★かなたろう 2019-08-24 16:56:48
今日から新メン初パフォーマンスだったんだけど孤児上がりで暗殺集団アンジュルムに入った二次女の子みが強くて橋迫鈴ちゃん目で追ってしまった←
★みおぷ 2019-08-24 16:57:19
前通路川村文乃ちゃん高木紗友希さん宮本佳林ちゃん段原瑠々さん太田遥香さん岸本ゆめのさんありがとうございました
★あんず 2019-08-24 16:57:44
アンジュルムりんちゃんをみんなキラキラ〜って前に出してあげてて優しくって素敵だった!あやちょのアンジュルムだった!
★曇りがち 2019-08-24 16:57:54
今日から新メンがパフォーマンス始動。りんちゃん加えたアンジュルムをやっと見られた。研修生の時からりんちゃんはダンス上手いなぁと思ってたけど、早速安定な感じがしました。
★黄金の月 2019-08-24 16:58:08
アンジュのツアーの赤衣装で、メンバーと一緒に「赤いイヤホン」歌う橋迫鈴ちゃん…
★hello!projectwatcher 2019-08-24 16:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★にしやん 2019-08-24 16:58:21
やっぱり、カントリー・ガールズがナンバーワン!
★ペペロンチーヌ@8/24中野 2019-08-24 16:59:02
各グループ、新メンバーが本格参加でした。きちんと練習してきたんだなと思いました。そして、アンジュルムのお姉さんたちは、凛ちゃんが大好き!
★とくえも 2019-08-24 16:59:20
中野ハロコン昼beautiful公演終了各グループの新メンバーがパフォーマンスに参加アンジュルムの時間帯は、りんちゃんコール多くて、メンバーと客席が一緒になって会場全体でりんちゃんを盛り立ててる雰囲気を感じた。何だかとてもアンジュだなぁって感じ。りんちゃんしっかり踊れてたよ!
★黄金週間 2019-08-24 16:59:39
橋迫鈴ちゃんの感想がわりとみんな涙涙になっておる、、
★さとー 2019-08-24 16:59:46
アンジュルム目線なのでこんなツイートですが、もちろん娘。とJuice=Juiceの新メンバーもパフォーマンスに加わりましたー
★茶渋 2019-08-24 17:00:11
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる野中美希室田瑞希宮本佳林森戸知沙希広瀬彩海岸本ゆめの平井美葉
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-24 17:00:28
\りなぷ〜にメッセージを送りませんか?/9/25にご卒業される勝田里奈さんへのメッセージを募集中ですメッセージカードはレジにてお渡し、または階段の横のアンケート台に置いてます❣️集まったメッセージはりなぷ〜本人にお届けいたします✨りなぷ〜への思いを届けましょう 画像あり
★ペペロンチーヌ@8/24中野 2019-08-24 17:01:13
思いかけなく良番で見られましたが、割りと真面目な曲なのに、雛壇でふざけまくるタケ、むろ、かみこ、かわむーが最高でした。特にタケとむろは芸人レベル。
★Mix×juice 2019-08-24 17:01:40
『宮本佳林、ロッキンの竹内朱莉のMCを聞いて、スマイレージオーディションを思い出し泣きそうになる「あと5ふんでおわります」』Mix×juice| #宮本佳林#ロッキンの竹内朱莉のMCを聞いて、スマイレージオーディションを思い出し泣きそうになる「あと5ふんでおわります」リンクあり
★絆っち 2019-08-24 17:01:44
サインお渡し絆<逢いたくて来ちゃった✌︎(๑>؂<๑)テヘペロ♪芽<ありがとー♪絆<この前さ、あの後すぐに髪切りに行ったよ!芽<あっ、うん。(⬅そこあっさり流すかー!)てか何で1回目来なかったのよ?絆<えっ?芽<ライブ見に来たのか!アンジュルムとか?絆<いや、新幹線乗ってた!
★ハロプロ大好きまっしゅ’19 2019-08-24 17:02:06
買った!!まさかのまろ曲じゃなかったんですね笑#カントリー・ガールズ #one_summer_night 画像あり
★ひぁり 2019-08-24 17:02:13
アンジュルムが夏将軍とかラストのはける前のポーズとか度々りんちゃんを真ん中に呼んでわー!ってするから愛おしさMAX…りんちゃん良かったね…!!
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-24 17:03:07
アンジュルム夏将軍は橋迫センターで、本当はああするべきなんだろうな…安全だし(⌒-⌒; ) ほぼユニゾンでカメラだけ変わればいいからできるフォーメーションなので、フィエスタや愛の軍団で同じことはできんが。
★はやちょ 2019-08-24 17:03:21
最近のハロプロはアンジュルム以外ほぼ知らないアンジュルムはもちろん他のグループを見れるのが今日の楽しみでもある
★♩ᵕ̈⑅momo*⑅♬︎ 2019-08-24 17:03:23
アンジュルムの新曲?がSHOCK EYEに作ってもらってて激アツだった!例にも漏れずタオル回す曲だった☺️
★ハロプロ大好きまっしゅ’19 2019-08-24 17:03:34
アカン…めっちゃ好きなタイプのサマーソングだ…#カントリー・ガールズ #夏色のパレット 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-24 17:03:39
田村芽実 3rdシングル『舞台』リリース記念イベント@ヴィーナスフォート教会広場 第2部(アンジュルムの頃は)歌って踊っていたから周りは分からなかったけど、この素敵な場所でソロで歌えて幸せです!とめいめい#めいめい #田村芽実
★N嶋 2019-08-24 17:03:43
10列通路だっんだけどメンバーが横を通るし、降臨では まーちゃん、まなかん、きそら、かみこ などなどそして清野…見つめあうことが出来ました…
★マコ知 2019-08-24 17:04:10
8月24日ハロコン昼beautiful。前半のアンジュルム。橋迫鈴ちゃんが初めてアンジュ曲に参加。応援席のゆはしおが、ずっと鈴ちゃんに祈るような視線を送っていたのが印象的でした。
★まんまる 2019-08-24 17:04:25
新メンMC山木「もし明日が休みだったら何をしたいですか?」工藤「宿題を終わらせたいです。ほぼ終わってるんですけどちゃんと終わらせたいです」山木「鈴ちゃんも宿題は順調?」橋迫「全然、、、」山木「じゃ、アンジュルムのメンバーさんにご協力いただいて」ヲタク「ざわざわ」
★はま 2019-08-24 17:04:49
笠原桃奈さんでしょうか、ビヨーンズの雛壇で暴れすぎてどこか痛めたのかタケの肩借りて引き上げてたなw
★あうあうえー 2019-08-24 17:05:57
おはガールくるみんtx_20190321072248ふなっきtx_20190319070712わたなべゆうなtx_20170622071030いのうえさくらtx_20170429211220 画像あり
★勝田里奈さん〜卒業応援企画〜🍓 2019-08-24 17:07:05
みなさまお暑い中たくさんのメッセージのご参加ありがとうございます✨おかげさまでたくさん集まっております本日、ハロコン夜公演終了後も30分ほど会場におりますので、みなさまのご参加をお待ちしております✨#勝田里奈卒業企画 #ハロコン#ばくわらフレンズ #アンジュルム 画像あり
★テム 2019-08-24 17:07:07
カントリー・ガールズの新曲「One Summer Night~真夏の決心~」「夏色のパレット」が一位と二位にきたあああああああああああああああ : very℃-ute リンクあり
★Snoopy@ヒロ 2019-08-24 17:07:29
今夏ハロコン初参戦しました。各グループの新メンバーがパフォーマンスに初参加するなど、とても新鮮でした。新メンバーの橋迫鈴ちゃんを包み込むアンジュルムの雰囲気に涙腺が緩みました…(^ ^)#ハロコン #アンジュルム #橋迫鈴
★むらかみこーき 2019-08-24 17:07:30
むらかみこーきの質問箱です最近回答した質問 → 「Instagramのプロフィールにメロン好きって書いて...」リンクあり
★おに山田 紙芝居屋 2019-08-24 17:08:27
【 Blog更新 】28日の怪談紙芝居にまなかん来ないかなぁ稲場愛香さん大好き 28日は怪談紙芝居会#稲場愛香 #カントリー・ガールズ #Juice=Juiceリンクあり
★しりうさ 2019-08-24 17:08:29
宿題やっつけてくれるアンジュルムの先輩誰を想像したかと言えば
★小沢あや'19 2019-08-24 17:09:43
アンジュルム橋迫さんは小動物のような愛らしさで、アイドルになるべくしてなったオーラが。もう和田彩花さんがいない……と感じさせかった他メンバーもすごい。ハロプロの未来は明るい!
★ぐっしー 2019-08-24 17:10:09
Hello! Project 2019 SUMMER 「harmony」 @ 中野サンプラザ 会場入り、2階9列。2階ロビーにハロプロ研修生はおらず。
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-08-24 17:10:23
バックダンサーしてる時とはいえ、振り付けとはいえ、勝田里奈さんと小片リサさんが手を繋ぐってすごい世界だなハロコン…って思ったよね(?)
★こぼん@PINKPANDA 2019-08-24 17:11:03
やっぱりカントリー・ガールズ最高!そしてJuice=Juice最高!ハロコン楽しかったー!
★ありっさ 2019-08-24 17:11:43
@shiratama22 愛進愛退ってむろサビの下ハモ歌ってますか??他のとこですか??メグちゃんはコーラスに室田瑞希だけがクレジットされてるのが尊いです…シャランラシャランラヘイヘヘーイ
★マナミ 2019-08-24 17:12:20
ハロコン昼公演後の感想降臨時に西田さん段原さん川村さん佐々木さんの爆レスで死亡
★しんくぽじてぶ 2019-08-24 17:12:43
りか様ブートキャンプで明らかにおかしい動きをする年下の先輩・笠原桃奈(15)
★おでこ(ハロメンの親友) 2019-08-24 17:13:03
船木結ちゃんの全力背伸び 画像あり
★MNMXXX/うちゅうのちり 2019-08-24 17:14:11
なんだろうかこれは…和田さんは載るの?アンジュルムックのような期待はしていいのか…? リンクあり
★SCOTT 2019-08-24 17:14:49
アメブロを更新しました。『夏ハロー 中野初日昼』#ハロプロ #ハロコン #岡村ほまれ#橋迫鈴 #BEYOOOOONDS #山﨑夢羽 #高瀬くるみ#眼鏡の男の子【他画像1枚】 リンクあり
★yuki 2019-08-24 17:14:51
眠い
★ミカン(スパイチュの姿) 2019-08-24 17:16:51
同時にちぃのいない娘。を想像したら……多分現場には行かないだろうなぁって思う。かみこがいないアンジュ、佳林がいないJuiceは多分現場行くだろうけど、ちぃのいない娘。は本当に想像つかない……それだけちぃは絶対的な存在
★mecha-san'19 2019-08-24 17:17:28
アンジュルム橋迫鈴さんの末っ子感がほんと凄かった。
★mizuho 2019-08-24 17:19:42
ゆきな「……アンジュルム始まったわごめん」←公演中 リンクあり
★とざまさん 2019-08-24 17:19:54
明日お休みだったら「宿題を終わらせたい」と工藤ちゃんちゃんと進んでるけどしっかり終わらせたいからと真面目な答え山木「橋迫鈴ちゃんは宿題進んでる?」橋迫「まだです」山木「じゃあアンジュルムの皆さんに手伝ってもらって」「それは…」みたいな空気になりざわつく会場#helloproject
★せば 2019-08-24 17:21:57
ダンス部での平井美葉ちゃんの動きの美しさやら、ハロプロ研修生の『悪いヒト』がかっこよくポップだったことやら、『Go Waist』のあんみぃのゆるゆるエクササイズやら、見所がちょいちょいあったハロコンでした 画像あり
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-24 17:22:36
めいめい3rdシングル「舞台」リリースおめでとう!&ヴィーナスフォート教会広場でのライブ、神聖ですばらしかったよ!勝手に打ち上げなう 画像あり
★あと5分 2019-08-24 17:23:09
昨日11人体制のアンジュルムを見、今日はなんと12人体制のアンジュルム… カントリーのイベントも当たってるし、ビヨーンズが出るナカGフェスも行くしいいことばっかだな…
★ミンミン 2019-08-24 17:24:00
#ハロコン 降臨の嵐!!稲場さん、太田さん、かみこ、佐々木さん、りかさま等。笑顔のレッスンしたいよー。(自分)
★furoma 2019-08-24 17:25:33
かわむ+びよ〜ん台座  (細かく揺れるのは撮りづらいけど以外だなっと思いました) #アンジュルム #川村文乃#かわむかわいい 画像あり
★ひろちゃん 2019-08-24 17:25:46
ハロプロ研修生による物販お手伝い(死語)無し。
★ばすこ 2019-08-24 17:26:18
ハロプロ研修生ユニットなら石栗奏美ちゃんが気になるんだが自分さすがに女オタが落ちやすいオンナ好きすぎるだろ
★ヨー 2019-08-24 17:27:05
「夏将軍」は曲の最初のイントロから前半部分の、かっこいい感じが、サビになると急に明るい感じに変わっていく。アンジュルムの楽曲では、珍しいタイプの楽曲と思った。それにしても、かわむーの左利きの話しは興味深い✋サブリーダーになっても、引き続き活躍中#angerme
★あんひま 2019-08-24 17:28:49
ふなっきと橋迫鈴ちゃんの絡みが姉妹っぽくていいなと思いながら眺めてたんだけどそれよりなにより鈴ちゃんと並ぶとふなっきがでかく見えるなあとw
★ハーマン 2019-08-24 17:29:35
きょうはともかく、もともと森戸さん小関さんが向かい合ってイチャイチャする曲ですカントリー・ガールズ「わかっているのにごめんね」(森ノ宮ピロティホール)ハロ!ステ#138 2015年10月7日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-24 17:31:10
ハロコンのツイート見てたら、りんちゃん今日からパフォーマンス加わったか!?(予想通り)もう一公演の方もパフォーマンスしそうだな(もうやってるけど、ふなっきがカントリー枠でいないからね)明日が楽しみだ!
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-08-24 17:31:15
カントリー・ガールズのパフォーマンスを見て、少しでも元気になってくれる人がいたらいいな。
★ゆん🎗️ 2019-08-24 17:31:16
オタクなのでMVのロケ地などをすぐに特定するアンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(Promotion Edit) リンクあり 画像あり youtubeあり
★🌺△▼おはなし▼△🌺 2019-08-24 17:31:28
各グループの新メンバーちゃんは今日の昼からパフォーマンス参加らしく、いいタイミングで見れてよかった( ^ω^ )みんな写真で見るよりかわいい〜〜〜( ^ω^ )アンジュルムの新メン歓迎の雰囲気好き( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
★どこかの人間 2019-08-24 17:31:36
かみこがいるから
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-24 17:32:26
笠原桃奈さんのアンニュイな表情が好き。かと思えばあどけなかったり、青春という尊みに溢れていたり。アンジュルム勝田里奈RFTムック【公式】笠原桃奈 #アンジュルム リンクあり 画像あり instagramあり
★綺ぽいせん(めだまたん) 2019-08-24 17:33:13
ふなっき推しのえるこへFSK集めだすと止まらないので気をつけてください。その他グッズも然りです。ピンポスなんてもんは1番いけない。1回引くのにかかる費用がワンコインというワンコイン詐欺です。気づいたら何枚も引いてますよ。
★はるよっち@8/31米子市公会堂 2019-08-24 17:34:23
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる佐藤優樹船木結(川村文乃)段原瑠々船木結和田桜子浅倉樹々前田こころアンジュでふなっきがかぶっちゃったので「7人挙げる」なら2推しなかわむー。共通点あるのかな
★かつおだし🐟 2019-08-24 17:36:18
はしさこりん ちゃんアンジュルムに馴染みすぎててやばい かっこいい
★よか@8/24中野beautiful 2019-08-24 17:41:33
ハロコンあるある黄色振ってるので佐々木莉佳子ちゃんに爆レス貰う紗友希ちゃん
★Canna 2019-08-24 17:41:50
おい!最近むろりかがすぎるんちゃうんか!!!(…ありがとうございます‍♂️)#室田瑞希 #佐々木莉佳子
★しき 2019-08-24 17:41:55
アンジュルムめちゃくちゃ売れてほしいな……
★あきどん 2019-08-24 17:41:59
アンジュルムの衣装を着た鈴ちゃんとっても可愛かったぁ〜☺️カッコイイ曲の時は緊張してる感じだったけど、はっちゃけ曲は楽しそ〜にパフォーマンスしてたし、その時の衣装が聖闘士みたいでカッコ良かった♪♪ミニスカート似合ってたぁ!夜も楽しみだぁ〜
★はやちょ 2019-08-24 17:42:02
会場内潜入アンジュルムのソロコンとはやっぱり醸し出す雰囲気が違うアンジュルムはやっぱり女性ファンが多いことを実感
★モーニング小娘 2019-08-24 17:42:03
【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:山﨑夢羽&岡村美波きたよータイトル見ると普通のハロステもそのままやるみたいだねリンクあり youtubeあり
★はやちょ 2019-08-24 17:42:37
「好きよ、純情反抗期。」あたりであやちょを見つけてしまいスマオタに一度は離れたものの数年前にかみこを見つけてしまいアンジュルムオタになるべく現場に繰り出しては地蔵としてメンバーの活躍を見守っています。
★ハロプロ好き猫 2019-08-24 17:44:09
退場前のグループごとの挨拶。アンジュルムは、鈴ちゃんをみんなで囲んでキラキラポーズ。いかにもアンジュルムらしい#ハロコン#アンジュルム
★ざーます 2019-08-24 17:44:46
今日鈴ちゃんアンジュルムでライブデビューしたんですか!?
★相川 始 2019-08-24 17:46:02
よし!夜公演も全力でかみこ可愛いするぞ(`・ω・´)
★ぴぴ8/24中野ハロコン 2019-08-24 17:46:10
DNAめっちゃ盛り上がったなあ。びよんずの曲楽しい(^.^)れいれい。かみこ。また美人になった?シャッフルも良かった。かえでぃのソラシドねえねえ可愛いー。そしてFiestaよ。るーちゃんの歌声。首の使い方プロい、、まなかん腹筋が、、、DANCE部あゆみんいなかったけどみよちゃん♡♡最高
★とよじゅん 2019-08-24 17:46:51
アンジュルムの有頂天LOVE聴いてたらなんかテンションあがってきた
★もも.✩.まおりこゆめ 2019-08-24 17:50:03
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる岸本ゆめの上國料萌衣牧野真莉愛野村みな美稲場愛香山木梨沙前田こころ
★相川 始 2019-08-24 17:50:22
カントリーの時の雛壇がたけちゃん、むろたん、かみこ、かわむー、かなとも、かりんちゃんでアンジュルムメンバーのおふざけが激しすぎてカントリーのパフォーマンス全然観られなかった(*´ω`*)かみこ可愛かった(*´ω`*)
★あずは 2019-08-24 17:50:54
Fiestaバックダンサーで踊るアンジュルムさん、技巧派かつ艶やかな竹内・しなやかに舞い踊る室田・雄々しく勇ましい佐々木の三人衆が各々個性あってマ~~ジで最高
★˗ˏˋ 广 ˎˊ ˗ 𓂃𓂄⚾︎ 2019-08-24 17:51:36
#Nowplaying ♬︎One Summer Night~真夏の決心~ - カントリー・ガールズ (One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single) 画像あり
★岩盤浴 2019-08-24 17:52:11
#アンジュルム さんの #46億年LOVE を歌う #SexyZone をどうしても諦めきれないのでUTAGEにリクエスト送りました。でも、#セクシー異文化交流 で見た「お願い!シンデレラを歌うSexyZone」も見てみたい!結局自分のスマホ、職場のパソコンなど色々使って4件のリクエストを送りました‍♀️‍♂️強欲 画像あり
★ひつじ 2019-08-24 17:52:34
アメブロを更新しました。 『”朝ダーーー! 太田遥香+結論』 リンクあり
★竜爺。 2019-08-24 17:53:06
#helloproject。『Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」』鈴ちゃんに「宿題をアンジュルムのお姉さんたちに手伝ってもらおうね」って山木さんが言ったらざわざわするヲタ多数。鈴ちゃんも自分でやる方向に。
★やなみんあきらち@みずがみ(水神) 2019-08-24 17:53:19
Berryz工房蝉予習済みHappy~もOK!確かこぶしの音霊でやってて???だった曲!℃-uteOKカントリー・ガールズはあえて予習せず。Juice=Juiceは大丈夫GW以来の中野♪着いた。 画像あり
★みみみ 2019-08-24 17:53:54
久々にタグ失礼します!アンジュルムのファンになってまだ1年半ほどの、新規です><!結局はこぶつばビヨまで好きになってます、、笑いつかは現場へゆきたい、、たまーにらくがきしてます✎☡数増やし目的 #ハロヲタさんrtで繋がりましょ #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★ぴぴ8/24中野ハロコン 2019-08-24 17:54:03
りなぷぅ見るの最後だと思うからできるだけ見たよ。お腹出てる衣装いいね。アンジュルムはまっかな衣装良かった。一番格好良かった❤️りんちゃん頑張ってたね!
★たまき 2019-08-24 17:54:06
@twin_jasmine730 かみこたいれてもらっていいですか?⸜❤︎⸝‍
★おるたな🇵🇭フィリピンと🇭🇰☂️香港大好きグルメブロガー 2019-08-24 17:54:11
@ka_gami21 いいですか…みこがみさん…今しか食べれないかもしれないのです…お腹いっぱいで苦しいというのは気のせいですよ…_-)ソー
★カムジン 2019-08-24 17:54:33
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる牧野真莉愛上國料萌衣金澤朋子船木結井上玲音小野田紗栞山﨑夢羽わからないよね。
★ペペロンチーヌ@8/24中野 2019-08-24 17:54:46
アンジュルムもBEYOOOOONDSもいつもと同じく楽しかったけど、やっぱりつばきは特別というか。とにかく曲が好き。樹々ちゃん戻ってくるタイミングで大箱できないかしら。
★絆っち 2019-08-24 17:55:29
@ANGERME_lv じゅるさんお疲れ様~!(o^▽^o)2部、間に合ってよかった!ε-(´∀`;)ホッ次は大阪、江坂MUSEでね!( ‘-^ )-☆
★黒田 2019-08-24 17:58:05
カントリー・ガールズ「One Summer Night ~真夏の決心~/夏色のパレット」、つばきファクトリー「ナインティーンの蜃気楼('19 Summer Ver.)」もDL購入。夏の終わりにとんでもない曲をリリースして下さりありがとうございます!!!
★しちみ🇺🇸 2019-08-24 17:58:35
アンジュルムさんたち喋っている時よっぱらいみたいだな
★後藤 2019-08-24 17:58:53
後藤の質問箱です最近回答した質問 → 「竹内朱莉ちゃんの好きなところ」リンクあり
★しゃら⊿8/24,25ハロ 2019-08-24 18:01:27
初ハロコン(beautiful)カントリー・ガールズ…!!よかった。ただ、ちぃちゃんが最後キャンセルしたのが心配
★噛みつきのこ 2019-08-24 18:02:17
この漫画のあとがきで作者のおくらさんがとあるアイドルにハマってるって記載があってハロプロ来い!って思ったらアンジュルムにハマってるらしい笑このままハロオタになってくれないかしら。
★よしこ@12/8アンジュ 2019-08-24 18:05:35
@moe3192 ハロプロ履歴書に反応ありがとうございます!突然ですがフォローさせて頂きましたʕ•ᴥ•ʔ私もアンジュルム好きなのでよかったら仲良くしてください
★のへ@ハロコン 2019-08-24 18:07:00
かみこがタイミング間違えてお手振りしようとして横でりかこが肩震わせて笑ってた
★よしこ@12/8アンジュ 2019-08-24 18:07:11
@helloja_56 ハロプロ履歴書への反応ありがとうございます!突然ですがフォローさせて頂きましたʕ•ᴥ•ʔ私もアンジュルム好きなので、よかったら仲良くしてください。
★しゃら⊿8/24,25ハロ 2019-08-24 18:07:31
最強なのはアンジュルムだと思います
★竜爺。 2019-08-24 18:11:43
#helloproject。『Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」』野中ちゃんはお休みでちぃちゃんはカントリー・ガールズだけかな?
★岩盤浴 2019-08-24 18:12:34
46億年LOVE/アンジュルムリンクあり youtubeあり
★Yuyu(*´︶`*)♡ 2019-08-24 18:13:43
初の生ライブがジュース以外全部で。娘はロッキン遅刻で見れず、やっと生のまあちゃん見て高まり。アンジュルムは新メン入って終始微笑ましく。こぶしは圧倒的な美貌&美声にやられて。つばきは樹々ちゃん分の岸本さんがすごすぎて。ビヨーンズはみんなフレッシュでどちゃくそ可愛くて。ジュース(続)
★つよぽん@あゆむくん 2019-08-24 18:14:28
開始早々、真後ろ佐々木莉佳子さん降臨して、死ねた。めっちゃ笑顔で一緒に踊れた!!しねる。
★けい 2019-08-24 18:14:49
案の定アンジュルムは特典会はないので終わったら速攻中野だな リンクあり
★ちぇる 2019-08-24 18:16:17
いやーほんと鈴ちゃん加入したアンジュルム未来明るすぎて最高…
★ちまこ(18) 2019-08-24 18:16:26
ちまこ(18)の質問箱ですハロヲタ兼バンギャル/田口夏実ちゃんが1番。段原瑠々/橋迫凛/鞘師里保/笠原桃奈/絵を描きます☺︎さくら学院お勉強中リンクあり
★レジェンドワイ 2019-08-24 18:16:55
@jam 『@JAM EXPO 2019 』代役出演者出演予定の #BEYOOOOONDS の #前田こころ の代役にはハロプロ研修生北海道の #石栗奏美 が出演いたします。
★ほ 2019-08-24 18:18:06
戦争が終わった後のハロショで、むろたんのしおりゲットした。#しおりとおでかけ #室田瑞希 画像あり
★りん*8/27りーたんじょうび 2019-08-24 18:19:20
まってHEPよるの忘れてた!明日練習終わったらわたしに「えぶりんかみこ!!」って言ってねお願い!!!笑
★YAG 2019-08-24 18:20:31
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★ほい 2019-08-24 18:21:11
ハロコンに行きました。佐々木莉佳子さん、大好きです。
★かなやん 2019-08-24 18:21:15
名古屋でいきなり団子が売ってたよ✨ごち!#いきなり団子#熊本#上國料萌衣 #アンジュルム 画像あり
★ザラジン 2019-08-24 18:22:23
かみこ様の爽やかな感じのCMお待ちしてます 画像あり
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-24 18:22:24
@kizunacci 絆っちさんお疲れ様です!間に合って良かったですし、いろいろとありがとうございました♪奥様とのLOVELOVEデートお楽しみくださいね
★【北】ももたん【研】 2019-08-24 18:23:03
ハロコン 中野 harmonyハロプロ研修生情熱スパークル昼と同じ9名ソロパート為永→石栗→金光ここにきてソロパート変えてきた!
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/26西口社長イベ一岡@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-08-24 18:23:11
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる一岡伶奈岸本ゆめの広瀬彩海山木梨沙金澤朋子川村文乃加賀楓※好きな子=推し、ではない。
★みきまる 2019-08-24 18:24:24
@natural_born720 ふなっき!!?!?
★金子楓👓🏋️🧬 2019-08-24 18:24:42
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる 森戸知沙希佐々木莉佳子金澤朋子山木梨沙井上玲音小野瑞歩山﨑夢羽
★マストゥーはっちゃん 2019-08-24 18:24:43
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」ハロガチャC賞 ソロA5ワイドサイズ生写真の川村文乃ちゃん♪#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#helloproject 画像あり
★絆っち 2019-08-24 18:24:59
@ANGERME_lv エヘヘ!( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)
★そるせるてぅず 2019-08-24 18:27:42
きりかみこたで傘をさす先輩 #ジャニーズに歌ってほしい女性アイドルの曲
★ほい 2019-08-24 18:27:58
鈴ちゃんが入ってのパフォーマンス、あんたの夢かなえたろかスペシャルで「アンジュルムのメンバーになりたい!」で夢かなえてもらった中学生のかわいい女の子がアンジュルムに混ざってる感じでかわいかった。この初々しさは今しか見られないので、貴重なものを見せてもらったよ…かわいかった。
★LGBT占い・セラピー 2019-08-24 18:28:14
●2018年のアンジュルムの2期メンバー「中西香菜」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #中西香菜 #ハロープロジェクト #helloproject #アンジュルム #angermeリンクあり
★しぃ 2019-08-24 18:28:45
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる・岸本ゆめの・平井美葉・竹内朱莉・金澤朋子・小関舞・和田桜子・牧野真莉愛ハロコンで振る色の人たち!娘。は今はまりあちゃんだったり小田ちゃんだったり…
★石動@PC買っちゃったおじさん 2019-08-24 18:30:00
カントリー・ガールズはいいんですよ…死んでないんだ…
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-24 18:30:09
1部と2部の間に肉食べたよ、むすぶちゃん!!カントリー&めいめい新曲祝いだぜっ\(^^)/ #fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #船木結 #梁川奈々美 #井上玲音 #川村文乃 #生田衣梨奈 #尾形春水 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-24 18:30:20
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★本日8/24発売★北川莉央さん/岡村ほまれさん/山﨑愛生さん/橋迫鈴さん/工藤由愛さん/松永里愛さん『A4クリアファイル』『缶バッジセット』メンバーカラーデザインをぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-24 18:30:36
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる石田亜佑美川村文乃金澤朋子森戸知沙希野村みな美山岸理子西田汐里わかるかなあw
★こゆび 2019-08-24 18:30:52
生まれ変わったらカントリー・ガールズが5人で活動し続けている世界線に生まれ変わろ(forte見てるオタク)
★ザラジン 2019-08-24 18:31:17
アンジュルム夏めっちゃ忙しいから倒れないか心配 画像あり
★ノム門の末弟@アンジュルム出羽守 2019-08-24 18:32:13
アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟の質問箱です最近回答した質問 → 「アルバム曲はどうですか?」リンクあり
★けろちゃん 2019-08-24 18:32:30
@ashi0ji 突然のリプ失礼します!2枚目と3枚目はもしかしてカントリー・ガールズでしょうか…?とっっっっても可愛いです
★ブラウン🎣 2019-08-24 18:33:33
サラリーマンの皆様、死ぬほど死ぬほど通気性の良いビジネスシューズを教えてください。
★ボレロ 2019-08-24 18:33:39
りなぷーヲタふたりでマルゲリータ頂きます。(^_^) 画像あり
★TRIO AKIBAカルチャーズZONE(秋葉原)店 2019-08-24 18:34:03
当店のハロプログッズの中で隠れた人気商品がCDに封入されているトレカとトレカサイズ生写真なのですちなみにトレカはALL¥108,トレカサイズ生写真はALL¥54なので、お好きなハロメン探して買ってください入荷次第ちょこちょこ補充してます#モーニング娘#アンジュルム#BEYOOOOONDS 画像あり
★ミ 2019-08-24 18:35:37
まじで最近過重労働だからむろのブログが疲れた心と体に染み渡って泣いている推しは偉大ブログ更新されるだけでバイト続きで死にかけていた気持ちが蘇生されるありがたき室田瑞希ちゃん(最近のブログの更新率にやや驚きながらも嬉しみと感動を抑えきれずツイートしてしまうキモちわるヲタクの図)
★ザラジン 2019-08-24 18:37:58
かみこ様の目線の先には‥何が 画像あり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-08-24 18:42:17
今日のハロコンの『赤いイヤホン』の映像を8月28日配信開始のハロステで‼️#アンジュルム #ANGERME
★まえってぃ'19 2019-08-24 18:43:02
カントリー・ガールズの新曲DLしなきゃ。
★かつら♂ 2019-08-24 18:44:13
かつら♂のフィーリング5は、嫁:嗣永桃子恋人:夏焼雅姉or妹:橋迫鈴親友:岡井千聖怪盗:金澤朋子 です。はぁーい!リンクあり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-08-24 18:46:28
#Nowplaying One Summer Night~真夏の決心~ - カントリー・ガールズ (One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single)サキソフォン入ってるから、グッドミュージックです。
★えるみん 2019-08-24 18:47:33
えるみんの質問箱ですオタクして料理して踊ってる /@zettoku_kibou / #ババペデ / #odotter / 小嶋陽菜/上國料萌衣/お気軽にフォローください:D 【マイリス】リンクあり
★ミ 2019-08-24 18:47:49
#30日推しチャレンジ Day1推しを好きになった理由→元々モーニング娘。が好きで、アンジュルム がカバーしたなんちゃって恋愛を見てむろちゃんに惚れましたまだ見てない方は是非みてください(ちゃっかり宣伝) 画像あり
★ぴーちゃん第2章 2019-08-24 18:47:55
アンジュルム  キソクタダシクウツクシク @ ←リンクあり youtubeあり
★さり 2019-08-24 18:48:19
モーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juiceの新メンバーが今日からパフォーマンスに参加とか?あらあら楽しみだわ
★エクスカリバー 2019-08-24 18:49:47
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every m... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ミカンをすくう係 2019-08-24 18:51:14
ハロコン中野昼公演 広島以来だったけどそのとき挨拶だけだった娘。、アンジュルム、Juice=Juiceの新メンバーたちがパフォーマンスに参加してて、今日は良席だったこともありしっかり観れて満足(^-^) 松永ちゃん工藤ちゃんJ=Jに合ってるな 山﨑愛生ちゃん髪型のせいか今までの印象より可愛かったぞ
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-24 18:51:54
【ニコ生(2019/08/25 10:00開始)】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 明日の朝イチか。タイムシフトやな。#BEYOOOOONDS#アンジュルムリンクあり nicoあり
★はは乃山 2019-08-24 18:53:42
ふなっきーやけた?
★Open_gamochi 2019-08-24 18:54:19
「見にきた方がいい」って言われても、もちろん行きたかったけどな…。きらきら上目遣い勝田さん、自分もやられちゃう! #angerme【アンジュ新メン】朝ダーーー! 太田遥香 リンクあり
★直感3 🐰🍁🎀 2019-08-24 18:54:46
新メンバーでは橋迫鈴ちゃん岡村ほまちゃん の可愛さと、タコちゃんのダンスのしなやかさに目を惹かれました。タコのように柔らかいダンスですね
★🧢なむなむ🧢 2019-08-24 18:54:51
@nanapiyo_iii かみこ下さい
★のっちゃ🌱╲ Tokyo 0902 ⚐╱ 2019-08-24 18:54:53
ハロ通特典のビジュアルがやばすぎてはわ〜〜〜ってなってる…#上國料萌衣#佐藤優樹#岸本ゆめの#野村みな美#和田彩花 #小田さくら#小野田紗栞#竹内朱莉 画像あり
★ぴーちゃん第2章 2019-08-24 18:56:02
アンジュルム 赤いイヤホン @←リンクあり youtubeあり
★AK 2019-08-24 18:58:21
深夜だから言いますけど疲れてるので勝田里奈さんに抱きつかれたいです
★とっぴ 2019-08-24 18:58:57
アンジュルムの鈴ちゃん、他のメンバーよりふた回りくらい小さいけど、赤の衣装がとっても似合ってるし、赤いイヤホンでのクールな表情が可愛さとギャップががあって良かった!そして、アンジュのメンバーにたくさん呼ばれてて、とても可愛がられてるのが素晴らしかった!!大物になりそう!
★さかな 2019-08-24 18:59:16
viva!薔薇色の人生を聴くと涙が出てくるのでダウンロードしたいのですが、どのアルバムにはいっているのでしょうか?検索してもわかりませんでした…#カントリー・ガールズ
★YOI 2019-08-24 19:00:52
アンジュルムの最近の曲いいなー。今更、46億年LOVEの良さがわかったわ。。。
★ありま 2019-08-24 19:05:33
まぁでも、ビヨーンズやらJuiceやらアンジュルムやらがこぶしやらバチバチやってるのと無関係にマイペースに歌もダンスそこそこの谷本っちゃん見てると和むわぁ~。 やっぱつばきの良い意味での緩さは居心地良い。
★おしげ 2019-08-24 19:05:38
竹内朱莉ちゃんに貢ぎたい…… #peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-08-24 19:05:58
一回もないっす #peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-08-24 19:06:14
ガム! #peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-08-24 19:06:48
竹内朱莉ちゃんに会いたぁぁぁぁぁぁぁい!! #peing #質問箱 リンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-24 19:07:05
【tiny tiny#94】ゲスト:こぶしファクトリー 浜浦彩乃 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣、川村文乃 @YouTubeよりはまちゃんはSAWシリーズが好きなのか。THORも好きになってくれ。リンクあり youtubeあり
★おしげ 2019-08-24 19:07:09
苦しくなる方かも #peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-08-24 19:07:19
する! #peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-08-24 19:07:45
しない私は私が好きな髪型、したい髪型します #peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-08-24 19:07:57
悪い方 #peing #質問箱 リンクあり
★じゃーさん。 2019-08-24 19:08:00
カントリー・ガールズ/One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット #morajpリンクあり
★おしげ 2019-08-24 19:08:13
たべてまーす! #peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-08-24 19:08:35
あー、イケおじって髭が魅力的だよね #peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-08-24 19:08:49
成り立つ! #peing #質問箱 リンクあり
★ありま 2019-08-24 19:09:12
ハロプロ研修生ユニットはるーたんが思った以上にセンター感あって良い。 まぁるーたんがセンターな限り研修生ユニットは「幼女」だの「ロリ」だの言われ続けるんだろうけど。
★おしげ 2019-08-24 19:09:16
3割?笑もっと面白い質問来い!って感じ #peing #質問箱 リンクあり
★ヒト科 2019-08-24 19:11:27
ハロプロ研修生発表会9/8 大阪昼公演のチケットを1枚探しております。チケットが余っておられる方ご検討お願い致します。#研修生発表会 #ハロプロ研修生
★🦐🦐子 2019-08-24 19:12:51
@KagenoMikoto46 知ってるかみことよ。酒は楽しければ楽しいほど美味いんだ。つまり今回はとっても美味い。つまり飲む。
★スマイルー@8/27カントリー・ガールズ 2019-08-24 19:13:20
こんなに好きだったんだって胸の痛みで気付いたの♪夏色のパレット/カントリー・ガールズ
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-08-24 19:14:36
本日!ハロコン✨きっと盛り上がってるだろうなぁ~‼いいなぁ~!スマイレージで47都道府県まわったの懐かしいですよね❤️思い出すと涙出てきそう。。ずっと応援していて本当に良かったりなぷーが選ぶ衣装はメンバーに合っていて✨スゴイれらたんとのツーショ可愛い!!#かななん リンクあり
★かすてら 2019-08-24 19:15:17
@nekokamiko ねこかみこさんの動画めっちゃ好きです、ゆっくりでいいので作品作り頑張ってくださいp(^^)q
★ボルボ13 2019-08-24 19:15:44
カントリー・ガールズとつばきファクトリーの配信曲をハイレゾで買わないとなー
★かな 2019-08-24 19:15:51
無事に神宿幕張チケット発券!5列目ー!!!ハロプロ研修生発表会チケットとどいたー!k列ー!楽しみ楽しみ楽しみ♡♡♡♡♡♡
★Rooolemodel 2019-08-24 19:18:26
気がついたけど私課金好きだ。若い頃はブルーハーツ集団と明和電機協同組合入ってて最近はももクロとアンジュルムのファンクラブ入ってるけどライブに行ったことが一度もない。会報みて動画みてお金払って満足。もっと好きな人たちにお金を払いたい。今は眉村ちあきにネットで課金できなくてつらい
★みもざ 2019-08-24 19:18:58
みもざの質問箱ですアンジュルム箱推し、ライブで最推し竹内朱莉さんに恋に落ちた アンジュルムはプリキュア アンジュルムを信じている たまにアプガの新井ちゃんの宣伝をするリンクあり
★あーめん 2019-08-24 19:19:10
アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 - ニコニコ生放送 リンクあり
★toshi 2019-08-24 19:20:48
郵便不在配達待ちやから真剣に@JAM EXPO観れん。。ハロプロ研修生発表会のチケット。今やっと来た 画像あり
★(とっとこ)しゃまたろう🐼 2019-08-24 19:21:16
@gozen429 ホントは明日あとじゃでびよんずアンジュルム観たいです…でも、観るとNILとggll回すの難しいので…
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-08-24 19:22:07
カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single」 画像あり
★珍楽📦ヤバグッ 2019-08-24 19:22:27
はしさこりんちゃんの溺愛されぶりを見ると、おじさんですけども生まれ変わって新メンバーとしてアンジュルムに入りたいなぁと思っちゃいますよ。衣装や照明から赤に染まりきった輪廻転生の儀式めちゃくちゃ良かった。曲的には夏将軍嫌いだったんだけどアンジュルムなら許せちゃうよな…好きだもんね。
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-24 19:25:32
アンジュルム『大器晩成』  #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★06 2019-08-24 19:25:37
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる牧野真莉愛室田瑞希稲葉愛香森戸知沙希井上玲音小野瑞穂高瀬くるみ
★デコ本なおきゅん(なと) 🍥 2019-08-24 19:25:50
@ksyt_zakky 成田か!みこしかつぐんだっか?
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-08-24 19:26:19
≧∀・)ノ✨「僕はunique川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km僕とunique川村文乃の昇華一心同体振動数一途な想い貫くunique文乃(L≧∀・)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命具眼のSapphirus相変化の先へ迸る粒子⚡リンクあり youtubeあり
★すみぃ 2019-08-24 19:28:33
カラオケでアンジュルムを歌うとき、必ずりかこのパートはわかるヽ( ・∀・)ノなぜかというと、わたしの音域では声が出ないからでもその部分はたいてい、好きなところりかこ、格好いいよね
★よしこ@12/8アンジュ 2019-08-24 19:28:34
@AMERIKArinapooh ハロプロ履歴書への反応ありがとうございます!フォローさせて頂きましたʕ•ᴥ•ʔ私もアンジュルム好きなので、よかったら仲良くしてください
★猫さん 2019-08-24 19:28:44
@tadashi_un 今日は楽しかったですね(*´∇`*)こぶしファクトリーのこの二人が気になりました♥️そして勝田里奈ちゃんと稲葉愛香ちゃんもツボりました♥️本当に沼すぎて恐ろしいです(笑)明日のハロコンも楽しんできてくださいね(*´∇`*) 画像あり
★TOーMA 2019-08-24 19:33:06
アンジュルムのステージ見たいけど、そのために朝一で行くのはあれだしなぁ…
★あらた 2019-08-24 19:35:23
@rose__421 おお!神ちゃん!私小瀧!!かみこた
★そら@緑橙青推し 2019-08-24 19:36:17
中の着いておみくじとして引いたらピンポス→かみこガチャ→りあいスタンドんーー、なんか惜しいw
★ルゼ/橇 2019-08-24 19:36:35
46億年LOVEはいいぞ アンジュルムを聞け
★MEG。 2019-08-24 19:36:39
美希ちゃんちぃちゃんお大事に#野中美希 #森戸知沙希#morningmusume19#カントリー・ガールズ 画像あり
★ルゼ/橇 2019-08-24 19:37:45
アンジュルムすき アーチャアチャアチャチャアーチャーチャ
★さち 2019-08-24 19:38:12
ハロコンとアンジュルムツアーのコレ写を通販で頼んでみたけど引きが強すぎて感動してる。。りなぷーうれしい。。 #前田こころ #北川莉央 #植村あかり #川村文乃 #勝田里奈 #伊勢鈴蘭 画像あり
★haropurosan 2019-08-24 19:41:06
カントリー・ガールズの新曲「One Summer Night~真夏の決心~」「夏色のパレット」が一位と二位にきたあああああああ リンクあり
★ばりーほわいとちゃん 2019-08-24 19:41:31
休日出勤のストレスは!アンジュルムックを購入し、アルビオンのカウンターでタッチアップしてもらい可愛いBAさんにくそほど誉めてもらって、いい気になって購入。明日の通勤を楽しみにするまでの心境になって解消されました。
★*あさみん*まみみ 2019-08-24 19:41:38
あっという間に夜だ〜(>_<)でも、明日は@JAMからのハロコン(꒪˙꒳˙꒪ )やっぱりどうしても地元から近い会場横アリに立つアンジュルムさんを見たい(>_<)たけちゃんもブログで早いですけど遊びに来てくださいって書いてあったからアンジュヲタの人数稼ぎになるなら行かせて頂きたいですって気持ち。
★よう a.k.a. Yo-16 2019-08-24 19:42:35
オタクもかわりゆくよね。TIFのアンジュルムめちゃめちゃイヤホンでってコールあったし。本家でもするのかっていう。まあ、TIFだからだろうけど
★ぱーる 2019-08-24 19:45:14
ぱーる@低浮上の質問箱です神谷浩史/小野大輔/DGS/KAmiYU/新谷良子/高杉晋助/和泉一織/佐藤優樹/勝田里奈/Kiramune見守り隊No.7/Kiramune部神谷浩史担当夢女子&腐女子&姫女子要素ありの雑食女リンクあり
★しろた瑠雨 2019-08-24 19:45:57
明日のアットジャムエキスポ、アンジュルムとでんぱ組出るとか超絶私得なんですが!!
★りょーちn 2019-08-24 19:46:33
太田遥香ちゃんが撮ったりなぷー可愛い 画像あり
★山元 一男 2019-08-24 19:48:18
カントリー・ガールズの新曲「One Summer Night~真夏の決心~」「夏色のパレット」が一位と二位にきたあああああああ リンクあり 画像あり
★炊き込みご飯ちゃん(元焼飯) 2019-08-24 19:48:19
川村文乃島倉りか清野桃々姫牧野真莉愛工藤由愛野村みな美平井美葉(チカテツと雨ノ森とびよんずなので別グループです!) #異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★山元 一男 2019-08-24 19:48:19
カントリー・ガールズの新曲「One Summer Night~真夏の決心~」「夏色のパレット」が一位と二位にきたあああああああああああああああ リンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-24 19:50:49
RYUTist - 日曜日のサマートレイン【Official Audio】 @YouTubeよりカントリー・ガールズの新曲はRYUTistぽい。リンクあり youtubeあり
★まお ☺︎ 0902 とうきょう 2019-08-24 19:53:03
入れ終わったー!!!とりあえずしげちゃんと流星くんが写ってるやつしか買わなかったんだけど番号チェックしながら整理してたらめちゃくちゃ良質なかみこたがあったりとかやっぱりこれ欲しいな…というのが数枚あったのでなくなる前に買い足しとこ(✌️'ω'✌️) 画像あり
★あるあん 2019-08-24 19:53:10
セトリが神すぎたJuice=Juiceも℃-uteも入れてくるとは思わなかった次回の青二同期はアンジュルムやつばきも歌ってください!!#声カラ
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-08-24 19:53:52
きょうの Re:017 れ:さん 【すいーつふなっき】が出ました。勝負事に運があるかも。ラッキーアイテム:お香リンクあり 画像あり
★KMRinM 2019-08-24 19:54:58
がちで中条あやみかみこにそっくりだな左上とかこの顔かみこよくやるやん 画像あり
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-08-24 19:57:03
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる牧野真莉愛橋迫鈴宮本佳林山木梨沙浜浦彩乃山﨑夢羽米村姫良々なんか特徴あるんかな?
★ズバット。'19 2019-08-24 19:58:21
橋迫鈴ちゃん、カメラで抜かれることが多いな〜。センターにいることも多いし。一人加入だからかな?
★相川 始 2019-08-24 19:58:47
はぁ(*´ω`*)かみこ可愛かった(*´ω`*)
★めぐぐ 2019-08-24 19:59:15
アンジュルムックの推しFSKの通販戦争で負けて以来、欲しいやつが出ても「でも(1番欲しかった)アンジュルムックの買えんかったしな…今回やめとこ…」って引きずっちゃうのダメなところだと思う
★にざかな 2019-08-24 20:00:25
橋迫鈴ちゃんかわいかった…
★アイドル大集合だよ 2019-08-24 20:01:07
アンジュルム『わたし』リンクあり youtubeあり
★ベラノッテ 2019-08-24 20:01:11
ハロコン夜終わり。知沙希ちゃんはほとんど声出ず。他のメンバーが知沙希ちゃんのパートに被せて歌いサポートしていました。カントリー曲では特にふなっきのカバーが目立ったかな。ロッキンの時から心配だったけど、遂に限界が来た、という印象です。
★さわこ 2019-08-24 20:01:48
室田瑞希さん大好きです…
★ふ 2019-08-24 20:02:26
タデ食う虫もLike it!の振り付けを覚えていたら東京に着いていた〜〜 心に整理がつかずアンジュルムに逃げた〜〜 好きなら問題ない!
★天災微少女ライダー高山 2019-08-24 20:02:49
つい先ほどの出来事。秀吉くん『みこを糸島に連れて行っていいですか』みこママ『いいよ』…!!!?????????
★ちゃんも 2019-08-24 20:02:56
橋迫鈴ちゃんめちゃんこ可愛いな
★ひぁり 2019-08-24 20:03:27
「全開」の竹内朱莉イケメン…だめ…イケメン…ハロプロにイケメンが増殖してる…GIRLS ZONEだっけ、それに参加したみよちゃんのキレてるフリもめっちゃイケメンだった…
★さーこ 2019-08-24 20:03:36
カントリー・ガールズの降臨のとき、ふなちゃんが私の目の前に!しかもこっち向いてくれてて信じられない、カントリー・ガールズをこんなに近くで見れる日がくるなんて#ハロコン
★みこちん 2019-08-24 20:04:23
@yasu_genmono はぇ…そうなんですね…そういえばみこかみこちなんとかって人見たことあります、つまり私はトッププレイヤー()2タテでも充分凄いですよ
★もかの 2019-08-24 20:04:30
他のグループでも100点満点中180点で楽しいんだけどアンジュルムだと5億点で楽しい、アンジュの現場は惜しまないと神に誓う
★しょーちゃん 2019-08-24 20:04:35
@Erimin4ever ファイリングしていたがゆえに今日まで棚に収まっていたもんなぁ(笑)漫画など買いすぎてそろそろスペースに難ありで、、。アンジュルムのCDのお礼にあげましょうか! 画像あり
★鶴ちゃん 2019-08-24 20:05:39
@barefootloafers マジですか!?明日はアンジュルムから張り付いて、久々にハロプロも堪能しようかと...笑
★Invisible Blade 2019-08-24 20:06:06
そして肝心の我がアンジュルム軍のさこりんは私からはあんまり見えなかった(笑)今度はさこりんとタコちゃんが見える席を希望します!(笑)
★太田 2019-08-24 20:06:08
ハロコン行ってきた!降臨で近くに来たふなっきがめちゃくちゃかわいかった あとびよの推しが一岡伶奈ちゃんになった
★わたし 2019-08-24 20:06:51
カントリーが揃った瞬間に涙が溢れ出した、わたしはカントリー・ガールズさんがだいすき
★ズンド子 2019-08-24 20:07:06
ハロコン中野beautifulアンジュルム竹内朱莉ちゃんサラサラストレートヘア可愛かった!バックダンサーの時はキャップを普通に被り、アンジュ曲歌う時はキャッチャーみたいに逆に被ってた。はける時りなぷ〜がタケの肩組んできて、タケがりなぷ〜の腰に手をまわして一緒に歩く姿に泣けた。
★さやさやちゃん®︎ (第2章) 2019-08-24 20:07:30
さやさやちゃん®︎の質問箱です最近回答した質問 → 「竹内朱莉さんと前田こころさん、同じ日・同じ時間帯にイベ...」リンクあり
★makoto 2019-08-24 20:07:32
ハロプロエッグ(ハロプロ研修生)メンバー小川麗奈がかわいすぎる!!! リンクあり
★黄金の月 2019-08-24 20:07:46
新人の橋迫鈴ちゃんを惜しげもなくバンバン真ん中に置く、アンジュルムの懐の深さよな。あれって、メンバー色んな場所で勝手に輝いてるからいいよ鈴ちゃん真ん中で、ってことでしょ?
★ももきん⚾️ 2019-08-24 20:07:48
ももきん@竹内朱莉さあああんの質問箱です最近回答した質問 → 「お盆に地元帰ってくるのいつですか!会いたいです!」リンクあり
★みぃの 2019-08-24 20:07:58
みぃの@ふなっきOHA!!!の質問箱です最近回答した質問 → 「初めて会った人にフランクに話しかけられるのって嫌ですよね?」リンクあり
★ハーマン 2019-08-24 20:09:02
【MV】カントリー・ガールズ『ためらい サマータイム』(Promotion Edit.)年8月5日発売 2nd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★おかまき 2019-08-24 20:09:10
笠原桃奈ちゃんへ久しぶりに私信出します。ディズニーに来てください
★廣瀬聡子🍇 2019-08-24 20:09:17
ちなみにアンジュなら室田瑞希ちゃん、笠原桃奈ちゃん娘。なら牧野真莉愛ちゃんですねハローは鈴木愛理ちゃんから入り、当時美勇伝の石川梨華さんが好きだったり、プラチナ期の娘。にいってたり(6期最高、小春は奇跡)番外編だとポッシボーやナイスガール研修生とかいっていたヲタクです
★シュウ 2019-08-24 20:10:01
明日は10時からビヨーンズ→アンジュルム→天晴れなので、ジオウ最終回が終わったら即ニコ生待機ですね
★ぐっしー 2019-08-24 20:10:18
橋迫鈴ちゃんがアンジュルムのメンバーとして歌って踊ってた
★Bear男 2019-08-24 20:10:20
船木結ちゃんが目の前に降臨なさってたんだけど……かわいすぎて…………目閉じた表情とか前髪搔きわける姿とかもぅ……もぅ……なんですかね……大好きです。
★ひろちゃん 2019-08-24 20:10:59
\伊勢鈴蘭さんみーつけた/すまん、アンジュルムの伊勢鈴蘭さん恐ろしく可愛くないか?……
★しんくぽじてぶ 2019-08-24 20:11:11
明日は行けないけど、ちぇるとちぃちゃんが明日元気で迎えられることを祈る。もちろん、他のメンバーも。アンジュルムとビヨーンズは朝に横アリもあるので尚更
★竜爺。 2019-08-24 20:11:38
#helloproject。『Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」』アンジュルムは1人加入だからか鈴ちゃんはセンター配置が多かったな。
★ウマパグ。'19 2019-08-24 20:13:03
今日から新メンバーが中盤から2曲と全員曲に参加。岡村ほまれが凄い!橋迫鈴はアンジュルムに入れた喜びで満ち溢れてる。
★たんぼぼII@りなぷさん大好キス 2019-08-24 20:13:22
ざーさん@勝田里奈さん大好キスの質問箱ですリンクあり