★カントリー・ガールズ 2019-04-21 20:32:05
【Blog更新】 20周年完結/山木梨沙:… #country_girls リンクあり 画像あり
★ファラミア'19🌸 2019-04-21 20:32:32
缶クラッシャー3回目らっこレーン1投目4本スプリット2投目1本斜めから狙ってスペア狙ったんだけど惜しかったB賞かみこきたー
★えりか 2019-04-21 20:32:42
ふなっきの髪が短くなっててビックリしてる
★さえまん 2019-04-21 20:33:16
踊っててたのしかったのはマナーモード。モーニングの曲はたくさんランクインしてたけど一曲が短かったからもっと歌いたかった。あと、やっぱりあおいちゃんの書く曲が好き。アンジュルムのUraha=Loverとか。モーニングの曲は「そこにいたから」とまーちゃんに振りを教わったとも。 #あいりまにあ会
★濡れん坊【4/14 つばき福井】 2019-04-21 20:33:59
浜松…ちぃちゃん…さおり…ちさき…#いだてん #小野田紗栞 #森戸知沙希 #つばきファクトリー #カントリー・ガールズ #モーニング娘19 画像あり
★ひろき(186) 2019-04-21 20:34:09
川村文乃さんとの握手楽しかったのでラムネで乾杯 画像あり
★tokyo18ticket 2019-04-21 20:34:26
この二日下界をシャットアウトして楽園で楽しんでたら世間ではテロやら例の新潟暴行結末やら起こってたのを今知る#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
★ぴ♂の🐊 2019-04-21 20:34:48
イントロにタケちゃんのむろっ!!を入れただけ #ANGERME
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 20:34:48
HPAS かみこ様9部④ザ〉ハリーポッターのシリウスブラック好きだよ。か〉ブラック良いよね~切ないザ〉切ないね~か〉私もブラック好き
★グッチャル 2019-04-21 20:35:20
佐々木莉佳子ちゃんのレーンにしかいなかったし、新しいメンバーとの出会いも新しいヲタクとの出会いもなかったそう考えるとオールスターイベント感は0だったしちょっと勿体無かった気もする
★ファラミア'19🌸 2019-04-21 20:36:02
結局アンジュルム降臨なかったなぁ知る限りでは。
★やじにぃ 2019-04-21 20:36:05
矢島さん推しである旨を伝えてから「舞美ちゃんと同じくらい美人ですね」と言うとそれはそれはみんな喜んでくれたのですが、かみこちゃんだけは「ネコバスに似てると言われる」と仰っていたので、ネコバス界で1番美人ですね、と伝えたら喜んでくれました
★🍑あーさー'19🍑 2019-04-21 20:36:24
「20周年完結」「もうちょっとだけ待ってて」新たな時代が始まる気しかしない。今度こそ、誰にも邪魔させない。突き進め。カントリー・ガールズ。 画像あり
★鞘師部14番 2019-04-21 20:36:49
アンジュルムは今日楽しかったから来週リリイベ行こうかな?
★カエル 2019-04-21 20:37:00
牧野握手『さゆきちゃんのBDイベント行ったよ!』牧野『まりあも行った』『行ったから知ってるよ』牧野『wwwww』だから知ってるわ←
★ベイスケ@4/27.28Juice座間2Days 2019-04-21 20:37:08
【速報】ハロプロOG斎藤美海さんインスタライブでカラオケの〆に後輩のアンジュルム 君だけじゃないさ...friendsを歌う!!!!!
★シャトル 2019-04-21 20:38:41
アンジュルム 握手レポ 笠原桃奈適当な動きしながら入場笠「wなんで来たんですかw」自「ももなと話したかったんだよ」笠「けろけろけろっぴの話ですか」自「よく覚えてたねw」やなみんロスを癒してもらうはずが(泣)
★いっすぃ〜(アニスティ)@王玲彩 2019-04-21 20:38:51
ハロプロの『~春の個別握手会~』&『~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~』楽しかった!樹々ちゃんと握手ちょっと緊張したwミニライブも、アンジュルムとつばき観れたし満足 画像あり
★MTJ 2019-04-21 20:39:18
[カントリー・ガールズ ブログ] 20周年完結/山木梨沙 リンクあり
★れいぴょん@りおぺん🐶❤️ 2019-04-21 20:39:30
和田彩花の卒業コンサート行きたいんだよなあ…
★ゆった 2019-04-21 20:39:36
アンジュルム アチャアチャ流れてます。飲食店にて
★颯 2019-04-21 20:39:51
かっさぁぁぁぁぁぁぁいい子がすぎるよォ リンクあり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-21 20:40:07
アンジュルムファンチャンネルめちゃ可愛いい!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME 画像あり
★ルパン 2019-04-21 20:40:11
アンジュルム竹内朱莉とJuice=Juice宮本佳林のツーショット公開! リンクあり 画像あり
★ハグレ@フロヲタ 2019-04-21 20:40:13
@angerme_sasaki 厳しいw
★くろろ 2019-04-21 20:40:16
HPAS個別握手会 船木く「最近むすぶのダンスにりかこを感じる」む「えっそうですか」く「まぁ俺りかこ推しだったしね」む「嬉しいけども船木結は船木結のダンスを見つけなきゃダメなんですよ!!!」く「まぁそうだね、つまり、それはLOVEだね」む「LOVE!結局はLOVEでしょ♪」
★タムタムタム 2019-04-21 20:40:34
4/21 HPAS 宮崎由加 5部「この部が最後。アンジュライブ観て帰るね」由「アンジュいいねー!アンジュは誰推しなの?」「え、かみこ」由「あー!かみこ可愛い!でもね、はーちゃんも可愛いよ!」「あー、はーちゃん可愛いね!」由「可愛いのー!可愛いいいいい!」推しに推しを紹介された
★カエル 2019-04-21 20:40:44
@atsuhazure きびしすぎ←
★ボレロ 2019-04-21 20:40:51
@ANGERME_lv ゴメン、コール入れるの知らなかった…(^^;
★えば 2019-04-21 20:41:30
リキッドファンデを顔の4点に塗って出来た!って淳太の前でボケるのが恒例のふたりとかのぞむのギターの練習を路上ライブ見てるていでケースに小銭を入れてくれる神ちゃんとか自販機で飲み物を買う神ちゃんの後ろに並んでジュースを奢ってもらうのぞむとか楽屋エピがしぬほどかわいいかみこたちゃん
★ハグレ@フロヲタ 2019-04-21 20:42:02
@angerme_sasaki 今度他のメンバーで「お待たせ」やってみようかなw←
★なこ 2019-04-21 20:42:10
ところで次のユニット曲があるならかみこたで2人の全アイドル力を使ってメタメタにキュートな曲が見たいですねえ
★カエル 2019-04-21 20:42:33
@atsuhazure 比べてみればおもしろいよ←
★うっひー【樹々単】 2019-04-21 20:44:28
こうやって見ると、ちさきちゃんもむすぶも、やっぱりカントリー・ガールズだよなぁ 画像あり
★あU・x・Uり 2019-04-21 20:44:59
竹内朱莉さんも笠原桃奈さんんんんんんんんんんんん✨✨✨✨✨㊗️㊗️
★千葉剛憲 2019-04-21 20:45:45
2019年4月16日 #うたコン総決算!平成ヒットパレード 第1夜アンジュルム出演部分①オープニング#アンジュルム #ANGERME
★さんずい 2019-04-21 20:46:02
私の嫉妬の炎をなめないでくれる?(無意識につんく調になってしまうアンジュルムに嫉妬する女 画像あり
★えみこ 2019-04-21 20:46:45
@mmdifk こちらこそフォローありがとうございます‍♀️アンジュルム初心者ですがぜひ仲良くしてください!
★ゆうちゃん 2019-04-21 20:46:51
ライブハウス最終日の夜公演での円陣で、泣いてるかわむーにこっちも#アンジュルム#川村文乃
★さんずい 2019-04-21 20:46:55
香音ちゃん卒業してからハロプロまわりちゃんと聞いてなくて、今の私にはアンジュルムを嫉妬する資格がない…アンジュルム聞きます…
★ゆーじ66 2019-04-21 20:47:30
コメントゲスト 野村みな美・和田彩花・井上玲音 #kobushi_factory #hbcradio #hello_hbc
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-04-21 20:47:32
電光石火でライブハウス入れなかったからYEAH YEAH YEAHアンジュルムver楽しみにしてたけど花、闌の時アンジュルムverが歌われたのはウケた曲中ずっと背中見せてくるアイドル初めて見た
★スイミー 2019-04-21 20:47:39
アンジュルムのふなっきとかわむーがゲストだったのを聴いてる!【聴き逃し】ミュージックライン | 2019年4月17日(水)放送 | NHKラジオ らじる★らじる #radiru リンクあり
★ろく!@4/18 演劇女子部 2019-04-21 20:47:44
BEYOOOOONDS小林萌花ちゃんですが、知り合いの方が言ってたように、アンジュルムの相川さんぽさがありましたと言っても、私は相川さんをリアルタイムでは見てないので、あくまでなんとなくですが…喋り方なんかは結構近いと感じましたあいあいファンの方に言ってみてほしい!
★千葉剛憲 2019-04-21 20:48:16
2019年4月16日 #うたコン総決算!平成ヒットパレード 第1夜アンジュルム出演部分②おどるポンポコリン#アンジュルム #ANGERME
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 20:48:30
HPASかみこ様個別9部⑤か〉たくさんにありがとう。ザ〉これからもかみこ(様)についての勉強頑張るよか〉頑張ろう!頑張って。ザ〉ありがとう
★りょーちn 2019-04-21 20:48:53
@am13_hello 太田遥香ちゃんが出川のてっちゃん!CM共演したえびちゃんが言うかもしれないやつをが言ってる
★いくべ 2019-04-21 20:50:45
そういえばふなっき頭の回転早いなと思った握手はいくべ「NHKのうたコン観てたらショートカットの可愛い子が出ててさ、調べたら笠原桃奈さんっていうらしい」ってボケたら船木「え?山本彩さんじゃないんですか」って即答で返した事
★スイミー 2019-04-21 20:50:58
臥薪嘗胆/アンジュルム自己紹介してすぐ1曲目。南波さん「お会いできて嬉しいです。」
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 20:51:35
@kitaokakyousuke 私が見たのでは、こぶしが「OhNo懊悩」を着てた以外はHPASの衣装でしたね。見てないのはアンジュルムだけですけど。
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 20:51:56
HPASかみこ様9部⑥ザ〉これでラストだよか〉今日は、いっぱいありがとうザ〉次は来週だねか〉来週?ザ〉渋谷チェキだよか〉おぉポーズ考えてきてねザ〉考えるよ
★しらたき@xilataqi 2019-04-21 20:52:02
@angerme_upfront 公開パワハラが行われております
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 20:52:43
まさか初かみこ様個別でいじられるとはw
★Hagino Konomi 2019-04-21 20:52:50
さらに書くとふなっき達のツアー名古屋も来週なのである。選択を迫られるカントリーヲタク。
★なな@ハロ 2019-04-21 20:54:23
@mnpy_loverin わ!ほんとに同じ気持ちですね…!あやちょもれらたんも応援したいですよね…(*´∀`*)そしてそして、新規でも、少しでも会場を盛り上げる力になった方が、アンジュルムの皆さんも嬉しい…きっとほんとにその通りですよね。もしひよさんも参加なさるなら、ご挨拶させていただきたいです…!
★すずちゃん 2019-04-21 20:54:34
岸本ゆめのちゃん 握手す:佐々木莉佳子ちゃんとの握手緊張する、はずかしい、なんかネタくださいゆ:この前相合傘したよす:なにそれ、かわいいいいいゆ:でも二人ともでかいじゃん?だから肩とかぶつかっててもっと向こういけよwって言い合ってたす:ぎゃあああああ(尊い)
★エアロスター(とりあえず現場運行再開の模様) 2019-04-21 20:54:48
アンジュルム幕張ハロプロオールスターズミニライブ冒頭の「花、闌の時」むろが指揮者役客席に背を向けている筈なのに、突然振り向いて途中ヲタを煽る場面があったのも面白かった
★やっくる⊿'19 2019-04-21 20:54:51
5月末、、、職業柄めちゃ険しいけど5/25アンジュルムと5/26乃木坂行くしかない。推すしかない。
★千葉剛憲 2019-04-21 20:54:59
2019年4月16日 #うたコン総決算!平成ヒットパレード 第1夜アンジュルム出演部分③Yeah!めっちゃホリディ#アンジュルム #ANGERME
★新垣 向汰朗 2019-04-21 20:55:19
山口真帆さんへアンジュルムにおいでよ!
★すずちゃん 2019-04-21 20:56:58
佐々木莉佳子ちゃん 握手す:ゆめのちゃんに相合傘したって聞いたよ佐:あーwww二人ともでかいから肩幅wwってなったwす:ゆめのちゃんもそうやって言ってたよwりかこちゃんとゆめのちゃんの相合傘とかもう可愛すぎて涙出る佐:wwwww
★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-04-21 20:57:29
昨日握手レポ9かみこと 「アッチャアッチャの振り楽しいんですよ」か 「首ふるとこですか?上手くなりました??」と 「ならないです笑」か 「壁にぶつける感じなんですよ!!」(ちょっと首をふるのが可愛いくて好きになって記憶喪失
★2代目かみこ 2019-04-21 20:57:48
さすがですやっぱ初代かみこは違いますね2代目かみこはザラさんにペッコペコですもんね‍♂️ リンクあり
★千葉剛憲 2019-04-21 20:58:02
2019年4月16日 #うたコン総決算!平成ヒットパレード 第1夜アンジュルム出演部分④なんでだろう#アンジュルム #ANGERME
★やっくる⊿'19 2019-04-21 20:58:33
5/21 上國料萌衣 8部9部昨日の9部でかみちゃんの睨め顔を頂戴する機会があって最高に可愛くて萌えたわけですが、今日はくしゃみを必死に我慢する超レアな顔を見れて気絶しそうなくらい可愛かったうちの推しさん天使かみこにも程がある。#上國料萌衣#アンジュルム#ANGERME#ハロプロ
★なりこ御前 2019-04-21 20:58:42
来週にはアンジュルムのコンサート、来月にはチェキ撮影会…6月には愛理のライブとあやちょの卒コン…予定が三つ以上あると忘れてしまいそうだから覚えとかなきゃ!!!!
★なまハム 2019-04-21 20:58:44
カントリー・ガールズさんかわいいツヨメ・ガールズさんかわいい 画像あり
★colorful boy a.k.a.LION🍦🌈🍊 2019-04-21 20:59:36
@BAPE_dolphin 娘。、こぶし、アンジュルムライブ観たいです‼️
★モフトリア・ペンドラゴン #ケモミミ部 2019-04-21 20:59:46
@fureyutanponeki かみこわい
★sheherherft2 2019-04-21 21:00:05
【和田彩花】制服姿だけ集めてみた【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★すずちゃん 2019-04-21 21:00:19
佐々木莉佳子ちゃん 握手佐:なんか性格変わった?元気になったね!す:ゆめのちゃんとこでウォーミングアップしてきたから調子いいのww佐:なにそれwwす:りかこちゃんの前だと緊張して喋れないからしゃべる練習してきた、ゆめのちゃんと。佐:おもしろwwwww
★Dance Mycity Search 2019-04-21 21:00:36
【PR】チケットぴあ 東京都 2019/5/5(日・祝)中野サンプラザ 一般発売/アンジュルム 2019/4/13(土)10時~発売 リンクあり
★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-04-21 21:00:55
昨日握手レポ10かみこと「最近仕事うまくいってなくて…」か「あらーー、うまくいきますように♪」(祈る感じでブース出て泣いた
★まんまる 2019-04-21 21:01:34
【本日の戦歴】○ミニライブ アンジュルム、Juice=Juice○個別握手2部 宮本×1、秋山×34部 宮本×2、秋山×37部 佐藤×1、佐々木×3、太田×38部 和田×2、宮本×39部 宮本×2、佐々木×6
★decoparadis 2019-04-21 21:01:41
アンジュルム 花、闌の時皆ムロの指揮をニコニコ見ながら歌っている中むすぶたんは一回もムロを見ることなく歌いきっていた。たぶん見たらやばかったんだろう。一瞬だけニヤケかけたけどすぐに見ない。真顔。見ない。という固い意志で歌っていたよーに見えた。#アンジュルム #船木結 #HPAS
★千葉剛憲 2019-04-21 21:02:01
2019年4月16日 #うたコン総決算!平成ヒットパレード 第1夜アンジュルム出演部分⑤崖の上のポニョ#アンジュルム #ANGERME
★ハルポンヌ3世 2019-04-21 21:02:05
今日のアンジュミニライブでドラえもんのモノマネをしながら好きな飲み物を言うコーナーがあったんだけどかみえもんがそこそこ似てて可愛かった。かみこは黒糖タピオカミルクティーが好きみたい。
★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-04-21 21:03:20
昨日握手レポ11あーりーと「最近仕事うまくいってなくて…」あ「なんの仕事!?」(食い気味と「え、、設計開発…、よくわかんないよね笑笑」あ「うーんわかんないけど、なんかすごそうなのはわかる!!!!(大型犬スマイル」かみことは違うけど癒されてブース出て泣いた
★たっくん☆☆☆ 2019-04-21 21:03:39
2日間で握手した子がれいれい、かみこ、莉佳子ちゃん、佳林ちゃん、船木という5人とも顔可愛すぎる子で幸せだった。
★ツナ 2019-04-21 21:04:44
竹内朱莉ちゃんの一人称が"あかり"な世界、ありがとう
★グー! 2019-04-21 21:04:50
アンジュルムのかみこちゃんは話し易かったです。誉めたら本人は普通に会話しているだけですって。それがいいんだよね。
★千葉剛憲 2019-04-21 21:04:54
2019年4月16日 #うたコン総決算!平成ヒットパレード 第1夜アンジュルム出演部分⑥だんご3兄弟×なんでだろう×埼玉県のうた#アンジュルム #ANGERME
★すずちゃん 2019-04-21 21:05:49
佐々木莉佳子ちゃん 握手す:りかこちゃんとももなとの3ショットチェキあるの知ってる?わたし得すぎて泣く佐:当たったの?す:あ、うん(12個買ったからな)佐:よかったねーす:でも緊張し過ぎて終始無言だと思う佐:きしもんいないもんねwす:ほんとそれ、来て欲しいww
★橋本佳奈 かななん 2019-04-21 21:06:15
素敵なプレゼントありがとう大切にします。気にかけてくれるってありがたいね。本当に。。。みんなの頑張ってる姿を見たり久々に会えたりするとなんかほっとした。不思議だね#かななん#ありがとうございました 画像あり
★りんたゃん! 2019-04-21 21:06:33
@B2jPj 絶対そうなってると思って私は心の中ではーちゃーーーーーーんって叫びました✌️次はアンジュルムがいいんだけどくるかな
★エアロスター(とりあえず現場運行再開の模様) 2019-04-21 21:06:50
やはりアンジュルム幕張ハロプロオールスターズミニライブにてドラえもんの真似しながら好きな飲み物を言っていく、というのがあったがタケちゃんが真似した時、「顔まで似せて来た」と弄られていたが、(この時点では)一番上手いなどと言われていた最終的にもメンバーの中では一番上手かったも思う
★畳ルーペ 2019-04-21 21:07:01
つばきもこぶしもアンジュルムもめちゃくちゃ良すぎて時々泣きそうになる。もう他のアイドルいらなくない?って感じ。
★ももりん*白桃柚蜜サワー* 2019-04-21 21:07:15
あ‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️一つ後悔と言えば握手券も、優先券も写真とらなかっなぁフォーチュンの券で和田彩花て書かれてるのなんてレアだし‍♀️‍♀️‍♀️思い出に取っておけばよかったあやちょあやちょてなりすぎてわすれてた
★decoparadis 2019-04-21 21:07:15
ムロの指揮のときの肩の動きがなにやら笑えた。指揮する意味ー?とか思ってたけど輪唱部分で我々ヲタに歌を振ってくるとは思いもよらなかった。指揮の意味ありました。#アンジュルム #室田瑞希 #HPAS #花闌の時
★さえまん 2019-04-21 21:07:24
つばきとアンジュルム歌う愛理さんが特に好きだな〜って思ったけど、モーニングの曲で“わたしだけをみて!”と言わんばかりに魅せつけてくるかんじも好きだったし結局どれもよかったし明日テンキになあれはほんっと気持ちの良い歌いっぷりだったなあ…
★なぴ 2019-04-21 21:07:36
わたしのおねえちゃんたち(さゆこなうめ)いつのまにかみんなアンジュルム好きになってる
★午前3時✘初回生産限定盤SP 2019-04-21 21:08:20
←の画像で #たけあい 沼に落ちたので、 →の画像で #たけはち 沼の暖かさを感じる#ANGERME 画像あり
★サキ 2019-04-21 21:08:31
ところで山口さん、ハロプロこない?カントリーガールズとかどうよ?←でもそれぐらい応援したいなーーーーあと3年は頑張れるよーーーーー
★千葉剛憲 2019-04-21 21:08:49
2019年4月16日 #うたコン総決算!平成ヒットパレード 第1夜アンジュルム出演部分⑦和田彩花トーク#アンジュルム #ANGERME
★やっくる⊿'19 2019-04-21 21:08:49
5/20と5/21上國料萌衣 9部川村文乃 9部二十歳の記念にかみこ&かわむーペアでイベントやってほしい件を2日連続で2人に猛烈アピールしといた成人記念ディ○ーショーあたりを本気で推薦しといた。アンジュルムのマネージャーさん、宜しくお願いします#上國料萌衣#川村文乃#アンジュルム
★ナツキリン 2019-04-21 21:10:10
【譜久村聖(モーニング娘。'19)・山木梨沙(カントリー・ガールズ)】お嬢様の朝会・・・ #r_blogリンクあり
★スイミー 2019-04-21 21:11:23
恋はアッチャアッチャ/アンジュルム
★帽子 2019-04-21 21:12:48
ただ、かみこは何故かほとんど緊張しなかったwちぃちゃんは過去最大級にテンパりました(ノ∀`)
★千葉剛憲 2019-04-21 21:13:52
2019年4月16日 #うたコン総決算!平成ヒットパレード 第1夜アンジュルム出演部分⑧夜桜お七 前半#アンジュルム #ANGERME
★たっくん☆☆☆ 2019-04-21 21:14:31
今日のミニライブの楽しさカントリー>>>>>アンジュルム >>>>juice>こぶし>>>>>つばき
★サムシング吉松 2019-04-21 21:15:28
せっかく来たのでアンジュルム とつばきファクトリーとモーニング娘。'19のミニライブも観ました。ミニライブ良いですねー。それぞれグループの個性を凝縮して味わえる感じ。ハロコンとは違ったフェス的な良さがありました。
★カバーダンススクール|振付・完フリコピ 2019-04-21 21:16:01
★カバーダンス発表会★#鈴木愛理#kingprince#twice#ジャニーズWEST#欅坂46#アンジュルム上記参加申込はフリコピ #完コピ #横浜 #川崎 #東京 #神奈川リンクあり
★たー坊/リゾナントブルーおじさん 2019-04-21 21:16:05
アンジュルムええなぁ
★berryz_skeleton 2019-04-21 21:16:35
本日もお疲れ様でした!色々ありまして、初めましての方達の集まりに参加させて頂いておりますm(_ _)m推し分布羽賀さん:2和田彩花さん:1中西さん:2上國料さん:2小野田さん:1一岡さん:1高瀬さん:1山木さん:1 画像あり
★かい 2019-04-21 21:17:59
今日たけちゃんと初めて個別握手して去年初めてアンジュルムのライブに行ってたけちゃん推しになったこととたけちゃんのパフォーマンスが大好きってことを伝えたんだけどたけちゃん喜んでくれたし元気だったしかわいかった(*´∀`)
★すずちゃん 2019-04-21 21:18:22
川村文乃ちゃん 握手川:!?!?ひさしぶりですね!!握手 がしっっっ!!!す:そうなのー全然来てなくてごめんね川:ありがとうございます離れようとする川:まだ時間ありますよ、離れないです:ごめんwwww文乃ちゃん握力上がったよね?
★蟹 2019-04-21 21:19:38
川村文乃握手メモ5私さっき(アトラクションコーナーに)橋迫鈴ちゃん居たんだけど大きくなったね!文乃ですよね!背も高くなったし顔もすごく大人に。私美人になったよねー私太田はーちゃんはブログしっかりした文章書くよね文乃絶対アホじゃないですよ。アホじゃないです!
★千葉剛憲 2019-04-21 21:20:20
2019年4月16日 #うたコン総決算!平成ヒットパレード 第1夜アンジュルム出演部分⑨夜桜お七 後半#アンジュルム #ANGERME
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-04-21 21:20:33
スクープ!19世紀の奇天烈人間見世物小屋の写真として話題になった写真は悪徳支配人を竹内朱莉さん、腹話術人形人間を太田遥香さんが演じたヤラセと発覚。二人は友人で写真も最近撮影されたものとのこと。自分たちの写真が話題となり喜んでいる二人の別の写真がみつかり真相が明らかになった。 画像あり
★アイコンは垣通し 2019-04-21 21:20:43
NHK「うたコン」 アンジュルムの映ってる部分を再チェックしてる▼この日のむろたんはやっぱすごい▼変な動きだけじゃなく夜桜お七のバックダンスの艶とか、Yeah!めっちゃホリディでかみこと並んでのアイドルスマイルも…むしろ器用貧乏気味なのか?
★だーえう 2019-04-21 21:21:15
もっとライブが見たい、カントリー・ガールズが好き、CDも買いたい。個別握手会も初めて行ってみて楽しかった。もっと話してみたい。感情移入し過ぎなところもある、ファン歴浅い割に…と考えちゃうこともある。動画は家でそこまで観ない。ムラも波もあるけど、とにかく大好き。みんな幸せになって
★蟹 2019-04-21 21:21:27
川村文乃握手メモ6私アンジュルム皆で高知行けたの良かったね。文乃みんなが来てくれただけでなくみんなが楽しんでくれたのが一番嬉しかった。私船ちゃんが号泣しちゃったのDVDマガジンとかにならないかな?文乃どうかな?でも見たいですよねー
★蟹 2019-04-21 21:22:15
川村文乃握手メモ7私うたコンの坂本冬美さんのバックダンサーすごかった。文乃緊張しました。私練習大変だった?文乃直前に振り入れして1日で仕上げたんですよ。私文乃ちゃん手足長いから格好いい。ダンス部やってほしい。文乃あれはダンスのジャンル違うんですよね。でも頑張ります。
★哲也 2019-04-21 21:22:42
こういうのがアンジュルムの好きな所#アンジュルム#竹内朱莉#太田遥香 画像あり
★蟹 2019-04-21 21:22:53
川村文乃握手メモ8私ハロモバ宣伝部入りましたね。なんか真面目な子が集まった感じで。文乃そうなんですよ。私本当は結構ふざけるの好きなんですけど。私私小片さんも好きで。文乃あら意外私りさまるさんのふざけた所も見たいので引き出して文乃無理ですー先輩だし。私弾ける宣伝部w
★saori 2019-04-21 21:23:01
@jw_suzu0922 さおり広島かみこたよりの虹色&恭平タメ全然welcome大大大大好きな幼馴染!!これからもよろしく〜( * ॑˘ ॑* )
★ビューティー革命 お金の話編 2019-04-21 21:23:05
ようやくガールズライブを一気に観始めましたが、カントリーガールズのリーダー山木ちゃんが去年ジムで鍛えたりボイトレに通ったらパフォーマンスに磨きがかかったそうなので私も行こうか悩んでます。 画像あり
★Terada Mitsuo 2019-04-21 21:23:28
握手はふなっきの対応力の凄さとかわむーの対応の頑張りに感服するだけのHPAS握手であった。みんなかわいいのはデフォなので語るまでもない。
★蟹 2019-04-21 21:23:44
川村文乃握手メモラスト私そろそろバースデーライブの事も考えてますか?文乃あーそうだ。まだちょこっとしか考えてないや。私楽しみにしてます。文乃会場広いといいな。
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-04-21 21:23:50
和田彩花パイセンに「個別握手会初めてです、最後に挨拶に来ました!」あ「それはそれは、宜しくお願いします」って菩薩の笑顔で挨拶できたリリイベでは何度もあってるけどね
★ゲンキ 2019-04-21 21:24:17
今宵も居酒屋のぞみで。#ご飯ととるのがいいと聞きました #石田亜佑美 #佐々木莉佳子 画像あり
★astrogate 2019-04-21 21:24:18
オールスター握手会 室田瑞希リンクあり
★あやポン🦐🍀@やじまんず 2019-04-21 21:24:20
オールスター握手会 室田瑞希 リンクあり
★スイミー 2019-04-21 21:24:33
夢見た15年(フィフティーン)/アンジュルム作詞は、卒業した初期メンバーのまろこと福田花音さん。
★室田ブログ更新情報 2019-04-21 21:24:59
オールスター握手会 室田瑞希 リンクあり 画像あり
★7mm. 2019-04-21 21:25:09
めちゃ可愛かったあやちょかみこ…痩せたい可愛くなりたい…
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 21:25:36
@tm____hp すーぐばかにするんだから
★アンジュルム を応援! 2019-04-21 21:26:12
#アンジュルム ブログ更新! オールスター握手会 室田瑞希 リンクあり 画像あり
★よっぱー 2019-04-21 21:26:47
今日の個別あくす反応のよっぱー大賞ランキング3位 りこちゃん岡山の人でしょー覚えてるよ凄いでしょー(ドヤ顔)2位 かっさー船ちゃんブースに乱入してチェキ見せびらかし野郎w1位 かみこか<中西さんは今日どうですか?よ<普通か<普通かーい!なかなかレアなケースだたわ(›´ω`‹ )
★悠 2019-04-21 21:27:17
伊勢ちゃん初個別悠 「アンジュルムで頭おかしいと思う人は誰?」伊 「和田さんと...あと...誰だろう分かんないー!」悠 「和田さんかぁ☺️」全員な気がするけどとりあえず和田さんは即答でした。さすがです
★アメブロ画像UPくん 2019-04-21 21:27:23
20190421 オールスター握手会 室田瑞希 画像あり
★MTJ 2019-04-21 21:27:28
[アンジュルムblog]オールスター握手会 室田瑞希 リンクあり
★バスガイド山木さん 2019-04-21 21:27:41
私のカントリー・ガールズの個別、2017年3月19日の大阪ぶり。763日。ももちと梨沙ちゃんとチェキを撮りに大阪へ行った。今日久しぶりで楽しかった。
★しほ🍎 2019-04-21 21:27:47
@hello_angerme 愛のあるイジリだと言って欲しいね