★はせがわ! 2019-05-25 21:41:23
個人的にタケちゃんがいいかなと思っていたんだけど 川村文乃さん 川村文乃さん……!!あぁ…天才だな…
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 21:42:07
祝杯というのはこういう時に挙げるものだと思い、薄~いハイボールを作る。下戸でも呑みたい夜はある。見渡す限り異議が一切見当たらない川村文乃サブリーダー就任。文乃ちゃんも我々ヲタも誇りに思っていい。#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★men's6(メンズしっくす) 2019-05-25 21:42:28
ツイッターを20時過ぎに観て「川村文乃サブリーダー」「竹内朱莉リーダー」の文字が躍っていた。そうか、発表か。それと同時に「中西は?」と。かななんに触れる人、少ないけど…。人の優しさを大切にし包み込む、中西香菜のサブリーダー留任も、個性派集団アンジュルムの大きな要素です。
★はせがわ! 2019-05-25 21:42:42
川村文乃さん…
★はせがわ! 2019-05-25 21:44:26
川村文乃さんはすごい人だから…
★MITSU♂ 2019-05-25 21:44:42
リーダー 室田瑞希色々楽しみやねぇ。 リンクあり 画像あり
★Airi🐡 電話レポート×2衣替え 2019-05-25 21:44:47
川村文乃ちゃんは同い年で同郷だしロコドルだった頃も知ってるからこれからが気になるなぁ…と思いました
★SaKi 2019-05-25 21:45:15
たけちゃんリーダーかぁ。そうだろうなぁとは思ってたけど、ちゃんと発表されると感慨深いなぁ。あー、なんか泣けてくる。#アンジュルム#ANGERME#竹内朱莉
★水風呂さん 2019-05-25 21:47:05
今日の室田瑞希さんのポニーテールに思いを馳せる、感謝…
★men's6(メンズしっくす) 2019-05-25 21:47:31
それはそれ。川村文乃のサブリーダー就任は、天晴れの一言。努力の塊でありそれでいて外向けの広報技術はハイスペック。痒いところに手が届きまくりの野心家が要所に就く。いろんなことがアンジュルムで叶うといいな。おめでとうございます。
★おーき👌 2019-05-25 21:48:21
アンジュルム 「中西香菜です!!!」 ⇒ リンクあり
★はる 2019-05-25 21:48:44
リーダー 室田瑞希 リンクあり
★アンジュルム 2019-05-25 21:49:04
【二期メンバー Blog】 中西香菜です!!!:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★こにゃ畑🎆☔ 2019-05-25 21:49:41
勝田里奈さん、好きだ……………………
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 21:50:47
タケちゃん、リーダー就任決定!かわむーが、サブリーダー大抜擢!今後もアンジュルムを応援し続けます!#アンジュルム #ANGERME #竹内朱莉 #リーダー就任#川村文乃 #サブリーダー就任決定
★🎼八乙女雅🎼 2019-05-25 21:50:56
中西香菜です!!!かななんのブログは泣きますて...サブリーダー頑張って!かななんはとぉっても魅力的な方です! リンクあり
★かとぅーん 2019-05-25 21:52:40
「サブリーダーは川村文乃ちゃんです!」ワイ「うん。順当」
★men's6(メンズしっくす) 2019-05-25 21:53:11
竹内朱莉リーダー、異論なんかあるもんか!
★アンジュルム を応援! 2019-05-25 21:53:24
#アンジュルム ブログ更新! 中西香菜です!!! リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-25 21:54:05
[アンジュルム blog]中西香菜です!!! リンクあり
★ずみさん 2019-05-25 21:54:10
アンジュルムックの対談読んだばかりだから、リーダーサブリーダーの人選は本当に納得できるし、川村文乃ちゃんが泣ける。。良かったねというか、メンバーもファンも納得の人選でしかないよ!って言いたい
★レフティ 2019-05-25 21:54:55
サブリーダーもう一人、川村文乃ちゃん!と発表された時のどよめきからの盛大な拍手の熱量を伝えられるものなら伝えたい。わざわざ千葉まで来てホントに良かった
★ako 2019-05-25 21:55:00
2代目リーダー竹内朱莉ちゃん!たのしみだなあ!それとは別で初代リーダー和田彩花ちゃんの幼いけど包容力のある歌声好きなのでハマった時期にもうアンジュの歌からいなくなるのは残念。驚異的なスタイルでバキバキ踊れるのもカッコイイしエレガントだし。歴代リーダーがガチの実力者なアンジュ素敵。
★しんちゃん@ペロペロ王子 2019-05-25 21:55:41
竹内さんMC(言い回しは違うかも)「私はこんな人間なんで、1じゃ何にもできないんで」→そんなことないよぉ...!!そんな卑下しないでぇ...!!「ファンのみなさんも、他のメンバーも一緒になって支えてくれたら...」→もお全力で支えるよおおおずっと推しだよ竹内朱莉さん
★ゆかりん@5/28スカパラ×10-FEET 2019-05-25 21:55:43
@bbbstore_ タケちゃん次期リーダー、今さっきむろのブログ読んで知りましたなんとなくタケちゃんかな?とは思ってましたが、まさかこのタイミングで私も竹内朱莉さんについていきます!!!
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 21:57:50
20190525 中西香菜です!!! 画像あり
★はるか Haruka 2019-05-25 21:58:20
現リーダー和田彩花さん卒業後のアンジュルムの体制が発表されたようで。むろたんブログで書いてくれてありがとう!次期リーダー竹内朱莉さん次期サブリーダー中西香菜さん川村文乃さんかむちゃんがサブリーダーに抜擢されたのが、おお!いいね!って思ったし、私はうれしいよ! リンクあり
★ちゃむちゃむ 2019-05-25 21:58:46
私が入った時にアンジュルムの勢いをつけられなくてすみませんとあやちょに言った女の子が今までの年功序列制度を無くしてサブリーダーになったの本当にすごいし、川村文乃さん本当に大好きです
★Open_gamochi 2019-05-25 21:58:50
たけの厳しさも優しさあってこそのものだもんね。かななんのサブリーダー、和田さんお休みになっちゃった時しっかり代役務めてくれたんだし、今のままで大丈夫だし、今のままが好きだから! #angerme【アメリカにっき】中西香菜です!!! リンクあり
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-05-25 21:59:39
暗くてよく見えなくて誰この物凄いヤバイゴリッゴリにカッコいいダンスかましてるの!?って思ったら竹内朱莉さんだったのね 今日の発表があったからより凄かったのかもしれない 本当に迫力最高タケちゃん!!!!
★ぱん。🇲🇱 2019-05-25 21:59:49
わたし、アンジュルムは中西香菜ちゃんを推すよ。
★アペ 2019-05-25 21:59:58
たけ、改めてリーダー就任おめでとう。あのたけがリーダーなんてね、こんな日が本当に来るなんてね、泣けちゃうよ!あやちょ卒業発表後の握手で「アンジュを頼むよ」と言ったら「無理」と変顔でおちゃらけた、たけ。次の機会があったら、もう一度同じ言葉をかけてみよう #ANGERME #竹内朱莉
★アンザイ 2019-05-25 22:00:04
川村文乃ちゃんはいずれハロプロのリーダーになるとずっと思ってる
★astrogate 2019-05-25 22:00:12
中西香菜です!!!リンクあり
★ゆりな 2019-05-25 22:02:34
かわむーサブリーダー!?キタ━(゚∀゚)━!#川村文乃 #かむちゃん#ANGERME
★ρου✝✝✝ 2019-05-25 22:03:33
6期の川村文乃が新サブリーダー就任の陰で3期の室田瑞希は何を思うのか?本人、複雑かもしれんがムロにはムロの立ち位置があって、それはライブでタケと対になって新しいアンジュルムを引っ張る事だと思うのだよ。ムロにしかそれは出来んのよ。
★ゆかりん@5/28スカパラ×10-FEET 2019-05-25 22:04:16
タケちゃんが次期リーダーか……そうか…私の推しがリーダーになる……タケちゃん(個人的に)歌もダンスもアンジュの中で1番上手くてみんなを引っ張ってくれてるし、コンサートでも煽り上手で会場盛り上げてくれるし、元気いっぱいでムードメーカー……私は竹内朱莉さんに一生ついていきます!!!
★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-05-25 22:04:55
アンジュルムのリーダー→竹内朱莉さん(そうです、妥当です。)サブリーダー1人目→中西香菜さん(まあ、これも妥当ですね。)サブリーダー2人目→川村文乃ちゃん(流石かわむー。)…かわむー?!!#アンジュルム 画像あり
★杜康庵 2019-05-25 22:05:14
#アンジュルム 新リーダーに #竹内朱莉 さん、サブリーダーに #中西香菜 さんとともに #川村文乃 さんが!かわむー、後輩メンバーながら信頼を勝ち得ていますね。ハロプロに来てくれて、アンジュルムに加入してくれて、本当にありがとう。川村文乃、応援せずにはいられないメンバーです。
★えいちえす'19 2019-05-25 22:06:12
川村文乃ちゃんが作る告知画像には、皆いつもお世話になってるよね。この広報能力がサブリーダーで遺憾なく発揮される事を希望! 画像あり
★赤いきつね 2019-05-25 22:06:53
この、むろ可愛すぎはしませんか!?!?ありがとう、かみこ#アンジュルム #室田瑞希 #上國料萌衣 画像あり
★ナポリ 2019-05-25 22:07:57
アンジュルム次期リーダー竹内朱莉ちゃんなのね!明るく元気なたけちゃんがアンジュルムの未来を照らしてくれると嬉しいです!サブリーダーは大好きな中西香菜ちゃんが続投、6期から川村文乃にということで、たけちゃんをしっかりサポートしてくれそうで安心です
★はっちまん。 2019-05-25 22:07:59
あ、そうそう。娘。は…とか譜久村聖さんを悪く言おうものならばお尻ペンペンしちゃいますけど、川村文乃さんの就任に色々言うのにもガーッていっちゃうぞ(はぁと川村文乃さんはハロプロも当然だけどアイドル界の宝物みたいなコだとおじさん思うぞ。
★ありま 2019-05-25 22:08:52
川村文乃がサブリーダーなんて、和田彩花がスマイレージのリーダーだと発覚したときの衝撃に比べたら屁みたいなもんだ。
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 22:10:10
アメブロを更新しました。『速報!アンジュルム新体制について!』#アンジュルム #ANGERME#新リーダー #竹内朱莉 #サブリーダー #中西香菜 #川村文乃#新時代の幕開け #年功序列廃止リンクあり
★はる 2019-05-25 22:10:42
中西香菜ちゃんの握手行きたい
★みこすん@はろちゃん 2019-05-25 22:10:43
かむちゃんサブリーダー!?まじか!!必ずしも年功序列じゃないよっていうあやちょの考え、良いよね!#ANGERME #和田彩花 #川村文乃
★かぼ 2019-05-25 22:11:19
中西香菜さんに会いたい
★はる 2019-05-25 22:14:08
@iku___cha 中西香菜ちゃんなんか好きなの怖いのは嫌
★よっしー 2019-05-25 22:14:57
夢見たでかみこ泣いてない!今日は大丈夫だ!と思いきやあやちょの過去の写真回想演出にカウンターをもらうヲタク地球は今日も愛を育むではリーダー和田彩花と新リーダー竹内朱莉がセンターでパフォーマンスする所は鳥肌もの(*´∀`)
★まみつん 2019-05-25 22:15:31
川村文乃さんが始まってしまった 画像あり
★はる 2019-05-25 22:17:10
室田瑞希ちゃん輪廻転生全体的にバチバチにかっこつけるだけじゃなくて無邪気に笑ってること多くてギャップに心抉られまくったよ
★あさゆう 2019-05-25 22:18:04
@center0912 @SakuramintTea 川村文乃、アンジュルム・サブリーダー就任記念ですね!わかりますw
★sakana 2019-05-25 22:19:43
アンジュルム メンバー 「リーダー 室田瑞希」 ⇒ 『そしてなんと!!!!ついにアンジュルムの時期リーダーが今日発表されましたね!!!竹内朱莉さん!たけさん!本当に嬉しいです☺️そして、サブリーダーが中西さんとかむです!』リンクあり
★astrogate 2019-05-25 22:20:33
☆サブリーダー☆川村文乃リンクあり
★川村ブログ更新情報 2019-05-25 22:20:59
☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★🐻 2019-05-25 22:21:02
推しがリーダーになる日が来る時代 アンジュルムックどこに売ってんの〜〜 #竹内朱莉 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-25 22:21:26
#アンジュルム ブログ更新! ☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-05-25 22:21:54
☆お知らせ☆本日のコンサートにて発表されましたが、和田彩花卒業後の新体制が以下に決まりました❗新リーダー;竹内朱莉新サブリーダー;中西香菜、川村文乃引続きアンジュルムの応援を宜しくお願いします。#ANGERME#新体制#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 22:22:13
20190525 ☆サブリーダー☆川村文乃 画像あり
★バイセコー大成功! 2019-05-25 22:22:44
@mononof40pink 入れ替わりの激しいハロプロなんで何とも言えないです。。。ただ2期スマオーデで、ちゆと知り合って今でも連絡取ってる竹内朱莉が次リーダーになるんですよねエモいだけじゃ表現出来ないものがありますね
★あU・x・Uり 2019-05-25 22:22:44
夜公演はファミ席だったからワイプに抜かれる表情しか確認する事は出来なかったけど、どの竹内朱莉さんも最高すぎて、ワイプに抜かれるたびに好きーーーーーーー!!!!!!!!!ってなった
★tortoiseblack 2019-05-25 22:22:45
アンジュルムサブリーダーに川村文乃か。成り上がりたい子だもんね。地方アイドルがメジャーアイドルに入ろうとするのは、時間勝負の仕事だから当然だろうけど、はちきんでの辞め方(とその後味)に嫌悪感しかなくて、歌番組でもいらっとするし、ガールズライブでmc張ってたら消す位まだ苦手。
★アンジュルム 2019-05-25 22:23:03
【メンバー Blog】 ☆サブリーダー☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★しゃんつぁい໒꒱ 2019-05-25 22:23:32
川村文乃さんの「君だけじゃないさ〜君だけじゃないさ!」の時のアイドルステップ、極上〜〜
★じょーろ 2019-05-25 22:23:57
わざわざTwitterでもお知らせ!#ANGERME#新体制#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃 リンクあり
★すず🌸 2019-05-25 22:23:59
アンジュルムリーダーの竹内朱莉です!ってたけちゃんが言うのかぁなんか新鮮です
★MTJ 2019-05-25 22:24:12
[アンジュルムblog]☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり
★🍁メープル🍁 2019-05-25 22:24:20
竹内朱莉がアンジュルム次期リーダーってことを喜んでいるって気持ちを誰かと共有したくて仕方が無いけど周りにハロオタがいない。
★うさちゃん 2019-05-25 22:24:46
FUKUOKA MUSIC FES で万が一LDHの皆さんと挨拶など交わすシーンがあったら川´・ o ・リ アンジュルムのリーダー竹内朱莉ですっ!!と言うのかな。あの子リーダーなんだ、という外の人からの認識になるのかな。想像つかないけど11人のアンジュ、ワクワクだよ!!!
★Murata Erika | eripico 2019-05-25 22:24:51
“そして、はい、びっくりです!私もびっくり!!!サブリーダーに任命されました!!加入してまだ下から3番目の私がサブリーダー”アンジュルム メンバー『☆サブリーダー☆川村文乃』⇒ リンクあり
★よ 2019-05-25 22:25:52
大好きな川村文乃ちゃんがサブリーダーに(;_;)ちゃんと先輩にも意見が言えてお知らせもしっかり流して、真剣にアイドルなかわむー愛してます。
★梁川奈々美 2019-05-25 22:26:04
@angerme_upfront 川村文乃ちゃん大抜擢!超サプライズ!応援します!(カントリー・ガールズの兼任の時くらいびっくりしたな)
★らりるる 2019-05-25 22:26:46
ほんとこれ。勝田里奈ってジャンルだから。役職ない方が面白い。 リンクあり
★やめぴ(´・ω・`)अच्छा 💤🇺🇸⚾️🍮🐊🍎🎤🐺🖤🥂👔 2019-05-25 22:26:59
川村に役つけるのはマジで大正解だからありがとうございます頑張れ川村文乃さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!好きっっっっっ
★なまぴー♂🍉 2019-05-25 22:27:09
☆サブリーダー☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ おめでとうコメントしました! リンクあり
★はせがわ! 2019-05-25 22:27:29
川村文乃さん〜〜〜〜〜!
★ANGERME feed 2019-05-25 22:27:32
[アンジュルム2期 Blog] 中西香菜です!!! リンクあり
★♨️ 2019-05-25 22:27:38
川村文乃さん………!!!
★まりん 2019-05-25 22:28:33
アンジュルム メンバー『☆サブリーダー☆川村文乃』 「今日のコンサートで(サブリーダー就任が)発表されたのですが みなさんの声援がとても心にきました!メンバーのみんなのMCも和田さんからのお言葉も忘れずに胸に刻みたいと思います!」 #angerme リンクあり 画像あり
★おまーる。 2019-05-25 22:28:35
リーダーはタケちゃんか!かななんのサブリーダーも心強い!そして...そして!!飛び級サブリーダー!!かわむーa.k.a.かむちゃんこと川村文乃(Ayano Kawamura)きたあああ!!!そうだよね!やっぱそうだよね!!!リンクあり
★小沢あや 編集者 / ライター 2019-05-25 22:28:39
アンジュルム新体制発表!新リーダーは竹内朱莉さん。新サブリーダーは中西香菜さん、川村文乃さん。芸歴や年功序列ではなく、適正人事!
★Open_gamochi 2019-05-25 22:28:54
竹内さんのそのしっかり言ってくださるところ、ファンにはお馴染みなことだけど、改めて適任だね!かわむー自身はサブリーダー、だけど気負いすぎず今まで通りの立ち位置でいればしっかり務まるよ!応援してるね! #angerme【アンジュメン】☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり
★じゅんち 2019-05-25 22:29:31
川村文乃サブリーダー????勝田は??やめるの?佐々木と室田は???wはえ???
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 22:30:09
川村文乃はアイドルになるべくして生まれたと評しても過言ではない 元々は高知でロコドル活動しながらいかにアイドルとしての自分を認知されるか、アイドルを楽しんでいる自分を見てもらえるか苦労に苦労を重ねた過去を持つ。
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 22:30:10
そのかつて憧れたグループにて掴み獲った次期サブリーダーというポジション。川村文乃の温かい人柄(握手会では私もハートをキャッチされた)と努力の結晶が実を結んだのは間違いなく言える。そしてその決定をメンバーもファンも納得している事実
★MIURA Masahiro 2019-05-25 22:30:48
川村文乃さんサブリーダー抜擢らしい。ネットでよく見かける川村有能説って本当だったのか。
★sakana 2019-05-25 22:30:58
アンジュルム 「中西香菜です!!!」 ⇒ 『リーダーは竹内朱莉ちゃん!サブリーダーは川村文乃ちゃんと私中西香菜がやらせて頂きます!川村文乃ちゃんはいつもアンジュルムの情報とかを細かく知ってくれていたり、本当に努力家で普段からすごく頼もしいんです!』リンクあり
★小沢あや 編集者 / ライター 2019-05-25 22:31:07
私は自由なプレイヤーとしての勝田里奈さんが大好きなので、管理職にならなくてよかったと思ってる。
★ごんちん 2019-05-25 22:31:24
リーダー竹内朱莉!!!!!!!!!
★shotty86 2019-05-25 22:31:32
たしかにびっくり!!ーアンジュルム メンバー 「☆サブリーダー☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★猫ネコ 2019-05-25 22:32:19
☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり
★ゆめや 2019-05-25 22:32:54
さばのリツイートしたやつ、小中の同級生いてワロタwwww中西香菜
★のあ 2019-05-25 22:33:07
何度見ても 「サブリーダー 川村文乃」って字で泣いてしまいそうになる。
★山本 2019-05-25 22:33:10
ああ~竹内朱莉〜リーダー
★みやま 2019-05-25 22:33:55
たけかなかむ!!!川村文乃さんほんとにサブリーダーのイス掻っ攫うの最高やんけアンジュルムアツいな
★竹内ゴロー@元月収10万フリーター 2019-05-25 22:34:27
おめでとう!新しい展開ですなぁ〜期待大!!☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-25 22:34:51
竹内朱莉リーダーのアンジュルムが福岡ヤフオク!ドームのステージに立ち、メキシコ公演するわけでしょ?!?
★小沢あや 編集者 / ライター 2019-05-25 22:34:53
アンジュルム、推しである川村さんのサブリーダー就任本当にうれしいし、勝田里奈さんがプレイヤー続投なのも本当にうれしい……。
★みぽりん🌻ヤバT顧客 2019-05-25 22:34:54
川村文乃?! リンクあり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-05-25 22:35:03
【メンバー Blog】 ☆サブリーダー☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★SEA19830106 2019-05-25 22:35:20
上國料萌衣さん、心から信頼できる。。。#アンジュルム#ANGERME #上國料萌衣 #川村文乃 画像あり
★タンパク質の墓 2019-05-25 22:35:33
川村文乃!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
★もやうま 2019-05-25 22:35:42
川村文乃ちゃん、子どもの頃にCDデビューもし高知のご当地アイドルになったけどハロプロが好きで諦めきれずに結構年齢ギリギリのところでデビューできるかもわからない研修生から始めて正式にアンジュルムのメンバーになって日々の広報活動に勤しみサブリーダーになったと考えるとほんと泣けるな…
★らりるる 2019-05-25 22:36:20
りなぷーには、25歳?(それ以上)最後まで役職つけないで、神格化とかも特にされずにしれっと「またね〜」って卒業して、実はあの人凄かったよな、、、って気持ちになりたい。てか、勝田さん最後のスマイレージだったじゃん!みたいな笑勝田里奈の裏ボス、ラスボス感が好きすぎてこの妄想笑#勝田里奈 画像あり
★あみあみ🦐 2019-05-25 22:36:29
かわむーサブリーダーおめでとう努力の人が評価されるのうれしいね(;o;)#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★シューティー🍏@一生team°C-ute 2019-05-25 22:36:41
ボス:勝田里奈の発表は? リンクあり
★みるあ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) 2019-05-25 22:36:48
私の推し中西香菜ちゃんはアンジュルムのサブリーダーですわー!!
★キュウ 2019-05-25 22:37:02
【No.549】(ア)川村文乃がサブリーダーに大抜擢! リンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-25 22:37:04
中西香菜です!!! リンクあり
★タンパク質の墓 2019-05-25 22:37:06
タケちゃんがリーダーはすごくわかる わたしはりなぷー派だったけどりなぷーは影の支配者派閥がいるのもわかる 副リーダーかななんも良いグループになりそうだ もう1人の副リーダー川村文乃!?!?!?!!!?!?!!!!!!!!!??!!!!!!!??!!!
★しゃんつぁい໒꒱ 2019-05-25 22:37:12
川村文乃さん、わたしの人生で好きになったことがないタイプの女性で戸惑いがすごい…………
★だんちゃん 2019-05-25 22:37:48
文乃ちゃんが1時間走ってるって言ってたから、苦手だけど私も走るの始めたアンジュルムやモーニング娘。を聴きながら、毎日40分以上は走れるようになった‍♀️文乃ちゃん、サブリーダーおめでとう。嬉しい。文乃ちゃんのおかげで、毎日走るの楽しくなったよ。#アンジュルム#川村文乃#ハロプロ手芸部 画像あり
★おーき👌 2019-05-25 22:37:57
アンジュルム メンバー 「☆サブリーダー☆川村文乃」 ⇒ やっぱりかむちゃんは素敵な人だなあリンクあり
★竹内ブログ更新情報 2019-05-25 22:38:08
千葉!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★山元 一男 2019-05-25 22:38:23
【アンジュルム】室田瑞希がリーダー就任決定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! リンクあり
★A s u . 🐼 2019-05-25 22:38:31
文乃ちゃん…!!!!かわむーは予想してなかった…!でも、合ってるなあと思うサブリーダーの川村文乃も応援してる☺
★仮止め 2019-05-25 22:39:02
アンジュルムの、年功序列や加入順ではなく、個人を見てくれている、認めてくれるところが本当に好き!!!そして、次に人事が動く時には是非室田瑞希さんをサブリーダーかリーダーにしてほしい!あやちょの後を継いでほしいと思っていたほど、彼女にはその適性があると思います。
★みとん 2019-05-25 22:39:04
かわむーサブリーダーおめでとう!竹内朱莉さん!リーダーおめでとう!でも、だと思ってた(笑)
★小沢あや 編集者 / ライター 2019-05-25 22:39:07
@ot_john 勝田里奈さんは本当に今の時代に合ってる最高にCOOLな女よ。
★おーき👌 2019-05-25 22:39:19
アンジュルム 「千葉!竹内朱莉」 ⇒ リンクあり
★まいん🌏 2019-05-25 22:40:14
勝田里奈さんは勝田里奈さんとしてアンジュルムに居てくれるだけで充分です本当に
★なんて思いながらくりがいよ もちろん 2019-05-25 22:40:20
ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!!?!???!川村文乃がサブリーダー〜〜〜〜〜〜ー?!!????!!最ッッッッ高だなッッッッ!!!!!!!?
★アンジュルム 2019-05-25 22:41:03
【二期メンバー Blog】 千葉!竹内朱莉:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ミ 2019-05-25 22:42:03
トップガンの発売日はわたしの室田瑞希さんのお誕生日ですね………
★Gachapin_Cap/QingMu 2019-05-25 22:42:34
2番目に待っていた次期サブリーダかむ、一番恐れていた次期リーダーおでん… アンジュルム メンバー 「☆サブリーダー☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★みゅ~たん@06/05 娘。武道館♪♪ 2019-05-25 22:42:37
タケちゃんリーダー気楽に頑張れ~‼️٩(°̀ᗝ°́)و#竹内朱莉 アンジュルム 「千葉!竹内朱莉」 ⇒ リンクあり
★小沢あや 編集者 / ライター 2019-05-25 22:42:58
これ、きちんと謝罪したいポイントが。当時はハロコンで後輩にまで弄られていた勝田里奈さんのゆるさですが、ご本人は情熱ありです。やりたいことには猪突猛進で、服が好きだから服飾系短大行ったり、WEAR鬼更新してるところ最高です。
★ビートン 2019-05-25 22:43:10
次期リーダー竹内朱莉! アンジュルム メンバー「リーダー 室田瑞希」 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-05-25 22:43:15
#アンジュルム ブログ更新! 千葉!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-05-25 22:43:21
新リーダー、大役ではあるけど、気負いすぎず今まで通りにちょっとプラスでお知らせができれば大丈夫!メンバーだけでなくファンも頼りにしてくれる、こんな関係性で居られることがすごく嬉しい! #angerme【アメリカにっき】千葉!竹内朱莉 リンクあり
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-05-25 22:43:29
『りなぷーは無役を貫き通したな』#アンジュルム #ANGERME #勝田里奈 #りなぷー
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-05-25 22:43:58
川村文乃サブリーダー就任により、かわむの発信力がよりオフィシャルの場で活かされるのかな…って考えると胸が熱くなるな。
★か ぼ こ 2019-05-25 22:44:20
室田瑞希ちゃん最強にかわいかったなあ
★ちゃんころもち 2019-05-25 22:44:22
新リーダー竹内朱莉?!?!?!???
★MTJ 2019-05-25 22:45:06
[アンジュルム blog]千葉!竹内朱莉 リンクあり
★しんちゃん@ペロペロ王子 2019-05-25 22:45:32
竹内朱莉
★けんさん🍎🐟 2019-05-25 22:46:05
流石新サブリーダー!この思いやりを言葉に出来るのこそ川村文乃という菩薩です#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★タネ 2019-05-25 22:46:20
竹内朱莉ちゃんがリーダーを務めるアンジュルム楽しみ。でもあんまり重く考えずに楽しんで活動してほしい。
★naotaka 2019-05-25 22:46:49
かわむーはサブリーダーに適任だと思う。アンジュルム メンバー 「☆サブリーダー☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 22:47:06
20190525 千葉!竹内朱莉 画像あり
★△Yjkena'19/中瀬雪菜▽ 2019-05-25 22:47:36
アンジュルム新リーダー・サブリーダー発表に結構びっくりリーダーは2期からタケちゃんサブリーダーは2期から かななん と6期からかむちゃん年功序列を普通にぶっ飛ばすのアンジュらしくて好き新体制のアンジュが楽しみ✯#竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃#次期リーダー #次期サブリーダー
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 22:47:39
年功序列をブッ壊して、誰でもリーダーサブリーダーになれる可能性を示した先進的革新的アイドルグループを今後とも全力応援していきたいアンジュルムというアイドルに出会えて改めて良かった #ANGERME #川村文乃
★おぴ 2019-05-25 22:48:00
竹内朱莉さんのブログのサッパリ感
★room(へや) 2019-05-25 22:48:41
かわむーサブリーダーすごい。期を越してのサブリーダー就任。いろいろ悩み事とか出てくるかもだけどかわむーならやれると信じてる。川村文乃ガンバレ!!
★しちみ🇺🇸 2019-05-25 22:50:55
はあ〜竹内朱莉さん愛おしすぎる、、、、、、
★ERIMO・ティア新刊通販受付中~5/27 2019-05-25 22:50:56
アンジュルーム一緒に行ったワダさんが推しの竹内朱莉ちゃんのカードやバッジを神引きしていてすごかった…私もれらたん欲しかった…!数十分の間にドリンク4杯も飲んでお腹がたぷたぷになったよ
★INBKSI 2019-05-25 22:50:56
川村文乃サブリーダーかおめでとう
★60TRY部 2019-05-25 22:50:56
ラジオ日本「60TRY部」21日(火)のOAをタイムフリーで!18時台→ 時台→ 時台→ #土谷隼人 #ANGERME #竹内朱莉 #大原優乃 #CUBERS #末吉9太郎 #優リンクあり
★naotaka 2019-05-25 22:51:10
むろたんの素直な気持ちに全俺が泣いた。(`;ω;´)つアンジュルム メンバー 「リーダー 室田瑞希」 ⇒ リンクあり
★あさり🌝 2019-05-25 22:51:42
竹内朱莉さんほんとに大好きです!尊敬してます!一生ついていきます!!
★ジュース飲みたい 2019-05-25 22:51:47
私は今日はアンジュルムの川村文乃ちゃんの生まれ育った四国 高知県高知市に観光に来てます✋️HMV高知店にアンジュルム 地元川村文乃ちゃんコーナーありました川村文乃ちゃんアンジュルム サブリーダー就任 おめでとう㊗️#かわむー観光#川村文乃 画像あり
★な 2019-05-25 22:51:50
「私は1人じゃ何もできないです!!」これって本当に自信が無かったら言えないと思うしメンバーを信頼してるからこその言葉だと思うしとにかくリーダー竹内朱莉が楽しみすぎて!!! リンクあり
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-25 22:52:11
川村文乃さんがサブリーダー…噛みしめてしまうな…
★△はち▽ 2019-05-25 22:52:35
いろいろなタイミングが重なって川村文乃ちゃんの沼にずぶずぶである
★たらふ 2019-05-25 22:53:03
川村文乃がサブリーダー最高では
★カズ 2019-05-25 22:53:04
ルノワールに中西香菜ちゃんを描いてもらいたい 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-25 22:53:21
#アンジュルム ブログ更新! 新体制 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★勝田ブログ更新情報 2019-05-25 22:53:58
新体制 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-25 22:54:12
[アンジュルム blog]新体制 勝田里奈 リンクあり
★にいにぃ 2019-05-25 22:54:13
アンジュルムの新体制発表になったかたけちゃんとかななんは、どっちがリーダーでどっちがサブやるのかって感じで、これまでの事務所方針と同じ流れだが、川村文乃大抜擢これは、あやちょの強い意向が働いてると感じるし、この意味を事務所は重く受けて欲しいかな。
★小沢あや 編集者 / ライター 2019-05-25 22:54:17
ハロコンで各自自由にスタイリングする私服衣装、みんなアイドルらしい服で現れるなか、ジャージで現れたファッショニスタ勝田里奈さん好きだし、シャッフルユニット毎にテーマ揃えてくる子たちがいる中、真っ白ワンピに花かんむりつけて抜け駆け度10000%の天使コーデで出てきた小田さくらさんも最高。
★astrogate 2019-05-25 22:54:29
新体制 勝田里奈リンクあり
★アンジュルム 2019-05-25 22:55:03
【二期メンバー Blog】 新体制 勝田里奈: 春ツアーin千葉… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ざっきー 2019-05-25 22:55:10
川村文乃ちゃんサブリーダー!!!応援する!
★おーき👌 2019-05-25 22:55:48
アンジュルム 「新体制 勝田里奈」 ⇒ かつたさんがいてよかったリンクあり
★astrogate 2019-05-25 22:55:56
千葉!竹内朱莉リンクあり
★ジュース飲みたい 2019-05-25 22:56:05
川村文乃ちゃんの食べに行ってた高知市の鳥料理の鳥心にチキン南蛮定食食べに来ました✋️高知市のチキン南蛮 タルタルソースはオレンジのオーロラソースが めちゃ おいしいです#かわむー観光#川村文乃#ご飯ととるのがいいと聞きました #文乃ととるのがいいと聞きました 画像あり
★seiya'19 2019-05-25 22:56:23
#ハロヲタ打線部8 石田亜佑美#85 宮本佳林#26 小田さくら#62 譜久村聖#277 牧野真莉愛#13 竹内朱莉#464 和田桜子#631 佐藤優樹#199 小関舞#31代打 和田彩花#10 宮崎由加#24代走 加賀楓#12守備職人 野中美希#00セ 高木紗友希#20セ 佐々木莉佳子#29ク 生田衣梨奈#11
★ハロプロファンの聖地 大餃子の店サイヨー😊斉藤 洋平 2019-05-25 22:56:49
海老とクワイのビックリ食感‼️室田ちゃんが気になってだいぶ雑な包み方になってる気がする累計5万食突破‼️大和名物大餃子の店 サイヨー神奈川県座間市ひばりが丘2-57-17TEL 046-255-8494現在の営業 11時〜21時定休日 水曜日#アンジュルム #室田瑞希
★あU・x・Uり 2019-05-25 22:57:18
ウエンウエン竹内朱莉さんってすごい優しいんですよウエンウエンほんとに良い子でウエンウエン努力を見せずに頑張り屋さんでウエンウエン本当はいっぱい悩んだりしてるんだろうなウエンウエン
★何処かの 2019-05-25 22:57:49
アンジュルム、和田彩花リーダーから竹内朱莉新リーダーへ竹内朱莉ちゃんの新リーダーとしての手腕に期待
★ゆず 2019-05-25 22:57:51
川村文乃さんはファンから見える分だけでも努力しているのがすごくよくわかると思うんだけど、裏ではもっともっと努力してると思うんだよね。サブリーダー本当嬉しい!おめでとう☺️✨
★マーチス 2019-05-25 22:58:10
オレの知ってる限り5月25日に起こったこと2019アンジュルムコン地震による中断アンジュルム新体制発表リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜、川村文乃2013岡井千聖の末っ子誕生2014何とか48の握手会にてメンバー殺傷事件
★にいにぃ 2019-05-25 22:58:31
グループ内で一番序列が高い順だとかりんちゃんがリーダーにwモーニング娘。 譜久村聖アンジュルム  竹内朱莉Juice=Juice   宮本佳林を見たい気もするが、かりんちゃんは、下手に役職に就かせて潰すより自由でいて欲しいw
★アスカ。 2019-05-25 23:00:15
わたしは勝田里奈さんが好きなのです 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 23:00:17
20190525 新体制 勝田里奈 画像あり
★おーわD 2019-05-25 23:00:29
りなぷー好きすぎる勝田里奈って刺青腕に入れたい
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-25 23:01:36
ぷーさんがこれまで、チームの中でやるべきことはやる、言うべき事は言ってきたことはみんな知っていて、だから、あえて今更、何かの肩書きがなくてもとは思いますねえ。裏番長であってほしいですし#アンジュルム #勝田里奈
★ゆかぴーち 2019-05-25 23:01:51
既に帰宅してます。最寄りの駅のコンビニで買った冷やし鶏天うどんを食べます。そういえば、お昼も鶏を食べましたな。本日参加されたヲタクルムの皆様、お疲れ様でした! #ANGERME #アンジュルム #川村文乃 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★そむそむ 2019-05-25 23:01:54
竹内朱莉は新メンバーにメッセージ「自分で頑張って登って来い!」アンジュルム年上メンバーが素直な思いを吐露【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #アンジュルム #アイドル #女性タレント・モデルリンクあり
★モネ 2019-05-25 23:03:02
タケちゃんのリーダー、かななんのサブリーダーは予想していたけどかむちゃんのサブリーダー就任は涙が止まらなかった…ゆめ組のみんながいち早く号泣し、あやちょと勝田さんの言葉を聞いてかむちゃんへの信頼の高さとか絆の強さが伺えた…う〜ん推してて良かった川村文乃…
★みやきち 2019-05-25 23:03:03
あやちょの意見があったとしても川村文乃サブリーダーを誰も否定していないしなんならリーダー候補にも考えていた人が多数いたその事実、それを裏付けるくらいの行動を自分たちに見せつけてくれていた川村文乃さんですよね
★わごむ 2019-05-25 23:03:04
竹内朱莉ちゃんがオーラあってカワカッコよかった…声すてき
★カズトヨ。 2019-05-25 23:04:15
☆サブリーダー☆川村文乃|リンクあり
★しちみ🇺🇸 2019-05-25 23:04:45
勝田里奈さんはほんとうに優しい方なんです
★ʚぁんりんɞ 2019-05-25 23:05:01
グッズの勝田里奈ちゃんがめちゃかわなので見てください!!!!里奈様モードとりなぷ〜モード 画像あり
★ハボン@アンジュルム群馬ごち 2019-05-25 23:05:20
新体制 勝田里奈|リンクあり
★中西 美陽 2019-05-25 23:05:33
アンジュルム新リーダー、竹内朱莉ちゃんおめでとう!アンジュルム新サブリーダー、中西香菜ちゃんと川村文乃ちゃんおめでとう!これからも頑張ってください!#アンジュルム #新リーダー #新サブリーダー 画像あり
★カズトヨ。 2019-05-25 23:05:56
千葉!竹内朱莉|リンクあり
★かっしー🍑 2019-05-25 23:06:23
竹内朱莉さん新リーダーか!!!かむちゃんサブリーダーも良き
★Open_gamochi 2019-05-25 23:06:31
たけは大きな立場に変わるけど、かななんりなぷ〜は今までと同じようにリーダーを支えていくだけだもんね。一番近くで見てきたりなぷ〜が一番ふさわしいっていうんだし、絶対大丈夫だね!明日の向けての呼びかけ、すごく良い! #angerme【アメリカにっき】新体制 勝田里奈 リンクあり
★ぴょんさん 2019-05-25 23:07:32
一文に泣いたエッグの絆#竹内朱莉#譜久村聖 画像あり
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-25 23:07:46
土佐もんの祝い方は!!やっぱし酒ぜよ!!!!モーニングもアンジュも6期は最高です(*'▽'*) #川村文乃 #船木結 画像あり
★のん(ハロプロ、さ学) 2019-05-25 23:07:58
この冒頭をかみことたけちゃんに歌割り振った人に感謝状送りたいレベルで感謝したいクリスタルボイスが映える #アンジュルム#竹内朱莉#上國料萌衣#忘れてあげる
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-25 23:08:06
竹内朱莉さん、リーダーになっても足つぼマッサージで絶叫してくれるかな(?)
★しぃー☘@ダークアリス31日 2019-05-25 23:08:32
本人のブログにも書いてあるんですけど、アンジュルム 川村文乃さんってグループ加入してまだ下から3番目なんですよねぇ…サブリーダーいやあすごい✨
★兎人(らびっと) 2019-05-25 23:10:22
新リーダー;竹内朱莉 リンクあり
★たかぎの 2019-05-25 23:11:54
勝田里奈さんいい、、、!!!かわむーもいい、、、!!!新アンジュたのしみ
★ソル子 2019-05-25 23:12:01
川村文乃さんサブリーダー就任おめでたすぎる……
★のうえ春晴 2019-05-25 23:12:03
次期リーダーが発表された後の夜公演心なしか凛々しくなったそんな気がした竹内朱莉さんのことが大好きなフォロワーさんのために日替りソロA5ワイドサイズ生写真 竹内朱莉アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜5/25 千葉県文化会館 大ホール 画像あり
★むらさき 2019-05-25 23:12:06
竹内朱莉ちゃんが次期リーダー、わたしはとっても嬉しい!年次的には順当とかハロプロの年功序列とか、そういうの一切合切抜きにして今のアンジュルムのリーダーを今のたけちゃんにやってほしかったから。しかもかむちゃんがサブリーダー、これまた素晴らしいじゃないか…
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 23:12:41
アメブロを更新しました。『”☆サブリーダー☆川村文乃”』#川村文乃 #アンジュルム#ANGERME #千葉公演#サブリーダー #就任 #大抜擢#はちきんガールズ #高知県 リンクあり
★e乃 2019-05-25 23:14:00
私なりに頑張りたいと思います。 #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー #祝サブリーダーご就任 画像あり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-25 23:14:56
♬ '今夜もステキに落ち着けない' - 勝田里奈, 佐々木莉佳子, 船木結 / 輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]
★ありっさ 2019-05-25 23:16:07
タケちゃんは「女性のみなさーん!楽しかったですかー!!」の後、声援が大きいと「すごいねー!!」って褒めてくれるんだけど(大阪の時はこれだった)今日は声援大きすぎてガチの感動してくれてたw#竹内朱莉
★kei_ex 2019-05-25 23:16:11
川村文乃ちゃんサブリーダーはびっくりしたけど、川村文乃ちゃんの広報力お世話する力すごいもんな。適任。今日は後輩組が川村文乃ちゃんサブリーダー就任を喜びすぎてみんな泣いててすごかった。
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-05-25 23:19:00
妄想ブログ更新しています#HKT48 #田島芽瑠 #AKB48 #島崎遥香 #アンジュルム #中西香菜 #つばきファクトリー #秋山眞緒 #モーニング娘 #森戸知沙希 #BEYOOOOONDS #西田汐里 #名古屋クリアーズ #愛澤麻衣 愛食女(255)|リンクあり
★むらさき 2019-05-25 23:19:06
自分の内面をあまり語ろうとしないたけちゃん、こんな日でも表面上はやっぱりとてもサッパリしていて、ほんとこういうところ、こういうところじゃんか、竹内朱莉ちゃんの愛おしいところは
★おおがたの人 2019-05-25 23:20:35
夜公演を観ていて突然啓示のように思い立った。これまでアンジュルムではずっと赤を振ってたのがあやちょ卒業後のことはどうしようか全然考えていなかったけど、新体制になったら川村文乃ちゃんのライトパープルにしよう・・・と。
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-05-25 23:21:46
ぼくが熱望していた川村文乃リーダー体制はひとまず先送りとなったようです。残念ですが不満ではないです。#angerme
★ちりちゃん 2019-05-25 23:22:10
川村文乃さんのヲタクに説教受けただけの千葉公演でした(´・(ェ)・`)チリッてなった♪
★ソユーゲームフィールドらるくまーと店 2019-05-25 23:24:04
勝田里奈さん!る
★六番町 2019-05-25 23:24:37
アンジュルムなんだから次期リーダーが年功序列なんてあり得ない、笠原桃菜が末子相続するであろう、とぼくは勝手に予言していて、まあ外れはしましたが、川村文乃さんのサブリーダー就任とかアンジュルムらしさがあってが良かったです、おめでとうございます。でもちょっと見たかったな、幼帝ももにゃ
★ミ キ 2019-05-25 23:25:22
かわむーのブログ地震で皆さん怪我ないですか?って心配してくれててこういうとこだよねえええええってなった(語彙力)どうか気を背負いすぎないでサブリーダー頑張ってほしい#川村文乃 #アンジュルム
★歩さ〜ん 2019-05-25 23:27:29
新リーダーサブリーダー発表されてますますこの先が楽しみかわむー頑張って#ANGERME #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃
★のぞみるく@たけちゃーーーん!! 2019-05-25 23:27:34
たけちゃん2代目リーダーおめでとう!Twitter開いたらたけちゃんがリーダーてツイート見てびっくりした!!たけちゃんがリーダーになってからのアンジュルムがどうな風になるのかめっちゃ楽しみ!!ほんとにおめでとう!#竹内朱莉#新リーダー 画像あり
★はる 2019-05-25 23:28:54
最後の挨拶で勝田里奈ちゃんが冷静に新体制について話す中で、「自信を持ってこれからもアンジュルムを応援してほしい」って言ってたの、一番痺れたかもしれない
★あすぱらのぬけがら 2019-05-25 23:29:56
あぁ、いじり、いじられつのこのいつもの飲み会が本当に楽しい…たけ、かななん、川村ちゃん、そしてアンジュルムのメンバーみんな好きだあとやっぱりサブリーダーズ大好き#FSKとおでかけ #ミニFSKもおでかけ #中西香菜 #川村文乃 画像あり
★ざーます 2019-05-25 23:29:59
俺らの声が直接届くの嬉しいよな。室田瑞希さんもよくMCで俺たちのコールやら声の大きさを話題にしてくれるしなんなら一緒にコール考えてくれたりしてるし「どうしたらみんなと一緒に一体感を出して楽しめるか」みたいな事をむろは考えてくれてると思います。
★しんちゃん@ペロペロ王子 2019-05-25 23:31:57
猪突猛進、圧倒的パフォーマンス、背中で語るリーダー竹内朱莉時にムードメーカー、時に慰め役の中西香菜超有能秘書の川村文乃という具合でしょうか。
★かくん♋️ハニー🐝 2019-05-25 23:32:40
@lionhead_leader 川村文乃はサブリーダー?すごい!
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-05-25 23:34:24
でもアレなんだよな。次のリーダー交代の時期じゃ川村文乃ちゃんはもうすっかり “後輩感” が抜けている頃だろうから、それじゃおもしろくないんだよ。今このタイミングでリーダーになって欲しかった。娘。では出来ない様な人事を、常識とか普通とか完全無視のアンジュルムなら出来たんじゃないかって。
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-05-25 23:35:30
かわむーアンジュルムサブリーダー就任おめでとう(祝)(^○^)何階級特進なんだ✨#アンジュルム #ANGERME #川村文乃 画像あり
★ツナ 2019-05-25 23:35:57
竹内朱莉ちゃん、たぶん無理だと思うけど一生ハロプロにいてほしぃ
★ハッセー3世 2019-05-25 23:36:06
にし#西田汐里#川村文乃 画像あり
★けな。 2019-05-25 23:36:10
アンジュルム新体制発表。次期サブリーダーは中西香菜さんと川村文乃さん。かわむーが一番リーダーに向いているという声はありましたが、まさかこのタイミングでサブリーダーとは。でも、かわむーがサブリーダーとして十二分にふさわしいメンバーなことは、今までの活動が証明していると思います。
★河野 奈保子 2019-05-25 23:38:16
俺たちの川村文乃さん。。涙
★FUkazuki 2019-05-25 23:38:37
四国で唯一のハロプロメンバーの高知県高知市出身の川村文乃ちゃん デビュー間もないのにアンジュルムのサブリーダーの就任おめでとうございます㊗️四国出身の代表として これからも応援したいと思います#アンジュルム#サブリーダー就任#川村文乃#かわむーととるのがいいと聞きました 画像あり
★mecha-san'19 2019-05-25 23:38:57
メロンもそうだし、近年なら飯窪さんの9期越えてのサブとか、年齢も研修生歴も上の藤井梨央さんではない広瀬彩海さんがこぶしリーダーになったりとか、リーダーサブリーダー人事はそこまで年功序列ではないという印象。それでも今回の川村文乃さんのサブリーダー抜擢は凄いし素晴らしいと思います。
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 23:39:50
アメブロを更新しました。『”新体制”』#和田彩花 #アンジュルム #ANGERME#リーダー #竹内朱莉 #サブリーダー#中西香菜 #川村文乃#輪廻転生 #年功序列撤廃 リンクあり
★杜康庵 2019-05-25 23:40:27
アメブロを更新しました。『祝、川村文乃さんアンジュルムサブリーダー就任!』#アンジュルム リンクあり
★★kaya 2019-05-25 23:41:51
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ガーナ 2019-05-25 23:42:00
明日川村文乃さんと同じ県にいるとか、心臓無理すぎ(?)
★めめ 2019-05-25 23:42:54
あやちょの部屋でちょっと支えていけたらいいなと言っていた川村文乃さんのサブリーダーご就任
★めいぱん 2019-05-25 23:43:12
勝田里奈さんは「勝田里奈」という役職なのではと前々から思ってる。
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-25 23:43:17
今日の竹内朱莉ちゃんの日替わり超絶かわいいℓσνє
★kabomoee 2019-05-25 23:44:11
新リーダー竹内朱莉とか「モーニング新リーダー石田亜佑美」以上に想像が付かないんだけどそういうポジションのキャラじゃないと思うんだけど石田ヲタわかれ
★fieldtail 2019-05-25 23:45:14
アンジュルムの川村文乃がサブリーダーに!はちきんガールズ時代に代々木公園で見たなぁ。すごい出世だ。
★kizu49 2019-05-25 23:45:49
アンジュルム 、竹内リーダーなのウケんな。何となくハロプロで1番くらいキャラ立ってたもんな。からの川村文乃サブリーダーウケた。勝田とかどういうノリでそうなったんだろ?川村自体はそういうの向いてそうだけど。川村目立った方アンジュでもハロプロでもプラスだろうし。
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-05-25 23:45:52
川村文乃さんのヲタクなのでこれからもどんどん周りをアンジュ沼に落として行こうと思いますよろしくお願いします
★shintarouta60 2019-05-25 23:49:16
アメブロを更新しました。 『アンジュルム新体制』 #アンジュルム #竹内朱莉リンクあり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 23:50:37
アメブロを更新しました。『”千葉!竹内朱莉”』#竹内朱莉 #アンジュルム#ANGERME #新体制 #リーダー #サブリーダー#中西香菜 #川村文乃#室田瑞希 #凱旋公演リンクあり
★なんて思いながらくりがいよ もちろん 2019-05-25 23:53:18
みなさん、改めましてサブリーダー川村文乃、私の推しです。 画像あり gifあり
★びんわん 2019-05-25 23:53:44
りなぷ~は選ばれなかったわけではなくて、あやちょと本人も含めた2期(及び大人)で話し合って、むしろ新たなサブリーダーとして「川村文乃を推薦した側」ではないかと思っている。アンジュルムの為には“それがいい”と。
★みやさん🧢 2019-05-25 23:54:08
アンジュルム竹内朱莉主演実写版「おでんくん ザ・ムービー」 #peing #質問箱 リンクあり
★みみふく通信 2019-05-25 23:54:35
@yando_staff 加賀楓については別番組で室田瑞希が「研修制時代は真面目一本な感じがデビューして肩の力が抜けてきた」と語っている。今回もモー女やダイアリーの様な早口(興奮すると饒舌)は発揮できなかったが横山玲奈のサポートもあり話しやすそう。パフォーマンスの加賀とタレント性の横山のバランスは好印象。
★とざまさん 2019-05-25 23:54:52
いじられるの嫌がってたタケちゃんがいじられることの意味をわかって、一番いじられる位置であるリーダーになるとかいう物語「竹内朱莉がアンジュルムリーダー就任」について、地味にキーマンはダイノジ大谷さんじゃないか説
★たま 2019-05-25 23:54:54
卒業前に次のサブリーダーを今までの年功序列をぶち破って川村文乃を選んだ和田彩花さんまじでカルチャーショック起こすほど時代変えてんな!?
★あさひ 2019-05-25 23:55:57
新リーダーと聞いてから竹内朱莉さんの顔がますます矢島舞美さんに見えてきた
★猫ネコ 2019-05-25 23:57:06
新体制 勝田里奈 リンクあり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-25 23:57:55
お題がボケボケなかわむーアンジュルムクリスマスFCイベント2019より#アンジュルム#川村文乃#竹内朱莉#室田瑞希#葉っぱいっぱいあるじゃないですか
★ねこ 2019-05-25 23:58:10
竹内朱莉さ......泣泣
★猫ネコ 2019-05-25 23:58:51
千葉!竹内朱莉 リンクあり
★とざまさん 2019-05-25 23:59:00
竹内朱莉さんがリーダー就任して最初のアンジュルムツアー竹内「リーダーの竹内朱莉です」室田「よっ!リーダー!」中西「リーダーおごって!」勝田「さすがリーダー!おごって」他メン「リーダー!おごってー!」竹内「うるせえし絶対おごらねえし!」みたいなのください
★エイ 2019-05-26 00:01:05
【エイと肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:井上玲音2位:川村文乃3位:羽賀朱音4位:伊勢鈴蘭5位:飯窪春菜リンクあり
★マオ@5/26 昌賢学園まえばしホール 2019-05-26 00:01:42
新体制決定を祝して… 祝賀会!\(^o^)/かわむ頑張ってね^^タケ、気張りすぎずに!かななん今後ともよろ!#FSKとおでかけ#一部違うけどw#ご飯ととるのがいいと聞きました#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃#勝田里奈#室田瑞希#佐々木莉佳子#上國料萌衣#船木結#太田遥香#伊勢鈴蘭#和田彩花 画像あり
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-26 00:01:53
あと、コレ写を1枚買ったら竹内朱莉ちゃん自引きして1人で大興奮してたなぁ笑
★りんご 2019-05-26 00:05:03
かむちゃん〜〜推しになるのパフォとかから入ることが多いけど、かむちゃんはその努力家なところとか普段のblogや書物で一切手抜きしないところアイドルに向き合う姿勢で惚れ込んだから、ほんと、うれしいー♡もちろんキュートな歌声と手足の長いダンスも大好き!おめでとうございます!!#川村文乃
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-26 00:05:16
「省エネ」は許さないりなぷーアンジュルムクリスマスFCイベント2019より#アンジュルム#勝田里奈#竹内朱莉#笠原桃奈
★uri 2019-05-26 00:06:51
リーダーにタケちゃん、安心安定絶対大丈夫。サブリーダーに6期から大々々抜擢の川村文乃ちゃん、まさかのまさかやけど最高。年功序列を覆したって側面も、本人たちのあり方がグループのマネジメントにちゃんと繋がって反映されているようで素敵。変化を恐れない事務所。どん欲に、頑張ってほしい。
★あいあい 2019-05-26 00:09:10
かわむーこと川村文乃ちゃんサブリーダー就任おめでとう中学2年生で一人で上京。「自分のことは自分でやらな」という精神。こういうの見るとかむちゃんなら安心して任せられるんだろうなって思う。本当に真面目で努力家
★趣味・ポイ活アカ 2019-05-26 00:11:38
矢島舞美は雨をもたらす女神でしたが、タケちゃんリーダー発表の千葉で地震って竹内朱莉も感情高ぶると何かしら起こすのかしら笑あやちょ卒コン6月だし雨は降る可能性高いけど。卒コンで地震か台風とかあったらいよいよ血筋を感じざるを得ない笑
★とえまる 2019-05-26 00:13:41
たけちゃんアンジュルム新リーダーかぁぁ!!本当におめでとう……!最近、アンジュルム追えてないけど心の隅にはちゃんとアンジュルム、竹内朱莉ちゃんがいます。やっぱり一番好きなアイドルたけちゃんだし、タイプの女の子もたけちゃんです。たけちゃん率いるアンジュルムをこれからも応援してます 画像あり
★MEG。26日 アンジュ群馬 2019-05-26 00:14:08
アンジュルム(スマイレージ)メジャーデビュー9周年#アンジュルム #ANGERME#和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉#勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子#上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結#川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭#前田憂佳 #福田花音 #小川紗季#田村芽実 #相川茉穂 画像あり
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-05-26 00:14:23
明日の前橋も昼夜と楽しみすぎだよ、中西香菜さん
★カツキくん👜 2019-05-26 00:14:28
かわむーサブリーダーか!!びっくりだけど納得。発表の場面見たかったなー #アンジュルム #川村文乃
★1時間前行動 2019-05-26 00:18:20
竹内朱莉さん!
★りきさん 2019-05-26 00:18:20
アンジュルム新体制はこの3人が引っ張っていくのかかわむーがサブリーダーは予想してなくて衝撃でした#アンジュルム #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃 画像あり
★安室奈美夫 2019-05-26 00:18:43
川村文乃サブリーダーは流石に泣く
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-26 00:20:25
@angerme_upfront @anztolchock 本当にかわむーのサブリーダーサプライズ抜擢には驚きました!とにかく長年の経験あっての就任だと思いますかわむー本領発揮かもしれません頑張って!#川村文乃 #ANGERME
★PoooooN 2019-05-26 00:20:25
アンジュルムのサブリーダーに、私のスカートを褒めてくれた川村文乃ちゃんが就任しました。嬉しい。めっちゃ嬉しい。おめでとう! 画像あり
★こずみっくのいず 2019-05-26 00:24:01
私が 加賀楓 自分的には感じるの竹内朱莉さんと 室田瑞樹さん あんじゅさんは握手会でずっと歌っているだからモーニングも影響されて歌いだすアンジュさんは元気もらう 」 #morning1422
★あいあい 2019-05-26 00:26:40
続き。中学2年生で1人で夜行バスで上京。まだ甘えたい年頃だろうに「恩返しできるように、お金持ちになりたい」って本当強いよね。当時スーパーのレジ3つ掛け持ちしてたかわむーのお母さん、喜んでるだろうなぁ#川村文乃#アンジュルム #かわむー #かむちゃん
★あや乃♡ 2019-05-26 00:26:43
たけちゃんがんばって‼️‼️‼️#アンジュルム #竹内朱莉
★FUkazuki 2019-05-26 00:26:48
平成23年の9月にスマイレージ2期候補生でスマイレージのオリーブホール高松ライブで はじめて握手会した当時中学2年生 13歳だった竹内朱莉ちゃんが とうとうアンジュルムのリーダーになってしまった✋️まんまる顔に ショートカット ボーイッシュの たけちゃんがリーダーに#アンジュルム#竹内朱莉 画像あり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-26 00:26:52
参謀・川村文乃
★lobo1219 2019-05-26 00:27:42
ロコドルからアンジュルムのサブリーダーにまで昇ったかむちゃんが凄い。加入から約2年な上に、グイグイ引っ張っていくタイプでは無い彼女。それなのに、昇進をほとんどのヲタに納得させる程の人柄と姿勢。川村文乃を推していれば間違いない
★ゆかりん。 2019-05-26 00:29:00
そしてではないけど竹内朱莉さんリーダーおめでとうございます
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-26 00:35:07
すごく写真がごっちゃなんですが、次のリーダーになるタケちゃんのことをめちゃめちゃに考える夜です。いつもカッコイイパフォーマンスで魅せてくれるタケちゃん。プレッシャー凄くあるだろうけど、気負いすぎないで欲しいな。応援で支えたい。#ANGERME #竹内朱莉 画像あり
★小太郎 2019-05-26 00:36:19
川村文乃ちゃん!!
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-26 00:38:56
勝田里奈は地頭が良いからコメント本当にしっかりしているな(ブログ読んできた)
★ありっさ 2019-05-26 00:39:04
夜公演の46億年LOVE、衣装を捲り上げることに失敗してソロダンス若干ミスっちゃったむろちゃん、2番Aメロの屈んで動く振り付けでいつも基本的にはカッコ良くキメてるんやけど(たまにかむちゃんにちょっかいかけてるけど)今日の夜は「アチャー!ごめん!」な表情をずっとしながら踊ってたw#室田瑞希
★山元 一男 2019-05-26 00:41:55
【アンジュルム】勝田里奈のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★伝説のTAKA 2019-05-26 00:44:58
アップフロントから正式な発表来ましたね。タケちゃんの新リーダーとサブリーダーの川村文乃ちゃんは納得の人選。ただ、かななん(中西香菜)がサブリーダーと言うのは卒業を匂わせるフラグかも・・・でも二期メンバーとかわむーがいる間はスマイレージのスピリッツは継承されると思うのです。 リンクあり
★アペ 2019-05-26 00:45:01
アンジュルムの次期リーダー竹内朱莉さんとは…1.丸いもののなかで一番歌が上手い2.丸いもののなかで一番ダンスが上手い3.丸いもののなかで一番リアクションが取れる4.丸いもののなかで一番丸い丸いもの界の「top of the top」竹内朱莉さんに注目しましょう! #ANGERME #竹内朱莉 #丸
★おさかなチキンナゲット 2019-05-26 00:53:10
俺が勤務先に配属されてから1ヶ月半で支店長が異動になってしまったんだけど、最後にくれた手紙に「勤務中の真面目な姿が良かった」と書かれていて「俺のことを見てくれてる人もいるんだな」って思えて嬉しかった。確かに俺は中西香菜ちゃんとの将来のことを”真面目に”考えながら勤務しているので。
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-26 00:58:31
☆サブリーダー☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★M25@B&S 2019-05-26 01:02:48
アプカミ #109 ハロプロ20周年、こだわりコーナー:中西香菜(アンジュ)、新垣里沙、中島卓偉、ビタスイライブ映像ほか MC:岡田ロビン翔子(... @YouTubeさんから さんかくまるしかく / Bitter & Sweetリンクあり youtubeあり
★める子 2019-05-26 01:02:56
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★えみまる 2019-05-26 01:04:54
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★記者 2019-05-26 01:06:07
記者さんの通知表推しへの愛情:5妄想的思考:3表現の技能:3運動の技能:2菅谷梨沙子の知識:5勝田里奈への関心:3【担任から】菅谷梨沙子に興味を持って、楽しみながら取り組んでいます。リンクあり
★灯 2019-05-26 01:08:53
推しその②室田瑞希ちゃんとにかくスキルが高くて勝気そうなのがめちゃめちゃ良い。童顔の勝気な子が濃いメイクをしてるの大好きなので個人的にはツボ。 画像あり
★だっち@5/25ビヨリリイベ福岡 2019-05-26 01:09:55
#推しのセリフにあなたは泣く鞘師「君の荷物を半分持たせて」莉佳子「君が頑張っていること知っているよ」石田「君じゃなきゃダメなんだ」かえで「頑張っているよね。見てるよ」室田瑞希「私は好きだから、君のこと」 ダンスメン大好きかよリンクあり