★ANGERME feed 2019-09-28 12:26:02
[アンジュルム3期 Blog] \ RFT / 上國料萌衣 リンクあり
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-28 12:28:32
逢いたくて 逢いたくてこの胸のささやきがあなたを探しているあなたを呼んでいる【田村芽実COVERS】 木蘭の涙 / STARDUST REVUEリンクあり youtubeあり
★△れもん▽ 2019-09-28 12:28:35
昨日ずっと開いてなかったビジュアルブック?みたんだけど、やなみんちゃんの卒業のやつ載ってて、ふなっきが今アイドルとしているってこの上なく幸せなことだなって改めて思った…好き。それと、文字間違ってましたよーーーー!!!わたし校閲したかったわ 画像あり
★ウリボ 2019-09-28 12:28:48
アンジュルム『乙女の逆襲』 (ANGERME[A Girl's Counterattack]) (Promotion edit) リンクあり youtubeあり
★hachi 2019-09-28 12:29:06
川村文乃ちゃんへ エトヴォスのヌードテラコッタもいいですよ
★ハーマン 2019-09-28 12:29:09
【movie】DVD『SATOYAMA体験ツアー第4弾!カントリー・ガールズと過ごす1泊2日バスツアー in いすみ』年10月9・10日開催 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★モーニング小娘 2019-09-28 12:31:02
【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!ツイッター開いて最初にこのキャプチャ画像だけ…リンクあり youtubeあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-28 12:31:19
先日のラクーアのアンジュルム リリイベにて、一般客の声A アンジュルム?知ってる?B 山ちゃんの…→ 絶対知らなそうなご年配の方が言ってたので、テレビってすごいなと、改めて。この反応、3組くらい見たということで、ガルアワ楽しみだな(^^)
★ツジノ城 2019-09-28 12:33:07
アンジュルム本きた買っても読まないで有名な僕ですが今度こそがんばる 画像あり
★ゆーさん。🦐🔔🐰 2019-09-28 12:34:02
@rkmk_mrd_oshi 全員アンジュルム沼に引きずり落としてやりましょう!!今日はりさちゃんと脱出ゲームしてるので行けないんです原宿からエール飛ばしときます!
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-09-28 12:34:27
アンジュルム7期メンバー #ANGERME伊勢鈴蘭さんが「Reira」じゃなくて「Layla」なのは、Eric Claptonの名曲が名前の由来だから、と聞いてるけど太田遥香さんが「Ohta」じゃなくて「Oota」なのは何故?「うーた」目指してる… 画像あり
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-28 12:34:52
ばくわらフレンズさんの気持ちを歌ってるように聴こえてウルっとくる
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-28 12:35:48
ガルアワ行けないですが、ハロショでかみことひめをお迎えしてきました!(かわむー売り切れ…)#上國料萌衣 #アンジュルム #清野桃々姫 #雨ノ森川海 #BEYOOOOONDS 画像あり
★🎼Hiko🦐 2019-09-28 12:36:42
@ANGERME_lv 明日ご飯行こうね(о´∀`о)ノ川越
★人生いろいろ 2019-09-28 12:37:03
むすぶちゃんから購入したレモンカレーとさばぶしファクトリー、島倉りかちゃんから購入したまま賞味期限が切れたタカアシガニ煎餅、ニシから購入した塩で作ったパプリカの炒め物とラッサム、細長い米、細長い米が最も似合うFSKとされる上國料萌衣(恋はアッチャアッチャ)、FSK撮影おたすけ棒 画像あり
★ハロスキー 2019-09-28 12:37:12
遠いぜ、幕張メッセ。幕張メッセが新宿にあればいいのに。#ガルアワ #アンジュルム 画像あり
★りの@カラフル娘。 2019-09-28 12:37:36
少しでも気になっているそこのあなた!一緒に踊りませんか?そして秋山眞緒ちゃんの魅力について私と語りましょう?? #コピユニメンバー募集 #ハロオタ #モーニング娘19 #アンジュルム #juicejuice #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS リンクあり
★ちえまむ 2019-09-28 12:38:17
最後の最後でも泣けないぜ落ちサビの勝田さんソロのフレームインする佐々木莉佳子ちゃんは今日も愛おしいです行ってきます
★あんきな 2019-09-28 12:38:25
峯田さんすきになって14年内山さんすきになって8年渋谷さんすきになって7年アンジュルムすきになって3年生まれて27年無事歳をとりましたよ
★キョ 2019-09-28 12:39:24
髪切りてえ!!!竹内朱莉ちゃんと同じ髪型にしたい 竹内朱莉ちゃんの見た目にはなれないが、。。いいのだ。。
★うおたつ 2019-09-28 12:39:52
ガールズアワードのARTISTの欄に載ってるアンジュルムの写真をクリックしたらアッチャアッチャの特設サイトに飛ばされて苦笑い。アー写は最新なのに・・・リンクあり
★rie 2019-09-28 12:40:06
@hello_31659628 それほどでもないんですよね。アンジュルムだけで手一杯です
★ざーます 2019-09-28 12:40:36
ここで「竹内朱莉と愉快の仲間たち」の映像をご覧頂きましょう。 画像あり
★ザラジン 2019-09-28 12:41:21
かみこ様~ 画像あり
★つよぽん@あゆむくん 2019-09-28 12:41:28
広島での仕事終わった。急いで帰ってもアンジュルム のgirls awardに間に合わないので、尾道でラーメン食べてから帰る。
★ありす 2019-09-28 12:42:23
@rieblack その景色をみたアンジュルムのメンバー、喜ぶでしょうね!!
★北きつねよっしー 2019-09-28 12:42:36
【ハロ!ステ#308】モーニング娘。'19 & こぶしファクトリー 秋の最新LIVE映像、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:広瀬彩海&浜浦彩乃 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あやだお 2019-09-28 12:43:39
アンジュルムもあるので詳細早くくれ!シフト期限! リンクあり
★かっちゃん 2019-09-28 12:44:01
ハロショ秋葉原でアンジュルムと書いて青春と読むスペシャルボックスと書泉ブックタワー9階で握手会参加券つき通常版購入完了。書泉ブックタワーは1部50番、2番15番でした。
★くわちゃん 2019-09-28 12:44:12
アンジュのDマガ24見てるけど、自由すぎる、やかまし過ぎて何言ってるか聞き取れない(笑)最後までアンジュルムらしくてほっとした(笑)
★ぽいちゃん 2019-09-28 12:45:25
@serorihodo よかった!!!あったね〜そんなこと( ´ ▽ ` )たしかに交換出来る気しない、、、かみこ好きな子ってわたしみたいに莉佳子ちゃんも好きな子多いからな〜得だけど〜軽率に買おうと思えちゃうからなぁ
★りえこ☺︎ 2019-09-28 12:46:46
ペンライト使うってきいて、アンジュルムのペンライト持ってきたんやけど色足りるかな
★たか(赤髪Ver.) 2019-09-28 12:47:17
@nandeyanenCLUB ほんまなw10/6アンジュルムハーバーランド10/26アンジュルムなんばOCATありやす三重は行かんなぁ、今日の愛知は行ってる
★˗ˏˋ はるちゃん ˎˊ˗ 2019-09-28 12:47:21
仕事が全然終わらないよぉ〜 室田瑞希ちゃん
★かわえなつき 2019-09-28 12:47:53
メキシコでこの人が先陣切って歩いてる日本人の団体おもしろいし、この人が先陣切って引っ張ってるアンジュルム最高 リンクあり 画像あり
★ちえまむ 2019-09-28 12:48:47
佐々木莉佳子ちゃんのお絵描き会ってレート高いよね~~~(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) 買ってないよ~(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
★Ure 2019-09-28 12:48:52
わたしも佐々木莉佳子ちゃんに顔で遊ばれたいです。#太田遥香 #アンジュルム 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-09-28 12:49:25
MC:山里亮太、ライブ:アンジュルム何か楽しいことを期待してしまいますねw
★いちやま 2019-09-28 12:49:27
@stairs_stairs あっあと、私もゆめくんの影響でハロプロにライトな感じでハマりまして、アンジュルムとか特に好きです。突然リプしてすみませんでした‍♀️
★エクスカリバー 2019-09-28 12:49:46
アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』(ANGERME[I Can't Cr... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★のうえ春晴 2019-09-28 12:51:12
ヲタクのおっさんではなく関係者のていでガルアワ参戦LARMEやbisで上國料さんを知ったばかりの女性にアンジュルムのかみこを観た感想を是非聞きたい#聞いてどうする
★暴れん棒将軍卍こうちぇる 2019-09-28 12:53:43
@H2vcYPIAjpiVsnb クリップスいいですね!是非ミキティーもいきましょ!そうなるとモー娘。もとなると℃-ute、Berryzもおすすめなんでそこまでいったらアンジュルム、Juice=Juice。。。。。を
★ima@粛々と(ง •̀_•́)ง 2019-09-28 12:55:47
@yukina666 それとはまた違いますーかみこあにの道の駅ですよー
★アンザイ 2019-09-28 12:56:50
アンジュルムDVDマガジン見てるけど全員一緒に喋るからうるせーwww
★しゅう 2019-09-28 12:57:11
明日の中山11R 第53回 スプリンターズS (G1)、2枠4番リナーテ号に騎乗する我が推しジョッキー、三浦皇成様。今年は100勝も十分狙える飛躍の年。明日は小2の時からの夢、三浦皇成がG1を取る日になるのかもしれない。
★しゅう☆ 2019-09-28 12:57:40
私を創るのは私の歌詞文字起こしできた!アンジュルム第2章のはじまりに相応しく泥水すすってきた2期とも重なる力強い歌詞協力して下さった皆さま感謝です ペコリ(.. )♡ 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-28 12:59:05
お願いだから次はもちょっと布面積の大きな水着にしてあげて(´・ω・`)#川村文乃 画像あり
★dbfmaster 2019-09-28 12:59:56
母よ年齢の近いリーダーがダブルスコアの嫁さんもらったからといって、あんたもまだ大丈夫と、変な期待を持つのはやめてくれ。あっちはジャニーズで現役のアイドルこっちはただのハロヲタしかも嫁候補は半分以下で複数いるんだ。#稲場愛香#野中美希#平井美葉#西田汐里 #太田遥香 #笠原桃奈
★ゆ か ◡̈❤︎ 2019-09-28 13:00:48
@zkAGRqXnUc4MhrE こちらこそフォローありがとうございます(*´˘`*)アンジュルム好きさんみたいなのでぜひ仲良くしてくれるとうれしいです\( ˆ ˆ )/よろしくお願いします!
★ほよよ@恵比寿の底辺 2019-09-28 13:02:10
ガルアワに向かっている土曜日。出演者、アンジュルムとマッケンユしか解らんのだが(笑)荷物はいつもの装備だが大丈夫だろうか。。。
★🏐だー🌞 2019-09-28 13:02:11
そういえば、あっくん舞台おめでとうだけどWESTさんツアーいつやるんですかぃ??もしや春に移動する??アンジュルムで忙しいからマジでやめて??
★みー 2019-09-28 13:03:03
@yu2yan 夜は幕張でアンジュルムとトーク握手会があるよ♡笑
★みみ 2019-09-28 13:03:54
アンジュルムの衣装愛してる!!
★くわちゃん 2019-09-28 13:05:01
はーちゃん ピーが入ったけど何言ったんや?ってDマガでピー入ったの初めてみた(笑)そんな放送出来ないことしゃべったの?(笑)#アンジュルム
★名無しのゴン太 2019-09-28 13:05:03
わーミニーズ?の需要が凄くて 皆さん希望されてるんですね。個人的にも 強く希望しております。とにかく可愛いのてんこ盛り感が凄くて (出来ればDVDで)ここの ふなっきのアイドル全開は…
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-28 13:06:22
#アンジュルム OG Instagram↓福田花音 follower 7.3万↓田村芽実 follower 1.5万↓和田彩花 follower 3.7万↓勝田里奈 follower 1.8万 #福田花音 #田村芽実 #和田彩花 #勝田里奈 リンクあり 画像あり instagramあり
★おぐり👒🏓🔔🌰 2019-09-28 13:06:35
かみこが圧倒的に可愛い…あ、もちろんちぃちゃんも衣装が好きすぎる
★カラフルキャラ夫 2019-09-28 13:06:47
もうすぐハロプロ研修生ユニットの出演時間かな。北海道で頑張れ! 画像あり
★ハロスキー 2019-09-28 13:07:31
今日も来ました幕張メッセだけど辛くはないんです、好きなアンジュに逢えるから!!!#楽天ガールズアワード2019 #ガルアワ #アンジュルム #和田彩花 #鈴木愛理 #高橋愛 待機場所、暑い。 画像あり
★⬅️🧡❤もも 2019-09-28 13:08:09
あやちょLOVE❤ 画像あり
★みみ 2019-09-28 13:10:51
ガルアワで沢山の人にアンジュルムの魅力が伝わりますように!!
★みこと 2019-09-28 13:11:05
そうですか?みことは大粒より小粒派です。 #peing #質問箱 リンクあり
★吉キュア幾三郎 2019-09-28 13:11:18
@ANGERME_lv 今日たぶんパシフィコ横浜トークがあると思うので、ピアスして来てください…
★アンジュース 🐷 2019-09-28 13:13:57
宣戦布告に感じました色々な意味で第2章next page#ANGERME 画像あり
★やっさん🐸真夏の決心 2019-09-28 13:14:38
不注意で某所の水底へ沈めてしまった2019SummerFSKかみこ買えたので良かった
★yoichiroShin/solo_9/28 2019-09-28 13:14:43
『ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia 』読了。非常に良かった。
★さかみね みねは今週ポジティブ 2019-09-28 13:14:52
@spr_meemee いまからデドバやるけん3時集合でもいいですか?かみこもおります!
★やまと(31)🐮👶🏻🐟 2019-09-28 13:15:12
@chia____suzu ハロプロ研修生から見ます
★attsu。'19 2019-09-28 13:15:19
19も残り少しということなので19で使った自分のスカを晒していこうと思います!
★のうえ春晴 2019-09-28 13:15:54
アンジュルムの出る現場に久しぶりにきた正確には行こうと思ってた現場にアンジュルムが出たということだけど(笑)
★ハロスキー 2019-09-28 13:19:23
オシャレガールの後に着いて行くと、迷わずメッセに着ける説#楽天ガールズアワード2019 #ガルアワ #アンジュルム #和田彩花 #鈴木愛理 #高橋愛 画像あり
★アイカム 2019-09-28 13:19:23
今日は仕事でガルアワ行けないですが現場のアンジュ軍の皆様❗️完全アウェイの中だと思いますがどうか屈せずにアンジュの一員として最高のパフォーマンスの一翼を担う活躍を期待しております☺️そしてなりよりアンジュルムの名前を轟かせれるよう遠方から祈りしております#アンジュルム#ガルアワ
★眞リ 2019-09-28 13:19:27
りかみことももふなのお絵かきもう売り切れてる、、、桃奈のほうひとまず買っといてよかった、、、かみこは次に持ち越しかなあ
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-09-28 13:21:00
本当の恋したいすべて投げ出すくらいのそしたらこんなモヤモヤから解放ね救い出してよかわいい方だと思うけど今ならすごく尽くせそうな気がするんだけどねえ どう?甘いですか?(「恋したい新党」/ハロプロ研修生)
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-09-28 13:21:15
#鈴木愛理 さん#植村あかり さん#アンジュルム等々…バースデーイベント関連の写真やDVD他、#ハロプロメンバーFSK等が入荷中です。買取も募集中です。新入荷品に即反応頂けるので最近売場が可愛くて仕方ありません。がんがん承り致します。#中野ブロードウェイ 画像あり
★ズバット。'19 2019-09-28 13:22:47
アンジュルムのお絵描き会を初めて買ってしまった。あと個別握手も。
★のうえ春晴 2019-09-28 13:23:39
ライブステージだけどネイルを意識する上國料萌衣さん意識たかいなぁ
★ももちゃそ 2019-09-28 13:23:54
ほんとにかみこちゃんはりなちゃんのこと大好きね☺️かわいい☺️☺️☺️ 画像あり
★【新】ナルシス カマってちゃん鮎川19 2019-09-28 13:24:20
そしてアンジュルムりなぷー卒ライビュ安定のぼっち参戦して来ました!スマ時代の曲何曲かやってくれて糞高まった(;_;)赤いイヤホンも聴けたし、やっぱりラストのりかこたけちゃんで笑ったwwキャラ濃すぎなのに歌ってる時糞かっこよくて混乱するりなぷー卒業おめでとうむろたん安定だった 画像あり
★JKR(AKR) 2019-09-28 13:24:29
地元でアンジュルムのリリイベある!中島卓偉ライブと日程被ってるけど、12:00の回ならいける!!
★attsu。'19 2019-09-28 13:25:59
メンバーめちゃくちゃ豪華に見えるのは俺だけか?勝ってくれ〜!!! 画像あり
★あわ 2019-09-28 13:26:40
これは同意してもらえなくて全然いいんですけど、アンジュルムで1番泣ける曲は46億年LOVE
★あずは 2019-09-28 13:27:33
配信あるし卒コンの余韻に浸って心を整え落ち着かせる週末にしよう…と思って行くつもりなかったんだが、ぐんぐん先へ未来へ進んでいく竹内リーダーのアンジュルム見てたらいても立ってもいられず気づいたら昨日滑り込みギリギリでチケ取ってしまったあたり、我ながら生粋ゴリゴリの現場派だと思う()
★すど 2019-09-28 13:28:10
【神回】蒼井優&菊池亜希子が最高熱度で語る、アイドルグループ『アンジュルム』の魅力 #怪ラジリンクあり
★ハロスキー 2019-09-28 13:28:12
タイムテーブルきたけど、わかんねー。#楽天ガールズアワード2019 #ガルアワ #アンジュルム #和田彩花 #鈴木愛理 #高橋愛 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-09-28 13:28:15
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★まつうら 2019-09-28 13:28:25
上國料萌衣ちゃんをランウェイ歩かせようと思ったんですけどそもそも走ってるしあんまり伝わらない写真... 画像あり
★ナツノキ 2019-09-28 13:28:50
無音で見るか…前半しか見れないからアンジュルム出るとこ見れるかわからないけど…
★Tくら→さわごろBDイベ 2019-09-28 13:29:25
フォロワーさんがアンジュルムに遭遇したらしい…東京怖いって言ってる…
★ドジョウ眉毛 2019-09-28 13:30:44
こんなAIをコドオジに配布したら #船木結 ちゃんin Osaka 。令和騒乱沈静化すっかな(それパソナから派遣すっぞww)by 竹中平蔵リンクあり 画像あり youtubeあり
★N 2019-09-28 13:33:27
橋迫鈴りん、ハートキャッチ勢だったのか!!!(アンジュルム本の感想)
★アンザイ 2019-09-28 13:34:49
アンジュルム常に楽しそうでいいなあ
★かみこ🐥[固定にて企画募集] 2019-09-28 13:35:13
かみこおぢさんが、甘いお菓子を、買ってあげるから(^-^)、デート❤️に行きたいナσ(^_^;)ナンチャッテ
★しゅう 2019-09-28 13:37:33
@syrn___peach ホントそれ。(☞◑ω◑)☞埼玉で誇れるものゼロに等しいから尚更ww
★アヤボー 2019-09-28 13:40:42
ガルアワ、、、あやちょに愛理ちゃんにアンジュルムに愛ちゃんに新木優子ちゃんに真ちゃん、、、今までで1番行きたいイベントやぁぁぁ東京いきたいってーーー仕事
★astrogate 2019-09-28 13:42:44
あやちょもアンジュルムもどこに出るかわからんな
★ちる@ 2019-09-28 13:43:54
こないだ久々に十人十色見てからのNextPageライビュだったので、「私といえばショートカットー!!」って言いながらバチバチにイケ散らかしてた竹内朱莉さんと、ウェーブかけた長い髪の毛を振り乱し女性の色気存分に見せつけてくる竹内朱莉さんのギャップで風邪ひくわ待って????ってなったな………
★ゆうちゃん 2019-09-28 13:44:25
アンジュルムをこれから引っ張っていく三期以降のパフォーマンスに今日は期待してます。プレミアから見届けます。 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-28 13:45:28
アンジュルムInstagramストーリーズ#今日のアンジュルム 千葉にいます!! #アンジュルム #ガルアワ #幕張メッセ #イオンモール幕張新都心リンクあり instagramあり
★かえる 2019-09-28 13:45:42
の工藤ちゃんや松永ちゃんって研修生時代(2年オーバー)がそこそこ長くて昇格したハロメンなんだけど、研修生時代まったく興味なくて今になってゆめちゃんりあいちゃんとか言ってるヲタクみるとあれ。
★ブラック金子☺︎ 2019-09-28 13:45:48
愛理とアンジュルムとあやちょと江籠ちゃんを見に男に人権のない、場違いなイベントであるガルアワに来ました!! 画像あり
★Mariya☆ 2019-09-28 13:46:05
アンジュルム推しからBEYOOOOONDS推しに変わりつつある!?高寺P「推し変ではなく押し増し。DD(誰でも大好き)」#怪ラジ
★イチゴ🍓 2019-09-28 13:46:51
@ra_i_a_n アンジュルムも使ってなかったなぁだからL・RのB列むっちゃ見やすかった
★ハロスキー 2019-09-28 13:47:28
なんとか入場#楽天ガールズアワード2019 #ガルアワ #アンジュルム #和田彩花 #鈴木愛理 #高橋愛
★怪獣ラジオ(昼)@次回は9月28日(土)13時→ビバライ㊗️シアタス開業2周年記念 2019-09-28 13:48:20
#アンジュルム「人生、すなわちパンタ・レイ」(2019)#前山田健一#輪廻転生#和田彩花#中西香菜#竹内朱莉#勝田里奈#室田瑞希#佐々木莉佳子#上國料萌衣#笠原桃奈#船木結#川村文乃#太田遥香#伊勢鈴蘭#ANGERME#怪ラジ#調布FM#nowonair 画像あり
★astrogate 2019-09-28 13:48:31
アンジュルムのインスタストーリーズ 画像あり
★Mariya☆ 2019-09-28 13:48:48
アンジュルムの話してもいいよ(7%)#怪ラジ
★エンツォ 2019-09-28 13:49:12
アンジュルムのメンバーが2人卒業したことの悲しみを語る高寺さんとそれについていけない二瓶さんのテンションの差が凄い…() #怪ラジ
★ヤメロッテ千葉ロッテ@やめち〜🍀 2019-09-28 13:50:08
、今からハロプロ研修生のライブ。はらさーん、誰チェックしたらいいですか〜??
★いえもん🍵あやちょ二号🐬🖼☀️@9/28幕張 2019-09-28 13:50:28
開演まであと40分ある上に開演してもいつあやちょとアンジュルムが出てくるかわからないのか…めちゃくちゃ厳しい…
★ONE 2019-09-28 13:50:29
人生、すなわちパンタ・レイ / アンジュルム 作詞。作曲:前山田健一 編曲:鈴木俊介 ★アンジュルム1stオリジナルアルバム『輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜』収録曲(2019.05.15) #怪ラジ
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-09-28 13:50:44
[#ハロプロ]#モーニング娘19#アンジュルム#JuiceJuice#こぶしファクトリーの、プロフィール写真が変わりました~✨可愛すぎるみんな、秋だなぁ新メンバーがすでに成長しまくりこれからの成長も楽しみですね✨これからのハロプロの活動がさらに楽しみです 画像あり
★彩花ピンク、9月27日楽天GirlsAwardAUTUMNwinterイベントあやちょ♥、鈴ちゃん 2019-09-28 13:50:57
あやちょアンジュルム推しいがいは後ろにいってほしいなあ 画像あり
★山元 一男 2019-09-28 13:51:02
記事紹介 – ガルアワ!竹内朱莉 リンクあり
★ハロスキー 2019-09-28 13:51:40
指定席じゃないので、終わりまで離れられません。苦行。#楽天ガールズアワード2019 #ガルアワ #アンジュルム #和田彩花 #鈴木愛理 #高橋愛
★杵鬼(きねき) 2019-09-28 13:54:53
ビバライ後にゆっくり呟きますが、髙寺さんが“アンジュルム”って言ったの、たぶんまだ11回です☆まだ11回ですよ髙寺さん☆#怪ラジ
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-28 13:55:49
[Web(Live Streaming)]LINE LIVE『ガルアワ生放送 2019A/W ~前編~』14:05- 高橋愛/鈴木愛理/和田彩花/アンジュルムガルアワチャンネル→ チャンネル→ ※内容は同じですリンクあり
★エビ-タタ 2019-09-28 13:55:51
Pop'nアイドル04 2次当選!エビ中に近いと言われているアンジュルムとカミヤサキさんが気になるギャンパレが初めて見れる。楽しみ✨
★*あさみん*まみみ 2019-09-28 13:57:16
Cブロックランウェイ目の前センター(*˘︶˘*).。.:*♡アンジュルムさんもランウェイ使って欲しいな〜(๑ ́ᄇ`๑)
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-28 13:58:37
@bbbb_akachan 今週は在宅なんですよーあとこのピアスでかくてちょっとw
★ま〜ぼ〜 2019-09-28 13:59:50
ハロプロ研修生のヲタクやたら多いけどビヨーンズと兼任してる感じかな
★やまと(31)🐮👶🏻🐟 2019-09-28 13:59:59
ハロプロ研修生みんな若いし可愛いし推せる
★いえもん🍵あやちょ二号🐬🖼☀️@9/28幕張 2019-09-28 14:00:39
◯っ◯ぃ「エブリンで買ったワンピースにかみこが使ってる香水を振りかけてようかと」い◯も◯「それはキモい、里◯さんに報告しないといけない。」
★しんくぽじてぶ 2019-09-28 14:01:01
きかみこ舞台本編終わり。終演後ハイタッチ会待ち(きかみこ出演予定)
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-28 14:01:28
ガールズアワード 「ガルアワ生放送 2019A/W ~前編~」 で配信中リンクあり
★雫奈りう👼🏻🎀天使✩.*˚固定ツイRT🙏 2019-09-28 14:02:30
@takechan1227 りうはハロプロ研修生オタクだから、普段から家で真似して踊ってるやつみんなの前で出来てご満悦だったー!夜もよろしくです〜
★あわ 2019-09-28 14:03:16
友人に触発されて考えようとしたけどすぐ諦めたアンジュルム打線のメモが残っていた。不覚にも笑ってしまった 画像あり
★トミー(オルタ) 11/29(金)図鑑の会@湯島気絶 2019-09-28 14:04:00
アッチャアッチャ言われるとアンジュルム思い出すな
★ハルカ@もちコッペつぶつぶピーナッツ 2019-09-28 14:04:30
ガルアワでアンジュルムさんバチボコにきめてほしいぜ…
★海豹 2019-09-28 14:04:37
りなぷーのインタビューの愛の深さに泣いてしまう…あとものすごくむろがいとおしくなった…アンジュルム尊い… 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-28 14:04:54
笠原桃奈(アンジュルム)ファーストビジュアルフォトブック「Momona」の撮影地と思われる伊豆下田の白浜大浜海水浴場に発売前から聖地巡礼に来ました #アンジュルム リンクあり 画像あり
★しししっ。 2019-09-28 14:04:57
アンジュルム 10人超えてたのびっくり。はじまりは4人だったのにーと思ってしまう懐古厨でごめん
★雀 ネオン(すずめ ねおん) 2019-09-28 14:06:10
ハロプロ研修生ユニット良すぎる……
★ぽんず 2019-09-28 14:06:25
かみことももなのバーイベ行きたい(^_^)!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-28 14:06:29
アンジュルム9/28リリイベ トーク&握手会(イオンモール幕張新都心)→ ①19:00②20:10※観覧無料プロフィール→ #アンジュルム #千葉 リンクあり 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-28 14:06:30
リリイベ ミニライブ&握手会(イオンモール幕張新都心)今日は幕張メッセのRakuten Girls Awardに出演後、トーク&握手会を開催!!気になった方は、近くでアンジュルムを観られるチャンスです!!観覧無料ですのでお時間ある方は是非!!#ANGERME #アンジュルム #千葉
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-28 14:06:31
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」開催中↓発売中↓10/14札幌10/19横浜11/2沖縄↓10/5発売↓11/9京都11/10大阪11/16高知11/17高松11/23鹿児島11/24大分11/30福岡・小倉12/1広島↓11/2発売↓12/8甲府#ANGERME #アンジュルム #NextPage 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-28 14:06:32
アンジュルム 2019秋「Next Page」11/4(月・祝) パシフィコ横浜 国立大ホール①14:00 開場 / 15:00 開演②17:30 開場 / 18:30 開演新11人体制となってのホールコンサート一般発売 10/5(土)〜#ANGERME #アンジュルム #NextPage
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-28 14:07:06
ガールズアワードはこちらで見ます!「ガルアワ生放送 2019A/W ~前編~」 #LINELIVE #アンジュルム #和田彩花リンクあり
★吉キュア幾三郎 2019-09-28 14:07:32
@ANGERME_lv では、かみちゃんによろしくお伝えしておきますね
★ハロスキー 2019-09-28 14:08:37
始まってた割とステージ観える、スクリーンもあるので楽勝か。#楽天ガールズアワード2019 #ガルアワ #アンジュルム #和田彩花 #鈴木愛理 #高橋愛
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-09-28 14:08:58
アンジュルムちゃんガツッリ歌うのか 画像あり
★【研】ももたん【With!】 2019-09-28 14:09:50
LIVEPRO FESTIVAL 20199/28 Zepp Sapporoハロプロ研修生ユニット天まで登れ!目立ってDo DanceMC 自己紹介誤爆~We Can't Go Back~女の園ハンコウキ!
★かみこ🍞巡回してます 2019-09-28 14:10:53
#秋の創作クラスタフォロー祭り #絵描きさんと繋がりたいかみこです。いろいろな絵をあげてますリツイートを中心でファボでも巡回する予定です。 画像あり
★かみこや 2019-09-28 14:11:04
ブログ更新です!【四国カルストをドライブ】先日、天気が良い日に四国カルストにドライブに行きました。かみこやは四国カルストまで車で20分と、とても近いのでお越しの際はぜひカルストまで上がってみてください。#手すき和紙 #紙漉き体験 #四国旅行 #四国カルストリンクあり
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-28 14:12:07
@bbbb_akachan ありがとうございます✨
★ともか 2019-09-28 14:12:52
むろりかこって、同期だけどお姉さん組と年下組に分かれてしまう年齢差じゃないですかそれゆえに、年下組で年齢も期も最年長になってしまうりかこがなんかエモくてかっこいい(泣き虫)とふと思いましたそして3期が大好きです#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★にょん '19名古屋 2019-09-28 14:15:29
娘。現場で、アンジュルムばっかり聞いて、むろを思い浮かべてる←
★夜間飛行 2019-09-28 14:18:03
松坂、涌井、成瀬のようにタイプ別に育てられる、小倉副部長みたいな人が芸能界にいるのかなぁ‥‥ドラフト6位でもエースになれる‥℃-ute、アンジュルムみたいに大器晩成型が(≧∇≦)b リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-09-28 14:18:42
秋ですか?秋ですね☆譜久村聖…ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」次の配信のゲストがアンジュルム 川村文乃ちゃんに決定しましたーーっ初めて来てくれますっ楽しみお便りは10月3日(木)17時までhalomoba@Gmail.com回替わりコーナーは悩みを…#アンジュルム#川村文乃リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-09-28 14:18:57
会議、アニメ、ラジオ!笑 小片リサ…ハロ!モバ宣伝会議 #42、配信中です……広報の川村文乃ちゃん、宣伝会議とはまた別の広報の活動があったため途中退出させていただきましたが〜〜ぜひ、みなさま最後までお聴きいただけると嬉しいです!…#アンジュルム#川村文乃リンクあり
★ぷる 2019-09-28 14:19:36
和田彩花ソロライブDVDと勝田里奈BDイベ&佐々木莉佳子BDイベDVDをFC通販で買ったんだけどぷるさん本名&高木紗友希ちゃんの直筆サイン入りL判生写真同封されてきては???って声出た。FC契約更新見送るもまさかの当選wwwww 画像あり
★みかん 2019-09-28 14:19:37
姫良々華凜五郎VS愛生ちゃんのクイズのお題『ハロプロ研修生北海道』Q1.河野みのりちゃんの好きな食べ物は?→愛生ちゃん指名される前に秒で答える「はいりんごです!」
★ハーマン 2019-09-28 14:19:41
【LIVE】愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ(Live at 中野サンプラザ 2017/5/4)アプカミ#67 2017年5月19日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★蟹 2019-09-28 14:19:45
ハロショ行ってみたら最新のアンジュルム写真からりなぷ~が居なくなって11枚しか並んでない。哀しい。突然奇数になってて違和感あります。卒コン衣装展示されてます。 画像あり
★みりん 2019-09-28 14:20:03
なんか去年と違う(笑)アンジュルム中継あるかな…微妙…LIVE チャンネル 「ガルアワ生放送 2019A/W ~前編~」 で配信中 リンクあり
★みかん 2019-09-28 14:20:20
Q2.北研が出したシングルのタイトルは→きらら「リアルリトルガール」ですが、B面の正式タイトルは?→きららが惜しいところまで答えて、愛生ちゃんが正解「彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生北海道 Ver.)」
★太人参 2019-09-28 14:20:22
ハロプロ研修生とびよーんずの出るイベントチケット取ってたのに忘れてて沼見に行ってしまった 画像あり
★みかん 2019-09-28 14:23:09
Q3.ハロプロ研修生北海道のじゃんけんの掛け声は?五郎チームが答えるも、不正解華凜ちゃん「最初はグー、じゃんけんチョキ!」正解の愛生ちゃん「最初はグーチョコ、じゃんけんポイ!」引き継いでいってもらいたい掛け声
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-09-28 14:24:01
LIVE チャンネル 「ガルアワ生放送 2019A/W ~前編~」 #LINELIVE で配信中こ、これはアンジュルム見れるのですか?よくわかんないけどwリンクあり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-28 14:24:29
50音順に並ぶと上の方に来るの、アンジュルムの名前の利点のひとつだな 画像あり
★AK-47 2019-09-28 14:24:33
\ RFT / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★むらたく 2019-09-28 14:24:38
アンジュルムのこステージに立つのか〜すごいわ!!!
★ナツノキ 2019-09-28 14:25:31
@m_kra_h_k_ksw_s 遠征したことあるんですね!それは失礼しました!来年とかもし雪降ってる時にアンジュルムが北海道きたらファンの前で雪合戦するかもなので、そのときは北海道も要チェックですよ!
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-09-28 14:26:15
(上國料萌衣さあああああん)
★蟹 2019-09-28 14:26:32
川村文乃ちゃんの衣装も展示されてるけど、スカートのキラキラど~なってるのこれ? 画像あり
★ソウゾウパンダちゃん 2019-09-28 14:26:35
アンジュルムの仲良しな感じが好きすぎてたまんない
★ゆう🐰 2019-09-28 14:26:51
@nary__w_e_s_t なりぃちゃんお疲れ様ーそうやってーん!二人の共通さんがなりぃちゃんやから私しょっちゅうなりぃちゃんなりぃちゃん言ってたよwwてか夜ご飯一緒に計画すれば良かった絶対かみこたじゅん会楽しいわまたしよね☺
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-09-28 14:27:01
あやちょとアンジュルムと山ちゃんの絡みありますかもれなく松岡茉優笑 リンクあり 画像あり
★いえもん🍵あやちょ二号🐬🖼☀️@9/28幕張 2019-09-28 14:29:09
一応アンジュルムの出番のためにCDJteeを用意してあるんだがあやちょが先かアンジュルムが後かもわからないしな
★60TRY部 2019-09-28 14:32:00
ラジオ日本「60TRY部」24日(火)のOAをタイムフリーで!18時台→ 時台→ 時台→ 土谷隼人#ANGERME#竹内朱莉#大原優乃#加藤諒#米百俵フェス#魔法少女になり隊#9mmリンクあり
★sa10e 2019-09-28 14:32:40
5:23〜 の娘。お姉さま組の安定感がやっぱずば抜けてる。えりぽん可愛すぎやろ…可愛すぎよりと女神。めちゃめちゃクオリティ上がってる。【ハロ!ステ#308】モーニング娘。'19 & こぶしファクトリー 秋の最新LIVE映像、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:広瀬彩海&浜浦彩乃 リンクあり youtubeあり
★吉キュア幾三郎 2019-09-28 14:34:36
@ANGERME_bolero @T34418l3one2000 …。。。マジっすか……
★Mack 2019-09-28 14:35:13
@bbbb_akachan @ANGERME_bolero 楽しみにしておいて下さい
★섬유린스リンス🍤PrayForKyoani🙏🐬🏊 2019-09-28 14:35:20
「私、迷わないから」の時のりなちゃんの表情……すごくスッキリしていて確信に溢れていてかっこいいよ… #ANGERME #勝田里奈
★섬유린스リンス🍤PrayForKyoani🙏🐬🏊 2019-09-28 14:35:45
真っ直ぐな目線最高 #ANGERME #勝田里奈
★Canna 2019-09-28 14:36:27
野郎のヲタクルムからしたら、FUKUOKA MUSIC FES並みのどアウェーやけど戦って来てくれ!!!#アンジュルム #ガルアワ
★平井ヒラマサ 2019-09-28 14:38:23
りなぷ卒コンを終えてのハロプロソート案の定アンジュルム勢にバフかかってますね… 画像あり
★冷やしやなみん 2019-09-28 14:38:37
アンジュルムのイオンモール幕張にいるけどガルアワ間に合うかな? 画像あり
★astrogate 2019-09-28 14:39:45
まだアンジュルムじゃなかった
★緋色 2019-09-28 14:39:46
スガキヤきたけどおねーさんグループがアンジュルムの話してて反応してしまった
★AO 2019-09-28 14:39:51
アンジュのイオンモールのイベントの19時の回誰がトーク回すんだろ?wふなっきいるからふなっきかな?
★りんごたろはゆるチャン 2019-09-28 14:42:02
#Nowplaying 46億年LOVE - アンジュルム (タデ食う虫もLike it!/46億年LOVE - EP)
★モン。 2019-09-28 14:42:21
ガールズアワードもうアーティスト出演始まってるね。アンジュルムとあやちょはいつ出でくるのか。
★のむぼん%虹スト@9/23山形 2019-09-28 14:42:23
メモハロプロ研修生るるちゃんハロプロ枠はあいてません
★astrogate 2019-09-28 14:42:55
アンジュルムのほうがスタイル良さそうだな
★は る き 。 2019-09-28 14:43:49
アンジュルムの今回のツアーってペンラないの?
★おおちん* 2019-09-28 14:44:20
Zepp Sapporoなう。ハロプロ研修生ユニット、からの、BEYOOOOONDSわず。初めて観たんだけど、振りコピむちゃくちゃ楽しい! #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★あず໒꒱ 2019-09-28 14:44:51
ハロプロ研修生ユニットでハンコウキ!流れた瞬間、やった〜〜って言っちゃったな
★しこたま 2019-09-28 14:45:19
モー娘。の1-2-3がカッコ良すぎて今からでもハロプロハマるか迷い始める…アンジュルムの蓼食う虫もめっちゃかっこいい…つら…
★きるあ 2019-09-28 14:46:22
アンジュルム何歌うんやろなー赤いイヤホンやって欲しいけどあやちょおらんねんもんなー
★おじ 2019-09-28 14:46:27
アンジュルム笠原桃奈《オフショット》有頂天LOVE踊ってみた! @YouTubeさんから OMAKEわかってきたじゃねえか!リンクあり youtubeあり
★ハロスキー 2019-09-28 14:46:46
#乃木坂46 #白石麻衣 歓声により、ワタシの周り皆んな乃木坂ヲタで有ること判明。やっぱ難関クエストですわ。#楽天ガールズアワード2019 #ガルアワ #アンジュルム #和田彩花 #鈴木愛理 #高橋愛
★たま 2019-09-28 14:47:29
昼休みにガルアワ配信見てるけど、この感じのステージにアンジュルム立つん…?って感じ笑TikTokの曲みたいな曲ばっかや!!
★かい 2019-09-28 14:48:20
LINELIVEでアンジュルムとあやちょ出てくるの待機してます、、!
★つーも 2019-09-28 14:48:27
LINEライブ落とさなくても『ガールズアワード 楽天』で市場行ってオンラインから見れるのね、パソコンならこっちで良いかも#ANGERME #アンジュルム
★たま 2019-09-28 14:49:08
アンジュルムさんなに披露するつもりだろうファッションショー的に共感詐欺が合う気がしてるけど、そうなると早速勝田さんのパートを他のメンバーが引き継ぐことになるから複雑。
★エクスカリバー 2019-09-28 14:49:46
カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Cou... #YouTube #country_girls #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-09-28 14:53:04
アンジュルムメドレー「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」#アンジュルム#ANGERME#NextPage#勝田里奈卒業スペシャル#中西香菜#上國料萌衣#笠原桃奈#川村文乃#橋迫鈴
★冷やしやなみん 2019-09-28 14:54:32
アンジュルムはガルアワでアッチャアッチャだけはやめたほうがいい雰囲気に合わない無難なのは うらはらばー
★アイドルあんてなNeo 2019-09-28 14:54:40
人材育成で定評のアンジュルムさん、橋迫鈴ちゃんも短期間で仕上げてしまう リンクあり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-28 14:55:39
発売から2日後だからあったらいいなーくらいに思ってたけどアンジュと書いてスペシャルボックスがラス2で買えた。ハロショ秋葉原店はもうラス1です。#アンジュルム
★あずきバーよりしろくま派。 2019-09-28 14:56:24
@422ayacho 佐々木莉佳子さんによろしく!
★まーちぇるよこちぃ 2019-09-28 14:56:53
アンジュルムメドレー「チョトマテクダサイ!」#アンジュルム#ANGERME#NextPage#勝田里奈卒業スペシャル#竹内朱莉#室田瑞希#太田遥香#伊勢鈴蘭
★このしろ 2019-09-28 14:57:41
@mtdkkn 違ったら失礼極まりないんですけどアンジュちゃんってアンジュルムのことですか……??
★てけてけ 2019-09-28 14:57:56
ふなっき、タケちゃん、むろたんの身体の使い方カッコいい。 リンクあり
★astrogate 2019-09-28 14:58:18
アンジュルムの方がモデル歩き上手そうだ
★Metくん 2019-09-28 14:59:01
2019.9.28ライブプロフェスハロプロ研修生ユニット1部セトリほい誤爆で満足してたらハンコウキまで来るんかい〜この調子で北海道曲全部やってくれたのまい 画像あり
★TACA。 2019-09-28 14:59:10
アメブロを更新しました。 『~勝田里奈卒業スペシャル~ りなぷー、ありがとうo(T^T)o』 #アンジュルム #卒業スペシャルリンクあり
★ツミ・チャン 2019-09-28 15:00:29
アンジュルムさんはいつですか
★おいでよ上小阿仁 2019-09-28 15:00:57
かみこが午後3時をお知らせするよ!ほおずきソフトを食べに上小阿仁においでよ!
★まーちぇるよこちぃ 2019-09-28 15:01:38
アンジュルムメドレー「好きよ、純情反抗期。」#アンジュルム#ANGERME#NextPage#勝田里奈卒業スペシャル#勝田里奈#佐々木莉佳子#船木結
★Y氏 2019-09-28 15:02:57
見ずに報告この人こうやっていろんな人のことアンチしてるのなんか可哀想だから、YouTubeを辞められるように報告してあげよう#ハロプロ#アンジュルム #りなぷーアンジュルムの勝田里奈が卒業発表した理由が分かりました!ハロプロ、道重さゆみ、りなぷー @YouTubeリンクあり youtubeあり
★▽りぃ🦆△北海道来てよかった!! 2019-09-28 15:03:23
ハロプロ研修生もめちゃくちゃよかった!!!!わたし的ユニット曲で何気に一番好きな誤爆やってくれた(´˘`*)キララちゃんくまさんみたいな髪型可愛かった
★えぬえす👓 2019-09-28 15:03:51
@SoGaTcHi___ アンジュルムとぱてろけか!!そが「うるせー、明日はネムリワンマンだ」って言い返したんでしょ?
★かけるん🍈 2019-09-28 15:05:19
ゆうかとバイバイして一旦帰ろうと思ったら、次のハロプロ研修生ユニットのステージまで暇してるあやかさんと遭遇しました
★赤いポスト 2019-09-28 15:06:41
アンジュルムックと、アンジュルムと書いて青春〜、も入荷しました。売れて。くれ。
★🍰 2019-09-28 15:07:02
@pnra_igsk_ そうです〜〜!アンジュルムちゃんのことです
★きゃっぷ 2019-09-28 15:07:12
ハロプロ研修生 →BEYOOOOONDS →BANZAI JAPANが最高だった!
★Kamochanz 777号 2019-09-28 15:08:45
I'm at 道の駅 かみこあに in 上小阿仁村, 秋田県 リンクあり
★つーも 2019-09-28 15:08:55
和田彩花如来がまた『慈悲の心を持ってお前を殺す』みたいな目付きしてるじゃないの!!! #ANGERME #アンジュルム
★よっけ⊿ 2019-09-28 15:09:14
アンジュルムさん
★ひな 2019-09-28 15:09:20
キューティーむすぶたん可愛すぎんか 画像あり
★AYA🐨 2019-09-28 15:09:21
からのアンジュルムきたぁ!
★astrogate 2019-09-28 15:09:25
アンジュルムきたー
★テム 2019-09-28 15:09:27
アンジュルムきたー!
★まい 2019-09-28 15:09:29
和田さんのあとアンジュルムのライブきたーーーーーーー
★ヒヨ 2019-09-28 15:09:30
あやちょ!!とスクショ初めてしてあわあわしてたらアンジュルム
★つるつる 2019-09-28 15:09:30
娘にするなら佐藤優樹よく行く飲み屋のママにするなら金澤朋子幼馴染にするなら室田瑞希従姉妹にするなら笠原桃奈隣人にするなら浜浦彩乃隣人以外うるさそうだなwwかなとものスナック行きたいリンクあり
★ファラミア🌾🍁 2019-09-28 15:09:32
そしてアンジュルムきたー赤いイヤホン#ガルアワ
★松戸のまお~ 2019-09-28 15:09:35
LIVE チャンネル 「ガルアワ生放送 2019A/W ~前編~」 #LINELIVE で配信中今日もかわいい!!アンジュルムはじまった!#鈴木愛理がいちばんかわいくてすごい リンクあり 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-09-28 15:09:40
LIVE チャンネル 「ガルアワ生放送 2019A/W ~前編~」 #LINELIVE で配信中アンジュルムきたよーリンクあり
★こむぎ 2019-09-28 15:09:41
RFTムック拝読いたしました。まず、ご出版おめでとうございますこんなに分厚いと思わなかった!りなぷーのアンジュルムとファッションへの熱い思いがぎゅっと詰まった本だった「誰々と私」のページ捲ってると泣けてきちゃう。本当におつかれさまでした 画像あり
★つーも 2019-09-28 15:09:43
アンジュルムですよ!!#ANGERME #アンジュルム
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-09-28 15:09:43
アンジュルムきた。赤いイヤホン。パシフィコ横浜のクロ衣装。
★スケスケスケルトン 2019-09-28 15:09:43
ガルアワにアンジュルムまで出るんや
★ほやてつと 2019-09-28 15:09:45
アンジュルムきたああああああああああああ赤いイヤホン #アンジュルム
★まーちぇるよこちぃ 2019-09-28 15:09:47
アンジュルムメドレー「旅立ちの春が来た」①#アンジュルム#ANGERME#NextPage#勝田里奈卒業スペシャル#竹内朱莉#中西香菜#勝田里奈
★kenken 2019-09-28 15:09:52
せっかく待機してたのに欅メン出てこないし アンジュルムのライブ始まったのでユニエアに帰ろうか?
★ましま 2019-09-28 15:09:52
アンジュルムちゃんきた☺️まってたわよ☺️
★なつこの夏は終わりました 2019-09-28 15:10:19
アンジュルム?! 画像あり
★ななふかふか 2019-09-28 15:10:23
入場そくアンジュルム!?
★stin7z 2019-09-28 15:10:28
あやちょ見逃せずにすんだ、次にすぐアンジュルム
★テム 2019-09-28 15:10:37
勝田さん衣装がガルアワの舞台にということやな #アンジュルム #ANGERME
★吉キュア幾三郎 2019-09-28 15:10:38
アンジュルム〜!!!!きゃーーーー!!!! リンクあり
★なお🌱@ひかピコ🍄 2019-09-28 15:10:38
アンジュルムってモー娘。の類やんね?
★ぽーんなな 2019-09-28 15:10:38
アンジュルムだー!和田ちゃん卒業しちゃったから、誰も分かんないな…。
★あかりちゃん@きゅるるん🐳 2019-09-28 15:10:45
かみこおるからアンジュルムや!!
★海坊主 2019-09-28 15:10:45
アンジュルムの個別イベントの申し込み完了~❗販売開始から半日以上経ったけど、完売したあまり無くて吟味して注文
★𝕊𝕒𝕖 2019-09-28 15:10:49
あやちょが歩いた後にアンジュルムのライブ!あやちょめちゃくちゃセクシーでキレイだった。
★クロスホ゜🈷️🐊🧡🎹 2019-09-28 15:11:00
アンジュルム キター!#GirlsAward
★タカ⊿みさみさーくる 2019-09-28 15:11:32
GirlsAward 2019AW@幕張(19.9.28)2nd LIVEパフォーマンスはアンジュルム
★モン。 2019-09-28 15:11:37
LIVE チャンネル 「ガルアワ生アンジュルムきてたー!放送 2019A/W ~前編~」 で配信中 リンクあり 画像あり
★拓海 🍊 2019-09-28 15:11:38
アンジュルムってこんなに人おるんやなはつしり
★テム 2019-09-28 15:11:38
え??ユニゾンの聞こえ方が大分違う!セッティングなのか勝田さんがいないからなのか? #アンジュルム #ANGERME
★ほよよ@恵比寿の底辺 2019-09-28 15:11:46
アンジュルムはじまったぞおおおおおおおおおおお
★つばさ 2019-09-28 15:12:06
アンジュルム出てきたけどこんな人数いたのか
★りおかファサファサ⚂⚀⚂⚀♺◢͟│⁴⁶ 2019-09-28 15:12:16
アンジュルムって、こんな人数多いの?
★ファラミア🌾🍁 2019-09-28 15:12:38
アンジュルム衣装はりなぷー卒コンの最初のやつだな#ガルアワ
★しゅう☆ 2019-09-28 15:12:55
あやちょからのアンジュルムはアカンガールズアワード 「ガルアワ生放送 2019A/W ~前編~」#アンジュルム #ガルアワ #LINELIVE で配信中 リンクあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-09-28 15:13:08
アンジュルムメドレー「旅立ちの春が来た」②#アンジュルム#ANGERME#NextPage#勝田里奈卒業スペシャル#竹内朱莉#中西香菜#勝田里奈
★きょりーぱみゅぱみゅ 2019-09-28 15:13:11
LIVE PEFORMANCE、Seventeen佐々木莉佳子を擁するアンジュルム。#ガルアワ #ガールズアワード #GirlsAward
★よっけ⊿ 2019-09-28 15:13:18
アンジュルムいつのまにこんなにひとふえたの
★ふっふふふーん 2019-09-28 15:13:39
この前のおませちゃんのハロプロ講座見たからアンジュルムの歌い方でほげーってなってるw和田さんって子が人気だったぽいのは覚えてる
★ちょめきんoops だっちゃん推し😍最後まで見届ける💪 2019-09-28 15:13:47
ラストアイドルを見てるからアンジュルムのダンスがゆるゆるに見えてしょうがない#ラストアイドル#RakutenGirlsAward
★みつる 2019-09-28 15:13:56
聞き覚えある歌声と思ったらアンジュルムでした
★ぴっつ🍜🍮 2019-09-28 15:14:48
アンジュルムよく見るな