★あきひろ1000 2019-05-15 21:39:49
@purplehazemt_ak 私もアンジュルムかめいめいばかりですね、たまに他のハロプロの曲も聴きますが前回のラクーアも感動的だったんですよね、あやちょのスピーチが。長年積み重ねたものから紡がれた言葉はやはり胸を打つのだと思います。
★麦茶 2019-05-15 21:39:49
ハロの各グループの推し・気になる子は、娘。→牧野真莉愛ちゃんアンジュ→川村文乃ちゃんJJ→稲場愛香ちゃんこぶし→野村みな美ちゃんつばき→浅倉樹々ちゃんBEYOOOOONDS→江口紗耶ちゃんハロコンでグループごとに歌う時誰の色のサイ振るか考えたらこうなったが共通点…
★麦茶 2019-05-15 21:40:36
全員出てきた時は川村文乃さんのライトパープル一択
★🍓いちごぐみのたまご🍓 2019-05-15 21:41:14
アンジュルムのアチャチャ〜とか言うのが頭の中で無限ループしてる
★shimpa 2019-05-15 21:41:56
それではここで聴いてください。 書いては消しての”I Love You”/カントリー・ガールズ リンクあり youtubeあり
★ズミ 2019-05-15 21:41:56
赤いイヤホンよいよい【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★むむにゃ 2019-05-15 21:42:26
アンジュルムのアルバム曲、どれもMVないのが悔やまれる良曲ばかり 今からでも撮影して販売してくれないかな。。そしてスマイレージの全PV入ったブルーレイもきっといつか販売してくれると信じてる。。!
★n.i.k.i 2019-05-15 21:42:42
やっと受け取れた~ぎゃー♥️ 画像あり
★むろちょ 2019-05-15 21:43:09
5/15 ラクーアリリイベりかこ「おっ!昨日ぶり!!」かみこ「おお!昨日ぶり!!」ももな「おおおおお!!!」いつもいつも可愛い三連ちゃん
★田島たじ 2019-05-15 21:43:26
伊勢鈴蘭が産まれた年に高校を卒業し、春には上京してしまっているので、私が伊勢鈴蘭と同じ大地で生きたのは僅か二カ月
★おん 2019-05-15 21:43:37
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩花&太田遥香・伊勢鈴蘭リンクあり youtubeあり
★むむにゃ 2019-05-15 21:44:05
ついにあやちょ最後のリリイベが終わったのか。。。今頃やっと実感がでもあやちょはアイドル続けてくれるし、アンジュルムも続くし、良いことばかりだきっと
★まりぽん💜 2019-05-15 21:44:36
ハンソロ、ヨーダ連番楽しすぎる視線痛かったけどアンジュルーム でぱしゃり優しいヲタク多すぎて涙 画像あり
★はーまーT 2019-05-15 21:44:47
#モーニング娘 チョーカッコイイ( ですけどーでもなんがアンジュルムっぽい気も 画像あり
★めーぷる 2019-05-15 21:44:52
かみこかわいい...欲しくなってしまう... リンクあり
★仙台エスパルス 2019-05-15 21:45:03
かみこ~! 画像あり
★ゆかみ 2019-05-15 21:45:05
@7mmcorn サイトにも本日より!って書いてましたもんね…かみこたごろにゃんがかわいすぎて上の人が出すの渋ったのかな…わかる………
★みねお 2019-05-15 21:45:08
@coconoxo かみこ!似てますよね!キレイ!!ハロ好きです✨といってもここ2年くらい勉強中って感じで全然詳しくないです〜笑 娘。好きなんですね!歌姫集団...わたしもうれぴ〜〜娘知識も蓄えてお話できるようになりますっ
★yuki 2019-05-15 21:45:10
今日アンジュルム リリイベだったの今知ってクソショック受けてる、、行けたやん、、
★アメブロ画像UPくん 2019-05-15 21:45:15
20190515 event 勝田里奈 画像あり
★わがままボディだっち 2019-05-15 21:45:25
だっちーす!アンジュルムさんのアルバムのリリイベに行ってきました!無事購入でき!来月卒業控えてる和田さんへ今までのお礼を伝えたくて行ってきました!無事伝える事ができ!良かったなと!!それに「だっちさんですか?」と声もかけて頂き嬉しかったです☆#アンジュルム 画像あり
★タフィロール 2019-05-15 21:45:30
また何かあるのかい?ピーチケパーチケ( ゚∀゚) #アンジュルム #和田彩花 画像あり
★相川 始 2019-05-15 21:46:01
ヲタク帰宅!かみこ可愛かった(*´ω`*)
★Se7en_Seas【❤️】 2019-05-15 21:46:06
สวัสดีตอนเย็นค่า~ไหน ๆ พี่เอ้ก็เปิดแองจูมมาแล้ว..เพลงนี้เป็นเพลงสุดท้ายที่มิ้นเต้นที่ญี่ปุ่น ฟังแล้วทั้งคึกอยากลุกขึ้นเต้น(ฮาา)ทั้งคิดถึงเลยค่ะ:+: Angerme【Tomo yo】:+:今日の曲はこれです!さやのの最後のユニドルで踊った曲で、思い出が深い曲です。聴くと踊りたくなる❣️笑
★あきあきさん 2019-05-15 21:46:32
@akihiro1000 そうなんですよね‼️曲達もパフォーマンスも最強なアンジュルムですが、あやちょのトークはいつも聞き惚れてしまいますよね京都の浮世絵展のガイダンスも良かったですよ❤️
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-05-15 21:46:41
アンジュルムのアルバムみんなけっこう買ってるんやなー今回珍しく1枚だけや。
★よっぱー 2019-05-15 21:46:46
CDアルバム配布レスであたふたしてましたが、やや落ち着いたのでハロ!ステ見まふ【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... リンクあり youtubeあり
★びんわん 2019-05-15 21:46:51
ぼくくらい修行を積むとなると「中西香菜」さんは上から読んでも下から読んでも「中西香菜」と読めます。
★ほま 2019-05-15 21:46:54
なんかこの映像のふなっきいつも以上に小さく見えるなんでだ
★や( ͡° ͜ʖ ͡°) 2019-05-15 21:47:13
まって……アンジュルムのアルバム、超最高。。。歌がドドド好み
★なんぷー☘5.19ANGERME 2019-05-15 21:47:30
@ANGERME_muroaya ラバーバンド、何色でしたか?(ランダムなのか気になっておりまして)
★sockshouse 2019-05-15 21:47:31
生かみこ日和をまた体験してしまった。最高。なぜ自分が宣伝するのにアンジュルームの開催期間を覚えてこないの……面白い子だ。
★Angrm 2019-05-15 21:47:49
ラクーアリリイベで心がいっぱい。みんなしなやかなダンスと伸びやかな歌声でもうほんと凄かった。どのメンバーもメンバーと目合わせながらにこってするのまじで反則。素敵すぎる。アンジュルムは青春だ。
★Angrm 2019-05-15 21:47:50
5月25日の千葉公演(3階席だけど…)に向けて今日ゲットしたアルバム聴き込むし、電光石火のライブ映像も見まくる。でもまずは自分の人生頑張る。やるべきことやりながらアンジュルムを楽しもう。ずっと私の人生にいて欲しいって改めて思った。アンジュルムありがとう。
★れおん 2019-05-15 21:48:25
あっあっあっほのてん蔵出し映像かみこた…
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-15 21:48:40
ムーミンのお散歩って例えがかわいいです…ももなちゃんも自然体ですごいかわいい。。。(´˘`*)#ANGERME #笠原桃奈 画像あり
★おいでよ上小阿仁 2019-05-15 21:48:48
@iibesha なんだって〜!!!すごい〜!!!!!かみこもみたかったなぁ·····!!!上小阿仁に行けば会えるかなぁ·····!
★AG_in_PHY 2019-05-15 21:48:51
伊勢ちゃんは十人十色の共感詐欺でアンジュルムが好きになったんだ!私もです。竹内さんもラジオでオススメしてたし、やっぱ特別なパフォーマンスだったんだ。個人的にBDアングルよりハロステアングルが好きです。【ハロ!ステ#273】アンジュルムLIVE 6:26〜 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★46億年あえこ 2019-05-15 21:48:58
わーんめっちゃ嬉しいめっちゃ嬉しいえっもしかして船木結せんせいがオススメしてくださったとか?(おはスタ関係)なんで行ったの???
★しょうきち🥕 2019-05-15 21:49:46
アンジュルムの赤いイヤホンすげー良いじゃん
★2代目かみこ 2019-05-15 21:50:22
かみこ様ー
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-15 21:50:22
★ファンクラブ会員限定イベント★「アンジュルム 室田瑞希バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト さあ、今年はどうしようかな リンクあり 画像あり
★みー 2019-05-15 21:51:18
①せろりーと連番りかちゃんが「せろりさん」って言うのを聞きかみこが「私はパセリ!」というのを微笑ましく見てた❤②またせろりー連番!りかちゃんに「パセリです」って言ったら「?……パセリさん!」って返してくれた笑かみこはまた「私もパセリー!」って言ってた平和 画像あり
★おいでよ上小阿仁 2019-05-15 21:51:22
@noah171929 いいなぁ〜かみこも運動会行きたい〜
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-05-15 21:51:35
とっても充実した休みになったぞ!!アンジュルムはやっぱりいいなこれで明日、明後日も頑張れそう!!土曜日はBYEOOOOONEDSリリイベからのアンジュルーム
★うおたつ 2019-05-15 21:51:47
今日ラクーアでやってたアンジュルムのリリイベのMCで、伊勢ちゃんがどこでもドアで行ってみたいのはフランス革命時のフランスって言っていて、なんでそんな時代に興味があるのか不思議だったけど宝塚歌劇団の名作“ベルサイユのばら”の影響かと今更ながら思い当たる迂闊なヲタク
★つーも 2019-05-15 21:51:51
そういえば今日は『シャキっとしてる?』Tシャツだったんどけどムスо・x・)<同じ日なんですよねと言われてけっこう嬉しかった#ANGERME #アンジュルム#打首獄門同好会 画像あり
★おいでよ上小阿仁 2019-05-15 21:52:06
@iibesha いいないいないいな〜!!!かみこもかみこもぉ〜!!!!上小阿仁の運動会行きたいよぅ
★おかぴ 2019-05-15 21:52:12
ちょっ、メイキングのかみこたちゃんばり天使
★K♂ 2019-05-15 21:52:16
赤いイヤホンたまらなく好きなんですが、川村文乃さんがかっこよすぎて鳥肌立った。惚れる。 画像あり
★かえでもみじ 2019-05-15 21:52:23
#アンジュルムアルバム新曲の中では「フラグをぶっ壊せ!」が一番好きタケちゃんとむろたんの歌唱力はーれらのフレッシュさ✨✨とっても良いです️️でもこの曲、今後ライブで何回聴けるんだろう
★たわける 2019-05-15 21:52:34
赤いイヤホン、中野で観た時は初めて聴いたしかっこいいしでうわーい!ともりあがりながら圧倒されてたんですが、ハロステで改めて観るとパワーを猛烈に発散しまくる感じじゃなくて歌もダンスもアンジュルムっていうグループがこの曲では今までになくちょっと大人になった感じが素敵でうわーいとも
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-15 21:53:10
りなももは良いです。りなぷがももなちゃんかわいがっててお出かけによく行くんです。もう、その話だけでかわいい……。#ANGERME#勝田里奈#笠原桃奈 画像あり
★めいぱん 2019-05-15 21:53:12
室田瑞希さんと佐々木莉佳子さんのイチャイチャ(多分違う)ぶりが目に余ったので、とりあえず唐揚げを食べます。ヤッパサンキダナ- 画像あり
★りうと 2019-05-15 21:53:47
アンジュルムの魔法使いサリーが頭から離れないマハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン
★はるさん(・ᴥᵔ) 2019-05-15 21:54:03
キスマイ宮田のラジオで「タイツの厚さの単位はなんでしょうか?」って言うクイズが出題されて「え?タイツに単位なんてあるの!?」って驚いていてデニールの答えにもびっくりしていた。…好きなデニールパッと答えられたかみこたちゃんはやはりジャニーズWEST。と思った車内
★ハロ鉄Acty'19@5/15アンジュラクーア 2019-05-15 21:54:51
#和田彩花#宮崎由加#ハロステ#25歳永遠説今回のハロステは最後かどうかわからないがあやちょMC。で、今回のハロステではJuice=Juice「25歳永遠説」がMV公開した一方で聞き覚えるある数字。最近元の系式に戻ったのがいるとか。 画像あり
★トワイライト大人。 2019-05-15 21:55:07
アンジュルム「もう一歩」のベースをコピーしてて、5弦ベースのLo-B弦を使える楽曲だと判明。Lo-B弦がすっかり指置き場になっていた私には朗報かw
★ヤマノイ 2019-05-15 21:55:10
今回の握手会、頭が真っ白になり言いたい事が言えず(というかまとまらず)かわむーに挨拶程度の言葉しかかけられなかった上、「頑張ってね!」と言うべき所を「頑張るね!」と言ってしまった…優しいかわむーは「l Love アンジュルム」のバッジを話題にしてくれました。優しいな(´・ω・`)
★める 2019-05-15 21:55:50
@IXIIIXIVIII アンジュルムの46億年LOVEと恋はアッチャアッチャ
★やっさん🐸🥒🍆💜 2019-05-15 21:56:07
ハロ!ステアンジュルム「赤いイヤホン」6公演見たので、冒頭のウォーー、オイッ!オイッ!かみこソロの推しジャン&大サビマサイまで把握してる(笑) リンクあり 画像あり youtubeあり
★あお@Saturday! Project 2019-05-15 21:56:34
アンジュルムのアルバムいい曲多すぎない?赤いイヤホン、ライブでやりたいよぉぉお
★みなこん♪ 2019-05-15 21:56:51
アンジュルムラクーア♪1、赤いイヤホン2、もう一歩3、大器晩成4、夢見た15年5、46億年LOVE久しぶりに観たけど、やっぱり良いライブ観られましたトークも個性的でやっぱり面白いね( ̄∇ ̄)♪#アンジュルム 画像あり
★ズバット。'19 2019-05-15 21:57:07
I 無双 Strong! (from 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1], by アンジュルム) #NowPlaying #なうぷれ #ANGERME リンクあり 画像あり
★にゃん19😺 2019-05-15 21:57:14
@mmlove_miyu れいわのアイドルはアンジュルムとビヨーンズ
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-15 21:57:16
まじかっけぇアンジュルムさんにいるときゅうりの子もこんな表情見せてくれるようになるの最高でしかない 画像あり
★みゃんまー 2019-05-15 21:57:30
6月のJuice武道館とアンジュルム武道館は行く予定だけれど、夏ハロはどこも申し込まなかったので7月8月はヲタク夏休みの予定。
★ほーすん 2019-05-15 21:57:34
リリイベラクーア間に合ってよかったはーちゃんがれらたんにちょいちょい絡んでたのにスルーしたり、あしらったりしててこれか〜と思った帰りたくないな。で盛り上がるアンジュルム尊くてしあわせになった
★パラテ@そろそろシフトチェンジ 2019-05-15 21:57:43
明日明後日にアンジュルムの予定が無いとすると、ふなっきが客としてCOCOONを観にやってくる可能性もあるな。
★まゆげちゃん🍓 2019-05-15 21:58:15
@jw_luv_red ね!!めちゃくちゃ可愛すぎて思わずかわいい…って声が漏れた!!あと、40秒あたりの なにっ?って言い方もめちゃんこ可愛い!!かみこたイチャイチャの後ろで新聞読んでるのもギャップがやばい!!
★n.i.k.i 2019-05-15 21:58:37
@naanpoo 白地に水色ってかんじです 画像あり
★たぁ子🍓 2019-05-15 21:59:08
見れたぞ!メイキングダイジェスト!!重岡くんにボールぼーんって当てられてるのに無反応な小瀧くんマジで良質なこたしげでは??かみこたがキャッキャしてる後ろで真剣に新聞凝視してる重岡くんリアでしかない、、何読んでんの、、四コマ漫画?
★maru🌸🐝 2019-05-15 21:59:20
カントリーのちぃちゃん可愛すぎてつらい。みんな可愛すぎるんだけど、このPVのちぃちゃんがあまりにも可愛い過ぎるから切り取ってみました愛おしくってごめんねだよほんと。#森戸知沙希 #カントリー・ガールズ #分かっているのにごめんね
★すはる 2019-05-15 21:59:38
アンジュルムのリリイベ最高だった✨あやちょの貫禄がすごくて自然に目で追ってた。初めてハロプロの生歌聞いたけどすごい、上手すぎ。こんなに上手いんだ……アンジュルムって本当にすごい……
★もーど 2019-05-15 21:59:40
アンジュルムのアルバムめちゃくちゃ良い!!新曲全部難し過ぎて舌巻いた
★たわける 2019-05-15 21:59:54
あやちょに見守られながら質問にのびのび答えるはーちゃんれらたん見てるとアンジュルムで頑張りながら楽しく過ごしてるんだろうなあと感じられておっさんはジーンとしてきました…
★ひろ。 2019-05-15 22:00:09
そうか、アンジュルムのアルバムはタイプがたくさんあるのか……ほりさん全種類ください←
★大和魂(ハロヲタ) 2019-05-15 22:00:10
アメブロを更新しました。『最初から("⌒∇⌒")』#アンジュルム【他画像21枚】 リンクあり
★ちーきく! 2019-05-15 22:00:15
娘。の仙台公演まであと3日まで迫ってたのね。その2日後はアンジュルーム行ってかわむーの千夜一夜楽しみがあるのは素晴らしいね
★tako 2019-05-15 22:00:26
@YouTubeアンジュルムの『赤いイヤホン』最強にかっこいいから女はみんな聞いてほしい6:20からだよリンクあり youtubeあり
★なんぷー☘5.19ANGERME 2019-05-15 22:00:41
@ANGERME_muroaya やはりランダムなんですね(^^) 画像あり
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-15 22:01:02
アンジュルムいいよなぁグループの理想の形だよなぁ
★n.i.k.i 2019-05-15 22:01:15
愛を感じるな~ 画像あり
★🌧チームいぬちゃんズ🌧 2019-05-15 22:01:52
わたしも、アンジュルムちゃんキメたい
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-05-15 22:01:53
(祝)アンジュルムのアルバム発売日(祝)今日はアンジュルーム、ハロショ、リリイベとアンジュルム漬け~!かなやんさん1日ありがとう\(^o^)/ 画像あり
★桜井高 2019-05-15 22:01:58
後楽園ラクーアのアンジュルム リリイベより帰宅。多分今日で生の和田彩花は見納めだったかもしれない。初めて見たのは多分2010年渋公のSKEやももクロと一緒のフェスだった。スマイレージ時代から唯一のスタメンでリーダーを務めたあやちょご苦労様でした。
★みっすー 目薬しろ 2019-05-15 22:02:08
毎回思うことは・℃-uteのアイドルグループとしての完成度が高すぎる・あとももクロのささきあやかさんと歌めちゃすき 顔も好み・モー娘。が映らない・「ピース!」で抜かれるのがAKBだけなのはほんとにやばい・アンジュルムもほしいな・でんぱ組は??ねぇでんぱ組は?
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-15 22:02:26
よりによって『夢見る』ってきついな。なんでこのタイミングで(笑)アンジュルムで描こうと思っていた題材とモロ被りなんだよなぁアンジュルム(スマイレージ)の初のメジャーシングルが『夢見る 15歳』なのよwwwリーダー卒業しちゃうからなら1枚描こうと思ってて…
★みゅう☻ 2019-05-15 22:02:39
ふなっきか〜なるほどな!同い年だわ( ˇωˇ )
★灰色猫@ハローと音楽と猫が好き 2019-05-15 22:02:54
届いた~!アンジュの曲全部好み!特に好きなのは……「赤いイヤホン」「フラグをぶっ壊せ!」「もう一歩」#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★たてこ 2019-05-15 22:03:05
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeより25歳永遠説ほんと可愛い…金沢に行きたい…リンクあり youtubeあり
★なっちちゃんはえくぼが住処 2019-05-15 22:03:07
アンジュルム2日間楽しかった☺️武道館のチケット2枚誰かちょーだい☺️
★もやうま 2019-05-15 22:04:11
あ、宝塚かじってますが今日のアンジュルムのリリイベで伊勢鈴蘭ちゃんがどこでもドアがあったら1789年のフランスに行きたいって言ったけど、絶対宝塚の「1789 -バスティーユの恋人たち-」のこと意識して言ってたでしょ???ほかのメンバーに賢いって言われてたけどおばさんにはわかるんだからね!
★みゅう☻ 2019-05-15 22:04:22
ふなっきは加入した時に同い年で衝撃受けたわ
★このみ 2019-05-15 22:04:25
「もう何度泣いたか分からない…」アンジュルム新メンバー加入から5カ月を語る はちれら最高……リンクあり
★もーど 2019-05-15 22:04:32
アンジュルム、5/15発売の新アルバム 輪廻転生を買うともれなく今までアンジュルム名義で発表した楽曲全部が手に入るぞ…………新曲にはユニット曲もあるぞ………すこ
★しぶち 2019-05-15 22:04:57
ミニスカポストあるかと思ったけどアンジュルムだもんね……スマイレージじゃないもんね………ちょっと夢見ちゃったのごめんね
★おぴんく'19 2019-05-15 22:05:02
@mefuris ありがとうございます!!!これからもアンジュルムをよろしくお願いします✨✨
★ロイス&ロイス 2019-05-15 22:05:11
アンジュルム ラクーア あやちょラストだから最後まで、見届けたけどメンバーには、本当に頭が下がる思い。あやちょ本当にお疲れ様でした。
★りんごさん🦀🍀 2019-05-15 22:05:52
おいおいおいおいほのてん60秒くん?!???かみこたごろにゃん
★イルカ12号@5/20ハロショ千夜一夜 2019-05-15 22:05:54
今アンジュルムの個別券が届いた頼んでなかったけどこんな遅くまで配達してくれるなんて助かる
★みなこん♪ 2019-05-15 22:06:12
アンジュルム最後のあいさつまで観てたけど、最後までみんな良い笑顔してたなぁ~タケちゃんかかってるBGM歌ってたし(笑)アルバムは買えなかったけど、最後の最後で貰えたので良かったです#アンジュルム 画像あり
★のめ 2019-05-15 22:07:01
もう一歩のかみこが好きすぎて私はどこか遠くに飛んで行ってしまうよ。
★evelyn 2019-05-15 22:07:26
新宿店新宿店限定ワンピースや上國料萌衣さんコラボワンピースも明日からいよいよ発売致します♩又、新宿/池袋店限定で店内のワンピース2点で✨¥13800+tax✨(コラボアイテムは除外となります)そこからルミネカードご利用で更に10% OFFとってもお得なこの機会に是非!! 画像あり
★evelyn 2019-05-15 22:08:03
evelyn渋谷109店本日もたくさんのご来店ありがとうございました明日から上國料萌衣さんとのコラボOPが渋谷店でも発売いたします✧オープンのお時間からご用意ございます❕SHIBUYA109の営業時間は10:00~21:00ですどの店舗よりもいち早くGETできちゃいます♡ 画像あり
★ゆきおッチ♂ 2019-05-15 22:08:06
リリイベ行かなかったけどアンジュルムのアルバムをゲット♪( ´θ`)ノ初回盤のBでラバーバンドの色は水色ですね 画像あり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-15 22:08:30
アンジュルームできゅうりドリンクを飲んでいます 画像あり
★いっふぃー 2019-05-15 22:08:37
アンジュルムのアルバム聞きたいんだなー。興味あるけど数曲しか知らない私にちょうどいい、はず。
★ウォンバット 2019-05-15 22:08:47
髪ふわふわの勝田里奈さんかわいすぎる
★🍜hiro🦐@こぶし組 2019-05-15 22:09:02
握手でかみこに「れいらのどこが好き?」と言われて全部って答えたんですが…2周目の時に「1個!1個!」って言われてたのに「え?何て?」状態で気付かず、ふなちゃんの前まで横から言われてましたw全部終わってしばらくして気づいたw握手の内容が続いてくるとは思ってなかった
★しんくぽじてぶ 2019-05-15 22:09:11
今日はiTunesにアンジュルムのアルバム3枚を入れる必要があったので元々iPod Touchだけつなげる予定だったが、iOSがアプデされていたので、急遽iPhone Xもつなげてアプデ
★Shingo!ハローchemi好き! 2019-05-15 22:09:24
帰りたくないな。良い曲。好きだなー#アンジュルム
★なんぷー☘5.19ANGERME 2019-05-15 22:09:50
アルバムの特典、パシフィコ横浜でのライブ映像を見て思ったこと。1.りなぷーのアイシャドウが色気たっぷり。2.かみこの歌声、より透明感が増している。3.ふなちゃんとかわむー、アンジュ2年目にして、魅せることを知っている。4.かっさー優勝。5.たけ21歳おめでとう。
★みゆみゆ 2019-05-15 22:11:05
アンジュルム可愛かったらぶ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
★番長#西田のヲジさん 2019-05-15 22:11:07
@mari_rur ハロプロ研修生の橋迫鈴ちゃんアンジュルムの太田遥香ちゃんつばきファクトリーの小野田紗栞ちゃん……KSDDです!
★ともきング♂@れいちゃんラブなやじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-05-15 22:11:18
@jokerskyroad 考え直す(;ω;)もう精神限界!\(^o^)/\(^o^)/かみこぺろぺろ!! 画像あり
★坂本新吾[ShingoSAKAMOTO] 2019-05-15 22:11:20
仕事帰り→アンジュルム→帰宅後13km[70分]繋ぎ入れてきた→やっと晩飯食える(T_T)お"ぉ"ん
★DC FACTORY 2019-05-15 22:11:33
【サイト更新】アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」スペシャルサイト#アッチャアッチャ キャンペーン メンバーセレクト投稿を更新! ※表示が切り替わらない場合は、何度かページを再読込してください。#ANGERME #アンジュルム #恋はアッチャアッチャリンクあり
★cecilmix🌸 2019-05-15 22:11:35
アンジュルムのアルバムと卓偉大先生のアルバムほすぃーー!!!
★akinya 2019-05-15 22:11:41
@hello_fraise フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですかみこちゃんカワイイですね~よろしくお願いしま~す☺️
★あぐりも 2019-05-15 22:11:44
@wonderfool_seed シングルで出たオールキャスト曲ブスにならない哲学ALL FOR ONE & ONE FOR ALLYEAH YEAH YEAH最近(19冬)のハロコン全員曲大器晩成/アンジュルムAre you happy/娘。友情 純情 oh 青春/ベリWonderful World/J=J続く
★ねえさま 2019-05-15 22:11:55
@kunipe アンジュルム『Uraha=Lover』(ANGERME[Uraha=Lover])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★のあ 2019-05-15 22:12:02
炎の転校生のダイジェストみたけどかみこたでじゃれてる時後ろで重岡さん新聞読んでるのエモ
★ぶるーとーん 2019-05-15 22:12:28
アンジュルムのイベントでやった新曲、2曲とも直球のシンセポップなのが興味深かった。テクノポップちゃうよ。
★GH吉田 2019-05-15 22:12:30
@madsun777 和田彩花一筋です!
★🥺 2019-05-15 22:13:07
@9taro_cubers ふなっき!!!!!推し被りりかこ認知はやばい〜〜おめでとう!㊗️㊗️
★相川 始 2019-05-15 22:13:10
@tomoK1111 かみこぺろぺろはマジで許さんからな!れいれいにしとけ!そして精神の限界が来たら卓偉アニキの歌を聞け!!
★しゅう☆ 2019-05-15 22:13:25
輪廻転生初回盤Bのブルーレイに「ジャケット撮影メイキング映像」とあるからワチャワチャかと思いきやメンバーそれぞれの思い入れのあるアンジュルム曲を語ってて嬉しみがヤバイ
★岩氏 2019-05-15 22:13:57
いろんな動画見てて思うけどアンジュルムさん楽しそうなのいいけどツッコミ不在でグループ内でボケが完結しないので内輪受け感が抜けないのどうにかならないのかな(批判ではないつもり)
★藤 2019-05-15 22:14:02
贔屓目だって分かってるんだけど、今回のツアーの赤衣装、アンジュルム初期(百花繚乱期)のツアー衣装を勝手に思い起こしてしまうのでとてもとても好きです 画像あり
★だい@さおりん時々れら 2019-05-15 22:14:09
今日、和田彩花卒業のためって書いて有給申請出した。明日、室田瑞希BDのためって書いてまた有給申請出す。そして有給申請出すたびにその子の顔を検索して社長が名前を覚えて行くという我が社…
★とび 2019-05-15 22:14:28
たまたま他の用事でラクーア付近にいたんですけど、アンジュルムのリリイベに遭遇しました。アンジュ歌めっちゃ上手い!!!!
★のはまさむね@ベイスターズ中日戦のミズキングダム'19 2019-05-15 22:14:52
アンジュルム ラクーア セトリ赤いイヤホン もう一歩 大器晩成 夢見た 15年 46億年LOVE
★たつZO'19🌸🇺🇸 2019-05-15 22:14:56
アンジュルムのアルバム購入ラババンの波はハロプロにも 画像あり
★かおる 2019-05-15 22:15:41
なんかえげつないかみこたが通りませんでした!!?!?!?
★「悪い奴」 2019-05-15 22:15:46
もしや…と思って確認しちゃったけど違かった。#angerme 画像あり
★なーさん。’19 2019-05-15 22:16:05
@R1KA_1030 りかさんこんばんは~!(^^)リプ遅れてごめんなさい実はコンサート直前に身内に不幸があって、私もアンジュルム、娘。コン行けなかったのですーー(T_T)悲しみに打ちひしがれてたけど早くも気持ちは秋ツアーに向けてる。笑ぜひ次はりかさんも~✨✨その時は私も釧路から行こうかな!笑
★まんまる 2019-05-15 22:16:20
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeさんから「32:17~ Juice=Juice 新曲MV「25歳永遠説」*ショートVer. 」リンクあり youtubeあり
★ちゅわ 2019-05-15 22:16:24
「なんでも良いから話して声にして じゃないと目が真っ黒になる」って歌詞めっちゃアンジュルムなんだよな キープユアスマイルだから泣きたい時もおちゃらけて堪えちゃうみんなが思い浮かぶ
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-15 22:17:22
歌詞が謎だし、MVはもっと謎。だが良い。新メンバーのソロパートも上手くてびっくりしました♡あと、「恋が私の〜」のふなっきソロパートも最高◎!#アンジュルム#恋はアッチャアッチャリンクあり
★astrogate 2019-05-15 22:17:57
みんな気づいてくれたかな?伊勢鈴蘭リンクあり
★アンジュルム 2019-05-15 22:18:03
【新メンバー Blog】 みんな気づいてくれたかな?伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★伊東英樹☆ミ⊃(๑Ծ◡Ծ๑)⊂彡☆ 2019-05-15 22:18:04
[見てる]【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ガマびん'19 2019-05-15 22:18:07
みんな気づいてくれたかな?伊勢鈴蘭 リンクあり
★ちゅわ 2019-05-15 22:18:11
あと、アンジュルムへの想いをあやちょは結局「愛」と定義したのにつんくさんが「愛してる」だけじゃ何も語れない Ah この無限よどこまでも って歌詞にしたのも泣ける 言葉にすると愛なんだろうけど、それ以上の気持ちを言葉で表せない そういう時あるよね エモいで片付けちゃう世の中だけど
★鈴 2019-05-15 22:18:27
もうメルカリでアンジュルムのピンポス買おかな……
★Hello girls 2 2019-05-15 22:18:38
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... ข้อมูลจาก @YouTubeリンクあり youtubeあり
★伊勢ブログ更新情報 2019-05-15 22:18:39
みんな気づいてくれたかな?伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★しっぽ 2019-05-15 22:18:40
かみこものことかー!
★けんさん🍎🐟@5/19アンジュ福岡昼夜 2019-05-15 22:18:51
ついにゲットしましたーー!!いやもうかっこよ過ぎて可愛すぎてアンジュルムという最強軍団を推せる幸せを噛み締めておりますそして安定のきゃわむー#アンジュルム #川村文乃#輪廻転生 画像あり
★だいち(下々軍団) 2019-05-15 22:18:51
ハロステの太田遥香を見て電車の中でニヤニヤしている私 画像あり
★孑孑 2019-05-15 22:19:02
W(ダブルユー)の話しから流れでミニモニ。の話しをしたら美月ちゃんずっと”( ´•௰•`)”ってなってて世代のハロのユニット聞いたらアンジュルムだって!ウケるwwwおじさん改名前のスマイレージまでは知ってるけど………にしてもミニモニ。て!!!
★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-05-15 22:19:09
・「46億年LOVE」・One・Two・Three・CHICA#TETSU・雨ノ森 川海・タデ食う虫もLike it!・伊勢鈴蘭(いせれいら)・Magic of Love・抱いてよ! PLEASE GO ON・What is LOVE?・GIRL ZONE・#thegirlslive#辞書登録しているハロプロ用語を晒す
★smblgrss 2019-05-15 22:19:20
[伊勢]みんな気づいてくれたかな?伊勢鈴蘭 リンクあり
★iccheeeee 2019-05-15 22:19:37
この2人後ろ姿だけでなごみますねぇw辻、加護・まーどぅ・やなふなみたいな名コンビになるかな?#アンジュルム#はちれら#伊勢鈴蘭#太田遥香 画像あり
★しまじろう 2019-05-15 22:19:38
やっぱりあやちょやな。#和田彩花#伊勢鈴蘭 画像あり
★こに 2019-05-15 22:19:51
@chiaking_1025 そうなのそうなの!あとふなっきのハスキーも好きだよね、合うよね!アンジュルム沼すぎる
★ドンキー 2019-05-15 22:19:59
「赤いイヤホン」良いなぁなんか、かっこいい#アンジュルム 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-15 22:20:25
【ブログ更新】みんな気づいてくれたかな?伊勢鈴蘭 (アンジュルム7期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ア イ 🍓 2019-05-15 22:20:27
アンジュルム沼深すぎてやばい。アルバムイベもあやちょの卒業公演もどうにかして行きたすぎて、6月働きたくない。
★ちゃーりー 2019-05-15 22:21:11
ともだちが大好きなCUBERSの9ちゃんがわたしの大好きなアンジュルムに会いに行っているすてきな光景。晴れてメジャーボーイなCUBERSも太陽神和田彩花を送り出すアンジュルムも、今が相当アツイ!!!!!
★たっくん☆☆☆ 2019-05-15 22:21:46
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeよりアンジュルムのライブ映像顔アップすぎだろ泣 船木のソロパート全体映せや泣←リンクあり youtubeあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-15 22:21:52
20190515 みんな気づいてくれたかな?伊勢鈴蘭 画像あり
★しりうさ 2019-05-15 22:22:00
伊勢鈴蘭さんハロモバメールから 画像あり
★DC FACTORY 2019-05-15 22:22:15
【#ハロモバ】#アンジュルム アルバム特設公開!#小片リサ 出演「妄想動画」公開!#伊勢鈴蘭 からアルバムのお話メールをチェック!Juice=JuiceのLike=Like更新!<画像>和田彩花・浜浦彩乃<Q&A>アンジュルム! リンクあり 画像あり
★おふ 2019-05-15 22:22:18
@angerme_upfront 年は倍?
★みみみ 2019-05-15 22:22:20
やばいかみこた摂取しちゃってもう脳みそがついていかないよ
★しまじろう 2019-05-15 22:22:26
@hachiikkihonki 26日に前橋市民文化会館でアンジュルムのライブがあります行けませんが...
★のうえ春晴(元ヲタク) 2019-05-15 22:22:35
アンジュルムのアルバムまだ着てないよ#買うのが遅い
★モヴ美 2019-05-15 22:22:46
今日はアンジュルムのアルバムリリイベにあやちょのリリイベが今日で最後と聞いて、スマイレージ時代に一番最初にやった夢見る15歳のリリイベでもここラクーアに来たなぁと感慨深くなり、夢見た15年でうるっと…あやちょとっても歌が上手くなったし綺麗になったね!武道館まで突き進んでほしい。
★Aゆちゃん 2019-05-15 22:22:47
昨日の握手から続いてるかみこちゃんの幼馴染トークが、今日は色々連鎖してかみこ、ももな、結ちゃんまで続いたの面白すぎた
★astrogate 2019-05-15 22:22:48
Leader 太田遥香リンクあり
★ゆいこ 2019-05-15 22:22:59
ギリギリまで行くか行かないか迷ったけど、結局行ってしまった…アンジュのイベント!!!!初アンジュルム現場です。CD売り切れてて握手は出来なかったけど初めて生でメンバーを見て、生歌を聴いて、終始涙が止まらなかった…もっと早く出会いたかった… 画像あり
★アップフロントワークス 2019-05-15 22:23:32
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」スペシャルサイト!#アッチャアッチャ キャンペーン メンバーセレクト投稿を更新! #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #アッチャアッチャリンクあり
★すえひと 2019-05-15 22:23:37
「 わたしの夢見た 15年 / アンジュルム / A-60」 #umgarden
★太田ブログ更新情報 2019-05-15 22:23:41
Leader 太田遥香 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-05-15 22:23:44
ポカポカ暖かかったな本日アルバムが発売になりました聴きどころ満載ですので、たくさん聴いていただけるとうれしいです!2日間、イベントにお越し下さった皆様ありがとうございました〜 #WEARコーデリンクあり
★るる 2019-05-15 22:23:51
やっぱりかみこワンピ気になる〜!でも可愛すぎて着こなせる気がしない〜!笑 画像あり
★藤 2019-05-15 22:23:52
というよりは、百花繚乱系だけじゃなくて、今回のツアー衣装が全体的になんか今までのアンジュルムを思い起こさせるような衣装が多い気がして…それが好きです。リンクあり
★🍜hiro🦐@こぶし組 2019-05-15 22:24:05
かみこに「○○のどこが好き?」って聞かれたの昭島でかわむのどこがって聞かれたのに続いて2回目なんだけど…みんなに言うのか、推し変がわかってて言うのかが疑問
★yuki 2019-05-15 22:24:24
あやちょと伊勢ちゃんの2shot、最高#アンジュルム#和田彩花#伊勢鈴蘭 画像あり
★serori🌻 2019-05-15 22:24:35
アンジュルム リリイベ ラクーア✨人いっぱいで、あやちょのラストリリイベに相応しくCD完売もして、素敵なイベントでした!りかちゃんは今日も最強にかっこよくて、最高に可愛くて、仕事の疲れは全部ぶっ飛びました♥️握手で名前呼ばれると意識飛ぶ、、、ありがとーりかちゃん♥️#佐々木莉佳子
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-15 22:24:47
【ブログ更新】Leader 太田遥香 (アンジュルム7期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-15 22:25:36
アンジュルム『次々続々』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★無名 2019-05-15 22:25:57
もつ焼きでんにてアンジュルムについて熱く語り中。 画像あり
★どこかの人間 2019-05-15 22:26:20
アンジュルムはつんくさんの父性からの脱却して娘じゃなくて女性としての生き方を探してきたのかも。
★ちひろ 2019-05-15 22:26:32
ああもうあやちょ最高アンジュルム最高アルバム買おう
★ねも 2019-05-15 22:26:39
ダブルピースしたかみこも可愛い(≧∇≦) 画像あり
★びし 2019-05-15 22:26:44
アンジュルム:アルバム「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」リリイベ 後楽園ラクーア 計34分五曲。あやちょ 無料ライブで見れ最後
★ブラック金子☺︎ 2019-05-15 22:26:49
アンジュルムの握手会でかむちゃん→はーちゃんと握りが強すぎた!勝田さんの握手というか手を添える感じもなかなか
★アンジュルム 2019-05-15 22:27:34
【新メンバー Blog】 Leader 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★すはる 2019-05-15 22:27:38
アンジュルムが歌うまいこと十分に知っていたけどびっくりした。何かもう女性アイドルはハロプロ以外好きになれないなって思った。ダンスも手を抜かず、歌も手を抜かず...同年代として自分が情けなく見えてくるハロプロは私のやる気を促せるドリンク剤みたいな存在です!リリイベ行って正解でした
★まる 2019-05-15 22:27:57
アンジュルムのアルバム発売日ということで、そうゆうことなので幸せです(BGM:もう一歩)
★よこ 2019-05-15 22:28:14
アンジュルムの最強感めちゃ良
★さとられ@5/18夢アド石川町 2019-05-15 22:28:59
はてなブログに投稿しました #はてなブログ今週のアンジュルム3曲 - ☆Happy Because Happy☆リンクあり
★smblgrss 2019-05-15 22:29:09
[太田]Leader 太田遥香 リンクあり
★smblgrss 2019-05-15 22:29:10
[室田]初!ゲーム実況! 室田瑞希 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-15 22:29:11
【ブログ更新】初!ゲーム実況! 室田瑞希 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★浅生楽 2019-05-15 22:29:20
アンジュルムの今回の衣装、ベルばら感がすごいな。和田さんの卒コン、7月14日にすればよかったのに、と思うことは多い。 画像あり
★衝動ステーション 2019-05-15 22:29:28
かみことポメラニアンとみえの手ぶらでブラブラ行かせて#2です!前回に引き続き高田馬場編です。【散歩 高田馬場編 早稲田松竹】かみことポメラニアンとみえの手ぶらでブラブラ行かせて#2 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★よこ 2019-05-15 22:29:37
「男なんかの我儘に 女はもう縛られない」って、アンジュルムが歌うことに意味があるよね……。これからも赤リップを塗り続けられるアンジュルムでいて欲しい。
★えむ。 2019-05-15 22:29:46
アンジュルムのアルバムげっと✌︎
★だよね@5/19JJ川口 2019-05-15 22:29:55
@angerme_upfront れらたんれらたん
★やっさん🐸🥒🍆💜 2019-05-15 22:29:56
アンジュルム現場でこのTシャツを見かけたら私です(笑) 画像あり
★MTJ 2019-05-15 22:30:37
[アンジュルムblog]初!ゲーム実況! 室田瑞希 リンクあり
★ANGERME feed 2019-05-15 22:31:03
[アンジュルム3期 Blog] 初!ゲーム実況! 室田瑞希 リンクあり
★アンジュルム 2019-05-15 22:31:04
【メンバー Blog】 初!ゲーム実況! 室田瑞希:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★はるち。'19 2019-05-15 22:31:06
青春Nightのジャケ写石田さん1人だけめちゃくちゃリップが濃くない?アンジュルム意識?
★せり鍋 2019-05-15 22:31:07
どのくらい前にされたインタビューなんだろか...にしてもハロプロの未来は明るい「もう何度泣いたか分からない…」アンジュルム新メンバー加入から5カ月を語る リンクあり
★材木屋HP(をた) 2019-05-15 22:31:12
「輪廻転生」あやちょソロ曲が泣ける…そうくるか…しかしその後に46億年を配するのがアンジュルムw
★アンジュルム を応援! 2019-05-15 22:32:09
#アンジュルム ブログ更新! 初!ゲーム実況! 室田瑞希 リンクあり 画像あり
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-05-15 22:32:47
やばいやばいやばいこれは嬉しすぎる、、れらたんが紹介してくれた(;o;)リリイベ行ってアンジュルム熱を高めに高めてきてからのこれ✨メンバーに見てもらえたら嬉しいね〜なんて話してたらこれ!ありがとうございます!嬉しいです!!アンジュルム #アッチャアッチャ リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-15 22:33:38
【ブログ更新】帰りたくないな、佐々木莉佳子 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★みきてぃ 2019-05-15 22:33:52
イベント前に9ちゃんをお見かけしていたので、今日の最高なアンジュルムのライブを見ながら、同じライブを9ちゃんも見てるんだって思ったら胸熱だったどんな風に感じたのか聞いてみたいな、てかふなちゃん推しって知らなかった!
★佐々木ブログ更新情報 2019-05-15 22:33:57
帰りたくないな、佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★もも@完全復帰 2019-05-15 22:34:08
川村文乃ちゃん決まりました〜
★他豚'19 2019-05-15 22:34:33
うをぉおおおおおおおお輪廻転生届いたああああああこないだライブ行って大号泣してきたあああああやちょおおおおおおお #ANGERME 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-15 22:34:41
20190515 Leader 太田遥香 画像あり
★ももりん*白桃柚蜜サワー* 2019-05-15 22:35:04
明日ついにアンジュルーム降臨かな?
★アンジュルム 2019-05-15 22:35:04
【メンバー Blog】 帰りたくないな、佐々木莉佳子:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-15 22:35:08
[アンジュルムblog]帰りたくないな、佐々木莉佳子 リンクあり
★だふくろ。'19 2019-05-15 22:35:17
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeよりはーちゃんかわいいっ!!!Juice=Juiceの25歳永遠説 いい曲だな〜リンクあり youtubeあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-15 22:35:19
20190515 初!ゲーム実況! 室田瑞希 画像あり
★りょーま@かみこ推し 2019-05-15 22:35:22
@Ryu061re 最高だった〜!やっぱりアンジュルムさんですわ笑
★マジック・ディック 2019-05-15 22:35:29
予約してたアイドル「アンジュルム」のCDが届いた。来月はローリング・ストーンズの「ロックンロール・サーカス」のBluRayとCDを買うので、我ながらワケが分からなくなってくる。 画像あり
★ゆうさん 2019-05-15 22:35:32
かみこが良いわ リンクあり youtubeあり
★さとみ 2019-05-15 22:35:33
わたしもアンジュではふなっきがいちばんすきです
★△🌙▽ 2019-05-15 22:36:21
アンジュルム最高なんだが 画像あり
★astrogate 2019-05-15 22:36:46
帰りたくないな、佐々木莉佳子リンクあり
★みぽりん🌻ヤバT顧客 2019-05-15 22:36:49
一般人にアンジュルムとJuice=Juiceの写真見せて「どっちがモーニング娘。でしょう?」って聞いてわかる人居ないんじゃない?この事実を理解せずに欅坂などほかのアイドルとハロプロを比べてハロプロがすごいと言い張る狭い世界で生きてるのが狂ハロヲタ。
★もやし 2019-05-15 22:36:50
アンジュルムのアルバム欲しいけど絶賛金欠中…早く6月になって欲しい
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-05-15 22:36:55
アンジュルム楽しかった(・∀・)カエル!! (@ 都営三田線 春日駅 in 文京区, 東京都) リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-05-15 22:37:11
#アンジュルム ブログ更新! 帰りたくないな、佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-15 22:37:14
拝啓佐々木莉佳子様いつもいつも本当にありがとうございます 画像あり
★かい 2019-05-15 22:37:23
@aaaye33 検索から失礼します!CDジャケットサイン佐々木莉佳子持っているので、笠原桃奈と交換していただきたいです!
★△🌙▽ 2019-05-15 22:37:23
アンジュルムのアルバム、輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜が最高なんです
★Yuna🐊 2019-05-15 22:37:25
むろのバーイべ、行ける日だ!!!!!!!!
★nara 2019-05-15 22:37:30
アンジュルムのアルバム早く届いてー!Amazonめ…
★しー🍀 2019-05-15 22:37:32
@kt7_mr かみこたがあばばばばでした
★astrogate 2019-05-15 22:37:49
初!ゲーム実況! 室田瑞希リンクあり
★かりん 2019-05-15 22:37:59
学校の男の子、アンジュルムいたよね?って食いついてきたのに娘。ヲタなの許せないwwwアンジュルム詳しくねえじゃんwしかも友達の彼氏じゃんww
★SIGMA 2019-05-15 22:37:59
@sasa8150 深いところでバグっている…それはそれだけ先輩に何か響くものがあったということなのでしょうか…!?みこと先輩から移ったバグ!きっと松永にもタイプが同じバグがありますね…!無くしたくないバグ…でも本来受け入れてはならないバグ…つらすぎます…
★ゆう🍙5/25 輪廻転生 千葉 参戦 2019-05-15 22:38:06
丘で寝たりきつね追いかけたりアンジュルムに加入したりする人生ってどんなん……とりあえず朝ドラ化お願いしますね
★🌸 2019-05-15 22:38:30
#アンジュルムアルバム開けたら、なんか見たことあるマーク… #スマイレージ のロゴだよこれ…やだ…繋がってる… 画像あり
★Help2nd 2019-05-15 22:38:56
ラクーアで開催されたアンジュルムのアルバム「輪廻転生」から帰宅して風呂上がりのイチゴサワーなう和田さんにとっては最後のリリースイベントになるそうです。握手が出来て良かった〜 画像あり
★なむなむ 2019-05-15 22:39:12
@Iselaylandoll うーん、やっぱり行く!というか金曜のアンジュルーム代集金しておいて下さい
★smblgrss 2019-05-15 22:39:22
[佐々木]帰りたくないな、佐々木莉佳子 リンクあり
★ANGERME feed 2019-05-15 22:39:32
[アンジュルム2期 Blog] event 勝田里奈 リンクあり
★*ちさ* 2019-05-15 22:39:41
佐々木莉佳子さんのblogの彩花ちゃんが本当に可愛くて・・・ありがとうございます
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-15 22:39:57
帰宅してやっとハロステ見てる!伊勢鈴蘭ちゃーーーん(*」´□`)」赤いイヤホン好きすぎてつらぁぁ
★彩璃 2019-05-15 22:40:00
まりあとかえでぃーに長いのはかせるのはわかるまさかのちぃちゃんもとはでもなみんなかっこいい(ラーメン屋でアンジュルムの次々続々流れてる) 画像あり
★カエル 2019-05-15 22:40:59
今シーズン1軍の試合より2軍の試合のほうばっか見に行ってるよなー(´・c_・`)
★音楽情報局 2019-05-15 22:41:07
厳選!!もうすぐ発売の注目アルバム!嵐、赤西仁、King & Prince、B'z、aiko、ももいろクローバーZ、BUMP OF CHICKEN、椎名林檎、BOOWY、ウルフルズ、清春、Jr.EXILE世代、アンジュルム、Da-iCE、BiSH、テヨン(少女時代)、藤井フミヤ、浦島坂田船、山内惠介など注目作続々!リンクあり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-05-15 22:41:09
アンジュルムファンチャンネル船木 結(ふなっき~)#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #船木結 画像あり
★ハロ鉄Acty'19@5/15アンジュラクーア 2019-05-15 22:41:17
#和田彩花#宮崎由加#25歳永遠説あやちょとゆかにゃ、ラストシングルで片やウェディングドレスで号泣、もう片や地元でロケで何か差が付いた感じがします。 画像あり
★橘 魅琴(たちばな みこと)'19 2019-05-15 22:41:17
@XFrcXQxbTHDN5V4 かわむーがリーダーのアンジュルムか…想像出来ないなー(面白そうだけど)
★💛リカ💜 2019-05-15 22:42:05
アンジュルム リリイベ楽しかった!あやちょ最後だったから少し無理して行ったけど本当によかった✨この流れでフルコーラス見たいけど明日早いし寝ないと
★Yuna🐊 2019-05-15 22:42:22
予定入りそうなのを回避できるように動きつつ、申し込みしつつ
★ハボン@娘。宮城&青森ごち 2019-05-15 22:42:25
アンジュルムのアルバム全曲ダウンロードしたのだが、アルバム本体を買ったら娘。コン青森、宮城とアンジュルムコン群馬とりかこちゃんのバースデーイベント行けなくなってしまう。交通費が・・・しくしく。給料日まで我慢だ(泣)
★おたみん(万紫の層塔) 2019-05-15 22:42:31
これは僕が大好きな感じの中西香菜さんだ 画像あり
★toshiki1201@5/19 Juice=Juice 川口リリアホール 2019-05-15 22:42:34
【中西香菜に関するお知らせ】本公演に出演を予定していた中西香菜ですが、正規ルートのチケットが手に入らなかったため欠席させていただきます。何卒ご理解頂けますようお願い致します。リンクあり
★ちゃんれも 2019-05-15 22:42:39
改めまして本日20歳になりました。たくさんのおめでとうをありがとうございました!20歳という節目の誕生日に結ちゃん、アンジュルムに会えたのは何か特別な縁を感じました。アンジュルムずっと応援します。(チョロい)でも現場は減らしますマジで。。
★なちこは兎の凪の犬 2019-05-15 22:43:02
みなさーーーん!!!??アンジュルム(元スマイレージ)のアルバムに収録されている楽曲、「赤いイヤホン」がまじで良曲神曲なので1度は聞いてくださいねーー!!!!??
★はる 2019-05-15 22:43:03
アンジュディズニーの室田瑞希ちゃん可愛いがすぎませんか? 画像あり
★knsk⁽⁽ଘ💀ଓ⁾⁾クンスコ 2019-05-15 22:43:32
@kokuryosan え?和田彩花?
★あいちゅん 2019-05-15 22:43:58
明日はアンジュルムのアルバム買いに行こうっと
★アンジュルム 2019-05-15 22:44:03
【二期メンバー Blog】 テラスハウス。中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★山元 一男 2019-05-15 22:44:17
船木結「私が落ち込んでいるとアンジュルムのメンバーがお菓子を与えてくれる」 リンクあり
★トユ ♡⃛ଓ 2019-05-15 22:44:18
かみこ可愛い〜、このワンピース欲しい〜。痩せたい〜。 画像あり
★りーにゃん 2019-05-15 22:44:58
「25歳永遠説」MVキタ━(゚∀゚)━!そういや明日伊沢さんがなる年齢も25歳じゃん【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ふじさん@5/15発売 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ 2019-05-15 22:45:06
カラオケ終盤でみんな好き勝手入れ始めたのでどさくさに紛れて入れました。曲前にアルバム「輪廻転生」の告知をしてから、アンジュルム「46億年LOVE」みんな「可愛い子いっぱいいるー!」って言ってくれました#アンジュルム #46億年LOVE #輪廻転生リンクあり youtubeあり
★中西ブログ更新情報 2019-05-15 22:45:11
テラスハウス。中西香菜 リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-05-15 22:45:42
テラスハウス。中西香菜リンクあり
★のん 2019-05-15 22:45:49
竹内朱莉ちゃんのママになりたい
★stin7z 2019-05-15 22:45:57
今日はあやちょとはーれらでツアーの赤いイヤホンも。【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アンジュルム を応援! 2019-05-15 22:46:24
#アンジュルム ブログ更新! テラスハウス。中西香菜 リンクあり 画像あり
★山元 一男 2019-05-15 22:46:28
アンジュルム伊勢れいらが俺らの知っている伊勢れいらではない件 リンクあり
★さな。 2019-05-15 22:46:30
個人的ベスト31.人生、すなわちパンタ・レイ2.今夜もステキに落ち着けない3.赤いイヤホン#アンジュルム #輪廻転生
★はにぱい 2019-05-15 22:46:37
「もう何度泣いたか分からない…」アンジュルム新メンバー加入から5カ月を語る (はーちゃんが北研入りとなるきっかけ、HTB及びイチモニ!スタッフに届け)リンクあり
★わがままボディだっち 2019-05-15 22:46:46
だっちーす!今回は、全員サインだなんて☆豪華☆18日19日は、ハロショへ行きゲットしましょう!!!アンジュルムさんのアルバムオススメですぉ~♪#アンジュルム リンクあり
★たまぽぴ🐥@🧡Juice=Juice🍹段原瑠々🧡 2019-05-15 22:46:50
Juiceメンのパジャマ姿が可愛いし、ゆかにゃんのスッピン⁉️にドキドキ歌もいいねアンジュルムの♪赤いイヤホン観て、コンサートの記憶が蘇ってきた‼️カッコいいわーはーちゃんが、いちいち可愛いかった❤️リンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-15 22:46:52
【ブログ更新】テラスハウス。中西香菜 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-05-15 22:46:57
福田花音さんはカントリー・ガールズで後者の手法はやっているね。評判良かったよね。あとは宇宙とか青春とか人生とか、ものすごい抽象的な概念をどう操れらるかってところかな?抽象化とワンシーンを絡めてもいいよね。
★アメブロ画像UPくん 2019-05-15 22:47:30
20190515 テラスハウス。中西香菜 画像あり
★ぴーたーぱん 2019-05-15 22:47:44
そろそろアンジュルームにメンバー行きだしてくれても良い気もするね
★Help2nd 2019-05-15 22:47:57
アンジュルム、伊勢さんと太田さんとは初めての握手握力は伊勢さんの方が強かったw
★相川 始 2019-05-15 22:48:16
あぁぁぁぁぁぁ!!!かみこ可愛い(*´ω`*)かみこ!可愛い(*´ω`*)はーちゃん(*´ω`*)かみこ可愛いなぁ(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣 画像あり
★せな☺︎ 2019-05-15 22:48:17
フォロワーさんでアンジュルム好きな子いたりする?
★みゆ 2019-05-15 22:48:27
6:17あたりからアンジュルムのアルバムの新曲「赤いイヤホン」だよー!!!強い!美しい!かっこいい~!ツアーちょっとネタバレなのでツアーまだのひとは各自気をつけて❤️ リンクあり
★m 2019-05-15 22:48:37
アンジュルム福岡行かれる方いますかー??✨