★Open_gamochi 2019-07-28 20:53:01
自分もあの曲もう大好きでめっちゃ楽しい!2ショット3連発、山木さんとのかわむー、相当緊張してる?横山さんのとのかわむーの「む」って口、くせ出てるよ!「うなづいてた」とは? #angerme【アンジュメン】☆フォレスト☆川村文乃 リンクあり
★新参 2019-07-28 20:54:16
@angerme_sasaki 推し変えですか?
★ハルポンヌ3世 2019-07-28 20:55:27
かみこ人形みたいだな 画像あり
★こぺ♪。 2019-07-28 20:55:51
@OLb32UwmBf2d0Ju ゆずちゃんそんなだったのか、、、、みこちゃんは純粋っぽい
★Jamie 2019-07-28 20:56:21
モデルは上國料萌衣さんです。似てないけど。
★のび(土)西こ23a 2019-07-28 20:56:59
脱稿した~!当日までなにもなければあやちょ本とらくがき本の2冊でます 詳細などはまた今度 #アンジュルム #和田彩花 画像あり
★かえ る 2019-07-28 20:57:10
@sinzansinzan 今日は推し変してもいいレベルの握手だったよ( ・∇・)
★みちお 2019-07-28 20:57:30
@binanbijo_sekai アンジュルムの上國料萌衣さん
★ひょう@6/18武道館 2019-07-28 20:57:35
真矢みきが男装してるっていう情報以外ほとんど無い状態でダイナー観てきたんだけど、玉城ティナがだんだんかみこに見えてきた。かわいかった。 画像あり
★第六天魔王 2019-07-28 20:58:46
@itochin1004 3期を中心にしたアンジュルムになった時、これまでのアンジュルムのイメージを刷新してくれるといいけどねぇ…(笑)
★新参 2019-07-28 20:59:17
@angerme_sasaki マジレスでしたほうが幸せになれるでしょう(´・_・`)
★にし 2019-07-28 21:01:12
やっとアンジュルムックがきたので読んだ。対談で泣いてしまった。かななんらしくして良いんだよ。らしいって強いことだけじゃなくて優しいことでも良いから。
★かえ る 2019-07-28 21:02:46
@sinzansinzan うむ(>_<)
★「る」の人 2019-07-28 21:02:55
北川さん、なんかカントリー・ガールズ感がある。山木さん、スカウトしてみては 責任者権限で リンクあり
★アンジュルム 2019-07-28 21:03:22
たまにはリュックスタイル。ノースのリュックたくさん入るしデザインもシンプルでかわいいのでおすすめ #WEARコーデリンクあり
★白餡 2019-07-28 21:05:37
ピザーラのCMに出てる美少女はアンジュルムの上國料萌衣ちゃんと言いますみなさんちらっとでいいのでテレビで流れたら見てください 画像あり
★ぱんだぱんな 2019-07-28 21:08:01
@coquettish15 かみこも熊本だし子どもの頃から憧れの森高千里さんも熊本❗️確かにこけちゃん調べ間違い無いかも笑
★はる 2019-07-28 21:08:07
juiceのみんなに相手してもらえない室田瑞希ちゃんが歌っています
★ねこ 2019-07-28 21:09:02
ねこ!かみこちゃん! リンクあり
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-07-28 21:10:32
先程アップしたアンジュルムの赤いイヤホンの比較動画!輪廻転生ツアー座間で初めて赤いイヤホン見たときから絶対やりたいと思っていたので完成できて嬉しー❤️そして今日はLaSメンバーひとりの誕生日でもあります!おめでとーっハロヲタさんと繋がりたい リンクあり youtubeあり
★レツ@みいいち推し 2019-07-28 21:10:34
ゲホゲホ.... #ANGERME #モーニング娘19 画像あり
★みっく 2019-07-28 21:10:46
パンタレイの冒頭はやっぱり交代形式なんですね!恋ならとっくに始まってるみたいな(最近聞かないな~)#田村芽実 #アンジュルム
★エクレア 2019-07-28 21:11:12
@angerme_upfront それは完全なるパンテーです
★hideto 2019-07-28 21:11:43
@subhideto  かみこ、新メンバー二人は、みんなの中に入るとやっぱり幼いね(^^)牛タン好き仲間でご飯行ければ良いね!(^^)クマの兜をかぶっている面白いネコがいたね(^^)あか牛は赤身が美味しいといわれているので、ホールがあれば、行って食べてみたいな~!☆(^^) →
★hideto 2019-07-28 21:12:42
@subhideto  おつかっさー、かみこが自撮り下手?そんなことないと思うけどね!(^^)かみこ待ってるよ!(^^)可愛い2S!☆(^^) かわむ~、可愛い2S!(^^)いよいよフェス始まるね!頑張って!(^^)/☆(^^) →
★ANGERME feed 2019-07-28 21:15:36
[アンジュルム3期 Blog] yeahyeah 笠原桃奈 リンクあり
★しっぽ 2019-07-28 21:17:38
あれ。かみこと言えば女性版佐藤勝利と私の中では有名だったのに。これは。。松本潤じゃない??! 画像あり
★ミカン(スパイチュの姿) 2019-07-28 21:17:52
ちなみにアンジュでヲタT作るなら……ちなみに8/10はれらたんとチェキ、8/11はかみこ凱旋の熊本みかんはかみこ推しだがれらたんならちぃのコーデと使い回せる
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-07-28 21:19:22
カントリー・ガールズは奇跡 画像あり
★おしげ 2019-07-28 21:19:39
鈴木愛理は初恋サイダーの本家ですよ……(ボソッ)
★hikaru@仕事で低浮上 2019-07-28 21:19:59
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」に行ってきました!! - 日々徒然-アイドルって最高- #はてなブログ #ハロコン #モーニング娘 #アンジュルム #JuiceJuice #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDSリンクあり
★サ エ 2019-07-28 21:20:52
カントリー・ガールズのFCイベの日休み入れ忘れてたんだけど奇跡的にお休みだった私です 画像あり gifあり
★TUKA☆ 2019-07-28 21:21:19
アンジュルム新メンバー 「地元2 橋迫鈴」 ⇒ 鈴ちゃんのブログに毎日長文コメントを連投したので橋迫鈴ちゃんと結婚した リンクあり 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-28 21:21:29
雨ノ森 川海とCHICA#TETSUが歌ってるから前見ないとダメなのに後ろにかみこちゃんが降臨してるのにそっち見ないでステージ見てたの後悔してる(泣)
★ねこ 2019-07-28 21:22:31
実はねこは熊本生まれ なのでかみこちゃんと幼なじみになる可能性もあったというわけです(ないです)
★Terada Mitsuo 2019-07-28 21:22:38
@berryz_ikubeeee ふなっきを悲しませては云々!
★宮守くるみ 2019-07-28 21:24:21
新しいワンピース来てハロプロのコンサート行ってきた初めて手に入れたペンライトはモー娘。のが売り切れてしまっててアンジュルムも好きだからこちらを購入しました笑羽のマークついてて可愛いLIVEってハマるね、また行きたい笑 画像あり
★三色 2019-07-28 21:25:32
国内の行きたい都道府県はいつかアンジュルムが連れてってくれるからな
★ちゃげ 2019-07-28 21:25:57
@yobalyokun ハロプロ研修生にいたのは事実だけどハロプロ研修生の名を使わないで欲しい人です笑
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-07-28 21:26:31
【座席表】小片リサ|橋迫鈴|鈴木愛理小林萌花|きりん|室田瑞希徳永千奈美|里吉うたの|谷本安美 リンクあり
★ナミ 2019-07-28 21:27:05
俺はアンジュルムの治安の悪いところがめちゃくちゃに好きなんだ。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 21:28:41
「Girly」「細い」「りなぷ〜」↓勝田里奈WEAR #アンジュルム #勝田里奈 リンクあり 画像あり
★milwaukee_meister 2019-07-28 21:29:04
鞘師が卒業して以降、おださくやったりまーちゃんやったり、アンジュルムやったり次はBEYOOOOONDSと順調にDD化していらっしゃる。あざーす。
★△🌙▽ 2019-07-28 21:29:14
美奈子ちゃん役の今田美桜ちゃんかわいい!まっすーさんとアンジュルム目当てで買った装苑に今田美桜ちゃんいてお得な気分
★🌸ki🌸 2019-07-28 21:29:28
@m52408991t 現ハロプロはね〜みんな好きだけど、アンジュルムが好きかなぁ!和気あいあいとしてる仲の良さとそれぞれのよさとか個性を大切にしているところが好き!
★さち 2019-07-28 21:30:36
ほまっちゃんかわいいりかみこかっさーに囲まれるほまりんかわいすぎ、、、愛でられてるね。。#岡村ほまれ #モーニング娘19 #morningmusume19 #笠原桃奈 #橋迫鈴 #上國料萌衣 #佐々木莉佳子 画像あり
★大和来駆 2019-07-28 21:31:22
りさちゅん#country_girls #カントリー・ガールズ #山木梨沙 画像あり
★カズトヨ。 2019-07-28 21:32:27
そういや今日のパンタ・レイ、冒頭は誰やったんやろ?#ハロコン #harmony #アンジュルム
★ははわらう 2019-07-28 21:32:42
@ozekochan21o カントリー・ガールズ新曲リリースイベントでお会いしましょう
★TETSU 2019-07-28 21:33:06
花火の季節、夏らしく…#浴衣 #美人画 #大和撫子 #上國料萌衣 画像あり
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-07-28 21:33:22
ほまれちゃんがアンジュルムに狙われている 画像あり
★天使のA倉7 2019-07-28 21:34:05
アンジュルム見ると、どうしても中西香菜ちゃんを目で追ってしまう流れで久々梨奈に連絡とったら元気そうでちょっと今後の話してみた
★ははわらう 2019-07-28 21:34:20
@39chan_gorilla 共通点多いカントリー・ガールズ新曲リリースイベントで会おうね
★キムラ 2019-07-28 21:36:24
@hidepoku そうなんですよね比べるとアンジュルムのステージはかかってますよ
★an 2019-07-28 21:38:34
@miko08061 @Honooon4 あああなるほど。あれの粉質は他のアイシャドウに比べいかがですか。みこ先生。
★藤井(究極減量中) 2019-07-28 21:38:34
元スパガの勝田も好きだったしアンジュルムの勝田も好きよ勝田ってやつにはいい女が多い
★ANGERME feed 2019-07-28 21:38:37
[アンジュルム2期 Blog] 名古屋!竹内朱莉 リンクあり
★PayjaVu 2019-07-28 21:40:13
眼鏡の男の子 カントリー・ガールズ via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★語彙力失ったゴリ子 2019-07-28 21:40:53
@kn__anon かみこたは尊い!!!藤井の兄さんはちょっと刺激強すぎなんだはまだにはまだ早いですね(過保護な親か)
★ニャン美@読書垢 2019-07-28 21:40:55
ハロコンのため名古屋遠征☺楽しかった!!今はアンジュルムとBEYOOOOONDSがマイブームです☺すぐ近くの通路に推しが降りてきて心臓止まるかと思った…お供は有栖川有栖『 菩提樹荘の殺人』小説では作家アリスシリーズが再ブームです☺ 画像あり
★ゆーさん。🦐🐰🐉🔔🐈 2019-07-28 21:41:08
@tomoK1111 ちょっと違うな矢島舞美に流れ、船木結にハマり、れらたんという真の推しを見つけ、まなかにガチ恋した。こう
★り 。 2019-07-28 21:42:19
今日の昼頃にやっとかわいすぎると噂のかみこたちゃんのてれふぁん買えた買ってすぐ車の中でニヤニヤしながら見たけど誰にも見られてないと信じる
★邦楽、J-POP、ロック研究会 2019-07-28 21:42:21
輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~アンジュルム リンクあり
★ゆう 2019-07-28 21:42:43
@segapaint_5 わたしはハロプロの中でアンジュルムというグループが1番好きなんですけど、46億年LOVEっていう曲をいつかセクゾとコラボしてほしいってずっと思ってます✨笑
★おみそ 2019-07-28 21:42:53
ていうか蒼井優にも山ちゃんにも果てには福原愛ちゃんにも取り上げてもらって、アンジュルムック出して、なぜこのタイミングで夏の歌番組にねじ込まなかったのか??売る気ないのか??
★じゃじー 2019-07-28 21:44:02
アンジュルムックにかにょんがいないんやで
★Proxima CC 2019-07-28 21:45:07
松岡が突然 #BEYOOOOONDS の宣伝し始めた#angerme の武道館も来てたしどういう心境なんだろう
★ま 2019-07-28 21:45:15
さっきもツイートしたけど通路降臨で近くに太田遥香ちゃん来たから手を振ったらゴミを見るような目で見られて辛かった。てか初めて近くで見たけどめっちゃ可愛いかった!妹! 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 21:46:59
[天気組]モーニング娘。'19 「まことさんも!!石田亜佑美」 ⇒ 次のハロコンは、8月3日、宮城です 伊達姉妹の出番~笑#スイカの日 ということで動画載せたんだけど、今日、アンジュルムの#morningmusume19 #石田亜佑美 #ANGERME #アンジュルムリンクあり
★みぃ 2019-07-28 21:47:21
バイト先にジャス民いた!かみこた好きなんだって嬉しい 画像あり
★クレア 2019-07-28 21:48:41
つばきファクトリー『ドッキリ詳しく!名古屋! 小片リサ』⇒ #tsubaki_factory #angermeまるねぇとキュウリのはーちゃんで、マルキュー! リンクあり 画像あり
★Analoぐま@728太CCソワ 2019-07-28 21:48:59
よく考えたら私ハロプロ研修生じゃなくね?
★つばきファクトリー 2019-07-28 21:50:38
【Blog更新】 "靴べらに感動"山岸理子: みなさん、こんばんはー(◦︎˙-˙◦︎) はっひふっへほーー山岸理子です!アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと♡… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★やまっけん 2019-07-28 21:51:05
アンジュルムック買ったよもえちゃん! 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 21:52:19
つばきファクトリー 「ドッキリ詳しく!名古屋! 小片リサ」 ⇒ アンジュルム 太田遥香ちゃん#tsubaki_factory #小片リサ #ANGERME #アンジュルム #太田遥香リンクあり
★やっさん🐸夏色 2019-07-28 21:53:00
現場予定7/19 ハロショ千夜一夜in大阪 両部7/20 ハロコン大阪7/21 ハロコン大阪2公演7/27 ハロコン名古屋2公演8/8 BEYOOOOONDS なんばOCAT8/11 アンジュルム熊本昼9/25 アンジュルム勝田里奈卒業SP 横浜8/20 島倉りかBD1部8/28 15期イベント1部9/8 研修生発表会 大阪2公演
★ひゅうが 2019-07-28 21:53:03
橋迫鈴ちゃん、どこ隠しても美少女だから困る
★Ken@ブルゾンケンタッキー 2019-07-28 21:53:23
アンジュルムのパフォーマンスもまたNGTと違った楽しみ方があるな
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 21:54:13
つばきファクトリー 「"靴べらに感動"山岸理子」 ⇒ アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと♡りかこんぬーーーー今日もつばき楽屋に遊びに来ました~!!#tsubaki_factory #山岸理子 #ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子リンクあり
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-07-28 21:55:08
まもなくBS日テレ「P★LEAGUE」出演:上國料萌衣(アンジュルム) 始まるよ
★四紙 2019-07-28 21:56:04
笠原桃奈を見て胸が苦しくなっています。夏です
★うす子 2019-07-28 21:56:34
勝田さん、大好きです#勝田里奈#アンジュルム #アンジュルムック#ハロプロ手芸部 画像あり
★あいりんぐ♪ 2019-07-28 21:56:47
はーまる可愛い夏休みにJCはーちゃんwがいとこのキレイなお姉さんと久しぶりに会いました感…きゅうりたくさん買ってあげて、まるちゃん#小片リサ #太田遥香 画像あり
★りりー 2019-07-28 21:57:21
この間アンジュルム支払い忘れてて猛反したくせに、今度はつばき熊本の当落確認したら申し込んですらいなかったwwハロコン福岡はなかなか良席でした。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 21:59:19
[12期]モーニング娘。'19 「名古屋/思い出/りかこちゃん@野中美希」 ⇒ りかこちゃんが昨日のブログ読んでくれたってー久しぶりに一緒に写真撮った謎ポーズ。#morningmusume19 #野中美希 #ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子リンクあり
★ぽっぽ焼き(あやちゃん) 2019-07-28 21:59:33
ピザーラのCMが始まった時の次女の興奮の仕方がやばい!(笑)「かみこ!カニなの!かみこ!!!」エビだよ!!
★やっさん。(当分在宅) 2019-07-28 21:59:35
【evelyn.official】(stories)2019 Autumn Collection モデル上國料萌衣ちゃん\ 素敵すぎる!/ #ハロプロ #アンジュルム #上國料萌衣 #かみこ リンクあり 画像あり instagramあり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-07-28 22:00:06
【メンバー Blog】 ☆フォレスト☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★春よこい 2019-07-28 22:02:32
山木梨沙、カントリー・ガールズ責任者に就任 リンクあり
★祐天寺(中目黒) 2019-07-28 22:03:40
和田さんも宮崎さんと卒業してロスで今のアンジュルムとjuice=juiceを見る気があんましなかったのと、小田ちゃんの休養が重なったのと他のグループももうすでに新譜出たのとでビヨーンズしか見るものがなかったてのもある そしたらりか様沼にぽちゃぽちゃにハマってた
★さりー 2019-07-28 22:03:49
アイドルでいいですかね?でしたらハロプロの各グループの推しを紹介しますね!!!!娘。→譜久村聖ちゃん、牧野真莉愛ちゃんアンジュルム→室田瑞希ちゃんjuic…続きは質問箱へ (残り 100字) #peing #質問箱 リンクあり
★こたりら 2019-07-28 22:06:29
@kotakirina かみこた〜 画像あり
★*あさ* 2019-07-28 22:07:20
@_kamiko__ よろしくです♪かみこ推しの方ですかー??
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-07-28 22:07:20
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【nagoya 勝田里奈】 リンクあり
★カムジン 2019-07-28 22:07:20
こうして見ると二人にてるね。#牧野真莉愛 #橋迫鈴 画像あり
★勝田ブログ更新情報 2019-07-28 22:08:11
nagoya 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-07-28 22:08:26
#アンジュルム ブログ更新! nagoya 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★なじゅ 2019-07-28 22:08:29
今日の19時〜指定で再配達受付して、きっちり19:00から家にいたのに19:09配達の不在票入ってたインターホン鳴らさずに入れたのか19時前に入れたのか知らないけど、今日欲しかったんですけどアンジュルムック!!なんなん佐川
★とンジュルム 2019-07-28 22:08:39
佐々木莉佳子さんのパフォーマンス、イケメンなのに「男の人みたい」なわけではないんだよな… 女性的な色気でありながら同性でも腰が砕けちゃうような表情するんだよなぁ…
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 22:08:56
つばきファクトリー 「16最後です☺︎秋山 眞緒」 ⇒ メイクを、むすぶにやってもらい髪の毛を、ささきさんにやってもらいました#tsubaki_factory #秋山眞緒 #ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子 #船木結リンクあり
★じゅひ 2019-07-28 22:09:14
聞いて欲しいハロ曲グループ別モーニング娘。’19☕️青春Night【】アンジュルムドンデンガエシ【】Juice=Juice「1人で生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?【】リンクあり youtubeあり
★yagifuto 2019-07-28 22:09:35
今日は #UFC240 と #RIZIN17 の格闘三昧。観ているだけで疲れたー途中、ゲームしたり、アンジュルム初の武道館LIVE観返して見たり一日中モニタの前で過ごしたな一歩も外に出なかったさて、これからジジョアニメ最終話38-39観て寝よか
★MTJ 2019-07-28 22:09:42
[アンジュルム blog]nagoya 勝田里奈 リンクあり
★NEMO 2019-07-28 22:10:48
まおぴんとふなっき可愛い 画像あり
★まりぽん 2019-07-28 22:10:50
普段娘。とアンジュルムのヲタクだけど初 #PINKCRES.単独、最高に楽しめた雅ちゃんは総合力最強で永遠に見てられる。にへちゃんのダンスはソロアングル発売できる。どの瞬間も高クオリティ&グルーブ感◎ひかるちゃんラップはライブで恐ろしく化けて、目と耳+全身で楽しめるから客みんなハイになる⚠️
★アンジュルム 2019-07-28 22:11:07
【二期メンバー Blog】 nagoya 勝田里奈: ハロコンin名古屋来てくださった皆様ありがとうございました〜りかと3期2人のや続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★なの 2019-07-28 22:11:15
昨日のつばきの番組を見たのか己の所属の発表が自分のおばあちゃん宅に帰宅したらグループのリーダーが祝いの寿司食べてるという企画だったせいかハロコンMCで将来の夢で「ドッキリ番組に出たい!」という答えの橋迫鈴ちゃん、アンジュルムで大正解!!って気持ちでめちゃめちゃ笑った
★astrogate 2019-07-28 22:11:27
nagoya 勝田里奈|リンクあり
★smblgrss 2019-07-28 22:12:23
[勝田]nagoya 勝田里奈 リンクあり
★astrogate 2019-07-28 22:12:24
なごやか(^^) 佐々木莉佳子リンクあり
★smblgrss 2019-07-28 22:12:24
[佐々木]なごやか(^^) 佐々木莉佳子 リンクあり
★佐々木ブログ更新情報 2019-07-28 22:12:57
なごやか(^^) 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-28 22:13:15
[アンジュルムblog]なごやか(^^) 佐々木莉佳子 リンクあり
★S🐤 2019-07-28 22:13:30
どうもですツイートしなくてごめんなさいです。あいさつツイートしなかったから遅すぎるけど今します。今日の画像は、かみこ。CM昨日すごい流れてた1日お疲れ様です 画像あり
★Open_gamochi 2019-07-28 22:13:39
美人姉妹!むろりかこのやりとりの面白さ、ちょこちょこ感じさせてくれてはいるけど、そういうのこそアンジュルムービーお願い!実験台たけ、りなぷ〜のいじる気満々さを感じる。かわいいお召し物だな。 #angerme【アメリカにっき】nagoya 勝田里奈 リンクあり
★かりんこ 2019-07-28 22:13:44
カントリー・ガールズ可愛すぎた〜〜〜〜それだけでハロコンの元取れる
★マロニーさん 2019-07-28 22:14:06
かみちゃんはふわふわスフレのマット肌で、ももなは水分みっちみちの内側から溢れ出す系のツヤ肌ですね〜!#ANGERME 画像あり
★太田ブログ更新情報 2019-07-28 22:15:39
名古屋公演! 太田遥香 リンクあり 画像あり
★ザラ 2019-07-28 22:15:59
かみこ様妹増えた? 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-07-28 22:16:25
#アンジュルム ブログ更新! なごやか(^^) 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★やっさん。(当分在宅) 2019-07-28 22:16:29
【evelyn.official】evelynさんのインスタトップページにある上國料萌衣ちゃんのストーリーズハイライトもAutumn Collectionにリニューアルしています(嬉しすぎる) #ハロプロ #アンジュルム #上國料萌衣 #かみこ リンクあり 画像あり instagramあり
★うす子 2019-07-28 22:16:35
ライオンの主張が強すぎて、人が目立たない!反省!でもアンジュルムックみた瞬間、ライオンと組み合わせたいっ…って欲望が湧いたんです…
★astrogate 2019-07-28 22:16:53
名古屋公演! 太田遥香リンクあり
★アンジュルム 2019-07-28 22:17:08
【新メンバー Blog】 名古屋公演! 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-07-28 22:17:09
【メンバー Blog】 なごやか(^^) 佐々木莉佳子:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★くまもとのえんくま 2019-07-28 22:17:31
かみこ区に帰宅折尾駅の新線切り替えにテンション上がって予定よりかなり遅い帰宅でもしっかり鉄分補給出来てよかった#鉄ヲタ
★ききっち 2019-07-28 22:17:35
アンジュルム新メンバー 「名古屋公演! 太田遥香」 りんちゃんの初めての地元公演‼️楽しかったね〜昨日はなんとりんちゃんとホテルが同部屋で沢山お話ししました‼️とっても楽しかった リンクあり 画像あり
★グラーフ 2019-07-28 22:17:48
アンジュルム新メンバー『地元2 橋迫鈴』⇒ 明日ですね、承知しました。リンクあり
★かしこ 2019-07-28 22:18:23
松岡茉優さま・・ありがたい・・まゆまゆ見てると私も好きを誇りたい気持ちになります!というわけで、聴いてください。アンジュルムで、タデ食う虫もLike it!アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まんまる 2019-07-28 22:18:28
アンジュルム メンバー『なごやか(^^) 佐々木莉佳子』⇒ 「この間遊びに行ったんです〜その時の写真!!!最近のまおぴんの口癖は【ズコー】です(笑)かわいい〜〜よしよししたくなる可愛さ一緒に居て元気になれる存在!!!」#りかまお リンクあり 画像あり
★ゆこ 2019-07-28 22:19:31
佐々木莉佳子さんお顔が強い
★Open_gamochi 2019-07-28 22:19:33
台風に暑さ、向かう大変さを気にかけてくれる優しさが素敵!他グループの皆さんといっぱいの写真、この時期だからこその楽しみを満喫してる感じがいいね! #angerme【アンジュメン】なごやか(^^) 佐々木莉佳子 リンクあり
★ゆきおじさん 2019-07-28 22:19:47
ドルオタのカタイ「かみこくりょうもえちゃん」
★ゆうさん 2019-07-28 22:20:02
はーちゃんが先輩してる後輩もしてる リンクあり 画像あり
★春巻ZONE☔️🌳🏞🌊 2019-07-28 22:21:04
ぶっちゃけアンジュースの曲わからなくて全然ノれずに地蔵だったんだけど、その分メンバーをしっかりじっくり見れたので良かった笠原桃奈ちゃん伊勢鈴蘭ちゃん稲場愛香さんは特に穴が開くほどガン見してきた
★とンジュルム 2019-07-28 22:21:16
佐々木莉佳子さん〜 画像あり
★みかんスジ 2019-07-28 22:21:24
橋迫鈴ちゃんTシャツのセンスが良い
★Open_gamochi 2019-07-28 22:21:40
りんちゃんのかわいい笑顔、ありがとう!同部屋でどんなお話したのかな?金澤さんの心に入り込めるはちの人懐っこさ! #angerme【アンジュ新メン】名古屋公演! 太田遥香 リンクあり
★ききっち 2019-07-28 22:21:48
アンジュルム メンバー 「なごやか(^^) 佐々木莉佳子」 まおぴ〜〜んこの間遊びに行ったんです〜その時の写真!!!最近のまおぴんの口癖は【ズコー】です(笑)昨日のライブではまおぴんにささきメイクしましたつばきのインスタに載ってます☺️ リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-07-28 22:22:06
[太田]名古屋公演! 太田遥香 リンクあり
★えりー 2019-07-28 22:22:22
アンジュルム、気になって色々聞いたがすごくいいな…