[アンジュルム]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★しみずん 2019-03-31 19:42:24
夜公演。シャッフルのグルグルJUMP。冒頭の円陣のセンターに立ったのが、はーちゃんってのも実に適役で良かった。こういう風に新メンバーをブームアップするのって本当に大事 #ANGERME #helloproject #ひなフェス

★あ♡ 2019-03-31 19:42:25
このふなっきめっちゃくちゃかわいいな!?

★いけだでぇ〜すぅ〜 2019-03-31 19:42:33
でんぱ組もアンジュルムも新メンバーを受け入れれんクソファンだわ

★ぉみゃさん⚪️ 2019-03-31 19:42:45
さて次はアンジュルムお姉さんチーム

★ゆうにゃん@4/28えぬえすゆーえむっ! 2019-03-31 19:42:54
アンジュルムが愛媛物産ブースに降臨してたので、今治タオル買った
画像あり[1枚]

★まめ 2019-03-31 19:43:03
船木結ちゃん、髪切ったのめちゃくちゃ好みーー!かわいいー!

★めぐり 2019-03-31 19:43:13
@mm_beauty_music 好きな衣装は最近のだとアンジュルムの和風っぽい白の衣装ですかね〜
尾形春水ちゃん卒コンのマサイイメージの最後の衣装は個人的に好みじゃなかったです…

復活いけますよね!?かっこよかったですしもうお願い〜!
画像あり[1枚]

★さよ 2019-03-31 19:43:19
初めて「夢見た15」のパフォーマンスを見たんですが、ハロコンやひなフェスでくらいしかアンジュルムさんのライブを見ない私でも泣いたのに、普段からアンジュルムさんを応援してる方々はどうやって正気を保ってこの曲を聴いてるんですか!!毎回泣いちゃうぅ!!

★増澤璃凜子 #リリコマスザワ 2019-03-31 19:43:20
伊勢鈴蘭ちゃん、女の子として必要な魅力でもある隙がちゃんとありながら見るたびにどんどん可愛くなっていってて、ダンスも凄く綺麗だしアンジュルムの春ツアーで沢山観れるのが楽しみです!微笑ましいし大変恐れ多くもわたしはなんだか誇らしいです!ハロプロに入ってくれてありがとう!! #ANGERME

★紅鮭。♔.゚佐藤サン。 2019-03-31 19:44:24
アンジュ年下組と握手したけど、え、死ぬ死ぬ死ぬ釣られた死ぬ
かみこくそ可愛いし、ニコってしてくれたし、むすぶちゃんに可愛いって言われたしえ、もう、わい死んだらえんかなえ、

★びっぱー′19 2019-03-31 19:44:25
かななんとりかこ(°∀°) #satoyama #satoumi #ANGERME #中西香菜 #佐々木莉佳子
画像あり[3枚]

★ゆうな 2019-03-31 19:44:37
@Rush_asuka_ また今週か来週に名古屋行くからいいんだけどねw
でも4.10以降にアンジュルムのDVD届くからうれちい〜〜〜〜(✌️'ω'✌️)

★ほーきんぐ 2019-03-31 19:44:40
太田遥香ちゃん、伊勢鈴蘭ちゃんとお揃いの袋が欲しい皆は有楽町にある「まるごと高知」へ行くといいと思うよ!
://t.co/jkNMcwBaQF
リンクあり 画像あり[1枚]

★紅茶 2019-03-31 19:44:47
アンジュルム、アルバム発売決定❗️

★とげとげざくざく 2019-03-31 19:44:48
にしても、はーれいの「アンジュルム化」の早さよw

★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-03-31 19:45:01
中島卓偉ミニライブ終わり
アンジュルム年上組の握手列に並んだ。
3回握手するよ。

★たつんく。 2019-03-31 19:45:19
なんかコレいい(笑)

#室田瑞希 #ひなフェス
画像あり[1枚]

★Open_gamochi 2019-03-31 19:45:24
#ひなフェス 31日夜 #angerme
アンジュ単独『共感詐欺』かななんかわむーの可動域の大きく「グイグイ」って擬音がぴったりのダンス、かみこかわむーの激しい表情、もう言い飽きるくらいの言葉だけど、ほんと強くて、そのパワーを受けることに精いっぱいの力がいる感じ!でもそれがすごく心地良かった!

★ふなっきと同じ感性の人@むろ推し 2019-03-31 19:45:30
ひなフェスわずなので色々と貼ります
#室田瑞希
画像あり[4枚]

★kk 2019-03-31 19:45:33
アンジュルム - 恋はアッチャアッチャ(ひなフェス2019)

りかこ大人になった。
リンクあり youtubeあり

★よっしー 2019-03-31 19:45:58
職業選択のテーマ選択で見事アート系を引き当てちゃう持ってるあやちょ。

美術関連のお仕事お待ちしております(_ _)

『ハロプロのお仕事チャレンジ』は4月27日よりdTVチャンネルでスタート!!
#ひなフェス2019
#ANGERME
#和田彩花
動画あり

★ととと 2019-03-31 19:46:31
佐々木莉佳子さんはマチルダカットなのでマチルダのチョーカーして行ったの・・・めっちゃかわいくない・・・?
画像あり[1枚]

★ニッキ 2019-03-31 19:46:33
ピザを売るかみことりかこ(りかこはこれ売ってるのか?) #ANGERME #上國料萌衣 #佐々木莉佳子
画像あり[2枚]

★もっぴ 2019-03-31 19:46:54
わたしはふなっきと同じくらいの身長なので、れらたんのこんなに身長差あるのね。え、え、え、え、ええええええええ
画像あり[1枚]

★遠征王ひさし 2019-03-31 19:46:57
さて、アンジュルム上衆待ち
画像あり[1枚]

★あや 2019-03-31 19:47:06
私にはかななんの気持ちを理解してあげることはできないのかもしれないけど、きっとリハビリはすごく大変だったと思うし、思うこともたくさんあったと思うけど、かななんがこのままファンとしてアンジュルムをみてもいいと思ったけどやっぱり戻ってくるねって気持ちになってくれて、本当に良かった

★Kakio 2019-03-31 19:48:34
加護亞依+辻希美+船木結+上國料萌衣 - ミニモニ。ひなまつり / ラッキーチャチャチャ! @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★あしたま 2019-03-31 19:48:56
2019/03/31(日) 16:30- 「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019『モーニング娘。'19 プレミアム』」 at 幕張メッセ 国際展示場 1ホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー(→続く)
画像あり[1枚]

★おぶりそ 2019-03-31 19:48:59
『What is LOVE』ではーちゃんにダダ絡みされて戸惑う勝田さんの構図は見ててホッコリした。
こうやってアンジュルム変わってくんだなぁと

★仙台エスパルス@アンジュルム輪廻転生in仙台5/4 2019-03-31 19:49:34
アンジュルム、やっとアルバム出すと思ったら3枚組か!

本気出しすぎだな!

★さおり。'19 2019-03-31 19:49:56
アンジュルムの新メンバーを親戚のおばさんのような目で見守ってしまう。曲中で表情うまく作れないのもまたかわいい。まっすぐ育ってほしい。中学生くらいのメンバー全員にこれ言ってる気がする。

★ブラック金子 2019-03-31 19:50:00
とりあえずアンジュルム春ツアーは9回(座間・名古屋・大阪・仙台・前橋)入るから本当に楽しみだし、夢見た15年で泣かないようにしなければ…前橋で泣きそう

★こーへい@春ツアーまでゆかにゃ単推し 2019-03-31 19:50:09
シャッフルのwhat is Love
伊勢鈴蘭ちゃんパートすごく良かったです

★相川 始 2019-03-31 19:50:32
中島卓偉ミニライブ
31日2回目
セトリ
1. 今夜だけ浮かれたかった(つばき)
2. レディーマーメイド(ダイヤレディー)
3. 就活センセーション(つばき)
4. 愛・愛・傘(Juice=Juice)
5. スタート(チャオベラ)
6. 大器晩成(アンジュルム)
7. どーだっていいの(カントリー)
8. My Days for You(真野恵里菜)

★ハチイチマル 2019-03-31 19:50:56
えっと、アンジュルム年上組と握手して帰ります。

★もかちゃ(3月のハッピーエンド) 2019-03-31 19:51:19
わー!バイト先の有線にアンジュルムの新曲の流れはじめたー!!ウワァァ!!

★けし 2019-03-31 19:51:24
ひなフェスのお話させてね。
最近かわむーのことばかり呟いてるけどタケちゃんも大好きなままなんですよ。
そして今日は伊勢ちゃんの生歌と笑顔にやられてアンジュ箱推しなのにその中でもさらに大好きなメンバーが増えてしまったよ…
アンジュルム最高たのしい

★ハチイチマル 2019-03-31 19:51:48
ということでアンジュルムCD。1,080円。 #ハロプロ費

★植木すいか 2019-03-31 19:52:03
新元号を考えていた。
「仁文」が良いね!
・仁淀川の「仁」
・川村文乃の「文」
カサ o’ _’o) ワシが作った鯉のぼり!
#新元号予想
#アンジュルム #川村文乃
画像あり[2枚]

★➸もえ♡ 2019-03-31 19:52:15
娘プレミアム行ったんだけど、ペンライトの電池が少ないのか、かみこ色光らなくて、むろたん色振ってた

★ノリ 2019-03-31 19:52:42
卓偉がアンジュルムの代わりに大器晩成歌ったか

★どてらポッポ 2019-03-31 19:52:57
初ひなフェス堪能した。
色々なグループの曲を聴けるのは良いけど、やはりもっと聴きたくなる。
早くこぶしファクトリーかアンジュルムの単独に行きたい。
#ひなフェス #ハロプロ

★けし 2019-03-31 19:52:57
花道を歩いてくるかみこにライトが当たって神々しかった
顔が良い。純粋に。本当に。

★✝️羽花(わか)✝️ 2019-03-31 19:53:03
スマイレージのデビュー曲「夢みる15歳」からのアンジュルムの和田彩花ちゃんラスト曲「夢見た15歳」ってゆーのがほんと感慨深い…。

★Open_gamochi 2019-03-31 19:53:18
里山イベ、今日ブースやサブステージで会えなかったのは唯一かみこ。昨日も会えなかったし、写真は遠くから撮ったくまモンダンスだけ。
他のみんなはまたベストショット(って言ってもそんなに近くには行けなかったけど)はまた気が向いたら。

★ayacho 2019-03-31 19:54:05
アンジュルムのWiL見たすぎるな

★あや 2019-03-31 19:54:06
なんでアンジュルムが女が目立ってなぜイケナイじゃないのおおおお

★りかみこらぶ 2019-03-31 19:54:12
かみこからはもうパニックになっちゃって「かわいい」しか言えなかった〜!!心残り...orz

★仙台エスパルス@アンジュルム輪廻転生in仙台5/4 2019-03-31 19:54:29
アンジュルムって言っても分からないけど、スマイレージなら知ってるって人いるかもなぁ

★オルゴールの歴史 2019-03-31 19:54:36
飛行機待ち中。
ディナーショーの時位の人数が自分の限界かな。里山里海は人が多すぎてゆっくり見れない。
北海道現場は色々恵まれていると思う。
収穫の一つは伊勢鈴蘭さん良いですね。

★あや 2019-03-31 19:55:00
私はふなちゃんのことも大好きだし気持ちに優劣つけるつもりは全くないけど、やっぱりかななんがいないアンジュルムは本当に辛かったので、こうしてふざけてる姿を拝める有り難さを本当に改めて実感しました夢見たの12人フォーメーションをみて、心から実感しました
かななん好き

★hajime 2019-03-31 19:55:29
カレーをいただくよ、かみこ
画像あり[1枚]

★吉田ろびんそん 2019-03-31 19:55:59
えびちゃん歌安定してんな。

アンジュルム 恋はアッチャアッチャ The Girls Live 190319
リンクあり youtubeあり

★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-03-31 19:56:22
さて、明日から「時代の狭間」ともいうべき奇妙な一ヶ月が始まる。色んなレベルで大荒れになることが予想されるんだが、ここで新曲にして卒業曲を発表してぐっと露出度が増すターンのアンジュルム、いよいよ時は来たれりである。

★えりこ。'19 2019-03-31 19:56:28
ピザ売るりかみこ
めっちゃ可愛かった

一番最後は、お土産をもらえると聞いて喜んでるかみこ
元から可愛いのにリアクションも可愛いとは最高かよ

#SATOYAMASATOUMI
画像あり[3枚]

★熊谷雄 2YJ 2019-03-31 19:56:40
伊勢さん(伊勢鈴蘭)で検索しても伊勢さんをそう呼んでる人は少なく別の検索結果がサジェストされます。今日の伊勢さん情報でした。

★たかお 2019-03-31 19:57:07
アンジュルム年下組握手会、卓偉さんライブ観てたら終わりかけてた、、、あまり記憶がないけどももなさんとりかこさんの顔面の印象だけ強く残りました

★ふゎ 2019-03-31 19:57:07
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★saya 2019-03-31 19:57:14
実は私の今日の夜公演の1番の目当ては、チーム竹内朱莉LOVERのパフォーマンスだったわけですが、和田桜子ちゃんの愛して愛して後一分に痺れてたら、いつのまにか6人が登場していてイントロが始まっていたので私は桜子ちゃんに本当に魅せられたんだと思う

★なか 2019-03-31 19:57:32
我らが佐々木莉佳子さんのそれな!!の顔よ

★BEYOOOOONDS 2019-03-31 19:58:02
【Blog更新】 ☘️Is it necessary? 小林萌花☘️: こんばんは!小林萌花です!沢山のいいねコメントありがとうございます!いつも、ひとつひとつ読ませていただいています今日、3月31日はひなフェス 2019アンジュルム… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★りかみこらぶ 2019-03-31 19:58:02
わ「かみこかわいい」
上「ありがとう〜」
わ「かっさー!かわいい」
笠「ありがとう!イエーイ!」
わ「ふなっきかわいいー」
船「ありがとう」

みんな反応が違って面白かったー!

★ぐっしー 2019-03-31 19:58:28
SATOYAMA・ひなフェスで推し度が上がった人
太田遥香
平井美葉
中島卓偉
石田亜佑美
前田こころ

★シャトル 2019-03-31 19:58:32
アンジュルム年下組の握手が楽しい。ももなにTシャツいじられたが、「ばっどまるばつ」じゃなくて「ばつまる」です(泣)
はーちゃんには佐藤光ちゃん情報を聞きにいくというズルい作戦なのだが、顔見るとぴか!ぴか!言い合って会話にならないが楽しい。ちなみに昨日も連絡したとのこと。

★まいみぃーfan 2019-03-31 19:59:16
記事紹介 - ♡ 勝田里奈
くわしくはこちら⇒ ://t.co/fJU7RJRlAH
リンクあり 画像あり[1枚]

★か ぼ こ 2019-03-31 19:59:29
はあ今日も室田瑞希可愛い

★小南菜々花 2019-03-31 20:00:08
ふなっきが振り向いたから「ヒィ結ちゃんこっち向いたかわいい゛」って独り言漏らしたらはにかむように笑ってくれたふなっきにわたしの言葉はきっと届いたと信じてるキモオタ認定されても後悔はないむしろ本望だ後ろではーちゃんダブルピース決め込んでたのまさにアイドルって感じありがとう平成

★ハロショ大阪店 2019-03-31 20:00:24
明日発売✨1ヶ月限定写真
『April 2019 Happy BirthDay』
4月生まれメンバー勝田里奈さん、宮崎由加さん、高木紗友希さん、浜浦彩乃さん、岸本ゆめのさんの1ヶ月限定のお写真
お誕生日月限定なのでメモリアル感満載のお写真はお買い逃しなく制服のお衣装が本当に可愛い
画像あり[1枚]

★はるか 2019-03-31 20:00:35
アンジュルムのアルバム情報が出たというTLを見た瞬間嬉しすぎて、叫んだら思いっきり咳き込んでしまい、いろんな意味で泣いてる。気道が痛い。

★ぽんりん。 2019-03-31 20:00:42
さとやまさとうみ 記録

かみこに出会えた!
ミニモニ。かみこ歌えてよかったね
画像あり[4枚]

★ヤマノイ 2019-03-31 20:01:02
ちぇるちゃん、Tシャツに魂こめてくれてありがとう!(^-^)大切に着ます。
かわむー、チラシをありがとう!m(__)m
早速帰りの電車で登録しました!
#野中美希
#モーニング娘19
#川村文乃
#アンジュルム
#ハロモバ
画像あり[1枚]

★すーぱーやまなか 2019-03-31 20:02:39
@ayytnk アンジュルム(笑)

★たぬキング 2019-03-31 20:02:51
アンジュルムの変な人達
はーちゃんもすっかり
染まってしまった
画像あり[1枚]

★あべ 2019-03-31 20:02:55
ところで昼公演のアンジュルム が、「アッチャアッチャ」の衣装のまま「マナーモード」演ったの、めっちゃカッコ良くなかったですか?♪( ´θ`)ノ

★わだかつや(わだちょ) 2019-03-31 20:03:04
中島卓偉「野郎みんなライブに来い!!スマイレージの危機的状況でアンジュルムになる時に起死回生の曲を書いたのは誰だ!?ラベンダーの有線新人賞の曲を書いたのは誰だ!?つばきのレコ大の曲を書いたのは誰だ!?」
#SATOYAMA #ひなフェス
画像あり[1枚]

★ERIMO・コミティア新刊委託中 2019-03-31 20:03:12
@tsubuanfes ふなっきの髪型可愛いよね〜〜広末さんかなと思った

★ゆりんこ 2019-03-31 20:03:17
波に飲まれて身を削りながら()撮った船木結ちゃん。カワイイイイ
画像あり[3枚]

★Michiru Naito@3/31SATOYAMA 2019-03-31 20:03:50
#SATOYAMASATOUMI #里山里海
#アンジュルム #angerme #川村文乃 #伊勢鈴蘭 #太田遥香

里山里海イベ。宇治市ブースでアンジュルムのかわむー、いせちゃん、はーちゃんからお買い物しました。
画像あり[3枚]

★さく 2019-03-31 20:04:05
@bluekarapalet げこ、かみこ

★キッド 2019-03-31 20:04:17
かみこちゃんから手渡しで貰った黒糖ドーナツめっちゃ美味かった
一人で1箱分くらい食べちったよ

★プロアイドルももち! 2019-03-31 20:04:45
記事紹介 - ♡ 勝田里奈
詳しくはこちら⇒ ://t.co/WryPKfBl1m
リンクあり 画像あり[1枚]

★フェアリールンルン2019 2019-03-31 20:04:56
上々軍団からの〜(かみこ&りかこ当然)

://t.co/chyyaJFCef
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★ピース 2019-03-31 20:05:15
@mabo_nass 見ました見ました(゜▽゜*)ニパッ♪アンジュルムが大器晩成歌ってくれました♪

★イチゴ 2019-03-31 20:05:45
@kio720930 @atsuhazure アンジュルムとJuice=Juiceだけですよね

★おふとん 2019-03-31 20:06:13
よこやんたけちゃんかみこはーちゃんかりんちゃんいっちゃんのグルグルJUMPも楽しかった!わたしこの曲ライブで見たことあっただろうか…イントロの輪の中心にはーちゃんがいたの可愛すぎてニヤニヤが止まらなかった。モーニング娘。'19さんもやってくれ

★ニッキ 2019-03-31 20:06:18
受け継がれる伝統芸能。
#ANGERME #中西香菜 #笠原桃奈 #太田遥香
画像あり[3枚]

★よっぱー 2019-03-31 20:06:20
ひなフェス@幕張より帰宅ルム。中西香菜さーん復活オメオメー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ アンジュルムプレミアムたいこーですたヽ(´ー`)ノ 現場で交流できました皆様、できなかった皆様乙クルムでした。次回座間は仕事でスルー…広島よりよろちく乙クルム٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-03-31 20:06:48
そろそろラスト第10弾!
アンジュルムの
かわむーこと川村文乃ちゃんだ! #SATOYAMASATOUMI
#里山里海イベ
#川村文乃
#かわむー
#アンジュルム
#ANGERME
画像あり[4枚]

★ぴづ 2019-03-31 20:06:53
アンジュルムに女が目立って歌って欲しかったという消せやしない気持ち〜〜〜〜

★かずき 2019-03-31 20:07:15
伊勢鈴蘭さん半端ない
握手会行ったけど、手が小さいわぁ…
ほんわかしてそうに見えてステージ上では新人とは思えないパフォーマンスするから、今後のアンジュルムも楽しみ☆
#伊勢鈴蘭
画像あり[1枚]

★Michiru Naito@3/31SATOYAMA 2019-03-31 20:07:17
「おしゃぶり取れちゃった!」
からのはめてる…笑
れいらちゃん爆笑

#里山里海 #SATOYAMASATOUMI #アンジュルム #angerme #川村文乃 #伊勢鈴蘭 #太田遥香
画像あり[2枚]

★てってけてー。 2019-03-31 20:07:22
ふなっき、ちっちゃいのにかっこよくてセクシーで可愛くてなんかも~すき~ってなった。

★ハチイチマル 2019-03-31 20:08:16
はちきんさんこと川村文乃さん可愛かった…。

★YUKI 2019-03-31 20:08:38
アンジュルムのアルバム、、、!!!!この日を待ってた!!!!!!!!!!う!!!!!れ!!!!!し!!!!!!い!!!!!!! #angerme

★サワディーヒロ 4/14こぶし福岡 2019-03-31 20:09:43
アンジュルム中西香菜、パフォーマンス復帰を報告「ぜんっぜん大丈夫です」 昨年アキレス腱負傷 | ORICON NEWS
リンクあり

★さやか 2019-03-31 20:09:46
アンジュルム!!!!!!!!アルバム!!!!!!!
はぁ~よかったねぇ

★30円 2019-03-31 20:10:00
卓偉「お前ら絶対ライブ来てくれよな!スマイレージがアンジュルムに変わる大変な時に最高な曲書いたの誰だか分かってるよな?!」
ヲタ「イェーイ!(笑)」

★sakana 2019-03-31 20:10:08
Juice=Juice 「ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林」

『欲を言うなら??
というか、なんというかなのですが、

アンジュルムの竹内朱莉ちゃんと
私たちって、新ミニモニ。だったよね、、、?
それはどこに行ったんだ???って笑笑』
リンクあり

★たかお 2019-03-31 20:10:18
アンジュルム年上組握手、和田さんの顔面の素晴らしさと川村さんのスーパーホールドしか記憶がない

★pal 2019-03-31 20:11:28
扱いがひどい竹内朱莉
#satoyama
動画あり

★シマさん 2019-03-31 20:11:44
アンジュルム歳下組握手レポ

シ<やなみんと連絡とってる?

船<とってるよ。今日も連絡とったし!(ドヤ)

以上デース

★アスカ。'19続りほかのロス 2019-03-31 20:11:59
あちゃちゃの大サビのむすぅ→かみこ→あやちょ→かっさーのところで、あやちょの前にかななんがシュッて間にいて、かななんもちゃんといる!って認識がすごかったし、あやちょ卒業したらそのパートはかななんになるのかな?とも考えてしまった…

★stin7z 2019-03-31 20:12:03
卓偉さんのライブチケット買ったけど5/19はアンジュルム福岡公演だった(^o^)

★pinebearᕱ⑅ᕱ 2019-03-31 20:12:22
ひなフェスのアンジュルムさん見たけどだいぶやらかしちゃってない!!??安心して聞けたの竹内さんだけやねんけどその割に歌割り少ないし。。。

★ゆず 2019-03-31 20:13:08
そういえばアンジュルム広島のチケット届いてたー!昼はファミ席、夜は一般で参戦しますー!楽しみー!!!

★△ななな▽ 2019-03-31 20:13:15
アンジュルムのはーちゃんはまだパフォーマンスでいっばいいっぱいなのか表情がまだ自我が発達しきってない子供のようだった。かわ…。

★れなぷ〜♨️ 2019-03-31 20:13:52
かみこが宣伝してた黒糖ドーナツ棒早速食べた!!おいしい!!!

★わー 2019-03-31 20:14:12
アンジュ新メンバーの二人ともフレッシュでよかったな。太田遥香さんは何度かあるけれども伊勢鈴蘭は生で観るのはじめてやった。

★ゆず 2019-03-31 20:14:58
13日はFLT広島、14日はアンジュルムだから2週間生きよ…………

★まいた。 2019-03-31 20:15:03
と言いつつ、アンジュルムのレイラちゃん、可愛いね。アンジュルムではイチオシしようかなぁ

★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-03-31 20:15:14
ステージ二列目
めっちゃ油断してたらかりんちゃんからハケレスをいただいた
...

ビヨーーンズもつばきもこぶしもアンジュルムもモーニングも研修生もキラキラしてたなぁ

ほんっっとに来てよかった

★ゆいり 2019-03-31 20:15:27
今日は笠原桃奈ちゃん祭りでした 行く先々で出くわした
3枚目の頑張って腕を伸ばしてビラを配る桃奈ちゃん良き
#satoyama #ANGERME #笠原桃奈
画像あり[4枚]

★キムラ 2019-03-31 20:15:42
@I9dG01Z4RGNz6Gn アンジュルムに兼任で来ていいよ~

★かさまりさ 2019-03-31 20:15:59
アンジュルムのアルバム楽しみ〜嬉しい〜
鞘師が復活してくれただけで人生明るくなる〜現役の時って相当楽しかったんだな〜鞘師ありがとう。。

★高萩千夏 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:16:19
笠原桃奈ちゃん

桃奈ちゃん本当大人っぽい!!
ライブ中も15歳に見えなかった
アンジュさんすごいなっ!!!
オシャレで個性的でカッコいい

ありがとうございました❣️

#アンジュルム さん
#アプガ2 #ひなフェス #satoyama
画像あり[1枚]

★ぱっぴ。’19(3/31ひなフェス(モーニング娘。’19プレミアム公演) 2019-03-31 20:16:27
あゆれなが隣同士で楽しく喋っていたし、ゲスト解答者のえりぽんが可愛かった❗❗❗
そして、むろりか(アンジュルム)コンビがいちいち面白過ぎた\(^o^)/
そして、初めて近くでゆはねちんを見たけどマジでこれからも推していこう❗❗❗

★加瀬先生(通知来ない) 2019-03-31 20:16:31
@SPROUT_55 先生新垣結衣かみことちゃんにしか手出さないんで他の女は全員おばけに見える

★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-03-31 20:16:41
かっさー ふなっき はーちゃん れいら
やっぱりアンジュルムだな。
#ANGERME
#satoyama
画像あり[1枚]

★唯@3/31ひなフェス 2019-03-31 20:17:12
今回、里山でかむちゃんはあまり見れなかったけど
さゆと鞘師を観れたことと
かみこちゃんから認知されてる事を再認知した事と
むろから豆菓子とお茶を買えただけで満足です
ひなフェス、里山お疲れ様でした

★みねまる 2019-03-31 20:17:55
@uug2_chinatsu @angerme_upfront あ、ありがとうございます
まさか推し同士2連発くるとは嬉しい

★ぴた5/26昼 2019-03-31 20:18:03
でも、アンジュルムの気迫がすごくて、格好良くて、美しくて、最高で。スマイレージの曲も久々に聴けて本当によかった。あやちょの卒コン当選したから、その時は笑顔で見送りたい

★仙台エスパルス@アンジュルム輪廻転生in仙台5/4 2019-03-31 20:18:21
かみこ~
リンクあり 引用あり
幕張メッセで開催された「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」にボクも参加してきたモン!アンジュルムの上國料萌衣さんと一緒に熊本のPRばしたモン☆

★こっきぃ 2019-03-31 20:19:01
明日から社会人!!
入社式のため広島に前泊からの
4ヶ月広島で研修笑
なので14日のアンジュルム行く気になってきた

★りぃ 2019-03-31 20:19:29
最近6スマ以来のアンジュルムにはまっておる〜。でもかわらずたけちゃん推しふなっきもめっちゃ目で追っちゃうな〜そしてひなフェスみて新しくまおぴんを推しはじめました‍♀️ハロプロ最強…

★なくも 2019-03-31 20:20:17
かみこが「平成最後もありがとう!」って言ってきたから連番してたごえさんがその次の握手で間違いを訂正して結局3枚ぐらい平成の話と勘違いしてた言い訳をされて終わってしまった

★まなぴん 2019-03-31 20:20:26
ひなフェスボロ泣きしたな…でも本当に楽しかった〜!アンジュルムの皆が一緒にいるのを見ることが私の幸せだアルバム本当に嬉しい楽しみ…

★☆かしわん(2) 2019-03-31 20:21:12
@uug2_chinatsu @angerme_upfront 桃ちゃんライブ中は大人っぽいのに普段は大型犬の様にはしゃぐ姿がかわいい!
アンジュルムさんもメンバー皆が個性的だしその個性活かせる環境なのもいいと思う

★あやかちゃん 2019-03-31 20:21:16
とても沢山買った気がしたが、こんだけしか買ってなかった…
アンジュルムのCD4枚予約してお金が少なくなったから買い物した気になっていたんだね…
(てか今回はスペースが無さすぎて人が滞留しすぎてなんも買えんし写真も撮れなかった)
画像あり[2枚]

★しんくぽじてぶ 2019-03-31 20:22:15
アプガ2・ちなまーのハロメンの呼び方

宮本佳林さん
のむさん
きしもん
段原ちゃん
小野田ちゃん
笠原桃奈ちゃん

どうやら佳林とのむさんの間に線が引かれてるようだ

★りぜる 2019-03-31 20:22:35
アンジュルムのアルバムはうれしい。シングル曲いっぱいあるのにいい感じのアルバムないからそろそろ来るか来るかと思って、曲はちょこちょこ買って我慢してたから、

★Yuki Kurihara 〜桃々姫だけどオレンジですけど何か問題でも?〜 2019-03-31 20:22:37
アンジュルム中西香菜、パフォーマンス復帰を報告「ぜんっぜん大丈夫です」 昨年アキレス腱負傷(オリコン) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★Gissy(通称J) 2019-03-31 20:22:45
後ろのアンジュルム が面白い
#Angerme
リンクあり

★NOKIRU'19 2019-03-31 20:23:06
ひなフェスモーニング娘。'19プレミアム。
アンジュルムがメインステージで大器晩成を歌い終わって暗転してサブステージにMCするだーさくが現れ照明ついたら大器晩成の最後の莉佳子のポーズ決めてハァハァ息荒くするだーいし。
おださく「石田さんはやってないです」 #morningmusume19

★ぱっぴ。’19(3/31ひなフェス(モーニング娘。’19プレミアム公演) 2019-03-31 20:23:11
そして、加賀温泉郷PRコ―ナ―や美ら海サンゴ活動報告でのかえでぃ―も本当に可愛かったし、真莉愛ちゃんも安定の可愛さ&綺麗でしたね❗❗❗
熊本県PRコ―ナ―のかみこも近くで見れたし
そして、クロ―ジングでやっと小田ちゃん&ちぇるちゃんも見れたし、ハロメン全員をあんな近くで見れて幸せでした。

★ねこ。 2019-03-31 20:23:23
ふなっきの現行犯の現場抑えた(笑)
画像あり[3枚]

★ひこにゃん 2019-03-31 20:24:09
この矢島舞美様から勝田里奈イズム感じない?
画像あり[1枚]

★ブラッドリー◪ 2019-03-31 20:24:21
久々にアンジュルムの年下メンバーの皆様と2回握手。相変わらず大の大人が遊んでもらったというやつ。

★てしろ 2019-03-31 20:24:27
12人揃ったアンジュルム大好き!!!!!!!

★あいりんぐ♪ 2019-03-31 20:24:52
おやすみれらたん

ゆくJC、くるJK

#伊勢鈴蘭 #れらたん #3.31
画像あり[1枚]

★TUKA☆ 2019-03-31 20:25:02
斉藤円香さん好きになったから
島倉りか様好きだから
上國料萌衣さん推してるから

だから○リコンじゃない。
とつよめに主張してるおたくのみなさん。

おれもそう思います\(^o^)/
画像あり[3枚]

★かみちょさん 2019-03-31 20:26:23
握手でのかみこちゃんのふくれ顔の真相誰か解明してください

★影絵 2019-03-31 20:26:24
包茎を煽る船木結ちゃんがタイムラインに流れてきて泣いてる
画像あり[4枚]

★しばりぃ 2019-03-31 20:26:53
@pera_ssy ひなフェスについてふれる気はしてた(笑)
アンジュルムプレミアム参加してきたから、よっちんの代わりに、アンジュルムのときは、たけちゃんの青振っておいたよ(笑)

★あんず 2019-03-31 20:27:15
本当に今のアンジュルムを知らない人たちがたくさんいるなんてもったいない!もったいない!こんな最高な女の子たちがいると知ったら、励まされる人もっといると思う!

★はしびろこう 2019-03-31 20:27:20
熊本県のPRコーナーで、MCのかみこがくまモンダンスに移る際にめちゃくちゃキレのある「はい〜!!」を響き渡らせた回 #里山イベントのいろんな回

★タカエ 2019-03-31 20:27:25
かむちゃんの後ろ姿とりさまるの横顔とふなっきちょんまげ持ってるのとふなっきはーれいバイバイと何か驚いてるももな
画像あり[4枚]

★hello!projectwatcher 2019-03-31 20:28:18
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはね


リンクあり

★しろみ 2019-03-31 20:28:36
アンジュルムプレミアム公演の直前声出しが聞こえてきてアンジュルムの気合を感じました。
その前から多分たけちゃんの気合入れ?(おたけびが)聞こえてた。笑
#ひなフェス #アンジュルム

★Shingo!ハロプロchemi好き! 2019-03-31 20:29:01
これマジで笑ったwww むろ、りかこ、かみこ喜びよう!
リンクあり

★あべっち 2019-03-31 20:29:26

何て、幸せな動画なんだ…
#野村みな美 #和田彩花
リンクあり instagramあり

★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-03-31 20:29:59
ハロプロが集まるコンサートを観るとアンジュルムとJuice=Juiceのライブが見たくなる病になる←

★ととと 2019-03-31 20:30:19
佐々木莉佳子さんかわいくってかっこよくって困った困った^^

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 20:30:41
みんな楽しそうだったし面白かったし、みやちゃん可愛かった! 熊井ちゃんがsatoyamaの控え空間のパーテーションから顔出ちゃう話がよかった。確かに(笑) #夏焼雅 #熊井友理奈 #竹内朱莉 #PIMMY #60TRY部 #SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★さがら 2019-03-31 20:31:34
モー娘。のライブに行きたーーーーーーーーーい!!!!アンジュルムも行きたい!!!!!!

★まいた。 2019-03-31 20:31:53
良さそうですよねー。アンジュルムに毒されないでほしいw
(アンジュルムの2期の雰囲気が苦手なもんで
リンクあり 引用あり
昨日観て思いました。
幼虫からサナギに変わりました!
蝶になる日も近いかと
大化けの予感。

★さとぅ@4/10西武ドーム 2019-03-31 20:31:53
アンジュルムのアルバム楽しみだなぁ

★絵里 2019-03-31 20:32:03
アンジュルムがアルバム発売!!!!!
アルバムどれだけ待ったことか。
え、オリジナルアルバムではない…?
ん???3枚組?????え……?
とりあえず、あめりかで1曲ありますか

★ヤマノイ 2019-03-31 20:32:11
販売員研修中(?)のはーちゃんとれいらちゃん。この子たちも再来年あたりにはヲタ相手にカレー五十数個を売り捌く有能販売員になるのでしょう(笑)
#太田遥香
#伊勢鈴蘭
#アンジュルム
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★hideto 2019-03-31 20:32:18
@ayakawada
フェス&イベ、二日目、お疲れ様!(^^)/
 みんな、それぞれ頑張ったね。
 かみこ、ほぼ一人でのPR頑張ったね!(^^)/できれば15歳トリオのダンスも観たかったな~☆(^^) →

★つばめ 2019-03-31 20:32:47
せっかくかみこがかわいいポーズしてるのにめっちゃぼやけてるの悲しい…
これはこれでいい写真…(じゃない)
画像あり[1枚]

★てぃろん 2019-03-31 20:33:18
@momosayumiyairi 柏に着くまではビミョーかなと思ってたのですが、降りてダッシュしたらちょうど入ってくる所だったので結構余裕でした笑
唐揚げそばは残念だけど、40分早く帰りたいですからね。
仕方がないから、家でかみこから買ったカレーでも食べますw

★勝田ブログ更新情報 2019-03-31 20:34:11
♡ 勝田里奈 ://t.co/6n4hiEdWlw
リンクあり 画像あり[1枚]

★ジロウ 2019-03-31 20:34:19
アンジュルム、ほぼ全員今日が平成最後と思ってそうだ

★❥❥ み ゆ 2019-03-31 20:34:38
ふなっきと何回も目が合ったのは笑ったwww

★ハートキャッチグラ 2019-03-31 20:34:51
はーちゃんって度胸あるな

北研出てたとしてもだよ

あんなでかいステージで
ビシッと堂々とパフォーマンスできてる

めちゃくちゃ声通るし、
今のアンジュルムにない音域の子だと思いました

俺、すっかり太田ヲタになってますね

★アンジュルム 2019-03-31 20:35:03
【二期メンバー Blog】 ♡ 勝田里奈:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★仙台エスパルス@アンジュルム輪廻転生in仙台5/4 2019-03-31 20:36:11
辻加護の2人はエモい

そしてかみこ!!

リンクあり youtubeあり

★はむたむ 2019-03-31 20:36:12
福田花音がいるアンジュルムの時代に戻りたい

★alfa156 2019-03-31 20:36:34
ひなフェス、SATOYAMA&SATOUMI終了!皆さんお疲れ様でした!2日間4公演に握手会、ブース間を這いずり回りました。疲れた。新幹線で一人反省会!#ひなフェス #satoyama #FSKとおでかけ #和田彩花
画像あり[1枚]

★なつみん 2019-03-31 20:36:40
アンジュルム「♡ 勝田里奈」
リンクあり

★とざまさん 2019-03-31 20:36:45
2019年3月31日
ひなフェス夜ざっくりまとめ
・アンジュルムが『大器晩成』歌い終えた後のMCで、だーいしがさも歌ったかのようにラストの振りを真似して息切らして「大器晩成聞いていただきました」とボケるのを冷静につっこむ小田ちゃん

#helloproject

★Takahiro Tsukahara 2019-03-31 20:36:47
太田遥香は化ける気がする。なんとなく。

★にっしぃ⚓️ 2019-03-31 20:37:09
アンジュルムやっとアルバム情報キタ!

★nkoh(航野坂)@3/30・31 ひなフェス 4/14 娘。 2019-03-31 20:37:43
一人でひなフェスアンジュルム&娘。プレミアム歓喜
#FSKとおでかけ
#morningmusume19
#angerme
#譜久村聖
#和田彩花
画像あり[1枚]

★りーか 2019-03-31 20:37:47
アンジュプレミアム、ラスト曲をカントリーで回ってたため他の子より先にメインステージに戻ってたふなちゃん
そのため最後の「アンジュルムでしたー」の手つなぎバンザイをあやちょとやることに
なんとかあやちょが合わせてくれて届いたみたいで、終わったらこんな顔→(*゚▽゚*)してた

★アンジュルム を応援! 2019-03-31 20:38:04
#アンジュルム ブログ更新! ♡ 勝田里奈 ://t.co/1IMTrIhcVi
リンクあり 画像あり[1枚]

★smblgrss 2019-03-31 20:38:15
[勝田]♡ 勝田里奈 ://t.co/lSV5BfDg1Z
リンクあり

★にしかわ 2019-03-31 20:38:16
♡ 勝田里奈|
リンクあり

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 20:38:38
ハロモバ宣伝部と並ぶ個人的サトヤマメインイベント「中島早貴の℃-uteな時間公開収録!」
めっちゃ楽しそうな勝田さん
#中島早貴 #勝田里奈 #井上玲音 #SATOYAMASATOUMI #公開収録
画像あり[1枚]

★じぼさん 2019-03-31 20:39:21
@sawaguchikeiko すっごい遅いリプだけども、3年前のカルチャーズで当時はちきんガールズの川村文乃さんと対バンしてたのよね。今アンジュルムに居るんだね。跳ねたね。

★あんとは田中樹のオンナになりたい 2019-03-31 20:39:53
@arym__chan それやばいやつ
さっきふなっきの動画見てたからまじ驚いた

★よみがな 2019-03-31 20:40:20
2019/03/31 SATOYAMAイベント PR 熊本市 上國料萌衣(アンジュルム)/ハロプロ研修生
リンクあり youtubeあり

★MTJ 2019-03-31 20:40:24
[アンジュルム blog]♡ 勝田里奈
リンクあり

★まゆ*モー娘。あゆみん推し 2019-03-31 20:40:31
昨日のひなフェスのアンジュルム動画をすでに10回は見てるこの衣装可愛いわー

★きりんこ 2019-03-31 20:40:32
川村文乃ちゃん、宣伝部に納得の人選だね!

★慶一 2019-03-31 20:40:37
中島卓偉、つんく♂から継承の“跳ねる”16ビート「モー娘。のファンクな曲調はため息が出るほど素晴らしい」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース


> 最後は「友よ」(アンジュルム)で終らせたいという
やっぱり狙ってたんだー。そうだよなー。
リンクあり

★ごーごーいち 2019-03-31 20:40:52
ANGERME (アンジュルム) Instagram:「①鞘師里保ちゃん 久しぶりにりほちゃんに会えてとってもうれしかったです! パフォーマンスのかっこよさに対して、話すとほわほわしていてお肌つるつるなところも相変わらず✨ 登場して…」 りなぷー“鈴木香音にも会いたいなぁ”
リンクあり instagramあり

★みさきち 2019-03-31 20:41:52
みんなご存知かもだけど、アンジュルムのインスタにこなっちゃんいるよーかわいいよー

★にっしぃ⚓️ 2019-03-31 20:42:17
結局初回盤A.B両方買うのでした。
アンジュルムも両方買いそう。
画像あり[1枚]

★パンパカ 2019-03-31 20:42:41
写真見てる限りでは、太田遥香さんが今期SATOYAMAのMVP。

★いけ。(けい。) 2019-03-31 20:42:43
夢見た15歳、MVも見てなくて完全初見やったんやけど、あれはツアーで聴いたらヤバそう…(ToT)

てゆか、最後のとこ、
むろたん&かみこからあやちょへやったから…
奈緒さんっっっ!!!!!
てなってた←

★はやとちり 2019-03-31 20:42:45
アンジュルムの十人十色のDVD見終わった〜!!まさに十人十色!一人一人の個性が引きたっていて素晴らしかった!!

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 20:43:17
ほんと終始楽しそうだった勝田さん。アンジュルムプレミアム終わったからもう後は終わりみたいなものとか言ってた笑(内緒) #中島早貴 #勝田里奈 #井上玲音 #SATOYAMASATOUMI #公開収録
画像あり[1枚]

★音楽ナタリー 2019-03-31 20:43:19
アンジュルム、3枚組アルバム「輪廻転生」


#ANGERME
リンクあり 画像あり[1枚]

★グッチャル 2019-03-31 20:43:29
夜握手 1回目

ぼく「こんばんはー」
莉佳子ちゃん「お!」
ぼく「今日も会えなかった…」
莉佳子ちゃん「会えなかったねぇ」

かみこ「次がんばりましょ」

ももにゃ「朝から晩までお疲れ様です!!」
ぼく「いや、逆でしょ」

★バロン 2019-03-31 20:43:43
未確認飛翔体〜ムロたん
ファンにサービス精神旺盛
ありがとう
#室田瑞希
画像あり[3枚]

★おーき 2019-03-31 20:43:48
和田彩花(アンジュルム) 「アルバム!!!!」

リンクあり

★くき 2019-03-31 20:43:56
アンジュルム、3枚組アルバム「輪廻転生」 - 音楽ナタリー
リンクあり

★アメブロ画像UPくん 2019-03-31 20:43:58
20190331 ♡ 勝田里奈
画像あり[1枚]

★ITTA 2019-03-31 20:43:59
アンジュルム、3枚組アルバム「輪廻転生」 - 音楽ナタリー
リンクあり

★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-03-31 20:44:03
3枚組アルバムって強いな。前衛バンドみたい。

アンジュルム、3枚組アルバム「輪廻転生」 - 音楽ナタリー
リンクあり

★かわたけいすけ 2019-03-31 20:44:06
アンジュルム、3枚組アルバム「輪廻転生」 - 音楽ナタリー
リンクあり

★か ぼ こ 2019-03-31 20:44:18
和田彩花(アンジュルム) 「アルバム!!!!」

私も嬉しい!!!!!!!!!
リンクあり

★Dreamstar☆あきら 8/8釈迦堂ことり誕生日生誕祭開催希望 2019-03-31 20:44:21
@yuna_eco 対バンの SCARAT の子でアンジュルム知ってる人いたよ。

★46億年いえもんあやちょ46億号3/30めいめい31ひなへす 2019-03-31 20:44:44
和田彩花(アンジュルム) 「アルバム!!!!」

一生懸命「「「「「覚えて」」」」歌いました!!!!!新曲あるアルバムだああああああ!
リンクあり

★やのぴ 2019-03-31 20:45:01
あとアンジュを共感詐欺のリリイベ振りに見たけどやっぱり勝田里奈は勝田里奈だった本当に最高基本ニコニコしてて全力パフォーマンス!みたいな子が好きなんだけど勝田は別枠、存在が素晴らしい

★相川 始 2019-03-31 20:45:08
卓偉MC

お前ら!スマイレージがアンジュルムに変わったときに最初に曲書いたのは誰だ!!?
つばきファクトリーが最優秀新人賞とった曲を書いたのは誰だ!!?

客 卓偉ー!

卓偉
そうだろ!!
すんません!言い過ぎました!!

★のらはん 2019-03-31 20:45:11
@miko_sz_nd そっかみこちゃんきょうだったのか、、
え、詳しく聞きたいのだが優しく?それとも軽くな感じでやっておられたのかしら???(興奮)

★はせかな 2019-03-31 20:45:13
は「山形から来たよ!」
りかこ「わぁ〜!」
かみこ「え!?どこ!??」
は「山形!!」
かっさー「すごーい!」

異常に年下組の握手が早かったけど、話拾ってくれて嬉しかった☺️

★麻婆茄子 2019-03-31 20:45:25
@peace1783 あー!行けばよかったなと後悔しました
ピースさんアンジュルムの大阪公演行きましょ!笑

★Open_gamochi 2019-03-31 20:45:33
仲間でありお友達、そんな素敵な関係が感じられる!
広いステージでいつも以上の力が出るりなぷ〜、本当にお疲れ様でした!帰る体力残ってる?単独も期待してるね! #angerme
【アメリカにっき】♡ 勝田里奈
リンクあり

★とざまさん 2019-03-31 20:45:35
2019年3月31日
ひなフェス夜ざっくりまとめ
・ラストにフクちゃん「和田彩花さんと宮崎由加ちゃんが最後だったんですが。みんなを見てたらモーニング娘。プレミアムだけど、みんなプレミアムだと思いました」

#helloproject

★なおとのヲタク冒険記 2019-03-31 20:45:37
アンジュルム
最初はむろたん中心に見てたが、全体的に見てると気になる子が2人
川村文乃ちゃんと太田遥香ちゃんかな
川村ちゃんはほっそりした体型で、しなやかな踊り方が自分好みで笑顔も可愛い!
ハロコンアンジュはこの子でいこう

★ゆーき 2019-03-31 20:45:44
アンジュ新メン+かむちゃん
かむちゃんは相変わらずかわいいし、
れーらちゃんの底抜けの明るさ、
はーちゃんのあどけなさ。
3人それぞれかわいすぎたな
#川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #satoyama
画像あり[4枚]

★アンジュルム 2019-03-31 20:46:03
【和田彩花 Blog】 アルバム!!!!: アルバム発売します!5月15日に発売です。「輪廻転生〜ANGERME… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★よっぱー 2019-03-31 20:46:28
アンジュルム 恋はアッチャアッチャ 泣けないぜ タデ食う虫も 20th APre ひなフェス2019 @YouTubeさんから

中西香菜さーん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
リンクあり youtubeあり

★ぐっしー 2019-03-31 20:46:48
ハロプロ卒業を控えた和田彩花ちゃんはなんか赤ちゃんがえりじゃないけどスマイレージ結成時というかエッグ時代の雰囲気を感じるのは私だけかしら。

★ベリス 2019-03-31 20:46:59
アンジュルム、3枚組アルバム「輪廻転生」 - 音楽ナタリー #ANGERME
リンクあり

★‍♀️ねぎとろ‍♀️ 2019-03-31 20:47:03
アンジュルムの四字熟語辞典

★ねあ 2019-03-31 20:47:15
アルバムきたー!!!
アンジュルム待ってました(*´˘`*)♡

★ザラ@ジャビット軍団 2019-03-31 20:47:18
かみこ様くまモンダンスやったんだね

★やぎなん。 2019-03-31 20:47:27
アンジュルムのアルバムリリースほんとに嬉しい!

★みず 2019-03-31 20:47:29
アンジュルム と田村芽実ちゃんのユーチューブ見て1日が終わってしまった
本当に一生見てられる♥️

★グッチャル 2019-03-31 20:47:40
夜握手 2回目

莉佳子ちゃん「でもね!ピザーラのとき後ろで見てたの見えてたよ!」
ぼく「えっ!うん 見てた!」

ピザーラで普通にピザとポテト買ったので、これは合わせ技1本で佐々木莉佳子ちゃんから買ったことになります。

★めぐぐ 2019-03-31 20:47:48
アンジュルム!アルバムだー!!!!

★☆かしわん(2) 2019-03-31 20:47:53
アンジュルムさんの新アルバム何収録されるか全く知らないけどあやちょ卒業前にアルバム出せてよかった、、、
後はかにょんの時と同じにならないのを祈るだけ

★マサシ 2019-03-31 20:47:58
アンジュルムの!!!!!!!!!!!!!!アルバム!!!!!!!!!!!!!!待ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★ガマびん'19 2019-03-31 20:48:01
アンジュルム、3枚組アルバム「輪廻転生」 - 音楽ナタリー
リンクあり

★瀬 2019-03-31 20:48:27
アンジュルム、自己紹介するだけでこんなにも最高なことがあるかよ…

★ゆめな 2019-03-31 20:48:36
@angerme_upfront あやちょおめでとう!!この発表を待っとった!❤️
絶対買うねおめでとう!!!♥

★カズマ 2019-03-31 20:48:41
くまもん体操

かみこーーーーー!
画像あり[4枚]

★のな 2019-03-31 20:48:45
アンジュルム、アルバム発売すんの!!
待ち望んでたからめっちゃ嬉しいね!

★イチ 2019-03-31 20:48:55
輪廻転生〜ANGERME Past,Present&Future〜を誕生日プレゼントとして期待してます

★TOWA 2019-03-31 20:49:17
アンジュルム、3枚組アルバム「輪廻転生」 - 音楽ナタリー
リンクあり

★きそらちゃんの従業員 2019-03-31 20:49:17
ハロモバ宣伝部
#小片リサ
#川村文乃
画像あり[1枚]

★りゅうしん。 2019-03-31 20:49:36
来週も再来週もかみこちゃんに会える~

★川崎チョロリアンナイト誕生日まであと24日 2019-03-31 20:49:37
アンジュルムの和田って4日でスマ結成から数えて活動期間丸10年になるのか。

★りいたん 2019-03-31 20:50:09
アンジュルムのアルバムきたー!!

卒コンの日を考えると、ラストシングルの発売日遅いなと思ってたから嬉しい!!

ようやくアンジュのアルバムがぁ…!

買うならライブ映像入ってるAかな?

#アンジュルム #アルバム

★MTJ 2019-03-31 20:50:26
[和田彩花 blog] アルバム!!!!
リンクあり

★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-03-31 20:50:28
ひなフェス、3公演のうちアンジュルム公演では最前でした。SATOYAMA、無事に推しから買えました。本当にありがとうございました。明日からの日々また頑張ります。では。
画像あり[4枚]

★rion 2019-03-31 20:50:37
?!?!アンジュルムは人生を楽しくしてくれる1つの要素なので数年ぶりにアルバム出るって聞いてヲタクは嬉しいです(T_T)

★まゆさき : ) 2019-03-31 20:50:40
ひとしさんの予想通りアンジュルムのアルバム発表されてる…ほちい…

★アンジュルム を応援! 2019-03-31 20:50:41
#アンジュルム #和田彩花 ブログ更新! アルバム!!!! ://t.co/8a98kJoitb
リンクあり 画像あり[1枚]

★ブラック金子 2019-03-31 20:50:47
この2人にハマる未来が見えた今日のひなフェスと里山里海でした!
#伊勢鈴蘭
#太田遥香
画像あり[2枚]

★グッチャル 2019-03-31 20:51:02
夜握手 3回目

莉佳子ちゃん「ね〜、さっき髪型が変って言われたー ひどくない?」
ぼく「えー かわいいのに」
莉佳子ちゃん「ふふ」
かみこ「もっと言ってあげて!!」

ももにゃ「今日の佐々木さんは何点ですか?」
ぼく「100点」
ももにゃ「お〜ほほ さすが」
ふなちゃん「お〜w」

★むぃ 2019-03-31 20:51:12
でもやっぱ横浜がいいなぁ。個人的には。
幕張メッセは遠い…おっさんは疲れました。。
#ひなフェス
#satoyama
#川村文乃
画像あり[4枚]

★˙˚ʚɞ˚˙ 2019-03-31 20:51:44
推しが一番可愛いは当たり前だが絶対的美少女パワーにより目線が持ってかれる子怖いよ…

上國料萌衣のことです…

★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-03-31 20:52:18
@yemonkoimer 買えたんですね!凄いのは俺をここまで絶対探し出して本人から買ってやると思わせたかみこのほうですよ!?

★ぺまってぃーびー 2019-03-31 20:52:18
2015年10月のクラップをget…モールスが決まったのんちゃんへのインタビュー

Q メンバーの㊙️シグナルは?

(`-´)「のんちゃん何号室?」
はホテルで寂しい時。1分後には遊びに来る。

(`-´)「遊びに来たかったら来てもええで」
寂しいんやろなって思うから部屋に行く

かみこたきゃわいい

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:52:22
アンジュルムの皆様☆彡

上國料萌衣さん
船木結さん
笠原桃奈さん

お写真撮って下さりありがとうございました!!

実際にお会いして、パフォーマンスとのギャップとかさらにさらにすごいなと思いました(;;)
大好きです!

#アンジュルム さん
#アプガ2
画像あり[1枚]

★ふぁるこん@3/30・31ひなフェス 2019-03-31 20:52:34
和田彩花(アンジュルム)「アルバム!!!!」
#ANGERME #和田彩花

同じく全力でガッツポーズした1人です!!(笑)
ホントに嬉しいしメチャクチャ楽しみ(≧▽≦)♪
リンクあり 画像あり[1枚]

★桃葉はめがね職人 2019-03-31 20:52:37
ショートふなっきかわいすぎんか、、、

★のりのん 2019-03-31 20:52:57
とりあえず今日のひなフェスで分かった事は、伊勢鈴蘭と里吉うたのが「え!ホントに最近まで素人?」ってレベルだったってこと。
リンクあり 引用あり
恋はアッチャアッチャ
文乃ちゃんソロパートかわいいです☺️

★なつ 2019-03-31 20:53:52
和田彩花(アンジュルム)『アルバム!!!!』


あー本当に嬉しい。
リンクあり

★とぅみー 2019-03-31 20:53:58
かみこ可愛いなぁ
かんな系だし私のタイプ

★まつとも 2019-03-31 20:54:15
おれはかみこ

★ぺこりんこ☆ 2019-03-31 20:54:59
おぜこがみにしげさんみたく顔の整った美少女化してたのとチェルとみずぽんのハーフツイン可愛かったのとえりぽんのポニーも可愛くてまさき様の愛されたい聞けたのとカントリーの衣装が春っぽくてめちゃ可愛でふなっきがカードキャプターさくらみたいやって段原ちゃんのパンツスタイルまぢでよかった

★グッチャル 2019-03-31 20:56:40
夜握手 4回目

ぼく「そのままでいいよ めっちゃかわいい」
莉佳子ちゃん「ほんと?ありがと!」

かみこ「二重めっちゃ綺麗ですね」
ぼく「ありがと」

ももにゃ「☆♪°€×てるんですか!??(乗り出して覗き込んでくる)あっ、グレーのパンツ履いてるのか!!」
ぼく「なにごと…」

★はるち 2019-03-31 20:56:46
今日も朝から夜までずっと佐々木莉佳子さん大好きでした。尊いおぶ尊い

★ma'19 2019-03-31 20:56:53
竹内朱莉が悲しきヘブンやばすぎるってばーーーーーーーーースキル見せつけすぎですーーーーーやーーだーーもーーーーすきーーーーーかっこいいーーーすきーーーー

★ぼにやま☆彡 2019-03-31 20:56:58
ヤスダ「アンジュルムで勝田は2推し。」
画像あり[1枚]

★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-03-31 20:56:59
ひなフェス日曜夜
アンジュルム終了後
あゆみん「ぜぇ、ぜぇ、ありがとうございました」
小田ちゃん「いやいや、歌ってないから」
あゆみん「あっそう」
小田ちゃん、ひとボケ終わったあゆみんに、そっとファイルを渡す。
あゆみんファイル見ながら司会進行
もう夫婦やん(*^^*)

★速報ツイート 2019-03-31 20:57:12
アンジュルム、3枚組アルバム「輪廻転生」 【PR】出会い系サイトで本当に出会う方法 
リンクあり

★まっく 2019-03-31 20:57:21
友莉亜がアンジュルムと写真を!
リンクあり 引用あり
アンジュルムの皆様☆彡

上國料萌衣さん
船木結さん
笠原桃奈さん

お写真撮って下さりありがとうございました!!

実際にお会いして、パフォーマンスとのギャップとかさらにさらにすごいなと思いました(;;)
大好きです!

#アンジュルム さん
#アプガ2

★まなぴん 2019-03-31 20:57:54
かみこおすすめの黒糖ドーナツ棒食べたおいしい
画像あり[1枚]

★FUKAYA=LOVEりこりこ推し 2019-03-31 20:58:03
3月30日のSATOYAMAイベント熊本県ブースで購入活動した黒糖ドーナツ棒!!熊谷の時は上國料萌衣ちゃんから手渡しだったが今回はなんと新メンバーの太田遥香ちゃんからの手渡しでした! #アンジュルム #上國料萌衣 #太田遥香
画像あり[2枚]

★α Free 2019-03-31 20:58:09
#アンジュルム 「電光石火」@パシフィコ横浜国立大ホール、円盤発売されないと思ったらアルバムにBlu-rayで付けるのか。
DVD派の人は切り捨てか?
#helloproject #ANGERME

★あU・x・Uり 2019-03-31 20:58:19
アンジュルムの個別行きたい、行くしかない、竹内朱莉さんと46億年ぶりに個別に握手しよう

★モモなんかななん仲間 2019-03-31 20:58:28
「双子じゃないのに双子みたい」のMK2です〜
みたいのユニット結成したwwwww
#アンジュルム #上國料萌衣 #笠原桃奈
画像あり[1枚]

★ここさん 2019-03-31 20:58:48
アンジュルムのアルバム情報出た~全部買う!
画像あり[1枚]

★ぽいちゃん 2019-03-31 20:59:21
アンジュルム握手会

莉) ぽいちゃんいつもメールありがと!
か) この前ぽいちゃんのメール読んだ!
私) え?かみこに読まれたことないよ〜
か) あ
私) え?どうゆうこと?!
桃) あ〜ユニバの人!
船) え?ユニバ?いいな〜
私) 違いますwww

ほんとに読まれたことないしユニバの人でもないwww

★☆かしわん(2) 2019-03-31 20:59:33
何故かアンジュルムさんに関することに反応するアタイ

★FUKAYA=LOVEりこりこ推し 2019-03-31 20:59:39
尚、これによりはーちゃんにノックアウトした模様・・・。#アンジュルム #太田遥香 #はーちゃん

★nico 2019-03-31 20:59:57
アンジュルムのアルバム待ってた〜〜!

★芸能エンタメニュ-ス 2019-03-31 20:59:59
アンジュルム、3枚組アルバム「輪廻転生」
リンクあり

★八戸 2019-03-31 21:00:03
@uug2_yuria @angerme_upfront やった!! かみこ!!

★カホニスト 2019-03-31 21:00:14
アンジュルム、3枚組アルバム「輪廻転生」(音楽ナタリー)
リンクあり

★Bijou 2019-03-31 21:00:17
明日から4月ということでWESTさんのカレンダーを遂に使えるわけだけど、早めに4月のページにセットしたのよ(今までスーツのとこだった)、最初だから全員かなぁ〜とか思ったらイケメンかみこた。「しんど」

★ミスケン 2019-03-31 21:00:18
「笠原桃奈さーん」と言ってそうに見える写真(笑)
画像あり[1枚]

★レフティ 2019-03-31 21:00:22
アンジュルム - 泣けないぜ・・・共感詐欺(ひなフェス2019) :45 最前中央のかっさーから右後ろのタケちゃんにマイクパスしたように空目した
リンクあり youtubeあり

★もヱPちゃん 2019-03-31 21:00:49
あもちゃんと一緒にいる時の勝田里奈さんはちょっと幼く見えて可愛い

★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-03-31 21:00:59
良かった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
良かった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
#中西香菜
リンクあり 引用あり
アンジュルム中西香菜、パフォーマンス復帰を報告「ぜんっぜん大丈夫です」 昨年アキレス腱負傷


#アンジュルム #中西香菜 #angerme #ハロプロ @angerme_upfront

★しなもん 2019-03-31 21:01:17
@vaporeon1342 はじめまして。和田彩花さん買取可能でしょうか?

★快盗スイレン@J=J /℃/工藤遥 2019-03-31 21:01:20
アンジュルム、3枚組アルバム「輪廻転生」(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-31 21:02:02
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】ひなフェス&里山イベントの後のお楽しみ!本日3月31日(日)の放送は、竹内朱莉ちゃん&上國料萌衣ちゃんの2人でお送りします☆超〜久しぶりのたけちゃんのソロコーナー、お話するのはもちろんあの話題(^ω^ *)♪ #as1422 #ANGERME
リンクあり

★ひょう 2019-03-31 21:02:06
アルバム!!!! | アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
あやちょからお知らせがあった時「やったあああーーー!!!」とガッツポーズして叫びました。本当に嬉しい。
リンクあり

★グッチャル 2019-03-31 21:02:09
夜握手 5回目

ぼく「無双の歌がめっちゃ良かった」
莉佳子ちゃん「ほんと!?いえーい」

ぼく「タートルネックかわいい」
かみこ「おー やった」

ももにゃ「あっ!パーカーの紐結んでる!お揃い!」
ふなちゃん「お?真似したでしょ〜w」
ぼく「したよ笑」

★ゆかり 2019-03-31 21:02:42
竹内朱莉・岸本ゆめの 悲しきヘブン
リンクあり youtubeあり

★テルレ 2019-03-31 21:04:24
ふなっきの身振り手振りのトーク。
#satoyama #ANGERME #contry_girls
画像あり[4枚]

★よちこ 2019-03-31 21:05:09
アンジュルム!
アルバム!!!!!!!!!
やたーーーーー(●°ω°●)

★ぽっぽ焼き 2019-03-31 21:05:14
とりあえずアンジュルム群馬と運動会被ってなくて一安心

★ふなっきと同じ感性の人@むろ推し 2019-03-31 21:05:15
SATOYAMA2日目は
まずまあさと熊井ちゃんからチラシをもらい、ふなっきからピザをもらい、りなぷーとれいれいからチラシをもらうという最高展開。
昨年は写真撮るだけだったから成長したと思う

★AK@3/31アンジュルム 2019-03-31 21:05:17
#ひなフェス
初めてひなフェスに参加!
有頂天LOVEであやちょとりなぷ〜がタッチした時にエモくなって夢見た15年のイントロで泣いたのは秘密
夢見る15歳の時にりなぷ〜が目の前でレスくれたのはヤバかった←
ここ数年、私を支えてくれたアンジュルム、あやちょ、りなぷ〜に本当に感謝申し上げます
画像あり[4枚]

★玲 2019-03-31 21:05:37
アンジュルムの動画全部見たいのに全然追いつかない 誰かまとめてくれよォ

★entamematome4 2019-03-31 21:06:34
アンジュルム、3枚組アルバム「輪廻転生」(音楽ナタリー)

★マカロンひーちゃん 2019-03-31 21:07:33
@uug2_yuria @angerme_upfront 憧れのあの子たちとーゆりあちゃんすごい

★どん 2019-03-31 21:07:36
@okabepp1024
かみこと同じ誕生日なんですね!!!
羨ましいです
(いいねした人に一言)

★ならのたっきぃ 2019-03-31 21:07:39
帰りはこちらを頂き~。
疲れた後のビールはサイコー❗
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#川村文乃
画像あり[2枚]

★室田ブログ更新情報 2019-03-31 21:08:00
ひなフェス&里山 室田瑞希 ://t.co/GOfiMWiPQz
リンクあり 画像あり[3枚]

★ぽいちゃん 2019-03-31 21:08:03
@sysrhHi なるほどーーー!いつか被りますように!!!でもわたしアンジュルムの現場ばっかりヽ(;▽;)ノ♡

★にしかわ 2019-03-31 21:08:31
そういえば!伊勢鈴蘭|
リンクあり

★ruru行くしかだなぁ 2019-03-31 21:08:33
アンジュルム、3枚組アルバム「輪廻転生」 - 音楽ナタリー
リンクあり

★さこんじ 2019-03-31 21:08:48
娘。のWhat is LOVEのハート
現体制は奇数で難易度は当然高いんだけど、鍛え抜かれた感覚で毎回綺麗でやっぱ圧巻
今回のアンジュルムは偶数で精度の高さに必然性が生まれるけど、難なく綺麗なカタチに仕上げて惚れ惚れ
それだけでなく
メンバーがお慕い申すリーダーの唱える愛が溢れ出ちゃってました

★伊勢ブログ更新情報 2019-03-31 21:09:03
そういえば!伊勢鈴蘭 ://t.co/4bFF2Dz7mx
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぬま 2019-03-31 21:09:42
@angerme_upfront 必ず出してくれると信じてたよ!待ってたよ!ありがとうね!

★アンジュルム 2019-03-31 21:10:02
【新メンバー Blog】 そういえば!伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★アンジュルム 2019-03-31 21:10:04
【メンバー Blog】 ひなフェス&里山 室田瑞希:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★アンジュルム を応援! 2019-03-31 21:10:29
#アンジュルム ブログ更新! ひなフェス&里山 室田瑞希 ://t.co/l3Fvlsrgrk
リンクあり 画像あり[1枚]

★ちはる 2019-03-31 21:10:53
アンジュルムアルバムだって!!!
待ってました!!!!!

#アンジュルム
画像あり[1枚]

★上野(うわの) 2019-03-31 21:11:16
アンジュルム『上手く言えない』
リンクあり youtubeあり