★ぽぽぽぽ~んヽ(・∀・ヽ) 2019-05-25 12:55:04
@den419_hp ええ~アンジュルーム終わったら来てくださるんですか!ありがとうございますお待ちしてますね笑
★Canna 2019-05-25 12:56:02
アンジュルムック、完走するまで何時間かかるか分からん蒼井菊池両氏が言ってた「あやちょの部屋」の文字詰め込みすぎにはクソワロ‼️フル音源アップしたいってのは頷けるみんな表情が輝いてて疲れも吹っ飛びますよこんなん✨武道館版に封入のメイキングDVDとかやんごとないやろ#アンジュルム
★ガマびん'19 2019-05-25 12:56:08
池袋西武の三省堂書店でアンジュルムック購入、平積みで沢山あった、工藤遥ちゃん表紙のutbやパーソナルブックや奥山かずさちゃん写真集も並んでた。utbはセブンネットでDVD付きを購入 画像あり
★マナミ 2019-05-25 12:56:15
アンジュルムムック明日届く!!Amazonさんありがとう大好き(笑)
★レフティ 2019-05-25 12:56:36
アンジュルムック取り寄せばっかりや…
★astrogate 2019-05-25 12:56:55
アンジュルムックのインスタストーリーズ
★寝不足2019 2019-05-25 12:57:51
5/25 日替わり川村文乃むろたん凱旋仕様ワニのイラストかわいい 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-05-25 12:58:17
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★体温計(ど。) 2019-05-25 12:58:30
本日アンジュルムックが届くそうですが帰宅が月曜日以降になるので手違いで今いるところに持ってきてほしい
★タワーレコード渋谷店 2019-05-25 12:59:54
【#タワ渋ハロプロ】 #アンジュルム 『輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~』 2018秋「電光石火」のはーれらお披露目パシフィコ横浜公演が収録されている、初回生産限定盤A、売れてます お取置きはこちらから (福) リンクあり 画像あり
★shimizu_boy 2019-05-25 13:00:01
むろたんの地元千葉まで来ました(^^) 本日はアンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 千葉公演に参戦します‼︎ (@千葉県文化会館 大ホール) #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-05-25 13:00:06
❤️ご予約受付中❤️『和田彩花卒業記念直筆プリント入りクロック』フックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることもできちゃいますあやちょの肩と顎のラインが綺麗すぎて見惚れまちゃいますあやちょの直筆コメント、文字盤にも注目してくださいねご予約は1階レジにて受付中✨ 画像あり
★❤︎みるちゃん❤︎ 2019-05-25 13:01:12
@myme07cho 了解です。当方会場出て斜め左の階段に座っている金髪ショートでかみこ色のトップスを着ていますご連絡お待ちしております
★シャドウ・リン 2019-05-25 13:01:49
きっとFSKにはならないだろうから、イラストに描いてみようシリーズ。かわむーのヨーダキャップバージョンです。口紅も塗ってみました✨右上のは私のアカウントが途切れてます #アンジュルム #ANGERME #川村文乃 #かわむー #かむちゃん 画像あり
★eri-mo 2019-05-25 13:03:49
アンジュルームきたよー 画像あり
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-05-25 13:04:02
アーティストごとに問題があるし、そのアーティストの種類も豊富で楽しい。ハロのグループもたくさんある。でもカントリー・ガールズの問題はないの。作ってください。
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 13:04:59
@cramschool_SR 良いっすよね
★金髪(パツキン) 2019-05-25 13:05:24
@hello_angerme 英語の勉強になるわよね
★トオルブルー 2019-05-25 13:05:46
アンジュルムックほちぃ…
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 13:05:59
@cramschool_SR それ過ぎて2.3曲しか歌詞わからない
★しの@鬼太郎 2019-05-25 13:06:47
@mmdifk @TOS 検索から失礼します佐々木あります!かみことこうかんしたいです
★金髪(パツキン) 2019-05-25 13:07:13
@hello_angerme 私が今、塾講やってたらこれをリスニングで聴かせていただろう
★daidaiteki 2019-05-25 13:08:12
かわむー#アンジュルム #ANGERME #川村文乃 画像あり
★おいしい水 2019-05-25 13:08:32
買っちゃった#アンジュルム#アンジュルムック 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 13:09:04
@cramschool_SR モチベーションしかないから受けたい
★とろまろちゃ 2019-05-25 13:09:10
ブラインド写真かみこだった
★てふち 2019-05-25 13:09:19
佐々木莉佳子さん
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 13:09:56
今日11時に出社したのに先輩が遅れて未だ待機してるんだが何の時間となっている
★yosh!k! 2019-05-25 13:10:23
@hello_angerme 帰っちゃえ
★紀伊國屋書店 新宿本店 2019-05-25 13:10:42
【4階芸術】一時的に品切れしておりました『アンジュルムック』が、少数追加入荷いたしました。4階カウンター前にございます。お探しの方はお早めにお越しくださいませ。 YA#アンジュルムック#アンジュルム#angerme
★いくべ 2019-05-25 13:10:54
アンジュルムック今日グッズ売り場で買えばいいやとか 思ってたら売ってなかったなそういや
★ちぇゆ@D垢 2019-05-25 13:10:56
在宅オタガチ勢#ぬいもーず #ガチャガチャ #ミニキンブレ #アンジュルム #笠原桃奈 画像あり
★マー坊@6/22アンジュ盛り沢山会 2019-05-25 13:10:56
ふなっきとかわむーの写真を購入。#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★な🐿 2019-05-25 13:10:59
アンジュルムックですかね(まだ届いてない) #peing #質問箱 リンクあり
★uri 2019-05-25 13:11:02
アンジュルムック、1ページずつの完成度、情報の濃厚さに「ひいいいい」「キャーーーー」「わあああー」「やっばあああ」てひたすら喚いてる
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 13:11:07
@silent7man 先輩(♂)
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 13:11:37
@y_0_sk 帰りたいっすわ今日外での仕事ですし暑くて死んじゃう
★ゆう 2019-05-25 13:11:51
アンジュルムック、6軒書店を行脚してようやく買えた。最&高。来月の武道館で特別版も買いたい。皆ほんと良い。好き。魅力あり過ぎる。読み終わった後の多幸感たるや…あやちょー! 画像あり
★うつぎ 2019-05-25 13:11:59
アンジュルムック入手した〜お泊まり会の様子は文字だけでも楽しい雰囲気がガンガン伝わってきたし、見ていて本人たちが楽しそうなアイドルが私は好きなんだなーと改めて感じた! 画像あり
★なほちゃん@むろかみ推し 2019-05-25 13:13:02
拡散希望5月25日アンジュルム 千葉の夜公演が1枚余ってます。2連番になって、自分と隣になります。席は、20~30列です。金額は、定価です。#アンジュルム本日、会場にいます。
★ジンジャー 2019-05-25 13:15:05
アンジュルムのアルバムを聴きながらアンジュルムック読んでると胸いっぱいでちょいちょい泣いてしまうな この状況で千葉2公演観て帰路で「帰りたくないな。」聴いたら新幹線で号泣するのが確定的に明らかだわー
★帰る 2019-05-25 13:15:41
自宅を9時前に出たのにまだ金山に着かない・゜・(つД`)・゜・
★まきこ 2019-05-25 13:16:18
アンジュルムックの表紙の写真、アイドルっぽさもおしゃれ感も高くてスーパーかわいい! インタビュー中に鞘師の名前が4回くらい出てくるのすごいなー|なぜ女子はハロプロにドハマリするのか? - 音楽ナタリー リンクあり
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-05-25 13:16:30
さて、今日は和田彩花さんをライン川東岸の文化史の沼に引き摺り込む意味合いで、昨日行ったウィーンモダン展で売っていたクリムトのモックを象ったTシャツを着て千葉まで赴くことにしたい。なお、Tシャツの横に写りこんでいるのは、私の副業である探偵業における私の相棒である。 画像あり
★金髪(パツキン) 2019-05-25 13:16:38
@hello_angerme 80分5万です ありがとうございます
★ななちょ。 2019-05-25 13:17:21
もううううかみこちゃんの日替わりも買うしか!!!!!
★yosh!k! 2019-05-25 13:17:31
@hello_angerme かわいそ
★まゆ(mau)2/14zeppカンジュース 2019-05-25 13:18:24
アンジュルムック、まだ序盤なのに最高×500…。感情が揺さぶられすぎてしんどい。はじめの特集が、それぞれが選ぶフレーズ・好きな曲。決意だったり共感する歌詞をあげる子が多くて、そんな風に思ってるんだ!とドキドキする一方、2期の子達は初めての曲やソロフレーズ…。→ 画像あり
★しんや 2019-05-25 13:18:40
アンジュルムック来週まで紀伊國屋新宿店で残ってるかなぁ
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 13:18:49
@cramschool_SR モチベ急降下
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 13:19:23
@y_0_sk いつやめよっかなーって思考に陥りそうですねぇ!
★あやちゃん 2019-05-25 13:19:34
えーん、かみこもゆかにゃもコラボワンピない〜〜
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-25 13:20:03
♡まもなく本日5/25 14時~観覧フリー♡『ハロショトーク㉛ アンジュルムそしてハロプロのリーダー和田彩花を語ろう! 』開催!劔樹人さんをゲストにお迎えし、ライブ、MVなどの名場面をピックアップ。和田彩花さんについて語っていきます。ぜひお立ち寄りください! リンクあり 画像あり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-25 13:21:55
ピンポス 太田遥香 両種 画像あり
★Fドア 2019-05-25 13:21:58
アンジュルム『魔女っ子メグちゃん』(ANGERME[Meg The Little Witch])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 13:22:06
@muga0401 かみこーーー!!!2もエエなぁ(´,,•ω•,,`)
★J・SUGI 2019-05-25 13:22:21
『ハロショトーク㉛アンジュルムそしてハロプロのリーダー和田彩花を語ろう!』やるなら『ハロショトークXX ハロプロエッグ時代のDAWAこと和田彩花を語ろう!』ゲスト まこともやって欲しい!その頃の逸話は大爆笑だと思うが(笑)
★冴ゆる 2019-05-25 13:22:21
アンジュルムックの到着が午後になるから、それまで近くの本屋に来てみたら、すごく田舎なのにちゃんとアンジュルムック置いてたし、工藤と真野ちゃんのパーソナルブックと並んでて、解かってる人の陳列だった。せっかくだから買った。
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-25 13:22:32
ピンポス 笠原桃奈 両種 画像あり
★HERE. 2019-05-25 13:22:38
アンジュルムック、デジタルで販売されないかな。
★フルユキ5/26学園アルヴィン 2019-05-25 13:22:43
@mikoto_no_ko 優しいかみこちゃん
★きみどり 2019-05-25 13:23:24
@taiki_angerme ご連絡ありがとうございます。船木さんと交換可能です。よろしくお願いいたします。フォローさせていただきますので、DMでのやり取りで大丈夫でしょうか?
★すっくん。れいら推し 26日アンジュルーム。5日娘。武道館 2019-05-25 13:23:53
@lijethewind ありがとうございますうううかみこがんばってください!!✨
★りんりん 2019-05-25 13:24:42
アンジュルームの朱莉ちゃん可愛いから1/20のFSKも欲しい
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-25 13:25:37
アンジュルム『46億年LOVE』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ノリ*´ー´リ どぅん!🐟 2019-05-25 13:26:04
@bozu_108 モーニング娘。19アンジュルムJuice=Juiceカントリー・ガールズこぶしファクトリー
★❤︎みるちゃん❤︎ 2019-05-25 13:26:35
@a2xmm39 リプライありがとうございます。佐々木羽買い取り可能です!当方会場を出て斜め左の階段に座っておりかみこ色のトップスに水色のタオルをかぶっていますお待ちしております
★相川 始 2019-05-25 13:26:48
かみこピンポス両方揃った\( 'ω')/
★𝚗𝚊𝚗𝚊𝚘🧚‍♂️🌹 2019-05-25 13:26:59
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★まさき 8/12ハロコン福岡昼夜 2019-05-25 13:27:15
@Yayoi_hobby1412 またかみこをよろしくお願いします。れらたんも。笑笑
★ゆなたん 2019-05-25 13:27:21
@trade_angerme お願いいたします!夜公演前にできたらお願いしたいです
★ゆのじ 2019-05-25 13:27:44
音楽ナタリー、ONKUL、BRUTUS、リンネル、と菊池亜希子さん、蒼井優さんに丁寧にアンジュルムックを語る場を提供してくださって感謝しかない…すべてのページにおいて、語り主はアンジュルムのメンバーたち。という言葉が凄く素敵で印象に残ったなあ。
★とーぶら 2019-05-25 13:27:57
次は 上 小 町つぎは かみこちょうNext Kamikocho
★金髪(パツキン) 2019-05-25 13:29:10
@hello_angerme 今日いくの?
★@みぎゅう 2019-05-25 13:30:47
やなみんが恋しい。。。#アンジュルム #カントリーガールズ#船木結 #梁川奈々美 #上國料萌衣 画像あり
★ふなっきおしのぐっち 2019-05-25 13:31:16
かみこも可愛いね。 画像あり
★ゆのじ 2019-05-25 13:32:13
アンジュルムックが近くの本屋さんにない今から仕事本が届くのは火曜日
★メンメン 2019-05-25 13:32:17
早く部屋片付けてアンジュルムック買いに行くぞ☺️
★kalno 2019-05-25 13:33:47
アンジュルムック、特別版を買うので我慢あと一か月か...
★癒してハロプロ 2019-05-25 13:33:55
@tasatohello こちらですね~室田さんのブログですね(^^♪---2018-05-29日本武道館 室田瑞希リンクあり
★おむ🛁 2019-05-25 13:34:09
アンジュルムックいつ届くの?って思ったらカートに入れっぱなしだった。。、。
★林檎 2019-05-25 13:34:21
@phx_smileage こんにちは、検索から失礼します。室田瑞希さんの白黒と和田彩花さんの白黒交換可能でしょうか?お返事頂けると嬉しいです、よろしくお願いします。
★yosh!k! 2019-05-25 13:36:03
@hello_angerme 転職♪転職♪
★ウッチー先輩 2019-05-25 13:37:08
千葉県文化会館に到着。#アンジュルム 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 13:38:08
@cramschool_SR いないから行かない行けるかもわからんけど
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 13:38:28
@y_0_sk まだ1ヶ月なんだよなぁ、という気持ちですね!
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 13:38:54
@cramschool_SR Give it awayオススメです
★金髪(パツキン) 2019-05-25 13:38:55
@hello_angerme なるほ 俺も推しいないけど、行こうかなって気持ちになってるんだけど、これは依存症なのかしら?
★yosh!k! 2019-05-25 13:38:56
@hello_angerme 多少は頑張ってみる方がいいかもね
★あずさ 2019-05-25 13:39:10
はぁー…………アンジュルムック2周目してもやばい……………………‍♀️‍♀️‍♀️
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 13:39:24
@y_0_sk そうします〜最低でも1年はやりたいっすね!
★はげじゅるむ@5/25千葉 2019-05-25 13:39:56
今日はライトブルーの日 画像あり
★yosh!k! 2019-05-25 13:40:01
@hello_angerme がんば
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-25 13:40:24
BuzzFeedもからませられるとは。#アンジュルム #ANGERME #helloproject#蒼井優 #菊池亜希子 #アンジュルムック
★金髪(パツキン) 2019-05-25 13:40:39
@hello_angerme あ、イントロのデスボに対する拒絶反応が出てしまった
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 13:40:40
@y_0_sk 廃人になりそうになったら辞めますわ
★06 2019-05-25 13:40:56
会場に早めに着いて物販も無事に購入し、むろ生誕のメッセージも書けて、開場までくつろぎ中#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★yosh!k! 2019-05-25 13:40:58
@hello_angerme なる前になw
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 13:41:13
@y_0_sk 承知しました!!
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 13:41:31
@cramschool_SR あんなんデスボの範疇に入らんでしょ!
★のんちゃん 2019-05-25 13:42:05
ピンポスかみこ天使やん
★シエラ 2019-05-25 13:42:10
あれ?かみこのイベント土曜日なのか!!平日やと勘違いしてた
★金髪(パツキン) 2019-05-25 13:42:50
@hello_angerme そっと消した(^^)
★ポルポ🐙 2019-05-25 13:43:25
和田彩花さん! 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 13:43:43
@cramschool_SR そこを乗りこえて聞いてくださいよ!そこしかないんでデスボは!
★金髪(パツキン) 2019-05-25 13:44:20
@hello_angerme ラップ卍レゲエ万の畑で育ったからちょっと…
★しりうさ 2019-05-25 13:44:26
ハロショ秋葉原川村文乃さん色紙 画像あり
★saku 2019-05-25 13:45:42
アンジュルムックの対談を読んでて、はーちゃんべらぼうに好き あとかむちゃんには、かむちゃんが引っ張り戻したファンがびっくりするほどいるのを知らせたい かむちゃんがいるから戻ってきたファンがいっぱいいるよ
★よねむら 2019-05-25 13:45:59
アンジュルームに行くつもりじゃなかった 画像あり
★すぎもとあやこ 2019-05-25 13:46:13
会場前なう。現在の気温31℃炎天下の下の入場待機は疲労に追い打ちをかけます。皆さん水分補給と日焼け防止、熱中症にお気をつけてください。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生 画像あり
★よねむら 2019-05-25 13:46:42
かみこサイン入りだった……!! 画像あり
★まりも@竹内最強 2019-05-25 13:46:51
ベストセラー1位になってる♪ #アンジュルムック 画像あり
★マー坊@6/22アンジュ盛り沢山会 2019-05-25 13:47:43
開場まで15分。多くなってきたぞ~#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★アンジュルム 2019-05-25 13:47:53
本日のコンサート@千葉県文化会館大ホール会場エントランスに「オール千葉おもてなし」ブース登場!簡単なアンケートにお答え頂いた方にもれなくチーバくん缶バッジプレゼント!!是非お立ち寄りださい‼#ANGERME#オール千葉おもてなし隊 画像あり
★ヒロ 2019-05-25 13:48:07
到着!千葉県文化会館!天守閣が見える♪#ANGERME 画像あり
★わび助 2019-05-25 13:48:09
アンジュルムック買おうかな〜#怪ラジ
★怪獣ラジオ(昼)@次回は5月25日(土)13時 2019-05-25 13:48:25
【アンジュルーム】明日まで原宿AREA-Qで開店中のヲタ御用達カフェ。期間限定の聖地を2度巡礼し、特製メニューを堪能。入場者プレゼントのカードやガチャのミニフィギュアなど、メンバーがランダムで出るグッズを現場でトレードして推しを揃える醍醐味を味わいました#断捨離中なのに物が増え続けてる 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 13:49:18
@cramschool_SR ラップ全然分からんけどAPOLLOはすき
★ANGE/ROOM(アンジュルーム) 2019-05-25 13:50:22
【お知らせ】アンジュルームで販売していました、FSKは全メンバー品切れとなりました。再入荷は未定となります。#アンジュルム#アンジュルーム
★yuma@Hello! 2019-05-25 13:50:31
女の人率やばい気まずい #アンジュルーム 画像あり
★しりうさ 2019-05-25 13:50:59
川村文乃さんおすすめめっちゃ!!!好きやき!!!和田彩花プレイバックパート1
★きゃなぽん 2019-05-25 13:51:37
アンジュルムックのかななんとの対談。二期で個性派ぞろいのメンバーの中、苦難を味わい、武道館公演も何度もしてるのに、未だに普通の女の子がもつ「好きなこと知られる恥ずかしさ」の感覚を持ち続けている驚異。かななんの魅力って、絶妙なバランスを保ち続けてるとこにあると思ってる。
★ほぱ2番 2019-05-25 13:51:58
え待って、まさかの着せ替えDOLL( *˙-˙* ) #アンジュルムック #そうきたかー リンクあり instagramあり
★rie 2019-05-25 13:51:59
タケちゃんのピンポス可愛すぎて!!これはやばい!#竹内朱莉
★アンジュルムファンチャンネル 2019-05-25 13:52:17
アンジュルムファンチャンネルかななん、いいわ~!!!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #中西香菜 画像あり
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-25 13:52:50
@hello_angerme ぽぽ~ありがとう!頑張りは見ててくれる人がいるんだなぁと思ったいつも見ててくれてありがとう~
★ヨシダ・リョウ 2019-05-25 13:52:59
博多駅ビルの丸善にはアンジュルムックありません。 #ANGERME 画像あり
★塁賀満 2019-05-25 13:54:02
僕は千葉を干しておいて、こっちです。明日前橋でお会いしましょう。#ANGERME 画像あり
★ハルポンヌ3世 2019-05-25 13:55:09
かみこFSK忘れた
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-05-25 13:55:22
これからもえもえ号にこれまで使っていたサイバーナビ&スピーカーを取り付けてもらいに行ってくるもえもえ純正レベルじゃ話にならないかむかむやっぱりかみこ&舞ちゃん&かむちゃんの美声は透き通る良き音で聴きたいもえもえ 画像あり
★パピこ 2019-05-25 13:55:39
アンジュルムックでは至る所にむろかむがあるんだけど本を読んだことで何故この二人が一緒にいることが多いのかわかった気がする。ちょっと危うい関係なところがすき
★にっぱち 2019-05-25 13:56:13
武道館でアンジュルムック(特装)買えないなんて事ないよね?(^^;;)。
★高島幹雄'19 2019-05-25 13:56:15
本日25日14時〜秋葉原ハロショで『ハロショトーク㉛ アンジュルムそしてハロプロのリーダー和田彩花を語ろう!』開始前オープニングアクトは、きっか吉川友さん…のMVを上映です。ゲスト劔樹人さんがベースを弾く姿もぜひ。御本人はそんなお恥ずかしい…とのことですが^_^ リンクあり 画像あり
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-05-25 13:57:51
ピンポス新しいの出たん?めっかわ~!前のピンポスもガチャもカフェのラミカも全然かみこ持ってない!!明日は何かしらの功績を残すぞ!!!!
★たけえんど@Aegis 2019-05-25 13:57:54
アンジュルムックは武道館で特別版買います(*`ω´)b
★はげじゅるむ@5/25千葉 2019-05-25 13:58:15
汗っかきだからこういう暑い日は大変なのだけど、体調はすこぶる良くなるのでわりと好き☀猛暑のロッキンとか途中途中は超地獄なんだけど笑、部活の夏合宿感覚ですごく楽しいし最終的な充実感ハンパないしむちゃくちゃいい思い出になるので、みんなROCK IN JAPAN FESTIVAL2019 8/4行こうぜ!!✨✨
★yd 2019-05-25 13:58:17
入場待機列に並んでいるが日差しを遮るものがないのは辛いさん#アンジュルム
★猫杉 2019-05-25 13:59:13
並ばせかたに思いやりの欠片も感じんくて笑える(笑)#輪廻転生 #待機列 #アンジュルム 画像あり
★テックインサイト 2019-05-25 14:00:09
【エンタがビタミン♪】モー娘。譜久村聖“宝塚デビュー”で感激 ヅカファンのアンジュルム伊勢鈴蘭は「大号泣」 - リンクあり 画像あり
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-25 14:00:10
@hello_angerme いま筋肉痛です、、、、
★たこさん(:。)ミ 2019-05-25 14:00:39
@smanriii 入ってすぐのデカイ銅像のところでよろしいでしょうか?こちらかみこのTシャツきてます!
★しりうさ 2019-05-25 14:01:07
和田彩花を語ろう!
★すずちゃん 2019-05-25 14:01:12
@taiki_angerme 只今会場に到着致しました。どちらにいらっしゃいますでしょうか。
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 14:02:16
@maid_shizuku 大丈夫大丈夫 若いからすぐ治るよ
★かっすー 2019-05-25 14:03:09
笠原桃奈さん今日もよろしくお願いします (@ 千葉県文化会館 in Chiba, 千葉県) リンクあり
★モン。 2019-05-25 14:03:12
久しぶりのハロショで、ハロショトーク㉛ アンジュルムそしてハロプロのリーダー和田彩花を語ろう!』を観覧します! 画像あり
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-05-25 14:03:32
糸島Distance アンジュルム - 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ #nowplaying福岡で聴く糸島Distance最高 画像あり
★Mack 2019-05-25 14:04:03
@ANGERME_lv 一応行こうとはしてる
★金髪(パツキン) 2019-05-25 14:04:15
@hello_angerme APOLLOがわからん‍♀️
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 14:04:41
@cramschool_SR 超高速ラッパーだぞ!
★takashi_sts 2019-05-25 14:04:48
\(^^)/川村文乃パネルの真横という神席#アンジュルーム 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-25 14:05:03
★6/2まで予約受付中★『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 直筆プリント入りクロック』は、フックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることが出来ます。和田さん/宮崎さんデザインの文字盤に注目してくださいね。店頭に宮崎さんのサンプル展示中です! リンクあり 画像あり
★金髪(パツキン) 2019-05-25 14:05:14
@hello_angerme 聴いてみるわ、デスボ入ってたら秒で消すけど
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 14:05:55
@cramschool_SR APOLLO styleとKill Youがオススメ
★はげじゅるむ@5/25千葉 2019-05-25 14:06:09
@T34418l3one2000 一応(勝田さんの汗を浴びに)行こうとはしてるまで読んだ←
★かえでもみじ 2019-05-25 14:06:33
アンジュルムックは私にとって答え合わせみたいなもので。でももう考えないようにしたから。素直に応援したいと思う。
★も 2019-05-25 14:06:44
アンジュルムックも届いてたのでとりあえずカバンに入れて出てきた
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-25 14:06:50
蒼井優さんと菊池亜希子さんがダブル編集長!アンジュルム「アンジュルムック」ついに発売!!アンジュルム #ANGERME #helloproject#蒼井優 #菊池亜希子 #アンジュルムック リンクあり 画像あり instagramあり
★Mack 2019-05-25 14:07:13
@ANGERME_lv え、浴びれるのじゃぁ行く✈️
★つーも 2019-05-25 14:07:44
剱さん、MCの嗜みとしてアンジュルムックのパジャマを探し当てて着用w
★のりのり 2019-05-25 14:08:01
アンジュルームきたよ 画像あり
★さおり。'19 2019-05-25 14:08:16
アンジュルムック早く買いたい。編集長お二人の衣装がさらっとお高くてびびる。そしてお二人はいろんな場面で泣いているw蒼井優×菊池亜希子が編集長!「アンジュルム」偏愛本ができるまで|アイドル「アンジュルム」を愛しすぎるふたりの特別対談|HOLICS(ホリックス) リンクあり 画像あり
★すっくん。れいら推し 26日アンジュルーム。5日娘。武道館 2019-05-25 14:08:30
@momo_harumaki_ お!いこういこう!!れいらかみこたくさんだしてね!!!!笑
★ガマびん'19 2019-05-25 14:09:00
ハロショで取り寄せてた工藤遥ちゃんのパーソナルブックの特典写真をとりにきたら劔さんゲストの和田彩花を語ろうというイベをやってるので観てる (@ ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店 - @hello_shop_tak in 千代田区, 東京都) リンクあり
★豆腐@ハロプロ垢 2019-05-25 14:09:21
いってくりゃぁぁぁ#アンジュルム #輪廻転生 画像あり
★だんちゃん 2019-05-25 14:09:47
GET SET GO真莉愛ちゃんと十人十色文乃ちゃん…あー好きだ…好きだーーー‼️これをどんな風にしようかなぁ刺繍楽しいよー#ハロプロ手芸部#morningmusume19 #アンジュルム#牧野真莉愛#川村文乃 画像あり
★金髪(パツキン) 2019-05-25 14:09:57
@hello_angerme ありがとうございます!
★タワーレコード渋谷店 2019-05-25 14:10:05
【#タワ渋ハロプロ】#JuiceJuice/#カントリー・ガールズ『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~』DVD&BRDの発売日は7/10ご予約受付開始してます最後までアイドルを全うしたやなみんの姿の完全保存版です…#ありがとやなみん(の) 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 14:10:37
@cramschool_SR レビューお待ちしてます!
★まりこ 2019-05-25 14:11:40
アンジュが好きすぎる〜〜〜〜あんなに踊れる人がたくさんいるのもすごいから、映像で見たい欲が今日突然高まったから円盤買いに行く、そしてアンジュルムックも買う。昨日給料日だったし。
★はげじゅるむ@5/25千葉 2019-05-25 14:12:22
@T34418l3one2000 最前にいれば飲めるレベルだからぜひ参加してくれ←
★ただのちやき 2019-05-25 14:13:40
和田彩花卒コンLVてどこで申し込むんですか?!札幌?!
★つづき 2019-05-25 14:13:58
確かに札幌とか前の方は地元優先ぽかったし、こぶし松山辺りもそんな印象。でも今日は完全地元だけど、優先はなかったっぽく結構後方。まあこれだけ行かせてもらって良席も何度か回ってきたし武道館も当てていただいてるのでぜいたくは言わない。#アンジュルム
★だんちゃん 2019-05-25 14:14:57
@strikedog 黄金さん行かれたのですねうぅ〜…泣ける早く帰ってアンジュルムック見てアルバム聴きたいです✨
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-25 14:15:05
【販売中】「和田彩花卒業記念」パート2は直筆プリント入り、2L判/A4判からサイズをお選びいただけます。パート3はL判3枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★杵鬼(きねき) 2019-05-25 14:15:27
私、なんなら来年も「怪獣ラジオ(昼)、2周年おめでとうございます!!」って葉書を送りたいので、ひたすら応援してます☆あ、今日の放送で高寺さんが“アンジュルム”って言った回数、8~10回、“かななん”は1~2回です、たぶん☆(私、46億年LOVEの川村文乃さんが好きです☆) #怪ラジ
★Mack 2019-05-25 14:15:43
@ANGERME_lv もう既にチケットと宿は抑えてるそして今やる気もみなぎった
★MITSU♂ 2019-05-25 14:16:14
本日の室田瑞希さん日替わり #angerme 画像あり
★うーろん亭あつあつ 2019-05-25 14:16:17
かみこちゃんとチェキ撮りたいからエブリンのイベント行きたすぎる
★すずちゃん 2019-05-25 14:16:56
@taiki_angerme かしこまりました。お待ちしております。
★ハルポンヌ3世 2019-05-25 14:17:20
上國料萌衣さーん!! 画像あり
★ちみがそ 2019-05-25 14:18:25
PINK CRES.のCD引換と一緒にアンジュルムックもと思って、あべのHOOP店に問い合わせたら売り切れだった。ジュンク堂天満橋店がラスト1冊らしいのでそこでやっと買うのだ。
★りゅー 2019-05-25 14:18:29
和田彩花と交換日記!   アンジュルムのメンバーが、卒業するリーダーに今まで聞けなかったこと、感謝の言葉を告白【ハロプロ誕生20周年記念連載】 リンクあり
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-05-25 14:20:14
わたし 福田花音 - 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ #nowplaying 画像あり
★ログ 2019-05-25 14:21:15
アンジュルームきちゃった 画像あり
★はつ'19 2019-05-25 14:21:49
ああ絶対無理終わった最後列だからと思って10㎝くらいかさまししてきたけど、それでもかみこと同じくらい
★たかみやじ 2019-05-25 14:23:55
日本・台湾の映画館にて、ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜 ライブビューイングの開催が決定!楽しみだっ!リンクあり
★ちー 2019-05-25 14:24:09
ついに届いた…!!!アンジュルムック!!! 画像あり
★めかぶ 2019-05-25 14:24:48
アンジュルーム✨ 画像あり
★金髪(パツキン) 2019-05-25 14:25:27
@hello_angerme 仕事してください
★四角 2019-05-25 14:25:38
ハロヲタ人生、こんなにも恵まれたグッズ(公式本)あっただろうか?本当に最高すぎて言葉にならない。ページを開くごと可愛さに感嘆し、読み終えて感動とキュンキュンに浸る。アンジュルムの知らない一面にトキメキ、大好きが積もる最高の一冊です。ありがとう…#アンジュルムック
★なお【空想絵画物語】6/15オダサガ文化祭 2019-05-25 14:26:38
今日はまさしく『夏将軍』ですよー!#アンジュルム #ANGERME
★hello!projectwatcher 2019-05-25 14:28:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 14:28:43
@cramschool_SR してるわ
★あず姫♂ 2019-05-25 14:28:45
アンジュルム 輪廻転生日替 千葉和田彩花さん 画像あり
★🌸にょん吉💛💜結局はファビュでしょアッチャアッチャ🌸 2019-05-25 14:28:58
アンジュルーム何頼もうももなドリンクって決めてたはずなのにここにきてが気になって仕方ないのお姉さん達は間違いなく美味しいドリンクを考えてくれてるはずだから逆に年少さん達のカオスっぷりを味わいたいスイパラのももなドリンクはやばかったwww
★けんけん 2019-05-25 14:29:00
千葉県立文化会館、アンジュルム待機中。室田さん、地元なので、めっちゃホーム感ある‼️#ANGERME 画像あり
★footpeas2 2019-05-25 14:29:08
アンジュルムック、本屋のどのコーナーに置いてるか問題
★たかお 2019-05-25 14:29:10
お寺みたいな会場だな#千葉県文化会館#アンジュルム 画像あり
★ばぎを🦍 2019-05-25 14:29:15
移動の車中で、力尽きそう#アンジュルムック
★bimmukamiko 2019-05-25 14:29:28
#Nowplaying 赤いイヤホン - アンジュルム (輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~)คามิโกะบอกว่าชอบเพลงนี้ในอัลบั้ม เพราะฉะนั้นฟังวนไป 画像あり
★ちょり 2019-05-25 14:29:39
やっときたーーーー❤️夜ゆっくーーーーり読もう#アンジュルムック 画像あり
★ちる@ 2019-05-25 14:30:02
アンジュルムック読んでボロボロ泣いてるたすけて
★ちる@ 2019-05-25 14:30:03
来たーーー!!!!!!アンジュルムック!!!!!! 画像あり
★onohiro1200 2019-05-25 14:30:19
ハロショトークなう。「和田彩花を語ろう」で初期スマイレージライブでのバラエティコーナーを全員で鑑賞。現在のアンジュルムのアナーキーなカオス状態は初期から全くをもって一貫してる。そしてあやちょが初期からパンク(^ω^) #ハロショトーク #スマイレージ #アンジュルム
★あず姫♂ 2019-05-25 14:30:42
アンジュルム 輪廻転生日替 千葉上國料萌衣さん似顔絵はわだちょ 画像あり
★すずちゃん 2019-05-25 14:30:56
@taiki_angerme ただいま裏口にある喫煙所にいます。
★帰る 2019-05-25 14:31:21
さゆみちゃんの予想✨ 画像あり
★@みぎゅう 2019-05-25 14:31:44
恋しすぎて、、「forte」鑑賞中#カントリーガールズ#山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞#船木結 #梁川奈々美 画像あり
★芳乃 麻友 2019-05-25 14:31:56
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 千葉公演!!どれだけ楽しみにしていたことか( ;∀;)わくわくが止まらないーーー❣今日は推しに合わせてオレンジメイク!いってきます!!#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生 画像あり
★あず姫♂ 2019-05-25 14:32:49
アンジュルム 輪廻転生日替 千葉川村文乃さんムロタンのイメージ画❗️ 画像あり
★ハロプロ気仙支部5/25ハロショあやちょを語るイベ 2019-05-25 14:33:25
ブログ和田彩花に見るあやちょの思想
★やじくま 2019-05-25 14:33:46
アンジュルーム来たよー! 画像あり
★ダテ 2019-05-25 14:34:20
室田瑞希 (@ 千葉県文化会館 in Chiba, 千葉県) リンクあり
★あず姫♂ 2019-05-25 14:34:30
アンジュルム 輪廻転生日替 千葉室田瑞希さん凱旋ライブ 画像あり
★まひる 2019-05-25 14:35:53
船木結ちゃんかわよ、、
★たいぞー 2019-05-25 14:36:39
@hello1616love 竹内朱莉先生!
★りゅー 2019-05-25 14:37:03
ハロー!プロジェクト20周年期間に起きた、アンジュルム珍事件簿。竹内朱莉「事件は最年長と最年少が起こします」【ハロプロ誕生20周年記念連載】 リンクあり
★Happiness_34✩新作通販開始✩*⋆ 2019-05-25 14:37:13
ANGERME✩.*˚イメージビジューピアス✩.*˚グループイメージをベースにメンバーカラー、イニシャル、羽チャーム等を取り入れデザインいたしました˙˚ʚ✞ɞ˚˙#Happiness_34 画像あり
★山元 一男 2019-05-25 14:37:46
最新の矢島舞美がやっぱり従妹の竹内朱莉にそっくりなお知らせ!!!!! リンクあり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-25 14:38:12
アンジュルムックの感想は多分みんなたくさんありすぎて「尊い」しか出てきてないと思う
★あられ屋クッキー 2019-05-25 14:38:25
個人メモ。千葉県文化会館 大ホール ①15:00/②18:30〜『アンジュルムコンサートツアー2019春 〜輪廻転生〜 』アンジュルム・オール千葉おもてなし隊▽オープニングアクトではオール千葉おもてなし隊オピニオンリーダーの室田瑞希がPR出演!会場にはチーバくんも登場! 画像あり
★まーしゃん。 2019-05-25 14:38:25
@okeyttt 検索から失礼します。かみこカラー所持してます。和田羽と交換可能ですか?
★yuri🌸 2019-05-25 14:38:31
アンジュルムックが届いた〜!!!!!もう表紙から可愛い裏表紙も可愛い#アンジュルムック
★つみき 2019-05-25 14:38:40
酒の肴にアンジュルムック。と思ったのにアンジュルムックが本編すぎてお酒がすすまなかった。素敵な本でした 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-25 14:40:03
♡秋葉原店おすすめ♡以前ショップにて販売していた写真の再販売『“和田彩花プレイバック”』写真!パート1~5までご用意しております。スマイレージ時代から和田さんの歴史を振り返るのに最適です!全部集めるも良し!好きな1枚を見つけるのも良し!6/30までの限定販売のため、お見逃しなく。 画像あり
★りょう 2019-05-25 14:40:33
「アンジュルムック」、アイドルに興味のある人達に配り歩きたい そして何を思ったかを聞いてみたい
★はなまる 2019-05-25 14:40:49
カラオケ行ったらジョイサウンドの冊子に #アンジュルム 載ってたー内容はカラオケでご確認を!#ANGERME #恋はアッチャアッチャ 画像あり
★じゅんぺい 2019-05-25 14:41:16
アンジュルムのピンポスpart2、通販にて20枚注文しました!あやちょ、かみこ、かわむー来い!
★金髪(パツキン) 2019-05-25 14:41:33
@hello_angerme Twitterのリプが仕事してる人の早さじゃない
★レイちん 2019-05-25 14:41:49
千葉県文化会館大ホール着席。かなり上手の席ですがこのホールは上手、下手でもステージがとても見易く、見切れは無さそうで良かったです!昼公演楽しみます!#ANGERME #千葉県文化会館
★n.i.k.i 2019-05-25 14:42:13
きゃーーーきたーーーー!!! 画像あり
★ヒロ 2019-05-25 14:42:16
入場した。6列目上手近いただ段差がない分、前の人次第#ANGERME
★稲船 2019-05-25 14:42:29
アンジュルム物販。カニクリームコロッケが上手いし空いてるのでおすすめ。 #ANGERME 画像あり
★やっくる⊿'19 2019-05-25 14:42:40
やっと脱獄会場が近所でよかった!行くぜアンジュルム千葉公演!!俺のホームゲーム!!かっ飛ばす\(^o^)/#アンジュルム#ANGERME#輪廻転生
★ちーのぽんず 2019-05-25 14:43:32
おともだちに『アンジュルムック』見せてもらったけど、凄くいい!!!!!!武道館で特別版買おうかと思っていたけど、その前に欲しくなった(*^ー^)ノ♪
★∠すい@ドーム2日間参戦 2019-05-25 14:44:14
ガチャ5回回したら三回かみこでた これはかみこを推せということか 推してますけど
★ナオエボウ 2019-05-25 14:47:55
アンジュルムックを読んでいる、P.44の佐々木莉佳子さんのページでありがたすぎて涙がじわっとわいて閉じて休憩してる
★み-ぬ#はりの👓ナナライ祈願⛩ 2019-05-25 14:48:14
アンジュルムック買わなきゃ
★ヨシダ@ 2019-05-25 14:49:33
1列目は潰してるから最前(;^_^A#千葉文化会館#アンジュルム
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-25 14:49:43
♪魔女っ子メグちゃん歌ANGERMEヽ(≧∀・)ノ✨「アンジュホールコン!千葉!むろさん凱旋!だけど川村文乃がメインでっしゅunique文乃(〃艸〃)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ナイスバディなとこも大好きだからと直接いってますけど色々伝えたりないな笑」(今叫ぶの今走り出すのこのメロディー) 画像あり
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-05-25 14:50:19
最近「標高の低い土地にしか金を落とさない」ことを自分に課しているのだが、昨日麻布十番の本屋にも清澄白河の本屋にもなかったので、アンジュルムックを未だに入手していない。
★染松 2019-05-25 14:52:37
買えた。かみこから下(笑)
★ナオエボウ 2019-05-25 14:53:02
佐々木莉佳子さんベリーショートにしてワイズ着せた人!ありがたい!!!!ありがたい!!!!ありがとうございます!!!!!!
★えもんが🍁♨ 2019-05-25 14:54:42
【速報】室田瑞希さん&チーバくん「夢みるチーバくん」を披露、会場に響き渡る野太い「チーバくぅん↑」コール
★かっすー 2019-05-25 14:55:45
室田さんの凱旋だから黄色いTシャツにしたよ、笠原桃奈ちゃん⚡️
★ぎょうざ 2019-05-25 14:55:50
アンジュ千葉昼OA、むろとチーバくんが登場し「夢見るチーバくん」を踊る。ラストはチーバくんが横を向いて千葉県の形のポーズ、むろもマネして横を向きチーバくんみたいに舌を出す #angerme
★shimizu_boy 2019-05-25 14:55:52
オープニングアクトでむろたんとチーバくんによる「ゆめみるチーバくん」が披露された(^^) #ANGERME #アンジュルム #室田瑞希
★あや 2019-05-25 14:56:00
ピンポス8枚買って、4枚とりあえず開けたんだけど、かみこ、りかこ、ももな、あやちょのカラーだったの天才じゃない????
★しりうさ 2019-05-25 14:56:00
そういえばチャチャルルーのグッズ和田彩花さんはラクガキが2000円って驚きを隠せずに言ってたの思い出した
★あや 2019-05-25 14:56:16
自引きでかみこコンプしたの喜びがすごい
★ヒロ 2019-05-25 14:56:45
千葉おもてなし隊OA終了。チーバ君とむろたんの素敵なダンスで会場を笑顔にo(^o^)o#ANGERME
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-05-25 14:56:59
5.25アンジュルム千葉公演O.Aとしてオール千葉おもてなし隊登場。むろたんとチーバくんが活動の紹介とかわいいシンメダンスを披露。盛り上がりました☺️#アンジュルム#angerme 画像あり
★にっしゃん 2019-05-25 14:57:38
宝塚出身の人と何度も舞台で共演してるけれど 初観劇なんだな。モー娘。譜久村聖“宝塚デビュー”で感激 ヅカファンのアンジュルム伊勢鈴蘭は「大号泣」 #ネタりかリンクあり
★帰る 2019-05-25 14:57:57
よ●おが最前にいる(´・c_・`)
★たーたん。 2019-05-25 14:57:59
輪廻転生初めて観る!むすぶたんのライトグリーンのソロTシャツとマフラータオルを手に入れたから準備万端。
★OX1001 2019-05-25 14:58:07
うえ・しょう・あ・じん、って読むんだろう?なーんて かみこあに・KAMIKOANI です。 いい所です知ってます  リンクあり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号5/19中島卓偉Everybody,Look Ahead Up!! 2019-05-25 14:58:25
\和田彩花さあああああああああああん!/ (@ 千葉県文化会館 in Chiba, 千葉県 w/ @smanriii @xhawkingx @ncacrp) リンクあり
★モチ🌸 2019-05-25 14:58:29
まだアンジュルムックは手元にないです…早く見たいー
★こむぎ 2019-05-25 14:58:30
アンジュルムックの上部がなぜかこのように凹んでおり、地味にショック…身に覚えがない… 画像あり
★はげじゅるむ@5/25千葉 2019-05-25 14:59:16
1つ1つがその時だけの貴重なライブ同じライブなんてない
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 15:00:14
アンジュルム ~輪廻転生~ 千葉昼「むろたん、お帰り」コールがスタートしました凱旋公演は昨年3月11日以来、約1年2か月ぶりコンサートツアーでは、2015年11月16日百花繚乱 以来、約3年6か月ぶりです室田瑞希[むろたん]凱旋公演まもなく開演です!#ANGERME
★おいでよ上小阿仁 2019-05-25 15:00:58
かみこが午後3時をお知らせするよ!スイーツを食べに上小阿仁においでよ!
★凍 2019-05-25 15:03:19
アンジュルム『ドンデンガエシ』(ANGERME[A Complete Turnover])(Promotion Edit) @YouTubeよりまほほんに捧ぐ昨年12月から今年1月にかけての逆境からしたら、当に大どんでん返し。#山口真帆 さん研音移籍おめでとう!リンクあり youtubeあり
★たぬきさん 2019-05-25 15:03:25
ぼく「ここがみことランド…」みこと1「一緒にコーヒーカップに乗りませんか?」みこと2「頼れそうなマスターさんですね、私とお化け屋敷に入ってくれませんか?」みこと3「美味しいスイーツはこちらですよ、マスター」ぼく「分身してぇえぇ」ナレーター「そう、ここでは魂を断裁し再処理
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-05-25 15:03:55
これをむろが踊ったのね(笑)かみこがくまモンと踊るのと同じようなものか(^^)リンクあり youtubeあり
★Canna 2019-05-25 15:04:32
@nanami811_7mm 7mm.さんに触発されモノクロver.はフルコンプできましたけど、今回のver.も綺麗ですね✨※まだかみこが揃ってない時期 画像あり
★yae@ 2019-05-25 15:04:47
泣きそうなので、全部読めない…和田彩花と交換日記!   アンジュルムのメンバーが、卒業するリーダーに今まで聞けなかったこと、感謝の言葉を告白【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #アンジュルム #アイドル #女性タレント・モデルリンクあり
★🍇しろん🍇 2019-05-25 15:04:58
【【【 げ ん ば 】】】❍05/23 アンジュルーム❍05/28 Juiceリリイベ❍05/30 Juiceリリイベ❍06/04 眉村ちあきさん❍06/06 Juiceリリイベ❍06/11 娘。'19リリイベ❍06/13 娘。'19リリイベ❍06/17 Juice卒コン❍06/18 アンジュ卒コンヒール買わなきゃ…(150cm未満女児)
★☁︎ 2019-05-25 15:07:23
アンジュルムック買わないと...
★🍉さい⚾️ 2019-05-25 15:07:46
竹内朱莉さんの日替りがとてもかわいい
★tonmmy 2019-05-25 15:10:34
アンジュルムックは売ってるのかしら
★どこかの人間 2019-05-25 15:11:52
アンジュルムックが最高だって感想かあちこちから聴こえてきて発送メールきたのに本屋に走ってしまいそう。
★まい 2019-05-25 15:12:06
りかみこをよろしくって言われたから、せやなって思って佐々木さんドリンク買った、ら、かみこくりょうさんきた!なんか厄介みたいな写真ね 画像あり
★モチ🌸 2019-05-25 15:14:00
早くアンジュルムック読みたいいいい
★藤 2019-05-25 15:14:49
アンジュルムック、注文した分がまだ受け取れてないから出張先で買っちゃお~~~って仙台タワレコ行ったら売り切れてた、、、嬉し悲し
★ハル 2019-05-25 15:14:57
今日帰宅ついでにコンビニにアンジュルムックお迎えいくからそれまで図書館でおべんつよがんばる〜〜
★T 2019-05-25 15:21:07
今日はアンジュルム…多分和田彩花さんを生で見る最後のコンサート…
★オルメカ=ヘッズ@6/1 J=J NHK大阪ホール 2019-05-25 15:21:55
アンジュルムック買いに行かなきゃ。入手するだけならアマゾンとかで注文しちゃえばいいんやけど、実社会に少しでも影響与えるには本屋で買った方がいいのかなと。
★すぎもとあやこ 2019-05-25 15:23:23
千葉昼公演 中断なう震度4の地震のため#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★ヒロ 2019-05-25 15:23:27
地震、震度4公演中断!!!#ANGERME
★ふぁるこん@5/25・26 輪廻転生千葉→前橋 2019-05-25 15:23:32
アンジュルム 輪廻転生 千葉会場、ただ今震度4の地震に見舞われました。安全にライブが出来るか確認のため一旦止まってます。#ANGERME
★shimizu_boy 2019-05-25 15:23:35
地震で一時中断(・_・; #ANGERME #アンジュルム
★ノリ 2019-05-25 15:23:49
震度4の地震発生。あやちょがポエム読む前に中断。あやちょを映すモニターが揺れていた。#アンジュルム
★なふた 2019-05-25 15:23:52
アンジュルムックを読んだ長渕剛「へへッ、太田ァ、おめぇも螺旋食うのか?」
★帰る 2019-05-25 15:23:52
あばれてっか✨
★あやちさ 2019-05-25 15:23:59
@kou_san910 カラー出てくれるだけいいじゃないですかww私15枚買ってふなっき1枚もなかったです(笑)アンジュは貢ぐことにしました(笑)だから娘。には今回1個も手を出さないことにしました(^^)
★hajime 2019-05-25 15:24:17
あやちょの詩を前に、地震?震度4で中断点検中 #ANGERME #輪廻転生
★味がうまい 2019-05-25 15:24:24
アンジュルム千葉県文化会館。和田彩花さんが詩を読もうとしたら地震でコンサート中断した。
★けんけん 2019-05-25 15:24:26
地震の点検でライブが中断中。 #ANGERME
★はるか 2019-05-25 15:24:35
ひまだ。注文したアンジュルムックが届かないから近くの書店に探しに行こう…。待ってればいいのに待てない!!! リンネルもほしいし。
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-05-25 15:24:38
#アンジュルム メンバーやスタッフ・参戦してる方々は大丈夫ですか?#千葉
★群馬県いいことあるある 2019-05-25 15:24:46
和田彩花→群馬県出身。2009年4月、ハロプロエッグより結成したスマイレージメンバーとして活躍。2010年5月26日『夢見る15歳』でメジャーデビュー。主な出演作品に、CD『有頂天LOVE』『寒いね。』『好きよ、純情反抗期。』など。今後の活躍が期待される。
★たくむず ‘19 2019-05-25 15:24:46
千葉のアンジュルムのコンサートに参加しているけど、震度4の地震が起きたので安全確認のため一時コンサートが中断した。 #angerme
★すずちゃん 2019-05-25 15:24:48
@taiki_angerme こちらこそありがとうございました。また機会がありましたらお願い致します。
★えもんが🍁♨ 2019-05-25 15:24:52
千葉市で震度4の地震、安全点検のため一旦コンサートを中断するとのこと #アンジュルム
★おおた牛一 2019-05-25 15:25:20
千葉県震度5の地震でコンサート中断 #アンジュルム
★さやどぅーはー 2019-05-25 15:25:22
アンジュ千葉昼、震度4で中断和田彩花朗読直前娘コン2011春大宮以来の経験です 画像あり
★ふじさん 2019-05-25 15:25:35
ライブ中に地震とか初めて。ただ今アンジュルム輪廻転生昼公演は場内点検のため一時的中断中。。#アンジュルム #輪廻転生
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-05-25 15:25:44
あやちょの詩のタイミングで震度4公演一旦中断#アンジュルム
★ゆめな ☈ ぎ 2019-05-25 15:26:40
#ゆめnowplayingTitle "臥薪嘗胆"From "S/mileage / ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」"By "アンジュルム" 画像あり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-05-25 15:26:45
5.25アンジュルム千葉公演 昼ブロック1終わりで地震発生。あやちょのコーナー始まると思いきや、スタッフとともに退場。アナウンスでショーが続行可能か点検中とのこと。わたしはは三階席。かなり揺れました…。再会希望ですがスタッフ側の判断に委ねたいと思います。#アンジュルム#angerme 画像あり
★ぽぽぽぽ~んヽ(・∀・ヽ) 2019-05-25 15:26:47
@sas3338 ありがとうございます!!今のところふなっき、かっさー、むろたんとたくさん目があった気がしてます笑でも、ほんとにみんな肉眼で見えすぎちゃってどこ見ればいいかキョロキョロしちゃいます(地震でライブ再開するか検討中です)
★ちあ☆彡 2019-05-25 15:26:57
地震で苦しい思いしたメンバーがいるから、辛いね(TT)アンジュルムーーー!!大丈夫かーーー!!りかこーーー!!!大丈夫かーーー!!!地震、、これ以上大きいのが来ないことを願うばかり、、、。#アンジュルム
★p ä 2019-05-25 15:27:05
やだ〜〜〜しげかみこたジャン最高
★Kaedeko🐲輪廻転生💖4/6、5/5、5/25、6/18 2019-05-25 15:27:43
アンジュルム千葉コンサート昼震度4で一時中断、点検中ソロトークで舞台上に1人残ったあやちょ駆け寄ったスタッフさんに驚いた様子で、肘をつかまれつつ、誘導受けて退散する和田彩花氏の表情がめちゃ印象的でちょい泣いた安全第一!!!
★きたさん 2019-05-25 15:27:45
地震の影響で一時ストップ#アンジュルム#輪廻転生
★つづき 2019-05-25 15:28:24
千葉は地震多いから~とはいえ、曲の途中とかでなくてよかったね#アンジュルム
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-05-25 15:28:49
千葉県文化会館、震源地にめっちゃ近い昭和41年12月竣工の建物ですが、とりあえず崩壊はしてません。コンサート継続できるか、今なお確認中。#アンジュルム #ANGERME
★ニッキ 2019-05-25 15:29:10
千葉で震度5弱、アンジュルムコンサート安全確認の為一時中断との速報、ステージに亀裂やひびが入ってると人の重みで壊れることがあるから(客席も)一応ひととおり点検したほうがいいよね。 #ANGERME
★マオ@5/25 千葉県文化会館 2019-05-25 15:30:13
アンジュ夜公園の前に、少し千葉城観光…!今回また、うえむろ夫妻が再開を果たしますたw ←#FSKとおでかけ#千葉城#室田瑞希#植村あかり 画像あり
★すぎもとあやこ 2019-05-25 15:30:57
詞のコーナーであやちょが詞を読み上げようとしたときに、スタッフが登場しあやちょが捌け、場内アナウンスが。「ただいま震度4の揺れがありました。安全の確認をします。今しばらくお待ちください」たった今、引き続き安全確認中のアナウンスあり。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★ボレロ 2019-05-25 15:30:59
@tackey0113 自分は結構揺れを感じましたよ。(^^;映像グラグラ揺れてましたね。あやちょ平気でMCしていてビックリしてました。
★おだしょう 2019-05-25 15:31:02
今この状況で和田彩花さーんコールしたら脱帽しますわ!笑