★とざまさん 2019-05-26 17:31:19
群馬でやるのは久しぶりだけど、メンバーに群馬出身者がもう一人いたとりなぷーその子は群馬愛が強くて、群馬に頻繁に来てたけど、わだちょの最後のタイミングで来れて嬉しいし、群馬の美味しいものを食べれて満足ですと笑顔のりなぷー#ANGERME
★おてる'19 2019-05-26 17:32:05
アンジュルムック買うの悩んでる人いるのかな。ぜっっったい買うべき。もう、、買うべき。。以上。
★ShoiZ@team taxi 2019-05-26 17:32:05
えー、運がいい事に当日券出る入れてしまいました‼︎#ANGERME
★パンパカ 2019-05-26 17:32:19
前ファミにお子様を発見した竹内朱莉さん「ちびっ子のみんなー?」をやりたがるも1回目…あやちょのイェーイだけ目立っちゃう2回目…静寂に堪えられなくなったおっさんの声が「ボエッ」て漏れちゃう3回目…ようやくちびっ子二人くらい小声で反応
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-05-26 17:32:48
46億年LOVE - アンジュルム#NowPlaying
★りかろー 2019-05-26 17:32:50
@rinchu910 返信ありがとうございますm(__)m武道館への遠征の予定もありませんので今回は諦めます(*^^*)あやちょの卒業と12人のアンジュルム見守ってあげてくださいm(__)m自分は生配信で見る事になると思いますフォローはこのままさせて頂きますm(__)mありがとうございました
★じゅん 2019-05-26 17:33:07
アンジュルム群馬昼公演ラストMCかつたさん。リナp´ v`)<群馬に来たのは久しぶりですねぇ。前にもう一人群馬出身のメンバーがいたんですけど、その子は群馬愛が強すぎて念がすごかったのか、割と頻繁に群馬に来れていたんですけど。
★とざまさん 2019-05-26 17:33:11
アンコール竹内挨拶いつもの「男性の皆さん」「女性の皆さん」と声聞いたタケちゃんその後、今日はちびっ子が多いので声聞かせてと言い、あまり驚かせないように声を抑えて「ちびっ子のみんな元気ですか?」と聞いたら、あやちょが「イェー!」と言っちゃってかき消される#ANGERME
★ムッシャ@繭期 2019-05-26 17:33:15
群馬はアンジュルムちゃん達と愉快な仲間達に任せたので私は原宿にファイナルアンジュルームしにきました勝田さんと川村さんおいしいです 画像あり
★ゆで卵 2019-05-26 17:33:17
十五祭のために買った紫色のこのかわゆいピアスは、川村文乃ちゃんのために本日おろしました サブリーダーおめでとうだよ〜〜〜〜 画像あり
★ふ〜さん(PETちゃん)@5/26アンジュ群馬 2019-05-26 17:33:22
アンジュルム群馬公演、行ってきましたー❗️今日は一段と熱いコンサートでした✨5/26に生で聴く「夢見る15歳」は格別でしたねあやちょお帰りコールも出来たし、アンコールのあやちょコールみんな凄く声出てた!ライブ後は、登利平の鳥めし#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-05-26 17:33:43
さすがにオタクみんなテンション高い!楽しかったー!!!!君フレで莉佳子ふな文乃ちゃんあたりがうるうるして、そこからの夢見たはヤバかった泣かないようにと思ってたのに…あやちょの全てが美しい思い出だとは思わないって言葉が胸に刺さった。。。 #ANGERME #輪廻転生
★か 2019-05-26 17:34:10
夢見た15年のかみこ、大サビ前に頬いっぱい膨らませて深呼吸、からのソロパート白眉、からの涙ぽろりでヲタクはガチ恋を通り越してもはや灰になりました
★メラ山メラ夫 2019-05-26 17:34:14
アンジュルムのリーダー色は青でいい気がしてきた
★帝(みかど)@5/26アンジュ前橋 2019-05-26 17:34:32
そういえばかみこ転んでたけど大丈夫だったかな??
★わかも君(本人) 2019-05-26 17:34:33
女ヲタ多いな! #アンジュルム
★おかん 2019-05-26 17:35:01
アンジュルム群馬昼公演りなぷ「今回関東でいっぱい出来て嬉しかった。前にもう1人群馬の子がいて…念が強い…すごい久々に来れておいしいものも食べれてよかったです。」
★とざまさん 2019-05-26 17:35:24
ちびっ子の声を聞きたいタケちゃんもう一度「ちびっ子のみんな元気ですか?」と聞いたらおっさんヲタが「おー」と言っちゃって「どうしてだまってられないのー!」と愚痴りつつ「群馬すげえな」「素晴らしくよかったです」と今日の盛り上がりに感服するタケちゃん#ANGERME
★つーも 2019-05-26 17:35:48
『立ち見とかふざけんなよ!!』と燃えておいて『実質1階最後列だしどうせ席あったって立ってみるんだし良席じゃん!!!』とテノヒラクルーなヲタクw#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★帰る 2019-05-26 17:35:59
相撲見てるけど、警察やらSPやら護衛が多すぎわろた( ´△`)
★永遠君 2019-05-26 17:36:05
前橋到着。久々に・・・。楽しい空間を共有したい。#アンジュルム
★しんくぽじてぶ 2019-05-26 17:37:02
アンジュルム前橋夜、客席なう。この回は立見なので開場と同時に入るしかなかった。昼とは反対側で、なぜかフォロワーさんと連番(^_^;)
★うやん 2019-05-26 17:37:02
着いたー!#アンジュルム 画像あり
★な か じ ま ち ゃ ん . 2019-05-26 17:37:47
@9taro_cubers @yoshidahisanori @peeyellow あ!!ふなっき様だ!!!(アンジュルムで唯一わかる子)
★Kaedeko🐲輪廻転生💖4/6、5/5、5/25、6/18 2019-05-26 17:37:54
いろいろ事情もあり、コンサート最終日の前橋に行けず…その代わり、ANGE//ROOM最終日最終回へ後半戦あやちょのカード自引きできてないから…欲しいよ~!和田彩花さ―ん 画像あり
★仙 2019-05-26 17:38:24
久しぶりに六本木のミッドタウンに行ったらツタヤがなくなってた。アンジュルムック買うつもりだったのであてが外れた。ネットで買うか・・・
★ホイットニー 2019-05-26 17:39:03
アンジュルムック いやー、、、「ドイツ語で私のような(偉大な)仕事ができるとは誰も想像すらしていなかった」ってニーチェさんがゆうてたけど、写真と文字でこんな(すてきな)作品がつくれるとは、、、つか、付録シールがさゆみ先輩への供物(くもつ)になってていいねリンクあり
★とざまさん 2019-05-26 17:39:11
最初から皆さんのボルテージがすごかったから楽しかったとタケちゃんそう言いつつ最後にちびっ子の声をもう一度聞きたいと「黙っててね」と会場に釘さして、ちびっ子の声を聞いて無事終了#ANGERME
★decoparadis 2019-05-26 17:39:20
あやちょも莉佳子も日替わり終わってた(泣)かみちゃんにしたあやちょもいるし#アンジュルム #上國料萌衣 #前橋 画像あり
★Kaori 2019-05-26 17:39:44
COCOONみて辛くなったからアンジュルムのライブ見てる
★hajime 2019-05-26 17:40:04
何よそれ、で目線を確実にあわせにきおった…かみこ恐ろしい子…
★すぎもとあやこ 2019-05-26 17:40:06
昼公演mcたけ「今日はちびっこもチラホラいますね。ちびっこの声も聞かせてください!」(何故か)あやちょ「いえーい」 ヲタ「www」たけ「もういちどー」一人のおっさんヲタ「ゥオ!」場内大爆笑w#アンジュルム #ANGERME#輪廻転生 #アンジュルム #ANGERME#輪廻転生
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-26 17:40:07
♡秋葉原店おすすめ♡店頭にある『フォト☆ハロ』機械では、ショップで過去に発売していたモーニング娘。/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズのシングル記念写真やオリジナル写真などがご購入いただけます。竹内さんおすすめの写真もございますので、ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★大福 2019-05-26 17:40:22
最近のアンジュルムのピンポスはデザイン性が高いからピンポス集めてないのに買ってしまういつもならかななんセットにして持ち帰るんだけど、昨日はかわむーは手元に残して1枚だけかななんに変えてもらいましたサブリーダーコンビ好き 画像あり
★とざまさん 2019-05-26 17:40:43
アンコール中西挨拶ここ群馬は和田さんが生まれ育った場所なので、踊る和田さんを見ていたり、和田さん姿勢いいから自分も姿勢良くしたりしていたとかななんでもちょっとさみしくなってきたのでもうやめますと話して挨拶を締める#ANGERME
★あず姫♂ 2019-05-26 17:41:05
昌賢学園まえばしホールアンジュルム キンブレ落し物です。係員さんに預けておきますね。 画像あり
★えでまー 2019-05-26 17:41:20
デビュー9周年おめでとう!!!!そして今日はあやちょの凱旋✨地元なのに行けなくて悔しいけどお家から祝ってます#アンジュルム#和田彩花#あやちょ
★decoparadis 2019-05-26 17:41:45
最近めちゃはーちゃんをひくな#アンジュルム #太田遥香 #前橋 画像あり
★にくにく 2019-05-26 17:41:59
5月26日 アーツ前橋やなぎみわ展 神話機械アンジュルムの公演の合間に。昔大好きだったエレベーターガールもマイグランドマザーズも勢ぞろいで嬉しいし、空いていたので空間を独り占めできたのが最高でした。市営でこんな美術館があるのすごい。 画像あり
★とざまさん 2019-05-26 17:42:05
アンコール和田挨拶今日は地元の群馬でのコンサートだけど私のデビュー日なんですよと言うとヲタ拍手今日が9周年で10年目ということでありがとうございますと感謝の言葉を続け、そんなに活動できたことが嬉しいとあやちょ#ANGERME
★おかん 2019-05-26 17:42:33
アンジュルム群馬昼公演あやちょ「デビュー9周年で10年目に入りました。全て美しい思い出ではなく、いろんな気づきがあったから次があると思っている。」
★まいミス/NOR 2019-05-26 17:43:18
アンジュルム夜公演 (@ 昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館) in 前橋市, 群馬県) リンクあり
★イチゴ🍓 2019-05-26 17:43:26
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 昼公演終了 #アンジュルム #スターバックス珈琲店 (@ Starbucks Coffee けやきウォーク前橋店 - @starbucks_j in 前橋市, 群馬県 w/ @ichigojuice42) リンクあり 画像あり
★ホラン小麦 2019-05-26 17:43:26
佐々木莉佳子ちゃんにガキ大将歌ってほしい!音程や曲調がリカコの歌声と雰囲気にぴったりと思う。BDイベントで歌ってくれないかな☺️☺️(自爆)
★とざまさん 2019-05-26 17:43:41
卒業近くなって過去を振り返ることがおおいけど、これは言っておきたいとあやちょ昔があったから今があるけど、全て美しい思い出にはしたくないとあやちょでもその中で「気づき」があったから今があって、「気づき」があったからこれから未来につながっていくと続ける#ANGERME
★ゆうた 2019-05-26 17:43:46
アンジュルムが地元に来たから急遽参戦!席もそこそこ良いところだから楽しみだ!
★帰る 2019-05-26 17:43:58
トランプ登場✨
★とも(女帝降臨) 2019-05-26 17:43:59
@_yu_yura @Miim_MmMm_Semi 半兵衛かみことって伝えてくれって、私の師匠から...
★すぎもとあやこ 2019-05-26 17:44:15
昼公演mc ※意訳かななん「今日は和田さんを見てパフォーマンスしたりしましたが、寂しくなってしまった」あまりかななんは表情に出さないですが、たぶんすごく寂しいんだろうな、とひしひし伝わってきました。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★yd 2019-05-26 17:44:23
夜公演はあきらめて戻り移動を開始。タイミング良く上野行きの快速に乗れたのはラッキー。Twitterで昼公演の観想戦を読みながら過ごす。#アンジュルム
★まーみん 2019-05-26 17:44:24
夢見た15年の時かみこちゃんが泣きそうになってたのをりかこちゃんが微笑みかけながら肩トントンってやってたのがなんかジーンときた
★はるか 2019-05-26 17:44:24
プロモーションにアンジュルムックが
★△chan.co▽ 2019-05-26 17:44:38
アンジュルムック、まず表紙の触り心地が良い
★Mary(メアリー)@舞美魂 2019-05-26 17:45:01
かみこも見つけた
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-05-26 17:45:21
お願いだからあとは6月18日までにアンジュルムにMステに出演してほしい
★やっくる⊿'19 2019-05-26 17:45:44
大急ぎで群馬グルメ!ランチで来られなかったうなぎの名店。黒く照り輝くうな重!聞いてはいたが本当に辛口のタレ。ふわっふわなのに辛口。江戸の甘めなうな重に慣れてる身には驚きの味だー。腹ごしらえも済んだので、いざ、あやちょコールをしに愛しのかみこの待つアンジュルム夜公演へ 画像あり
★こり🍑ももクリ12/24参戦 2019-05-26 17:45:47
渋谷TSUTAYAにアンジュルム和田彩花さん推しがいらっしゃる様子 画像あり
★かるとぅん 2019-05-26 17:46:03
アンジュルムのリーダーってまじで大変なんだろうな、と、もう、昨日から何度も思ってる
★水風呂さん 2019-05-26 17:46:11
というわけでアンジュルム輪廻転生昌賢学園まえばしホール大ホール夜公演NOW
★すっくん。れいら推し 26日アンジュルーム。5日娘。武道館 2019-05-26 17:46:22
アンジュルーム楽しかったなあ☺️✨もう終わっちゃうなんて悲しすぎる⚡️たくさん優しい方に出会えたし楽しい友達もできた!アンジュルム好きな人と仲良くなれる素敵な場所でした☺️みんなれいらちゃんを交換してくれて本当にありがとうございました☺️幸せです☺️ 画像あり
★カルメン@オーイェーズ 2019-05-26 17:47:33
竹内さんがアンジュルムのリーダーか!!これは譜久村さんとのハロプロ夢のツートップ‼何か青春だなあ
★はげじゅるむ@5/26群馬 2019-05-26 17:47:55
りなぷーが群馬愛の強い元メンバーの話をしてるとき、タケちゃんが眉毛ポーズしてたw
★グッチャル 2019-05-26 17:48:39
もう一歩で前髪がウルトラ顔にかかったまま落ちサビソロを歌い途中でバッとその髪を払った佐々木莉佳子ちゃんへ好きです今日はいつも以上に髪の毛で遊んでいましたね好きです夜公演も楽しんでください
★くらちん 2019-05-26 17:49:00
@mhxx_teru アンジュルム!ハロープロジェクトのアイドルだよ!モー娘とかそうだし
★ゆうちゃん 2019-05-26 17:49:03
いよいよラストツアーの最終公演です。大好きな大好きなあやちょのアンジュルムとしてのツアーラストをしっかリと目に焼き付けて胸の中に閉まって帰ろうと思います。#アンジュルム
★アゲモン 2019-05-26 17:49:46
群馬県前橋市、心地良い日差しに心地良い風が吹いてて和田彩花さんのホールラストを気持ちよく迎えられそう
★DAWA 2019-05-26 17:50:00
トリプルゾーンイベント最高に幸せだったーばばりょと一言二言会話出来ちゃったし、ばばりょとハイタッチ出来ちゃったし、ばばりょと握手出来ちゃったし、凄いばばりょと縁がありました。一番好きなのは大ちゃんだけど笑3人ともスタイルよすぎてびっくり。等身がおかしい。毎年やりましょー
★松野莉奈推し 2019-05-26 17:50:22
@Miyu_TGSJP 書きたいことがかけないなんて‥‥‥でも満足な気持ちかな〜今は、アンジュルム終わりました!凄くなってて笑いました〜
★shimizu_boy 2019-05-26 17:50:25
夜公演入場。アンジュルム春ツアー千穐楽‼︎あやちょ最後のホールコン盛り上がりたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ #ANGERME #アンジュルム
★まいミス/NOR 2019-05-26 17:50:29
アンジュルム前橋夜公演、入場着席。16列下手寄り。しかしこの会場は視界良好なので悪くない。ホールコンのラスト、楽しむ。
★アンジュ2期の写真集土下座待機マン@5/3アプガ初参戦 2019-05-26 17:50:39
和田ちょがグループ活動で目指していたのが女性(アイドル)の固定概念を壊すことのように私は見えましたがたけちゃんはどんなことを目指して活動するのかどんな変化を与えるのかとても楽しみですたけちゃんの思うままに、アンジュルムのみんなが思うままに!
★ひやらま 2019-05-26 17:51:12
@angerme_upfront かわむーを選んだのはまじで大正解。
★たま 2019-05-26 17:51:19
規則しきたりそんなもんは塗り替えた新生アンジュルム、全力で応援します!!!!
★ガル 2019-05-26 17:51:57
あやちょさんが作りたかったアンジュルムを彼女の在籍中に見れてよかった。夜公演は何も考えずに楽しもう。
★decoparadis 2019-05-26 17:52:20
なにやら緊張気味ホールコンラストあやちょ凱旋スマデビュー日やばい。感情やばみ#アンジュルム #前橋夜 #11列目壁際表情はまぁ見えるかな
★かかし 2019-05-26 17:52:57
会場着いたアンジュルムのホールラスト見る 画像あり
★しずく 2019-05-26 17:53:21
アンジュルムック読みましたーーー!!!最高以外の言葉がない 画像あり
★うさぎ零番隊隊長 2019-05-26 17:53:31
上國料萌衣ちゃんラブ。俺は好きになったら、応援するより、付き合いたいってガチで努力するタイプ。結果より、気持ちを大事にする。萌衣たーん!笑笑
★ブラック金子☺︎ 2019-05-26 17:54:07
アンジュルム輪廻転生ホールツアー千秋楽の前橋夜公演!! これで参戦10公演目だけど本当に早かったツアーファイナル 12人最後のホールコンサートを楽しみます!!#angerme #アンジュルム 画像あり
★松野莉奈推し 2019-05-26 17:54:33
@Hitomi_TGSJP 唯一無二の東京女子流ライブ。楽曲✖ファンタジーフォーの魔法が凄すぎてお金落とす、アンジュルムのチケットで勘違いする〜ほー17:54、ローカル線で帰ります。
★(チハル) 2019-05-26 17:55:03
伊勢鈴蘭ちゃん 画像あり
★あきら ー¥260 2019-05-26 17:55:28
アンジュルムックの人気ぶり思い知ったわ
★ぽん。 2019-05-26 17:56:05
アンジュルム千秋楽群馬、夜公演は15列通路席より、あやちょブラボーヽ(*´∇`*)ノ
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-05-26 17:56:22
@Halopuro_LOVE__ フォローありがとうございます❗あかねちん在住のももち推しです。昨日・今日でアンジュルム連戦をしてます(´ω`)おとももちとして宜しくお願いします⤵️
★MaltaJockeyFruit 2019-05-26 17:56:33
そういやタワレコオンラインのコンビニ受け取りで注文したアンジュルムック、発送案内も来てないの泣ける
★ベんさ゛💩 2019-05-26 17:56:51
やっぱりアンジュルムいいよね…としか言えない
★せいやー 2019-05-26 17:57:11
がーしー往復7時間はおつかれした。ぐんま公演最高過ぎた!!#アンジュルム#あやちょ 画像あり
★すたー 5/26群馬夜参戦! 2019-05-26 17:57:24
@7mm_8mm そうなんです。恐らく道で…有難うございます!これから夜公演なのでアンジュルムちゃんに慰めて貰います(^^)今日は本当にすみませんでした。武道館で必ず!何卒宜しくお願いいたします。
★sigehara woi 2019-05-26 17:57:50
アンジュルムックは明日届く…!!!!
★ケンチャ@ 2019-05-26 17:58:25
アンジュルムのホールコンで入場後の男子トイレにグッズのワッペンが忘れられてたのでスタッフに預けました、心当たりの人いたらスタッフに聞いてみてください。
★fumy0829@6.4〜5モーニング娘。武道館 2019-05-26 17:58:29
4年前の今日はアンジュルム武道館#カコミエール リンクあり 画像あり
★にかはし 2019-05-26 17:58:32
そうか、スマ9周年おめでとうデビューから紆余曲折ありまくりというか底の生活長かったから大変だったろうけど、あの時期も好きだったよアンジュルムとしてまだまだ続いて行きますように!
★前田 隆秀 2019-05-26 17:59:19
もう最高…カッコいい…最近ずっとリピートしてる笑 こういう曲もっと歌って欲しいなぁ 莉佳子さんのアップシーンがかっこよすぎてシビれた。アンジュルム「赤いイヤホン」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★てつやん。'19 2019-05-26 17:59:52
祈願!? #collegecosmos #船木結 #梁川奈々美 #山木梨沙 ちゃんのFSK忘れた(´・・`) 画像あり
★アイセカ 2019-05-26 18:00:18
リトグリ武道館妄想キャリブレーションAKB劇場仮面女子カフェつりビットさくら学院卒業式仮面女子カフェ卒業式山出愛子2公演アンジュルム2公演
★北宇治ファイト〜↑↑ 2019-05-26 18:01:17
@pomtetnight 佐々木莉佳子様と上國料萌衣ちゃんかなまあマインドでアイドル推すタイプだからまだ何とも言えないけどこの二人がシンメ位置でパフォーマンスしているの見るとどちゃ萌えるんだが……
★ありっさ 2019-05-26 18:01:22
今日は、今日くらいはむろばっかじゃなくて、あやちょやアンジュルム全体をよく見たい
★(チハル) 2019-05-26 18:01:35
こっちが伊勢鈴蘭 画像あり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 18:02:34
かみこ様がいる現場に行きたいな❤️ 画像あり
★なびき@長崎 2019-05-26 18:02:43
今ふと思ったけど現リーダーと次期リーダーをツアー千秋楽日に引くという凄まじい運を使った。ありがとうアンジュルム #ハロなび 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-05-26 18:04:01
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜ホールファイナル行くぞおおおおおおおお!!!!!!!
★元美容外科カウンセラーの呟き 2019-05-26 18:04:18
きたきたきたきた!奇跡の集団アンジュルムまだまだこんな逸材が隠れていたとは驚きですこれで2003年生まれはさすがに大人っぽすぎない?素敵グループ…#笠原桃奈 #アンジュルム #ハロプロ 画像あり
★やっさん。 2019-05-26 18:04:25
アンジュルム群馬昼りなぷ〜「今回は関東地方で沢山ライブが出来て珍しい形で出来て良かったです。群馬久しぶりなんだすけど、前にもう1人群馬出身のメンバー(めいめい)がいまして、もう強過ぎてその強過ぎる念が通じてけっこう群馬で出来てたんですけど久々にわだちょの地元で出来て良かったです!」
★松野莉奈推し 2019-05-26 18:04:48
恐るべし、アンジュルム!覚醒した超人たち、どうかしてます!
★さやどぅーはー 2019-05-26 18:05:16
アンジュ前橋昼序盤4曲目キソク、竹内朱莉が座った姿勢から見上げる目が鬼気迫る一方、和田彩花のダンスが今までにない狂気次のリーダはあなただけど今は私、負けられないわのごとく二人が火花散らすのは残りわずかそんなホールコン最終日を感じました
★やっさん。 2019-05-26 18:05:27
アンジュルム〜輪廻転生〜昌賢学園まえばしホール 大ホール 次がもう千秋楽なんて本当に寂しいし頭の中では「帰りたくないな。」が流れていますがメンバーはみんなそれぞれ意思を持ってステージに臨み毎公演しっかり生まれ変わっているので、最後の最後までしっかり全力で応援したいと思います∞★彡 画像あり
★ンァ 2019-05-26 18:05:38
アンジュルムック買いに行かなきゃ
★璃愛 2019-05-26 18:05:56
アンジュルムックとようやくハルちゃんのパーソナルブックゲットした❤︎
★きはめ 2019-05-26 18:06:03
アンジュルムック、書店巡ってるけど全然ないんだけど?!?汗
★とちぎっ子 2019-05-26 18:06:38
おれ、今日もアイドルだよ。#アンジュルムアンジュルム コンサートツアー2019春~輪廻転生~in 昌賢学園まえばしホール(群馬)#ANGERMEあやちょのラスト凱旋! 画像あり
★かすみ 2019-05-26 18:07:59
かわむーとかななんの努力を見てたら、このアンジュルム新体制は、感動するよね。
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-26 18:08:08
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 ホールツアーラスト公演入場しました。 (@ 昌賢学園まえばしホール 大ホール in 前橋市, 群馬県) リンクあり
★じゅん 2019-05-26 18:08:16
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 ホールツアーファイナル (@ 昌賢学園まえばしホール 大ホール in 前橋市, 群馬県) リンクあり 画像あり
★ぽいちゃん 2019-05-26 18:08:19
@bozu_108 アンジュルム
★アイセカ 2019-05-26 18:08:20
今日は2公演とも参戦#アンジュルム 画像あり
★ふー 2019-05-26 18:08:24
りかこちゃんて役職のないエースみたいな立ち位置が似合うと思うんだよな。SMAPのキムタク、嵐のマツジュンみたいな。アンジュルムのリカコ
★はんな 2019-05-26 18:08:28
さとみつがアンジュルームに行く世界線
★祥(ぽぽたん) 2019-05-26 18:08:41
間に合わせたいぞ死ぬ気で間に合わせたいぞ
★イチゴ🍓 2019-05-26 18:09:35
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜夜公演入場 (@ 昌賢学園まえばしホール 大ホール in 前橋市, 群馬県 w/ @ysdpoyo @ichigojuice42) リンクあり 画像あり
★アゲモン 2019-05-26 18:10:07
アンジュルム夜公演いきます。緊張する
★やりイカ 2019-05-26 18:10:09
アンジュルーム へようこそやばくない!、?!?、?
★アシュレイ🤟 2019-05-26 18:11:32
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 千秋楽 (@ 昌賢学園まえばしホール 大ホール in 前橋市, 群馬県 w/ @ichigo1969) リンクあり
★黄金の月 2019-05-26 18:11:54
和田彩花さんのアンジュルム最後のホールコンサートを見届けに。 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-26 18:12:02
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜夜公演 ホール、あやちょ凱旋ファイナル (@ 昌賢学園まえばしホール 大ホール in 前橋市, 群馬県 w/ @tomoyuki_v7 @kohino) リンクあり
★ミスター団地顔 2019-05-26 18:13:02
東京競馬場→前橋、無事移動完了#日本ダービー #ANGERME 画像あり
★たぬき 2019-05-26 18:13:40
ふなっきは敵を知るタイプなのね素晴らしいです。 リンクあり
★弥奈@ポケモンやりたい 2019-05-26 18:14:07
またぜんぜんレポート終わんなくてお前日曜日何してたの?ってなりそうだからそろそろレポートやるねアンジュルムックとRay読むのが楽しかったんだよ…
★まーゆー⊿ 2019-05-26 18:14:30
ふなっきー「俺、重度の仮性包茎やけんさぁ」
★ジェイ 2019-05-26 18:14:32
ファンが本気出せばアンジュルムも答えてくれる今日はそういう感じだった
★な🐿 2019-05-26 18:15:00
@10KIdePYON 全員強いもんね、、、最高、、アンジュルムックも最高だったよ、、、、、、
★エグゼ輩<ともがら>@ロックンロールスルガヤー 2019-05-26 18:15:14
ブロックされたよ。船木結さんや羽賀朱音さんはどう思ってるんですかね、このアカウント。俺は普通にハロプロ好きでカラオケでは、モーニング娘。/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/Berryz工房/℃-ute/メロン記念日/Buono!あたりを歌ってますよ 画像あり
★2代目かみこ 2019-05-26 18:15:37
かみこだよぉ〜♪
★ここの@goose 2019-05-26 18:16:03
⑮臥薪嘗胆/アンジュルムアンジュルムはハロープロジェクトに所属するグループの1つ。ハロプロだけあってスキルのレベルが高い、、!この曲はピンチはチャンスだ!って感じの歌で、辛いときよりも壁を乗り越えたいときに聴くかなあ。
★北宇治ファイト〜↑↑ 2019-05-26 18:16:40
@pomtetnight 面食いなんでwww圧倒的かっこいい系のりかこ様とかわいい系のかみこちゃんでバランス取れすぎててバクモエしてしまう
★ぱん。🇲🇱 2019-05-26 18:16:58
前橋 アンジュルム 画像あり
★i͢R 2019-05-26 18:17:07
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 (@ 昌賢学園まえばしホール 大ホール in 前橋市, 群馬県 w/ @love_eric) リンクあり 画像あり
★あずき🐶ぱんだ 2019-05-26 18:17:09
Where is アンジュルムック!!!
★相川 始 2019-05-26 18:17:13
アンジュルム春ツアー千秋楽!!思いっきり楽しむぞ(≧▽≦)あやちょ~\( 'ω')/
★まぁ〜ハロプロ@‘19 2019-05-26 18:17:34
2公演目!行ってきます!#アンジュルム#あやちょ凱旋 画像あり
★ドイタカシ 2019-05-26 18:17:40
日本・台湾の映画館にて、ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜 ライブビューイングの開催が決定! グンマーはMOVIX伊勢崎か。れいらちゃんいるから伊勢崎なのかの?リンクあり
★のりけー 2019-05-26 18:18:34
私の推しはアンジュルムですが、今のハロプロで歌唱力と言えば Juice=Juice だなぁと思う。冒頭の佳林ちゃん、落ちサビの瑠々ちゃん、ラストのかなとも、それぞれのソロに良さがある。リンクあり youtubeあり
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-05-26 18:19:02
アンジュルム群馬昼公演終了。昨日の人事の事は特に触れず淡々と進行していく、途中メンバーカラーの照明効果がホール最終日とあやちょラスト凱旋という事もあり赤一色となりファイナル感を増していく。ファミリー席が最前5列というひなフェスを思わせる構造だったが小さいお友達も多かった
★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-05-26 18:19:28
色違いラプラスに手間取り、ようやく前橋のアンジュルムの現場に到着。今日も夜公演のみ。 画像あり
★つーも 2019-05-26 18:19:36
開演前アナウンスで『昌賢・しょうけん』と読む事を知る学のなさ辛いw#ANGERME #アンジュルム
★在宅きのこ🧸 2019-05-26 18:19:52
おでこ蚊に刺された
★のぐっち/のぐけん!サンキュー℃-ute&チャオベラ 2019-05-26 18:20:02
夜公演も楽しむぞー! #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★あやじろう 2019-05-26 18:20:13
アンジュルム! (@ 昌賢学園まえばしホール 大ホール in 前橋市, 群馬県 w/ @love_eric) リンクあり
★ぺそ産 2019-05-26 18:20:27
伊勢鈴蘭さんの名前って、物凄いバランスのとりにくい漢字なはず(特に蘭)なのに弱冠15歳にしてそつなく書いていくバランス能力が凄い!!
★永塚 優衣 2019-05-26 18:20:45
通信規制になりました。アンジュルムの新リーダーがタケちゃんになり、サブリーダーがかななん、かむちゃんになり、新しい形がうまれ、オタクとても感動しています。アンジュルームありがとう。朗読舞台ライブすべてがおわり、疲れがどっと出たようで大人しくしています。ドットビキニ/スマイレージ 画像あり
★🍥ピン子🍥 2019-05-26 18:20:49
「和彩?」「実質和田彩花?」となりただただ文字に惹かれて入ったお店の鰻重美味すぎた~群馬堪能 画像あり
★まるこ 2019-05-26 18:20:52
6期はもちろん置いておいて りなぷー莉佳子かみこは自由奔放にやらせた方が本領発揮するし むろふなはクソ真面目が故に現実を背負いすぎて責任感で押し潰れてしまいそう、ここでかわむーにしたのは周りの大人が本当によく見てるからだなあと思った
★○福 あっくん 2019-05-26 18:20:55
アンジュルムちょっと遅刻します
★neko 2019-05-26 18:21:01
アンジュルム 、ライブ終わりました❣️私、ライブ自体初めてでしたが...めっちゃ感動した❤️
★ふくぽん 2019-05-26 18:21:05
両隣、前後、全部女性っす。逆に緊張しちゃいます( ̄▽ ̄;)ハハッさ、アンジュルム〜輪廻転生〜ツアー千秋楽楽しむぞ!#アンジュルム#昌賢学園まえばしホール#千秋楽
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-26 18:21:08
夜公演もうすぐ始まるよーーーー和田彩花さん…さっきは最後列27列目だったけど夜はファミ席です…
★みかりん 2019-05-26 18:21:33
え、アンジュルムックって蒼井優が関わってるの?!?!?!やべーな、我軍強すぎ。
★いち 2019-05-26 18:21:38
ガールズアワードにアンジュルム 出て欲しい
★ぴょんさん 2019-05-26 18:22:33
この撮影の時点でリーダーになることは決まってたのかな?とか思ったり…うぅぅこの2人みると泣ける#譜久村聖#竹内朱莉 画像あり
★おに山田 紙芝居屋 2019-05-26 18:23:09
アンジュルムック探して、荻窪・吉祥寺の本屋けっこうです回ったけど売って無いです。
★やっくる⊿'19 2019-05-26 18:23:20
のぎのの の途中だけどアンジュルムのライブが始まってまう。ゆったんに最高の思い出ができることを願いつつ、あやちょに最高の思い出をあげるために頑張ろ!
★JT 2019-05-26 18:23:24
オフショットも交えつつ、あえて『わたしの』と付けた意味も含めて、こんなに深さを感じるセルフカバーがあったかな、なんて。この二人の絆、特別です。必見。 #アンジュルム #ハロプロわたしの夢見た15年【福田花音セルフカバー】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★すずりーの 2019-05-26 18:23:49
アンジュルムさん今日がホールラストとか早くない?楽しむ
★アイセカ 2019-05-26 18:24:07
さっきよりは後ろだけど正面だからOK #アンジュルム
★ちかちゅわん 2019-05-26 18:25:09
届いた!!!!!すごく、もう、ビニール外してもないのに!表紙の写真で永遠に見られる#アンジュルム #アンジュルムック 画像あり
★Invisible Blade⭕️ 2019-05-26 18:25:40
ホール最後のこのタイミングにアンジュルムック持ってきてメンバー対談とあやちょ後書きを読んだ。これを読んで臨むとちょっと見え方変わってくるかも知れないな。これはヤバイ・・・
★まるこ 2019-05-26 18:25:49
リーダー論って難しいけどたぶん任されるかどうかってイコール向いてる向いてないって訳では必ずしもそれだけではなく。少なくともアンジュルムの子達ならやらせればやらせたで誰でもその人らしく考えながらしゃんとやり切るとは思う あくまでもプラス思考での決定であろう
★ひまり👍🌸🐹⛸🐰👧結局はファビュラス❤ 2019-05-26 18:25:56
アンジュルムックすごく読み応え見応えあって楽しい等身大の彼女たちの良さや可愛さが飾らず載っていて、蒼井優さん、菊池亜希子さんありがとう女性ならではの編集だねセクシーショットとかないのでそういうのを期待する方は(実は私もw)ごめんなさいだろうけど満足#アンジュルムック
★なな 2019-05-26 18:25:58
川村文乃さーーーん!!!!
★アゲモン 2019-05-26 18:25:58
和田彩花さんきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(動物園
★アシュレイ🤟 2019-05-26 18:26:08
和田彩花さんホールラスト! リンクあり
★yacchi 2019-05-26 18:26:22
今日はれらたんのキンブレシートを作ってアンジュルム参戦です
★chika 2019-05-26 18:26:54
アンジュルム インスタストーリーズアンジュルム #和田彩花 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #輪廻転生 #群馬 リンクあり instagramあり
★ナポリ 2019-05-26 18:27:05
アンジュルムのアルバム曲の「赤いイヤホン」がものすごく好きだったのでアンジュルム現場入りたくて震える#ANGERME
★ノリ 2019-05-26 18:27:17
和田彩花さんコールと佐々木莉佳子さんコールの対決。先にやめた方偉い️
★hello!projectwatcher 2019-05-26 18:28:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★astrogate 2019-05-26 18:28:22
アンジュルムのインスタストーリーズ
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-05-26 18:28:39
アンジュルム前橋夜公演は間もなく開演‼️近くに知り合いやうるさいヲタクが集まっていてかなり激しい現場になりそう\(^o^)/あやちょ地元、ツアーホールラスト、全力出します
★はつこ 2019-05-26 18:29:11
突然ですが布教します☺️ハロープロジェクトアンジュルムです。
★ちーさん@川´・ o ・リ 2019-05-26 18:29:18
昨日ps4でVC繋ぎながらゲームして遊んでたのですけど私がアンジュルムが好きって言ったらハロプロ知らない方に「あー!この曲(恋はアッチャアッチャ)の人たちか!この曲よく流れてるから知ってる…!」って言われてなんだか嬉しくなりましたね…!(感想文
★千野修市 2019-05-26 18:29:18
私にとっての夢の国・ハロショ大阪で、写真とアンジュルムックを買いました。アンジュルムック付録のシールは上國料さんのを、チケット入れのスリムクリアファイルに貼り付け。アンジュルムックは、載っている写真がどれも良い。りかみこ2ショット良い。これから文章のほうをじっくり読みます。 画像あり
★ドスコイ!ケンキョにパイパン 2019-05-26 18:29:24
太田遥香chan英語苦手なんだ、オジサンが教えてあげるね...。This is my dick. Here you are... 画像あり
★うまみ 2019-05-26 18:29:54
アンジュルム和田彩花さんのアンジュルムとして最後のホールコン、全力でいきます
★ほーきんぐ 2019-05-26 18:29:55
それではまもなくアンジュルムあやちょの凱旋公演はーじまーるよー!!!!!
★カノープスふーま 2019-05-26 18:30:05
@pah2can そうか、じゃあやっぱり「♪かみこになりた~い」ってのは封印したほうが良いな←
★アゲモン 2019-05-26 18:30:31
アンジュルム千秋楽始まるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 画像あり
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-26 18:31:21
アンジュ前橋昼公演…先ほど終了!あやちょ卒業前最後の凱旋… そして、9年前の今日、スマメジャーデビューした記念日… そんな場にいられて光栄だった…よくメンバーブログでライブは一瞬…と書いてるけど、まじで一瞬!瞬きくらいな体感だった!#アンジュルム#輪廻転生#スマイレージ#和田彩花
★JIN 2019-05-26 18:31:45
アンジュルムの武道館ライブに向けて飛行機チケットとホテル予約完了!
★つむ 2019-05-26 18:31:48
アンジュルム群馬夜公演はじまるぅぅぅぅーーーっ!!!
★森つぶみ*月金5/15発売 2019-05-26 18:32:32
アンジュルムックget ✨ 画像あり
★おーき👌 2019-05-26 18:33:57
アンジュルム メンバー 「9 佐々木莉佳子」 ⇒ タイミング逃しちゃっててまだ読んでなかったので読んだ。リンクあり
★ぱーかー 2019-05-26 18:34:20
アンジュルム群馬公演ありがとうございました
★はやちょ 2019-05-26 18:34:50
ついに念願のかみこ個別握手会きたー
★どこかの人間 2019-05-26 18:35:22
道枝くんはかみこ的な軽さ
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-26 18:37:41
何が一瞬って、本編ラストの大器晩成のイントロがかかったのが本当にすぐで。え?もう大晩??…みたいなw開演前とアンコのときのあやちょコール… 場内赤一色で本当に綺麗だった… しかも、今日は会場側のサプライズで、アンコ時のライティングも赤一色にしてたらしい…!#アンジュルム#輪廻転生
★おか 2019-05-26 18:38:06
アンジュルムック良すぎて途中泣いた
★はやちょ 2019-05-26 18:38:22
かみこも新体制ついてくって言ってるし変わらず応援しよう
★【繭】あや子【期】 2019-05-26 18:39:40
アンジュルム田村芽実の動画みて泣きながら現像してたんだけど今日の晩御飯のことすっかり忘れてた
★たけぽん@ハマースキー'19 2019-05-26 18:40:00
仕事終わりー、今宵はウィスキーだわ。電光石火のポニテりなぷー強過ぎん?勝田様感があるメイクも好き。全員良いしセトリも良いし素晴らしい公演収録してるなぁ。このBlu-rayは激しくオススメしちゃう。#アンジュルム#輪廻転生
★ふゆはな 2019-05-26 18:40:22
@miamiko_ マですか? みことさん結構資材とかタメてるイメージだったけど
★🍥ピン子🍥 2019-05-26 18:40:52
今日の公演行って、タケちゃんがリーダーになった図がハッキリと見えた気がしてこれからのアンジュルムも最強に違いないと確信しました
★宮本さかなさん 2019-05-26 18:40:53
アンジュルムック届いたあーー!!!
★乱切りボーイ 2019-05-26 18:41:13
川村文乃
★u.m.a/yu-kichii 2019-05-26 18:41:50
6/8 フェアリーズ6/8 しえる6/9 リューン6/16 TPD6/18 アンジュルム6/22 あっせぶ6/29 ピクミクだがしかし、たかし、やはりしえるか、フェアリーズか…
★らくさ@ハロプロ好き♥ 2019-05-26 18:42:12
アンジュルムの今後が楽しみすぎる新体制( *¯ ꒳¯*)✨
★ぴーちゃん 2019-05-26 18:42:12
やっぱりアンジュルムが 好き何だと 実感した日でした ・・・・・曲が 。見た目は好き何だけどなぁ~ 彩花 ~~~
★あられ屋クッキー 2019-05-26 18:42:19
アンジュルム・川村文乃が真っ青な舌をペロッ♡同じく酸っぱいアメを舐めた竹内朱莉の様子に異変が…!|矢口真里の火曜The NIGHT#146 先月のアンジュルム出演回、新リーダーたけちゃん、新サブリーダーかわむー登場回なのでよければ見て。リンクあり youtubeあり
★むくむくん。 2019-05-26 18:42:39
6月になったらアンジュルムック買うか〜
★ロケットマン 2019-05-26 18:43:10
忙しかったぁ!終わった(´д`|||)仕事じゃなかったら、まえばし行きたかったよ!でもTSUTAYAでアンジュルムック残り一冊買えたから帰ってみます
★Hiroko🐼ダイエット中! 2019-05-26 18:43:44
@9taro_cubers @yoshidahisanori @peeyellow えっ!アンジュルムのカフェなんてあるの?知らなかった❗
★ホルアクティ 2019-05-26 18:43:47
明日は学天即の単独ライブ。YES THEATERに行く前にハロショでアンジュルムックを買う。
★なち 2019-05-26 18:44:03
松田元太さんほぼほぼ佐々木莉佳子さんでした(生配信の感想)(まさかのこれ)
★ナツノキ 2019-05-26 18:44:13
鏡の国のひねくれクイーン、冒頭の「見た目じゃないとか言うクセ、可愛い子でしょ❤️」のところかみことかわむーが歌割とか天才すぎるライブで歌ったらまずここに射抜かれるんだろうな…
★のうえ春晴 2019-05-26 18:45:19
@SHINOMETAL こんにちは 記憶をたどりつつ帰る方向が同じでタクシーに乗って、途中で降りられた・・・そんなおぼろげな記憶がございますベリ梨沙子ヲタ→乃木坂七瀬・奈々未ヲタ→HKT咲良ヲタ→アンジュかみこヲタ→ひよりファンと変遷しておりますがどうぞヨロシクお願いいたします(笑)
★日刊セットリスト(セトリ) 2019-05-26 18:45:42
2019年5月26日(日)アンジュルム「コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~」昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館 ) セットリスト(セトリ) アンジュルムリンクあり
★たけとら。 2019-05-26 18:46:00
25日夜いきました!もおおお、出だしの赤いイヤホンから、迫力がすごい!!12人の熱がすごい伝わってくる!!れらたん、はーちんのポテンシャルが何より高すぎて……アンコールの夏将軍のテンションが最高すぎる⤴️⤴️#アンジュルム #輪廻転生 #和田彩花 画像あり
★たけとら。 2019-05-26 18:46:44
新体制の、『アンジュルムに年功序列は必要ない』のあやちょの言葉にも驚かされた!今の社会にもぜひぜひ響いてほしいと言っても過言ではないような……あと、アルバム買いました。 画像あり
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-26 18:46:50
たぶん… 自分があんなに初っ端から全力でコールをしてペンラを振ったのって初めてかも。夜は出られないからこれがラスト!…と思って。声がまともに出ない…←今日のあやちょはほぼ終始楽しそうに見えた。夢見た~で少しだけ寂しそうな表情だった気がしたけど。#アンジュルム#輪廻転生#和田彩花
★◯なか 2019-05-26 18:48:12
アンジュルムックやばくないか
★えび田えび太 2019-05-26 18:48:13
今日やっと輪廻転生届いて、電光石火見たけど、【友よ】で感動したーこの歌自体、あんなにアップテンポやのにいつもグッとくるものがあってたまらんのに、ふなちゃんのアワアワ泣きからのリカコももなかむちゃんの連鎖泣きに、いい大人ももらい泣きしちまった!#友よ#アンジュルム
★真希 2019-05-26 18:49:02
久々に会場推しの気分を味わえたピンポス買って1枚だけふなっき引けてのこりは交換してもらってコンプできたふなっきコンプとむろたんとタケちゃんの4枚に
★ま 2019-05-26 18:49:04
アンジュルムック 買わねば
★えびむす。 2019-05-26 18:49:07
@Ms57_mm ありがとうございます!!ふなっき世代同じなのでぜひ仲良くして欲しいです
★ぴーちゃん 2019-05-26 18:49:29
@0207mycute 卒業 悲しい~ かわりが居無い~Juice=Juice見た目は好き何だけどね~残るアンジュルムに彩花以上居無いし 迷い道
★ayana(アイドル垢) 2019-05-26 18:49:54
文乃ちゃんサブリーダー!?やばい大好きアンジュルム リンクあり
★🍥ピン子🍥 2019-05-26 18:50:04
もう既に1回見たはずの公演やのに赤衣装で格好良く登場するアンジュルムさん見てると涙が止まらんかった、、、改めてアンジュルム全員好きやしこんなに全員の事愛せるグループない、、、アンジュルム最高!
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-05-26 18:51:09
#うたコン 爽快ソング#アンジュルム #上白石萌音 #島津亜矢 #竹島宏 #hitomi #森高千里 #リトグリ #山田涼介 #由紀さおり #清塚信也※“シティー・ポップ”が海外で人気リンクあり
★たぁ子 2019-05-26 18:51:10
激ハネ、チームかみこたしげなのカワイイな、、双子ちぁに混じる巨人(最年少)マルっとカワイイな、、キュート属性っぽいユニ曲歌って欲しすぎる 画像あり
★AK@5/24あやちょ 2019-05-26 18:51:32
10時から18時までずっとアンジュルム流れてたの本当に楽しかった
★おへなり 2019-05-26 18:52:18
@kyamami 日本・台湾の映画館にて、ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜 ライブビューイングの開催が決定! リンクあり
★タカエ 2019-05-26 18:52:28
かむちゃんを好きになってPVのめちゃくちゃ可愛い姿見て胸キュンして、鰹やリンゴや高知を見る度にかむちゃんを思い出して、アンジュルム加入当時の悔しかった想いを知って切なくなって涙して、うたコンでダンスメンバーと一緒に石川さゆりさんのバックダンサーをして興奮して、
★(えむごり) 2019-05-26 18:52:29
太田遥香さんオタクとして 画像あり
★きっくぅー 2019-05-26 18:52:36
アンジュルムック 画像あり
★むく 2019-05-26 18:52:40
アンジュルムック買いに行ったらどこ行っても売り切れてた。アンジュルムのファン普段見かけないのにどこに隠れてんの…
★どん 2019-05-26 18:52:42
改めてアンジュルムック読んでいたけど良すぎて灰になりそう 写真は勿論各インタビューのボリュームと濃さが凄くて何度も読み直してしまう
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-26 18:53:12
あ、それとなんと!昨日あんなに調子悪そうだったむすぶ… 今日は完全復活だったようで(本人のMCで曰く)… 本番前の準備中の着替え時に、タケと一緒に腹筋やってたらしい…←今日のキソクタダシクウツクシク…のむすぶ… めっちゃキメ顔イカしてたぜ!#アンジュルム#ANGERME#輪廻転生#船木結
★写してもらえない小鉄っきー 2019-05-26 18:53:34
いえ、ふなっきはとんでもないものを盗んでいきました。ヲタクの心です。ふなっふなーっき♪ リンクあり
★たくあん 2019-05-26 18:54:42
@korekara425 新体制は新リーダー;竹内朱莉新サブリーダー;中西香菜、川村文乃 和田は長かったから思い入れあるよ分かるアンジュルムどうなるんだろ
★群馬県いいことあるある 2019-05-26 18:54:44
和田彩花→群馬県出身。2009年4月、ハロプロエッグより結成したスマイレージメンバーとして活躍。2010年5月26日『夢見る15歳』でメジャーデビュー。主な出演作品に、CD『有頂天LOVE』『寒いね。』『好きよ、純情反抗期。』など。今後の活躍が期待される。
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-05-26 18:54:53
もう一歩の出だしのむすぶたんとりなぷーさんのフェイクがセクシーで最高
★7mm. 2019-05-26 18:57:01
群馬で行われたアンジュルムのライブ終わった〜帰りの電車で…群馬といえば!あやちょといえば!そう!登利平の鳥めし弁当!!!っを買ってきたよーん笑登利平最高すぎる…やっぱ群馬のソウルフードだわのむさんも食べて欲しい #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★タカエ 2019-05-26 18:57:26
なんかもう、アンジュルム応援してて本当に良かったの連続これが幸せ
★2代目かみこ 2019-05-26 18:57:33
今日の晩飯もうまかっちゃんかみこだよぉ〜♪
★ふ じ こ 2019-05-26 18:58:59
家に帰ったらアンジュルムック 届いてるかな〜〜☺️☺️☺️☺️☺️☺️
★こっぷ 2019-05-26 18:59:19
新潟県の上越市からきましたかみこっぷですよろしくお願いします
★あかね 2019-05-26 18:59:25
アンジュルム群馬は昼公演のみでゆっくり帰ります〜!かみちゃん若干うるっときてたけど終始笑顔で楽しかったです
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-05-26 18:59:59
ブックファースト新宿店、話に聞いていた通り入ってすぐこれ。すごい。アンジュルムック、みんな楽しそうだし可愛いし普段のグッズ写真とか写真集では見られないショットしかなくて、とても良かった 画像あり
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-26 19:00:13
ちなみに… アンコール後の最後のMCで… 群馬での公演ということで、りなぷが誰とははっきり言わなかったけど、かつて在籍していた群馬出身のメンバーについて触れた!なんでも、そのメンバーは扱いがとても大変だったそうな…w でも久々群馬にご満悦!#アンジュルム#輪廻転生#勝田里奈#田村芽実
★ろま 2019-05-26 19:00:27
@shuumai モーニング娘。とアンジュルムはライビュあるで。
★あなご 2019-05-26 19:00:46
Snow Manのラウールとアンジュルムの笠原桃奈。パフォーマンス中の15歳らしからぬ色気と、それ以外での大型犬感。似ている。
★あかり 2019-05-26 19:01:00
お誘いを受けてアンジュルーム行って来ましたMVが懐かしいのも含めて流れててずっと楽しかった~!れらたんラミカは出なかったけど優しいおじさまにミニ生写真もらいましたありがとうございました 画像あり
★かずお 2019-05-26 19:03:38
スマイレージ2010年5月26日にデビュー。今日で、9年。アンジュルムに改名して、最後の初期メンバーの和田彩花さんが卒業。この4人から、歴史は始まりました‼︎‼︎#スマイレージ#和田彩花 #あやちょ#福田花音 #かにょん#前田憂佳 #ゆうかりん#小川紗季 #サキティー#ANGERME#夢見る15歳 画像あり
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-26 19:05:01
珍しくステージ前にブログ更新したりかこ…。どうやら自分に言い聞かせたよう… 寂しがってる暇があったらそんなの勿体ないから、その分楽しめ!…と。そんな太陽りかこは、その決意のおかげか終始溢れんばかりの笑顔!ひょっとして、それが全体に伝染した?#アンジュルム#輪廻転生#佐々木莉佳子
★romi🍁♨️4/27娘。昼 2019-05-26 19:05:36
和田彩花さんがromi♨️さんと一緒に食べたいのは【焼きまんじゅう】です!#ハロプロおやつ♪や~き~や~き焼きまんじゅう!リンクあり
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-05-26 19:06:45
セミナーにて経営理念作成完了これから自社の経営に活かしていくぞ
★あおぞら アオゾラ 2019-05-26 19:07:29
アンジュルムの輪廻転生のホールツアーでも地球は今日も愛を育むをやってて、すごく好きな曲だから嬉しいっちゃ嬉しいけど新しい私になれとか他のスマ曲聴きたかったなと思ってしまったが、今思えば現新リーダーメイン曲だな…と。もっと味わって聴けばよかった。アッッ6スマッて思いに支配されてたわ
★orihi🇦🇬 2019-05-26 19:09:03
最近この曲にハマってるハロプロのなかでもモーニング娘よりも最近アンジュルムやJuice=Juiceに興味が湧いてきたハロプロ全員の顔と名前一致させないとリンクあり youtubeあり
★ぜしか 2019-05-26 19:09:08
これで、ハロプロリーダーは、勝田里奈です!ってなったら私は楽しい気持ち
★おくら 2019-05-26 19:09:54
でんぱ組さんアンジュルムさんとツーマンしてくれないかな、
★あんず 2019-05-26 19:10:18
大人であり子どもでありどちらでもない和田彩花さん素敵な和田彩花さんすぎる
★やぎなん。 2019-05-26 19:10:31
アンジュルムック丁寧に丁寧に読了。好きという気持ちが涙になって溢れまくった…。12人のツアーが終わろうとしているこの瞬間に読めた事が感慨深い。この本に関わってくださった全ての皆さんに感謝。
★内輪では最下位女 2019-05-26 19:11:26
日テレあたりでジャニーズしか出ないドラマやらん??またジャニかよとか言わせないくらい完膚なきまでの。ジャニ以外もさ、セクゾの勝利の妹役でアンジュルムのかみこちゃんとか出したら面白いと思うわ。
★sun 2019-05-26 19:13:33
やっと我が家にアンジュルムックが…1ページ目からかわいい…
★ぴーちゃん@ 6/2 和田彩花ラストソロイベント横浜 2019-05-26 19:14:27
まぁ突然ですが。ハチは天然っぽく見えるけど、しっかり、人の見る目を持ったしっかり者なんですよ?^^#アンジュルム #太田遥香 #川村文乃 #中西香菜
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-05-26 19:14:45
アンジュルムックは太田のはーちゃんかめちゃくちゃ良かった はなまるあげたい…魅力が炸裂している
★りかろー 2019-05-26 19:15:30
@rinchu910 いえいえ(*^^*)これからもアンジュルムはもちろんハロプロ敷いてはOGも注目してもらえたら嬉しいです!\(^o^)/ちょこちょこロムらせて頂きます!(笑)
★真希 2019-05-26 19:15:33
@shin_myutan 多分大丈夫だと思います!私のじゃないけど(笑)ふなっきが欲しかったんで
★ゆもたろ~ 2019-05-26 19:17:39
アンジュルム全くコールできなかったけど楽しかった意外とフリ覚えてるもんだ(笑)
★onohiro1200 2019-05-26 19:19:05
こばやしひよこ先生(@K_hiyokopiyo)がアンジュルムックにメンションされないのはお仕事が相当タイトなのだろうと予想される(^ω^) #アンジュルム #アンジュルムック #アンジュルムックのひみつ
★ぽんちゃ 2019-05-26 19:19:21
アンジュルム最高だった!行けたことに感謝ー(´;ω;`)#アンジュルム#輪廻転生
★やましたすなわちパンタ・レイ 2019-05-26 19:19:57
アンジュルムック……この時代に、アンジュルムがいる時代に生まれてきて良かったと感じざるをえない
★kupawo© 2019-05-26 19:20:18
りなぷ〜はばくわら世代の総長やってるんだからアンジュルムでは役職なくてもいいんだよ。
★べっこう飴あいりん🍬 2019-05-26 19:20:22
札幌の紀伊国屋にアンジュルムックあった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-26 19:20:39
2019/05/26(日)#アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜 #輪廻転生 〜昌賢学園まえばしホール大ホール (群馬)昼公演一足早い夏は #ANGERME に合わせて来たんじゃないかと思えるコンサートだった。夕暮れからの夜公演はどんな公演になるのかな。#和田彩花 #あやちょ の歌声は唯一無二だったな。 画像あり
★かすみ、闌の時 2019-05-26 19:21:06
アンジュルムの新体制、今更知ったけど、色々と既定路線をぶっ壊してるね
★まさき 8/12ハロコン福岡昼夜 2019-05-26 19:21:55
もう一歩ってちょうどしてるかみこ 画像あり
★まつじゅん@ととろ 2019-05-26 19:22:14
一つほっこりしたのは隣の和田彩花おんなをたくがコールも全力だったこと
★な 2019-05-26 19:22:30
脳内でレディダイ流しながらアンジュルムの感想を語り合って酒をガバガバ飲む日曜夜\( ˆoˆ )/2日間3公演(と1配信)楽しかったあ!!!
★ともきング♂れいちゃんTO👑 2019-05-26 19:23:49
アンジュルムック みたんだけどかみこと結婚したい
★ゆーさん。@れいら元年🦐がんばりまなかん 2019-05-26 19:24:10
アンジュルムックのかみこと猫のページを見たれいれいガチ恋ヲタク「かみこ結婚して…」
★クズミ 𓁉 (`RωO´) 2019-05-26 19:24:12
アンジュルーム行ってきたヲタ活って楽しいね:) 画像あり
★あずき🐶ぱんだ 2019-05-26 19:24:24
アンジュルムック~~~❣️(三品瑠香さんも買いました) 画像あり
★あずき🐶ぱんだ 2019-05-26 19:24:41
#アンジュルムック八重洲ブックセンターにあります!残り少なし!8階! 画像あり
★ぶま。'19 2019-05-26 19:26:50
アンジュルムばっかじゃなくJuice=Juiceもモーニング娘。'19もみんなかわいいな〜ハロプロに入ってくれてありがとうとしか
★けちゃちん(みゆり) 2019-05-26 19:26:51
あやちょが最推しってわけじゃないんだけど、あやちょのいないアンジュルムはちょっとまだ想像できないな
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-26 19:27:42
2019/05/26(日)#アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜 #輪廻転生 〜昌賢学園まえばしホール大ホール (群馬)昼公演#あやちょ のコロコロ変わる表情やポーズは照れかくしなのか、楽しさなのか、寂しさなのか、可愛かった。ダンスも美しい #和田彩花 さん。だが #ANGERME メンバーも強烈だった。
★にこまる!( ・∇・) 2019-05-26 19:28:05
情報がわかんないんですけど竹内朱莉ちゃんが次のリーダーってマジデスカ
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-26 19:28:53
本日もありがとうございました明日は12時にオープンいたします✨浅倉樹々さんの1st写真集が発売いたします『アンジュルムック』も好評発売中ですさらに名古屋大須店はポイント2倍デーですこの機会にぜひお立ち寄りくださいご来店お待ちしております 画像あり
★眞リ 2019-05-26 19:29:56
結局耐えられずアンジュルムックを買って帰る夜
★むろちょ 2019-05-26 19:30:37
アンジュルムックってハロショでは在庫余裕あるのかな
★さとられ@5/27J=J川崎 2019-05-26 19:31:08
inf.更新→アンジュルム新リーダー竹内朱莉、新サブリーダー中西香菜&川村文乃 リンクあり
★やましたすなわちパンタ・レイ 2019-05-26 19:31:29
アンジュルムックとは……ハロー!プロジェクトのアイドルグループであるアンジュルムのアーティストブックを、アンジュルムが好きすぎてヤバい蒼井優さんと菊池亜希子さんが編集長となり作った、アンジュ(=天使)たちのラルム(=涙)を永遠に凝固させた本である
★(ゆウゆ) 2019-05-26 19:31:44
ふとアンジュルムって漫画で例えたら「ワンピース」って感じだよなとか思ってしまった。他どうだろうな……考えてみるね……
★渡的(とまと) 2019-05-26 19:31:57
帰ったら借りてある忍たま映画見るんですけどとりあえずアンジュルムの余韻に浸りつつ帰りにうどん食べてくわ 明日が待ってるので
★ジェルネイル無理矢理剥がしまくり 2019-05-26 19:32:07
室田瑞希・佐々木莉佳子『ロボキッス』2018年 FCイベ @YouTubeより このむろた安定してるなリンクあり youtubeあり
★かぎちゃす@5/19高松こぶし参戦九州限定浜浦法被爺 2019-05-26 19:33:17
@nakacha315 来月福岡ヤフオク!ドームにアンジュルム、7月に鈴木愛理が来るのでお金があれば行きたいです(^ー^)
★ブラウン🎣 2019-05-26 19:34:11
真面目に針を落とす、息を止め過ぎたぜ〜〜〜〜。 画像あり
★ホイットニー 2019-05-26 19:36:03
アンジュルムック 中西「私、スマイレージだけが好きだったんですよ。ホントに。」P84リンクあり
★ことこ 2019-05-26 19:36:32
死にたい死にたい死にたい
★かんの🐌 2019-05-26 19:36:38
夏将軍 / #アンジュルム アプカミ #127 ハロプロ20周年、音楽配信:アンジュルムほか MC:矢島舞美、段原瑠々(J=J)あやちょが夏将軍なら、ふくちゃん、ゆかにゃはなんだろな。リンクあり youtubeあり
★yd 2019-05-26 19:37:24
ifの話だけど、めいめいや相川さんがアンジュルムに残っていたら、今回の組閣はどうなっていた、、、と考えながら一杯やる。#アンジュルム #田村芽実 #相川茉穂 画像あり
★まーしゃん。 2019-05-26 19:37:55
3件目の本屋もアンジュルムック置いてなかったんだけどっ!!ひどいっ!
★ことこ 2019-05-26 19:38:10
しにたい、しにたい、しにたい、足音がもろい、しにたい
★ことこ 2019-05-26 19:38:21
しにたい!
★らららラブソング 2019-05-26 19:39:08
和田彩花 出身高校や大学はどこ?ハロプロ卒業の真の理由とは… 和田彩花さんは群馬県のご出身なのですが、気になるのはやはり出身の高校ですよねリンクあり
★ことこ 2019-05-26 19:39:30
しにたい
★しかし、水からはかきが生ずる 2019-05-26 19:39:40
アンジュルムック、ガチのマジで最高。アンジュルムの魅力を引き出す特集がずらり。水着とかよくあるアイドルとして消費されがちなものが一切ないのもポイント高い。ホモだから水着はそんなにみたくないの
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-26 19:39:56
#恋はアッチャアッチャ とか #赤いイヤホン とか12人のパワーを載せられる曲も良かった!#船木結 ちゃんはちびっ子じゃなかった、かっこよかった。髪をほどいた #竹内朱莉 さんの堂々さたるや、素晴らしかった。#室田瑞希 さんの遊び心のある歌と表情が良い。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生