★ToOoOoz 2019-05-13 22:39:46
今週のむろたんとれいらたん。この大画面の前でくつろぐのがすごく心地良い~ 小画面ではそれほどではない。ピントが合ってるMV画像を大画面で見ると、脳がココチヨサを感じるのかな~ #アンジュルム #アンジュルーム #ANGEROOM 画像あり
★ゆかりすたぁ 2019-05-13 22:39:55
仕事帰り通りかかった海鮮居酒屋、店員含め店内に大人の男性4人おり、アンジュルムさんの大器晩成を楽しそうに大熱唱、こんなことあるか?と2度見し今度行ってみることを決意
★しんちゃん@朱莉ひとそれヲタ 2019-05-13 22:40:17
竹内朱莉ちゃんの生理食塩水
★みゃあ太 2019-05-13 22:40:28
アンジュルム新メンバー「ひょっこりさん 太田遥香」 ⇒ さぁー!!??問題です!ひょっこりしている方はどなたでしょうか??(この問題はすごい簡単だよ!っと思っているあなた)(あなたは天才だ!!)正解は、、、竹内さん!!#ANGERME #太田遥香リンクあり
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-05-13 22:40:42
アンジュルム アルバム曲 11鏡の国のひねくれクイーン 時間:03:04 作詞:児玉雨子 作曲:KOUGA 編曲:KOUGA 歌:中西香菜・上國料萌衣・笠原桃奈・川村文乃
★はげじゅるむ@5/19福岡 2019-05-13 22:40:58
@kenkenpon77 こちらこそフォローありがとうございます、よろしくお願い致しますm(_ _)m
★みゃあ太 2019-05-13 22:41:34
今日は、テレビ東京「プレミアMelodiX!」の収録をしました!!南海キャンディーズの山里さんに会えてとても嬉しかったですまた一緒にお仕事出来るように頑張りますみなさんお楽しみに#ANGERME #太田遥香リンクあり
★2代目かみこ 2019-05-13 22:41:46
かみこだよぉ〜♪ 画像あり
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-05-13 22:42:06
アンジュルム アルバム曲10人生、すなわちパンタ・レイ 時間:03:41 作詞:前山田健一 作曲:前山田健一 編曲:鈴木俊介 歌:アンジュルム
★まつかぜ 2019-05-13 22:43:05
この後はちが持っていたお菓子を上げました!!さすが先生の推し、規格外や(白目)リンクあり
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-05-13 22:43:33
フルコーラスのふなっき可愛すぎじゃないか!#angerme
★いち 2019-05-13 22:43:37
いつもの日常に戻る午前中は2単位で臨床刻んで午後は家屋評価行って業務後は班活動と新人指導か休み明けから過酷だがアンジュルム のアルバム出るし月末ゆずライブだし頑張る
★Kotoha 2019-05-13 22:43:39
かみこに会いた過ぎる
★なほ@きっと今日よりきっと楽しい明日が来ない 2019-05-13 22:43:42
アイドル応援するの本当に楽しいぃーーーー!!ってここまで高まったの久々かもいつも楽しく応援してるけどね!そんな気持ちに戻らせてくれたアンジュルム、大好きなあやちょ卒業まであと1ヶ月ほど毎日スマイレージかアンジュルム聴いて過ごそうリンクあり youtubeあり
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-05-13 22:43:48
アンジュルム アルバム曲9もう一歩 時間:03:46 作詞:中島卓偉 作曲:中島卓偉 編曲:鈴木俊介 歌:アンジュルム
★たきおんキャベツ 2019-05-13 22:43:56
アンジュルムだけバスツアーしないの疑問に思ったが、アンジュルムには、ヲタとの交流を嫌う、りなぷーがいるのを思い出した。アンジュルムのバスツアーはりなぷーの卒業を待つよ!はーちゃん❤はーちゃんラクーアで逢いたい!
★にゃんかの 2019-05-13 22:44:19
@rainfall_2220 アンジュルムのドンデンガエシ!
★ANGERME feed 2019-05-13 22:44:33
[アンジュルム3期 Blog] \ 今日の和田さん / 上國料萌衣 リンクあり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-13 22:44:50
ヽ(≧∀・)ゝ「素で充分可愛いから文乃(≧∀・)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑)۶素手セクシーやんunique文乃ばっちり目が冴える(///∀///)かみこ先輩にはロックだぜだからね(〃艸〃)明日はリリイベは行かれへんぶん文乃ウィーク楽しむやん!おやすみ」
★かお 2019-05-13 22:44:52
美湖さんは、もし今後かむことが多くなってきたら、森先生から「戸高 美湖」ではなく「とだ かみこ」って呼ばれそうですね。
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-13 22:44:53
かみこ様「お絵描き集中してるから話しかけないで」の図 画像あり
★るかまる@5/11アンジュ 2019-05-13 22:45:14
札幌アンジュの夏将軍が頭から離れない〜〜〜〜むろたんが最後の挨拶で言ってたように、これからもみんなのその時にしかない色んな表情が見れることが楽しみだな〜〜〜#アンジュルム
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-05-13 22:45:55
アンジュルム アルバム曲 7帰りたくないな。 時間:04:52 作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:江上浩太郎 歌:アンジュルム
★ぴぽ 2019-05-13 22:46:33
アンジュルム のアルバムのポスター欲しいぞ。サインが入ってなくてもいいから、欲しい。額に入れて大事に家に飾りたい。でも、アルバムの二枚目を買う余裕はない。1枚をもう、ネットで予約しちゃったんだ。 画像あり
★はる 2019-05-13 22:46:47
18日もアンジュルームいけることになった~~~うひょ~~!!
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-05-13 22:47:11
アンジュルム アルバム曲 5フラグをぶっ壊せ! 時間:03:47 作詞:井筒日美 作曲:宮永治郎 編曲:宮永治郎 歌:竹内朱莉・室田瑞希・太田遥香・伊勢鈴蘭
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-05-13 22:47:35
帰宅5/26の群馬公演に行けなくなったから今ひとつ元気が出ない
★カコ 2019-05-13 22:48:18
アンジュルムの全員サイン入りポスターいいな~。juice=juiceのは5人の時のと8人の時の両方持ってるけど、素晴らしいですよ!
★デン 2019-05-13 22:48:39
録画しておいた #BSスカパー「#音楽はフルコーラス」を見る。#児玉雨子 さんの #和田彩花 さんに対するコメント「悩みとか思いの丈を全てをぶつけ合うことだけが友情ではないんだなっていうのを私は彼女から教えてもらって」が良かったです。思わず、画面に向かって「それ!」と指さしてしまいました。
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-05-13 22:48:43
アンジュルム アルバム曲14わたしの夢見た 15年 時間:04:23 作詞:福田花音 作曲:星部ショウ 編曲:加藤裕介/星部ショウ 歌:和田彩花
★アイカム 2019-05-13 22:48:53
気品溢れる✨かむちゃん✨✨ステキ✨✨指が!中指と小指、、、未使用まさかの!ぐわし‼️#川村文乃#angerme#アンジュルム 画像あり
★O T T 2019-05-13 22:49:22
アンジュルム、Juice の卒コンをBSスカパーで放送するのは安心したが、フジテレビTWOでも放送するのは驚いた。スカパーのフジテレビ3チャンネルでライブを放送するのは大概は契約が別枠のNEXTだけど、TWOなのか。スカパーのフジ系というと、きくちPが頭に浮かぶが…
★astrogate 2019-05-13 22:49:56
ひょっこりさんーリンクあり
★みさと 2019-05-13 22:50:11
@sprite_mionshi アンジュルーム(アンジュルムのコラボカフェ)行きました!って報告してくれる後輩がいたり恵まれております。うちは全員何かしらのオタクの過ごしやすい職場であります。
★めんちゃん 2019-05-13 22:51:18
アンジュルームやっと行けた幸せな空間でしたそしてなかなかりかこちゃん自力で引けなかったから出るまで頑張っていたら気づいたらアレ?これ全員そろっちゃう?って勢いで頑張った交換してくれた方々にも感謝です(^^)✨あ〜\(//∇//)\私、楽しくて浮かれた#アンジュルーム 画像あり
★ゆん 2019-05-13 22:51:28
@nz1996__ 早く会いたすぎるわ〜パパジャニの料理してるかみこた可愛かったなあ〜!
★サンダー 2019-05-13 22:51:31
@china_menma_2 アンジュルム 46億年LOVE(2018)
★上谷沙弥 2019-05-13 22:52:03
@_angerme_ (´~`)モグモグ
★ままみ 2019-05-13 22:52:18
@muako_muako @ms_kn_i7 かななん!!!本当は〜って台詞はかみこ!可愛いよね…かみこすき……
★浅生楽 2019-05-13 22:52:24
いつの頃からか気心の知れた学生と飲んでいると最終的に和田彩花と野村みな美の話に行きつくようになってしまった。
★ヒメス@やま家族 2019-05-13 22:52:55
この莉佳子ちゃん、可愛いのは当然だけど着てるシャツがめっちゃ好きどこのやろ??#アンジュルム 画像あり
★あゆみん 2019-05-13 22:52:57
アンジュルム最高すぎるな。 リンクあり
★花畑 🚙 通販発送しました 2019-05-13 22:53:12
@muako_muako @mamamiii45 中西香菜ちゃん(かななん)です!!!!大阪出身のお姉さん!!本当は誰だって…の子は上國料萌衣(かみこ)ちゃんです!!熊本県出身でとっても歌が上手い!!!!
★🎗URI 2019-05-13 22:53:37
@0bp0qd0 いちばんオシャレな感じなのはアンジュルム(旧スマイレージ)かな!10年以上いた和田彩花ちゃん(印象派好き勢)が6月で卒業しちゃうんだけど、みんな仲良くてわちゃわちゃした感じが見てて微笑まし〜!なぐるぷ!曲はかっこいいのが多めよ!
★あきら 2019-05-13 22:53:39
アンジュルム 和田彩花 卒業コンサート スカパーフジテレビTWOで独占生中継!#アンジュルム
★あや『craft~結~』 2019-05-13 22:55:34
アルバム…初回AB欲しいけど…たっけえなぁ…ムック本も出るしぃ…アンジュルム…アルバム…
★なな 2019-05-13 22:55:37
@13177e 実写大好きアクリル大好きヲタクのわたし買うしかないやつじゃん…しかも23日の最終日ちょうどアンジュルームで東京行くわ待ってろポム
★花畑 🚙 通販発送しました 2019-05-13 22:55:41
@muako_muako @mamamiii45 かみこのデビューにしてセンターを飾ったこの曲次々続々はライブでハチャメチャに盛り上がって楽しいです!!私の推しは佐々木莉佳子ちゃんです!! 画像あり
★青紫💜💙やなみん推しとセロリおばけとなやみんを兼任中 2019-05-13 22:55:43
かみこ顔面強すぎてふざけてても最強に美人だな
★🥖水瀬🍞@1ヶ月パン紀行 2019-05-13 22:55:55
ゆかにゃも、あやちょも、オリメンでJuice=Juice、スマイレージ、アンジュルムをでっかくしての卒業。はあ……寂しい悲しい。
★よっぱー 2019-05-13 22:56:46
フルコーラス全編録画視聴完了。これはBS放送としてはハロー!至上歴史に残る内容だと思ふ。ヲタクルムのスタッフさんお疲れ様っしたー(´;ω;`)アザース雨子せんせーも楽曲有り難う#アンジュルム#ANGERME#フルコーラス リンクあり 画像あり
★やめぴ(´・ω・`)अच्छा 💤🇺🇸⚾️🍮🐊🍎🎤🐺🖤🥂👔 2019-05-13 22:56:51
北海道強いし、石栗ちゃんが昔のりかこのようで可愛いww動きがアンジュルムですねww
★ぷーさん 2019-05-13 22:56:59
急に思ったんだけど北研の佐藤光ちゃんと尾形のはーちんって雰囲気似てる気がする!☺️ タレ目な感じとか!! 画像あり
★にこまる!( ・∇・) 2019-05-13 22:57:32
最近アンジュルム漬けしてないから発掘せんといけんって気がしてきた
★hello!projectwatcher 2019-05-13 22:58:20
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★おみゆ 2019-05-13 22:58:28
アンジュルムのアルバム通常盤アマゾンポチった
★デン 2019-05-13 22:58:49
@sptvFULL_CHORUS 番組を拝見しました。アンジュルムとつばきファクトリーを起用していただき、ありがとうございます。和田さんに関するVTR、トークコーナー、最後のハマさんとベッキーさんの会話など、番組のいたるところから愛を感じました。ハロプロのスタジオライブをフルコーラスで聞くことができて嬉しいです。
★ロクタ 2019-05-13 22:58:54
こうしてみると、3期が加入して改名して花音ちゃんとめいめいが卒業してかみことももなが加入してあやちょがハローのリーダーになって、というすべてがほんの2年ほどの間に起こったなんて信じられないな。この頃のあやちょの映像を見るといよいよ弱ってしまう。
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-13 23:00:11
オールスターズの握手以降かみこ様に会ってないとか長く感じる 画像あり
★natsu* 2019-05-13 23:00:28
@wkm_knt あれはほんと可愛かった!!きりかみこたの平和世界✨こなちゃん教えてがんばってお勉強するわw私は真ん中に住んでる…中部?ってゆーの??←
★淡藤南町の愉快な住人たち 2019-05-13 23:00:58
石蕗「『戦ぐ』読めるか?」みこ つか「「ファイテンぐ!!!」」石蕗「(脳筋…)」神「(脳筋だあ…)」
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-05-13 23:02:13
アンジュメンバーのブログを読んで元気を出すぞ
★kana- 2019-05-13 23:02:29
今日のフルコーラスの、あやちょ卒業のアンジュルムの映像めちゃくちゃ良かったなー!!!ガチファンの番組スタッフさんが作った映像!本当にガチファンじゃないと作れない映像だった!笑#フルコーラス #音楽はフルコーラス #アンジュルム
★K86 2019-05-13 23:02:34
アンジュルム メンバー直筆全員サイン入りポスタープレゼント!のお知らせ リンクあり
★いっふぃー 2019-05-13 23:03:23
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeからお~どりたいの!癖になる曲リンクあり youtubeあり
★もえ 2019-05-13 23:03:25
作間くんと大光はアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと室田瑞希ちゃんが合いそうてか絶対合う
★ちma 2019-05-13 23:05:04
アンジュルムの個性爆発しててキャラ被り無いとこがほんとにすき一人一人かっこよくてかわいいしオシャレだし
★ひかゆず 2019-05-13 23:05:21
私のなかでJuice=Juiceがキテるぞモー娘。→Berryz工房→Buono!→スマイレージ/アンジュルム→やや、℃-ute・こぶしファクトリーからのJuice=Juiceハロプロ熱がたかまっている
★にこまる!( ・∇・) 2019-05-13 23:06:28
アンジュルムってほんと女の子のヲタが普通にたっくさんいらっしゃって最強と思うアイドルで女の子ファン多いのは嫌らしくない魅力とか実力みたいなのを確信させられて安心(゜∀。)
★函館 東京 2019-05-13 23:06:32
Juice=Juice&アンジュルム、日本武道館公演の生中継決定! - Pop'n'Roll(ポップンロール) #JuiceJuice #juicejuice #金澤朋子リンクあり
★ナッジ 2019-05-13 23:06:46
BSスカパーとフジテレビTWOかー アンジュルム和田彩花、Juice=Juice宮崎由加の卒業スペシャル公演生中継が決定! リンクあり
★けぇゎん@桑弧蓬矢 2019-05-13 23:07:08
アンジュルムのホールでのコンサート、観たい方いましたらどうぞ。 リンクあり
★める 2019-05-13 23:07:22
アンジュルム『糸島Distance』(ANGERME[Itoshima Distance])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-13 23:08:01
かみこ様ヲタになる前にも即売でかみこ様と握手したことあるけど即売になるとヘタれる個別マンだから今回は、どうかな~ 画像あり
★マリルー七ヶ浜 2019-05-13 23:08:03
アンジュルム…?!
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-13 23:08:22
『夢見た 15年(フィフティーン)』アンジュルム #ANGERME #helloproject#スマイレージリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-13 23:08:23
『次々続々』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-13 23:08:23
『恋はアッチャアッチャ』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-13 23:08:23
ファンク!女性に気付いてほしいアンジュルム結局はLOVEでしょ?225万回再生突破!!林田健司万歳!サビの作り方などに彼らしさがありまくり!『46億年LOVE』アンジュルム #ANGERME #helloproject#林田健司リンクあり youtubeあり
★ベイ 2019-05-13 23:08:40
あやちょってやっぱリーダーの鏡……。初期メンバーだし追加メンバーとか最初は複雑だっただろうになのに、、、。アンジュルムの新メンバー迎えるシーンはいつも素敵。
★アトゥーシ 2019-05-13 23:08:50
アンジュルムの新しい子に感化されて、キューリの入っとる(カクテルが無いので)謎のチューハイ頼んでみたが・・・うん・・・・・・予想通りの味 笑 画像あり
★よす@炎 2019-05-13 23:09:12
アンジュルム 糸島Distance 見ていた。彩ちゃん卒業後は、莉佳子か文乃ちゃんどちらにしようか迷う。
★小南菜々花 2019-05-13 23:09:19
隣がいいなあ!!!やっぱり神々しくてあんま寄れないな!この距離でも入ってる?!!ってはしゃいでたらシャッター押されてたときのやつささきりかこさん大好きです。(りなぷー被っちゃってごめんなさい。)#アンジュルーム #アンジュルム 画像あり
★橋本ると 2019-05-13 23:09:27
6月18日東京行きたいんだけどライブチケット当たらなかったら誰か遊んででも1人で日本武道館行くの恥ずかしいな誰かついてきてくんねアンジュルムのライブ一緒に行こう
★おしげ 2019-05-13 23:11:13
うっ……タケちゃん可愛い……(発作)
★なんぷー☘5.19ANGERME 2019-05-13 23:11:15
@fumaruhello かみこは滑舌がいいから、歌声も明瞭ですよね。
★まこまる@ 2019-05-13 23:11:21
アンジュルムの十人十色のTシャツを私服として着る男ですよ私は 画像あり
★よっぱー 2019-05-13 23:11:46
アンジュルム愛が今の現場溢れすぎて…フルコーラス尊い…と言いたくなるよな…軽はずみにそんな言葉使いたくないんだけど…(。・ω・) 画像あり
★ヒツジ 2019-05-13 23:12:05
れいらちゃんは骨もかわいいけど関節と関節の距離が伊勢鈴蘭として完璧すぎる
★マリルー七ヶ浜 2019-05-13 23:12:14
いやね?アンジュルムが糸島ってタイトルの曲を…
★ちちんぷいぷい 2019-05-13 23:12:28
@ms_kn_i7 @mamamiii45 名前教えてくれた子みんなググッたんだけど、佐々木莉佳子ちゃん可愛いね!!?!?!?オレンジリップがすごい生える…………そして儚い…………目が好き…………
★音楽情報局 2019-05-13 23:12:37
5/12~18リリースの注目アルバム!赤西仁、ももいろクローバーZ、アンジュルム、さだまさし、西城秀樹、中田裕二、新妻聖子、神様、僕は気づいてしまった、EXILE SHOKICHI、川嶋あい、milet、go!go!vanillas、キズナアイ、GRANRODEO、SNARE COVER など注目作続々!リンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-13 23:13:18
たまにはこれもいいでしょ?伊勢鈴蘭 リンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-13 23:13:19
モイ!iPadからキャス配信中 - リンクあり
★hiro 2019-05-13 23:13:58
アンジュルムって間違いなくかっこいいんだよな
★デン 2019-05-13 23:14:24
#ANGERME 卒業後の活動について語る #和田彩花 さん「アイドルという存在と女性のあり方は凄く関わっていると思うし、アイドルをやっていて疑問があったし、解釈の幅を広げていけると実感した。(卒業後も)アイドルとしてやっていかなければ幅は広がらない。解釈を多様化してアイドルの幅を広げたい」 画像あり
★アイドル写真集収集中 2019-05-13 23:14:36
アンジュルム カントリー・ガールズ 船木結 ファースト写真集 『 結 MUSUBU 』リンクあり
★むっちー彩うちわ 2019-05-13 23:14:54
あやちょめっちゃ可愛いやん!!!かみこちゃん感謝!!! 画像あり
★_____muro 2019-05-13 23:15:39
アンジュルム 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~(初回生産限定盤B) #アンジュルム #和田彩花リンクあり
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-05-13 23:15:53
アンジュルムのアルバムは、あやちょさんソロ曲があったり、そこにまろ先生いたり、3~4人ずつ分かれての曲があったり、ヒャダインさん曲もあるから、詳細ページを見てみてね…
★ほーきんぐ 2019-05-13 23:16:01
【FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ #132】スカパー! Ch.579 05/15 23:30~00:45 アンジュルム、つばきファクトリー出演回のリピート放送
★ぴーちゃん 2019-05-13 23:16:33
アンジュルムには和田 彩花は、必要だと 思うよ❗
★なんぷー☘5.19ANGERME 2019-05-13 23:18:36
@fumaruhello なんだかんだで、かみこも4年目ですからね…舞台が良い転機になったと思います。
★なる 2019-05-13 23:20:09
アンジュルーム☕️たのしかったぁシール欲しさにももなのドリンクふなちゃんのfskまだあったので嬉しくて買っちゃって、ガチャガチャも可愛かったから回しちゃってお金いっぱい使ってたのしいかわいいで大満足でした。去年のスイパラのときの勝田さんも記念に一緒に 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-13 23:20:28
[Radio]RKKラジオ(熊本 1197kHz/91.4MHz)『アンジュルムステーション1422』23:30-24:00 室田瑞希/佐々木莉佳子/上國料萌衣 ※ラジオ日本 5/12(日)放送分 #as1422リンクあり
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-05-13 23:20:46
美しくて可愛い^ ^和田さーん 画像あり
★K86 2019-05-13 23:21:06
アンジュルムステーション1422 RKK熊本放送 月曜23:30~24:00 @angerme1422 #as1422 #angerme #Kumamoto #熊本 #rkk #kumamoto_rkk リンクあり
★蟹 2019-05-13 23:21:55
これはポートレート機能がすごいんじゃないんです。川村文乃が可愛いのです。 画像あり
★110 2019-05-13 23:22:53
かみこべで見れなかったシリカ見てきました!久しぶりやったけど久しぶりな気がしないのはずっと心の中にちゃんとシリカがいたからなんやろなぁ。新しいメンバーとの雰囲気もよかったし。なにより楽しそうにライブしてたのが嬉しかった!シリカかっこよかった!今後が楽しみ!来年15周年!
★e乃 2019-05-13 23:23:31
最近ブログに載せる写真を迷いすぎてやばいんです #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー #出来の良いFSK写真が少なくて迷います 画像あり
★のうえ春晴(元ヲタク) 2019-05-13 23:23:36
2019年5月13日放送FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~『46億年LOVE:竹内朱莉フォーカス版』え?なぜ上國料萌衣さんじゃないのかって?言ってるじゃないですか竹内朱莉さんが大好き♥だって(笑)ま、上國料パートちょっと入ってるけど#竹内朱莉#推しメンいないけど好きなメンバーはいる
★ねち子 2019-05-13 23:23:39
黙ってても可愛さだけで戦えるかみこや、リアクションが神の莉佳子、加入したてでフレッシュな新メンがそりゃ前に出されるだろーよ。
★Ri_ 2019-05-13 23:24:17
山本彩小田さくら牧野真莉愛船木結(とくに)くらいかな壇蜜って意外と胸小さいんだよね写真見てびっくりした#BoxFresh_nashi_napa #BoxFresh リンクあり
★Keiko 2019-05-13 23:24:50
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんから最近アンジュルムが気になる。曲は耳に残る感じリンクあり youtubeあり
★ひーちゃ 2019-05-13 23:24:52
@jwnk_aya0326 あのかみこた可愛かったなーウチのともくんがお世話してます!笑笑ラジオで濵ちゃん言ってたよね表ではあまりしなくなったけど、楽屋ではすごいらしいね毎週水曜日が楽しみで仕方ないよねー
★R_T 2019-05-13 23:26:21
埼玉 ポーズ#竹内朱莉#太田遥香#伊勢鈴蘭
★イナッキー@18日娘。仙台 2019-05-13 23:29:17
@szksnnsk0126 @bub_sakura @do_16k アンジュルームのFSK再販の日に偶然居合わせたんですけど、ちぇる推しの方から、れらたん代購依頼が飛んできたかと
★桜井高 2019-05-13 23:29:40
アンジュルムの方は何故NEXTじゃなくてTWOなんだ?契約してないぞ。 リンクあり
★kaimin 快眠ハロプロ 2019-05-13 23:30:11
【大変カッコいいウインク】アンジュルムの佐々木さんこぶしファクトリーの広瀬さんこのお二人のウインクはパチン✨と飛ばしてきていいわあ。#アンジュルム #こぶしファクトリー#ウインク選手権 #ハロプロ 画像あり
★このめつき@6.8Aqours、6.21Lantis 2019-05-13 23:30:13
番組内容見てないけど、マシンガントークする最強の丸が私の推しの竹内朱莉ちゃんですよろしくお願いします
★tvk(テレビ神奈川) 2019-05-13 23:30:37
深夜1時から「#音楽缶」▽Salley「プレイヤー」▽アンジュルム「夢見た 15年」▽ラストアイドル「大人サバイバー」▽BLACKPINK「Kill This Love」 … #tvkリンクあり
★ましろ 2019-05-13 23:31:27
@maxx_1201 アンジュルムは最近耳に残るメロディのが多くてついつい追ってしまうわ~。ハロプロはつべでMV見てるとおススメにしたがって芋づる式に気になるユニット増えてしまうよね(笑)
★りぽぽ 2019-05-13 23:31:36
遅れてる上にまだ言うけど、きりかみこたを料理班にしてくれてありがとうですリアコの中のリアコで軽率に惚れました#パパジャニWEST
★わび助 2019-05-13 23:33:46
RKKでアンジュルムのラジオ聴いてます。タグとかあるのかな
★山里 亮太 2019-05-13 23:33:58
収録の余韻からか、酒の肴にアンジュルム…いくらなんでもカッコよすぎる… リンクあり instagramあり
★きら⊿ 2019-05-13 23:33:59
アンジュルムとハマさんが喋ってるの毎度嬉しい
★みぃち。'19 2019-05-13 23:34:19
それにしても相当小顔のはずのあやちょより一回り小さいかみこなんなん……やば…………
★北山大先生/まーちゃんのお母さん 2019-05-13 23:34:33
@fro7_9325 3日くらい前にフォローさせていただきました無言で、笑 室田瑞希ちゃんっていう子なんですね!ほっぺもかわいいですねぇ…思いのほかめっちゃあるしちゃんとりさまるもあってぬかりないな〜と思いました!笑 是非今後ともよろしくお願いいたします〜!
★7ao@好きです ももクロ 2019-05-13 23:35:09
山ちゃん、アンジュルムの沼に落ちそう
★柏手 2019-05-13 23:38:21
アンジュルム群馬コン昼うけとった~さすがに最前じゃなかったけど真ん中らへんでいい感じ(^^) しかし、ゆうゆう窓口て何人か前の人が12枚青封筒受け取ってた人いたけど転売屋かな?
★ミヤネ屋ファン 2019-05-13 23:38:30
5/26 夜 アンジュルム 群馬 1階 5列 20~35番 ファミリー席 1枚 リンクあり
★双葉 2019-05-13 23:38:42
最近こぶししか追ってなかったから知らなかったけど、ふなっきの髪が短くなってる~可愛い
★まこまる@ 2019-05-13 23:38:53
@suzuki_hpj アンジュルムは私服でも着れそうなデザインが多いですよね( ´ ▽ ` )
★ハロー!現場navi管理人 2019-05-13 23:39:00
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★masato'19 2019-05-13 23:39:37
やまちゃんも遂にアンジュルムに堕ちたか!
★まっしゅ'19 2019-05-13 23:40:36
アンジュルムの日替わりはかみこにしました!イラストのインパクト半端ないって!Dマガはいつ見れるかなぁ#アンジュルム #輪廻転生 #札幌 画像あり
★ようこ 2019-05-13 23:42:36
フルコーラスめっちゃ良かったアンジュルムに出会えて良かったよ本当に… #アンジュルム
★stin7z 2019-05-13 23:42:42
fm gunmaライナーノーツで途中で何かCMが入ったのかと思ったらアンジュルムのアルバム曲だった(^o^)出だしあやちょだったんだ
★甘味処ちゃん 2019-05-13 23:42:59
ビックリした普通にビックリした天使ってこーゆーことなんだって真面目に考えたアンジュルムック買いたい 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-13 23:43:30
モイ!iPadからキャス配信中 -たすと リンクあり
★古渕 2019-05-13 23:43:38
あとこれの川村文乃ちゃんのポニーテール絶対国宝なんですよ2番Aメロの「照れながら君がくれた~」の川村文乃ちゃん国宝なんですよ"アンジュルム『Uraha=Lover』 リンクあり youtubeあり
★ぞめ 2019-05-13 23:44:50
つながるキーホルダー室田瑞希 画像あり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-05-13 23:45:44
アメブロを更新しました。『アンジュルム コンサートツアー 2019春~輪廻転生~』#アンジュルム【他画像4枚】 リンクあり
★北海道のアンジュルムファン@アンジュがスキちゃん! 2019-05-13 23:46:15
全5日間の旅を終えて思うのは、やっぱりアンジュルムが必要なんだな、ということ。アンジュルムがいなきゃこんな旅はしていないし、アンジュルムがいるからこそこうして旅を楽しめる。ふくちゃんの言葉を借りるなら、「アンジュルムを知らない人は人生の10割損している」 画像あり
★橋本ると 2019-05-13 23:47:23
@mm_175cm 会いたいいいいいいいアンジュルム興味ないのにいいの?隣で発狂してるよ
★おいしいごはんたべたい 2019-05-13 23:47:53
ボス… アンジュルムと出会ってしまったか………… ようこそ!!!!!!
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-13 23:47:58
熊本放送ラジオでお聞きの皆さん6月18日にフジテレビCSにてあやちょ卒コン千秋楽生放送決定しました真夏の8月にはバックステージ付きも放送 #rkk #as1422 #ANGERMEリンクあり
★あめᒼᑋªⁿ💚 2019-05-13 23:48:08
安定のカップル❤あゆみんとフルバトークしたいな〜❤#石田亜佑美#山木梨沙 #モーニング娘。'19#カントリー・ガールズ 画像あり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-05-13 23:51:27
印象的だったのは「つっこまれる隙のないつまらない大人にはなるな」というご指摘。#和田彩花 本人に向けてもだし、引いてはハロー!プロジェクトの創成期からの、つんく♂さんの考え方だとも感じました。#ANGERME #アンジュルム リンクあり
★あすぱらのぬけがら 2019-05-13 23:52:18
札幌遠征→京急蒲田でアッチャアッチャ→アンジュルーム→ついでに勤務駅にお土産置いてくっちゃべってようやく帰宅ε-(´∀`; )アンジュ札幌めっちゃ楽しくて尋常じゃ無い量の汗かいたし、北海道は料理もお酒も美味しかったし、入った店がみんな当たりで、文句なしの遠征でした(*´꒳`*) 画像あり
★ぞめ 2019-05-13 23:52:35
@ki_daisensei ですよね!僕と守備範囲がだいぶ違う人だな…と思ってました笑え!室田瑞希ちゃんっていうんですか!この可愛い子!!実は小片より岡井より植村が多いです(笑)はい〜!たまに西にも行きますのでよろしくお願いします〜
★オチアイ 2019-05-13 23:53:48
和田彩花「今回のツアーの見どころはアンコールのイアリング!」
★ゆづき 2019-05-13 23:54:11
不毛な議論のリスナーで山里さんの現場行く女なので山里さんがアンジュルムに興味を示してくれるのが嬉しくて仕方ないし山里さんのワードでアンジュルムについて綴られてることが嬉しくて仕方ない
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-05-13 23:55:14
先月ぼくが参加しようとしてた屋外でのリリイベ。こぶしラクーアは晴れたけど、アンジュルムラクーアとPINK CRES.ダイバーシティは雨だった。あしたアンジュルムダイバーシティに行くつもりでいるんだが。#angerme
★たいやき 2019-05-13 23:55:52
「リーダーとしてしっかりしなきゃ」とか「メンバーのことを守らなきゃ」とか、アンジュルムやハロプロのために頑張ってきた結果、少し硬くなってしまったあやちょの心をふわっとときほぐすようなつんくさんの手紙ほんとに素敵だなぁ✉️
★しあ💚NEWS埼玉探してます! 2019-05-13 23:56:09
明日アンジュルムのアルバムフラゲ日だけど届くの明後日だろうな。早く聞きたい~!
★K 2019-05-13 23:57:57
最近6スマが好きになってきた6スマのギラギラ感良き#スマイレージ#アンジュルム#6スマ
★古渕 2019-05-13 23:58:11
アンジュルムの新曲めっちゃ好きなのではやく定時で上がってフラゲしに行きたい
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-13 23:58:11
明日14日ニューアルバム輪廻転生が入荷します水曜15日が発売日です #rkk #as1422 #ANGERME
★かんち 2019-05-13 23:59:16
@__emuai__ 伊勢鈴蘭ちゃんも北海道でした
★祥(ぽぽたん) 2019-05-13 23:59:26
@mu__sekinin わかりみが深い
★つな 2019-05-13 23:59:40
@baitopappp まーアイドルやし25定年でもいいとは思うんやけどねぇ…かみことれらたんに期待かな
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-05-13 23:59:48
スマイレージがアンジュルムに改名されて直後らへんは、ライブでちょっとふて子やったかも←#今はもう全然そんなことない
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-14 00:00:13
【5/14(火)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組①↓▽スカパー!Twitter朝ドラ『名前』室田瑞希▽関西テレビ『ちゃちゃ入れマンデー』中澤裕子▽NHK総合『うたコン』こぶしファクトリー▽関西テレビ『やすとも・友近のキメツケ!』矢口真里 リンクあり 画像あり
★かめしげ 2019-05-14 00:00:24
新人の子に仕事関係の書籍をAmazonで見せて説明してたんだけど、右サイドの買い物かごがずっとご丁寧にアンジュルムックを提示してくれてることに途中で気づいたけど、しれっとそのまま説明続けた
★祥(ぽぽたん) 2019-05-14 00:00:36
@mu__sekinin 言われると恥ずかしいな
★Tatsu 2019-05-14 00:00:45
@tattsu1028がゲットしたカードは『チャイナドレス姿でちょこんと座っている伊勢鈴蘭』です。リンクあり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-05-14 00:01:01
和田彩花アンジュルム卒業まであと35日演劇女子部 S/mileage's JUKEBOX-MUSICAL 『SMILE FANTASY!』 2014/12/10あやちょDCCDリンクあり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-05-14 00:01:20
#あやちょDCCDアンジュルム改名前のスマイレージとしての最後の舞台「スマイルファンタジー」のサントラ。当時の6人の絆を最高の演出で見せてくれた末満さんには感謝しかない。リンクあり youtubeあり
★なんぷー☘5.19ANGERME 2019-05-14 00:01:37
あやちょの話を真剣に聞く後輩たち。「みんなが納得するものであれば、それで良い」「自分たちで色々考えて、ステージを作ってくれれば、それがいちばんいい姿」#フルコーラス#アンジュルム 画像あり
★そよか🦐 2019-05-14 00:02:56
フルコーラスのアンジュルムやばいな。流れてくる一部分だけで泣いてる。武道館私大丈夫かな。
★たいやき 2019-05-14 00:02:58
社会には18歳で働き始める人も多い中で大学院出て24歳の新入社員ってどうなんだろうとか思った時もあったけど、会社入ってみたらバリバリの新人でしかなかったから、アンジュルム 卒業後のあやちょも新人として一から仕事を積んでいくんだろうな!楽しみだな〜〜
★イゴール・ボブチャンチン 2019-05-14 00:03:27
フジテレビ5月19日(日) 24時30分~25時25分Love music【話題の映画主題歌!Official髭男dism初出演】投稿動画 アンジュルム、宇野実彩子(AAA)、さだまさし、ももいろクローバーZももクロ #髭男リンクあり
★ナオちゃん 2019-05-14 00:05:16
山里さんがアンジュルム中毒になりかけているらしく嬉しい…友達にもだけどさ、こういう時どういう曲をオススメしたらいいのか迷うよね。普通に最近の新曲もいいんだけど、6スマ時代の「大人の途中」が密かに、ものすごく好きなんだよなぁ。 リンクあり youtubeあり
★みさと 2019-05-14 00:05:19
きゃーーー!!!!!!山里ボスが酒の肴にアンジュルムを見てる!!!!!!何この世界線!!!!!!!好きと好きの融合!!!!!!
★まほちゃん 2019-05-14 00:06:41
ほんま上國料萌衣ちゃんいつ世間に見つかるん?コラボワンピース!とかいってこれ上國料萌衣にしか似合わんワンピースやろはぁかわいい。 画像あり
★るーく。 2019-05-14 00:06:46
最近、佐々木莉佳子ちゃんの顔がいい。ってなる
★んぱかちゃんはごきげんななめ 2019-05-14 00:09:22
なんで特定しようとしてくるのかまじで謎んぱかちゃんなんてくそ無名のモブなのに出る杭は打たれるってやつ?いや出てねぇしwwwwww出過ぎた杭は打たれないってアンジュルムも言ってたよ~!
★さげみち 2019-05-14 00:09:32
一生一緒に伊勢鈴蘭 画像あり
★まっしゅ'19 2019-05-14 00:10:33
今回会場以外で唯一買ったまんだらけのハロプロ詰め合わせという名のむろたんスターターセット#室田瑞希 #ANGERME 画像あり
★魔太郎 2019-05-14 00:10:59
tofubeatsとキラチュン行って、アンジュルム2公演行って、結婚フェス行きながら人間交差点も眺めて、まあまあ良い感じの映画観て、明日も何かしなきゃならない気がしてる
★△佐藤推しのさとう▽ 2019-05-14 00:11:25
すごい!やまちゃんがアンジュルムのこと呟いてる
★astrogate 2019-05-14 00:12:03
明日は雨かい 頼むよアンジュルム
★なんぷー☘5.19ANGERME 2019-05-14 00:12:08
次期リーダーに立候補「してみる」ふなっき。2期じゃなくてもいいと言うあやちょ。そして自虐するたけ。個性バラバラなのに、強烈なまでの一体感を彩るのが、アンジュルム 。
★Miyuki_Taguchi 2019-05-14 00:12:20
アンジュルム 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~(初回生産限定盤A) #アンジュルム #和田彩花リンクあり
★じょー🍎 2019-05-14 00:12:21
めいめいとまろ仲良いな〜スマイレージ アンジュルムの時は福田さん呼び、敬語やったのに卒業したらまろ呼びタメ口なのめっちゃ良い1期2期は卒業したらみんなそんな感じになるんかな?
★まっしゅ'19 2019-05-14 00:12:28
これを前日に購入してしまったが為に「ムロタ カワイイ」みたいな刷り込みがしっかり為されてしまっていて気づいたらライブでは目で追っていました。#室田瑞希
★はっちまん。 2019-05-14 00:12:50
録画しておいたフルコーラスを見てます。アンジュルムから。
★祥(ぽぽたん) 2019-05-14 00:13:40
モイ!iPadからキャス配信中 -ささ リンクあり
★ch!kaち 2019-05-14 00:13:47
@DeathShitOsushi 7/20(土)大阪のオリックス劇場であるアンジュルムさんのライブ行く予定!
★弥生 Yayoi 2019-05-14 00:14:33
#つんく #country_girls #Helloproject#CUBERS 【寂しい】メジャーボーイがつんくサウンドで嬉しいのとカントリー・ガールズの話。リンクあり youtubeあり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-14 00:15:22
@mu__sekinin 今意味わかったわ これでやりなよ
★すっくん。れいら推し 11.15.19アンジュルーム 2019-05-14 00:16:24
アンジュルーム☕️ 画像あり
★エイナ 2019-05-14 00:16:48
@miko_grable まじか、みこさん水強いイメージなのに一応メカニックでやったらこんだけぽちった...船と炉があればもうすこし減るとは思うが 画像あり
★ゆづき 2019-05-14 00:17:09
山里さんがアンジュルム見ながら酒飲んでる…
★びんわん 2019-05-14 00:17:16
中西香菜
★まるた 2019-05-14 00:17:31
アンジュルムさんってただの騒いでるおちゃらけ集団じゃなくて、ちゃんと実力もあるし、向上心もあるし、ちゃんとちゃんと成長してるのがあっての明るい集団だからいいよね。。。
★しちみ🇺🇸 2019-05-14 00:17:55
竹内朱莉さんやないですか!
★ゆづき 2019-05-14 00:18:03
この世でアンジュルムと山里亮太さんが好きな女、蒼井優さんか私しかいないと思ってたんですけどまさかのここで山里亮太さんとアンジュルムの世界線が繋がり山里さんがアンジュルムやべえ〜!ってなってるの、嬉しい…
★ゆづき 2019-05-14 00:19:06
不毛でアンジュルムの話されたら嬉しさのあまり大泣きすると思う
★たこ(My ELT&基礎講義0)(入金) 2019-05-14 00:21:04
VIVA! 薔薇色の人生/カントリー・ガールズhttps:///fiCDkCkXpkY #peing #質問箱 リンクあり youtubeあり
★emoco@企画 2019-05-14 00:21:55
@piston_kabeちかちゃん帰るときに玄関までぬいぐるみ持って行って「忘れ物だぞ」とか言ってみるけどちゃっかり置いて帰られてそう…笑薄紫のフワフワのうさちゃんとかいいんじゃないでしょうか みこちゃんぽいうさちゃんに向かって「ねー、みこちゃん♪」って話しかけるちかちゃんください
★JUST IN 2019-05-14 00:22:16
すけろへにしおへふひつにあけてさかみこち 画像あり
★在宅きのこ🧸 2019-05-14 00:22:55
@wooon_831 そうです!!!
★bbrsun 2019-05-14 00:23:20
個人的にはBSスカパーよりフジのCSの方が500倍ほど有り難いですが。 #ANGERME #輪廻転生
★원 ✧︎ 【 9.23 参戦 】 2019-05-14 00:23:33
@angerme__addict 私も広島wizoneなんです☺︎ぜひ良かったら絡みたいです ☺︎
★ゆづき 2019-05-14 00:23:51
アンジュルムが最高ということを1度知ってしまった以上、死ぬまで最高なんだよ
★kk 2019-05-14 00:24:18
事実関係は無視で、18を前に空港で迷子になってはーれらの前でグズるりかこが、特異な可能性を体現してきたあんじゅのリーダーなんて最高だろ!!! 新しいアイドルの価値を作っていこうよ、そこまでやって和田彩花ちゃんのHelloの枠を壊すことにつながる思うんですよ。
★在宅きのこ🧸 2019-05-14 00:24:57
@wooon_831 広島なんですか♡仲良くしましょう!!
★まさくん 2019-05-14 00:26:08
@sptv_fan @angerme_upfront むろ
★Buono! papa! 2019-05-14 00:26:53
BSスカパーのフルコーラスに出演したアンジュ和田彩花、二期も含めてつんく♂さんの存在は大き過ぎるんやなメッセージに涙々…
★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-05-14 00:27:08
今日は本当に良い日だ あやちょは綺麗だ はーちゃんは世界一可愛いカッパだ あの山里さんがアンジュルムに堕ちた この世がスマイルに満ちていく感覚
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-14 00:27:09
和田さん女神様………(´˘`*)なんとお美しい、、、#ANGERME #和田彩花 画像あり
★やなみんあきらち@7号車JJバス 2019-05-14 00:27:25
やなみん卒コンで分かっているのにごめんねがなかったのが心残りだったけど、JJライブで植村さん宮崎さんバージョンで見れましたし3.14コールもできました。ゴメンねポーズで8shotも撮ってもらい非公式ながらまなかんのゴメンねポーズも見れました。でももっとカントリー・ガールズの曲聞きたいw
★taisei🌸Music 2019-05-14 00:27:34
研究中です。カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』♯6オク下/99.014点#taiseiハロカラ館
★ゆづき 2019-05-14 00:27:51
山里さんがインスタに上げるなんて相当だよ!メロディックスでアンジュルムさんたち何したの?!?もう最高なんですが?!
★hello!projectwatcher 2019-05-14 00:28:14
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-05-14 00:28:16
アンジュルムのアルバム新曲『もう一歩』はinstでも聴いてみたい曲#中島卓偉
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-14 00:28:43
動物園にいたかみこアンジュルムDVDマガジンvol.11より#アンジュルム#上國料萌衣#ミーアキャット#かみこ出ちゃダメでしょ
★本当はぃぃ子殿 2019-05-14 00:28:52
上国料萌衣ちゃんのアンブレラ、笠原桃奈ちゃんの恋したい新党。ハロプロは神。
★アイ🍓 2019-05-14 00:30:45
あ、アンジュルムとロゼアリとか最高ですかなんなんですかありがとうございます…(男泣き)
★おぴ 2019-05-14 00:31:02
アンジュルムを"実力のあるお笑いの方々"と勘違いしてしまっている人 画像あり
★桃色糖分 2019-05-14 00:32:02
アンジュルム ドンデンガテシ 歌ってみた @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぐでじゅん🍳 2019-05-14 00:33:32
@nntknrbyJ @924bbwj アンジュルム(ハロプロ)と、ももクロもありますね、ももクロはなんか変則だけど。
★sava1310 2019-05-14 00:34:48
アンジュルム和田彩花、Juice=Juice宮崎由加の卒業スペシャル公演生中継が決定! リンクあり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-14 00:35:06
アンジュルムのアルバム届くまで鈴畑は寝ません!!
★ひさ(Hisashi Yokoyama) 2019-05-14 00:35:21
つんく♂さんのメッセージもトークもスタジオライブも最高でした。卒コンまであと1ヶ月くらいかぁ。今のアンジュをもう少し見たかったけど、次どういう風になるか楽しみでもある。(まだハマって短い…)#アンジュルム #ANGERME
★みけちゃ 2019-05-14 00:36:20
明日アンジュルムがお台場のガンダムのとこで新アルバムのリリイベあるけど雨大丈夫なのかなーそれにしても曲を何曲か歌ってくれてアルバム1枚買うだけで握手2回も出来てオリジナルララバン貰えるなんて凄すぎる
★ポジてん 2019-05-14 00:37:26
アンジュルム和田彩花、Juice=Juice宮崎由加の卒業スペシャル公演生中継が決定! スカパー!はいつもお世話になってなっていますが笑、わだちょ卒紺がフジテレビTWOとは…ONEなら燕vsDe観戦用に契約しているんだが西武ファンじゃないから流石に契約してない件リンクあり
★プローラル 2019-05-14 00:37:35
FULL CHORUSのアンジュルムとっても良かった。タケちゃんとかふなっきのあの感じを出せるハロプロのアイドルバラエティ番組あってくれー。あと最後の最後につんく♂さんという存在のデカさを感じてわぁ…となった。「突っ込んでもらえないつまんない人に絶対にならないでください」すごく凄い言葉。
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-05-14 00:37:38
てか私アンジュルムのポスター持ってNEWSのライブ参戦すんの?やばくね?
★彩璃 2019-05-14 00:38:16
有線で恋はアッチャアッチャ流れてるからか職場でアンジュルム知らない人もちょっとは口ずさめるという現象が起きてるんだな
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-14 00:38:25
はーちゃんの竹内さん大好きブログが来た。。。可愛すぎるんですが。私もたけはちが愛おしいよ……(今回のはちブロ竹内さんって4回も書いてある…)#ANGERME #竹内朱莉#太田遥香 画像あり
★あめり 2019-05-14 00:39:37
ナポリテン落選して虚無だけど、アンジュルムのアルバム発売されるから…明後日届くから…ぐぅ…
★なんにもないよ 2019-05-14 00:40:05
あやかのんの絆に泣いている。アンジュルム、改めていいグループだなあ。
★アンジュース 2019-05-14 00:41:25
皆さん"浜ちゃんが!"お忘れずに〜
★あいりまにあ@6月はエレスト 4周年 2019-05-14 00:41:34
山ちゃんがアンジュルム話題にしてくれてるみたいね。アンジュは、いい曲多いし、盛り上がる曲多いし行きたい気持ちはありつつもまだ単独ライブは行ったこと無い…歌うまい子多いし、ノリも良いからいつかいってみたいんやけどもねぇ
★たくま 2019-05-14 00:41:36
@misaki_natsume_ 仲良いな☺️アンジュルム歌っとるやん!
★📎ナナナ 2019-05-14 00:41:37
私はアンジュルムに売れてほしい
★かみやろう 2019-05-14 00:41:45
コンプレックスにサヨウナラ!/ミニーズ。?(横山玲奈 ・森戸知沙希 ・上國料萌衣 ・船木結) 2018ハロフェス @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アンジュース 2019-05-14 00:42:19
@nachi_0701_ こちらこそよろしくお願いします!
★ゆづき 2019-05-14 00:44:30
山里さんそうじゃん!高知の女いるよ!アンジュルム!!
★すけさん 2019-05-14 00:44:53
最近は、こぶしとJUICE=JUICEばっかり聴いてるちょっと前までは、つばきとアンジュルムだったのになぁ
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-14 00:45:28
動物援ではしゃぐむろたんアンジュルムDVDマガジンvol.11より#アンジュルム#室田瑞希#むろたんかわいい#中西香菜#あいつばかなんじゃないの
★祥(ぽぽたん) 2019-05-14 00:45:32
今日も最後刃牙キャスになって終わってしまったありがとうございました
★ぶっちー 2019-05-14 00:45:32
山里さんがアンジュルムにハマり始めた…??
★さまようスパルタン 2019-05-14 00:45:37
漢字と空気読めない検定117級拙者の挑戦です御坂美琴一般人「みさかみこと」拙者「ごさかみこと」一般人「は?(威圧」拙者「二条御所の"御"じゃねェかよォ~~~てめェ~~!!」一般人「おは京都人」
★山元 一男 2019-05-14 00:47:18
【アンジュルム/カントリー・ガールズ】船木結のおばあちゃん「いつもブログありがとうね~、むすぶの写真上げてくれて。むすぶ全然ブログ更新しないから~」 リンクあり
★かみやろう 2019-05-14 00:47:52
上國料萌衣 ヒューマンビートボックス (feat.あかりかこ) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ちーずちゃん’19 2019-05-14 00:49:30
夜中にフルコーラス見てるけどスマイレージ懐かしい。あやちょの卒業公演生中継あると知って一安心 #アンジュルム #スマイレージ #フルコーラス
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-14 00:49:43
[TV(地上波)]南海放送『ボウリング革命 P★League』#674 0:59-1:29 上國料萌衣 ※BS日テレ4/13(土)放送分
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-14 00:50:29
[TV(地上波)]テレビ東京『AI・DOLプロジェクト』#7 1:00-1:30 上國料萌衣/船木結 ナレーション:道重さゆみ ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)◆BSテレ東/BSテレ東4K 5/20(月)1:05-1:35<5/19(日)深夜>
★Tuxito 2019-05-14 00:50:54
@angerme_upfront 可愛いアンジュルムメンバー!!上国料萌衣が大好きすぎるすぎるすぎる〜↓↓↓!
★山元 一男 2019-05-14 00:52:00
つんく♂「和田彩花へ。あれ?どうして卒業するの?自分から!?それとも促されたのかな?」 リンクあり
★あい 2019-05-14 00:52:32
嬉しい…今のアンジュルム、とてもとても良いのであやちょがいるうちに見てほしい…
★Tuxito 2019-05-14 00:52:39
@angerme_upfront 美しいアンジュルムのリーダーさん!!!!大好きあやちょ〜
★Kanna👯‍♀️ 2019-05-14 00:53:03
アンジュルムのライブビューイングまだか
★かみやろう 2019-05-14 00:54:18
2019/03/31 SATOYAMAイベント PR 熊本市 上國料萌衣(アンジュルム)/ハロプロ研修生 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★青紫💜💙やなみん推しとセロリおばけとなやみんを兼任中 2019-05-14 00:55:49
@kentakento これ動画あるのは知ってたんですけど見た事は無くて、今初めて見ました!かみこがほんと可愛いのとりかこもめちゃくちゃ可愛くて好きなのとかっさーも透明感あって可愛くてうわぁぁぁって感じでした 笑動画ありがとうございます☺️✨
★アイドル冠TV番組表 2019-05-14 00:55:49
[ハロプロ]25:00 AI・DOLプロジェクト テレビ東京 #ハロプロ #モーニング娘 #アンジェルム #アプガ #JuiceJuice #つばきファクトリー #こぶしファクトリー #カントリー・ガールズ #吉川友 #BEYOOOOONDS
★ゆづき 2019-05-14 00:56:55
Travis Japanもアンジュルムをダンスができるが故にめちゃめちゃ変な動きをして笑いをかっさらってしまうところ、好きですよ 動きが多くて、好きですよ
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-14 00:59:53
ヽ(≧∀・)ゝ「unique文乃の純粋な声とHeartだけ信じてるさ!僕の本名はSNSで使ったりしない個別で文乃だけに名乗ってるアレですよ!(〃艸з〃)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶世界に唯一の存在美ら川村文乃の声にのみ応えるのです( ・`д・´)/」
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-14 01:01:26
ぼかあ幸せだよ リンクあり 画像あり
★歌村志麻 2019-05-14 01:01:41
ふなっきとかみこ!
★じゅくちょー 2019-05-14 01:01:43
今週のAI・DOLはアンジュルムの船木結ちゃん・上國料萌衣ちゃん
★モーリー 2019-05-14 01:02:01
かみこ と むすぶたん #AIDOLプロジェクト
★懊悩ロバート(仮) 2019-05-14 01:02:02
かみことむちゅ
★いちょ 2019-05-14 01:02:17
ふなっきかみこー!
★祥(ぽぽたん) 2019-05-14 01:02:24
@mu__sekinin 楽しみにしてるわー
★アンジュース 2019-05-14 01:02:24
アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.21 CM @YouTubeよりあー。物販で何で買わなかったんだろ、、後悔リンクあり youtubeあり
★こずみっくのいず 2019-05-14 01:02:28
社会問題と真剣に向き合うのはアンジュルムの船木結上國料萌衣 2022年に56年ぶり2回目となる一大イベント東京オリンピックが開催 訪れる観光客その数およそ1000万人 経済効果は32兆円とも言われています その一方東京オリンピックで懸念される一面それは犯罪 」 #AIDOLプロジェクト
★一匹狼(仮) 2019-05-14 01:02:43
アンジュルム の ちびっ子によるロケwww #AIDOLプロジェクト
★テム 2019-05-14 01:02:59
AIDOLプロジェクト、かみふな。さゆの声はまだ戻ってない #アンジュルム #ANGERME #AIDOLプロジェクト
★To森@6/4武道館 2019-05-14 01:03:04
今日のAIは、かみことふなっき!
★たけちゃん 2019-05-14 01:03:12
「AI・DOLプロジェクト」視聴 #AIDOLプロジェクト#道重さゆみ#上國料萌衣#船木結#ANGERME 画像あり
★こまり@岡山 2019-05-14 01:03:29
りなぷーの声がいっぱい聴けるアンジュルム 有頂天LOVE ちょいカワ裏番長 スキちゃん 5人 Ver. @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★懊悩ロバート(仮) 2019-05-14 01:03:31
ふなっき、なんか新井愛瞳さんに似てきてる
★しまタン 2019-05-14 01:03:36
かみこちゃんじゃん!!
★普通のルー 2019-05-14 01:03:58
防犯と言えばアンジュルム
★キセのン 2019-05-14 01:04:01
スマイレージ/アンジュルム楽曲大賞に向けて、ひととおりMVを見てるんですが、スマ時代のMVを見てるとただただ「ゆうかりんかわいい」状態になってしまって、ダメだこりゃ(笑)
★ルイ 2019-05-14 01:04:14
テーマは防犯。 担当はアンジュルムから船木と上國料 #AIDOLプロジェクト
★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-05-14 01:04:14
ただただ、ふなちゃん&かみこが可愛いだけの番組#AI・DOLプロジェクト
★歌村志麻 2019-05-14 01:04:26
かみこと一緒に居ても小柄に見えるふなっきってホント小さいな
★ちりちゃん 2019-05-14 01:04:34
むすぶちゃんが大きく見えたの隣かみこちゃんだったからw
★かずお 2019-05-14 01:04:36
船木結ちゃん、髪型かもしれないけど、大人っぽくなってる。
★歌村志麻 2019-05-14 01:05:27
そういえばふなっきとかみこって同期みたいな感じだったな
★懊悩ロバート(仮) 2019-05-14 01:05:52
振動するアンジュルム
★らう 2019-05-14 01:06:12
カントリー・ガールズ?カントリー娘。とは違うのか?と思ったら名前が変わって再編されたのか。(おじさん並みの感想)
★モン。 2019-05-14 01:06:56
このふなっき大人っぽいね。
★テム 2019-05-14 01:07:00
ハロドラ聞いてるとかみふな相手にさゆが落ち着いたナレーションしてるの違和感しかない #アンジュルム #ANGERME #AIDOLプロジェクト
★Masa石塚⊿松井珠理奈はモー娘。へ 2019-05-14 01:07:31
#アンジュルム がやってる事自体が不審者過ぎる…#AIDOLプロジェクト
★でこぴったん 2019-05-14 01:08:26
TL見てたら、あのよか分からん番組(笑)に、ふなっき出てんじゃん!ヽ(・v・)ノ終わったら出掛けよ…。HINABINGO!との録画の兼ね合いあるんで、自動にするとケツがかけるのよねー( ・ᴗ・̥̥̥ )
★一匹狼(仮) 2019-05-14 01:08:36
アンジュルム 楽屋に設置したら むろ は 不審者判定されるのだろうか・・・・?(笑) #AIDOLプロジェクト
★モンキーターン 2019-05-14 01:08:40
@YAMA414 これを機にアンジュルムをもっと応援してあげて下さい
★Hello! Project Perú FC 2019-05-14 01:08:47
FULL CHORUS♪ フルコーラス #132 (13.05.2019)Mensaje de Ayacho Directo al kokoro ~ AWKS!!5/13(月)よる8時~BSスカパー!で♪ @angerme_upfront #和田彩花 #アンジュルム#フルコーラス#つんく#BSスカパー#FULLCHORUS#スカパー
★ケンタ 2019-05-14 01:09:44
@aomurasaki_yn16 かみこ、ほんとに可愛いすぎます。マニアックすぎて、これじゃ正直伝わらないっていうあやちょの発言もめっちゃ笑いました。このテレビの翌日、西宮でリリイベがあって、「カクゴして!」歌ってくれて、バッチリあやちょのウインクが見れたんですよ。
★大島光一 2019-05-14 01:10:23
5/26 夜 アンジュルム 群馬 1階 5列 20~35番 ファミリー席 1枚 リンクあり 画像あり
★一匹狼(仮) 2019-05-14 01:10:46
よくよく観ると かみこc と ふなっき 目線の高さが 同じ・・・? #AIDOLプロジェクト でも 顔の大きさは・・・w
★кунитентен 2019-05-14 01:11:22
それな “画風が蛭子さん” / “アンジュルム上國料萌衣画伯が新作似顔絵を披露! | カラフル×ハロプロ” リンクあり
★mokka 2019-05-14 01:11:23
アンジュルムのアルバム欲しい!マナーモードどカクゴして!の音源もってないから、なおさら
★ごっちゃん@西潟家🐱とナカムランド🕍 2019-05-14 01:11:30
船木結さん可愛い…(ボソッ)
★はげじゅるむ@5/19福岡 2019-05-14 01:11:44
今夜のAI・DOLプロジェクトは神回
★親衛隊 2019-05-14 01:11:51
アメブロを更新しました。『ハロー!ガチャ』#アンジュルム リンクあり