★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-05-25 17:04:27
@haacheru 3期、かみこ、かっさー飛ばしてるから、え?!?!って感じ(伝われ)
★森のはむさん 2019-05-25 17:04:34
佐々木莉佳子さんめためたに可愛い... 画像あり
★ちゃんこ〜 2019-05-25 17:04:35
アンジュルムは神………々々々…
★神谷純 2019-05-25 17:04:40
その中で紹介されなかったブログを、サブテキストとして紹介したい。リンクあり
★ぴーたん🐊5/25アンジュ 6/17.18武道館卒コン 2019-05-25 17:04:43
リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜、川村文乃泣いた
★@Aya 2019-05-25 17:04:44
アンジュルム 新体制の発表リーダー竹内朱莉サブリーダー中西香菜サブリーダー川村文乃
★あやかちゃん 2019-05-25 17:04:46
アンジュルム新リーダー竹内朱莉サブリーダー中西香菜川村文乃!
★△🌙▽ 2019-05-25 17:04:47
サブリーダーの川村文乃さんときめきがすごい
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-25 17:04:50
飯窪さんのサブリーダー昇格の方が出世スピードとしては早いんだけど、彼女の場合は立て続けに先輩達が卒業していったからという理由がある。今回の川村文乃ちゃんの場合は上に7人まだ先輩がいますから本当に異例の大抜擢。
★ノリ 2019-05-25 17:04:51
アンジュルム新体制発表リーダー たけちゃんサブリーダー かななん、かわむー会場割れんばかりの拍手とメンバー号泣
★ざべす🐰🐈 2019-05-25 17:04:56
川村文乃ちゃんで2時間ドラマ作ろう
★かたやき 2019-05-25 17:04:59
川村文乃ちゃん(かわむー)はブログがマメだったりグッズの書き物も丁寧で、好きだからできるんだろうけど何に対しても真摯な子なんですよ…
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-25 17:05:06
♡明日5/26発売♡書籍『アンジュルムック』アンジュルムの大ファンを公言する女優の蒼井優さんと菊池亜希子さんが、ダブル編集長!「アンジュルムへの愛と情熱」がつまったバラエティに富んだ一冊。都内ロケ、スタジオ撮影、ソロページ、コテージでの合宿風泊まりロケまで企画盛りだくさんです! 画像あり
★ライトピンキー(四様・よんさま) 2019-05-25 17:05:08
アンジュ新体制発表リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃
★相川 始 2019-05-25 17:05:16
アンジュルムの新体制が発表!新リーダーはタケちゃん!!サブリーダーはかななん!そして!もう一人サブリーダーが!川村文乃!!!かわむー(´;ω;`)
★📌 2019-05-25 17:05:19
アンジュルム新体制発表された… かわむーサブ就任で会場揺れるしメンバーも泣くしオタクも泣くし本当おめでとう〜!!!!!!!!!!
★壱聖(ワンセイント) 2019-05-25 17:05:25
かわむー新サブリーダーとはサプライズ人事だな。4期以降メンバーの牽引役という立ち位置に期待したあやちょの肝入りだろうか?アンジュルムを中長期的に見据えたというか。パフォーマンス本体や仕事への取り組み姿勢などがやはり評価された上でなのだろう。
★びっぱー′19 2019-05-25 17:05:26
アンジュルムあやちょ卒業後はタケちゃんがリーダーか(°∀°)
★ヘブン@5/26アンジュルム前橋 2019-05-25 17:05:27
ううううううううううううううううううううううう!!!この子がアンジュルムのリーダーになるんてええええええええええええ!!!!おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!! #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★りゅーG 2019-05-25 17:05:27
あやのちゃんは副長として実質的にアンジュルムの実権を握るんですね。
★ライオンヘッドリーダー 2019-05-25 17:05:27
アンジュルム新体制リーダー タケサブリーダー かななん・かむちゃん
★GOOD BYE 夏子 2019-05-25 17:05:28
かわむーサブリーダーとな!!!!!!!!加入浅くてもしっかりした子にまかせてくれるの、さすがアンジュルムとしか…!!!!
★いくべ 2019-05-25 17:05:29
アンジュ@千葉昼終了。まさかのかわむーサブリーダー就任でヲタク大歓声。でりかみこかさふな大号泣
★つぴ 2019-05-25 17:05:30
2期でりなぷーだけ役割つかなかったのめっちゃわかる。裏番長でこそ御力を発揮されるお方だもんね。締めるとこは締める次期リーダーサブリーダー決まっちゃうと、いよいよ和田さん卒業迫った感でてきて切ないな…。卒コンLVないかな…#アンジュルム
★流星ぼーい’19 2019-05-25 17:05:31
アンジュルム千葉昼公演終わり。あやちょ卒業後の新体制発表あり。リーダー たけサブリーダー かななん かわむー
★NOKIRU'19 2019-05-25 17:05:33
アンジュルム新リーダータケでサブリーダーにかななんかわむーって!今まで年功序列を貫いてきたハロプロの歴史を覆すものすごい出来事だと思う。そしてこれが出来るのもアンジュルムってグループだからこその人事
★あU・x・Uり 2019-05-25 17:05:39
タケちゃんがアンジュルムリーダーとなる発表に立ち会ってしまった、、、竹内リーダー体制のアンジュルム、、、未来しか感じない、、、
★勝利-SH-12@目指せ3連覇next5.26マリン 2019-05-25 17:05:39
新リーダーたけちゃん新サブリーダーかむちゃんに決定#アンジュルム
★コマツナ 2019-05-25 17:05:40
アンジュルム新体制に感激で愛理のコンサート前に号泣するオタク…
★よす@炎 2019-05-25 17:05:40
なにアンジュルム新体制だとあやのちゃん
★かろごん 2019-05-25 17:05:41
アンジュルム新体制発表!リーダー竹内、サブリーダー中西、川村!!
★コパンダ@ハロとえび 2019-05-25 17:05:50
アンジュルム昼公演終演アンコールで新体制発表。タケちゃんリーダー、かななん、かむちゃんサブリーダー!!おめでとう!!!!!
★けー 2019-05-25 17:05:50
アンジュルムすげー!!!
★すぎもとあやこ 2019-05-25 17:05:51
あやちょ卒業後の新体制発表!リーダー #竹内朱莉サブリーダー #中西香菜そしてもうひとりサブリーダー#川村文乃#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★たこさん(:。)ミ 2019-05-25 17:05:51
アンジュルム新体制発表されたね!!!タケちゃんリーダー!かななんとかむがサブリーダー!!#アンジュルム
★mecha-san'19 2019-05-25 17:05:54
アンジュルム驚きの人事!
★ほりMon 2019-05-25 17:05:57
たけちゃんがアンジュルムの次のリーダーに決まりました〜〜サブリーダーはかななんとかわむー
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-25 17:05:57
アンジュルム新体制リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜 川村文乃
★よし@5/25千葉6/4•5•18武道館 2019-05-25 17:05:57
新リーダー竹内朱莉!!!!!
★Hide。'19 2019-05-25 17:05:58
アンジュルムむろたん凱旋昼終わった。涙の新体制発表。リーダーたけ、サブリーダーは、かななんと、かわむーの2人!
★hajime 2019-05-25 17:06:01
今日の大器晩成楽しすぎてなんか感情抑えられなくて泣いてたんだけどw その遥か上をいく衝撃というかかやむーよかったねというかこういうのがアンジュルムだなぁ!というので泣いてた
★ほーきんぐ 2019-05-25 17:06:02
だのじがっだーーーーー!!!!!アンジュルムだのじがっだーーーーー!!!!!!アンジュルムたいこー!
★こまりん♂ 2019-05-25 17:06:03
竹内朱莉ちゃん新リーダーおめでとう!
★ミ〜ン 2019-05-25 17:06:05
リーダー竹内朱莉サブ:中西香菜、川村文乃新体制発表とかいう歴史的瞬間に立ち会ってしまった
★水風呂さん 2019-05-25 17:06:07
室田瑞希さん
★まゆこ 2019-05-25 17:06:10
タケちゃんなら間違いなくアンジュを引っ張ってくれる。かななんとかわむーが優しくたくましく支えてくれる。アンジュルムはずっと大丈夫!
★みはるん⭐️🐶 2019-05-25 17:06:11
かわむー大出世✨アンジュルムでの推しが2人ともサブリーダー‼︎たけちゃんリーダー‼︎同い年のメンバーがリーダーになる日が来るのね〜(とか言ってたら年下の子が…ってなるんじゃろうな〜)おめでとう
★ジェイ 2019-05-25 17:06:13
新体制アンジュルムも大丈夫!
★あ や ほ 2019-05-25 17:06:17
わりとまじでアンジュルムの人事にびっくりして叫んだ、でも結構 良いと思う、新体制楽しみ
★ヒロ 2019-05-25 17:06:21
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜(千葉)、サブリーダーかむちゃん「むろさん、ブログ書いてくださいよ〜」 #ANGERME 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-25 17:06:22
アンジュルム千葉昼公演終了アンジュルム新体制発表!リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃
★あべ 2019-05-25 17:06:26
おわた。川村文乃サブリーダー就任に湧く昼公演でした♪( ´▽`)
★立新大作 2019-05-25 17:06:26
アンジュルム新体制 サブリーダー 川村文乃 には、魂消た!
★ふー 2019-05-25 17:06:30
アンジュルムック読んだ感じではタケさんリーダーっぽいな〜という感じはした
★あず姫♂ 2019-05-25 17:06:33
新体制リーダー:竹内朱莉サブリーダー:中西香菜サブリーダー:川村文乃❗️ 画像あり
★水風呂さん 2019-05-25 17:06:39
室田瑞希さんのポニーテール
★ハルポンヌ3世 2019-05-25 17:06:46
アンジュルム 新体制発表リーダー たけちゃんサブリーダー かななんサブリーダー かわむーあやちょ「アンジュルムには年功序列はない。キャリアに関係なくサブリーダーという立場をやって欲しいと思った。(要約)」
★なまぴー♂🍉 2019-05-25 17:06:46
Juice新体制はいつ発表だろう?て言うか、アンジュルムこのタイミングはびっくりした
★Tくら→アンジュルム 千葉 2019-05-25 17:06:51
エビ中も出て欲しいけど切実にアンジュルムに出て欲しい。
★hajime 2019-05-25 17:07:00
ふと気づいたらかみこも桃奈も号泣してて、わかるよわかるよーってなってまた泣いた
★しゃんつぁい໒꒱ 2019-05-25 17:07:00
夜公演で川村文乃さんの顔を見たらそれだけでギャンギャンに泣くと思う
★ゆうさん 2019-05-25 17:07:00
新木優子さんもアンジュルムックにえらく感動してるようだ 画像あり
★ぽんこつささみ'19@お非〜リア 2019-05-25 17:07:01
@_glulu_cisk_ 速報速報速報速報大ニューース!!!事件です!!!新リーダー竹内朱莉!!!サブリーダー中西香菜!!そしてかわむーーー!!たけ、ここまでよーーーがんばったぁおめでとう
★あU・x・Uり 2019-05-25 17:07:04
タケちゃん今日の公演ずっと気迫凄くてバッチバチでニッコニコで大人の女感満載だったのに、リーダー発表後のMCで産まれたての竹内朱莉バブベイビーになってて可愛かった
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-25 17:07:06
たけちゃん リーダーおめでとう!かななん、文乃ちゃん サブリーダーおめでとう!これからもアンジュルムの未来が楽しみすぎて仕方がない!!!!
★秒針 2019-05-25 17:07:08
あきちゃんオススメのアンジュルム曲見てたら関連から無限に見てしまってた。
★まいきゅう 2019-05-25 17:07:08
アンジュルム千葉昼公演無事にオワタ(^o^) てかあやちょ卒業後の新体制の発表をこの公演でやるとは(^o^;)リーダー…竹内朱莉サブリーダー…中西香菜、川村文乃…さすがに文乃ちゃんには驚いた( ̄▽ ̄;)
★まーーり︎︎︎︎🌱🌱 2019-05-25 17:07:13
@bozu_108 @bHPVQdlm6GbXWVi アンジュルムありがとうございます!!!!!
★ぱーかー 2019-05-25 17:07:13
アンジュルム新体制発表で泣いた
★nendora 2019-05-25 17:07:17
アンジュルム昼公演終了地震による中断もあったけど楽しかった!!!新体制発表があってリーダーたけちゃん、サブリーダーかななん&文乃ちゃん客席からは驚きやエールの声が上がり、ステージの上は複雑な感情が入り混じって涙を流すメンバーも
★グルーナ 2019-05-25 17:07:26
今日物販でアンジュルムック売っているかどうか分からないままに物販列に並んでいます。なければとっとと離れるのだが。
★ざあます 2019-05-25 17:07:26
そしてかむちゃん!!あなたなら大丈夫だ!!!すごいアンジュルムの未来は明るいな!!年功序列ぶっ壊していく姿がアンジュルムらしい!!
★りく 2019-05-25 17:07:27
かわむーがっ!!アンジュルムのっ!!サブリーダーになりますっっっ!!!!!
★なまちゃ。 2019-05-25 17:07:27
びっくりしたけど、新しいね!!面白い!これからのアンジュルムも楽しみだね!!
★ヒメス@やま家族 2019-05-25 17:07:28
タケちゃんを不安にさせないためにもアンジュルム推し続けるしかないな
★あき🐶ぽむぽむ! 2019-05-25 17:07:30
久々のアンジュルム現場だったけど、結局はアンジュルムであり、結局はむろだった。
★ぐろす@5/26群馬昼 2019-05-25 17:07:36
・エッグ上がりで事務所純粋培養()のリーダー竹内さん・がちのど素人でオーディション一発加入のサブリーダー中西さん・他事務所のアイドルグループ出身で事務所育ちじゃ持ち得ない視点があり発信力もある経験豊富なサブリーダー川村さんってアンジュルムの新体制完璧な布陣❤️
★みやきち 2019-05-25 17:07:39
次の卒業を見据えたかわむーのサブリーダー就任と勘ぐってしまうがめでたいことにはかわりないか川村文乃さんおめでとう
★ハッセー3世 2019-05-25 17:07:41
流石にリーダーは無いと思ってたけど、サブリーダー就任も思い切った人事だと思う!文乃ちゃんが頑張りすぎないように、全力で影からひっそりと支える所存!おめでとう、文乃ちゃん!#川村文乃#ANGERME
★な🐿 2019-05-25 17:07:42
竹内朱莉さん、、、、!!!!
★jupiterkz 2019-05-25 17:07:42
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 @ 千葉県文化会館 昼公演 終わり。地震で中断というハプニングがあったけど無事終了。新体制も発表!楽しかった。
★あずは 2019-05-25 17:07:45
竹内朱莉さん。
★Sachi★ 2019-05-25 17:07:45
かむちゃんが!!!アンジュルムのサブリーダーになったぞ!!!世界ありがとう!!!
★りん 2019-05-25 17:07:46
サブリーダー川村文乃はめちゃくちゃびっくりだけどあの可愛い声で告知されたら振り向かずにはいられない大賛成
★のはまさむね@アンジュルム千葉のミズキングダム'19 2019-05-25 17:08:01
アンジュルム 千葉昼おわたまさかの地震による中断が有ったものの無事終わったね次期リーダーがタケちゃん、サブリーダーがかななんと文乃になるですと
★さとけん 2019-05-25 17:08:05
千葉でアンジュルム(ハロプロ)のコンサート観に行ってたら、途中で15分程中断になった(^_^;)
★ʚぁんりんɞ 2019-05-25 17:08:06
あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばり泣いた来てよかったさいくぉだよアンジュルム大好き一番好き全員好き一生好き超超好き愛してる
★味がうまい 2019-05-25 17:08:07
アンジュルム新体制発表。竹内リーダー、中西&川村サブリーダー。和田彩花さん「ハロプロは年功序列のイメージと思う。でも私はみんなに意識して考えて行動してほしいから、年上に引っ張ってもらうではなく、自分で考えてもらいたい」「私も頑張る、皆さんも頑張りましょう!」と。あやちょブラボー!
★田中(嘘) 2019-05-25 17:08:08
色々あり過ぎた公演。入れて良かった!リーダーたけ!サブリーダーかななん!そしてサブリーダーかむちゃん!かむちゃんの発表で、ふな、ももな、かみこ、りかこ、号泣。たけの挨拶ではむろも泣き出した。よいチームだ(T_T)
★メラ山メラ夫 2019-05-25 17:08:09
ヤベェぜアンジュルムなんて推し甲斐のあるグループ!!
★🐨どあら♂🐨(5/25 こぶし握手丸の内→Juice=Juice金山夜) 2019-05-25 17:08:17
同時にこの人事は、勝田里奈の服飾業界への進出もそう遠くない時期にやって来るということでもあろうか…
★hajime 2019-05-25 17:08:19
そんなボロボロの、後輩たちのあとに勝田さんがさらっと「自信持ってアンジュルム応援してください」と言ったのグッときた。カッコよかった
★ぐるぐる 2019-05-25 17:08:24
アンジュルム新体制!リーダー竹ちゃん!サブリーダーかななんかわむー!
★Invisible Blade⭕️ 2019-05-25 17:08:24
川村サブリーダー就任!流石はハロプロ一の革新派のアンジュルム采配、新リーダータケも心強いであろう。 #ANGERME #敵視案件
★だーさや'19 2019-05-25 17:08:24
アンジュルムのコンサート初参戦してきました!!!さいっっっっ高だった!!!!!
★yk⛄️H!P 2019-05-25 17:08:25
アンジュルムめっちゃ楽しかった!!!!! 画像あり
★ゆーた 2019-05-25 17:08:25
アンジュルムのリーダーはやっぱりタケだけど、かわむーがサブリーダーになったことでアンジュルムやっぱりいいわぁってなってる(語彙力)
★ぎょうざ 2019-05-25 17:08:29
アンジュ千葉昼ラスト挨拶和田「かわむーがサブリーダーになったんですけど年功序列はいらないと思います!」年功序列でリーダーサブリーダーが決まるハロプロの歴史を変えるあやちょ #angerme
★アペ 2019-05-25 17:08:30
竹内朱莉、新リーダーに就任!サブリーダーはサプライズ選出の川村文乃! #ANGERME #helloproject #竹内朱莉 #川村文乃 #輪廻転生
★味がうまい 2019-05-25 17:08:32
アンジュルム最高だよずっと応援するよ……
★min🦋 2019-05-25 17:08:32
アンジュルム大好き以外の言葉が出ない
★眞リ 2019-05-25 17:08:33
個性盛り盛り動物園のアンジュルム だけど、これからのサブリーダーが努力の塊のかななんとかわむーなの、ほんとに涙涙なんですが、、、
★らくハロちゃん(DM通知壊れてます) 2019-05-25 17:08:42
アンジュルムック読んでから、かむちゃんのコメントが気になっていたので。なくてはならない存在なんだよー!!!
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 17:08:50
アンジュルム ~輪廻転生~ 千葉昼[あやちょ]ここで皆さんに新体制のお知らせですリーダーは、竹内朱莉サブリーダーは、中西香菜そして、もう1人サブリーダーは川村文乃です!#ANGERME
★染松 2019-05-25 17:08:51
アンジュルム新体制発表リーダー竹内サブリーダー中西サブリーダー川村
★きせらす 2019-05-25 17:08:51
アンジュルム、竹ちゃんリーダーいいですね!!
★shimizu_boy 2019-05-25 17:08:51
無事にコンサート終了‼︎たけちゃんリーダー‼︎かわむーサブリーダー‼︎#ANGERME #アンジュルム
★秒針 2019-05-25 17:08:54
コメ欄見る限り生歌っぽいけど、ホンマに生歌なんかこれアンジュルムうますぎんか
★たけちゃん 2019-05-25 17:08:55
タケちゃん、かわむー おめでとう! #竹内朱莉#新リーダー#川村文乃#新サブリーダー#ANGERME#アンジュルム 画像あり
★イルカ12号@文乃がげにまっこと好きやき 2019-05-25 17:08:55
サブリーダー川村文乃さんおめでとう!頑張ってね
★わかヴぁ 2019-05-25 17:08:56
@trade_angerme かしこまりました。今銅像前におります
★ふじさん 2019-05-25 17:08:57
アンジュルム新体制発表。タケさんリーダー、かわむーがサブリーダー。それぞれのコメント中ずっと涙が止まらなかった。年功序列をぶっ壊す感じ本当にアンジュルムらしい。タケさん、かむちゃん頑張れ!#アンジュルム #新体制 #竹内朱莉 #川村文乃 画像あり
★あねもね 2019-05-25 17:09:00
竹内朱莉さんがついにリーダーに……………泣きそう…
★マー坊@6/22アンジュ盛り沢山会 2019-05-25 17:09:04
アンジュルムのコンサート最高!!#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★あやかちゃん 2019-05-25 17:09:07
川村文乃アンジュルムサブリーダーまだ若いのに一つ一つ夢を叶えて、大きくなって、みんなに愛されて、本当によかった。嬉しい。かみこなんて、『よかった、嬉しい』しか言わないし!
★唯@5/25アンジュ千葉 2019-05-25 17:09:17
かむちゃんサブリーダー…泣いた今までハロの歴史では年功序列だったけどみんなが納得のかむちゃんサブリーダーだよね!!!かむちゃんおめでとう!!!!!#川村文乃#ANGERME 画像あり
★か ぼ こ 2019-05-25 17:09:20
竹内朱莉ちゃんリーダー中西香菜ちゃんサブリーダー川村文乃ちゃんサブリーダーおめでとう!!たくさん支えます!!
★レフティ 2019-05-25 17:09:20
アンジュルム千葉昼このタイミングで新体制発表とは面食らった!リーダータケちゃん、サブリーダーかななんときて、もう一人サブリーダー川村文乃ちゃん!とあやちょから発表されて会場どよめき半端ないし、ふなっき、かみかさも殆どその事で泣いてた。りかこはむろ凱旋で、むろは戦友と言い少し涙
★ミ〜ン 2019-05-25 17:09:27
この竹内朱莉さんめちゃくちゃかわいくない?かわいい 画像あり
★のはまさむね@アンジュルム千葉のミズキングダム'19 2019-05-25 17:09:31
文乃をサブリーダーにする人事が何かいかにもアンジュルムだなって感じする
★ぐり 2019-05-25 17:09:32
アンジュルム全員レベル100アイドルで死んでしまった
★とらっきー@5/26つばき広島昼夜 2019-05-25 17:09:37
川村文乃さん!サブリーダー就任おめでとうございます。これからのハロプロにとって絶対にいい流れになるはず。 画像あり
★アペ 2019-05-25 17:09:44
@Tamura_Meimi めいめい!アンジュルムの新リーダーたけちゃんに一言!
★ぽん。 2019-05-25 17:09:45
新体制発表で、かみことももなも号泣してたな。
★ダテ 2019-05-25 17:09:45
まともにアンジュルム見るの久しぶりすぎて、なんのひねりもなく夢見た15年と新体制発表後のMCで泣いた
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-05-25 17:09:46
んで、アンジュルムがリーダーがタケちゃんでサブがかななんとかわむーかわむーは予想になかったなぁ
★こうじ 〜5/24 ANGE/ROOM 2019-05-25 17:09:46
今日発表したんだ〜タケがアンジュの次期リーダー決定‼️ サブリーダーには、かななん と かわむー。 個別での事はそい(やっぱり)だったのか⁈ これからの新体制アンジュルムにも期待✨
★ちーちゃん🐶 2019-05-25 17:09:49
かわむむむサブリーダーすげえーーー!タケ かななん りなぷ21さいむろたん20 かみこ かわむー19ささき ふなき17かっさー はーれい 15たけちゃんリーダーの間に、お姉さんチームはある程度卒業の方向かな…。もちろん適正があるからというのもある。#アンジュルム
★fumy0829@4.25アンジュルム千葉 2019-05-25 17:09:51
アンジュルム現場に元マネージャーのY氏発見‼️#アンジュルム 画像あり
★アンジュ🥒🦍 2019-05-25 17:09:56
タケちゃん、かななん、かわむーで新しいアンジュルムをお願いしますおめでとうリーダー#竹内朱莉サブリーダー#中西香菜 #川村文乃 画像あり
★ぱーかー 2019-05-25 17:09:56
やっぱアンジュルムは最高だわ
★たまごご 2019-05-25 17:09:57
かむちゃんがサブリーダーになるアンジュルム好きだな〜〜〜〜〜って泣いた
★とっぴ 2019-05-25 17:09:58
アンジュルム千葉駅まで臨時バス出てるんだね! 画像あり
★おきくま🌸 2019-05-25 17:10:00
アンジュルムのリーダー、タケちゃんか。人望あるしいいと思う
★ファラミア👨🏻 2019-05-25 17:10:01
アンジュルムコンサートin千葉県文化会館昼公演終わった新リーダーたけちゃんサブリーダーかななん、かわむーまさかのかわむーで大声援になりかっさーやかみこが大泣き
★か ぼ こ 2019-05-25 17:10:04
室田瑞希ちゃんポニーテールしてきたし最高すぎん??
★しずく 2019-05-25 17:10:06
アンジュルムックがなかった悲しみのあまり、こぶしとつばきのアルバム買った
★あやかちゃん 2019-05-25 17:10:11
竹内朱莉!アンジュルム リーダー就任舞美ちゃんも喜んでいるであろう。矢島家の血がヲタクの前に燦然と輝いている
★ロクタ 2019-05-25 17:10:13
アンジュルムック、25ページまで読んだところで胸がいっぱいになって苦しいので1回休み。まだあとこの3倍以上の量を読ませてくれるんだって。夢みたいだね。
★ツクモ 2019-05-25 17:10:18
アンジュルムック届いてた〜!すっっっごいオシャレで一人一人の魅力が大爆発してて最っ高に最高な1冊 画像あり
★tonmmy 2019-05-25 17:10:19
川村文乃ちゃんサブリーダーは意外。事務所そういうことするようになったのね。
★うたまる 2019-05-25 17:10:22
竹内朱莉ちゃん、号泣回避の秘策は寄り目 画像あり
★2代目かみこ 2019-05-25 17:10:24
ザラさんへ熊本中止します!かみこ様単独イベントしか行きません
★ちあのん 2019-05-25 17:10:25
激ハネのチームはしげかみこたですごく嬉しいのに家のテレビで見れない悲しさ
★か ぼ こ 2019-05-25 17:10:28
ポニーテールで泣きじゃくってる室田瑞希ちゃん加入当初すぎたんだが
★りっちゃん 2019-05-25 17:10:30
かわむーサブリーダー?!すごい...アンジュルムすごいよ
★ぐり 2019-05-25 17:10:31
アンジュルム ……………
★さいと@カナナン推し 2019-05-25 17:10:33
現場にいたかったーたけちゃんが創るアンジュルムかななんが支えるアンジュルムかわむーが開拓するアンジュルム本当に楽しみだよ!これから頑張ってほしい
★HIYORI 2019-05-25 17:10:34
かわむーコレ写とかブログの写真とか様々なものが評価されて役職が決まるだなんてアンジュルムめっちゃホワイト企業だな
★おゆピーチ奈みなと 2019-05-25 17:10:35
アンジュ千葉昼終わり。新体制リーダー:タケちゃんサブリーダー:かななん、かわむーあやちょがMCで突然発表。#ANGERME
★gomid a.k.a. DJ Sunkissed 2019-05-25 17:10:36
アンジュルムって名前を見るたび一度アンシュルスと読み間違えてしまう。自分がフォローしている人の中にはアイドル好き歴史好き両方がいるからというのもあるかもしれないけど。
★猫杉 2019-05-25 17:10:38
まさかのアンジュルム新体制発表!!(笑)タケちゃんリーダーかななんサブリーダーからのまさかのかわむーサブリーダーはアガったわ来て良かった#アンジュルム #新体制 #かわむー #川村文乃 #輪廻転生
★よこみー*踊ってみた見てね 2019-05-25 17:10:39
アンジュルムのライブ、楽しかった好き
★ヘブン@5/26アンジュルム前橋 2019-05-25 17:10:40
だったらさ、 #try1422 の「土谷隼人とアンジュルムサブリーダーの…」っていうやつも収録し直さなきゃなああああああ!!!6/18以降は「土谷隼人とアンジュルムリーダーの!!!竹内朱莉でお送りしています」ってなるんだよなあああああああああああああ、、!!!(興奮しすぎててヤバい
★おはぎちゃん 2019-05-25 17:10:43
@anzaioden ほんとに本気でアンジュルム応援します
★とろまろちゃ 2019-05-25 17:10:44
アンジュルムううう新リーダーあああ
★中井season25 2019-05-25 17:10:44
りなぷーは素敵な先輩だな…#アンジュルムック
★長塚こゆき 2019-05-25 17:10:52
アンジュルム新体制たけちゃんリーダー!!!かななん、かわむーサブリーダー!!!おめでとう#アンジュルム#新体制
★しゃかりき警部 2019-05-25 17:10:52
アンジュルムック!まちがって!会社に配達するようにしてた!死!
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-05-25 17:10:54
アンジュルムさんの次期新体制リーダ: 竹内さんサブリーダ: 中西さん、川村さん期の年功序列による任命はしなかったとのこと。アンジュルムにはそういうのは必要ないとの和田さんコメント。
★あU・x・Uり 2019-05-25 17:10:56
アンジュルムは年功序列などは関係なく、それぞれが自分の役割を考え力を発揮して欲しいというような旨をあやちょリーダーがおっしゃっていました!!!!
★小西シャランラ(元・板神子) 2019-05-25 17:10:56
@ayaya_hp ハロプロでよくある年功序列はアンジュルムには当てはまらない、とのこと。メンバーも受け容れてますよと勝田さんがコメントしていました。
★あず姫♂ 2019-05-25 17:11:05
和田さん「年功序列というのもあるが、アンジュルムは、それぞれメンバーが自ら考えて行動する形でありたい。」
★りんりん 2019-05-25 17:11:06
竹内朱莉さん、リーダーでもサブリーダーでもなんでもずっと応援します!!!!
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-05-25 17:11:09
@tsugepiiii アンジュルム現場は、公演一旦中断のアクシデントもありましたが大丈夫です!
★マキ(마키) 2019-05-25 17:11:10
川村文乃のヲタクをやってて良かった。。。 画像あり
★あんにゃ 2019-05-25 17:11:11
アンジュルムはこれだから最高だ……。あやちょみたいな人が上司だったらどれだけ最高なんでしょうか
★HARUO 2019-05-25 17:11:15
アンジュルムが新体制発表したということはジュースも今日あたりでしょうか!?
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-25 17:11:15
アンジュルム新体制発表と同時に、序列飛ばしで推しの卒業を覚悟をする必要がある一抹の不安…
★うおたつ 2019-05-25 17:11:18
アンジュルム新体制発表リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜、川村文乃かわむーの名前が呼ばれた途端泣き出す夢組と莉佳子たけちゃんの挨拶で声を上げて号泣するむろたんこれからも自信を持ってアンジュルムを応援してくださいとりなぷー
★すぅちゃそ 2019-05-25 17:11:21
アンジュルムってほんと凄い
★ぎょうざ 2019-05-25 17:11:22
アンジュ千葉昼笠原「かわむーは表では泣かないけど裏では泣いていて、凄く頑張っているんです!これからついて行きます(涙」かわむーサブリーダーが嬉しくてかっさー号泣 #angerme
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-05-25 17:11:27
あやのちゃんサブリーダーは良い意味で思い切った人事#川村文乃#アンジュルム  #ANGERME
★ライオンヘッドリーダー 2019-05-25 17:11:30
新体制発表後の会場の祝福ムードと、最後の挨拶がみんな良かった、、ハロでは前例の無い、かむちゃんサブリーダーをみんな喜んでる姿を見る見てアンジュルムは本当に素敵なグループだなって思いました、、#ANGERME#アンジュルム
★あんでぃ@アンジュルム千葉 2019-05-25 17:11:37
到着!十人十色武道館以来、1年ぶりのアンジュルムライブ#アンジュルム 画像あり
★˗ˏˋ マ イ コ ˎˊ˗ 𓂃𓂄⚾︎ 2019-05-25 17:11:38
アンジュルムはホントにみんな仲良い12人姉妹みたいで微笑ましい
★前座(ぜんざ) 2019-05-25 17:11:38
アンジュルム新体制発表Juice=Juiceサブリーダーにるるちゃんが抜擢されたらきっと泣きます。
★ずくら 2019-05-25 17:11:39
え……アンジュルム……推す……
★蟹 2019-05-25 17:11:43
地震で中断というアクシデントに見まわれたアンジュルム千葉公演でしたが、最後の最後で川村文乃ちゃんサブリーダー就任のサプライズ人事発表。お客さんの歓声がものすごかったです。
★AK@5/24あやちょ 2019-05-25 17:11:47
アンジュルムのリーダーとサブリーダーはこれでいいんだ!りなぷ〜は抱え込みやすいタイプだから自由にさせるくらいがちょうどいいこれからもアンジュルムを応援し続けるよ!!!!!!!!!!!
★りんか🍎かむヲタ拗らせちゅう💜 2019-05-25 17:11:50
ハロといえば年功序列リーダー制がさ、常識やったのにさ、いい意味で非常識化してくれたグループがさ、アンジュルムでよかったようち的には。。。だってかわむーだよかわむー!かわむーが伝統をいい意味で壊したんだよ!強すぎやん、かわむー!これからも全力で応援するよ!!!
★あさいあ 2019-05-25 17:11:55
@bozu_108 アンジュルム
★TOWA 2019-05-25 17:11:58
かわむーサブについて和田ハローでは年功序列だけどアンジュルムにはそれは必要ない。年長者だからとかじゃなく全員一人一人が自分で考えてやっていって欲しい。#ANGERME
★マー坊@6/22アンジュ盛り沢山会 2019-05-25 17:12:00
アンジュルム新体制!!!新リーダー・竹内朱莉(サブリーダーから昇格)サブリーダー・中西香奈(留任)サブリーダー・川村文乃(新任)祝!かわむーサブリーダーに着任!!!#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-25 17:12:02
アンジュルムの新リーダー発表をこのタイミングで行うとは驚き。6月からそうしなければならない何かがあるのだろうか?発表した方が都合が良く動きやすいということだろう。タケちゃんおめでとう㊗️ 文乃ちゃん抜擢は実績と貢献を考えたら当然なところもあるけど驚き。広報担当としても頑張れ‼️
★じゅん 2019-05-25 17:12:05
アンジュルム千葉昼公演終了。新体制発表あり。リーダー タケちゃんサブリーダー かななん、かむちゃん
★ちゃんよつ'19 2019-05-25 17:12:16
サブリーダー川村文乃!?
★セキララ a.k.a Psytama. 2019-05-25 17:12:17
アンジュルムという元スマイレージ。
★米子 2019-05-25 17:12:18
アンジュルムック読んでてかむちゃんがすごくネガティブで結果ですごく悪いことも考えるみたいなこと言ってたけど、それがサブリーダーたる所以じゃないか?他のメンバーと視点が違うんだと思う。すごい。アンジュルムどうなっていくんだろ。たのしみ。
★王子@ともやんくん 2019-05-25 17:12:18
アンジュ新体制リーダー→竹内朱莉サブリーダー→中西香菜、川村文乃てっきり私が選ばれると思っていた結ちゃんの落胆ぶりが
★なおみ 2019-05-25 17:12:18
アンジュルム 速報リーダー たけちゃん副リーダー かななん そして!!!!かわむー!!!!涙でしかなかった
★ヒロ 2019-05-25 17:12:25
新体制発表リーダー:たけちゃんサブ:かななんサブ:かわむーりかこ、かみこ、ももな、むすぶ、かわむー号泣たけちゃん挨拶で込み上げてきて上手く話せない、りかこ状態むろたん、それを見て号泣りなぷ~のみ平常心頼もしいぞ!!!#ANGERME 画像あり
★ともか 2019-05-25 17:12:25
たけリーダー嬉しすぎて泣いた!!!、#ANGERME
★のはまさむね@アンジュルム千葉のミズキングダム'19 2019-05-25 17:12:26
アンジュルム新体制発表直後に隣の人がTwitter!Twitter!Twitter!Twitter!って叫んで必死にツイートしてて、そんなんしてるヒマ有ったらステージ見れば良いのにとか思ったり
★あやかちゃん 2019-05-25 17:12:33
あやちょの最後の挨拶。アンジュルム新体制を発表した後でした。それはまるでどこかの法人が昇格辞令を発布した後の社長の訓示のようでした。マジであやちょのクレバーな所と芯が強いことに惚れ直しました。 画像あり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-25 17:12:35
アンジュルム昼公演終了ダンスと歌はタケちゃんとりかこちゃんばっかりみてしまった、、、控えめに言って最高。ももなちゃんいいポジション多くてめっちゃイメージ変わってたしショート似合う!笑顔もかわいいかわいい
★うまみ 2019-05-25 17:12:39
竹内朱莉リーダー
★たくぼーい 2019-05-25 17:12:40
かわむー研修生からアンジュルム、サブリーダーになるまでのスパンがすごい
★あU・x・Uり 2019-05-25 17:12:42
アンジュルムがこれからもずっと続いていくように、かわむーという若い世代のサブリーダーを設けたとも言っていた
★パピこ 2019-05-25 17:12:42
アンジュルムック読むまで私はかななんのことが全然わかんないと思ってたしちょっと忌避してた面があったんだけど本を通してやっと理解できた感じある。アンジュルムは変な人ばかりいるからそれが常識になってしまってるけど頑なに素性を見せないようにするなんて人間としてよくある感覚なのよ!!
★ぽんりん。 2019-05-25 17:12:44
待って! アンジュルム !
★しょーやん 2019-05-25 17:12:46
リーダーたけ??無音ZOC見てる間に藍染カレンちゃんの推しがアンジュルムの新リーダーになってたよカレン様!!!!!!!!
★タカエ 5/25アンジュ 2019-05-25 17:12:47
千葉で発表してくれたの嬉しすぎる楽しみです、新しいアンジュルム
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-25 17:12:48
竹内朱莉リーダー、かななん&かわむーサブリーダー政権本当に涙止まらない。昼公演入れて良かった……
★クラっち@感謝と感動をお届け 2019-05-25 17:12:49
新リーダー竹内、サブリーダー中西。そして、もう一人のサブリーダー川村文乃。かわむー適任だよ‼️(^^)文乃ちゃん、おめでとう‼️㊗️かななんも気が楽になって、よかったね‼️(^^)
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-25 17:12:56
アンジュルム新体制ツアーは全通する覚悟で!
★あやかちゃん 2019-05-25 17:13:00
@mildsugichannn @JREast_official 竹内朱莉さんアンジュルムサブリーダー就任おめでとうございます
★おゆ 2019-05-25 17:13:01
かわむ〜〜おめでとう〜〜〜アンジュルムの未来は明るい
★あんにゃ 2019-05-25 17:13:05
今日ピンポス3枚引いて全て竹内朱莉さんだったのは、神のお告げでしょうか………。とりあえずハロプロ人事で爆泣きしたの初めてである。
★🥕みつき🌈 2019-05-25 17:13:05
アンジュルム新体制発表か!!タケちゃんリーダーがんばれ
★いわた とおる 2019-05-25 17:13:07
℃-uteのリーダーの矢島舞美ちゃんの従姉妹の竹内朱莉ちゃんアンジュルムのリーダーになるの?
★劔樹人 '19 2019-05-25 17:13:09
一般社会でも意味がない事もある年功序列の習慣は、アンジュルムが変えることになった。ハロプロに大きな和田彩花からの置き土産が。
★ウタカタ子'19🍁♨️ 2019-05-25 17:13:10
川村文乃おおおおおお!!!!!!
★あU・x・Uり 2019-05-25 17:13:12
竹内朱莉ちゃん頑張ってほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★Aゆちゃん 2019-05-25 17:13:16
泣きそう。仕事中。アンジュルムに期待しかない。
★しまちゃん🍬 2019-05-25 17:13:19
リーダータケちゃんめちゃかっこよいな…かななんはもう女神のような優しさだし、新サブリーダーかむちゃんもわくわくするし、これからのアンジュルムも楽しみ〜〜!!!
★さっちょ 2019-05-25 17:13:22
新体制発表【リーダー】竹内朱莉【サブリーダー】中西香菜川村文乃すごくバランス良さそう! 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 17:13:25
アンジュルム 千葉昼[れいら]感想皆さん今日は、ありがとうございました新体制が発表されたので私も新しい事に挑戦しようとアイシャドーを変えてみましたホールコンサートも残り3公演最後まで、おもいっきり駆け抜けていきたい#ANGERME
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-05-25 17:13:26
かわむーサブリーダー抜擢はサプライズだな、こないだあやちょが「後輩から抜擢してもいい」って言ってたけど、ひょっとしてこの事を予告してたのかな?#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★🌧チームいぬちゃんズ🌧 2019-05-25 17:13:27
竹内朱莉さんーーーーー
★かたやき 2019-05-25 17:13:27
なにがすごいってかわむーはアンジュルムに入ってまだ2年経ってないんだよね(もうすぐで2年)そんな子をサブリーダーに選んでくれたアンジュルム
★おおがたの人 2019-05-25 17:13:27
アンジュルム、あやちょ卒業後の新体制発表!!リーダー:たけサブリーダー:かななんサブリーダー:かわむー
★はっちまん。 2019-05-25 17:13:28
勝田…田中角栄竹内…中曽根康弘中西…後藤田正晴川村…竹下登和田彩花さん抜きだとこんな感じですかねぇ?
★おおた牛一 2019-05-25 17:13:31
アンジュルム新体制リーダー、竹内サブリーダー、中西、川村勝田「今までのハロプロは年功序列だったけどアンジュルムは新しい流れを創っていくと思う和田「アンジュルムに年功序列は必要ないそれぞれのメンバーが自覚を持って活動することが大切かわむーおめでとうございます。 #アンジュルム
★材木屋HP(をた) 2019-05-25 17:13:47
リーダーになれなかったふなっきを本気で心配してくれる莉佳子いい人(^ ^)その場で笑いを堪えたふなっきもいい人(^ ^)それをステージで暴露されて驚く莉佳子は本当に良い人(^-^)
★にらえど@アッチャアッチャ 2019-05-25 17:13:48
たけちゃんアンジュルム新リーダー!めでたい!
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-05-25 17:13:49
アンジュルム 千葉公演新体制発表リーダー たけちゃんサブリーダー かななんサブリーダー かわむー!かわむーは涙を見せないのに、桃奈は泣きじゃくり、かみこや船ちゃんも泣く。夢組って単なる芝居の延長での繋がりじゃないんだね。
★🥕みつき🌈 2019-05-25 17:13:52
タケちゃんリーダーのアンジュルムかなり楽しみだけど、あやちょの卒コンまでもう1ヶ月もないの辛いな
★かすみん⛄ふわりかすみ 2019-05-25 17:13:59
おおおおおお推しがついにアンジュルムのリーダーにっっっ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)おめでとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
★あねもね 2019-05-25 17:14:06
竹内朱莉さんがリーダーとしてもいちメンバーとしても楽しくアイドルをしてくれることを願っております。オタクより
★けー 2019-05-25 17:14:15
あやちょの「アンジュルムに年功序列は必要ない、メンバーひとり一人が力を発揮してくれたら良い」って言葉がアンジュルムらしくて素晴らしいなと思った。
★さとられ@5/26関内デビル山下公園 2019-05-25 17:14:18
アンジュルム人事、本当ならすっごいワクワクするなぁ。
★shimizu_boy 2019-05-25 17:14:25
かわむーが挨拶してる時号泣するゆめ組最高だし、リーダーになれなかったふなっきを本気で心配するりかこも最高だし、タケちゃんが挨拶してる時号泣するむろたんも最高だし、皆んなを支えようとする2期も最高だし、結果アンジュルム最高だった(≧∇≦)#ANGERME #アンジュルム
★ρου✝✝✝ 2019-05-25 17:14:30
サブリーダーに6期の川村文乃を抜擢する事が誰からも非難されず、むしろ「当然だ」くらいの空気なのがアンジュルムの良さだな。あやちょ卒業後も刺激的なグループになりそうだ。
★えもんが🍁♨ 2019-05-25 17:14:31
あやちょ(発言要約)「アンジュルムに年功序列は必要ないと思う、ちょっと違うか、歴だとか年齢とか関係なしに一人一人が主体的に行動してほしい」
★rie 2019-05-25 17:14:38
タケちゃんが新リーダー!!サブリーダーはかななんとなんと!かわむー!!!!!!!!タケちゃんがリーダーだよ!!凄い!静かに泣き手の震えが止まらなかった。これからはいっそう応援しなければ!#アンジュルム
★マー坊@6/22アンジュ盛り沢山会 2019-05-25 17:14:45
スマイレージからの経験を積んできた、たけちゃんとかななん。そして、これからのアンジュルムを背負うであろうかわむー。これで、あやちょが卒業しても、アンジュルムは大丈夫だな。 リンクあり
★やなみん 2019-05-25 17:14:46
@kru_san_HP 外の広場のここにきました!ネイビーのアンジュルムTにミント色のスカートです! 画像あり
★ハローTG 2019-05-25 17:14:46
新サブリーダーかわむーなんだでもなんか予想されてなかった?適任だよアンジュルムの既存にとらわれないスタイルめっちゃ良いよね
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-05-25 17:14:49
推しのかわむーがアンジュルムのサブリーダーになりましたこれからも応援します
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる 2019-05-25 17:14:51
皆で作り上げていってくれ新しいアンジュルムを変なこと会社から言わされないといいけどね(´д`|||)←色々スレ立ってた思い出がよぎる少しピリッとするかもなwあのインタビューの感じだとだがどちらにしても単純に楽しみですね
★ふぁるこん@5/25・26 輪廻転生千葉→前橋 2019-05-25 17:14:53
輪廻転生千葉、昼公演終了!アンコール明けのMCで和田さん卒業後の新人事が発表!新リーダーは…竹内朱莉!!サブリーダーは中西香菜!と!…川村文乃!!!!発表直後から夢組の他の3人が終始号泣(特に桃奈)そんな中かむちゃんは泣かなかったです!和田さん卒業後もしっかり頼みます!!
★めり。 2019-05-25 17:14:53
竹内朱莉ちゃんに全力でついていくし、推します。
★パピこ 2019-05-25 17:14:56
他のメンバーが素性を見せすぎてる(アンジュルムはそれができる素晴らしいつながりだが)ってのもあるんだろうけどかななんとかかむちゃんみたいなネガっぽい感覚は人間にとってはよくあることなんだよな、別に全部アンジュルムに染まらんでもいいのだ
★染松 2019-05-25 17:14:57
アンジュルム新体制発表リーダー竹内サブリーダー中西サブリーダー川村まさかの川村6人抜き号泣するメンバーもいて嬉しさあり悔しさありなんだろうなーむろたんがリーダーになった時アンジュルムは完成するって思ってたけど、何かが足りないんだろうな。
★ほーきんぐ 2019-05-25 17:14:59
ふなっきにリーダーになれなかった事をやんわり冗談混じり(恐らく傷つけるまいという意図で)で慰めた莉佳子のエピソードがふなっきから明かされた。大笑いしたかったけど、佐々木さんの前では我慢したそう。二人ともええ子や
★おさる 2019-05-25 17:15:00
川村文乃ちゃん
★月 2019-05-25 17:15:00
アンジュルムに行かなくていいかなと思う人選でした
★ぱーちく 2019-05-25 17:15:02
竹内朱莉にサッカー日本代表応援ばりの応援しにいかなきゃいけないから秋ツアーは行きます
★しぃー☘@ダークアリス31日 2019-05-25 17:15:03
(°_°)!?アンジュルムの夏将軍聴きながら仕事から帰ってたらすごい発表されてた!?
★な🐿 2019-05-25 17:15:06
なんか知らんけどいつもは買わない竹内朱莉さんの日替わり買ったの何かの運命かな、、、、、、、
★モン。 2019-05-25 17:15:08
さてと家に帰ってゆっくりとアンジュルムック見ようかな。
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-25 17:15:15
新体制で当人も泣きメンバーもみんな泣き出してアンジュルムだなあ……って思いました。私も泣いた。
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 17:15:23
アンジュルム 千葉昼[はーちゃん]感想残り3公演本当に、あっという間で寂しいこれをバネに次の公演も頑張りたい皆さんの良い笑顔が見れて良かったです#ANGERME
★7mm. 2019-05-25 17:15:26
アンジュルムの新体制の話と新しいPVで泣きすぎて泣きすぎて呼吸しづらくて倒れるかと思いましたが、、会場からでたら元気になりました!!いやーーーーー新体制たのしみだし!あやちょを最後まで見届けたい!明日群馬いくぞ!笑
★うまみ 2019-05-25 17:15:30
文乃ちゃん!サブリーダー!この間のハロショイベやアンジュルムックのインタビューを読んだ流れなので本当に良かったね!という気持ちで一杯!!!
★藤 2019-05-25 17:15:37
もう何番煎じか!!って感じですが、勿論たけリーダーも嬉しいんだけど、かわむー(というか6期)がサブリーダーというか人事な!!!!!!!!期功序列じゃなく、「適材適所の配置」という意思を感じるし、それを理想で終わらせず実行出来るのが""アンジュルム""って感じ!!最高だ!!!!!
★はろちゃん 2019-05-25 17:15:37
アンジュルム新体制いいね
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-05-25 17:15:38
アンジュルム 新体制発表たけちゃんリーダーで歓声上がり、サブリーダーかわむーで更に大きな歓声!リーダーサブリーダー発表しようとするたびに私?私?と指さす船ちゃん(笑) カントリー劇場見られた(^_^)
★小倉花音 2019-05-25 17:15:41
タケちゃんがアンジュルムの新リーダーか。すごいね。頑張ってる姿を見ていてくれてる人がたくさんいて良かった。おめでとうございます。
★わんこ@やじまんず🐶舞美ちゃんのペットになりたい 2019-05-25 17:15:41
アンジュルムいい意味でリーダー、サブリーダー心配やな(笑)
★tocci 2019-05-25 17:15:42
アンジュルムのコンサート地震で一時中断したけど良かった。一気に駆け抜けるライブ良いな。あやちょの卒業や新体制やらで泣きながら見たコンサートは初めてだった。
★ひょう@5/26前橋 2019-05-25 17:15:43
アンジュルムの新体制やばい
★まーーり︎︎︎︎🌱🌱 2019-05-25 17:15:44
これからはあやちょの魂をタケちゃんが引き継いでアンジュルムを引っ張って行くのか…
★らいどん 2019-05-25 17:15:53
@kouchan5501 どうやら「アンジュルムに年功序列は似合わない」だそうです。(あやちょが言ってたらしい)それ以外のグループがどうなるかは見ものですな!
★ひろゆき 2019-05-25 17:15:54
@BSJ_KASUMI アンジュルムのこれからが楽しみですね☺️
★ちーのぽんず 2019-05-25 17:16:00
5/25 アンジュ千葉あやちょ最後の挨拶「アンジュルムは、年功序列とかそう言うグループではありません。年上がとか先輩がとではなく一人一人が考えて行動して欲しいと思っています。そう言う意味もこめて、サブリーダーのかわむーにはこれからも頑張って欲しいと思っています。」
★∠すい@ドーム2日間参戦 2019-05-25 17:16:08
つぎ18:30とかあの子たちいつ休んでんの!? #アンジュルム
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-05-25 17:16:09
アンジュルム新体制リーダー、サブリーダー意外だな
★哀愁ポテト 2019-05-25 17:16:13
川村文乃サブリーダー!!!!!?????
★monpochie 2019-05-25 17:16:17
譜久竹政権始動 #angerme #morningmusume19
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-25 17:16:21
「年功序列打破」することが目的ではないけれど、今のアンジュルムがそうなったのは意味があると思うし、今回「抜擢」されたメンバーも、年功序列でいえば「抜かされた」(と敢えて書く)メンバーも、どちらも自分らしく頑張って、最強になって欲しい。
★にわかん 2019-05-25 17:16:21
アンジュルムの時期リーダーがタケでサブがかなかむらしくて、かむの抜擢に序列気にしてる人が何か思いそうだが、リーダーじゃないしそこまで問題でもないだろう。自分は2期寄りヲタだけど、新しくなるなら色々すっとばして、りかこリーダーでかむが参謀でもいいんじゃないかと考えてたけどw
★ももりん*白桃柚蜜サワー* 2019-05-25 17:16:32
いや、マジで強すぎんなぁアンジュルム。だって竹筆頭にかななんとかわむーがサブそしてその後ろにやっと勝田さんがいるんでしょ????強すぎん???なって欲しいけどならないかなて思ってたハロプロの常識ぶっ壊してくれるのがアンジュで良かった!!!
★パピこ 2019-05-25 17:16:34
むろかむってポジティブとネガティブの両極で本来なら交わらない、そんな二人がアンジュルムで出会い結果として頻繁に遊びに行く仲になってるってのもおもしろい話だ
★よっしー 2019-05-25 17:16:35
アンジュルム新体制発表!!以外にもかわむーがサブリーダーに就任。会場が祝福ムードの中でりなぷーファンへ挨拶「ハロプロって知ってますか」この人ブレないな〜w
★あらい 2019-05-25 17:16:38
@emuy_ikuzus 文字かみこ持ってます!羽竹内と交換可能でしょうか?当方会場外にいます!
★はっちまん。 2019-05-25 17:16:41
ちなみに川村文乃サブリーダー論は支持しているけど竹内辞めて中西がリーダーになったら勝田川村サブリーダー中西がさらに辞めたら勝田リーダー川村サブリーダーでサブリーダーずっと続けるのを見たいというのがアンジュルム部外者で川村文乃さんなファンのはっちまん。おじさんの私案です。
★桃さゆみ 2019-05-25 17:16:42
アンジュルム新体制竹内朱莉(リーダー)中西香菜(サブリーダー)川村文乃(サブリーダー)彩ちょが発表みんなメンバー泣いてたねまたまた、大感動ライヴ
★はま蔵@ネクス亭 2019-05-25 17:16:43
アンジュルム千葉公演に来ています。地震で中断したり新体制が発表されたり大変でした。なぜか新体制発表で泣く結、桃奈、かみこ、むろたんが可愛い過ぎ
★ちあ☆彡 2019-05-25 17:16:50
かわむーは広告係的なとこあったけど、それもサブリーダーとなればまた更にレベルアップして、色々お届けしてくれるのかもなぁ。納得の新体制だわ。#アンジュルム #川村文乃
★ねぎライダー 2019-05-25 17:16:56
武道館じゃなくて、まさか今日発表になるとは❗❗#アンジュルム
★セキララ a.k.a Psytama. 2019-05-25 17:17:00
@CJ_bernie いや、TLにアンジュルムってワードがあって思い付きで発言してしまいましたwww
★ぽえこ 2019-05-25 17:17:01
アンジュルム行ってきたよ!途中地震で中断したけど、超たのしかった~!!!あやのちゃんサブリーダーって発表されてからずっと泣いてた~!!!
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-25 17:17:02
川村文乃ちゃん推してないのに、なんで私は泣いてるんだろう リンクあり
★tauc 2019-05-25 17:17:03
タケちゃんリーダー!!かむちゃんサブリーダー!!ふなちゃん<私がリーダーになると思ってたりなぷ<ハロプロはこれまで年功序列で、みなさんハロプロ知ってますか?タケちゃん頑張れ!!アンジュルム頑張れ‼️#アンジュルム#千葉 画像あり
★ゆうさん 2019-05-25 17:17:03
こないだやってたアンジュルム特番でかわむーがふなちゃんは普段はしっかりものなのでたまに見せる無邪気なふなちゃんを見ると私はとても幸せな気持ちになりますって言ってて素敵なこころの持ち主だなぁと思ったのを思い出した。期待。 画像あり
★昼寝 2019-05-25 17:17:05
私がアンジュルムだったら役職なしのメンバーに2期の勝田さんいたら頼もしくて泣いちゃう(私がアンジュルムだったら、とは)
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-05-25 17:17:08
アンジュルム 新体制そんな船ちゃんもかむちゃんが挨拶してると大泣き(T_T) 桃奈も「私が何で泣いてるんですか!」莉佳子も泣きそうになりながらなんとかごまかす。
★ふなっきおしのぐっち 2019-05-25 17:17:14
@_kamiko__ かみこが年上いかなければサブかなーとは思ったけど年上行ったからまぁ妥当な人選やな!?
★ととと 2019-05-25 17:17:24
電車で見て泣きそう堪えている アンジュルムの未来は安泰 今後も応援します!アンジュルムックさんもインスタ投稿してくれるかなあ たのしみ
★あねもね 2019-05-25 17:17:30
「サブリーダー川村文乃」にアンジュルムが何たるかが詰まってるな…
★かなり 2019-05-25 17:17:30
アンジュめっちゃよかった、、かみこちゃんかわいすぎて途中から本当に存在してるのか疑い始めた
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 17:17:32
アンジュルム 千葉昼[かわむー]感想今日は、ありがとうございましたアンジュルムの新体制が発表されてまさか私がサブリーダーに選ばれると思ってなかったドキドキ、びっくりしているリーダーの竹内さんとアンジュルムの力になれる様にこれからも頑張りたい#ANGERME
★あU・x・Uり 2019-05-25 17:17:36
@9bi1so8u あいちゃん!竹内朱莉の時代がくるよ!
★にこにぃ 2019-05-25 17:17:45
angerme 千葉文化会館 18時30初参戦! 楽しみまっす
★おおがたの人 2019-05-25 17:17:47
かわむーのサブリーダーは特にサプライズだったなぁ。でも言われてみれば納得の人選かなと。発表を受けて最後のメンバーの一言で泣くメンバー続出でもただ泣くだけじゃなく笑いあり涙ありなのがアンジュルムのいいところだと思った
★ポンジュー 2019-05-25 17:17:48
千葉県文化会館着。アンジュルム春ツアー 画像あり
★rie 2019-05-25 17:17:51
タケちゃんがんばれ!!!#アンジュルム #竹内朱莉
★志賀 二郎 2019-05-25 17:17:56
#アンジュルム まさかの千葉で新体制発表。しかもサブリーダーにかわむー!ハロプロが年功序列を崩すとは。涙を堪え頬を膨らませるかわむー。まさかこんな日が来るとは。一緒に貢献したいとかっさー、年下の後輩についていきたいとむろ。あやちょが自分で考え行動するグループに年功序列は不要と。GJ
★🌸ぽっぷえりぽん🌸アンジュルム福岡 2019-05-25 17:18:02
アンジュルムのピンポス可愛いあやちょとツーショットも可愛い
★たーたん。 2019-05-25 17:18:05
この公演でアンジュルムの新体制が発表されるとは持ってるな。朱莉ちゃんが新リーダー、サブリーダーは今まで同様のかななんに加えて文乃ちゃんが新しく加わった。実質リーダーと同時に次の次のリーダーを決めたね。
★りさこ🦐 2019-05-25 17:18:08
@rxruomou 伊勢鈴蘭って書いてあるTシャツきてリュック背負ってます!
★かなり 2019-05-25 17:18:10
和田彩花さんいい女すぎたな~~ 卒業前に見られてよかった
★あすぱらのぬけがら 2019-05-25 17:18:15
これからもサブリーダーの2人とアンジュルムを箱推しして行きます!!#アンジュルム #中西香菜 #川村文乃
★うまみ 2019-05-25 17:18:20
その反面、3期の心情とかが心配になって少し複雑な気持ちにもなっていたのだけど、りなぷーが、「メンバーはみんな受け入れてられます」って、ヲタクが安心するようなフォローをまずくれて、本当に素晴らしい勝田里奈さんだと思いました。勝田がいてくれてよかった
★むぎのとろろ♂ 2019-05-25 17:18:25
りなぷーがサブリーダーにならなかったのは、自ら辞退したのか...近いうちに卒業発表するからなのか...まだまだ気になる事が多い。 #ANGERME
★モーリー 2019-05-25 17:18:28
川村文乃の 最大のドンデン返し! リンクあり
★さっつん🐟 2019-05-25 17:18:34
たけちゃんリーダーも安心感しかないしこの先もずっとアンジュルム大好き
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-05-25 17:18:36
アンジュルム 新体制たけちゃんが挨拶しだすと泣くのをこらえようと「無」の表情したり、まぶたを指で開いてごまかすたけちゃん。その映像残るんやで(^^;)
★パピこ 2019-05-25 17:18:38
私はステージ上のアンジュルムを見たいしそれだけで充分なんだけどそれはあくまでステージ上の姿という一面的なものでしかなくそれ故に誤解を生み出していることもあるのかなって思った、だからより深く多面的に彼女たちを理解するための手段として握手会やおえかき会があるんだなとも思った。
★ライオンヘッドリーダー 2019-05-25 17:18:42
最近の言動からおそらくたけちゃんがリーダーになるとは思っていたけど、改めて発表されてからのたけちゃんの涙も良かった、、自分ではこんな奴がみたいな言い方をしてたけど、たけちゃんなら絶対にアンジュを明るい前向きなグループとして引っ張って行くことが出来る!って確信してます。#ANGERME
★ありゅーの@通りすがり 2019-05-25 17:18:42
たけリーダーに2推しサブリーダーアンジュルム推すわ
★ぎょうざ 2019-05-25 17:18:45
アンジュ千葉昼勝田「ハロプロは年功序列でリーダーサブリーダー決まるんですけど、かわむーがサブリーダーになって」自分がサブになれなかったことを自虐。会場から笑いが起こり勝田「何で笑っているんですか?年功序列なんですよ、ハロプロ知ってます?」 #angerme
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-25 17:18:46
新体制アンジュルムらしいって言っちゃそれまでだけど‥ なんか違和感
★ミシガン🏈 2019-05-25 17:18:47
アンジュルム昼公演終了!地震で中断あり、新体制発表でメンバーの嬉し涙ありで思い出に残る公演になってしまったな 画像あり
★まんな 2019-05-25 17:18:50
川村文乃ちゃん、先輩を抜かしてサブリーダー大抜擢だけれど今までも自分個人、そしてアンジュルムを広めようと努力を惜しまない子だったから誰もが納得する選出頑張れ~川村サブリーダー!
★キチ(鹿) 2019-05-25 17:18:50
年功序列関係なくスムーズに引き継げられるのも今までのアンジュルムの関係が繋がってるの本当にいいねぇ
★とろまろちゃ 2019-05-25 17:18:53
めっちゃよかった〜、タオル振り回した〜竹内朱莉かっこよかった〜っていうか全員かっこよかった〜
★さわこ 2019-05-25 17:18:57
年功序列じゃないの本当にアンジュルムらしくて良いと思う。たけがリーダーでめちゃくちゃ嬉しいし、かななんが引き続きサブリーダーでいてくれるのもすごく意味があると思うし、かむがサブリーダーなのは本当に素晴らしいと思う。
★ジェイ 2019-05-25 17:18:59
タケちゃんは自分がリーダーで皆さん不安でしょって言ってたけど全然不安じゃないよふざけてる時は全力でしっかりやる時はやるのがタケちゃんだしそれがアンジュルムだから
★まる✳︎ 2019-05-25 17:18:59
アンジュルムリーダー:和田彩花(オリメン)サブリーダー:竹内朱莉(2期) 中西香菜(2期)新体制リーダー:竹内朱莉(2期)サブリーダー:中西香菜(2期) 川村文乃(6期)かわむーは予想外だったけど、未来のリーダー感すごい。ハロプロでも珍しいよ
★masato'19 2019-05-25 17:19:06
ふなっきがリーダーに立候補してて、あやちょがそういうのも悪くないって言ってたのがかわむーサブリーダー就任。アンジュは面白いなぁ!
★たえば 2019-05-25 17:19:06
推しが新リーダーですアンジュルムを宜しくお願いします
★おゆピーチ奈みなと 2019-05-25 17:19:07
りなぷーがすんなり受け入れられたって言えばゆめ組は号泣してトークにもならなかったし。あやちょイズムが完全に浸透した証だよね。これを土台にアンジュルムは進化していくのかな。
★MoME(もめ) 2019-05-25 17:19:17
なにー!?アンジュルム新体制そうくるー!!
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-25 17:19:19
竹内朱莉さん、変顔で涙止めるの反則ですね……
★もりおっぱいショボインボイン 2019-05-25 17:19:23
密かに好きな中西香菜さんがリーダーではないのですね。
★ねぎライダー 2019-05-25 17:19:29
タケちゃんのリーダーはオイラも希望してましたかわむーサブリーダーは意外でした。#アンジュルム
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-05-25 17:19:50
アンジュルム 新体制たけちゃん挨拶してると莉佳子とむろたんも大泣き。むろたんは衣装で涙を拭くけど泣きやむ気配なし…
★あやの 2019-05-25 17:19:50
で、ラスト曲が46億年LOVEだったんだけどアンジュルムックの対談読んでたからかわむーよかったねの気持ちが溢れすぎてずっと泣いてた(厄介)
★まさ@5/25アンジュ千葉 2019-05-25 17:19:50
でもかわむーは本当自分の歌割じゃない時も常にニコニコ楽しそうで目で追ってるとこっちまで嬉しくなる位楽しそうにライブしてるのが分かって最高アイドルの鑑だよ川村文乃は
★怠惰ちゃん 2019-05-25 17:20:10
りかことむろたん、かみこ、ももなちゃんをすっ飛ばして川村ちゃんか〜 大出世だねぇ川村ちゃんは真面目だから個人的に好感度高い
★ぽっぽ焼き(あやちゃん) 2019-05-25 17:20:13
もう!!!アンジュルムって素敵な未来ばかりで楽しみでヲタクできて幸せだ