★さくらちゃん(20) 2019-06-30 11:19:16
#60 「人はどのように生きるべきか」 | 質問にお答えしました!この質問者さんがもし人生に悩んでいるならこの曲をおすすめします!『タデ食う虫もLike it!』/ アンジュルム #大声で下ネタを叫ぶラジオ。 #Radiotalk リンクあり
★みこ 2019-06-30 11:19:41
@sugamo9 アンジュルムが終わったあとで大丈夫ですか??2ゲートにおります。
★写 真 厨 の M り ん 。 2019-06-30 11:20:28
今日11:00から販売開始のグッズを待って一緒にアンジュルムックと買おうと思ってたのに在庫切れになってるやん昨日深夜の時点ではまだあったのにキレそう
★yuyu 2019-06-30 11:21:07
蒼井優のかわいい!楽しい!尊い!なにこれ!が共感過ぎる。オタクやなぁ。意外とアンジュルム以外のハローも推しててやなちゃん推してたのびっくり。蒼井優合うわぁ。
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-06-30 11:21:22
アンジュルムうううう気合い入れていけえええええええええby ToshIっぴぃ
★カツキくん👜 2019-06-30 11:21:24
アンジュの写真買ったー。なぜか31の券も貰えた。写真の並び順、タケ→かな→かわむ→りなぷ→むろ→りかこ→かみこ→ももな→ふなき→はー→れらになってた。加入順より役職の方が先になるんやね。 #FMF19 #アンジュルム 画像あり
★bbrsun 2019-06-30 11:21:38
一方、特別版はついに在庫切れ、ということで予約販売の予定数に達したようです。 #ANGERME #アンジュルムック #アンジュルムック特別版
★おでこMETAL 2019-06-30 11:21:45
今日はアンジュルムのドーム公演か。
★しんちゃん@ペロペロ王子 2019-06-30 11:21:55
@Angerme_70 ありがとうございますペコリンコおしげさんのツイートからも強い愛を感じますので、今後も推しの魅力をアピールしていきましょ
★つーも 2019-06-30 11:21:57
マキシマム ザ ホルモン 『恋のスペルマ』 Music Video 野外フェス映像ver. @YouTubeさんからアンジュルム2nd初陣の景気づけに#ANGERME #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★か ぼ こ 2019-06-30 11:22:01
わあ!!!!アンジュルムさんがドームアーティストに〜〜〜!!!!がんばれ〜〜〜〜
★りりー 2019-06-30 11:22:10
ヤフオクドーム!頑張って応援するぞ!!アンジュルムTのオタク見つけて嬉しくなってしまった(^^)
★写 真 厨 の M り ん 。 2019-06-30 11:23:04
アンジュルムック今からでも受注販売にしてくれたら転売厨死ぬしファンは喜ぶし会社もガッポガッポやのに
★agepoyo 2019-06-30 11:23:10
アンジュルム 川村文乃、BABYMETAL横浜アリーナに参戦「ずっと楽しみってことは 行ったらたまたま鞘師だったのか」 リンクあり 画像あり
★み 2019-06-30 11:23:26
カントリーのバスツアーのdisc2泣けすぎる参加出来て本当に良かった。カントリー大好き。最高 カントリー・ガールズが今のハロプロで一番!全員が愛おしい。大事。早くカントリーちゃんたちに会う機会を下さい#なすびガールズ
★Chanmi 2019-06-30 11:23:28
かわいいステージ✨アンジュルム第二章✨#福岡ドーム#福岡ミュージックフェス 画像あり
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-30 11:23:31
カントリー・ガールズのライブが始まる時の曲(出囃子?)がすごく好きだから、次のライブでもぜひ流してほしい。文字が二文字余ってしまうけど、4人で一文字ずつ『C・O・U・N』までやって『T・R』を2人ずつでやって、最後に『Y』を全員でやるみたいなのもありだと思う。単独くれ単独単独!!!!! 画像あり
★ボレロ 2019-06-30 11:24:18
3塁側フィールドから愛を叫び…出来るかな?(^^;
★写 真 厨 の M り ん 。 2019-06-30 11:24:37
今回の買い物はアンジュルムック特別版目当てでもあったから、他にカートに入れてる物どうでもよくなってきたいやどうでもよくはないんやけど
★だいゆう@ゆっこ'19 DQ10 2019-06-30 11:25:19
アンジュルム晴れ女説。でも午後からまた雨かな?
★はげじゅるむ@6/30ワタシノアカシ♡ 2019-06-30 11:25:25
@Tamura_Meimi わーいわーい!ついにこの日が来たね!待ち望んだよ!楽しみすぎる!
★帰る 2019-06-30 11:25:32
マネいるからメンバー到着したな☺
★KOYUU 2019-06-30 11:25:58
アンジュルム12時から見て見ないと損するよって言いきれるアンジュすご#アンジュルム#ヤフオクドーム#FMF19
★さとる【xSTEP】 2019-06-30 11:26:25
アンジュルムを観にFUKUOKA MUSIC FESに来たよー!!無料チケットでw 画像あり
★つーも 2019-06-30 11:26:32
ホルモンの勇気100% @YouTubeさんから福岡参戦のヲタクさんがアウェイで燃えてるの最高にアンジュルムだwヲタクさんたちにもこと言葉を贈る【行っておいで・ゾクゾクさせてやれ】#ANGERME #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★as 2019-06-30 11:26:54
OAの盛り上がりが凄すぎる……アンジュルムも頑張れ……
★だいゆう@ゆっこ'19 DQ10 2019-06-30 11:26:56
ドームで歌うアンジュルム見たかったけど、スケジュール的に無理であった。行かれる皆様は楽しんできてください!!
★しゅーたろう 2019-06-30 11:27:03
@djtom0404 そういや新体制ですよね!新生アンジュルム見届けてきます!
★塩やま 2019-06-30 11:27:09
ヤフオクドームに行きたすぎてさっきからメチャクチャそわそわしているアカウントはこちらです(アンジュルム)
★ゆーさん。🦐 2019-06-30 11:27:42
アンジュルム頑張れー!!新規をゴッツリ掴んじゃってくれー!!
★hello!projectwatcher 2019-06-30 11:28:15
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★DaDa⊿6/30アンジュルム福岡ヤフオク!ドーム 2019-06-30 11:28:15
りゅうちぇるに比べて音圧が違いな。アンジュルムも期待できるかも
★神宮鈴音(かんぐうりんね)@y@p@nn 2019-06-30 11:28:26
FMF開幕!オープニングアクトのトップバッターのりゅうちぇる、2番目はバリボ。本編は12時のアンジュルムからですが、バリボの声援がすごい!#fukuokamusicfes #ANGERME
★高菜明太@むろ推し🐊 2019-06-30 11:29:33
アンジュルムにパワーを送ってる福岡にとどけー! 画像あり
★すめし 2019-06-30 11:29:45
段原瑠々で検索かけまくってみつけたこの佐々木莉佳子さんすごいリンクあり instagramあり
★天羽。46億年 2019-06-30 11:30:03
あと30分くらいでアンジュルムがヤフオクドームに…アウェーというレポを見ましたが、現場に行けるヲタさんどうか頑張って!#アンジュルム #FMF19 #fukuokamusicfes
★ʚ にゃー ɞ 2019-06-30 11:30:14
アンジュルム最高~~ 画像あり
★ムッシャ@繭期 2019-06-30 11:30:18
あ〜〜〜〜福岡行きたかったなーアンジュルム第2章の幕開けがこれ以上ないくらい大きくて華々しい舞台でオタクは嬉しいFUKUOKA MUSIC FES参戦の皆さん、楽しんできて下さいね〜 画像あり
★Sou 2019-06-30 11:30:44
ていうかこんな人多い中でステージ立つのか…あぁ~頑張れ新生アンジュルム…!!
★帰る 2019-06-30 11:30:48
1部が枯れそう( ´△`)
★帰る 2019-06-30 11:31:12
1部枯れた(´Д`)
★このわ🥀川村文乃さん九州で写真集イベやって下さい 2019-06-30 11:31:17
エグザイルお姉さんたちは抜けないよね?!!!!!アンジュルム 見てくれるよね?!!!!!
★Canna 2019-06-30 11:33:09
アンジュルム第2章が始まる。。。#上國料萌衣 #FMF19#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-06-30 11:33:13
●2018年のカントリー・ガールズのメンバー「山木梨沙」さんを占ってみた#ハロプロ #山木梨沙 #ハロープロジェクト #helloproject #カントリー・ガールズ #country_girls #cgリンクあり
★ふみみん 2019-06-30 11:34:10
アンジュルムがドームフェスに出るという中、私は元アップフロント芸人が出るお笑いフェスを見に行ってます(・ω・)(お笑いの方が先に決まったもんだから←でも楽しみだよ٩( 'ω' )و
★つづき 2019-06-30 11:34:16
LDHはペンラないのね…やー、オレの前のAブロは95パー女子だ。格好の腕試しの場ではないか!?#アンジュルム
★ハッセー3世 2019-06-30 11:34:30
福岡行けないので胃袋だけでも福岡っぽくしよう。アンジュルム第2章、頑張れ文乃ちゃん! 画像あり
★Chanmi 2019-06-30 11:35:19
たけちゃんかわいい#日替わり#アンジュルム#福岡ミュージックフェス 画像あり
★もこさん(6/18あやちょありがとう) 2019-06-30 11:37:21
11人での初ステージ頑張ってねたけちゃんとアンジュルムのみんな 画像あり
★Canna 2019-06-30 11:38:44
どアウェーの現場でぶちかましてこそアンジュルムやと思う。その1歩目が今日。あやちょが抜けてパワーダウンしたとか言わせないパフォーマンスを期待。#アンジュルム #ANGERME#FMF19 画像あり
★しぶち 2019-06-30 11:38:52
多くの人々にアンジュルムを知っていただけますように!!!!!!!!!!!!
★「まるお」 2019-06-30 11:39:13
カクゴして! / アンジュルム #nowplaying
★まぐ 2019-06-30 11:40:18
船木結ちゃんってどこかあーずーに似てない?笑
★おーき👌 2019-06-30 11:41:43
アンジュルムがんばれーっ!
★ばぎを🦍 2019-06-30 11:42:20
バリスティックボーイズさん、盛り上がりました。さ、次は、いよいよ我らのアンジュルム
★らいあん! 2019-06-30 11:42:21
今回のDM先行って舞台だけなのかな?アンジュルムのパシ横とかはどうなるんだろ、次回のDM先行だと流石に日程的にキツいだろうからweb先行になるのかなぁ。。。何にせよ先々行の受付はやってくださいお願いします(泣)。
★帰る 2019-06-30 11:42:39
2回目の買い増しチャレンジ失敗・゜・(つД`)・゜・400番台ばっかなので混ざってない(´Д`)
★rie 2019-06-30 11:42:52
アンジュルム観てるよー!がんばれ!
★ヨシダ・リョウ 2019-06-30 11:42:59
エグザイルさんのオープニングアクト終わったらみんな外出て行くわ…まあそうなるわな… #ANGERME
★五関翔子 2019-06-30 11:43:03
@jsbsecoblove ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!って感じ。LDHファンしかいないんじゃないかってレベルでアンジュルム推しがいない
★ゆりりん 2019-06-30 11:43:09
アンジュルム何歌うかなあたのしみい!!
★rie 2019-06-30 11:43:58
た〜け〜。怖くて声が出ないわ。緊張する!手震えてます。トイレ近くなってます。#アンジュルム
★おりす 2019-06-30 11:44:06
アンジュルムがんばれー!!!!!!!
★Sunny 2019-06-30 11:44:35
どーにかドーム来たけどりゅうちぇる間に合わんかたーちょうどなんかEXILEグループのなんたらが入れ替わりで始まったけんとりま知らないから喫煙所来た笑早くアンジュルムときゃりーぱみゅぱみゅ見たいー
★まさき 8/12ハロコン福岡昼夜 2019-06-30 11:44:37
アンジュルム頑張れ!他のファンにも見せつけてやれーーー 画像あり
★♡ ୨୧ ♡ 2019-06-30 11:44:39
アンジュルム終わったららんぺまで暇だな
★きりん 2019-06-30 11:44:47
OPアクト終わってから続々ギャルがアリーナから出て行く...アンジュルムがんばれ!!!
★osanpo-michiko 2019-06-30 11:44:57
もうすぐだね、アンジュルム頑張れ!!!!!
★テラタス 2019-06-30 11:45:01
もうすぐアンジュルムだけど。。アリーナ半分くらい退席してるぞw
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-06-30 11:45:08
FUKUOKA MUSIC FES アンジュルム始まりますよ
★「悪い奴」 2019-06-30 11:45:19
ハロプロタップライブさんの力を借りて2期写真集を作ってみた。イマジネーションの世界最高(泣きながら)。#angerme #ハロプロタップライブ 画像あり
★りおねる(グワシロス) 2019-06-30 11:45:39
アンジュルム 第2章の幕開けか。。
★エリ 2019-06-30 11:45:54
EXILE系統のやつ終わったらめっちゃみんな会場からでるやん!アンジュルム見てってよ!!!!!!!ライブ終わったん?ってくらい人が出ていくwww
★DaDa⊿6/30アンジュルム福岡ヤフオク!ドーム 2019-06-30 11:46:45
お昼ご飯タイムか。ここで刺さってくれる人がいることを願う。アンジュルムの名前だけでも覚えてほしい
★つづき 2019-06-30 11:46:48
Aブロックは3割くらい?まで離席。みんなランペまでお休みかなあ?#アンジュルム
★ごえ@🍑しか! 2019-06-30 11:46:54
周りの人達のウケもいいと思えたので、全力でアンジュルム の宣伝してます。とりあえず笑いは取れてます…
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-30 11:46:56
いよいよアンジュルムの番!!楽しみーーー!!!(アリーナから人がはけていく…)#ANGERME #アンジュルム #FMF19 画像あり
★Sachi★ 2019-06-30 11:47:06
@onomomomo おんさんヤフオクドーム?アンジュルム新章楽しんできてね!!!!!
★🍉トビウオチェリ子🍖🍗🍉 2019-06-30 11:47:08
これアンジュルムがんばってほしい!!!!!!!!
★rie 2019-06-30 11:47:10
今日のタケちゃんです。これ観て必死で気持ちを落ち着けてます。#アンジュルム 画像あり
★ヨシダ・リョウ 2019-06-30 11:47:11
OA終わったら客がごっそり減ったので逆に心置きなく盛り上がれるようになったよ #ANGERME
★ボレロ 2019-06-30 11:47:14
厳しい現場になりそう。緊張してきました。
★ももか 2019-06-30 11:47:14
6/30福岡ミュージックフェスアンジュルム 出演時にアリーナで席を交換してくださる方を探しています。急ではありますが、どなたかご検討よろしくお願いします。
★すめし 2019-06-30 11:47:18
ツアー・十人十色で佐々木莉佳子さんに虎を纏わせたの天才だったと思う 画像あり
★さとー 2019-06-30 11:47:43
アンジュルム福岡 ヤフオク!ドームでのフェス!いよいよですねー。いかれなくて残念ですが遠くから応援してます。第2章の輝かしい幕開けをタケちゃんリーダーがんばれー#アンジュルム
★たにす 2019-06-30 11:48:00
今からアンジュルムを観るらしく、直前に予習、、、
★高寺成紀@6月29日13時「怪獣ラジオ(昼)」 2019-06-30 11:48:03
車を走らせる様をまるで回り舞台のように再現してみせる「糸島Distance」の2番の「♪海岸線」で、車のギアを入れ直してガクガクってなるところ#細かくて伝わりにくいけど個人的に好きなアンジュルムの振付け#ANGERMEリンクあり
★DaDa⊿6/30アンジュルム福岡ヤフオク!ドーム 2019-06-30 11:48:24
新体制アンジュルムくるー!
★なぽ 2019-06-30 11:48:26
アンジュルムがんばれーっ
★くき 2019-06-30 11:48:26
アンジュルムはもうすぐ福岡ドーム。がんばれ〜
★カズマ(for radio) 2019-06-30 11:48:40
@ANGERME_lv 情報たすかりました!ありがとうございます!
★五関翔子 2019-06-30 11:48:58
バスで私の目の前に輪廻転生のツアーT着てる人いて、アンジュルムックのTシャツ着てる人と、ツアーTの竹内と佐々木着てる人とすれ違ったけどそれ以外はアンジュ推しっぽい人いなかった……。ハロヲタは缶バッジとか付けてるからそれで分かるんだけど……。
★やぎなん。 2019-06-30 11:49:17
どアウェイで女性客多いだと…ドンデンガエシの大チャンスではないか!頑張れアンジュルム!!
★レフティ 2019-06-30 11:49:21
アンジュルムの時どんだけ客いるのかな?入ってきてもいるけど、さっきどかっと出ていったから
★Hina🐒 2019-06-30 11:49:29
福岡ミュージックフェスA5,A6のお席の方でランページの出演時のみ交換して下さる方いらっしゃいませんか?当方アリーナAですが、端っこなので見えづらいです。心当たりある方リプライお願いします。#福岡ミュージックフェス#therampage#アンジュルム
★ちえみそ 2019-06-30 11:49:34
佐々木莉佳子ちゃんへドームでキラキラ輝いてるのが見えます(脳裏)ちえみより
★🍉トビウオチェリ子🍖🍗🍉 2019-06-30 11:49:36
アンジュルムもアウェーならヲタクもアウェーだぜ☺
★ともきング♂@かみこナイツ 2019-06-30 11:49:42
ヤフオクドーム!時代をつくれ!アンジュルム!!
★エクスカリバー 2019-06-30 11:49:46
アンジュルム『君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックV... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★とみ 2019-06-30 11:50:43
アンジュルム完全アウェーやな燃えるぜ新規さん加入チャンス!
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-30 11:51:06
あと10分!#アンジュルム#ANGERME#fukuokamusicfes
★いく 2019-06-30 11:51:25
友達が招待券?もらったので、ただでドームのフクオカミュージックフェスにきてるー。アンジュルムとMIYAVIをみるのです!みるのです!! 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-30 11:51:31
まもなく新生アンジュルムの出番、思い切りぶちかまして楽しんできて欲しい。ドームだろうがウェンブリーアリーナだろうがあの子達には狭すぎるって信じてる!
★つづき 2019-06-30 11:51:56
なんかB最前だけど、LDHな人に席交換で、ここでも売れそうな勢い…#アンジュルム
★たか 2019-06-30 11:52:09
アンジュルム第2章初ステージ、盛り上げるぞ!!#ANGERME #FMF19 画像あり
★イクラ 2019-06-30 11:52:10
ヤフオクドームに居る妹とのLINE、、アンジュルム、頑張ってね 画像あり
★Sou 2019-06-30 11:52:16
席立つ人もチラホラいるけど、残る人だって多いし、その中でアンジュルム見たことないぞ!な人にもぶちかましてくれ~!!!
★いっちー 2019-06-30 11:52:20
うわあああアンジュルム11人体制の出番もう始まるじゃんんん!
★カツキくん👜 2019-06-30 11:52:30
いよいよアンジュルム。LDH目当ての女子たちいなくなってアリーナ超絶ガラガラになってる。やばい。フェスで全席指定とか企画者あほすぎる。 #fukuokamusicfes #FMF19 #アンジュルム
★ももりんさくさくぱんだ🐼 2019-06-30 11:52:46
新生アンジュルム頑張れ!!!!
★みっこ◇ 2019-06-30 11:52:58
@55332_smile アンジュルムックは15日の方が良いですか❓❓
★♥︎ 𝙈‌𝙀‌𝙄‌𝙅‌𝙄 𝘼𝙀𝙎𝙏𝙃𝙀𝙏𝙄𝘾𝙎 ♥︎ 2019-06-30 11:53:11
きてま〜すりゅうちぇるもバリもめちゃんこ可愛かった。。席近すぎてヤバイ 。。。こんなのはじめて。。。次はアンジュルム〜たのしみ!#FMF19
★ゆん 2019-06-30 11:53:47
アンジュルム福岡どんな感じですか和田さん!?
★ゆうちゃん 2019-06-30 11:53:59
スタンバイOK。前のLDHファンの方がアンジュルムの時にステージ側を変わってくれるって神だぁー。最前ありがとうございます いよいよです。
★イクラ 2019-06-30 11:54:01
ヤフオク収容人数の分だけ分身作って、いますぐ、どこでもドアで、福岡行きたい、、、アンジュルムのみんなを悲しませたくない号泣
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-30 11:54:02
ロッキンのGRASS STAGEよりは小さいけど、アンジュルム史上ステージの大きさと客席の多さは過去最高じゃないだろうか??まもなく、アンジュルム!!#ANGERME #アンジュルム #FMF19 画像あり
★たつんく。 2019-06-30 11:54:21
ヤバイはじまる!!みんな!!アンジュルム第2章初ステージはじまるよ!!!
★えす🍓 2019-06-30 11:54:22
@_nyon___ アンジュルム待ちです❤お時間あったらぜひ!!アリーナのBでヒカさんRONYさんと居ます☺️
★いっちー 2019-06-30 11:54:25
アンジュルムぅー! #FMF19
★はは乃山 2019-06-30 11:54:27
ふなっきー
★1回天井ガチャできる👵🍶 2019-06-30 11:54:31
@Yura_trade アンジュルム~~~~!かみこくりょうもえちゃんことかみこちゃんが九州出身の子だからよろしくね!!!1(?)
★はは乃山 2019-06-30 11:55:00
ふなっきーが白くない!!
★㌰ 2019-06-30 11:55:09
新生アンジュルム5分前です吐きそう
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-06-30 11:55:17
@Erimin4ever がんばりかみこ!
★YAS-KPP 2019-06-30 11:55:54
ビュッフェ遠すぎるんでアンジュルム終わりでもう1回行くか迷う…
★ボレロ 2019-06-30 11:56:06
サイリウムの光がちらほらと…
★なめ茸太郎 2019-06-30 11:56:13
ふなっき俺だってやるのか?
★ほっしーたむ(・ω・)ノ 2019-06-30 11:56:17
昨日の夜は寝落ちしてしまいました。職場にハロプロヲタクが多いので影響を受けます。#今日の一曲 第5回アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-30 11:56:29
@bb_fb_hp FUKUOKA MUSIC FESアンジュルム11人新体制初ステージでもありりなぷーとしては卒業発表後の初ステージになります遠くから見守ってます頑張って!#ANGERME #アンジュルム #FMF19 #勝田里奈
★かっすー 2019-06-30 11:56:44
福岡ドーム行ってる友人から実況で「アウェイすぎて悲しい」ってLINEきた頑張れアンジュルム(とヲタク)!!!!!!!!!!!
★このわ🥀川村文乃さん九州で写真集イベやって下さい 2019-06-30 11:56:46
アンジュルム オタクがペンライト振って存在確認しあってるの面白すぎるwwwwwwwwwwみんな元気〜?!?!!!!
★🍉トビウオチェリ子🍖🍗🍉 2019-06-30 11:56:53
アンジュルム!!!みせてやれ!!!
★DaDa⊿6/30アンジュルム福岡ヤフオク!ドーム 2019-06-30 11:56:54
超絶アウェイだけどフラグをぶっ壊せ! #angerme
★Open_gamochi 2019-06-30 11:56:56
裏から元気な気合い入れの声が聞こえた!もうすぎ! #angerme
★長ちゃん!こと…ながさきw`14 2019-06-30 11:57:20
超アウェイ感ぱない!がんばるよさあ新体制アンジュルムの幕開け!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-30 11:57:37
アンジュの気合い入れの声聞こえた!!ドキドキしてきた#ANGERME #アンジュルム #FMF19
★⠒̫⃝ Š ⠒̫⃝ 2019-06-30 11:57:40
アンジュルムまで、見せてもらう
★namida0618 2019-06-30 11:57:46
さて、そろそろこのアウェイ感強い会場でどう来るか楽しみ#アンジュルム #FMF19
★ようこ 2019-06-30 11:57:47
円陣の声が聞こえた?!ゾクゾクさせてやれっ!!!! #FMF19 #アンジュルム
★koko 2019-06-30 11:57:51
もうすぐアンジュルム の新体制初パフォーマンス。頑張れ❗️
★ももりんさくさくぱんだ🐼 2019-06-30 11:57:55
(新生アンジュルムお披露目で)緊張の中私はハロショに行くついでにオタクに会いに日本橋に向かってるよ娘。現場初めてかも
★ゆららん 2019-06-30 11:58:14
ふなっきーのパンツが白くない→お天気がよろしくないサイン
★ゆん('・ェ・`) 2019-06-30 11:58:20
@notti_7011101 ぐるぐる前後するかみこたちゃんって、get it up'n feel the vive!!でハンドル回してるかみこたちゃん??!?!
★イクラ 2019-06-30 11:58:25
わたし、行けないから、どうしようもないけど、とりあえず行ってる人たちコール頑張ってそれと、終わったら大声で『初めて見たけどアンジュルムかわいかったわ~』って嘘でも話しながら帰ることな。(笑)
★もこさん(6/18あやちょありがとう) 2019-06-30 11:58:29
ああああアンジュルムちゃんアウェイなのか…がんばれ…本当に…
★やぎなん。 2019-06-30 11:58:38
なんであの時アンジュルム観なかったんだろって思わせるしか! そして在宅なのにすごい緊張してるw
★びん 2019-06-30 11:58:39
11人のアンジュルム!かましてけ!(都内の自宅より応援中) 画像あり
★こ ま 2019-06-30 11:58:45
あっちこっちでアンジュルムのオタクが叫び出してるスゴイ
★ル トは弾丸福岡旅に出る 2019-06-30 11:58:48
アンジュルム?ペンラあるんか?
★いーちゃん 2019-06-30 11:58:50
アンジュルム見てきます
★namida0618 2019-06-30 11:58:57
コール来た笑#アンジュルム #FMF19
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-30 11:59:01
7月おでかけ予定7/2  かなともBDイベ7/9  かわむーBDイベ7/25  かわむー写真集イベ7/30  J=J音霊三浦海岸ゆかにゃ卒業をもって現場の第一線から退くつもりのヲタクの割には週1のペースそれでも6月までと比べればね…#金澤朋子#川村文乃
★마미.@🥭 2019-06-30 11:59:01
今からアンジュルム→MIYAVIちゃんƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ 画像あり
★ナ 2019-06-30 11:59:08
いまからアンジュルムです!!!なんか今日お腹の調子悪い。つらい!でも、りなぷー!!!!!
★藤 2019-06-30 11:59:24
アンジュルムの歌割り……歌割りよ、、、
★みもざ(元あねもね) 2019-06-30 11:59:27
がんばれアンジュルム…!!!
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-06-30 11:59:31
さあ!アンジュルム‼️福岡MUSIC FESに参上だよ✨ 画像あり
★てぃーす 2019-06-30 11:59:34
アンジュルム始まるぜ!!!
★🧡fi 2019-06-30 11:59:47
Fi's top 7: モーニング娘。 (67), 安室奈美恵 (67), A Pink (54), E-girls (45), Flower (44), つばきファクトリー (43), アンジュルム (42) #jotafm
★めーたや。(・ё・) 2019-06-30 12:00:10
アンジュルム第二章の幕開け。
★さっつん🐟 2019-06-30 12:00:11
福岡のアンジュルムとヲタクルムに北海道からパワーを送ります!!!!
★アイカム 2019-06-30 12:00:15
福岡行けなかったけど。新生アンジュルム‼️頑張れーー‼️#アンジュルム#angerme 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-06-30 12:00:21
アンジュルム第2章❗❗❗❗❗❗❗
★ゴッ 2019-06-30 12:00:30
新生アンジュルムがんばれええ
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-06-30 12:00:36
歌ANGERMEChesedヽ(≧∀・)ノ✨「川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km周回僕とunique川村文乃の昇華一心同体振動数一途な想い貫く文乃☆(/≧∀・)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命具眼なSapphirus相変化の先へ迸る粒子✨リンクあり youtubeあり
★あさちゃん@音楽垢 2019-06-30 12:00:39
アンジュルム頑張って
★やぎなん。 2019-06-30 12:00:58
新生アンジュルム頑張れ!
★tackey 2019-06-30 12:01:07
新生アンジュルムがんば(ง •̀ω•́)ง✧
★もこさん(6/18あやちょありがとう) 2019-06-30 12:01:08
新生アンジュルム
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-06-30 12:01:49
アンジュルム!桃奈ちゃん!!
★るい 2019-06-30 12:01:53
お、アンジュルムふくおか始まったかな??がんばれー!«٩(*´∀`*)۶»
★なつの👼💫 2019-06-30 12:02:07
アンジュルム第2章のお披露目だ!
★とりあえず໒꒱ なおぴ 2019-06-30 12:02:25
アンジュルムがんばれ…
★ちー 2019-06-30 12:02:27
1人でも多くの人にアンジュルムが届きますように〜〜〜!!!!!
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-30 12:02:39
大器晩成#アンジュルム#ANGERME#fukuokamusicfes
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-06-30 12:03:01
がんばれー!アンジュルム第2章!
★さやさやちゃん®︎ (第2章) 2019-06-30 12:03:08
アンジュルム新体制!!!がんばれー!!!!!
★あさちゃん@音楽垢 2019-06-30 12:03:11
東北住みだから行けなかったのが悔しい。見て貰えばわかるのに、アンジュルムの凄さが……頑張ってしかいえない、ヲタクルムの皆様よろしくお願い致します……盛り上げて……!!
★rii💜さくら推し 2019-06-30 12:03:44
はじまった#アンジュルム
★ぽこ 2019-06-30 12:03:47
アンジュルムさんがんばってね。
★長靴をはいたチェロ 2019-06-30 12:03:48
2019年06月01日(土)午前07時頃06月02日(日)06月15日(土)06月17日(月)06月22日(土)06月30日(日)再編集して何度も再掲してもわたくしの糾明事件のほうに集中するほんとうのむらかみこうじのblogs長靴をはいたチェロリンクあり
★saya 2019-06-30 12:04:14
アンジュルム第2章初ステージ!良いスタートになりますように
★マッチョ室田 2019-06-30 12:04:22
このタイミングでドンデンガエシがスマホから流れてきた!アンジュルムの底力を見せてやれ!!!
★びん 2019-06-30 12:04:30
11人のアンジュルムどう?
★なぎ 2019-06-30 12:04:50
大舞台に立つ竹内リーダー体制のアンジュルムかっこよすぎるな…
★てしろ 2019-06-30 12:05:20
アンジュルムがんばれぇ!!!
★🌸むがちゃんのきせつ🌸 2019-06-30 12:05:52
アンジュルム第二章の始まり、みんな頑張れー♪───O(≧∇≦)O────♪
★SCOTT🍑🍑🍑 2019-06-30 12:06:19
もうアンジュルム始まっている頃か。みんな頑張れ!#福岡ミュージックフェス #アンジュルム
★キチ(鹿) 2019-06-30 12:06:54
アンジュルム第2章はじまったのか…TLにつられてソワソワする
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-30 12:06:56
次々続々#アンジュルム#ANGERME#fukuokamusicfes
★おかにょ@予定は未定 2019-06-30 12:07:07
アンジュルムふぁいとーーー!!!(>人<)❤
★びん 2019-06-30 12:08:04
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【船木結】【和田彩花】【野村みな美】あやちょ~#雑煮でケンカスロットリンクあり
★あさか 2019-06-30 12:08:14
寝坊魔がちゃんと起きてヤフオクドーム行ってるようで勝手に安心してる←新体制アンジュルム頑張れー\( 'ω')/
★ハーマン 2019-06-30 12:09:01
【MV】カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(スマートフォン Edit.) スマホ視聴推奨年9月28日発売 4th Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹゙💐(18) 2019-06-30 12:09:03
アンジュルムに念を送ってる
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-06-30 12:09:06
アンジュルム頑張れーーーーー!!!!見に行きたかった!!!!応援しに行きたかった!!
★アンザイ 2019-06-30 12:09:35
アンジュルムがんばれ
★びん 2019-06-30 12:09:41
中西香菜
★ひかる 2019-06-30 12:10:06
@nmbhtn1201 @ANGERME_morning ちょっとみんなグループでイチャつかないでください笑
★ふじよファクトリー 2019-06-30 12:10:12
サイリウムを目視で数えたら183名だった。そもそも5千人も客がいねーぞ...#ANGERME
★ゆかこ 2019-06-30 12:10:13
ああぁアンジュルム第2章応援してます…!!!!
★*ちさ* 2019-06-30 12:10:20
アンジュルムの第2章・・・開幕したかな!? なぜかそわそわしている私。。
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-06-30 12:10:30
あやちょのいないアンジュルム…どきどきする
★ゆかこ 2019-06-30 12:10:52
ドームのアンジュルム…! 絶対似合うだろうな…!!
★熊野楓 2019-06-30 12:12:14
アンジュルム、良い曲!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-06-30 12:12:29
アンジュルムサブリーダーとして初のライブ。がんばれ文乃ちゃん!!#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★階段族ウェイ太郎 2019-06-30 12:12:37
・アニキが格子じゃない・ふなっきーが白ぱんじゃない・マッスルがメガネをかけているこのような状況の時は災害となるような気象条件となっているので、気象情報をこまめに確認し警戒を怠らないようにしてください
★mreo.mako❤️❤️ 2019-06-30 12:12:53
アンジュルム すげー 画像あり
★るはね@ハロアカ 2019-06-30 12:13:44
ちなみにふなっき世代なり
★しぶち 2019-06-30 12:13:46
分置きにアンジュルムで検索かけるヲタクヤツ〜〜〜〜
★Invisible Blade 2019-06-30 12:14:14
始まったかな?新生アンジュルム頑張れー!←諦めて払い戻しして自宅に戻った
★萌 寧 2019-06-30 12:14:38
なんでこんなに私緊張してるの(笑)たけちゃんちゃんとリーダーできてるかな#アンジュルム
★長靴をはいたチェロ 2019-06-30 12:15:09
2019年02月06日(水)2019年06月22日(土)2019年06月30日(日)再編集詳細 「YouTube」(城東区に来て以来の件)「ほんとうのむらかみこうじのblogs」(糾明に関する件他)
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-30 12:16:03
赤いイヤホン#アンジュルム#ANGERME#fukuokamusicfes
★おあほい@アンジュサポ 2019-06-30 12:16:09
アンジュルム始まってるのか
★おゆ 2019-06-30 12:16:11
永遠にお姉さん(ハロオタ)が参戦したBuono!、℃-uteの解散ライブ、Juice=Juiceアンジュルムのライブ、ハロプロカウントダウンライブの話聞いてる……。古のAKBのお話もできて最高……。「転石のイントロは高まる」 って話できる美容院、最強では??
★ごんざえもん 2019-06-30 12:16:13
福岡フェスのアンジュルム新体制お披露目見たかったー!
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-30 12:16:14
マナーモード#アンジュルム#ANGERME#fukuokamusicfes
★ゆかこ 2019-06-30 12:16:38
アンジュルムって割とパートの引き継ぎと共に歌割りの大幅変更することがあるから、そう言うところすごく好きなので、歌割り楽しみ…(七転び八起きとか)
★たかみやじ 2019-06-30 12:17:19
祝!アンジュルム第2章の始まり!しかも福岡から!#angerme
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹゙💐(18) 2019-06-30 12:17:36
Twitter見てたら、アンジュルムに念送ってる人めっちゃいたwみんな考えることはおなじなのね
★大福 2019-06-30 12:18:09
アンジュルム第二章にそわそわしつつ素敵なジャズを聴きに表参道駅を降りました
★ちゃた◎ 2019-06-30 12:18:21
アンジュルムのフェス東京ドームだったら行ってたのに、、飛行機は経済的に辛いごめんよう‍♂️
★桃屋 2019-06-30 12:19:10
ひたすらアンジュルムに念を送る…
★ゆめな 2019-06-30 12:19:36
がんばれ新生アンジュルム!!!
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-06-30 12:19:48
@Varonpapa @pakonadara こちらこそ最後までお付き合いありがとうございましたー!パパさん励ませてよかったですアンジュルム福岡楽しんで来て下さいねー♪
★マッチョ室田 2019-06-30 12:20:00
LDHのファンの方のアンジュルムに対しての反応が楽しみすぎる!
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-30 12:20:17
泣けないぜ共感詐欺#アンジュルム#ANGERME#fukuokamusicfes
★ピピルマン 2019-06-30 12:20:32
@angerme_upfront #アンジュルム#スマイレージ#勝田里奈#りなぷー#卒業発表"【完全版】某アイドル3次審査2011 開始2:30~" を YouTube で見るリンクあり youtubeあり
★ユウタ 2019-06-30 12:20:48
アンジュルムより、スマイレージ時代の曲の方が好きなのかもしれない
★安倍きゅんなつみ柑♂@8/3 ハロコン仙台 2019-06-30 12:22:16
昼食のゲストは、もやし → 萌衣氏、かに玉 → な「かに」し & 「たま」い…と言うことで、かみこちゃん、かななん、ももクロのしおりんをお迎えしました。 #上國料萌衣 #中西香菜 #玉井詩織 画像あり
★HARUNA🐵❤︎ 2019-06-30 12:22:51
アンジュのふなっきかわいい❤︎ハロプロ気になる子多過ぎて追いつけない
★よーすけ@若手の老害サポ 2019-06-30 12:22:52
ガラガラのドームにイマイチ盛り上がらないスマイレージ(アンジュルム)おじさんです。 画像あり
★クジュラ 2019-06-30 12:22:56
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【小野瑞歩】【段原瑠々】【上國料萌衣】#雑煮でケンカスロットリンクあり
★ぽぽたろう 2019-06-30 12:23:23
あやちょの声のないアンジュルムが想像出来ん。あやちょの声って結構通るし、ソロパートでもユニゾンでも存在感あったから。
★ぶるーとーん 2019-06-30 12:23:50
アンジュルム、ちゃんと糸島ディスタンスやるかな。。。あそこのマネージャーは「バカ」だから一発目に「あゝすすきの」持ってきてメンバーから真面目に抗議されても意味が(本当に)わからずに強行させるまであるからな。。。心配だ
★まきこ 2019-06-30 12:24:17
最近モー娘。とかアンジュルムとか見ちゃうのだけど、加賀様とれいなたんの13期をみると、テゴシゲの2人に通ずるものがあるのでは?と思い始め、同い年コンビということでアンジュルムのはーれいとかも気になっていて。もちろんこやしげは好きだけど。つまりは今、私の中でコンビ愛が熱い。
★キョピ 2019-06-30 12:25:20
アンジュルム今頃爆発してんだろうな…いいぜ!!もっとやれ!!!!アンジュルム最高!!!!!!!!
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-30 12:25:51
ラスト46億年LOVE#アンジュルム#ANGERME#fukuokamusicfes
★あきあきさん 2019-06-30 12:25:59
@QGPpz0WhHaSflEW 本当に心の底からアンジュルム第二章応援してるよ
★nana🐶 2019-06-30 12:26:15
@rsky_1814 おるよ‼︎アンジュルムのファンの人たちか‼︎
★あずこ໒꒱· ゚ 2019-06-30 12:26:25
はぁ…アンジュルム第2章始まってる…
★カト・ケン 2019-06-30 12:26:28
@Shazamを使ってアンジュルムの46億年loveを発見しました。 リンクあり
★PayPay株式会社@福岡のお知らせ 2019-06-30 12:27:01
\ #PayPay が使える音楽フェス開催中✨/ヤフオクドームで『FUKUOKA MUSIC FES』がスタートアーティストグッズも #ペイペイ 使えます!3ゲートのPayPayカウンターで、アプリインストールで31アイスクリーム引換券をプレゼント中#アンジュルム #きゃりーぱみゅぱみゅ #FMF19 画像あり
★麿 2019-06-30 12:27:30
@itochin1004 めいはアンジュルム時代風紀委員やったからイトちんを許せなかったんやろうなw
★もよ 2019-06-30 12:28:03
全て詰まってる、、朝からリアルに涙流したこんなにみんなから愛された卒業ソングある?アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-30 12:28:50
どうやらアンジュルムFUKUOKA MUSIC FESではアルバム曲は無かったらしいな、今のマネジャーにはアンジュルムのなんたるかを半日ほど説教したいところだ。
★北きつねよっしー 2019-06-30 12:28:53
小田さくら・金澤朋子・川村文乃 JAPANハロプロ(222回) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★minazo- 2019-06-30 12:29:14
今から福岡ドームでのミュージックフェスへ✌️✌️✌️りゅうちぇる、アンジュルム、MIYAVI観たかったけど夜のC&KとかX JAPANトシには体力持たないので(笑)途中きゃりーぱみゅぱみゅから参戦知り合いも何人か居るみたいだし楽しみ!! 画像あり
★アイミ’19 2019-06-30 12:29:23
アフター6ジャンクションの、蒼井優さんと菊池亜希子さんのアンジュルム特集をようやく聴けてる。すごいいい。すごいいい。
★riko@ハロヲタ(新) 2019-06-30 12:29:33
@bozu_108 アンジュルム
★♥︎ 𝙈‌𝙀‌𝙄‌𝙅‌𝙄 𝘼𝙀𝙎𝙏𝙃𝙀𝙏𝙄𝘾𝙎 ♥︎ 2019-06-30 12:29:42
アンジュルム、惚れた⋯⋯⋯⋯ #FMF19
★asuka 2019-06-30 12:29:44
アンジュルムさん好き...
★なんじょー🐧 2019-06-30 12:29:44
@run___nn アンジュルム第2章感想聞かせてね!!
★びん 2019-06-30 12:29:48
アンジュルムの次に出てくるのがMIYAVIってちょっと面白いな
★いなっち'19 2019-06-30 12:29:52
FUKUOKA MUSIC FES#アンジュルム セトリ1.大器晩成2.次々続々3.赤いイヤホン4.マナーモード5.泣けないぜ…共感詐欺6.46億年LOVE大器晩成のあやちょソロはタケ(だったかな?w)#FMF19 #ANGERME
★⠒̫⃝ Š ⠒̫⃝ 2019-06-30 12:29:54
アンジュルムかわいかった
★こ ま 2019-06-30 12:29:55
アンジュルムめちゃくちゃ踊るのに歌声力強くてかっこよかった!可愛いってより強そうな女の子たちだった…笑
★生肉 2019-06-30 12:29:58
アンジュルムさん歌うますぎてひっくり返った
★あおい 2019-06-30 12:30:03
@kenkenpon77 あああそうなんですね、!!アンジュルムさん素敵でしたよ〜〜!!
★ヘブン@6/30FUKUOKA MUSIC FES. 2019-06-30 12:30:05
FUKUOKA MUSIC FES #アンジュルム のセットリスト。衣装→輪廻転生の赤いもの会場にいるたくさんのファンをバッチリ盛り上げた、竹内朱莉リーダーのアンジュルム!!!!めっちゃかっこよかった!!!!オープニング1発目で一気にヒートアップさせる力は本当に圧巻の一言に尽きる!!!!#ANGERME 画像あり
★とみ 2019-06-30 12:30:11
とても良かったーーーー!!!#アンジュルム
★おすむにりあ 2019-06-30 12:30:42
アンジュルムかっこよすぎな!!ペンライト3本買えばよかった
★テラタス 2019-06-30 12:30:59
アンジュルム最高ーやった
★はるてち*6/30FMF 2019-06-30 12:31:01
アンジュルムさんけっこう好きだなって思ったらハロプロだった、通りで
★おあほい@アンジュサポ 2019-06-30 12:31:07
アンジュルムのセトリが攻め攻め。1-0で勝つより5-4で勝つクライフのような。
★ボレロ 2019-06-30 12:31:12
終わりました。
★AK@6/30アンジュルム 2019-06-30 12:31:13
アンジュルム最高だったあやちょのパートをりなぷ〜が多かった凛としてて良かった
★このわ🥀川村文乃さん九州で写真集イベやって下さい 2019-06-30 12:31:20
アンジュルム 終わった〜ー!!!!!!!!!!!!!力不足のオタクでこめんね!!!!46億年LOVEで一気に元気になったオタクをスタンドからみるの面白かったよ!!
★まぁこ 2019-06-30 12:31:21
アンジュルムめっちゃ好きな顔の子いた、4曲めくらいのオッオッオー(?)の入り歌ってた黒髪ショートとロングの子 すきです
★yuri🌸 2019-06-30 12:31:26
楽しかったぁぁぁぁ!!!!!アンジュルムさん最高に良かったよ!!!!46億年Loveがラストなのマジ良き!!!!!#アンジュルム 画像あり
★👊紅生姜🐶🌈 2019-06-30 12:31:32
アンジュルムちゃん終わりました。もうかなりあうぇーだった、だったけど、私は初めてアンジュルムを生で見れて最高だった。特等席だった!!!! 赤色の衣装だった。
★みゆ 2019-06-30 12:31:37
アンジュルム福岡ドームで見られる方ほんとうらやましい…!関西くらいだったら行ったんだけどなあ!福岡まではお高い…!
★hina🐰 2019-06-30 12:31:39
まぁぁぁぁあ〜〜〜〜アンジュルムかわいすぎたぁぁぁめっちゃ汗すごい
★namida0618 2019-06-30 12:31:41
#アンジュルム 終わり凄いアウェイだったただ11人体制には全く不安なしパフォーマンスは非常に良かった#FMF19
★Sou 2019-06-30 12:31:57
大器晩成から始まる新生アンジュルム…
★おん 2019-06-30 12:32:01
たのしかった!ーーーーードームの証明をバチバチにあてて輝くアンジュルムさいこーーーーーーーちなみに赤の衣装でした!!!!!!!!!!!
★びん 2019-06-30 12:32:12
アンジュルムがすごいところに出ている感がある
★高夏 2019-06-30 12:32:17
アンジュルムは今が最高
★リリカル研究所 lyrical lab jpn 2019-06-30 12:32:18
アンジュルム!
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-30 12:32:26
衣装は輪廻転生ツアーの最初の赤いきらきらしちゅーやつ#アンジュルム#ANGERME#fukuokamusicfes
★レフティ 2019-06-30 12:32:26
ヤフオクドーム、アンジュルム終了大器晩成のあやちょパートはタケ。次々続々の変わらぬまま…はりかこ、マナーモードの間奏明けはりなぷー?そんな感じでした
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹゙💐(18) 2019-06-30 12:32:38
フェスに殴り込みに行くアンジュルムめちゃくちゃ好き……
★ちゃお 2019-06-30 12:32:49
❣️鈴木愛理❣️佐藤優樹❣️段原瑠々❣️山崎夢羽❣️上國料萌衣❣️井上玲音まーどぅー世代のゆるオタです!フォローしてくださると嬉しいです#ハロオタさんと繋がりたい#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロ女オタさんと繋がりたい#ハロプロ
★長ちゃん!こと…ながさきw`14 2019-06-30 12:32:54
新体制アンジュルムの初ステージ、終わりました新さんも、はちれらもみんな堂々としたものでした
★けんさん🍎🐟@6/30福岡ミュージックフェス 2019-06-30 12:33:04
速報歌割り主な変更点で大器晩成の落ちサビはタケちゃんでした!マナーモードの落ちサビはりなぷーです!!#アンジュルム #FMF
★ま る 🥒4.20福岡 2019-06-30 12:33:12
次々続々の最後らへんの4人が主に歌うところのあやちょのところがりなぷーになってた。泣いてしまった#アンジュルム
★마미.@🥭 2019-06-30 12:33:12
アンジュルム終わったƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
★ひろ 2019-06-30 12:33:13
アンジュルム第2章一発目のライブとっても良かったー!
★㌰ 2019-06-30 12:33:16
全曲フルだったアンジュルムの本気ね
★Mack 2019-06-30 12:33:26
@ANGERME_bolero お疲れ様でした
★♥︎ 𝙈‌𝙀‌𝙄‌𝙅‌𝙄 𝘼𝙀𝙎𝙏𝙃𝙀𝙏𝙄𝘾𝙎 ♥︎ 2019-06-30 12:33:29
前がすべてガランガランで実質今1列目なので、ファンサ全浴びしてしまった⋯⋯泣いてしまう⋯⋯アンジュルムの誰だったのかわからんオタク⋯⋯超かわいかったし超良曲祭じゃん⋯⋯パフォーマンス精度高い⋯⋯帰ったら観るね⋯⋯ #アンジュルム #FMF19
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-06-30 12:33:29
2019.06.30 アンジュルム@フクオカミュージックフェス1.大器晩成2.次々続々MC3.赤いイヤホン4.マナーモード5.泣けないぜ…共感詐欺お知らせ(ハロコン・ロッキン)6.46億年LOVE衣装→ホールコンでの最初の衣装#アンジュルム #ANGERME
★とざまさん 2019-06-30 12:33:35
アンジュルム第二章の開幕戦は無事に終わったのか
★まろ 2019-06-30 12:33:51
アンジュルムみんなかっこよかったよ
★かぎちゃす@6/30ヤフオク!ドームアンジュルム参戦九州限定浜浦法被爺 2019-06-30 12:33:52
アンジュルム終わった
★とみ 2019-06-30 12:33:59
検索してたらほらほらほらほら新規さんの沼への入り口報告がちらちらちら…#アンジュルム
★美由姫 2019-06-30 12:34:03
アンジュルム さんみんな美人で可愛くてかっこいいあとファンの愛が凄い❗ペンラめっさきれいだった思ったんだけど今回急遽ステージセット変わったじゃないダンスのフォーメーションとかも変わったのかな?だとしたら凄いねFukuokaMusicFes #FMF19