞希
動画あり

★はるち。'18 2019-03-30 20:01:20
アンジュルムについては割とみんな好きって感じだったんだが、今日はれらたんに目が行ったな

★幸せすく 2019-03-30 20:01:32
はーちゃんにお菓子美味しい?って聞いたら「はい!おいしいですぅ!」と返してくれたの無邪気すぎてかわいいし、
かみこも「めっちゃおいしいです!!」とと美味しそうに食べてたのかわいすぎた
画像あり[2枚]

★もみじ 3/30幕張 4/14オリックス 2019-03-30 20:01:37
@t_sasai0219 えりねちんとふなっきもいましたよ!

★ゆり野郎はルパパトちかっぱすいとーよ 2019-03-30 20:03:05
はーちゃんとれらたんはアンジュルムに染まるのかな?って思ってたんですけど、今日の里山郷海のステージでの自己紹介で確信しました。もう半分近くは染まってますね、これ。

★まいみぃーfan 2019-03-30 20:03:48
記事紹介 - AS1422。竹内朱莉
くわしくはこちら⇒ ://t.co/W7WcpUwE4X
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-30 20:04:43
記事紹介 - AS1422。竹内朱莉
詳しくはこちら⇒ ://t.co/cqIex9GmpN
リンクあり 画像あり[1枚]

★コゲ 2019-03-30 20:08:06
船木結さんの勢いのあるターン大好きなんですけど 逆先夏目さんのターンも大好きになりました

★まりん 2019-03-30 20:09:44
「“Fashionable Gunma”は、幕張メッセで開催中の「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」に出展しています!当インスタグラムのフォロワー様限定で、ロゴが刺繍されたワッペンをお配りしていますので、ぜひご来場ください」(群馬県工業振興課) アンジュルムとアプガが勢揃い。
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★asuka 2019-03-30 20:09:54
へんな人たち。それがアンジュルム。
れらたんはーちゃんがそまってきてる。
いいぞもっとやれ。
リンクあり 引用あり
アンジュルムが自己紹介でボケ倒すのも凄いけど、
全部拾っていく、新井ちゃん。

そして「この後、自己紹介する身にもなってみろw

#新井愛瞳 #アプガ仮
#ANGERME
#satoyama

★泉 2019-03-30 20:10:05
今回の反省としては、
欲張らないということだね。
朝、握手券買う時に、PINKだけでいいのに、ついでにアンジュルムとJuiceも買ってしまったのよね。。。
アンジュルムは物販降臨に夢中になってたら受付時間終わっていて…Juice=Juiceには、やなみんがいなかった…。

★はなまる 2019-03-30 20:11:44
アンジュルムいい

★ぴょんちゃん 2019-03-30 20:12:18
かみこちゃん「ダンス何踊ってるの?」

私「ヒップホップ〜」

かさーらさん「お!ヒップホップいぇい!」

★なつ 2019-03-30 20:12:27
とはいえ生田世代なので初めて好きになったアイドルはミニモニ。だし本家見れて本当に嬉しかった。
今後は現役で推しになりつつあるふなっきや横やんカミコ辺りに受け継いでいって欲しいな。今日の2人もすごい可愛かったし。

★相川 始 2019-03-30 20:12:39
@RIKACOLOVELYN お・・・俺のかみこなのに・・・

★dai 2019-03-30 20:13:14
そして中盤で再び登場のW。ふなっき&かみこを従えてのミニモニ。2曲を披露。最後にもう1曲だけ歌ってもいいですか?とまさかのI Wish!!加護ちゃんの歌い出しに感極まる会場!落ちサビで号泣の加護ちゃん!!人生って素晴らしい!!!
#ひなフェス

★OPIとかフェチ系にゃんてな! 2019-03-30 20:13:16
OPIとかフェチ系にゃんてな! : アンジュルム室田瑞希のパンチラ事故キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!※gif画像あり

リンクあり

★ゆうか。 2019-03-30 20:13:17
@ANGERME_morning やろっ!!( ¯﹀¯ )/+*

★*shoko* 2019-03-30 20:14:46
℃ヲタの付き添いでひさびさに里山行ったけど、たのしかったなー!

高知ブースでかわむーとお話しするという長年の夢を達成できたので心残りはもうない!あとかみこが相変わらず可愛すぎた。

★ちっぷ@恋弾 2019-03-30 20:15:39
@erikako07070528 @ANGERME_muroaya FF外から失礼します。
むろ推しの22歳女オタです‍♀️
お写真とても素敵で最高すぎるので保存させて頂きたいのですが、大丈夫ですか???

★てんしの 2019-03-30 20:16:06
明日のアンジュルムもたのしみ

★Tézzo Suzuki 2019-03-30 20:16:22
レディガガのスーパーボウルの国歌斉唱の動画とか見てると、アメリカ人に生まれてこの愛国心に身をゆだねたい…と一瞬思っちゃう。Ahこのまま君を信じたなら随分楽だろうな…(アンジュルム「恋ならとっくに始まってる」より)

★ゆいり 2019-03-30 20:16:46
アンジュルムのイチゴじゃんけんじゃん……
画像あり[1枚]

★はるごん 2019-03-30 20:16:52
アンジュルム挨拶の癖の強さ最高です(笑)新メンバー2人もノリが最高!!

★ともさん⤴︎︎ 2019-03-30 20:17:48
りんたろーさん涙もろいのかな?
ふなっき卒業の時もめっちゃ泣いてたもんね…
(もらい泣きした)
いや、私は男の涙嫌いじゃないんだよ…(ギャップ)
リンクあり 引用あり
順位発表

★まさき 5/3juice昼 5/19アンジュ昼夜 2019-03-30 20:17:51
あーりーの写真は流れてきたけどかみこが流れてこないなー
画像あり[1枚]

★まー坊P 2019-03-30 20:19:18
@suzukozukozuko これめっちゃすき!!!」ってなって調べたらアンジュルムじゃなくスマイレージの曲なんか……て思ってたらスマイレージがアンジュルムに変身したということを今知った、というレベルで知識がゼロすぎる。ハロプロを教えろ。チケくれ。宮ちゃん調べてみたけど、若いというよりもはや幼い。というか皆。

★ハロー!マニア。'19 2019-03-30 20:20:09
中西香菜さんの元気な姿を見れたこと、これも今回ひなフェスで得られた素晴らしい感動。
#ひなフェス #中西香菜 #ANGERME #helloproject

★ジュリエット=ジュリエット。 2019-03-30 20:21:53
「次々続々」
アンジュルム

鞘師復活、動画観ました。
予想以上に鳥肌ものでした。

変に奇抜なイメチェンしてなく、変わらぬ鞘師で安心〈?〉しました。

明日はあやちょにとって最後のひなフェス・・ハロメン全員とやるのも多分最後。これも特別な公演。
動画あり

★彩歌どれみ 2019-03-30 20:22:39
アンジュルムさんの大器晩成を彩歌どれみが歌ってるから聴いてみて!

ひなフェス見に行きたかった。。

#KARASTA #カラスタ #カラオケ歌い放題アプリ

リンクあり

★くろろ 2019-03-30 20:24:23
待って、アンジュルム&つばきの禁断少女が良すぎてつらい

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-30 20:24:36
禁断少女 Juice=Juice - Juice=Juice#2 -¡Una más!- #nowplaying

これがカバーだったのがなー
いやアンジュルムが歌うのもめっちゃ良かったんだけどね
画像あり[1枚]

★古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-03-30 20:25:24
#SATOYAMASATOUMI
何故か動画になっちゃったやつ。笑笑
#アンジュルム #竹内朱莉 #アプガ
動画あり

★青熊 2019-03-30 20:27:15
アンジュルムの、てか他のグループも昼と同じセットリスト。
アンジュは完全に出し惜しみセットリストなのでアンジュプレミアム公演がその分ヤバ楽しい事になりそう(明日は行けない泣

★ほーきんぐ 2019-03-30 20:27:23
アンジュルムが地団駄やると思ったのに(単なる願望

★ゆう 2019-03-30 20:27:24
アンジュルムさんの時出かけてたから、今見た
相も変わらず室田さんが一番だし
れらたんは強かった…

★とべ 2019-03-30 20:27:28
毎度のことだけど現場行くと佐々木莉佳子さんに担降りしちゃう

★れいなーさん 2019-03-30 20:27:45
昼公演で言い忘れてたけど朗報。中西香菜さんパフォーマンス復帰。ダッシュ可能(ただし一人だけスニーカー)。伊勢鈴蘭さん全員曲で重要なソロパートあり。

★古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-03-30 20:27:48
こちらが成功した写真です。笑

アンジュ×アプガだとうるさ過ぎて、そのうち一緒に仕事させてもらえなくなるんじゃないかと、ヒヤヒヤする笑笑
#SATOYAMASATOUMI #アンジュルム #竹内朱莉 #アプガ
画像あり[3枚]

★こぞの 2019-03-30 20:27:58
@Ludwigzweite 今からアンジュルムの握手会があるので今幕張メッセいます

★まんまる 2019-03-30 20:29:18
【Juice=Juiceプレミアムカバー曲コーナー】
1 TOKYOグライダー(カントリー・ガールズ&BEYOOOOONDS)
2 禁断少女(アンジュルム&つばきファクトリー)
3 Goal~明日はあっちだよ~(モーニング娘。'19&こぶしファクトリー)

★ツナ 2019-03-30 20:29:34
アンジュルムみたいに固定エースがいないグループも'15とかJJみたいに固定エースがいるグループもどっちの形もそれぞれ素敵と思うけど、娘。は後者のほうがしっくりくるなあと思ってしまう。看板グループという肩書きからのイメージからくるのか、鞘師卒まで割と歴代そうだったからなのか

★まなみんとん 2019-03-30 20:30:06
お〜れ〜の文乃〜〜〜ちょんまげかわいいおめめがキラキラしちゅー

#川村文乃
#えひめ西条移住応援大使
画像あり[1枚]

★月見 2019-03-30 20:30:36
アトリエの前で、書籍化希望。
和田彩花さんの乙女の絵画案内みたいな感じで造って頂きたい。お写真も多めで。松村さんの素敵なお洋服も見せてほしい。
#アトリエの前で

★青熊 2019-03-30 20:31:09
アンジュルムが歌ったJuice曲は禁断少女で高まりを抑えられなかったよかみこさん!

★シャトル 2019-03-30 20:31:20
樹々ちゃんの禁断少女の宮本パートの禁断少女感が尋常じゃなかった。歌割り決めた人に感謝。アンジュとつばきなら樹々ちゃんかかみこが似合うパートだな。

★ぴょんちゃん 2019-03-30 20:31:57
中西香菜ちゃん私の方をちらっと見て
あ、まりちゃんいてくれてるって心の中で思ってるの表情で伝わってきたけどきっ誰もが妄想だって馬鹿にするから言わないでおく

★ごっち 2019-03-30 20:32:38
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★き の し た 2019-03-30 20:32:52
あと、わたしアンジュルムだと中西香菜さん好きなんですけど今日もめちゃくちゃかわいかったです…いがいと小柄っていうのがいいんですよね…わかります?中西香菜さん色白すぎて紅が映えるんですよ…かわいい子愛す…永遠に愛す…天国…酸っぱい匂い辛かったけど天国にいた…間違いなく天国…

★ほーきんぐ 2019-03-30 20:33:54
えっ、今からでもCD予約(紙に書いたりしなくて良い)したら、あやちょ始めとするアンジュルム年上組(かわむーも)と握手出来るですってーーー!?

★あやか 2019-03-30 20:33:56
ほんとアンジュルムは最高笑笑
頭おかしいむろたんとりかこのあとの「上国料でぇ〜す!」は可愛すぎて結婚だなあ

★なつ 2019-03-30 20:34:28
ふなっき ショートボブ生で拝めて可愛かったぁあ!しかも辻ちゃん加護ちゃん かみことミニモニ。ひなまちゅりやって欲しいと思ってたらホントになって死んだ♡

★ぶる~すかい 2019-03-30 20:34:45
SATOYAMA SATOUMI イベ③

#牧野真莉愛
#加賀楓
#森戸知沙希
#横山玲奈
#竹内朱莉
画像あり[4枚]

★さき 2019-03-30 20:34:48
ま)え!久しぶり!
自)やっぱり愛香が1番好き
ま)ありがと〜今日ちょっと見えたよ!
自)......(昼入ってない)

握手行かなきゃよかった。愛香、、、
さすがに泣く。太田遥香ちゃん

★m!!!!!!!!!!sa 2019-03-30 20:34:51
あとうち(アンジュルム)の新メンバー、伊勢鈴蘭がめちゃくちゃ推されてるのはわかった。将来有望。

★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-03-30 20:35:20
@sofuto1212 明日のターゲット一覧
れいれい
かみこ
あーりー
なっきぃ
あいり

やっべたのっし

★m!!!!!!!!!!sa 2019-03-30 20:36:33
知ってたけど、目の前で見たらかみこ可愛すぎて死ぬかと思った。

★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"(19) 2019-03-30 20:37:15
かななん!!!おかえり!!!!12人のアンジュルム、しっかり見たよ!!!

★ミユキ 2019-03-30 20:37:16
新年号はアンジュルムの
ヒットを願います(╹◡╹)
画像あり[1枚]

★さき 2019-03-30 20:37:22
太)さきちゃんさきちゃんさきちゃんさきちゃん!
自)はーちゃん推しになった!推し変だ
太)いぇーい!大好き(ハイタッチ)
伊)誰から推し変?
自)かみこ
伊)え、やばーーーー

リアクションが可愛い赤ちゃん2人

★今井真二`19☆@まゆみん♡あいつん 2019-03-30 20:38:03
@ffp_suzu アンジュルムの夢見た15年は?

★ずんちゃん 2019-03-30 20:38:27
莉佳子ちゃんとかの髪型もいいけど、ふなっきの髪型も良い
でもどっちの髪型もかわいくなれない気がする…

★m!!!!!!!!!!sa 2019-03-30 20:40:03
毎度おなじみ?私が独断と偏見で今日のライブで輝いていたメンバーを勝手に表彰する企画(?)。ちょっと色々衝撃が強すぎるのでOGのことは置いとくとして、現役だと、船木結ちゃん。結可愛くてそうそして可愛かった。

★もりのおこげ 2019-03-30 20:40:32
そんでアンジュルムのDVD買う

★あしたま 2019-03-30 20:40:50
2019/03/30(土) 18:00- 「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 『Juice=Juice プレミアム』」 at 幕張メッセ 国際展示場 1ホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー(→続く)
画像あり[3枚]

★茹で猫 駆逐工房’19 2019-03-30 20:40:53
アンジュルムと握手
画像あり[1枚]

★芸能エンタメ情報 2019-03-30 20:41:00
【アンジュルム】上國料萌衣「(道重)さゆみさん」 ://t.co/RqvWC8Aq4M
リンクあり 画像あり[1枚]

★芸能エンタメ 2019-03-30 20:41:02
【アンジュルム】上國料萌衣「(道重)さゆみさん」 ://t.co/dmXSH9n11D
リンクあり 画像あり[1枚]

★ルパン 2019-03-30 20:41:03
【アンジュルム】上國料萌衣「(道重)さゆみさん」 ://t.co/EFf8cNgxAj
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハルポンヌ3世 2019-03-30 20:42:58
Juice=Juiceプレミアム、アンジュとつばきが合同で歌う禁断少女良かったな。
特に樹々ちゃんが歌う「禁断少女〜」のソロパートヤバかったな。禁断少女すぎた。
かみこもこのパート歌って欲しかった。

★すー 2019-03-30 20:43:08
そういやラストの曲終わり?で自分の席から一番近い位置にアンジュルムが集合してたんだけど、タケちゃんがふざけてあやちょに抱きつきながら写真撮られるみたいにイェーイってピースしててかわいかった

★ねこLOVE100%@LINEスタンプ発売 2019-03-30 20:43:50
@TAKA01325853 卓偉さんはつばきファクトリーやアンジュルムに楽曲提供してるしハロプロ系の動画にめちゃくちゃ登場してきますよ最近もレコーディング映像でてたよ

★asuka 2019-03-30 20:43:52
あ、あ、アンジュルムかんが禁断少女...

★ちづる 2019-03-30 20:43:56
待って?船木結さん髪の毛切った!?めっちゃ可愛い、、、、、、、、、

★(`◎ω◎´) つ ちば© 2019-03-30 20:44:13
アンジュルム握手会に並ぶ(^ω^≡^ω^)
話すこと考えておかなきゃ

★かのー 2019-03-30 20:44:14
上國料萌衣さんのプリプリのお尻と
段原さんのスキニーのお尻。
お尻派のおいらに散々バックショット見せつけやがって。。

★りす 2019-03-30 20:44:37
@666_16ooo どっちも??いいなー!わたしアンジュルム!モーニング見たかった(´・_・`)

★かれーらいす 2019-03-30 20:44:43
@MiyazakiRio 明日はアンジュルム見る。
バタバタしたけど楽しい1日でした

★ほーきんぐ 2019-03-30 20:45:44
アプガとアンジュルムだとバカばっかりな感じで大好き。もっかい対バン見たかったな。(自分の体力を忘れた発言

★フナ 2019-03-30 20:46:06
伊勢鈴蘭さんいい声ですね

★かっすー 2019-03-30 20:46:12
りかこchan「あ!ももなのママ!」
かっすー「ハッ」
それを聞いたかみこchan「あ!ももなの〜確か〜…ももなの叔母!!!」
かっすー「ハッかみこchan惜しいママです」

★ほーきんぐ 2019-03-30 20:46:15
間も無く握手会開始らしい #アンジュルム #ANGERME

★かっすー 2019-03-30 20:46:47
かみこchanもボケてくれるようになって嬉しいねぇ~~~

★みっちゃん 2019-03-30 20:47:09
アンジュルム『セレクションアルバム大器晩成』を聴いてる。福田花音と田村芽美を擁するアンジュルム、無敵。彼女たちの穴を埋めるべく我らが船木結が投入されたと思うと震えるではないか!

★ふー 2019-03-30 20:47:14
基本的にスタイルがいい子が好きだから
牧野真莉愛ちゃんとか佐々木莉佳子ちゃんとか大好きなんだけど
小さくてもフルパワーな森戸知沙希ちゃんとか上國料萌衣ちゃんとかも好き

★チヒロ 2019-03-30 20:47:19
@ikuta_mm 近いとアンジュルムなら4/6と5/5参戦予定です

★太郎 2019-03-30 20:47:33
かわいい…アンジュルムかわいい…最高…うっうっ

★DJ高槻やよい 2019-03-30 20:48:10
船木結ちゃんのしりもちっさいしサイコー

★やみつき 2019-03-30 20:49:32
禁断少女のさ、瑠々ちゃんや紗友希の例の聴かせるパート(落ちサビ?)に入るとき、竹内朱莉さんがセンターにいて「ギャッ!タケちゃんできますか?!?!ウホッ」でした

★めいぱん 2019-03-30 20:49:48
アンジュルムの握手は繰り上げかw体力残ってるかなw

★46億年パリピ 2019-03-30 20:49:51
そういえば今日めっちゃ美少女いる!!!って思ったら伊勢鈴蘭さんだったの

★maco 2019-03-30 20:50:09
アンジュルムにはまった あとで押しメンバーのツイッターフォローしとこ

★水風呂さん 2019-03-30 20:50:29
あどけなさを纏う純朴なる太田遥香さんのアチャアチャM字開脚、むせ返る程の罪悪感がスゴかった

★Invisible Blade⭕️ 2019-03-30 20:50:55
禁断少女のアンジュルム&つばきのカヴァーは

『 そう、どんな薬だってなんの効果もない』→タケ

『キミの本心それが知りたい』→きしもん

ここが凄く良かった

★徳田新之助 2019-03-30 20:50:58
全員で“桜ナイトフィーバー”披露してから辻加護が再降臨。
ふなっきかみこ引き連れてのミニモニで再び歓喜の悲鳴が一層大きなものに。 #ひなフェス

★ぶっちゅ@3/30.31SATOYAMA幕張 2019-03-30 20:51:23
描いてる時以外はほぼずっと表情があるむろw
おびただしい数のスマホカメラに引くも
最後は開き直ってキメていく我が推しやはり尊い。

#アンジュルム
#室田瑞希
画像あり[4枚]

★にゃんたむ♪ 2019-03-30 20:51:31
フォレスト・サポーターズ×SATOYAMA & SATOUMI movement SATOYAMAの恵みに出会う旅~小湊鐵道沿線編~
小湊鐵道キハ200形、里山トロッコを絡めた画像 その1
#鈴木啓太
#アンジュルム #勝田里奈 #室田瑞希
#こぶしファクトリー
#野村みな美 #浜浦彩乃 #井上玲音
#アプガ2 #鍛治島彩 #高萩千夏
画像あり[4枚]

★みっちゃん 2019-03-30 20:51:54
私は船木結の未来を信じてやまない。他の誰が認められなかったとしても、船木結だけは売れなければウソだ。船木結が売れない世界はおかしい。間違ってる

★SEA19830106 2019-03-30 20:52:35
今日あった出来事 アンジュ予約握手で髪切ったふなっき見る←最高 中島卓偉さんのMDFYを生で聞いて泣きそう←最高 しましまからものを買う←最高 樹々ちゃんが目の前に降臨←最高 Juice=Juiceプレミアム超絶楽しい←最高 そうです。最高な1日でした。
#ひなフェス
#SATOYAMA
#SATOUMI
画像あり[1枚]

★コゲ 2019-03-30 20:53:12
断髪後初の船木結さん メチャメチャかわいかったな かわいかった 短くなってボーイッシュ系になるのかしらなんて思ってたけどカントリーでもめちゃめちゃかわいかったので 最高のアイドル

★しりうさ 2019-03-30 20:54:01
中西香菜さんお疲れ様

★きゅべ hello! 2019-03-30 20:54:03
アンジュルムの夢見た15年の一節
(以下)

(その目で見てもないのに
周りの声だけで作られた勝手な概念に
はまりたくなんかない。)

そこから違和感を覚える理由に気づいた。
その目ではなくてこの目だな。

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-30 20:54:07
ひなフェス2019 Juice=Juiceプレミアム終了しました。ジュースが初めてパフォーマンスしたのがひなフェスで、最後のひなフェスで初めてプレミアム公演ができたと、ゆかにゃ。

明日はアンジュ、あやちょラストのひなフェスか…

外出たら雨(^^;

#juicejuice #ANGERME #ひなフェス2019
画像あり[1枚]

★れな 2019-03-30 20:54:13
香菜ちゃん…戻ってきてくれてありがとうリハビリ頑張ってくれてありがとうメンバーも待っててくれてありがとうアンジュルムでいてくれてありがとう

★えるたこらぷた@ひなフェス 3/30夜公演参戦 2019-03-30 20:54:16
ANGERMEの衣装可愛い過ぎた
真っ白ほどよいガーリー感
特にむろさん セクシーだし可愛いし推していきたいです✨

★2代目かみこ 2019-03-30 20:54:23
かみこちゃん

★バブリンガル 2019-03-30 20:54:31
手を振ったら目を合わせてくれたメンバーがいて、つばきのりこちゃん、あみちゃん。こぶしのはまちゃん、アンジュルムはむろたんが目を合わせてくれました!!!!

★るか子 2019-03-30 20:55:07
LILIUMの主要人物のほとんどがばくわら世代(鞘師里保、田村芽実、小田さくら、鈴木香音、勝田里奈)で当時高校1年生で、ファルス役の工藤遥、マーガレット役の佐藤優樹、クレマチス役の加賀楓に至っては中学3年生なの震えるよね

★わたがし 2019-03-30 20:55:10
ごめんだから伊勢鈴蘭ちゃん可愛すぎるんやって!!!!!!

★eiichi 2019-03-30 20:55:23
ひなフェス夜公演。佳林ちゃんの衣装からのぞく白いお腹がセクシーだったのと、ふなっきの髪型やお化粧が広瀬すずに寄せていたのが印象的な公演でした。

★M 2019-03-30 20:55:34
アンジュルム
画像あり[4枚]

★ゆうなさん 2019-03-30 20:55:47
禁断少女でお強いアンジュルムと並んだつばきファクトリー、ゆめのが歌い上げてくれて感動しちゃった

★km'19 2019-03-30 20:55:50
そして、今日の一番のハイライトは伊勢鈴蘭ちゃん太田遥香との握手…
実物可愛すぎた…

★影絵 2019-03-30 20:56:02
一個だけ言い忘れてた。アンジュルムの新人みんなかわいいかわいい言っててイマイチピンと来てなかったけど伊勢レイラさんめっちゃ舞台映えする顔なんだね。将来がすごい楽しみ。エロい意味で。

★ゆうなさん 2019-03-30 20:56:08
アンジュルムにも引けを取らない強さがあった、泣きそうだった

★ももたろうファクトリー 2019-03-30 20:56:12
一番はつばきファクトリーとアンジュルムで歌った禁断少女✨✨

まじで素晴らしかった、ほんといいもの見せて貰った✨✨

やっぱりたけちゃんとゆめのはすげぇ(笑)

(●´ω`●)

★桃さゆみ 2019-03-30 20:56:15
ひなフェスはやはり楽しかったね~。
しかし、あまりの人の多さにつかれたわ~。
戦利品は、
かえでぃ~(ポスター、ピンポス、コレ写)
彩ちょ(ピンポス、コレ写)
明日は残念ながら参戦出来ず。
次は、アンジュルム、座間
4/7(日)朝一参戦だ~!!!
画像あり[3枚]

★めかる~なひなフェス 2019-03-30 20:56:30
一生懸命に作ってる2人の表情が良すぎた。#勝田里奈 #室田瑞希 #ANGERME
画像あり[1枚]

★りんかハロプロ垢 2019-03-30 20:56:35
確かかわむーの好きな寿司ネタって、まぐろとえびと、

カニカマの天ぷらにマヨネーズかかっちゅうやつ

だった気がする。

全部注文したよ、かわむー

#限界ヲタク
#川村文乃

★チームいぬちゃんズ 2019-03-30 20:56:41
竹内朱莉さん、愛愛の愛なんだが!

★いちご 2019-03-30 20:56:44
アンジュルムの禁断少女だと…

★びっくる 2019-03-30 20:56:45
シンプルに顔が可愛すぎる室田瑞希

★やこめ 2019-03-30 20:56:59
ふなっき髪切ったよね好き…………

★りもすけ☺︎ 2019-03-30 20:57:16
伊勢鈴蘭ちゃんすごく目についたけど、この子と話したら絶対一発で心折れるだろうなと思った

★しりうさ 2019-03-30 20:57:42
コレクションFSK開封
まずは船木結さん

★ポラオ 2019-03-30 20:58:18
伊勢鈴蘭ちゃんまだCDデビューすらしてない新人とは思えぬ驚異のパフォーマンスだった。この子の底が知れんわ…。

★なくも 2019-03-30 20:58:30
かみこから買った黒糖ドーナツ棒と持ってきたカロリーメイトで本日の夕食とする

★Tux ペンギン 2019-03-30 20:58:56

【 Amaitsuki 】@amaitsukiland
泣けないぜ・・・共感詐欺 - アンジュルム (2018/12/07)

リンクあり youtubeあり

★のんのん@3/24金沢 2019-03-30 20:58:58
@msmkdod3 ふなっきとかみこまじか

★〔もりさき〕 2019-03-30 20:59:08
つばきとアンジュルムで歌ったんですか?いいなあ〜〜〜〜〜!

★えるたこらぷた@ひなフェス 3/30夜公演参戦 2019-03-30 20:59:13
ふなっき キメ顔も声もあんなにかっこよかったんだってステージ見て見方が更に✨

★sheherherft2 2019-03-30 21:00:04
【和田彩花】制服姿だけ集めてみた【グラビア高画質 画像】
リンクあり

★さくた 2019-03-30 21:00:07
改めて、モー娘とアンジュルムを推してます。アンジュルムは、2期(タケちゃん)、モー娘。は9期(年下組)で現メンバーだと、小田ちゃん推しです。お願いします。

★ANGE/ROOM(アンジュルーム) 2019-03-30 21:00:36
アンジュルムコラボカフェ
『ANGE/ROOM(アンジュルーム)』開催決定‼️

期間:5/3〜5/26
場所:東京・原宿 AREA-Q

本日よりハロー!プロジェクトFC先行予約開始✨



#アンジュルム
#アンジュルーム
リンクあり 画像あり[1枚]

★りさこ 2019-03-30 21:00:50
今日の収穫〜伊勢鈴蘭プレミアムです
交換とか代行とかしてくださった方ありがとうございました!
ちなみにピンポス自引きしたの凄すぎた!!
画像あり[1枚]

★よし 2019-03-30 21:01:38
アンジュルムはめいめいいたらめっちゃしまるし°C-uteは再結成しようよ…

★蟹 2019-03-30 21:01:42
アンジュルム握手会21時からだと聞いていたので外で待っていたらとっくに始まっていた。あぶねー。
川村文乃ちゃんに「今日は1日お疲れ!バイバイ」と声かけられた。バイバイ言われるってことはコイツは1周しかしないオタク、と認知されてるのかな。実際1周しかしないのですけども。外出たら大雨。

★◡̈♥︎ 2019-03-30 21:01:58
でね!アンジュはやっぱ最強だった!強かった!!目の前の佐々木莉佳子さんかっこよすぎて倒れそうだった!!
そして個人的には怪我でライブ活動をずっと休止してた中西香菜ちゃんが復帰してメンバーと一緒に踊ってるのに安心なのかなんなのか泣けてしまいました…よかった…おかえり。

★タカシン 2019-03-30 21:02:22
アンジュルムもカフェするのね。

★くちお '19号【JR線全国すべて完乗】 2019-03-30 21:02:26
みなさーーん!アンジュルムのカフェですよ〜
画像あり[1枚]

★たー坊/リゾナントブルーおじさん 2019-03-30 21:02:38
ハロフェスに向けて音源集め

KIDさん
・アンジュルム
・こぶしファクトリー


・Juice=Juice
・つばきファクトリー
・カントリーガールズ

という振り分け。沼への第一歩…()

★ザビエルNT 2019-03-30 21:02:44
アンジュルームわろた

「アンジュルム」カフェが原宿に期間限定オープン!
個性輝くアンジュルムメンバーを深く堪能できるコミュニティカフェスペース
『ANGE/ROOM(アンジュルーム)』が、東京・原宿AREA-Qに期間限定オープン!

★唯@3/30ひなフェス 2019-03-30 21:02:47
@iikubonbon もうここ近年のハローの中で一番歓声凄かったと思う…ここはジャニーズか?と笑
いやぁ私も続々止まらんよ…
まあ、今日はペンラは赤だったけどさゆTだった笑
このさゆりほはやばいね…
その後にピザーラ並んでたらかみことりかこが来てかみこからピザを受け取るという神懸かり的なこと起きたし…
画像あり[2枚]

★あちゃん現場低浮上 2019-03-30 21:03:09
アンジュルムかふぇ!?!?!?

★˗ˏˋ はるちゃん ˎˊ˗ 2019-03-30 21:03:34
突如メールでお知らせが来た、アンジュルム カフェ☕️

★- 2019-03-30 21:03:55
はーれい加入後初のアンジュ現場だったんだけど莉佳子があまりに佐々木莉佳子さんだったから推し変はあり得ないですね……

★むらさき 2019-03-30 21:03:58
えー!アンジュルムの禁断少女!聴きたい!

★Motoko Kon 2019-03-30 21:04:07
あー、ひなフェス行きたすぎたから、今回ばかりはひなフェスBlu-ray買ってしまおうかなあ。、。、。ダブルユーと鞘師、そしてあやちょアンジュルム最後買うしかない!!!

★nこうちゃn 2019-03-30 21:04:35
@saaako_64 辻加護とかみことふなっきが歌ってたけど、あそこやなふなで見たかったなと思った

★masa 2019-03-30 21:04:37
#ひなフェス 行って来ました。J=Jスペシャルよかった~。まん中の島の3列目で近かった。F席なので騒ぐ輩もいなくて座って落ち着いてみれた。がっつり髪切った船木結がめっちゃ可愛くなってた。 #推し増

★あべ 2019-03-30 21:04:53
原宿アンジュルム カフェのお知らせが来た。つばきカフェより500円高いやんか( ̄◇ ̄;)

★ベリス 2019-03-30 21:04:55
アンジュルムカフェ『ANGE/ROOM(アンジュルーム)』ファンクラブ先行受付のお知らせ!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより #ANGERME
リンクあり

★ヘブン@3/31アンジュルムプレミアム 2019-03-30 21:05:01
つばきで何回も行ったのに、またアンジュルムでもたくさん行くのか

どっひゃーーーーー!!!(嬉
画像あり[1枚]

★ゆいか 2019-03-30 21:05:18
グループ別JJメドレー
禁断少女
アンジュルム&つばきファクトリー
Cメロ
さゆき→たけ、るる→きしもん、かりん→ききちゃん、やなみん→むろ
やなみんのむろは想像してなかった!同期つながりでももなかと思った!!

★まつじゅん@ととろ 2019-03-30 21:05:29
アンジュルムの握手会意味不明の展開

★だやもん 2019-03-30 21:05:39
SATOYAMAのステージでも思ったけど、ショートカット船木結さんかわよ…かわよ…。

★ぴーたーぱん 2019-03-30 21:05:59
アンジュルム カフェ 申し込みしないと。

★2代目かみこ 2019-03-30 21:06:03
アンジュルムカフェ?行く!絶対行く!上國料萌衣さん命

★なくも 2019-03-30 21:06:09
@aomurasaki_yn16 かみこはたとえ、めにみえなくともかわいいのだ

★じゅん 2019-03-30 21:06:25
個人的にTOKYOグライダーを歌うふなっき(船木結)を見てJuice=Juiceに欲しいと思ってしまった(笑)

★Natsu♡ 2019-03-30 21:06:55
次はアンジュルムのカフェか♡

★A猫(あねこ)@カラフル娘。 2019-03-30 21:07:00
アンジュルムかフェあああぁ!!?

★だい@さおりん時々むろよこやん 2019-03-30 21:07:27
アンジュルム カフェってなんですかwww
また俺は群馬からカフェの為に都内に行くのか…

★えま 2019-03-30 21:07:35
アンジュルムの握手に行って、佐々木りかこちゃんに服可愛い言われて高まった

★なつのは輪廻転生 2019-03-30 21:07:42
アンジュルムのカフェ!?!???っておもってたらJuice=Juiceのラクーアがアド街にでてきた!!!!!

★きょん@ドル垢 2019-03-30 21:07:54
ひなフェス楽しかったよおおお
アンジュルムの禁断少女見れただけでもう今日はお腹いっぱい。ありがとうございました!!!

★リス♪ 2019-03-30 21:08:04
@ffp_minori @ffp_suzu すぅちゃんは佐々木莉佳子ちゃん好きだからアンジュルムをオススメしてあげて

オレ持ってない←

★ま の ☺︎ はエイプリルフールにフォロー整理 2019-03-30 21:08:36
今日からbayメンバーチェンジだぁ
かみこた 来ないかなって 思い続けて早1年5ヶ月ぐらいwww←(前回2017年10月)

今回はツインのbayと言えばこれ!ってことで

('・ェ・`) Wake up ! (ノノ_☆)

#ジャニーズWEST #藤井流星 #小瀧望 #ツインタワー
画像あり[1枚]

★太陽SUN 2019-03-30 21:08:43
たけと横やんのギャップ笑
#satoyama
#ANGERME
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★Kanna‍♀️ 2019-03-30 21:08:48
アンジュルムが動物園すぎる
リンクあり 引用あり
アンジュルムが自己紹介でボケ倒すのも凄いけど、
全部拾っていく、新井ちゃん。

そして「この後、自己紹介する身にもなってみろw

#新井愛瞳 #アプガ仮
#ANGERME
#satoyama

★じゅん 2019-03-30 21:08:50
ひなフェス終演後のアンジュルム握手会でCDを買って本日の所持金をほぼ使い切ってしまった(笑)

★なつ 2019-03-30 21:09:09
ミニモニ。もやったのー!?と思って見たら、かみこー!!!え、ふなっきの髪型が変わってて可愛いー!!となった。

★もこ太 2019-03-30 21:09:19
つばきに続きアンジュルムもカフェやるのか〜〜〜

★hp2010insta 2019-03-30 21:09:23
高橋愛|ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ今日のまことさんも最高に面白かったですㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#里山里海#SATOYAMASATOUMI#和田彩花ちゃん#高橋愛#まことさん#辻希美さん#矢島... #ai_t
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★あにーと。 2019-03-30 21:09:47
むすぶたん可愛すぎないか!?
可愛すぎて、興奮して腰攣りかけたわ!!

★かねこっち 2019-03-30 21:09:48
つばきの次はアンジュルムかぁ
絶対行く

★か ぼ こ 2019-03-30 21:09:51
アンジュルムさんカフェ???

★ぐっしー 2019-03-30 21:10:03
アンジュルムに加入した太田遥香ちゃんにどんどん引かれていく。ダンスが丁寧というか理にかなっているというかとにかく見入っちゃう。お顔も好き。

★だーん 2019-03-30 21:10:33
そしてアンジュルム カッッフェ!!

★かっちゃん 2019-03-30 21:10:48
アンジュルムもカフェかあ。汗
リンクあり 引用あり
アンジュルムカフェ『ANGE/ROOM(アンジュルーム)』ファンクラブ先行受付のお知らせ!

★ざあます 2019-03-30 21:11:25
明日かななんに会えるんですね!12にんのアンジュルムに会えるんですね!嬉しみ!!

★ザラ@ジャビット軍団 2019-03-30 21:11:28
つばきの次はアンジュルムカフェ❤️かみこ様ー
画像あり[2枚]

★埼たマソ@B=B∞ 2019-03-30 21:11:31
アンジュルムさんまたカフェすんの~
うらやましい~

私も推しのメニューに課金したいよぉ!

★ひろ。 2019-03-30 21:11:46
「アンジュルム」カフェが原宿に期間限定オープン!
個性輝くアンジュルムメンバーを深く堪能できるコミュニティカフェスペース
『ANGE/ROOM(アンジュルーム)』が、東京・原宿AREA-Qに期間限定オープン!

★めかる~なひなフェス 2019-03-30 21:12:29
アドリブで閉めようとするが
セリフ台本に書いてるよ。と
指摘されるむろwwwwwww
#室田瑞希
動画あり

★あやか 2019-03-30 21:12:34
アンジュルム、スイパラの次はカフェか!今回も、ももなのメニューのために行けたらいいなあ

★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-03-30 21:12:57
ヽ(≧∀・)ゝ
「特典会!
アンジュ!
五回転
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
文乃の熱量ぎゅう!
あれかな
川村文乃に捧げる
僕の誓い
一途な想いを貫く
愛(/≧∀・)/U٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
の事だといいな~
また明日ね
とても可愛い笑顔やった
お疲れさま」

★ももりん*白桃柚蜜サワー* 2019-03-30 21:13:24
@jokerskyroad そーですよね笑

ありがとうございます
わたしも相川さんがかみこから買ってるとこ見れたら写真頑張りますね

★とうふのうみそ 2019-03-30 21:13:35
ハロコンのときも思ったけどむすぶたんを酷使しがちなセトリになっちゃうよね

★めかる~なひなフェス 2019-03-30 21:13:36
相変わらず面白すぎでしょwww
#室田瑞希
動画あり

★21時までのポジティブ太郎 2019-03-30 21:13:43
ふなっきの歌とか最高だったんだな
ほんと格好良かった

★ふーと 2019-03-30 21:13:50
さっきの握手、18歳以上の区切りだからとは分かっているが
1期→2期→6期と最後に大幅にジャンプしてて面食らった

#アンジュルム #angerme

★ゆもたろ~ 2019-03-30 21:14:20
むすぶたんは号泣芸を身につけたの(´ー`)

★まあちゃん。 2019-03-30 21:14:35
ひなフェスグッズ代行お願いしたいです( ; ; )( ; ; )。。。

朝から並ぶ方いらっしゃいませんか。。。。

アンジュルム プレミアムの公演なので、その前に受け取れたら嬉しいのですが、、、優しい方いらっしゃいませんか、、、( ; ; )( ; ; )

★46億年パリピ 2019-03-30 21:14:50
ピザ屋風のむろたんとそれをみる
勝田さん #ひなフェス #ANGERME
画像あり[1枚]

★劔樹人 '19 2019-03-30 21:14:52
今日はダブルユーにしても鞘師にしても、隣の掟さんと同じところで声が出ていましたし、I wishでは掟さんも泣いていました。胸一杯の気持ちで、終わって思わず抱き合いました。ただ、掟さんはとにかく伊勢鈴蘭が最高だったと仰っていました。

★どらちゃん 2019-03-30 21:15:06
羽生ゆずれない(川村文乃ver)
画像あり[2枚]

★よし 2019-03-30 21:15:31
これは本当いいよな、、、この頃のアンジュルムが一番好き。

アンジュルム「恋ならとっくに始まってる」2016春【九位一体】 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ほり 2019-03-30 21:15:57
13年ぶりの辻加護復活は本当ヤバいな…数年前ブログに写真上がっただけでも感動だったのに……ロボキッスにMissラブ探偵だなんて………すごすぎる…………
かみこふなっきと一緒にラッキーチャチャチャやってんのもすごい………素晴らしい………

★GERME彩花 2019-03-30 21:16:15
このアンジュルム凄いな
画像あり[1枚]

★りょう 2019-03-30 21:16:28
つばきの次はアンジュルムのカフェか!

★aya_momo 2019-03-30 21:17:18
スペシャプラスの5時間のひなフェス特集、
つばきファクトリーパートが終わって、なぜまだこんなに時間があるのかと思ったら、泡沫サタデーナイトが始まった。そういえば、アンジュルムからはじまっていたな。

★bbrsun 2019-03-30 21:17:22
アンジュルム4/29オリックス劇場、一般発売日の夜になって、昼公演は最上通路上の3階10列、ファミ席は3階3列発売中だから単純に残約100席程度、夜はまだファミ席の3階1列が生きててまだ余裕。大阪は新曲リリイベも完全スルーで新規アピールの機会もないし結構厳しいんじゃないか? #ANGERME #輪廻転生

★kiだよ 2019-03-30 21:18:00
これにかんしてはうわぁ!!ミニモニ。!!懐い!!もあるけど、かみこかわいい!!にもなってたw

★ドルオタ速報 2019-03-30 21:18:19
アンジュルム上國料萌衣「おにぎりはめっちゃシャケ食べます」道重さゆみ「めっちゃシャケ食べるの?頬張ってるの?可愛い(笑)」
リンクあり

★んた 2019-03-30 21:18:46
なんですかみこちゃんw w w w w w w ww w w w w w w w

#peing #質問箱
リンクあり

★ちょこみんと(QueComaの烏龍茶) 2019-03-30 21:19:08
「涙ッチ」を娘。以外に歌わせるのか
「友よ」をアンジュルム以外に歌わせるのか
「辛夷の花」をこぶし以外に歌わせるのか

そういうレベルの選曲だよな

★ゆっくりなサイクロン@スマホゆっくり 2019-03-30 21:19:31
#あなたがいいねしている人トップ10
1位 ガタユ
2位 くろねこげーむ@ ゆっくり実況者
3位 涼太〆※ポケカやってます。
4位 霧雨麻理男
5位 【速報】プロフィールをご覧ください
6位 ねこかみこ。
7位 Spla…

 そなのか~
リンクあり

★ぐっしー 2019-03-30 21:19:34
TOKYOグライダーを歌ったカントリー・ガールズとBEYOOOOONDS、小関舞ちゃんのソウルフルな歌声しびれるぅ船木結も流石だなと思って聴いていたら前田こころちゃんも聴かせどころがあってやるぅ!ってなった。

★わだかつや 2019-03-30 21:20:09
アンジュとつばきの禁断少女エモすぎでした!!特に落ちサビ!!さゆきパート→タケ、るるちゃんパート→きしもんでもう激しく落ちました!!きしもんは本家に勝るとも劣らないレベルでめちゃくちゃ感情を乗せて熱く歌いあげていました!!あそこはやっぱりきしもん!!
#ANGERME #つばきファクトリー

★りゅーG 2019-03-30 21:20:16
ひなフェス。
掟さんのレポ読んで再び感動してウルウルしてしまったが、ちょうどレポ終わりのタイミングで劔さんの「ただ、掟さんはとにかく伊勢鈴蘭が最高だったと仰っていました。」というツイートが来てオチがつくあたり、流石すぎた。

★まほちぃ☀ 2019-03-30 21:20:28
あまりメインステージは見ない感じだったけど、最後に見たアンジュルムとアプガのステージがめちゃくちゃ楽しかったから、見れて良かった!
あの歌もう覚えてないけど←

★あやきー♩ 2019-03-30 21:20:44
船木結羽賀朱音稲場愛香で優勝という気持ち。
印象派ルノアールのように、お願い魅惑のターゲット、TOKYOグライダー(特に頭出しの船木と)
禁断少女、きーぽん(間奏明けりんちゃんパート)とふぃえすた(やなパート愛香)青春night、はい、いろいろ供給過多。
ひなフェスJuice回お疲れさまでした。

★りゅーG 2019-03-30 21:20:44
結論
「伊勢鈴蘭ちゃんは最高!!!」

★まつじゅん@ととろ 2019-03-30 21:20:46
いやー
21時開始のアンジュルム握手会に、
勝田さんに対して妻に結婚しているけどと言わせるために買ってもらおうとしたら、
売ってませんと言われて???
となってしまった。

★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-03-30 21:21:01
乙女の最中
ちょっとずつ脆く
ギラつく瞳に
涙にじんでる
(乙女の逆襲/アンジュルム)

★アリ 2019-03-30 21:21:26
アンジュルム (ANGERME) マナーモード
リンクあり youtubeあり

★まりん 2019-03-30 21:21:47
「 #あやちょ #和田彩花 #アンジュルム #angerme #同い年 #ひなフェス #ハロプロ 」(飯窪春菜) 鞘師里保TLの中に「はうちょ」がカットイン
リンクあり 画像あり[4枚] instagramあり

★かずお 2019-03-30 21:22:12
アンジュルム 竹内朱莉さん。
モーニング娘。′19 横山玲奈さん。
今日の里山里海ブースにて。
珍しい組み合わせだなと。
可愛く無邪気に笑う、よこやんと、
それをリード、見守る、たけちゃん。
見てて、微笑ましかったです。
#ANGERME
#竹内朱莉
#morningmusume19
#横山玲奈
#satoyama #satoumi
画像あり[4枚]

★ひかりん 2019-03-30 21:22:16
@candy_112002 アンジュルムっていうハロプロのアイドルにハマって欲しいのよ笑(迷惑)

★まい@あやちょ♥️あーりん 2019-03-30 21:22:23
握手会では気合い入れてポニちょになる和田彩花さんが好きだな!好きだな!

★tomoru 2019-03-30 21:22:39
そもそも29日はアンジュルムが大阪来てくれるのにわたしは埼玉へ…すれ違い…

★minako。 2019-03-30 21:22:45
月組のchachaが曲変更で違う曲になったらしいけど、同じハロプロでベリの後輩のアンジュルムの新曲の「恋はアチャアチャ」もかなりタイっぽいのでいかが?と思ったんですけど…

★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-03-30 21:23:08
アンジュルム中野の日の午前中は競争率高そうだな・・・

★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-03-30 21:23:47
ヽ(≧∀・)ゝ
「特典会!
アンジュ!
五回転!
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
文乃の熱量ぎゅう!
あれかな
川村文乃に捧げる
僕の誓い
一途な想いを貫く
愛(/≧∀・)/U٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
の事だといいな~
また明日ね
とても可愛い笑顔やった
お疲れさま」

★みいな 2019-03-30 21:23:53
川村文乃さんは今回そんなに目立つシーンもなく残念ではあったのだけどなんかやたらカメラに抜かれてた気がして、そのたび可愛くていちいち恋に落ちた

★桃 2019-03-30 21:24:18
今日の収穫。
①雅ちゃん目の前で話してる。可愛い!
②キャプテン目の前で物販してる。可愛い!
③茉麻目の前で物販してる。可愛い!
④ダブルユー復活。泣けた!
⑤鞘師、ガキさん、さゆみん見れた。可愛い!
⑥莉佳子、かみこピザ売りに来た。可愛い!
⑦靖子ちゃんピザ階に並んでる。可愛い!

★ぱか 2019-03-30 21:24:55
モー娘。以外のハロメンだとゆかにゃ、るるちゃん、卒業したやなみん、まおぴんが好きだなぁ(*´ヮ`*)アンジュルムはみんないいよね〜。どのグループも魅力的で観て楽しませてもらってます(〃ω〃)♡

★アリ 2019-03-30 21:24:57
アンジュルム「次々続々」2016春【九位一体】
リンクあり youtubeあり

★ぴのーと 2019-03-30 21:25:36
めいかみことちゃんって男の娘かと思ってた

★Hagino Konomi 2019-03-30 21:26:19
ふなっき、めっちゃ髪が短くなっていて、遠くのステージにいる時は、同じような髪型のりかこ氏と何度も間違えそうになったf^_^;

★2代目かみこ 2019-03-30 21:26:37
@TakaoYamakoshi 新沼希空さん公認の2代目かみこだよぉ〜♪

★まつじゅん@ととろ 2019-03-30 21:26:37
@zakisan1100 あなた原因でアンジュルムが待たされた模様(笑)

★アリ 2019-03-30 21:27:32
アンジュルムの良いところは、佐藤勝利と伊野尾慧の顔面要素と薮宏太の概念もありつつ、Hey!Sαy!JUMPのようなわちゃわちゃボーイズノリ、安定した歌のスキルと踊りのスキル、オタクが待ち望む公式からのオフショ、公式からの供給、公式からのものすごい供給、曲がかっこいい、かわいい、ビジュが良い

★さーこ 2019-03-30 21:27:52
#SATOYAMA のステージイベントで、たまたま良いポジションが取れて上手に撮れたアンジュルム!!
西条市の歌を歌ってるときです
このときのアンジュルムのわちゃわちゃ感めっちゃ面白かった〜
そして、かみこが可愛い
画像あり[1枚]

★なんぷー5.19ANGERME 2019-03-30 21:28:10
今日はダブルユーと鞘師がハイライトだったと思う。
だけどかななんがステージ復帰していることも、忘れないでほしいです。
#ひなフェス2019
#アンジュルム
#中西香菜
画像あり[1枚]

★メピラス 2019-03-30 21:29:00
つばきの次はアンジュルムのカフェか(ノ∀`)

★ゆり@低浮上 2019-03-30 21:29:43
本日の勝田里奈さん大優勝㊗️
画像あり[1枚]

★わをん 2019-03-30 21:30:08
佐々木莉佳子

★sheherherft2 2019-03-30 21:30:14
【和田彩花】この子人間じゃなくて天使じゃね???厳選3カット【グラビア高画質 画像】
リンクあり

★さなぎ 2019-03-30 21:30:25
ふなっきちっちゃ!かわいい

★わがままボディだっち 2019-03-30 21:30:44
だっちーす!
アンジュルムのカフェ期間限定オープン♪
おーーーー!
行くべきですね!!自分は行きますよ♪
#アンジュルム

★ゆり@低浮上 2019-03-30 21:31:29
何度も言いますがわたしは勝田里奈さんと宮本佳林さんと宮崎由加さんがだいすきです

★ゆり@低浮上 2019-03-30 21:31:46
勝田里奈さんと宮本佳林さんと宮崎由加さんのおかげでわたしは生きています

★さき 2019-03-30 21:31:56
太田遥香ちゃんへ
平日なら毎日カフェ行けるよ
待っててね

★なんぷー5.19ANGERME 2019-03-30 21:32:28
りかことふなっきは、けっこうばっさり切ったんだな。
画像あり[2枚]

★アリ 2019-03-30 21:33:14
アンジュルムを遡っていくと見覚えのある歌の上手い踊りもヤバいメンバーがいてだな。。。田村めいめいさんっていうんですけど。。。踊ってほしいなぁ。。。

★- 2019-03-30 21:33:31
うわあああああいいな行きたかった…まあでも私も佐々木莉佳子さんのどエロいキス振りで死んだからいいんですけど

★ぐっしー 2019-03-30 21:33:45
アンジュルムとつばきファクトリーの禁断少女のハマリ具合!そしてたけちゃんが後半のさゆきちゃんパートをきれいな高音で歌い上げ「ですよねー!」と納得する私。

★BBBBBBBstring。'19 2019-03-30 21:34:28
桜ナイトフィーバーはなんというか伊勢鈴蘭フィーバーだったと思うんだ

★SOY 2019-03-30 21:35:19
ハロガチャであかねちんが出た川村文乃さん
#ハロモバ
画像あり[2枚]

★サ ト 2019-03-30 21:35:48
船木結ちゃんに会いたくてあのパフォーマンスが見たくて仕方ない

★nkskasick 2019-03-30 21:36:07
きっかチェキ
森ティと佐保さんから上五島のうどんとキャンディ
きかみこフレグランス
きかみこスープ最中
まあさチョコ
キャプトマト
しましまニャオざね
なっきぃチラシ
きっかトマト

★武笠 由依 2019-03-30 21:36:21
@iguanaaa0912 席が神だった
アンジュルムとかモー娘。とか全メンバーが1mくらいの距離通ってー!!!手振ってくれたり、もう最高で、興奮と鳥肌がおさまりませんでした
ライブっていいね

★まりん 2019-03-30 21:36:25
川村文乃の「カツオのカルパッチョ」、伊勢鈴蘭の「伊勢エビ尽くし」あるで! #angerme
リンクあり 引用あり
アンジュルムコラボカフェ
『ANGE/ROOM(アンジュルーム)』開催決定‼️

期間:5/3〜5/26
場所:東京・原宿 AREA-Q

本日よりハロー!プロジェクトFC先行予約開始✨



#アンジュルム
#アンジュルーム

★りゅうしん。 2019-03-30 21:36:39
かみこちゃんお刺身お刺身~
画像あり[1枚]

★AKlHO(ゆーり) 2019-03-30 21:36:40
えりぽん、あかねちん可愛い…
でもピザーラはアンジュルムがCMやってるよね笑

こんな風に写真とか動画撮れるってすごくない?現役のハロメンだよ?

★徳田新之助 2019-03-30 21:37:04
ANGERMEは中西さん祝復帰!
全員で新曲披露は初めて、だった筈。 #ひなフェス

★祐汰 2019-03-30 21:37:16
竹内あかりと聞いて、アンジュルムの竹内朱莉が脳裏に浮かんだハロオタです
リンクあり 引用あり
長久手「笑ってよゲロ子ちゃん」
今回一番心揺さぶられた作品。下手側に座ってたんだけど、まさか客席巻き込んですぐ横をキャストが通ってくとは思わなかった。着ぐるみ着てあの声量は凄いし、視界も悪そうなのによく歩けたな~。階段で苦戦はしてたけど。
ほぼ1年の舞台なのに引き込まれた。

★KB 2019-03-30 21:37:24
@hbmpcms かみことふなっきー!最高のチビジュルム!

★ ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-03-30 21:37:48
アンジュルム カフェとかー嬉しみ
れらたんれらたん
はーちゃんはーちゃん♩

★りーさん 2019-03-30 21:37:57
@panda__non かみこたって良いよね

★河辺 2019-03-30 21:38:25
アンジュルムは新人2人が入ってますますカオスな集団になった感があります。あれだけの個性派集団に入って来て、スキルも高くないのに(それは現時点で仕方ないし、また必ずしも悪いことじゃない)、なんの物怖じもせずいられる、あの存在感はすごい。大物感あるぞ。

★スーパーヤサイヤ人 2019-03-30 21:38:32
アンジュルムが大器晩成も次々続々もドンデンガエシもやらなかったのはびっくりした

★紗倉 2019-03-30 21:38:33
アンジュルムはいつもこうだ

★じょーろ 2019-03-30 21:39:08
#country_girls と #BEYOOOOONDS の「東京グライダー」と #ANGERME と #tsubaki_factory の「禁断少女」が良かったけど、アンジュとつばきで20人がステージに居るのは凄かった!

★すぎもとあやこ 2019-03-30 21:39:29
握手会 #中西香菜 さんと。

私「ステージ復活おめでとう!」
かななん「わー!ありがとう!」ニコツ

今日からステージ復帰で本当に嬉しいです。
やっと12人のアンジュルムです!

#アンジュルム #ANGERME
#satoyama
#ひなフェス #ハロプロ

★ハローTG 2019-03-30 21:39:53
何ぃ〜
アンジュルム カフェだと

アンジュルムカフェ『ANGE/ROOM(アンジュルーム)』ファンクラブ先行受付のお知らせ!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより
リンクあり

★りんごパイ 2019-03-30 21:40:17
こっちの方じゃないひなフェス行ってました!Juice=Juiceもアンジュルムもこぶしファクトリーもつばきファクトリーもカントリークラブも研修生もモー娘。19もみんなすごかったし可愛かった…… 今夜はゆっくり休んで欲しい……

★ならのたっきぃ 2019-03-30 21:40:39
ハロフェスJ=J 会終わって反省会。
終了後、アンジュ握手会、文乃ちゃんが順番最後なので、いつものぐぐっとくる握手で終れたね。
#ハロフェス
#川村文乃
#宮崎由加
#fskとおでかけ
画像あり[2枚]

★ちあき 2019-03-30 21:40:45
船木結の髪型非常に可愛いな

★emi❁@アンジュ座間 2019-03-30 21:41:27
@kawayuimura ピンポスのかわむー、めっちゃ可愛い❤️
日替わりのイラスト可愛いって思ったら、コレ写も2L判も可愛くて、本当に川村文乃さん最高って感じ

★2019年5月28日    佐々木莉佳子生誕企画 2019-03-30 21:41:45
3月31日(日)ひなフェス会場で5月28日に18歳のお誕生日を迎えるアンジュルム佐々木莉佳子ちゃんへのバースデーメッセージを募集します。
画像のプラカードが目印です。代筆も承ります。
#佐々木莉佳子 #アンジュルム
画像あり[1枚]

★しゅーべぇー 2019-03-30 21:41:56
@hina_tirotiro2 良かった~!良かった~!
嬉しい限りですやっとアンジュルム完成しましたね!

★河辺 2019-03-30 21:42:12
かわむーが髪を切って、ふなっきが改めて髪を切って、かっこよくなってたなー!かわむーに関してはあの子ならではのかわいらしさが薄れた感があり良し悪しだけど、今のアンジュルムの一員としてそれでいきたいってことでしょう。

★さき 2019-03-30 21:42:13
もー明日は絶対juiceの握手行かない。
メンブレした
太田遥香ちゃん

★おりりん 2019-03-30 21:42:50
アンジュルムのリリイベ3日連続行こうと思ってるけどCDをそこで何枚買うか悩み中

★のえるっぴ 2019-03-30 21:43:18
ミニモニ。でカミコふなっき
I WISHでよこちぃ
ミニーズ。全員がWとコラボしたのはすごいよ〜

★なが@原稿 2019-03-30 21:43:43
5.
THE RAMPAGE/Fandango
モーニング娘。/ピョコピョコウルトラ
アンジュルム/ドンデンガエシ
SOARA/Wonder Wand
E-girls/Follow me

★りんごパイ 2019-03-30 21:43:48
Juice=Juiceとアンジュルムとモー娘。以外はほぼ未履修だったんですけど、衣装可愛いしスポットライトの当てかたと曲の演出とてもよかったしダンス綺麗だし画面見ても目の前見ても可愛いし喉からCD音源だったし、ただあまりにみんな若過ぎるからアイドルの苦労以外してほしくない思いが弾けそうだった

★△ななな▽ 2019-03-30 21:44:17
アンジュルム強かったー。りかこ爆イケ…りなぷー美脚の権化…新人ちゃん達もとんでもない…伊勢ちゃんめっちゃかわいいしスタイルいいし何よりもあの雰囲気。なんで入ったばっかであんな雰囲気持ってるの…

★△こず@まー▽ 2019-03-30 21:44:26
あとは勝田里奈さんの御御足
あれはすごい、綺麗、国宝。
アンジュの衣装ショーパンだったからみんなおしりかわいかった☺️おしりハンターとしては嬉しい、ありがとう☺️

★平野 秀雄 2019-03-30 21:44:47
たけ定食 #angerme #アンジュルムコラボカフェ
画像あり[2枚]

★あらい 2019-03-30 21:44:48
恐ろしくスムーズにアンジュルム カフェ抽選申し込み完了щ( ̄∀ ̄)ш

★シュウ 2019-03-30 21:45:26
そういえば1年ぶりに上國料萌衣ちゃん見たけど、あの子見るたびにほんと可愛くなってるな
あの顔面は乃木坂のフロントメンバーに匹敵するレベル、もしくはそれ以上ですよ

★moma 2019-03-30 21:45:28
久々にハロー!のライブ見て、J=Jとアンジュルムの戦闘力の高さに鳥肌だった

★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-03-30 21:46:53
女限ということもありあんまりカントリーの曲に積極的にコールしてる人が少なくて寂しかったけど一生懸命コールしてきた

2つくらい前の席の方もふなっきのサイ降って「カントリー!」って叫んでたのでそれが心強かったです

★たぐっちゃん 2019-03-30 21:47:03
23歳最後の一日は大好きな推しメンとアンジュルム年下めんの子達と楽しい時間をすごせました!
明日1日はまた大好きなアンジュルムちゃんとたすくちゃんに会いに行きやす

★しゃけ太郎 2019-03-30 21:47:06
まあさから米買ったよ
高橋愛ちゃんから肉買ったよ
かみこちゃんとももなちゃんとはーちゃんの踊りをドーナツ買いながら見たよ
まえここちゃんから柑橘類買ったよ
画像あり[2枚]

★yu 2019-03-30 21:48:26
アンジュルムのカフェ~~!!!!
行きたい~~!!!!

★moma 2019-03-30 21:48:53
それぞれ質が違う戦闘力の高さ。アンジュルムはとにかく個々の戦闘力高い(笑)誰か推せる感じだけど何人も推したい感じ。J=Jは個々もそうだけど箱として完成されてる感じ。

★な 2019-03-30 21:49:10
アンジュルムの禁断少女は聞きたさがすごいな

★Open_gamochi 2019-03-30 21:50:23
#ひなフェス 30日夜 #angerme
単独持ち歌も全員曲も4人組のあやちょふなちゃんもカバー曲も、強さと楽しさをいっぱいに伝えてくれるみんなに大感謝!
そして何より広いステージを走り回り、ダンスもさらに力強さが増した感じのかななんの復活が嬉しくて、単独1曲目と某曲のかみことのユニゾンで涙。

★Open_gamochi 2019-03-30 21:50:32
#ひなフェス 30日夜 #angerme
ひなフェス恒例のフィーバーむろ、自分の席からは斜めでしっかりは見えなかったものの、それでも圧倒的な存在感に目を奪われた!
メインステージに戻る時、段差を降りる瞬間のかみこのひょこっとした動きが可愛かった…。

★ヴぃんわん 2019-03-30 21:50:33
来ることのできない人に対しての配慮と感謝を示す田村芽実にアンジュルム2期の精神を感じた。

://t.co/ZTJcV7CZTX
リンクあり 画像あり[1枚]

★Open_gamochi 2019-03-30 21:50:38
#ひなフェス 30日夜 #angerme
カバー曲、Aメロ後半のりかこ→かみこ→ももなの歌声、普段に増しての色っぽさに新しい3人を発見した気分!こういう意味でもカバー曲っていいな!

★アイコンは垣通し 2019-03-30 21:50:42
かわむーに歴史あり▼りかこもそうだけど、よくぞアンジュルムに▼この頃からシャープな動き▼【愛踊祭】はちきんガールズ/魔法使いサリー(WEB予選課題曲) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ヴぃんわん 2019-03-30 21:52:07
中西香菜のブログより
画像あり[3枚]

★はる 2019-03-30 21:52:07
アンジュルム!?カフェ!?!?とは!!!いきたい