★せみみん 2019-09-22 13:43:54
岡田奈々好きな人は上國料萌衣見るべきや
★ゆうあ 2019-09-22 13:43:59
@Yenapril0522 アンジュルムは撮れん
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-22 13:45:03
【販売中】アンジュルム『缶バッジセット』ショップ定番商品『缶バッジセット』にアンジュルムバージョンが新たに発売です。ビジュアルとデザインの2個セット。 リンクあり 画像あり
★にわかん 2019-09-22 13:45:36
アンジュルムが新曲をやったぽいが、ソロパートはどれくらいあるんだろうか?ユニゾンばかりだとやだなー
★らんちゅら 2019-09-22 13:47:17
アンジュルム沖縄の夜の方行きまする
★hiraken 2019-09-22 13:47:18
アンジュルム リリイベ、いきなりりなぷ〜いなくてあれ〜と思ってたら新曲だった。
★ひろっす 2019-09-22 13:47:55
本当に久しぶりです!やっぱりアンジュルムで集まるんですね(^^) 画像あり
★ノム門の末弟 2019-09-22 13:49:39
桃奈は勝田さんのように粛々とwearをアップし続けたりするのは苦手そうなので、後継は川村文乃さんとセットで指名する方が良いのではないか。
★GH吉田 2019-09-22 13:50:04
きょうのお台場地獄すぎる。助けて橋迫鈴ちゃ。#ANGERME 画像あり
★タム子 2019-09-22 13:50:06
りなぷーアンジュルムックのヴィテージドレスとても気に入っていて、私も好き!アンジュルムック作成の時、既にりなぷーは卒業を決めていたわけで、着たい服が「ドレス」ってことを考えると、もしかして水曜日観れたりしないか期待している。。
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-22 13:50:19
ふなっき激推せる✨というか、ふなちゃんの無形有形ぜひ聞きたい!!!
★もりもりもりそば 2019-09-22 13:50:20
友達からアンジュルムの動画バンバン送られてくるんだけど、歌上手いしダンスすごいしほんとにアイドル???ってなってるしかも可愛いってなになになによ…
★nana 2019-09-22 13:52:11
いや~同じツイート内にアイドゥルとアンジュルムが☺️
★ぱたるカフェ 2019-09-22 13:53:05
海に向かい「アンジュルムはハードだけど頑張る」みたいな表情のアンジュルム新メンバー。中西香菜は万年笑顔だけど写真用で普段は真顔やキツい顔では?と最近猜疑心を持つようになってきた。アンジュルム新メンバーとか鬼みたいな表情で怒鳴り散らしたりしてたりしてな。 リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-09-22 13:53:15
アンジュルムのリリイベ1部から2部の空いてる時間にスタバで休憩高知推しで文乃ちゃん推しなんで新作のスイートポテトフラペチーノを頼みました芋けんぴの食感が良いアクセント#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ#アンジュルム#川村文乃 画像あり
★いか 2019-09-22 13:53:30
アンジュルム リリイベの優先券ってまだありますか?
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-09-22 13:54:37
しごおわ!アンジュルムいく!!
★なんなん 2019-09-22 13:55:41
アンジュルム、みんなみんな大好き。
★ちえみそ 2019-09-22 13:55:54
佐々木莉佳子ちゃんへTwitterみてる?えっちぃ。˚(∩^o^)⊃━☆゚.*・
★だいち@りなぷー卒業おめでとう 2019-09-22 13:56:05
むろたん超カミカミ回AS1422#189 竹内朱莉・和田彩花・室田瑞希 160904【アンジュルムステーション1422】 リンクあり youtubeあり
★さとー 2019-09-22 13:56:51
お台場2回目セトリ予想。全然起き上がれないSUNDAYとっておきのオシャレをして大器晩成46億年LOVEうん、これだな✨#アンジュルム
★さかみね みねは今週ポジティブ 2019-09-22 13:57:01
かみこがすきそう(偏見)
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-22 13:57:34
はーちゃんのパフォ見てたら去年の研修生発表会の時と比べて約1年で身体がしっかり成長してて着実に良くなってる。今はあどけなさが彼女の魅力なんだけど、頭が良いと感じているのでその発露を待ちわびてる。#アンジュルム
★hello!projectwatcher 2019-09-22 13:58:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★まゆらー(仮)な、のっち’19🍁♨️@ハロ垢。時々Perfume 2019-09-22 13:58:16
松岡茉優、結婚1カ月前に気付いた山里亮太の“心変わり”「急にアンジュルムを…」(スポニチアネックス) リンクあり
★おでこ(ハロメンの親友) 2019-09-22 13:58:44
ずっとアンジュルムの事アンジュルムって言ってたけど名前青春になってたの忘れてた。
★ぱたるカフェ 2019-09-22 13:58:52
やや横顔できょとんとして雌鹿みたいな目のアンジュルム新メンバー。こっちのほうが可愛い。 リンクあり
★ふくちゃん 2019-09-22 13:59:26
かみこちゃんとの握手の時にいきなり険しい表情になったから何かと思ったけど、自分の着てたドラえもんTシャツの表情を真似したんだと思いたい(笑) 画像あり
★焼き銀杏 2019-09-22 13:59:33
東京のアンジュルムのイベント行ってきました。新曲聴けたいえーい。かみちゃん歌い出しいえーい。
★アイカム 2019-09-22 13:59:45
リリイベ1部たけちゃん絶不調①一曲目に新曲(りなぷー不在)を歌い、メンバー紹介、告知、一曲でイベントを締めようとして、りなぷーが私何しに来たかわかんないじゃんと指摘。②次の曲スタンバイ!と言うもたけちゃん含め全員スタンバイ済 頑張れリーダー#アンジュルム
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-22 14:00:03
「無形有形」の音源は、こちらの1stアルバム「Sprout」に収録されていますし、#田村芽実 リンクあり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-09-22 14:00:23
次々続々 アンジュルム - 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ #nowplaying 画像あり
★なしみ 2019-09-22 14:00:28
娘のパンダちゃんとアンジュルムのタケちゃん
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-22 14:01:45
そういえば今日の衣装はこれですアンジュは自己紹介の後にヲタがメンバーの名前を叫ぶ(J=Jは「フゥー」)けど「りんちゃーん!」の声援が一番大きかった気がするりんちゃん大人気#川村文乃#橋迫鈴#ANGERME 画像あり
★🎨あーさー'19🎨 2019-09-22 14:02:31
下見してきました!!!一枚目の写真は、ゆりかもめの新豊洲駅から撮ったものです!最寄り駅として、豊洲駅と新豊洲駅が紹介されていますが、明らかに新豊洲駅の方が近く行きやすいです!約1ヶ月半後、ここでカントリー・ガールズがライブをするんだ!!!楽しみだぁ〜〜〜!!!! 画像あり
★ふるぽよ 2019-09-22 14:02:41
ハロプロ研修生 (@ 名古屋駅 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-22 14:04:07
「無形有形」は8月リリース3rdシングル「舞台」タイプB付属特典のワンマンライブ音源にも収録されています✨#田村芽実 リンクあり
★06 2019-09-22 14:04:32
今日は1部のみの参加だったけど、明日も行こうか悩むアンジュルムのりなぷーに会えるのはこれが最後だしなー
★ざーます 2019-09-22 14:04:50
アンジュルムのメンバーが新メンバー加入が橋迫鈴ちゃんだとわかった瞬間に「りんちゃんなら大丈夫」とみんなが思ったて話し、今日のりんちゃん見ててオタクの俺でもわかった。「りんちゃんなら大丈夫」オタクは声に出して読もうな。
★ひよこ 2019-09-22 14:04:55
アンジュルムは全員大変可愛くスキルが高いので、推しじゃなくてもずっと目で追ってしまう。目が足りないねぇ
★レフティ 2019-09-22 14:05:16
ふなっきがスッキリ小綺麗になってたけど、目が悪いので遠目に見てるとりんちゃんとおんなじように見える(笑)髪型も背格好もそっくりで。
★Hanna 2019-09-22 14:05:59
アップトゥボーイ、橋迫鈴ちゃん→15期メン→娘。リーダー&サブリーダーの順で載ってたんだけど、なんかこの順番で見るとリーダー&サブリーダーの写真を見た時に「表情…ポーズ…流石だわぁ」ってなるもちろん鈴ちゃんも15期ちゃんも初々しくて可愛いんだけどね!
★さーふdeぶぎー 2019-09-22 14:06:41
アンジュルム 1部終わってカフェで映え…(100円コーヒーだけど)「アンジュルムステーション1422」のような番号が( ゚д゚)そして、やっぱむすぶぅだな#ANGERME#船木結 画像あり
★*ちさと* 2019-09-22 14:07:17
佐々木莉佳子さんが一瞬だけ彩花ちゃんに見えたの私だけ?? 思わず握手で言ったらめっちゃビックリしてて可愛かった
★ふゆきじる 2019-09-22 14:08:17
今日はアンジュのリリイベからワンピクのワンマンがいいかんじにまわせると思ってたけど、2回目も握手までいるとワンピクの物販に間に合わないから2回目はライブだけ見て移動するかんじだな。まあアンジュは明日もあるしね!#ANGERME#ONEPIXCEL
★ありっさ 2019-09-22 14:08:34
アンジュルム新曲歌ったのかーーーでも3曲は少な過ぎじゃないかーーー
★まめさんずラブ💕(びーんず いんざ すかい) 2019-09-22 14:10:27
アンジュルム久しぶりにメジャーのパフォーマンス見たけどやっぱ、違うなと思った。
★音楽情報局 2019-09-22 14:12:36
アンジュルムのライブ映像作品!和田彩花の卒業コンサートを収録!現在25%OFFで好評予約受付中!『ハロプロ プレミアム アンジュルムコンサートツアー2019春ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生〜あるとき生まれた愛の提唱〜』リンクあり
★しーたんは沼に飛び込みました 2019-09-22 14:12:57
アンジュルム、札幌秒殺か!FCでとっといてよかった。。。。
★ありっさ 2019-09-22 14:13:38
@anchaRRn アンジュルムから無くなるのが本当に惜しい
★おさ@GTO 2019-09-22 14:14:25
おれ、室田瑞希が好きだ、、、
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-09-22 14:14:53
橋迫鈴ちゃんと初めて握手したんだけど「私なんかが握手などして本当にすみませんでしたぁぁぁぁ!!」と土下座して謝りたくなるくらい穢れなき存在でした...鈴ちゃんの前では私は汚物だ。 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-22 14:15:04
【販売中】アンジュルム『A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品A4サイズクリアファイルの、アンジュルムバージョンが新たに発売です。オモテと同じ2L写真付き。 リンクあり 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-09-22 14:15:09
@kumaru_oktp 今日はお台場アンジュルム岡山から果たして行けますかお父さんくまる… 画像あり
★stin7z 2019-09-22 14:17:08
ガンダム広場の人はアニソン歌手なんだね。ヲタのノリはアンジュルムと同じ感じ
★御子柴ミコ。 2019-09-22 14:17:45
友人からはハンドルネームである「ミコ」(か「みこりん」)で呼ばれてるからたまに自分の名前が分からなくなる笑
★Q太郎 2019-09-22 14:18:45
横浜でエビ中のフリラ見て、これからアンジュルムのリリイベに向かうところで、車の立ち入りで電車止まった。間に合わねーじゃねーか!!!くそ!車!!!!!
★ハーマン 2019-09-22 14:19:28
【MV】カントリー・ガールズ『わかっているのにごめんね』(Promotion Edit.)年8月5日発売 2nd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★furoma 2019-09-22 14:19:31
MC「オンリーワンは君だ!(じゃんけん大会)」があっさり終わってしまい、まだ2曲あるのに告知を始めようとしたタケちゃん。早速かわむが止めて事なきを得る。テンパるタケちゃん「イベント自体を終わらせようとしてしまった笑」かわむの新曲諸々の告知でリセットして夏将軍へ。#アンジュルム
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-09-22 14:19:49
【転載】ファッション業を中心にタレント活動など幅広く活動していければと思っています。引き続き応援よろしくお願いします。勝田里奈#アンジュルム #angerme #勝田里奈 リンクあり 画像あり instagramあり
★のんグク🍭 2019-09-22 14:20:37
1部も2部も珍しく1時間前から待機してアタシ、アンジュルムに真剣みたいじゃん。
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-09-22 14:21:57
アンジュルム 勝田里奈 好きの為の動画 #アンジュルム #ANGERME #勝田里奈リンクあり youtubeあり
★まい 2019-09-22 14:22:31
法事あったから実家帰ってきてんねんけど、うちの実家の猫15才で2004年の4月生まれなんだけど、伊勢鈴蘭さん2004年1月生まれだからほぼ同世代か…て、ふっと気づいてしまった…
★くもり㌠@🍺は持参 2019-09-22 14:22:49
アンジュルムはリリイベやってるしバスケは3on3やってるしなんかすごいことになってる
★熱気バモラ(BMT)@神戸LOVER 2019-09-22 14:23:27
遅くなったけどお昼食べるよ、かみこちゃん❤️&あやぱん❤️#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★愛媛県 2019-09-22 14:24:26
太田遥香さん可愛すぎて、キュウリ忘れたのを後悔している
★ファラミア🌻🌽🍉 2019-09-22 14:24:32
あやちょ卒業後初めてのリリイベアンジュルムでパフォーマンスするりんちゃんを初めて観た
★きぃな 2019-09-22 14:26:58
昨晩からめちゃくちゃアンジュルム熱が上がっててしにそう、、、
★ありま 2019-09-22 14:28:04
しかしアンジュルムももうリリイベ3曲コースかよ・・・。
★hideki 2019-09-22 14:28:08
@mensnonnojpのInstagram写真をチェック #佐々木莉佳子 #アンジュルム #angerme #メンズノンノ10月号 #オフショット #MYGIRL #僕の彼女リンクあり instagramあり
★悠 2019-09-22 14:28:44
かっさーに「いい感じ」って褒められた多分服を指したのかもしれないが(無地のTシャツやぞ...)と、思いつつ、そのままふなっきに「イケてる」と言われ、まあいいかとなった
★グッチャル 2019-09-22 14:29:02
2周目莉佳子ちゃん「ねぇ見てネイル!(指見せてくれる)☆♪¥€°+々〆〜(聞き取れず)」ぼく「お〜」ラメ?メタリックなカラー3周目莉佳子ちゃん「ねぇあ〜(裏声)ってのは自然に出ちゃうの?笑」ぼく「出ちゃう」かみこ「出ちゃいますよね!笑」ももちゃん「大丈夫!」
★島根大学医学部 アイドル研究部(仮) 2019-09-22 14:30:02
島大医学部ドル(ハロ)研、今日はお台場パレットタウンにて、アンジュルム27thの発売記念ミニライブ、握手会に参加しております。今日は、私のみの突発的かつ孤独なる参戦です。(来ている人いますか)#アンジュルム 画像あり
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-22 14:31:20
あやちょがポスターにいたのであやちょと記念撮影#和田彩花 #アンジュルム #あやちょ 画像あり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-09-22 14:32:26
アンジュルム/アンジュルム 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY(曲順未定)」発売記念ミニライブ&握手会 / 場所:東京・お台場パレットタウン内1階パレットプラザ特設ステージ(ヴィーナスフォート前) (@ パレットプラザ特設ステージ in 江東区, 東京都) リンクあり
★大島光一 2019-09-22 14:32:30
【GREEN ROOM#26】 ℃-ute MV、J=J、アンジュルム新曲ダンス、ハロプロ研修生の裏側!ゲストMC:中島早貴(℃-ute) リンクあり 画像あり
★り 2019-09-22 14:32:53
2階からアンジュルム鑑賞!なおまだ着いていない!さて、見れる隙間はあるのか! 画像あり
★sns 2019-09-22 14:35:14
アンジュルムお台場2回目入場。個人的には勝っちゃんラスト接触ですね
★グッチャル 2019-09-22 14:36:15
4周目ぼく「緊張する…」莉佳子ちゃん「なんで〜」かみこ(ニタニタしてる)ももちゃん「気持ちは伝わってますよ!」5周目莉佳子ちゃん「ぴょんっ!(顔の横で右手パッと広げるジェスチャー)」ぼく「あっ…」莉佳子ちゃん「ふふ」6周目莉佳子ちゃん「暑くない?大丈夫?」ぼく「暑い…」
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-09-22 14:38:55
アンジュルムなう!! 画像あり
★ありさ♥ 2019-09-22 14:39:28
1部より2部のがちょっとやけど番号早かったはずやのに1部より3列ぐらい後ろなんなんでやろ#アンジュルム #リリイベ
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-22 14:39:40
今回はこんな感じです#アンジュルム 画像あり
★あ ゆ み 2019-09-22 14:40:01
アンジュルムのリリイベいつ大阪でやる?タデ以来リリイベしてないよな頼むわほんま‍♀️
★須磨さん 2019-09-22 14:40:55
アンジュルム二部は少し前の7列中央から 画像あり
★おーちき 2019-09-22 14:41:42
アンジュルム2部までに昼飯食べつつ、今日新潟にこぶしファクトリーの足跡めぐりへ。#アンジュルム#こぶしファクトリー#この電話でかけたら浜ちゃんが出ると聞いて 撮って思ったのだが、和田桜子さんどういう体勢で撮ったのが謎。#和田さんの桜子がフィーバーフィーバー#浜ちゃん大佐 画像あり
★竜爺。 2019-09-22 14:42:17
#ANGERME。りなぷ~に逢うのは今日が最後かぁ。
★ローソン公式返信用アカウント 2019-09-22 14:42:28
@angerme_Pon 抽選結果をお伝えします。「ウチカフェスイーツ20円引クーポン」を差し上げます!ご利用は9/29まで♪レジでクーポンをご提示ください。使い方は⇒ #ローソン #ウチカフェ リンクあり 画像あり
★ごえ@オタ活自粛中 2019-09-22 14:43:09
アンジュルム お台場全握笠原桃奈さん①「ヒステリックって書いてある…」そうそう、ヒスグラだよ…②「それ好きなんですか?…」え、めっちゃ好き! ↓笠原さん手を叩いて大笑いしたんだけど、どーゆうこと?
★マオ@9/25 パシフィコ横浜国立大ホール 2019-09-22 14:43:12
今日りなぷから「寂しさが急にきた」という言葉が… 昨日卒コンリハが終了し、当日を迎えるだけという段階になって初めてその感覚に襲われ「あぁ、卒業する方の感覚とはこういうものか」と感じたそう。あ、その時りかこ泣く2秒前な顔だったけど、れいらに話しかけられて持ち直してますた←#勝田里奈
★furoma 2019-09-22 14:43:14
自己紹介で名前言っただけなのにひときわ大きな声援があがるりんちゃん。みんな見たかったんだと思う#アンジュルム
★impulse-sh 2019-09-22 14:43:18
アンジュルム・佐々木莉佳子ちゃん登場してた!#アンジュルムリンクあり instagramあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-22 14:43:20
2部入場!175番で6列目ぐらい今回も下手側でかわむー正面狙います#川村文乃#ANGERME
★膝裏さん 2019-09-22 14:43:25
アンジュルム浴びられると思うと鳥肌がすごいね。 画像あり
★ゆーふー 2019-09-22 14:45:31
禁断少女 アンジュルム/つばきファクトリー @YouTubeよりアンジュめっちゃいけてるリンクあり youtubeあり
★ありま 2019-09-22 14:49:42
しかし、りんちゃんのいるアンジュルムっていいなぁ。
★エクスカリバー 2019-09-22 14:49:42
アンジュルム『Uraha=Lover』(ANGERME[Uraha=Lover... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★膝裏さん 2019-09-22 14:51:03
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会(9/22 東京:お台場パレットプラザ) ②にこれから参加します。 #eventernote #アンジュルムリンクあり
★水風呂さん 2019-09-22 14:51:20
というわけでアンジュルムお台場パレットプラザリリイベ2部NOW
★ちりん('x') 2019-09-22 14:51:23
@minimini_kamiko 検索より失礼します。‍♀️カウコンの佐藤、ハロコンの森戸を希望しているのですが、夏ハロのアンジュルム集合と2:1の交換はできないでしょうか。11/4アンジュ参加します、ご検討ください。
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-22 14:51:53
本日のアンジュルムリリイベ@お台場パレットタウン①部は、メンバーが控えテントに入っていく時に、りなぷーが客席に向かって超可愛い笑顔で手を振ってくれたところで、ばくわらフレンズさんたちにとって勝利が確定したということをここにご報告しておきたいと思います#勝田里奈の笑顔は世界を救う
★北岡(キョウスケ) 2019-09-22 14:53:35
アンジュルムお台場パレットプラザイベント2回目優先エリア入場完了。このミニライブが終わるまでは天気もつかな。 #angerme 画像あり
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-09-22 14:54:17
アンジュルム!お台場リリイベ2回目からパパさん参戦‼️4列目から全力で…りなぷ〜✨ 画像あり
★ナイン 2019-09-22 14:55:00
ヴィーナスフォートでリリイベが始まろうとしてるアンジュルムと言うアーティストさんらしい女性グループだな
★しいくいん 2019-09-22 14:58:14
勝田里奈さん! (@ パレットプラザ特設ステージ in 江東区, 東京都) リンクあり
★さーふdeぶぎー 2019-09-22 14:58:57
2部は上からみーるなんか雷鳴ったような…だいぶ暗い空になってきたぞ#ANGERME
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-09-22 14:58:59
‌(≧∀・)ノ✨「僕はunique川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km僕とunique川村文乃の昇華一心同体振動数一途な想い貫くunique文乃(L≧∀・)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命具眼のSapphirus相変化の先へ迸る粒子リンクあり youtubeあり
★ナイン 2019-09-22 14:59:13
このグループリンクあり
★北岡(キョウスケ) 2019-09-22 14:59:48
メンバー舞台裏に入った模様、さっきより確実に後ろだからさすがに見えなかった(汗) #angerme
★ぼやん 2019-09-22 15:00:25
りんちゃん(・ε・`*) #橋迫鈴#りんちゃんかわいい 画像あり
★竜爺。 2019-09-22 15:00:50
#ANGERME。衣装が絶妙にお台場にマッチしててそこらを歩いてても目立たないレベル(笑)
★おいでよ上小阿仁 2019-09-22 15:00:57
かみこが午後3時をお知らせするよ!おやきを食べに上小阿仁においでよ!
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-22 15:01:29
アンジュメンステージ裏入り。周りの非ヲタ「え、あんなに普通に入ってくるんだね」「え、これからステージ衣装に着替えるの?」#アンジュルム
★ぼやん 2019-09-22 15:02:17
りん|ω・`)#橋迫鈴#りんちゃんかわいい 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-09-22 15:02:39
注意事項アナウンス終わった、アンジュルムお台場パレットプラザイベント2回目始まります。 #angerme #アンジュルム
★杏(あんず) 2019-09-22 15:03:00
「Uraha=Lover」とか「赤いイヤホン」とかアンジュルム楽曲では、男性の呪縛から解き放たれて自立していく女性が描かれているのに、「ひとりで~」とかJuice=Juice楽曲では、男性に見初められたい女性が描かれていて、同じハロプロでも違いがあって面白いなー。でもあやちょ卒業したし変わるのかな?
★たいぐるみ 2019-09-22 15:05:28
きくちゆうきさんの、犬を散歩させるネコって2016年にもうリリースされていた絵だったのか!この間アンジュルムの握手で着ていったら、かななんに半笑いで「ネコ‥」って言って頂けた。 画像あり
★止ま旧ね春巻☔️🌳🏞🌊 2019-09-22 15:05:46
素敵な伊勢鈴蘭ちゃんを見つけてしまった 画像あり
★2番じゃだめぱんだ 2019-09-22 15:06:43
ふなっきぃ~
★ばに 2019-09-22 15:07:18
桜エビ〜ず×RYUTistのツーマン終わり。2組の相性はすごくいいからまたツーマンやるしかないね。来月のエビ中×アンジュルム×ギャンパレ×RYUTistの対バンでもいい手ごたえが得られそうな予感。
★谷山尚未 2019-09-22 15:07:47
アンジュルムのミニライブinお台場☺️かわいかった☺️☺️
★まちやん 2019-09-22 15:08:53
今日は関西からの東京遠征で桜エビ三昧ですが、ハロコン行ってない僕には鈴ちゃんのいるアンジュルムのステージをまだ観れてないので見たかったな。あと大阪にJ=Jもリリイベ来てるしホントタイミング合わなくて残念
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-22 15:09:05
新曲「私を創るのは私」のパフォーマンスは勝田さん無しの11人。曲終わりで勝田さん入場。#アンジュルム
★˗ˏˋ はるちゃん ˎˊ˗ 2019-09-22 15:09:06
韓国アイドルちゃんも同じ会場でリリイベしてて、昔からの長い付き合いの韓国アイドルヲタクがアンジュルムのリリイベ覗いてくれたみたいで、沢山お褒めのお言葉頂けて私が嬉しかった
★ぱたるカフェ 2019-09-22 15:09:29
アンジュルム新メンバーの写真から察するに何気ない仕草の隠し撮りのほうが「はい今から写真撮りますよ」系より可愛いかったりする。隠し撮りって言ってもフライデー系のそれと違うほうな。 リンクあり
★音楽情報局 2019-09-22 15:09:48
厳選!!もうすぐ発売の注目音楽映像作品!嵐,ENDRECHERI,関ジャニ∞,ジャニーズJr.,Nissy(西島隆弘),AAA,山本彩,大原櫻子,あいみょん,BUCK-TICK,BTS,中島みゆき,岡崎体育,スカイピース,ポルカドットスティングレイ,アンジュルム,杉山清貴&オメガトライブ など注目作続々!リンクあり
★墓石 2019-09-22 15:10:13
アンジュルムのリリイベに連れていかれたんだけど本当に楽しかった…みんなかわいい 新曲が本当に好き
★ジェイル 2019-09-22 15:13:02
アンジュルムこの規模でじゃんけん大会とかやるんだな治安良さそう
★TACA。 2019-09-22 15:14:58
アメブロを更新しました。 『るーちゃんの『うたスキ動画』♪』 #JUICEJUICE #アンジュルムリンクあり
★岩永 2019-09-22 15:15:36
@TOP_himeka お疲れ様ですちほ生誕良かったやっぱり ちほは ハロプロ歌ってる時が 一番輝いてる(^o^)juice=juice曲も ちほにはまってた(*^.^*)アンジュルムやモーニング娘。19の曲も 考えてたけどjuice=juiceも いいね(^.^)つばきファクトリー曲歌わなくて 良かった(^.^) 画像あり
★ソーダ1St 2019-09-22 15:16:31
逃げるメタルスライムを必死で追いかけるかみこ#DQウォーク #FSKと撮るのがいいと聞きました 画像あり
★ゆっこ@九ハロ連絡垢 2019-09-22 15:18:51
※下のはアンジュルムが福岡公演の際良く話題にしていたというお菓子「どらきんぐ」ボードです笑
★トーユ 次未定 2019-09-22 15:19:47
アンジュルム札幌まじか…即完はしくったな〜
★三力三δ 2019-09-22 15:20:20
今温泉行くためにお台場に向かってるのだが、たった今アンジュルムがお台場でイベントやってるらしい悔しいニアミスだ
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-22 15:20:57
2部2曲目はマナーモード。和田さんパートは勝田さんになり、勝田・佐々木・笠原メインでのパフォーマンス。魔女っ子メグちゃんに引き続き、またもや桃奈メイン曲で歓喜です#アンジュルム
★LGBT占い・セラピー 2019-09-22 15:23:15
【2019年ハロプロを占う!】●2019年のアンジュルムを占ってみたアンジュルム #angerme #ハロプロ #ハロープロジェクト #helloprojectリンクあり
★みやさかみこと 2019-09-22 15:23:26
みやさかみことは子供のように無邪気に笑いながら破壊活動を行う「迅」タイプ! -あなたを仮面ライダーゼロワンの登場人物に例えると?#仮面ライダーゼロワン診断#仮面ライダーゼロワン リンクあり
★かえる 2019-09-22 15:24:14
ほまれちゃんかわいすぎ❗
★はづき@デブは甘え(自戒) 2019-09-22 15:25:20
突然のアンジュルム熱に戸惑いを隠せないけど、「忘れてあげる」の和田ちゃん、滅茶苦茶表現力豊かで推す以外の選択肢が見当たらない
★00チキチキ00 2019-09-22 15:25:38
アンジュルム覗いてますが川村文乃さんしかわからない。。。
★astrogate 2019-09-22 15:27:10
アンジュルム パレットプラザ2回目私を創るのは私MC 自己紹介 ジャンケン大会サイン入り透明ビニール傘プレゼントマナーモードMC告知夏将軍
★魅惑のクニオ♂ 2019-09-22 15:27:19
アンジュルムお台場パレットタウン9/22 15:00 2部セットリスト1 私を創るのは私MCほぼタケジャンケンポン対決りな→むろ→かっさー→りかこ→かみこ→むすぶ優先エリア勝者1名にサイン入り傘その傘ではしゃぐかわいいはーちゃん有2 マナーモードMCりなぷー かわむーから告知3 夏将軍
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-22 15:27:30
アンジュルム お台場パレットプラザ 2回目1 私を創るのは私(11人)自己紹介~ジャンケンポン大会(りなぷ〜自己紹介から登場)2 マナーモード(りんちゃんなし11人)MC告知3 夏将軍(12人)(ライブツアーの衣装)\ 雨は持ちました☀/ 画像あり
★ヘブン@9/25りなぷー卒コン 2019-09-22 15:27:31
アンジュルム台場パレットタウン2部セトリ私を創るのは私(自己紹介、ジャンケン大会)マナーモード(告知)夏将軍#ANGERME #アンジュルム
★△れもん▽ 2019-09-22 15:27:49
@xZrzfcQUrfE429B アンジュルムもダメなの、、?!ロッキン効果なのかな、、笑かほちゃんの分も楽しむね!!!
★ジェイル 2019-09-22 15:28:05
アンジュルムおわり なんちゃらリンちゃんが良かった
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-22 15:28:30
アンジュルムリリイベお台場パレットプラザ第1部セトリ私を創るのは私MC魔女っ子メグちゃん夏将軍第2部セトリ私を創るのは私MCマナーモード夏将軍#アンジュルム
★ちはる 2019-09-22 15:28:32
りなぷずっと笑ってたー!楽しかったー!!感動!!1部も2部も見れて幸せだった#アンジュルム 画像あり
★でんじろう 2019-09-22 15:28:41
満たされない現場欲を少しでも満たすべくアンジュルムのフォトブック読みます多分余計現場行きたなるやつだな
★相川 始 2019-09-22 15:28:43
アンジュルム リリイベお台場パレットタウン2部セットリスト1. 私を創るのは私(新曲)ジャンケン大会2. マナーモード3. 夏将軍
★あべ 2019-09-22 15:28:44
アンジュルム お台場 (2回目)私を創るのは私、マナーモード、夏将軍衣装 ライブハウスツアー
★ノリ 2019-09-22 15:29:00
アンジュルム2部終わり。楽しかった
★北岡(キョウスケ) 2019-09-22 15:29:56
アンジュルムお台場パレットプラザイベント2回目ミニライブ終わった!セトリは私を創るのは私mc(ジャンケン大会、優勝商品はメンバー全員のサイン入りの傘)マナーモード告知夏将軍#angerme #アンジュルム #アンジュルム
★るび 2019-09-22 15:30:00
橋迫鈴ちゃんが可愛かった
★ENDO Yasuyuki 2019-09-22 15:30:31
最近アンジュルムとアプガ(2)のメンバーの顔と名前を覚えつつあるので危険。たこ虹とこぶし現場にさえ行けてないのに。
★ももきん⚾️ 2019-09-22 15:31:02
アンジュルムとっても楽しい
★ヒカル 2019-09-22 15:31:23
9/22 アンジュルム リリイベ2部終了。1.私を創るのは私MC自己紹介、じゃんけん大会2.マナーモード3.夏将軍なんとか天気はもちました。
★北岡(キョウスケ) 2019-09-22 15:32:00
ジャンケンの賞品の傘をさしたはーちゃんがステージ上をランウェイっぽく歩く一幕もありでした。 #angerme #アンジュルム
★ヘブン@9/25りなぷー卒コン 2019-09-22 15:32:26
アンジュルム台場2部ジャンケン大会の商品は「メンバー全員のサイン入りかっさー……間違えた、普通の傘」だったけど、雨で濡れてサイン消えちゃうじゃんって思ってたら竹内さんが「中の方に書いたので、今日 傘を忘れちゃったよぉ〜って人は帰り使ってくださーい」だって、優すい! #アンジュルム
★りりんりんはいやされましたで賞 2019-09-22 15:32:31
笠原桃奈さん大天使でした
★わいっち∴9/25アンジュルムLV 2019-09-22 15:32:33
マナーモード聴けた…#アンジュルム#ANGERME
★なーさん 2019-09-22 15:33:24
どうしよう、、普通にアンジュルムのリリイベ神すぎてみんなと握手したのが夢みたいだったし危うくれらたんに釣られるところだった。(みんな可愛くて無理)りなぷーを最後に拝むことができてヲタク幸せです。。。#りんちゃんかわいい
★li-sa 2019-09-22 15:34:11
@ebikichi_tai_ih あ、わかる夜勤で鼻酷くなってるのに鼻声で歌ってるのです(._.)(._.)ハロプロの曲を←最近のおすすめは、アンジュルムのウラハラバーです(._.)(._.)
★須磨さん 2019-09-22 15:34:23
アンジュルム二部オワタ
★つーも 2019-09-22 15:34:53
もうパレットタウンは後にしてますがイベ終了にかけて天気悪くなるwというか天気持たせたアンジュルムw曲数少ない?言わせとけ言わせとけ『卒業までに会えるのがライブハウスの3回だけなの?』の声を汲み取ってのこの2日間だろ?メンバーだって本番まで集中したい所だろ?#ANGERME#アンジュルム
★ハグレ@フロヲタ 2019-09-22 15:35:10
アンジュルム二回目終了サビ耐久で足首しんどい(|||´Д`)
★アイカム 2019-09-22 15:35:23
リリイベ・パレットタウン2部ステージ終了。・私を創るのは私・マナーモード・夏将軍の3曲途中じゃんけん大会?✌️✋✊で最後に勝ち上がった1人にサイン入りビニール傘☂️のプレゼント#アンジュルム#アンジュルムリリイベ
★☆かめお 2019-09-22 15:35:30
かみこかわいいなぁ…かみこだなぁ…
★ごえ@オタ活自粛中 2019-09-22 15:36:24
アンジュルム リリイベお台場全握笠原桃奈さん「ダイエット失敗したーーーー!!!」え?どう返すのが正解ですか(大丈夫、可愛いよ?)
★AO 2019-09-22 15:36:30
ヴィーナスフォート2回目1回目からは2曲目のみ変更魔女っ子メグちゃん outマナーモード in雨が降りそうになるもなんとか持ち堪えるかみこ むろ かななんこの3人からは当たり前かのようなレス嵐はちれら 鈴ちゃん ふなっきからもレスありかみこはハロコンでも超絶レスくれる女神です
★ありさ♥ 2019-09-22 15:36:44
セトリ、1部→新曲/魔女っ子/夏将軍2部→新曲/マナーモード/夏将軍って真ん中が変わっただけやったんちょっと残念やったかな、、、、まあめちゃくちゃたのしかったんですけどね!!!!!!!!!!!!!#アンジュルム #リリイベ
★ありさ♥ 2019-09-22 15:36:45
夏将軍で、鈴ちゃん立ち位置間違えちゃった時あっ!って感じでステップに紛れてほんまの位置に移動してきた時めっちゃ可愛かった♥#橋迫鈴 #アンジュルム
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-22 15:37:13
20190922アンジュルムリリイベ@パレットタウン2部1.私を創るのは私2.マナーモード3.夏将軍マナーモードキター(゚∀゚)━!!新曲を早くもモノにするヲタクルムたち。アンジュ現場楽しい♪#川村文乃#ANGERME
★🐶🍓 2019-09-22 15:37:15
ぐるぐるはカントリー・ガールズさんで再生できちゃう脳~~
★ようこ 2019-09-22 15:37:43
アンジュルムリリイベで初めて莉佳子から声かけられて泣いてる‍♀️めっちゃ目を見て「あなた!めっちゃ白い!!」って言われた……その流れでふなっきーももなかわむにも「白い!!」って目見ながら言われて死んだ、「うえええありがとう」しか言えないおたくでごめんな、、
★ヘブン@9/25りなぷー卒コン 2019-09-22 15:38:22
今日の #アンジュルム リリイベを見て思ったこと新曲はりなぷー不在なわけだけど、全く不安を感じることのないパフォーマンスを見せてくれたりんりんの堂々たる歌とダンスに安心したし、はーれいも全体的にパワーアップして先輩らしかったし、マジでこの先の未来は明るいわ #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★furoma 2019-09-22 15:38:52
「私を創るのは私」イントロは「マナーモード」風のギターから、「Ambitious!野心的でいいじゃん」を思わせるバックのストリングスと合わさり盛り上がる。ヒーローアニメのオープニング風なアレンジ?導入はかみ→かさ→ふなコールが入れやすいので、盛り上がる一曲になるかと。#アンジュルム
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-22 15:39:21
アンジュルム お台場パレットプラザ2回目ジャンケンポン大会の順番はりなぷ〜(✊)むろ(✊)ももな()りかこ(✌)かみこ(✌)残り2人ふなっき()優勝者決定!勝った人には透明傘の裏側にメンバーがサインをしてプレゼント☂デルモはーちゃん傘を持ってランウェイを歩いて盛り上がる
★かっちゃん 2019-09-22 15:39:34
アンジュルム リリースイベント2019.9/22パレットタウン2回目1)私を創るのは私(勝田除く11人)じゃんけん勝ち残り1人にサイン入り傘プレゼント2)マナーモード(橋迫除く11人)告知3)夏将軍 #アンジュルム
★ごえ@オタ活自粛中 2019-09-22 15:39:42
アンジュルム お台場リリイベ船木さん笠原さん太田さんの3人がトーク中一点を見つめて微動だにしない時間が長かったなぁ〜。色々気持ちが整理出来てないのかもね
★かえる 2019-09-22 15:40:07
サートゥルかよ( ´△`)
★astrogate 2019-09-22 15:40:24
新曲が音源よりも先にパフォーマンス披露で初見なのに割とコールが揃うアンジュルムのヲタクすごい
★たまごご 2019-09-22 15:40:36
アンジュルム全員サイン入り傘争奪ジャンケンポン大会、決勝で敗退してしまった
★ちよん 2019-09-22 15:40:54
夏将軍で絶対に立ち位置を間違えてしまう橋迫鈴ちゃん可愛すぎる…
★ch!kaち 2019-09-22 15:41:17
アンジュルムのリリイベ楽しかったー
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-09-22 15:41:17
きょうのへきばく@触れればココロがあふれだすさん 【すいーつふなっき】が出ました。対人運は絶不調。ラッキーアイテム:張り子の虎リンクあり 画像あり
★まゆ*モー娘。あゆみん推し 2019-09-22 15:41:18
アンジュルムお台場リリイベ終了ー2回目曇りだったけど雨降らなくて良かったむろたん今日も素敵でした!
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-22 15:41:23
夏将軍でタオル回してからホコリが舞って鼻がムズムズしてる#ANGERME
★ありさ♥ 2019-09-22 15:41:34
ペンラ、2部は流石にと思って持ってたよ、、、、けど白振ってるみたいになってた、、、、、ちゃんと水色振っててんでー!!!!#室田瑞希 #アンジュルム
★💮もやうま💮 2019-09-22 15:42:28
アンジュルムのリリイベ2回め行ってきたけどアンジュルムのこと大好きだ…マナーモード聞けてよかった…佐々木莉佳子…かっこいい
★固ツイよろしくです@のーまるぱんぷきん 2019-09-22 15:43:36
他界隈失礼evelynに上國料萌衣ちゃんと宮崎由加ちゃんがいるんよ
★ちよん 2019-09-22 15:43:55
曲中に鈴ちゃんを立ち位置に誘導してあげたり、曲前にタオル配ってるとき1枚落としたタオルさっと拾って自分が持ってたタオルを後輩に渡してたのほんと佐々木莉佳子さんだった
★ごえ@オタ活自粛中 2019-09-22 15:44:13
ただ笠原桃奈さんに関してはパフォーマンスは調子良さそうに見えたな?十人十色のライブツアー以来の調子の良さかも(個人的感想です)流石に3曲は少ないだろって感じですがツアーは個人的に楽しみだなぁ〜お願いだから新曲追加してね〜!
★ケータ 2019-09-22 15:44:22
「アンジュルムと書いて、青春と読む。」購入ー!夏菜子ちゃんの10000字インタビュー、しっかりと読ませて頂きます!
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-22 15:45:08
【販売中】『勝田里奈卒業記念 1/8スケールフィギュアプレート』ショップオリジナル「勝田里奈 卒業記念」の1/8スケールフィギュアプレート。オリジナル台座付きです。ぜひお部屋に飾ってくださいね。 リンクあり 画像あり
★かえる 2019-09-22 15:45:26
僕の近くに社長のにしぐっちゃんがずっといましたね( ´△`)
★新型紳士[こぶし組] 2019-09-22 15:45:29
浜離宮を観光する!#FSKとおでかけ#勝田里奈 画像あり
★ヘブン@9/25りなぷー卒コン 2019-09-22 15:45:31
えーーっと、#アンジュルム のリリイベが3曲なわけですが、全然不満はありませんだってあんなに最高なパフォーマンスを「無料で3曲も」トークを合わせたら「無料で30分も」ファンを楽しませてくれるんだから文句なんか無いもっとたくさん見たいんだったらお金払ってツアーに来いって意味なんだよ! 画像あり
★おりりん 2019-09-22 15:45:32
笠原桃奈さんが服の色が可愛いと褒めてくれたよ!いつも私が「たのしかったです!」ボットになっても服を褒めてくれる桃奈ちゃん!神対応だね!!
★ちよん 2019-09-22 15:45:36
優しさの塊みたいな佐々木莉佳子さん…好きだ…
★サラダチキン 2019-09-22 15:45:48
@Nle4Z 初めまして、こんにちは。サラダチキンです。アンジュルムが好きで、フォローさせていただきました。よろしくお願い致します。
★にちょ 2019-09-22 15:46:51
アンジュルム全握で、最後りんちゃんと握手する時、ちょいしゃがんで自然とりんちゃん目線にしてしまうの私だけじゃ無いはず。
★かえる 2019-09-22 15:47:12
遠くだと石田と森戸が似ていて何回か間違えた(>_<)
★カナコ ५ ♡ 2019-09-22 15:47:45
じゃんけんで勝田里奈ちゃんとあいこだったので以心伝心ということです。
★おさ@GTO 2019-09-22 15:48:19
ももクロも大好きだしこの前の玉井ワンダーレェンドゥでは先週USJに行ったばかりなのでクソ叫びながら見てましたよ三本の箒、ほぼ同じ席でランチしたンゴ、、、でも今の俺には25日のアンジュルムLVしか見えない、、 画像あり
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-22 15:48:26
新曲だと慎重になってひとまず様子を見て聴くのに徹したりするのだけど、新曲だろうと入れられそうだったらすかさずコールを入れにいくこの現場、楽しい✨✨✨
★後藤レボリューション。’19 2019-09-22 15:48:47
アンジュルム沖縄、一般発売出てるってまじ??やっぱ売れ残ってるか(´;ω;`)
★北岡(キョウスケ) 2019-09-22 15:49:43
握手会行ってきました。りなぷ〜に「パシフィコ横浜で!」と言ったら「はい!」と力強い返事をもらいました。 #angerme #アンジュルム
★ありさ♥ 2019-09-22 15:49:46
あかん!!!!!!!!ただでさえ最近ももにゃも気になって来てるのに鈴ちゃんも可愛いすぎて、、、アンジュまで推しが渋滞しそう!!!!#室田瑞希 #笠原桃奈 #橋迫鈴
★おーちき 2019-09-22 15:49:50
#アンジュルム #リリイベ2部1曲目の終わりでまたジャンケン大会があったのだが、そこではーちゃんが景品の傘でふざけ始め、それに先輩達が「ランウェイ歩き」「モデルさんみたいな回転」と無茶振りをしても、しっかりとやり切って、アンジュルムの団体芸も見れたし、歴史が引き継がれているなと。
★おーちき 2019-09-22 15:49:50
#アンジュルム #リリイベ2部2曲目のマナーモードでりかこに抱かれました笑。ふなっきーとれいたんがセットアップの色違い(細かい所は違うけど)に今更気付いて、なんか胸熱になりました。雨降る前に退散。
★ゆか 2019-09-22 15:50:10
握手でかみこが人差し指を大きく回して?ありがとう☝️ってやってて可愛すぎたわ、、、
★超巨大戦艦 (Stealth mode) 2019-09-22 15:50:52
@kizunacci 絆っちさん、ありがとうございます♪さっそく幸先の良いスタートでウハウハしてますwこぶし現場でも、ご活躍祈ってますよw またアンジュルムにもいらしてくださいね(*^-^*)
★ゆか 2019-09-22 15:51:04
鈴ちゃんがアンジュルムの一員として握手してるの感慨深かった❤️
★かえる 2019-09-22 15:51:14
俺のミッキースワローが(>_<)
★うおたつ 2019-09-22 15:51:23
アンジュルム お台場パレットタウン2回目の全握、りなぷーに両手でガッツリ握手してもらった。1回目の時、25日のリハーサルが終わって漸く卒業するという実感が湧いてきたと言っていたけど、どんな心境の変化なん?それはそれで寂しい。。。
★相川 始 2019-09-22 15:53:18
かみこ可愛かった(*´ω`*)
★🐰まなぴー🦐 2019-09-22 15:53:36
りかこのよくわからないポーズを真似してたら、ふなっきまでそのポーズやり続けてれらたんとちゃんと話せなかった笑
★かえる 2019-09-22 15:53:37
単勝しか買ってねーよ(>_<)
★おあほい@アンジュサポ 2019-09-22 15:53:49
アンジュルム新曲って今日が宇宙初披露だっけ?
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-22 15:54:18
いまアンジュルムにはanxietyという感情(何かしなきゃいけないんだけど、何をしたら良いかわからない不安感、焦燥感、心配)があって、ネガティブな空気が支配しているような。しっかりorientされないと崩壊してしまう危うさや脆弱さがハラハラする。(勝手な印象なんですけども)#アンジュルム
★🐰まなぴー🦐 2019-09-22 15:54:57
でもめっちゃ楽しかった!ももなには目潰しされ、ふなっきにはなにそれってツッコまれたwwww
★🎹🍓🐶🐼🍙かずのこ。 2019-09-22 15:55:19
アンジュルム リリイベ僕「」かみこ「私は蠍座の女~」僕「」というなぞ握手を実施。
★🧡라니/ラニ🧡 2019-09-22 15:55:54
新曲攻め攻めで好き..やっぱアンジュルム良いなぁ。大好き。
★せ 2019-09-22 15:56:45
ぬおお最前列で船木結ちゃんを見てもう最&高だった!!!何回も目が合った!(多分)可愛すぎないか!クソー!
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-09-22 15:56:47
上國料萌衣ちゃん2周目「わかった!会社帰りだ!」
★水風呂さん 2019-09-22 15:56:47
事務所としても今のアンジュは助走期間と捉えているのかというほどに、申し訳程度のリリイベであったな良くも悪くもブレがあるのがアンジュルムであるならば、明々後日は神ブレってやつになりそうです 画像あり
★ピンチャポー'19 2019-09-22 15:57:05
9/23(月)10:00-10:30/18:30-19:00/25:30-26:00 アイドル専門チャンネルPigoo『みどころ!@JAM EXPO 2019』吉川友 ※アンジュルム/BEYOOOOONDS/アップアップガールズ(仮)の映像が流れる可能性あり ※無料放送
★ピンチャポー'19 2019-09-22 15:57:39
9/23(月)22:00-23:00 フジテレビNEXT ライブ・プレミアム『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019 SPエディション』#4(初) アンジュルム ▽DAY1-(4) #ANGERME
★てしろ 2019-09-22 15:58:05
笠原桃奈ちゃん大好き!!!!!!!!
★ピンチャポー'19 2019-09-22 15:58:14
9/23(月)25:04-25:34 テレビ岩手/25:09-25:44 テレビ金沢『浜ちゃんが!』#556 竹内朱莉/上國料萌衣 ※読売テレビ9/11(水)放送分 ※放送時間注意! #ANGERME
★☆かめお 2019-09-22 15:58:30
かみこに「好き…」って言ったら目をまん丸くして「おぉ…」って言われちゃいましたね、告白成功ですかね?(泣)
★肘 2019-09-22 15:58:34
りなぷにどうしても直接言いたかった「今までアイドルしててくれてありがとう」を握手で言おうとしたら慌てたせいでめっちゃ噛んじゃって、でもりなぷはやさしくうん、うん、ってこっち見て聴いてくれただいすき勝田里奈さんほんとにありがとう(隣で待っててくれたむろもありがとう)
★🎨あーさー'19🎨 2019-09-22 15:59:21
ねえ、待って、ヤバい…いきなり、かみこにラグビーやってたこと当てられたんだけど!!!嬉しすぎる!!!
★おり 2019-09-22 15:59:33
かみこたちゃんかわいいよね。
★KANA9/26こぶし池袋 2019-09-22 16:00:08
アンジュリリイベ終わり 握手はかななん 竹ちゃん りなぷー むろたん りかこ かみこ かっさー かわむー ふなっき れらたん はーちゃん りんちゃんの並び(^_^)v高速だったけどアンジュのピアスしてたらかわむー りかこからピアスー れらたん ふなっきからプリンちゃんーと反応あった(*´∀`)
★ハロー!ショップ大阪店 2019-09-22 16:00:18
ご予約受付中『勝田里奈 卒業記念 1/3スケールフィギュアプレート』勝田里奈卒業記念Shopオリジナル衣装の「1/3フィギュアプレート」の最終ご予約は1階レジにて受付中‼️付属のオリジナル台座に立てて飾ってくださいね✨こちらもキャンペーン・ポイントカード対象です✨ 画像あり
★しろたん🐻AD-LIVE東京9/14 2019-09-22 16:00:38
アンジュルムの子達みたいなメイクが似合えばいいけどどうなんかな〜〜若すぎ??髪色が暗めの子多いからこんいう感じがいいのかって参考にはなる。
★りーさん 2019-09-22 16:00:53
黄色研修生Tに赤マジックで「赤」、「ピュアレッド」って書いて握手会に臨んだのに、ふなきちのリアクションうっすー(´・ω・`)かみこは、「ピュアレッド」って読んでくれたけどりんちゃんには、「ちゃんと作るからごめんね」と詫びを入れときました。リンクあり
★ノリ 2019-09-22 16:01:34
司会のお姉さんがさらっと言ってたけど、明日は今日ほどイベント参加券用意してないって。#アンジュルム
★ありま 2019-09-22 16:01:43
今日のお台場アンジュルムはやり切った!! ということで明日は・・・。
★KANA9/26こぶし池袋 2019-09-22 16:01:47
卒コン行かないので今日でりなぷー見納め新メンバーの橋迫鈴ちゃんお初だったけど小さくて可愛かった❤
★ほーきんぐ 2019-09-22 16:02:49
MEN'S NON-NO:「連載「僕の彼女」10月号に登場してくれたのは、人気アイドル・アンジュルムの佐々木莉佳子さん。メンズノンノウェブではウェブ限定カットを公開中。 #佐々木莉佳子 #アンジュルム #angerme #メンズノンノ10月号 #オフショット #MYGIRL #僕の彼女…」 リンクあり instagramあり
★chika 2019-09-22 16:03:24
リハも含めて、ひとそれ 5回も聞けたよ!
★かなえさん@旧りとらび 2019-09-22 16:03:50
アンジュ札幌、一般今日からなのにもう無くなってるすげーなー。さすがや。Juice=Juiceの小樽、一般で取れるかなあ。心配になってきた#アンジュルム#ハロプロ 画像あり
★のんちゃん2号 2019-09-22 16:05:10
アンジュルム新メンバーの橋迫鈴ちゃんが遂にUTBに登場!ひとり加入だと色々と辛いこともあるけれど…グラビアページはひとりで4ページ独占出来るねーー♪#UTB #ANGERME #新メンバー #橋迫鈴 画像あり
★ありさ♥ 2019-09-22 16:05:57
今日は、夜勤明けでアンジュルムのリリイベ行ってきた✨販売列先頭やってんでo(`・ω´・+o) ドヤァ…!ごみ番しか引けへんかったけど、、、何やかんやで優先エリアでも見れたし、今日も推しは可愛かったし、楽しかったから結果オーライ#ANGERME #室田瑞希 画像あり
★り 2019-09-22 16:06:19
アンジュルム初握手前の人(@Sea19830106)のおかげでりなぷー最高の笑顔を拝めました。
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-09-22 16:06:21
笠原桃奈ちゃん「(ネクタイ指さして)これはー!ステキですよー!!」次の川村文乃ちゃん「そうそう!ここがバッチーンってなって!」次の船木結ちゃん「そう!いけてる!」次の太田遥香ちゃん「そう!」次の伊勢鈴蘭ちゃん「そう!」最後の橋迫鈴ちゃん「そう?」
★sono0akr 2019-09-22 16:06:22
伊勢鈴蘭ちゃんげろかわ 画像あり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-09-22 16:06:39
アンジュルム握手めっちゃ楽しい
★悠 2019-09-22 16:06:39
かみこ「雷に注意して帰ってください」ももな「マナーモード(マナーモードのポーズ)」むすぶ「白が似合う」かむ 爆笑2部も楽しい握手会だった
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-22 16:06:50
我らの指定席である三階からのミニラ鑑賞だったのですが、「あ、上にいたっしょ!」と何故かあまり面識ないのに見つけてくれるアンジュルムの上國料萌衣さんとパレットタウンしか勝たねえ!!! 画像あり
★美女ゲスト 2019-09-22 16:07:03
#上國料萌衣 さん可愛い❤️と思った方はリツイートお願いします❗️ 画像あり
★アルニャソ@親切大特価セール 2019-09-22 16:07:20
46億年LOVE - アンジュルム #NowPlaying 「夢に見てた自分じゃなくても 真っ当に暮らしていく 今どき」これまじ最高に大きなラブでしょ…
★みきてぃー。 2019-09-22 16:07:50
ざまりんアンジュルムも貼ってあった。 画像あり
★の 2019-09-22 16:08:31
@utI_37 そうそう!!エビ中知ってくれてるなんて嬉しいわアンジュルムか!!一時期恋はアッチャアッチャしか聞いてない時期あったわw w w w中毒性半端なかった
★Open_gamochi 2019-09-22 16:08:59
台場2回目 #angermeさっきより少し近いところで観て、本当にみんなが楽しそうな笑顔で歌って踊ってしてるところに、3曲ともウルウル来ちゃった。それに加えて、アンジュファンだけの現場でのコールの心地よさ!特にフェスやハロコンではそこまで聞こえない『夏将軍』のコールの強さ、いい空間だった!
★Open_gamochi 2019-09-22 16:09:02
台場2回目 #angerme『私を創る』定番コールが入れやすいのはあるけど、2回目でもうすでに様子見な感じでなく、いい感じに進化、みんなもその出来栄えが嬉しそうで、これからさらに仕上がっていく過程がすごく楽しみ!1番Aメロのソロ、2番の少人数ユニゾンとソロの切り替わり、めっちゃワクワクする!
★Open_gamochi 2019-09-22 16:09:06
台場2回目 #angerme『私を創る』1番Bメロだったかな?たけりんでのユニゾン、2人のアイコンタクトの長さがなんだかとっても嬉しかった!りんちゃんも緊張感ではなく、目が合う嬉しさが溢れるような表情に見えたし、たけはすごく優しさを感じたし!
★Open_gamochi 2019-09-22 16:09:09
台場2回目 #angermeじゃんけん大会、景品はサイン入り傘、そのサインは傘を開いた内側に。今日の雨に備えて使ってもいいって。もしもらっても使うのはもちろん憚られる代物だけど、せめてもの内側に書くっていう心遣い、誰の提案かはわからないけど、優しさと先見性が素晴らしかった!
★Q太郎 2019-09-22 16:09:13
@kizarutei アンジュルム好きなんですね!今回のリリイベ、CD1枚で全員握手とフリラなのでお得すぎます!
★Open_gamochi 2019-09-22 16:09:14
台場2回目 #angermeじゃんけん大会の景品の傘を広げてポーズをキメるはち、ウォーキングをそそのかされ、めっちゃ気取ってステージを上手から下手に歩く姿がめっちゃ可愛かった!ドヤるはち、あの調子に乗ってる姿、もっと観たい!
★Open_gamochi 2019-09-22 16:09:17
台場2回目 #angermeアンジュファン『マナーモード』めっちゃ好きだな。もちろん自分も好き!イントロでの歓声、コール、サビ後半の盛り上げ、それらにどんどんのせられていくみんな。曇ってはきたものの、開放的なこの空間に広がっていく雰囲気、最高に気持ちよかった!
★Open_gamochi 2019-09-22 16:09:20
台場2回目 #angerme『夏将軍』途中で明らかに場位置を間違ったから不意に正しい位置に戻るりんちゃん、戻って来たのを見てかみこも場位置をずれる、かみこがずれる時、りかこの顔を見てニヤニヤ。かみこは自身も間違ってたのかりんちゃんの動きになのかわからないけど、こういうハプニング大好物!