★しゅう 2019-08-24 12:42:42
@syrn___peach 是非とも我らが鹿島アントラーズとお願いしたかった笑笑
★ハローミヤ☆ 2019-08-24 12:42:51
@sacchimoritochi なので他界してアンジュルムに戻ります泣
★たか 2019-08-24 12:43:07
今後の予定9/1夏ハロコンLV9/29Juice=Juice秋ツアー10/13つばきファクトリー秋ツアー11/16モーニング娘。'19秋ツアー11/30アンジュルム夏秋ツアー
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-24 12:43:39
なう✨ 画像あり
★めぐみ 2019-08-24 12:44:35
つんくの歌詞で最高って思ったのは、あぁのfirst kissスマイレージ(アンジュルム)のぁまのじゃく好きよ純情反抗期、良い奴Juice=Juiceの大人の事情モー娘。のジェラシージェラシー°C-uteのザミドルマネージメント 女性中間管理職Berryz工房のあなたなしでは生きていけないですかね。。。んー
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-24 12:45:04
【予約受付:明日8/25(日)23:59まで!】『勝田里奈卒業記念 キャンバスアート』ライブでの思いを書き下ろした、勝田里奈直筆プリント入りです。F3サイズとF6サイズの2種類ご用意しました。 リンクあり 画像あり
★しほ 2019-08-24 12:45:14
@hello_angerme おいおいwww
★take_me_64 2019-08-24 12:45:16
今日の運勢w。う~ん(^^;。#ハロコン #ハロプロ #中野サンプラザ #岡村美波 #中西香菜 #稲場愛香 #佐藤優樹 画像あり
★しの💛💚ピュアレッド🔔♥️ 2019-08-24 12:45:31
橋迫鈴船木結(カントリー換算)秋山眞緒 江口さや(漢字忘れた)前田こころ小澤愛実鈴木遥香#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★エクスカリバー 2019-08-24 12:49:47
カントリー・ガールズ『書いては消しての “I Love You”』... #YouTube #country_girls #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-24 12:50:54
@kanna_r1 いや、BEYOOOOONDSとアンジュルムしか見ないんですよwww
★カリカリ梅 2019-08-24 12:50:56
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる石田亜佑美船木結段原瑠々森戸知沙希(?)和田桜子小片リサ江口紗耶
★わん 2019-08-24 12:51:54
いまからハロプロ中野サンプラザ昼夜公演行くわん#juicejuice #morningmusume19 #country_girls #beyooooonds #つばきファクトリー #アンジュルム #ANGERME #kobushi_factory #ハロプロ #ハロプロ研修生 #中野 #中野サンプラザ
★🔥NanaYū/ななゆー💧 ▶ 2019-08-24 12:57:58
#あやスバ サバイバル村には羊があんまりいない、っていうかみこちゃん牧場にいるにはいるんだけどペットだから屠ったら本気で泣く。だからちょっとヒヤヒヤしながら観てる……
★ザラジン 2019-08-24 12:58:56
久々かみこ様タイム 画像あり
★リュウ8@8/24~25ハロコン中野 2019-08-24 12:59:21
日替り写真③むろたんこと室田瑞希ちゃん #室田瑞希 画像あり
★ま 2019-08-24 13:01:22
日替わり写真のあーりーかみこみよちゃんが可愛すぎてだな、、、最近好きなよことほまちゃんも買えてピンポスもかみこかなともでビジュアルが強い(かみこ交換してくださったおじさんありがとうございます)
★ハーマン 2019-08-24 13:02:19
ハイレゾ 最新ランキング |音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN公式ミュージックストア~シングル1位One Summer Night~真夏の決心~2位夏色のパレットカントリー・ガールズリンクあり
★にわかん 2019-08-24 13:02:29
君だけじゃないさ...friends/アンジュルム @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あさひ 2019-08-24 13:03:59
どうしよ、Dマガ見れば見るほど中西香菜さんのことすきになる
★8mm.🔥🍞🦖 2019-08-24 13:07:57
明日久々にこぶしのライブなんだけども懊悩ポーズ流れ忘れちまった右手でおー作って、右手を下に下げてのーかな?やべーやべーーー明日のハロコンはのむさんのTシャツきる!アンジュルムも心で推す!
★しまこ 2019-08-24 13:11:43
塚リカのハロプロ研修生感、めっちゃ良かった…研修生Tシャツ着て推したい…
★ありっさ 2019-08-24 13:13:33
アンジュルムDマガ23札幌公演コーナー、バックステージで終始はーちゃんれいらが先輩メンバーからお帰りー!お帰りー!言ってもらっててほっこりする…円陣前も開演前も終演後もお帰りお帰り言ってる
★しのぴー 2019-08-24 13:14:41
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる佐藤優樹伊勢鈴蘭金澤朋子山木梨沙野村みな美小片リサ松永里愛共通点あるかな?
★ゆ 2019-08-24 13:15:52
#nowplaying カントリー・ガールズ - 夏色のパレット / One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single 画像あり
★PP 2019-08-24 13:17:01
@ie_no_nui かみこでお願いします。
★🧢なむなむ🧢 2019-08-24 13:17:18
@megumeguchelpi かみこ引くのでゆはゆはください
★ハローミヤ☆ 2019-08-24 13:17:28
やっぱりアンジュルムだな~ハロコンまでまだ時間があるな~……みいみに会いたい(ポチッとな) 画像あり
★ライオンヘッドリーダー 2019-08-24 13:18:00
昨日はアンジュ柏行ってきましたやっぱり自分はアンジュヲタっす!自分のヲタクとしての軸足はアンジュルムだなって再認識しました!みんなめっちゃ可愛いかった、、TIFでも思ったけど、今のアンジュは格好良さや強さより可愛さ成分が強めだなと、、詳しくは夜にツイキャスで!#ANGERME#ハロ芸
★ザラジン 2019-08-24 13:19:28
フォトブック買ってなかったらかみこ様ヲタになってなかったってことだから買って良かった 画像あり
★ツル 2019-08-24 13:19:32
アンジュルムよいなぁ
★ゆきまめ 2019-08-24 13:19:44
たまたま中野通ったらアンジュルムのヲタT着てる人がいた。今日中野サンプラザでアンジュルムコンサートツアーやて!!!ずるいいいいぬぬぬ
★ハローミヤ☆ 2019-08-24 13:20:30
@tsuchiuma つっちーさんなら自分で探せるでしょ!俺はアンジュルムで手一杯です 画像あり
★おりす 2019-08-24 13:21:34
コレ写?のりなぷ「美しいと思うのは竹内朱莉」昨日のたけ「あなた(りなぷ)って本当最後までオシャレね」エッ……こわ………すき………
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-08-24 13:22:16
ちょっとアンジュルム本買わさせすぎるなやばいな(笑)買うわ 画像あり
★やーしん 2019-08-24 13:22:24
譜久村聖室田瑞希稲場愛香船木結浜浦彩乃小野瑞歩島倉りか自分の好みやけど、何か好みの傾向って他人からどう見える?w#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★きょうすけ 2019-08-24 13:24:01
今日はTIF以来3週間ぶりに姫良々ちゃんとハロプロ研修生ユニット観れる。7列目下手の席から姫良々ちゃんよく見えるといいなぁ。#米村姫良々#石栗奏美 #ハロプロ研修生ユニット 画像あり
★よ ー さ ん 2019-08-24 13:24:17
カントリー・ガールズのタグで勝手にいいね推してしまった 画像あり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-08-24 13:29:51
~Doでもいいこと~今日の昼飯HACHI → #はち → #はーちゃん → #太田遥香 リナ → #りなぷー → #勝田里奈 もちもち → #ももち → #嗣永桃子 #ハロヲタ頭脳変換 画像あり
★ドジョウ眉毛 2019-08-24 13:30:43
こんなAIをコドオジに配布したら #船木結 ちゃんin Osaka 。令和騒乱沈静化すっかな(それパソナから派遣すっぞww)by 竹中平蔵リンクあり 画像あり youtubeあり
★ハローミヤ☆ 2019-08-24 13:32:47
@sacchimoritochi アンジュルムのリリイベ・盛りだくさん会はまだですか??先に予定入れてしまいますよ#生粋の表裏一体
★しまこ 2019-08-24 13:34:55
えびコン行って帰宅してアンジュルムックのDVD見て朝からサタプラと少クラ見て今からおっさんずラブ、という流れに付き合ってくれるヲタク仲間がいるの超ハピネスだな〜〜
★すめし 2019-08-24 13:35:12
アンジュルムひなフェスの白衣装全員が全員かわいすぎない?アンジュルムひなフェスの衣装全員が全員かわいいです…
★△みほずなう△ 2019-08-24 13:39:36
ビヨのFSK15分で完売か。そりゃそうだよなぁ、わたしもビヨのオーデ組3人のが欲しいもん。今回のビヨやアンジュルムックのFSKみたいな奇抜な、でもやってる皆んなが楽しんでる(←ここ大事!)奴ってキュンとするというかワクワクするというか、欲しくなるよねぇ。増産希望っす。 #BEYOOOOONDS
★おぶりそ 2019-08-24 13:40:43
譜久村聖中西香菜段原瑠々(宮崎由加、稲場愛香)山木梨沙井上玲音小片リサ西田汐里#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるあんまり共通項ないな。
★🎨あーさー'19🎨 2019-08-24 13:41:40
カントリー・ガールズ山木梨沙デザインオリジナル印鑑申込完了 画像あり
★PP 2019-08-24 13:41:47
購入完了。1枚買ったピンポスがかみこ\(^o^)/
★もちこ(仮) 2019-08-24 13:42:37
みんな明日のアイドロックに来てくれ…きっとたのしいよ。あと、だれかアンジュルムの次々続々かけてください。最近ハロはJuiceとアンジュルムがすき。るる〜!! #アイドロックナイト #KOTOちゃん北海道 画像あり
★むろろ\(* ¨̮ *)/ 2019-08-24 13:43:08
譜久村聖佐々木莉佳子高木紗友希山木梨沙野村みな美浅倉樹々小林萌花んー結構好み的にはバラバラな感じはするけど笑 #異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★e_do_kiriko 2019-08-24 13:43:16
カントリー・ガールズ新曲「One Summer Night〜真夏の決心〜」良すぎでは。高校3年の夏のあの感じが胸に来る。#country_girls 画像あり
★ま 2019-08-24 13:44:41
@ko_quetrrry もう完全に昨日で笠原桃奈さんヲタクになってしまいました今日楽しんでください
★たー🐻8/27カントリー、9/2こぶし、14びよ、22娘、24My舞、25アンジュ、11/3娘 2019-08-24 13:47:03
カントリー・ガールズさん、最高です、ありがとう。#カントリー・ガールズ#country_girls 画像あり
★デオキシリボ拡散 2019-08-24 13:47:09
【tiny tiny#94】ゲスト:こぶしファクトリー 浜浦彩乃 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣、川村文乃 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロー!現場navi管理人 2019-08-24 13:48:18
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★むらまこ 2019-08-24 13:48:44
最近のハロプロの曲振り付け難しくない?アンジュルムとかやばいんだけど…
★そーめん🧠🧠🧠🧠 2019-08-24 13:48:59
ここね、こゆ、ももか、みこと、かのん、ここなとかとか?! #peing #質問箱 リンクあり
★furoma 2019-08-24 13:49:24
かわむ&はーちゃん中野日替わり #アンジュルム #川村文乃 #太田遥香 画像あり
★かっさぁ/なぷ〜 2019-08-24 13:50:22
SAY-LA特典会、いずみん(藤沢泉美)さんにはカップリング曲の感想とかを伝えようと臨んだものの、「アトジャ来る?」で始まり「A໒꒱メンバーと写真撮りたい!」って意気込み聴取で終了撮れるといいね…かななん(中西香菜さん)と撮ってくれるようなら自分得でしかない (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
★さとー 2019-08-24 13:50:53
今週末はハロプロSP❗本日は中野サンプラザでハロコン昼のbeautiful公演今日はファミ席なのでまったりしようアンジュルム応援するぞ~✌️#ハロコン#中野サンプラザ#アンジュルム
★ハロプロfan@10/5モーニング広島昼 2019-08-24 13:50:58
フォロワーさんともっとお話ししたいです!話しかけていいよって方いいねください!!!#いいねでやります#横山玲奈 #森戸知沙希 #船木結 #上國料萌衣 #橋迫鈴 画像あり
★△みほずなう△ 2019-08-24 13:51:33
ハロショで先行販売しつつ、人気があった商品は受注生産にするとかできないのかねぇ?(ロッキンのフードタオルとビヨの今回FSKとアンジュルムックかみこ&れらはち再販希望してます!)#BEYOOOOONDS
★yuki 2019-08-24 13:52:00
かわいいがすぎる 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-24 13:53:24
「One Summer Night〜真夏の決心〜/夏色のパレット」カントリー・ガールズと「ナインティーンの蜃気楼('19 Summer Ver.)」つばきファクトリーを購入。 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-08-24 13:54:08
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」コレクションピンナップポスター(ピンポス)part-2の川村文乃ちゃん♪#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#helloproject 画像あり
★あずは 2019-08-24 13:54:29
@riiikatk りーかさん…!ちゃんと実現して下さるヘイ昇平さんとファミ通様、も~~神様すぎますね…ちょっと恥じらいつつも撮影を楽しんでいるイノセント竹内朱莉さんの乙女感、最高に楽しみですね!!!
★ハー娘。りほりほ、はーどぅー、まりよこ、かえちぃ推し 2019-08-24 13:55:15
スーパーきたらアンジュルムの愛さえあればなんにもいらない流れてた❗
★yoshi7517 2019-08-24 13:55:52
石田亜佑美室田瑞希宮本佳林森戸知沙希和田桜子新沼希空一岡伶奈ふむふむ?#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★りーか 2019-08-24 13:56:14
@aztkakas ほんと楽しみ…ちょっと恥じらいつつも撮影を楽しんでいるアワー エンジェル竹内朱莉さんの乙女感…
★あぶ💘つばき小片会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-08-24 13:58:33
○年×組、今日の日直はあぶと船木結。福田花音、笠原桃奈と一緒に昼食。掃除は小林ひかる、加賀楓と一緒でした。熊井友理奈「ねえあぶ、二人きりで話したいことがあるんだけど、いいかな?」リンクあり
★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援する人 2019-08-24 13:59:01
@KikiTan_Asakura ハロコンがあって行けない(T ^ T)明日ビヨとアンジュルム が出るで!自分へ明日もハロコンやから行けないけどw
★SAORI 小田さくら🌸 2019-08-24 14:00:20
太田遥香 加賀楓 羽賀朱音 笠原桃奈 佐々木莉佳子 なく無くなりました。
★あずは 2019-08-24 14:01:01
そしてドキュメンタリーフォトブックオフとな……?!??!これはつまり「スマイレージ③~6人でFULL CHARGE~」の続編ってことでよろしいな…?!「アンジュルム①~12(+1)人で結局はLOVEでしょ~」てことだな…?!?! 画像あり
★りりりっ様 4m🍼 2019-08-24 14:01:54
中野でサプライズするなら、船木結ちゃん、平井美葉ちゃん、西田汐里ちゃん、山﨑愛生ちゃんによるちびっ子ZIX、山﨑夢羽ちゃん、松永里愛、小野田華凛ちゃんによるあぁ!、中西香奈ちゃん、宮本佳林ちゃん、森戸知沙希ちゃん、谷本安美ちゃんによるガーディアンズの派生ユニット発表でお願いします。
★華月るの(近所の応援アカウント) 2019-08-24 14:01:56
ともみンゴさん、ま〜に〜。さん、とみー@釘町組さん、fumiyaさん、うらかみこてつさん、masa-chu♡さん、変なじじぃは 秋造さん、和(カツ煮)さん、沢山のギフティングと楽しい時間(コメント)をありがとうございます(o'ᆺ'o)و✧ 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-24 14:03:38
ライブ終わった後にドクターペッパー飲んでおっさんになる笠原桃奈wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - very℃-ute ドクターペッパーって知らんかったけど、あれよね、ミスターピブみたいな奴よねw#アンジュルム #笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-08-24 14:05:34
#nowplaying: "One Summer Night~真夏の決心~" from "One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single" by カントリー・ガールズ #songsinfo 画像あり
★ひろし🎩🎩🎩 2019-08-24 14:05:35
今のモーニングが好きな人はTravis Japanさん絶対好きだし、アンジュルム好きな人はSixTONESさんが好きだとハロヲタは思います。
★ゆ 2019-08-24 14:05:37
石田亜佑美橋迫鈴金澤朋子森戸知沙希井上玲音山﨑夢羽米村姫良々#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★とんかつ 2019-08-24 14:06:51
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたいわかる清水佐紀中島早貴鈴木愛理森戸知沙希室田瑞希高木紗友希高瀬くるみなにか分かったら教えてください。
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-08-24 14:07:22
⚾️優勝 島倉⚾️準優勝 西田3位 平井4位 小林ベスト8 里吉ベスト8 稲場愛香ベスト8 川村文乃ベスト8 天麻#推しメン甲子園2019 リンクあり
★🌈A.I。。。。。 2019-08-24 14:08:44
生田衣梨奈中西香菜高木紗友希森戸知沙希和田桜子小片リサ前田こころ#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる分かるか?w
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-08-24 14:10:16
#nowplaying: "夏色のパレット" from "One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single" by カントリー・ガールズ #songsinfo 画像あり
★🍧🍨🍦 2019-08-24 14:10:57
ハロプロヲタクに届けたいTravis Japanの沼 - 思うままに / ハロプロ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #モーニング娘 #アンジュルム #JuiceJuice #ジャニーズ #TravisJapan #トラジャ #虎者NINJAPANリンクあり
★こうじ 〜 8/31 タートルリリー 2019-08-24 14:11:43
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる中西香菜小片リサ山木梨沙植村あかり尾形春水熊井友理奈梅田えりか
★あずは 2019-08-24 14:12:35
アンジュルムックRINA FASHION TOOL Petuniaドキュメンタリーフォトブックハロ通 PHOTO BOOK① (あやたけかみ)この怒涛の書籍発売のビックウェーブ…よし、これはもう次は「竹内朱莉ファースト写真集『朱莉』発売決定!」秒読みだな、うん確定だな よしよしいいぞいいぞ 口座おっぴらいて待つ
★マナミ 2019-08-24 14:12:43
オタクハロコン昼入場withはるっぴ 画像あり
★わがままボディだっち 2019-08-24 14:13:17
だっちーす!フクちゃんのTシャツでアンジュルムさんのネックレス付けて、つばきファクトリーさんの曲聴きながらの自分はどこ推しなんだ(笑)ハロコンぎりぎりですが向かってます!ぎりオープニングアクト間に合うはず??
★相川 始 2019-08-24 14:13:53
かみこ~\( 'ω')/ 画像あり
★そーだ 2019-08-24 14:15:04
ハロプロといえば、アンジュルムの曲はちらほら聴いてた泣けないぜ...共感詐欺・臥薪嘗胆・大器晩成は好きな部類に入るあと、アプカミとかMUSIC+はいいぞ
★ボレロ 2019-08-24 14:18:19
さてと、ハロコン中野。アンジュルムなにか進展あるのかな?(^_^)自分は入れませんけど。 画像あり
★パッション@縦横無尽 2019-08-24 14:19:26
地名の上小田中が「じょうしょうたなか」ってしか読めん(正しくは「かみこだなか」)
★ハーマン 2019-08-24 14:19:40
【movie】ORICON NEWSカントリー・ガールズ森戸知沙希、初写真集にももちがクレーム! 1st写真集「森戸知沙希」発売記念イベント 2017年2月21日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★かえ る 2019-08-24 14:21:58
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる江口紗耶金澤朋子森戸知沙希佐々木莉佳子小片リサ牧野真莉愛浜浦彩乃こんな感じかしら(´Д`)
★ぽいちゃん 2019-08-24 14:22:52
緊張したけど頑張った〜〜〜!可愛いよかみこーーー!!!!(evelynは店員さんも可愛い‍♀️‍♀️‍♀️ 画像あり
★きょうしろう 2019-08-24 14:26:34
カントリー・ガールズ新曲、ちょっとレトロな耳に心地よい2曲。夏の終わりに聴く夏色のパレット、かわいらしくも少し切ない感じが最高です。 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-24 14:27:28
田村芽実 3rdシングル『舞台』リリース記念イベント@ヴィーナスフォート教会広場 第1部ヴィーナスフォートの思い出スマイレージ2期メンバーの募集が発表された場所。そのときは田舎に住んでいて動画で知った。加入してスマイレージ/アンジュルムとして沢山立たせて頂いた 続#めいめい #田村芽実
★唐紅・うつつ編 和歌 2019-08-24 14:28:14
君やこし我やゆきけむ おもほえず 夢かうつつか寝てか覚めてか ― みこと
★マツリ@8/27カントリー山野 2019-08-24 14:28:14
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる森戸知沙希船木結稲場愛香船木結広瀬彩海浅倉樹々清野桃々姫なにか共通点ある?
★LGBT占い・セラピー 2019-08-24 14:28:14
【芸術肌なんですよ】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手にアンジュルムの05期メンバー「笠原桃奈」さんを占ってみた笠原桃奈 #アンジュルム #ハロプロリンクあり
★相川 始 2019-08-24 14:28:24
アンジュルムと中島卓偉! #peing #質問箱 リンクあり
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-08-24 14:31:15
またカントリー・ガールズみんなで遊びに行きたいなぁ(ノ´∀`)ノ
★ぽいちゃん 2019-08-24 14:32:31
女でもこんなに緊張するのにメンズのかみこヲタクはどうやって手に入れてるんだろう〜〜〜\( ˙▿˙ )/
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-08-24 14:33:12
@kohei10373242 Part2かみこも3枚被っていましたからね(笑)どんな確率なんだという(笑)
★うえあおい 2019-08-24 14:34:08
垂れた胸は戻らないんで若い女子、若い内が大事だからきちんとしなさいねとすごく思うので良い商品ですねふなっきにあげたいなと思いました同性ですらこれだから、性差別はなくなりませんよ性別による特徴は美点です夏の薄着ははっきり言って楽しい
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-08-24 14:35:03
♡本日8/24予約受付開始♡横25cm×縦50cmサイズの『たて長クッション』8/24(土)~9/8(日)の期間二次予約受付いたします!今回から、北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛の6名が加わって全63種!お見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★臨海亭東雲 2019-08-24 14:39:01
【 #ニコ生 2019/8/25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @ JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム 東池袋52 は12:20から。今年もニコニコ生放送で見られる! タイムシフト視聴にも対応!リンクあり nicoあり
★うらかみこてつ@8月25日コミティア129 2019-08-24 14:40:18
【SHOWROOM配信のお知らせ】うらかみこてつのGamerRoom定例配信、今週は8月24日23:30~配信予定です。今週はアケアカ作品で遊びたいなと思っております(ヨッシーウールワールドは来週から再開予定)。お楽しみに。リンクあり
★くるかね 2019-08-24 14:40:26
美少女、上國料萌衣ちゃんというらしい。おぼえた。 画像あり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-08-24 14:40:35
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる#森戸知沙希 #船木結 #段原瑠々 #船木結 #和田桜子 #秋山眞緒 #江口紗耶 6人になっちゃった‍♂️
★マオ@8/24 ビーナスフォート 2019-08-24 14:41:35
めいめいの3rdシングル発売記念と、りなぷのライブハウスファイナルを記念してアメリカでパンケーキ!\(^o^)/#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#竹内朱莉#中西香菜#勝田里奈 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-08-24 14:42:50
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」コレクション生写真(コレ写)part-2の川村文乃ちゃん♪天使の涙#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#helloproject 画像あり
★山元 一男 2019-08-24 14:50:43
9月19日(木)「アンジュルム密着ドキュメンタリーフォトブック(仮)」の発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★KJ 2019-08-24 14:51:06
ハロプロ研修生ユニットの「悪いヒト」って、カッコいい感じな曲調っすね・・すいません、ハロステを振り返り視聴する余裕が持てて・・初めて聞いてますが、つばきやこぶしが歌っても違和感ない全方位にむけてな良い感じっすね。なかGフェスで聞けるのたのしみー!
★ぽん。 2019-08-24 14:53:25
今日から、モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juiceの新人が楽曲に加わるそうで。
★いなやん03-METAL 2019-08-24 14:54:01
@angerme_upfront 味しめたな
★ROLLY。 2019-08-24 14:55:35
『ナインティーンの蜃気楼('19 Summer Ver.)』『One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット』ハイレゾでダウンロード(o^^o)心地良いサウンドです♬車で聴く用のシングルベストはジャケ写差し替えた(^^)#つばきファクトリー #カントリー・ガールズ 画像あり
★SAORI 小田さくら🌸 2019-08-24 14:56:05
川村文乃ちゃん無くなりました
★ハーマン 2019-08-24 14:59:12
なぜかクリスタルボイスになったキューティーむすぶたん8/18(日)24:30~カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!小関舞・船木結#country1422リンクあり
★おいでよ上小阿仁 2019-08-24 15:00:57
かみこが午後3時をお知らせするよ!ほおずきソフトを食べに上小阿仁においでよ!
★TUKA☆ 2019-08-24 15:00:59
橋迫鈴ちゃんと松永里愛ちゃんが今日からハロコン、楽曲に加わる!!!!!!だと?!!!ヽ(;▽;)ノ!!!中野いくしか!!!いくしかだよ。。(´;ω;`)りあいちゃんりあいちゃんりんちゃああああああああああああああああああああんヽ(;▽;)ノ 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-08-24 15:01:06
アンジュルム『魔法使いサリー』リンクあり youtubeあり
★kawaBe!@アンジュル部 2019-08-24 15:01:31
怒涛のアンジュ本ラッシュ!事務所さん気は確か? ←褒めてる 9月19日(木)「アンジュルム密着ドキュメンタリーフォトブック(仮)」の発売が決定! リンクあり
★しんくぽじてぶ 2019-08-24 15:02:03
ハロプロ研修生出演者ハロプロ研修生ユニット、山田、中山、為永、小野田小野田初出演、松原出演なし
★みくどぅ 2019-08-24 15:02:24
@c44da3 アンジュルム予習しといて
★かえ る 2019-08-24 15:02:29
ハロコン、誰か最前チケッツ下さいm(__)m
★祐天寺(中目黒) 2019-08-24 15:03:15
小田さくら笠原桃奈稲場愛香森戸知沙希和田桜子小片リサ島倉りか #異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるりさまる以外全員たぬき顔だ
★【北】ももたん【研】 2019-08-24 15:03:27
ハロコン中野beautifulハロプロ研修生悪いヒトハロプロ研修生ユニットの5名プラス山田苺中山夏月姫為永幸音小野田華凜ソロパート金光→石栗→金光オープニングで8名だったような気がしましたがかりんちゃんいました!衣装は全員水色
★稲場るか 2019-08-24 15:08:48
女の子期間はお仕事しないから暇なの〜ファンの人に怒られそうだけど、昨日はアンジュルムの柏行く予定だったけどチケット家に忘れて悲しくなったから断念したよ…チケ持ってるのに行かない、稲場あるある撮り溜め写真でごめんなさい!! 画像あり
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-08-24 15:10:55
@kohei10373242 かみこ好きですが、こんなにはいらないです(笑)こんだけ買ったら、他のも欲しいし、あやぱん自力で引きたかったです
★よもぎいぬ 2019-08-24 15:11:37
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる石田亜佑美上國料萌衣稲場愛香島倉りか石橋蛍浅倉樹々井上玲音
★勝田里奈さん〜卒業応援企画〜🍓 2019-08-24 15:14:50
みなさまこんにちは️☀勝田さん卒業応援企画アカウントです。\現在中野サンプラザ会場にてメッセージを募集しております/アンジュルムのファン以外のみなさまも是非是非ご参加ください✨よろしくおねがいいたします✨#勝田里奈卒業企画 #ハロコン#ばくわらフレンズ #アンジュルム 画像あり
★かっさぁ/なぷ〜 2019-08-24 15:15:45
[予定(8/24現在)]8/26江坂W.27梅田なんキニ9/15梅田W.16高松つばき20難波神ラビ23江坂W.28-29札幌ビヨchuLa+29つばき30小野瑞歩BD+ポラ10/5miniTIFバンコク11月台湾フラドラ11/17心斎橋つばき→chuLa30名古屋つばき12/1広島アンジュルム
★パンダドラゴン🐼🐲宣伝部💖勝手にやってます🙇‍♀️ 2019-08-24 15:20:13
なぎ@パンダドラゴンの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok パンダドラゴン #パラゴン (略称)#ティックトック #TikTokJapan #TikTok #メンズアイドル #アンジュルム#夢見る15歳#誕生日 #中学生#中学生男子#中学三年生 #踊ってみた リンクあり 画像あり
★【北】ももたん【研】 2019-08-24 15:21:54
橋迫鈴ちゃんの赤いイヤホン観て泣いてる(ToT)
★ザラジン 2019-08-24 15:23:12
インスタからかみこ様の声が 画像あり
★うらながせ 2019-08-24 15:24:57
かみこもいた! 画像あり
★ピンチャポー'19 2019-08-24 15:27:50
8/25(日)09:30-10:00 テレビ東京系『JAPAN COUNTDOWN』モーニング娘。'19?/鈴木愛理?/アンジュルム?/Juice=Juice? ▽8月最終週で夏フェスロスなあなたに“JAPAN COUNTDOWN”はまだまだ夏フェスだ!「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」の名場面をもう1週お届け♪
★ピンチャポー'19 2019-08-24 15:28:01
8/25(日)10:00- ニコニコ生放送『@JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継』 アンジュルム/BEYOOOOONDS ※10:00頃- BEYOOOOONDS ※10:25頃- アンジュルム ※19:25頃- グランドフィナーレ(吉川友が出る可能性あり) #ANGERME #BEYOOOOONDSリンクあり nicoあり
★hello!projectwatcher 2019-08-24 15:28:14
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★sakame 2019-08-24 15:29:07
江口さんて一歩間違えればアンジュルム入ってたくらいキャラクターおもろいと思う
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-08-24 15:29:57
『魔女っ子メグちゃん』 (Live at 池袋サンシャイン 2017/6/22)アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★なんJ良民 2019-08-24 15:30:13
アンジュルム勝田里奈終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww リンクあり 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-08-24 15:30:26
「泣けないぜ・・・共感詐欺」(2019.6.18 日本武道館)アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ピンチャポー'19 2019-08-24 15:30:43
8/25(日)25:55-26:55 フジテレビ『この指と~まれ!season3』#4 アンジュルム/小片リサ/岸本ゆめの/BEYOOOOONDS/PINK CRES./佐保明梨/関根梓 ▽TIFの熱狂を再び!注目ライブ&コメント続々 #uugirl #アプガ #BEYOOOOONDS #ANGERME #tsubaki_factory
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-08-24 15:32:48
petuniaの第一歩目、一つ目の作品です。どのような服装にこのアイテム達を合わせてくれるのか、とってもとっても楽しみです✨勝田里奈#アンジュルム #angerme #勝田里奈 #petunia 画像あり
★リルぷりっ ☀💜 2019-08-24 15:33:31
@e_a_rii__hello これがBerryz工房カントリー・ガールズ他のソロリップシンクBuono!ソロリップシンクは引用元ついーと参照リンクあり
★🧢なむなむ🧢 2019-08-24 15:34:40
@megumeguchelpi そういえばかみこ見つかった?
★うささ 2019-08-24 15:34:45
誰か判定お願いします!牧野真莉愛相川茉穂(現メンであえて選ぶなら室田瑞希)植村あかり山木梨沙和田桜子小方リサ清野桃々姫#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★ホイットニー 2019-08-24 15:37:39
私は感情表現、感情を伝えるのが下手なんですよっ。けど、勝田さんは私の気持ちわかってくれます!リンクあり
★キューティー佐藤たん 2019-08-24 15:37:42
@_so___suke カントリー・ガールズ自体がハイパー可愛いから、どんなグッズでも可愛い!(多分)
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-08-24 15:41:47
@I_AM_RIKA こんにちアンジュルム‼️o(^o^)oタケだ~どぃ‼️o(^o^)o#竹内朱莉 画像あり
★バンブー 2019-08-24 15:45:22
やっぱカントリー・ガールズのサインなかった…BEYOOOOONDSも愛理もあるんだぞ!
★しほ 2019-08-24 15:45:55
@hello_angerme 電気会社に連絡かな
★しほ 2019-08-24 15:47:27
@hello_angerme おわた
★山元 一男 2019-08-24 15:50:29
元ハロプロ研修生の三瓶海南ちゃん、21歳の誕生日を目前にTwitterのフォロワーが700に到達!! リンクあり
★🐯娘一号🐳 2019-08-24 15:50:32
アンジュルム好きならトラジャハマるってー!りかこ推しは絶対ちゃかちゃんだろ←
★дмi🌈(๑•̀ㅂ•́)و✧🌈 2019-08-24 15:50:52
バドのラブクリとか…かみこたのこんな曲とかしげりゅせのGOD DAMNとか濱ちゃんのTAMERとか。。。٩(๑>∀<๑)۶#ジャニーズWEST
★ぎんが 2019-08-24 15:53:21
(; ´∀`)  にへ・・・ぎんがの選択希望選手1巡目:二瓶有加(独立L・内野手)→入団拒否2巡目:横山玲奈(高校生・捕手)3巡目:平井美葉(社会人・外野手)4巡目:羽賀朱音(高校生・内野手)5巡目:中西香菜(高校生・外野手)リンクあり
★しほ 2019-08-24 15:54:24
@hello_angerme ネカフェ行くしか
★゚天-気職人ちる。'19 2019-08-24 15:55:14
@musume1gou わかりますジャニオタにアンジュルム勧めるならりかこちゃん一択ですね♥️
★ちにたむ 2019-08-24 15:56:43
アンジュルムって見れば見るほど面白いなー
★雅子 2019-08-24 16:00:22
かみこちゃん、おとな可愛くなったね~この表情好き❤️ 画像あり
★ありっさ 2019-08-24 16:03:02
ボーカルキャンセルできるアプリ使ってアンジュルム曲のコーラスだけ聞いて、めちゃめちゃ新しい世界が広がってる……今まで聴けてなかったむろの歌声がいっぱい……
★こ~りゅ~ 2019-08-24 16:06:55
あふるり (和田彩花・船木結・段原瑠々・山岸理子)「印象派 ルノアールのように 」【ひなフェス 2019】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-08-24 16:08:17
横浜アリーナには℃-ute~The Future Departure~を観に行ったなぁ終演後スタッフから2階から降りる時エレベーターを使って良いと言われてエレベーターを待ってたら、上から #アンジュルム メンバーが乗って降りてきたのが懐かしい思い出自分も新幹線乗る為に急いでたから同乗させてもらった リンクあり
★ハーマン 2019-08-24 16:08:53
【ブログ】カントリー・ガールズ『『9月5日』森戸知沙希』年9月6日公開 #country_girlsリンクあり
★ハーマン 2019-08-24 16:09:01
【MV】カントリー・ガールズ『恋はマグネット』(Promotion Edit)年3月9日発売 3rd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★Yuna🐊 2019-08-24 16:09:44
まーーーじか!明日!楽しみ!
★はるごん 2019-08-24 16:11:17
9月大変だ!!!いっぱい買いたいものがある9月19日(木)「アンジュルム密着ドキュメンタリーフォトブック(仮)」の発売が決定! リンクあり
★きたてつ 2019-08-24 16:15:15
かみこがいったお店でアイス~ (本人が食べたやつとちょっと違うけどまあいいや)#アイスととるのがいいと聞きました#おでかけかみこ#かみこごはん#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★ゆかず 2019-08-24 16:15:21
アンジュルム 8/23 柏 太田遥香最前列。最後の一人一人のMC終わり「はーちゃん!」と叫んだあと、グリーンのライト振ってることに気づいてくれて…゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚にっこり笑顔で手を振ってくれた、はーちゃん!ありがとう♡♡
★なまぴー♂🍉🦕 2019-08-24 16:17:47
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる島倉りか川村文乃横山玲奈高木紗友希野村みな美浅倉樹々石栗奏美うーむ
★マサシ 2019-08-24 16:19:35
アンジュのどの曲にはしさこが加わった姿が見たいかって考えると結局全部だったから、橋迫鈴って書いてむげんのかのうせいって読むので合ってる?
★りぜる 2019-08-24 16:20:28
カントリー・ガールズの新曲、ダウンロードさせていただきました。
★豆腐屋菓子◻️ 2019-08-24 16:21:24
@glass_1218 …………おうかみさんへかみこちゃんは本人公認って事でいいですか?全裸の靴舐めリスナーより。
★庶民のどせいさん♨️ 2019-08-24 16:22:53
@yukkoz フクちゃん汗びちゃになりながら笑顔で踊っててカッコよかった!アンジュルム沼も深そうだから、今はまだ踏み込まないことにしてる笑
★りり 2019-08-24 16:23:06
他のグループだと、夏将軍、ハッピークラッカー、、表面張力~Surface Tension~、可能性のコンチェルト、愛はまるで静電気、、明日テンキになあれ、って曲好き。アンジュルムも、つばきファクトリーもビヨーンズも好き。結構歌詞関係なく明るい感じの曲が好き。
★ニコ動20 2019-08-24 16:23:12
[ニコ生予約] 08/25 10:00開始 アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @ JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生... リンクあり nicoあり
★ひとことぬし 2019-08-24 16:25:08
カントリー・ガールズの夏色のパレット配信音源、森戸さんの「すなおーすぎるー」の「おー」が掠れるのよい。収録音源ならいくらでもクリアなの入れられるところでこのテイクの採用。
★寝不足2019 2019-08-24 16:25:13
今日はニッパツ三ツ沢で横浜FC VS 鹿児島ユナイテッド を観戦鹿児島生まれ熊本育ちのかみこ連れてきた#FSKとおでかけ#上國料萌衣 #川村文乃 画像あり
★ミジンコ。'19@だから私は推しました、第5回待機 2019-08-24 16:25:50
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる牧野真莉愛伊勢鈴蘭宮本佳林森戸知沙希浜浦彩乃小野瑞歩小林萌花わかります?
★ユ!!! 2019-08-24 16:27:50
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる段原瑠々佐藤優樹佐々木莉佳子山崎夢羽船木結井上玲音秋山眞緒
★ちけとり 2019-08-24 16:27:53
8/25@ JAM EXPO 2019 のVIP-Sに余りが出ております。明日のLIVEになりますのでお値段少しお値引させていただきます。興味がございましたらリプライ、DMにてご連絡お待ちしております。#チケット#アンジュルム #夢アド #イコラブ #乃木坂46 #日向坂46 #二丁魁 #TPD #とき宣 #虹コン #でんぱ組
★ケシの第四角形 2019-08-24 16:28:17
カントリー・ガールズのおかげでなんでもないような一日を幸せと感じられる
★✩ルキア@ハロ垢✩ 2019-08-24 16:28:51
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる生田衣梨奈勝田里奈金澤朋子山木梨沙井上玲音小片リサ高瀬くるみわかりますかね?
★おすし 2019-08-24 16:29:53
@Mikoto3651 そうなんですか?みことさんも無理し過ぎないでくださいねはい(*´ー`*人*´ー`*)
★ハロヲタ中学生/chihiro 2019-08-24 16:30:06
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたいわかる生田衣梨奈岡村ほまれ川村文乃伊勢鈴蘭段原瑠々野村みな美江口紗耶 推しが足らないから同じグループでも許して
★ザラジン 2019-08-24 16:32:04
運動会でのかみこ様 画像あり
★hello四八 2019-08-24 16:32:12
#country_girls (カントリー・ガールズ) 画像あり
★TAKU 2019-08-24 16:32:34
広い会場ほど移動も多いし、場位置も全然違うだろうから大変だよね。アンジュルムのパフォーマンス力はハロプロの中でもトップレベルだから、参考になることは多かっただろうね。つばきのパフォーマンス力なら、武道館もアリーナも夢じゃないよ! リンクあり
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-08-24 16:33:28
ヽ(≧∀・)ゝ「昼の部おわったか中野幕張じゃなく横アリや笑明日は日向坂さん乃木4期さんも出るみたいね知らなかった3期までならわかる( ̄∀ ̄*)ゞ僕の目当てはアンジュルムライトパープルちゃんこと愛する川村文乃です(ノ≧∀・)ノ٩(๑❛∀❛๑)۶」
★もりち 2019-08-24 16:34:39
奈良にはカントリー・ガールズのヲタクが多いのか?ワシの周りには1人もおらんけど 画像あり
★あき 2019-08-24 16:34:56
@iiiiiiiii_chan すっごいふざけててめっちゃ明るいけど、実はアンジュルムで一番真面目な子らしい(≧∇≦)
★ヒロ 2019-08-24 16:36:37
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」(中野)、鈴ちゃんは荒野に咲く一輪の花のようだ。 #ANGERME 画像あり
★ひろちゃん 2019-08-24 16:37:30
これ、めちゃくちゃ好きだわカントリー・ガールズ『どーだっていいの』(Country Girls [I Don’t Really Care]) (Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★竜爺。 2019-08-24 16:38:00
#helloproject。『Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」』ちぃちゃんカントリー・ガールズの時声カッスカスだなぁと思ったらモーニング娘。'19のパフォーマンスはお休みに……その後最後は野中ちゃんも全体曲をお休み……お大事に。
★ハーマン 2019-08-24 16:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『バス!ツアー』』年10月10日公開 #country_girlsリンクあり
★野鳩ヤシ 2019-08-24 16:39:12
橋迫鈴chan、「「「「「孫」」」」」
★タカシン 2019-08-24 16:39:17
♪ One Summer Night~真夏の決心~ - カントリー・ガールズ (One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single)#nowplaying
★One Night SO!YA 2019-08-24 16:39:22
ジャニーズJr見てて心配になることが全部ハロプロ研修生見てて心配になることと一致してるからどこも一緒なんだなあって感じ
★しゅう 2019-08-24 16:39:59
24時間テレビとかいうゴミ番組が放送されるのか。ジャニーズ使ってる時点でもはや止められない悪しき輪廻。この番組に出るだけで中小企業のサラの年収を余裕で超えるからたまったもんじゃない。この番組出たければ1000万以上寄付しないといけないシステムとかにすればええのにな
★7mm. 2019-08-24 16:40:26
明日ガチャしてこぶしかアンジュルム のサインゲットしたみがあるーー
★ゆう♭ 2019-08-24 16:40:45
あんなに小さかった鈴ちゃんがアンジュルムに混じってパフォーマンスしてるだけでエモ迫鈴ちゃんなのに、ひな壇に連番で座ってた26期で同期の西田しおりん・夢羽ちゃんが、妹を見るような眼差しで激エモ迫鈴ちゃんをずっと目で追ってて、おじさんは泣きました。 画像あり
★悠岐@るーちゃんらぶりんですっ🐰🍊 2019-08-24 16:40:46
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる#牧野真莉愛#伊勢鈴蘭#段原瑠々#井上玲音#小野田紗栞#西田汐里#宮崎梨緒…分かります?笑
★名無し 2019-08-24 16:40:49
誰かひな壇の室田竹内かみこ川村のふざけ映像下さい!!
★あゆ 2019-08-24 16:41:00
カントリー・ガールズを守りたいんだが・・・・・
★クラっち@感謝と感動をお届け 2019-08-24 16:41:54
りんちゃん、アンジュルム としての初パフォーマンスは赤いイヤホン。夏将軍のりんりんの衣装はあやちょの赤を継承したようなカッコ可愛い赤と黒を基調としたモノ‼️いや〜、思いっ切り初りんちゃ〜んコールをぶちかました。(^^)
★ゆっき 2019-08-24 16:42:14
【速報】赤いイヤホンでアンジュルムの佐々木莉佳子さん始まりました。
★にゃん子 2019-08-24 16:42:30
ハロコン中野【beautiful】Juice=JuiceのFiestal Fiesta!のバッグダンサーアンジュルムが良い(^_^)たけちゃんセクシーダンスかっさーは所作が綺麗はちのダンス好き#ハロコン#アンジュルム
★きょうすけ 2019-08-24 16:43:03
ハロコン中野公演はハロプロ研修生ユニット以外の一部メンバーも出演なんだな!中山夏月姫ちゃん、山田苺ちゃん、為永幸音ちゃんのファンにとっては朗報!
★AG 2019-08-24 16:43:40
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる牧野真莉愛室田瑞希宮本佳林森戸知沙希浜浦彩乃小野田紗栞山﨑夢羽
★タカシン 2019-08-24 16:43:47
♪ 夏色のパレット - カントリー・ガールズ (One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single)#nowplaying
★せせらぎ太郎 2019-08-24 16:44:08
竹内朱莉ファースト写真集、タイトル題字は竹内先生の書でお願いします。早く。早く。一刻も早く。
★moki 2019-08-24 16:44:42
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる横山玲奈勝田里奈段原瑠々小関舞井上玲音小片 リサ清野桃々姫。。オレンジ?
★にゃん子 2019-08-24 16:45:39
ハロコン中野【beautiful】アンジュルム夏将軍の最後がりんちゃんセンターのピース(^ー^)#ハロコン#アンジュルム
★Shu_ 2019-08-24 16:45:52
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる♡小田さくら♡室田瑞希♡段原瑠々♡山木梨沙♡井上玲音♡岸本ゆめの♡平井美葉
★もちゃ′19 2019-08-24 16:45:56
あと、愛の軍団のふなっきーもかっこよかったーーーーー
★のへ@ハロコン 2019-08-24 16:45:58
愛の軍団のかみこが見れるとは…
★アペ 2019-08-24 16:46:02
今日から新メンがグループのパフォーマンスに参加。鈴ちゃん鈴ちゃん #ANGERME #橋迫鈴 #helloproject
★のへ@ハロコン 2019-08-24 16:46:57
娘。もアンジュルムも春ツアーの好きな衣装だった✨✨
★直感3 🐰🍁🎀 2019-08-24 16:47:16
橋迫鈴ちゃん、可愛すぎた…会場全体りんちゃんりんちゃんになってた
★なんなん 2019-08-24 16:47:40
アンジュルムが好きです
★まっちゃん 2019-08-24 16:47:57
夏将軍踊ってる橋迫鈴ちゃん見てたら可愛すぎて涙が出てきた。
★たっつん 2019-08-24 16:48:12
ハロコンサマー前半戦終了❗かみこちゃんの鬼かわいいこと、ともこ様の声の美しいこと、ゆはねちゃんの戦闘力の高いこと‼でも、皆かわいさが尊かったぁ〜
★あしたま 2019-08-24 16:48:17
2019/08/24(土) 14:30-「Hello! Project 2019 SUMMER 『beautiful』」at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★ちょこっと努力するマン☔千夏が優勝🙌 2019-08-24 16:48:27
エモエモのエモって感じ#森咲樹 #関根梓 #福田花音 #和田彩花 #アプガ仮 #スマイレージ #アンジュルム 画像あり
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-24 16:48:37
ハロプロ大好き渡邉美穂さんの推し 最新版アンジュルム:上國料萌衣さん(上段左)Juice=Juice:宮本佳林さん(上段右)BEYOOOOONDS:山﨑夢羽さん(下段左)モーニング娘。’19:森戸知沙希さん(下段中央)こぶしファクトリー:井上玲音さん(下段右)ご確認ください!!!(とは) 画像あり
★たーくん@レインボーの人 2019-08-24 16:48:54
大好き モズク・サン,新穂純麗,日向聖華,沖本蒼奈,水神結真,森下華奈子,篠原みなみ,ゆめみーちゃんっ!,藤井優衣,西島舞,星名はる,渡邉美穂,うだちゃん,朝比奈まや,中山星香,谷藤海咲,篠原ののか,春瀬ゆみ,船木結,上村ひなの,ヒイラギリオ,齊藤飛鳥,ダイナマイトマリン,美優,佐野あやか,上月せれな
★のんちょ🍎 2019-08-24 16:49:05
のんのん@あやちょ推しの質問箱です最近回答した質問 → 「ラーメン派ですか?それともパスタ派ですか?(かみこお披...」リンクあり
★akarik 2019-08-24 16:49:08
ハロコン中野昼、橋迫鈴ちゃんは「赤いイヤホン」でのパフォーマンスは格好いいんだけど、「夏将軍」だと「あー、ちっちゃい子がはしゃいでいる!可愛い!」という感情になってしまい、ただただ、顔がほころんで、自分がおじいちゃんになってしまう。でもほんと可愛いですよ。#ANGERME #helloproject
★あしたま 2019-08-24 16:49:17
※浅倉樹々(つばきファクトリー)は腰椎椎間板ヘルニアの加療のため欠席、野中美希(モーニング娘。'19)・森戸知沙希(カントリー・ガールズ/モーニング娘。'19)は体調不良のため最後の1曲に参加せず
★おぶりそ 2019-08-24 16:49:23
割り当てとしては限度なのかもね。ハロメン全メンバーだとかなりの種類になる。アンジュルムやBEYOOOOONDS、娘。だとそれだけで10種超えるってなる。アニメ1作品でも一気に10種以上出たりするのは少ないだろうしね
★相川 始 2019-08-24 16:49:59
かみこ可愛かった(*´ω`*)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-24 16:50:11
[Web(Live Streaming)]dTVチャンネル(& MUSIC)『& MUSIC ARTIST SPECIAL #34 アンジュルム コンサートツアー 2016春『九位一体』~田村芽実卒業スペシャル~』17:00-20:00 ※有料(初回登録から31日間は無料)リンクあり
★しりうさ 2019-08-24 16:50:24
笠原桃奈さんヤバいゴーウエスト
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-08-24 16:50:26
鈴ジュルム…見たいよお! #ANGERME
★かな 2019-08-24 16:51:13
今日初めて橋迫鈴ちゃんが見たけど、素朴で可愛いくてでもちょっとキリッとしてて、成長したらイケメン美女になりそう
★さとー 2019-08-24 16:51:32
【朗報】アンジュルムりんちゃんついにパフォーマンスに加わる❗本日中野昼公演から橋迫鈴ちゃんがパフォーマンスに参加しましたー。りんちゃんいるアンジュルム新鮮#アンジュルム#橋迫鈴#りんちゃん#ハロコン
★あんず 2019-08-24 16:51:36
さすがのアンジュルムはりんちゃんの受け入れ態勢万全であぁ〜アンジュ好きだなぁってすごく思った。あやちょがいなくてこみ上げるものがあったけど、弾けたパフォーマンスで楽しかった。たけちゃんがすごく頼もしかった。
★ハロプロ好き猫 2019-08-24 16:51:57
本日の #ハロコン 個人的各MVP・ダンス→#佐々木莉佳子・歌→#浜浦彩乃・表現→#岸本ゆめのきしもんは、顔でも歌って踊ってた
★ハーマン 2019-08-24 16:52:03
きょうはともかく、この曲の2番で森戸さん小関さんが話すのはいつものことですよー。カントリー・ガールズ「わかっているのにごめんね」(新宿ReNY)ハロ!ステ#259 2018年2月28日公開 #country_girlリンクあり youtubeあり
★(つ)ばっさー 2019-08-24 16:52:07
@ocute_taka 切実すぎて何も言い返せません。これからもカントリー・ガールズのヲタク頑張って下さい。
★ウーロン 2019-08-24 16:52:41
ハロコン2019夏・中野サンプラザ公演「beautiful」各グループ新メンバーもパフォーマンスにいよいよ入るように。アンジュルム「赤いイヤホン」踊る橋迫鈴さん、良い意味でヤバイもん見てる感あった。ゾワゾワした。「追うっきゃない、アンジュルム単独でも見たい」ってなった。
★松川。 2019-08-24 16:52:49
今日のコンサート満足したから私はもうしんでも良いです。近々私がしんだらきっとこのせいです。推しが尊い。#ハロコン#川村文乃 画像あり
★ホイットニー 2019-08-24 16:53:18
「最近のアンジュルムはどうですか?」とよく言われるけどライブを見てないから全くわからないなーと思っていて、近いうちに見に行きたいです。和田さん ハロプロ三昧
★ハロプロ好き猫 2019-08-24 16:54:06
莉佳子ちゃんのダンスに目も心も奪われた。長い手足を存分に活かした色気のあるダンス。juice曲のバックダンスの時、本当に魅惑的でした!#佐々木莉佳子#ハロコン
★ひぁり 2019-08-24 16:54:24
あとかみこも来たんだ…目の前でかみこが…ちっちぇーのて顔もからだもまじコンパクト極まってる…濃いめのアイシャドウがかわいいね…死んだ…(通路席は5回くらい死ぬ)
★けぇゎん@意気衝天 2019-08-24 16:55:06
鈴ちゃんがアンジュルムのお姉さんたちに可愛がられてるのがよくわかった。
★ohm21 2019-08-24 16:55:08
佐藤優樹船木結段原瑠々森戸知沙希井上玲音小野瑞歩小林萌花#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★たーくん@レインボーの人 2019-08-24 16:55:35
好き 七瀬美優,加藤安那,百千もね,齊藤京子,新穂貴城,水木春花,石田桃香,三尋木彩音,宮田愛萌,桃月なしこ,高本彩花,小坂菜緒,鈴木絢音,月野もあ,西野七瀬,堀未央奈,夜道雪,新井愛瞳,片岡未優,牧野真莉愛,堀内玲,上田操,穂綿ことね,星野白花,秋本真夏,竹内朱莉,岩崎夢生,工藤遥,宮本佳林,ぺろりん先生
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-08-24 16:56:21
橋迫鈴ちゃんのパフォーマンスにおもわず号泣。ホント良かった、おめでとう!!!☻#ANGERME #angerme #橋迫鈴
★彩花ピンク、あやちょ♥LovEみさ 2019-08-24 16:56:34
夏ハロコンあやちょ居ない寂しさあるなかも楽しめたアンジュルム夏将軍最高りんちゃんが入ってアンジュルム嬉しい夏将軍最後どこに行っていいか分からずにあたふたしてたらはーちゃんがりんちゃん背中を押してあっちだよ教えてたけちゃんもおいで優しい先輩だねはーちゃん成長たのもしい 画像あり