★nendora 2019-10-19 15:54:19
アンジュルム昼公演本編終了握手待ち鈴ちゃんがMC中突然フヘヘヘと笑い出して可愛かったむろたんはピアス開けたとのこと
★🦛 2019-10-19 15:54:53
カントリーの解散(ではないらしいけど)は無理の極みやけどモーニング娘。もアンジュルムもjjもつばきこぶしびよんずもいるアップフロントに感謝しかないしこれからも楽しませていただく
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-19 15:55:03
アンジュルム昼公演終了、めっちゃ楽しいじゃねぇーかよ!!!
★とざまさん 2019-10-19 15:55:04
【速報】船木結さんより報告「ずっと147.3cmだった身長が、この前測ったら147.8cmになってました!」#ANGERME
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-19 15:55:36
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★まい 2019-10-19 15:55:38
終わった楽しかったアンジュルムをこんなにのんびりした気持ちで見るのも悪くないなwでもマナーモードと寒いね。と大器晩成と46億年はあやちょいないとちょっと泣きそう
★Kyome 2019-10-19 15:56:07
船木結ちゃん本当可愛いし、室田瑞希ちゃんはセクシーだし見れて幸せ。
★り 2019-10-19 15:56:40
ふなちゃん3月卒業ってアンジュルムからでしょ??卒コンにちぃが出てくるとかもないんでしょ?それが活動休止
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-19 15:56:46
室田瑞希さんピアスの穴を開ける
★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車🍆 2019-10-19 15:56:50
アンジュルム昼公演終わり大丈夫だ笑顔で握手できる
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 15:56:59
アンジュルム 横浜昼[りんちゃん]感想今日は、ありがとうございました前回と衣装が変わり、メイクも変えた気持ちが変わってテンションが上がってる客席が奥まで広いので見えているか不安テンションが高く少し大きく踊れたと思う前回より出番も増えて見せ場もあるので頑張りたい#ANGERME
★☆星柄好き☆ 2019-10-19 15:57:03
11月2日のアンジュルム沖縄公演行くことに決めました‼️今のところまだチケット販売してるし。飛行機のチケットは直前だから高いし財布はすっからかんだけど、ふなっきに会いたいので。チェキ会も申し込む予定✌️推しは推せる時にしか推せない‼️‼️だっけ?
★とざまさん 2019-10-19 15:57:05
今日のアンジュルム昼公演のアンコールMCして、持ちネタである「女性のみなさーん!」「男性のみなさーん!」を先にかななんにやられてしまい、言うことなくなって悩みまくるタケちゃんが最高だったw最後にタケちゃん「卒業決まってるからって許さないからね!」#ANGERME
★shimizu_boy 2019-10-19 15:57:39
ライブ終了‼︎冒頭のMCのふなっきから卒業についてのコメントを目の前で聞く事が出来ました。その途中、下手で泣いてるかみこが見えてこちらまで泣けてきました(;_;) #ANGERME #船木結
★遙也 2019-10-19 15:58:08
アンジュ姫殿下を検索しようとしたらアンジュルム卒業って候補に出てきて傷抉られた
★呼晴(病み垢) 2019-10-19 15:58:39
橋本愛さんもアンジュルム好きとか最近多いなーハロプロファン
★メラ 2019-10-19 15:59:10
高卒のタイミングでか........おし、わかった頑張れよ!#アンジュルム #カントリーガールズ #船木結 #ふなっき
★ボレロ 2019-10-19 15:59:44
アンジュルム横浜公演。メンバーの衣装は神戸リリイベの時の千鳥柄の衣装かと思われます。
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:00:10
アンジュルム 横浜昼[れいら]感想今日は、ありがとうございました私の初めてのライブツアーは、この会場パフォーマンスは3回目位毎回、来る度に成長した姿を見せる為にメイクを変えてみたりした今日は、とても楽しかったです#ANGERME
★おじょん 2019-10-19 16:00:25
アンジュルムのライブとトークはいつだってどんなときだって最高だったことを思い出した…最高だった!!!
★デイジーお味噌汁 2019-10-19 16:00:55
お洒落女子にどんどん広まれアンジュルム!!
★百鬼たび 2019-10-19 16:01:38
今日のアンジュルムもかっこよくてかわいかった〜☺️☺️☺️はじめてのライブハウスだったけど(こんな近くで拝んでいいのか…?)という感じだった…
★あずは 2019-10-19 16:02:08
やっぱり何があってもアンジュルム最高だ、最高だ~~~!!!!!楽しい!!!!!!
★とし 2019-10-19 16:02:09
品川着。中西香菜さんにたいーほされたい木曜日であったなあ(まだいう)
★いちご~ヘポタイヤ~ 2019-10-19 16:02:22
アンジュルム横浜昼おわりりなぷパートだった所で反応しちゃったり、MCの時もりなぷがいたらと思う部分があってちょっとロスこじらせてるけど、いつも通りのアンジュでライブはたのしかつた!
★やまだやん 2019-10-19 16:02:23
やっぱりね。アンジュルム好き。みんな輝いてる。
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:02:42
アンジュルム 横浜昼[はーちゃん]感想今日は、ありがとうございました家を出たら凄く寒くて鳥肌が立った北海道の空気に似ていてちょっと嬉しかった途中で暑くなって髪型をハーフアップに変えたまた同じ髪型にしたい今日は、楽しかったです#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:05:10
アンジュルム 横浜昼[かわむー]感想今日は来て下さって、ありがとうございます今回[ふなっき]と歌うパートが増えて嬉しい向かい合う時、目が合ういつも変な顔。とても嬉しい皆さん本当に来てくれて、ありがとうございました#ANGERME
★みんとん。 2019-10-19 16:05:10
アンジュルム鹿児島公演行く方でかななんの日替わり代講お願いできる方いませんか?
★なまぴー♂🍉 2019-10-19 16:05:46
@ms_rinna アンジュルム
★はるぽん🐶 2019-10-19 16:06:07
明日のアンジュルムのリリイベ行くか悩んでる
★あやちさ 2019-10-19 16:07:17
4枚目は私も思っていたこと。6期がアンジュルムを引っ張って夢を叶えていくのを本当にみたかった。 画像あり
★shimizu_boy 2019-10-19 16:07:56
鈴ちゃんのパフォーマンスも良かった。MCコーナーの司会も初々しいけど丁寧にやってるのが可愛かった(〃ω〃) #ANGERME #橋迫鈴
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:08:16
アンジュルム 横浜昼[ふなっき]感想今日は、ありがとうございました5曲目の室田さんの肩に頭を乗せる場面で緊張する前回、お互い同じ向きになって気まずかった毎回、間違えない様に気をつけたい今回は成功して良かった#ANGERME
★えつ 2019-10-19 16:08:25
ふなちゃんがアンジュルムに来てくれたらを好きになれたわけであって、、、兼任制度を全て批判されるのは辛い泣
★とざまさん 2019-10-19 16:08:55
2019年10月19日アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」セットリスト(神奈川・横浜Bay Hall 14時30分開演公演)※ネタバレ防止のためアニメーションgifにしています。3周で停止します。目隠しのないページの切り出しはご遠慮ください 画像あり gifあり
★マオ@10/19 YOKOHAMA Bay Hall 2019-10-19 16:09:39
ベイホにきたときの、いつものいつものお決まりフードコート…;それにしても… このFSKのメンバーのうち、ふたりも卒業決まっている状況だなんて…;も少ししたら夜公演に移動する準備をするかな…(^-^;#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#中西香菜#佐々木莉佳子#船木結#川村文乃 画像あり
★かっちゃん 2019-10-19 16:10:38
10/19アンジュルム横浜ベイホールの前売りは500枚で、14:30〜に当日券で入れました。41人当日券に並び、全員入れた。かみて後方のから2段めに入り、すいてましたので、当日券で70人は入れそうでしたが、用意した券が50枚程のようでした。柱とスピーカーの間からステージ半分見えれば良い。
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:10:39
アンジュルム 横浜昼[かっさー]感想今日は、ありがとうございました神奈川は久しぶり感が無い最初の頃は私のコールが混乱していた最近はメンバーも[ももな]と呼ぶ様になってファンの方も統一されているありがとうございますこれからも神奈川に来れる様に頑張りたい#ANGERME
★shimizu_boy 2019-10-19 16:10:40
卒業発表はちょっと寂しい感じになったけど、ライブは大迫力の高クオリティで言うことなし! MCも可笑しいし、タケちゃんの声を本人&スピーカーの目の前で聞くと本当に騒がしい(^^;) #ANGERME #アンジュルム
★astrogate 2019-10-19 16:11:34
アンジュルムの新しいペンライトかわむーの順番が上がってるけどMCは今まで通りの順番なので切り替えが面倒くさい
★うーみん 2019-10-19 16:11:36
でもふなっきはアンジュルムまでやめるわけだから、本当にアイドルじゃないことをしたいんだろうな。。。そう思うと、カントリーの事実上解散を責めることはできない。。。
★しのざきえつこ 2019-10-19 16:11:39
アンジュルム、結ちゃん、良かった!!
★八戸 2019-10-19 16:11:57
アンジュルムめちゃめちゃ楽しかった!! 鈴ちゃん!!
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:13:46
アンジュルム 横浜昼[かみこ]感想今日は、ありがとうございましたMCを3人でやった[りんちゃん]は初めて上手だと思った[りんちゃん]に勉強は必要無いとノリで言ってしまったしっかり勉強してねMCも楽しく、ライブも盛り上がって良かった#ANGERME
★ちろる。 2019-10-19 16:13:47
アンジュルムは至急何かサポートなり路線変更とかの改革なりするべきだと思う。これだけ卒業が続いて、メンバー達が心配だし、グループとしても心配。
★(´^∀^`)あんじーだよ! 2019-10-19 16:14:10
@modelpress @angerme_upfront 欲しいです❤️
★ほーきんぐ 2019-10-19 16:14:32
「アンジュルム」で感想検索した☺️
★秋@10/19 2019-10-19 16:15:49
アンジュルム楽しかった。やっぱり好き。
★ドロップ 2019-10-19 16:16:00
ミニーズ。めちゃくちゃ可愛かったのになあ…モーニング娘。2人アンジュルム2人カントリー2人計4人のグループ…
★hatty 2019-10-19 16:16:18
カントリーの活動休止もだけど、ふなちゃんのアンジュ卒業はかなりこたえた…。あやちょ、りなぷー、かななん、そしてふなちゃん。どんどん形は変わっていくけれど、前向きに捉えようとがんばるたけ率いるアンジュを一生懸命応援しようじゃない#ANGERME
★ニッチ 2019-10-19 16:16:39
アンジュルムのbayhall昼公演は当日券で入れた。たけちゃんとふなちゃんが怒っていた。
★呑亀(どんがめ) 2019-10-19 16:17:52
アンジュルムのファンは今年は特に大変だな。精神かなりズタボロじゃないか?
★まや💗あいりまにあ💗 2019-10-19 16:18:22
なんでカントリー・ガールズだけで活動することができなかったんだろう、、ふなちゃんのブログでは「アンジュルムに入れてよかった」って言ってくれてるしもちろん私もアンジュでのふなちゃん、娘。でのちぃちゃん、juiceでのやなみんも大好きだったけど舞ちゃん、山木嬢の気持ちを考えると苦しい...
★にしゅかひめ 2019-10-19 16:18:44
@funky_1971 カントリーガールズは活動休止、結ちゃんは来年3月をもってアンジュルムも卒業します
★みぃゆ👸🌹🦁 2019-10-19 16:18:49
船木ちゃんがアンジュルムまでやめてしまうとか悲しすぎて悲しすぎて…うう…才能ある子がいなくなっていく…(*꒦ິ꒳꒦ີ*)
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:19:48
アンジュルム 横浜昼[りかこ]感想今日は、ありがとうございました怖い夢をまた見た。確率が高い最悪のスタートだったけど始まったばかりのライブは楽しい皆さんと楽しい気持ちを共有出来る空間が幸せだと思いました#ANGERME
★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-10-19 16:19:53
船木ちゃんにありがとうと最後まで頑張ってねと伝えられました。涙脆い娘は強い人です。鈴ちゃんも頑張ってたね。#アンジュルム#船木結#カントリーガールズ 画像あり
★はなび@多趣味垢 2019-10-19 16:20:03
ふくちゃんいる間にモーニング娘。紅白出させてあげたいし、たけちゃんがいる間にアンジュルム紅白出させてあげたいし、なんならカントリーガールズ紅白出させてあげたい紅白にハロプロ枠が無いのが本当に意味わからんジャニーズと秋元系とかしかおらんやんお願いやからハロ枠作ってよ…………
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-19 16:20:06
4月の時にはこんな感じだったし恐らくだけどカントリーが活動休止(事実上解散)してアンジュルムの船木結になるのが受け入れられなかったんだと思う。アンジュが悪いとかじゃなくてそれだけ『兼』の持つ力は大きかったって事だよね…カントリー卒業してからの3ヶ月は最後のファンサだと思う。 画像あり
★s(u)mile@スマイリートミオカ( ・ー・)Г☎ 2019-10-19 16:20:58
アンジュルム卒業ラッシュだなあ…やっと名前覚えられてきたくらいなのに、寂しい。。
★とざまさん 2019-10-19 16:21:11
2019年10月19日アンジュルム横浜昼公演最初のMCで意気込み聞かれ、横浜Bay Hallでは何度もやらせてもらってるとかっさーこれにタケちゃんが夏ツアーでも来たよねと同意すると、何度も来れてありがたいですと笑顔#ANGERME
★astrogate 2019-10-19 16:22:28
不安は無いと言えば嘘になるけどアンジュルムなら何とかなるんじゃないかな、いや何とかしてくれるはず
★ゆーき 2019-10-19 16:22:50
@shugapon アンジュルムってアイドルのライブだったんですよー!
★のはまさむね@プリキュア映画舞台挨拶→アンジュルム横浜のミズキングダム'19 2019-10-19 16:22:53
あまりにもカントリーの事を考えすぎて、アンジュルムのコンサートで結を見て「何でここに居るの?」と驚いてしまったアホが私です
★チヒロ 2019-10-19 16:22:54
最後の挨拶でかななんが竹ちゃんの「男性の皆さーーん」を取っちゃって、そのあと竹ちゃんが困って竹「Hear(Dear?)BOY?」ファン「year!!」竹「えっと………woman」って困り顔なの可愛かった!Girlじゃないの?!笑#アンジュルム#竹内朱莉
★卵の殻 2019-10-19 16:23:08
アンジュルム 横浜1回目かみこ最初のMCで泣く…
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:23:13
アンジュルム 横浜昼[むろたん]感想11曲目でミスって申し訳ありませんでした5曲目で[ふなっき]の肩に頭を乗せる[ふなっき]の肩が大きすぎて頭が乗らない次回、注目してほしい私ピアス開けちゃったんですそこにも注目して下さいファッションの振り幅を広げて楽しみたい#ANGERME
★あと5分 2019-10-19 16:23:15
昨日の発表がショックすぎて、瀕死の状態でアンジュルムのライブに行きましたが、全員気迫が本当に凄かった。アンジュルムはこういうグループだったと思えて幸せだった。メンバーの変化という表面的な事だけじゃなく、絶えず変化しながら前進するグループなのだと思う。本当にすごい。
★るい 2019-10-19 16:23:35
アンジュルム秋ツアーめっちゃ楽しかったああああああああ!!!!
★┣¨ƕ દૅㄑ 2019-10-19 16:24:03
アンジュルム、海でBBQ‼︎ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まーさん 2019-10-19 16:24:04
アンジュルム、めっちゃ楽しかった!!
★ほっ 2019-10-19 16:24:14
【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeよりりかこの文章の組み立て方があきさわくんに似てるwwリンクあり youtubeあり
★みやちゃん☆ 2019-10-19 16:24:21
アンジュルムがもっと強くなれるように応援します。 画像あり
★みずしな孝之 2019-10-19 16:24:26
ふなちゃんファンのアシスタントのタオルを借りて横浜ベイホール。ウエットな感じ、多少はあったけど楽しいアンジュはいつも通りだった。川村さん船木さんが顔を合わせる場面、中西さんフィーチャーの場面も多く、こちらの気持ちの問題だがぐっときてしまう。 #angerme 画像あり
★まや💗あいりまにあ💗 2019-10-19 16:24:34
てゆうかふなちゃんの卒業は本当に予想してなかった、、、アンジュルム1年で4人も卒業するなんて思ってもなかった、、、すごく辛い、、、でもちぃちゃんもものすごく辛いだろうなあ、、もう1つの居場所がなくなっちゃうんだもんね、、、どうか元気に娘。で活動できますように、、、
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:25:47
アンジュルム 横浜昼[かななん]感想女性の皆さん楽しかったですか?男性の皆さん楽しかったですか?今までは私より先に[タケちゃん]が話していた何時か取ってやると思っていたこの後[タケちゃん]が何を言うのかとても楽しみ沢山の方と楽しめて良かったです#ANGERME
★かすみん 2019-10-19 16:26:47
大好きなアンジュルムのメンバーの卒業発表が相次いで切ない。
★セブン(素人文罷通る) 2019-10-19 16:27:13
@ayakawada 初代リーダー。アンジュルム仲間への優しい言葉。感動しました。「ふなっき!?ちっちゃい」と語って結はんを抱き締めた彩ちょ。偉大なグレートマザー。
★ピエール 2019-10-19 16:27:45
アンジュルム夏秋ツアー「Next Page」横浜ベイホール昼公演に参加。よもやふなっき卒業翌日すぐのライブになるとは思わず、かななん卒業も控えており別れの予感に苛まれるかと心配でしたが、最初のふなっき挨拶とかみこ半泣き以降はいつもどおりの素晴らしいみんなで、めちゃくちゃ楽しい余韻です
★みー 2019-10-19 16:29:01
橋本愛ちゃんもアンジュルム好きって言ってて、女優さんに大人気のアンジュますます勢いに乗ってくれ〜って思ったところなのになぁ
★てってけてー。 2019-10-19 16:30:34
佐々木莉佳子ちゃんの表情筋になりたい
★太陽SUN 2019-10-19 16:30:41
10/19 アンジュルム 横浜昼公演 個人的メモ1・冒頭のMCでむすぶの卒業コメント時にかみこ泣く・中盤MCはりんちゃん(初司会)+かみこ+むすぶかみこが「あーね」が口癖で人の話を聞いてない時に出てしまうので気をつけたいと言ってたものの、むすぶが喋ってる間に「あーね」と言ってしまう
★さえ 2019-10-19 16:30:46
佐々木莉佳子さんのお洋服なんて見たいに決まってるじゃん
★にがっち'19 2019-10-19 16:31:19
ベイホール昼公演終了!ふなちゃんから報告、、またコーナーではりんちゃん初MC緊張してたー前から3列目くらいでの観戦、、タケとももなが常に笑顔だったのが印象的でした!握手会ではふなちゃんとりんちゃんの背の低さを実感です。寒いねふなムロ必見、そしてりかこ可愛いカッター!#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:31:46
アンジュルム 横浜昼[タケちゃん]感想最近やっていない曲を考えた[かななん][ふなっき]が卒業したらキソクタダシクウツクシクは、どうするんだ?1人捕われる[りなぷ~]も居ない誰か入るのか[りかこ][かっさー]なら襲われそう次に歌う時は大きな声援お待ちしております#ANGERME
★そらぴよ🌻 2019-10-19 16:32:06
10月になってはじめてのアンジュルム摂取して幸せ〜〜〜〜☺️
★SEA19830106 2019-10-19 16:32:37
アンジュ昼公演終わりました。俺は船木結の歌とダンスが大好きだ‼️むすぶは絶対に帰ってくる。今は3月までの時間を大切に噛み締め、あくまでも前向きに楽しむことを誓います。ありがとう、むすぶ‼️#アンジュルム #ANGERME#船木結 画像あり
★muneko.okuyama 2019-10-19 16:33:36
アンジュルム、卒業する子が続いて 心が追いつかない…カントリーガールズも活動休止になってしまった。悲しいなんとなく気分が落ち込んでるのはこれが原因かな。。本人たちの人生を応援したい気持ちと、大好きなハロプロのグループの急な変化に戸惑う気持ちがすごくある。
★しぶち 2019-10-19 16:33:42
佐々木莉佳子さんtシャツ着て全握行ったんですけど握手したあとTシャツ指差して✨それ✨ってされて記憶失ったんですけど……
★太陽SUN 2019-10-19 16:34:07
10/19 アンジュルム 横浜昼公演 個人的メモ2・中盤MC続き『5年前の自分に言いたいこと』という質問に対して5年前のりんちゃんが9歳という事実にビックリ!りんちゃんが「勉強して」と言うと、かみこが「勉強しなくていい」と発言してしまい慌てて訂正する
★RYO-P 2019-10-19 16:34:27
メンバー卒業が続く中でも、他メンバーの実力が上がっている気がする!!多分!笑 特にパート割増えたせいもあるけどかみこ歌うまって思うことが多いなぁと!!今日も楽しかったです!✨✨#アンジュルム
★ボレロ 2019-10-19 16:34:35
昼公演後の握手会。結に「おう!応援するからな!!」と伝えたら、「おう!」って返事がきたような。そんな雰囲気ありました。(^_^)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 16:35:17
アンジュルム 横浜昼公演終了しました!!りなぷー 卒コン以来のアンジュルム!!楽しすぎる(^^)外出たら雨降ってたけど、熱かったから丁度いいw今日は1公演だけ参戦。次はいつになるのやら、来月のパシフィコだけ決まってる(また横浜)さて帰って日本シリーズを観る⚾️#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★seina 2019-10-19 16:35:43
いろいろ思うところもあるけれど竹内朱莉ちゃんが、アンジュルムがいちばん大好きだと改めて実感。夜公演も全力で楽しみます。
★Sou 2019-10-19 16:35:50
久しぶりのライブハウス公演、アンジュルムのわちゃわちゃ感ってこれだ~!でも要所要所でじ…んってする事もあって、楽しさありつつグループの変動期なんだなと感じた。
★のぞみるく@たけちゃーーーんAɞ 2019-10-19 16:36:56
ふなっきーまで卒業しちゃうなんて。アンジュルムなんかすごいね!12人まで増えたと思ったらすごい勢いで卒業していく!みんないなくなってしまいそう。いつかみんな卒業しちゃうけど。頭がおかしくなりそう。#船木結#カントリーガールズ #アンジュルム 画像あり
★ひなつばめ@甘ロリオーケン🐣 2019-10-19 16:37:00
同期がいない一人の状態でアンジュルム に加入して、そんな中研修生同期のふなちゃんが入ってきてふなちゃん見るなり駆け寄って泣いて喜んでたかみこちゃん、凄く可愛がってくれてたりなぷ〜も卒業したし今一番しんどいだろうな。 画像あり
★ナツノキ 2019-10-19 16:37:39
ふなちゃん3月卒業なら、アンジュルム春ツアー2月からとか始まるのかな?それともスタートが卒コン?
★クマ🍽☎︎🧙‍♀️ 2019-10-19 16:37:41
@HongKong201503 アンジュルムのメンバーさんだったのですね! ヘアスプレー、買えたら行きたいと思ってました!!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 16:38:03
アンジュルム 横浜 昼最初のMCで、ふなっきから昨日発表になった卒業について「残り5カ月を大切にして頑張りたい」とふなっき。この事を話してる時に、かみこは涙が止まらず、はける場面も。「まだ時間もありますし、最高のステージをお見せしたい」とタケちゃん#ANGERME #アンジュルム
★齋藤 🇯🇵義幸🐕🐍🐸🐈 2019-10-19 16:40:27
@shinemon0704 終わりました。前から二列目センターで最高でしたよ。アンジュルム のヲタクになりました。
★かずのこ🎹🐶 2019-10-19 16:41:29
川村文乃ちゃん…… リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 16:41:31
アンジュルム 横浜 昼最初のMC(意気込み)かっさー二箇所目は横浜!!横浜は来ることが多いありがたいこと#ANGERME #アンジュルム
★箸地蔵(仮) 2019-10-19 16:42:18
という事で本日はアンジュルムのワンマンで横浜ベイホールへ。発表を受けて、複雑な気持ちのまま開演を迎えましたが、始まったらやっぱり楽しくて。あと何回観られるのかはわからないけど、その時までしっかり楽しんで、笑顔で送り出したいな、と思いました。楽しくて本当に素敵な時間でした。
★あと5分 2019-10-19 16:42:20
室田瑞希さんがここに来てさらにかっこよくなってて凄かった、泣けないぜ共感詐欺のりなぷーから引き継いだパートの前にターンしてたんだけど、もうそれが華麗すぎて……
★とざまさん 2019-10-19 16:42:49
質問「横浜にはラーメン博物館がありますが、こんな博物館があったらというのは?」上國「ご当地の郷土料理博物館。郷土料理って美味しいもの多いので。そこに行かなくても食べられるっていう。楽ちんです」船木「私は竹内朱莉さんの博物館。2003年の竹内さんとか。徐々に丸が変化していくの」
★*あさみん*まみみ 2019-10-19 16:42:53
たけちゃんも大好きだし、やっぱりアンジュルムが大好きですすすす。
★ピエール 2019-10-19 16:42:54
アンジュルム昼公演ラストのMCが面白かった。橋迫さんが話したあとに自分で「えへへへ…」と低く笑ったり、ふなっきがかっさーにおちょくられて「絶対許さへん!」と憤ったり。かななんがタケちゃんのいつもの男女別に呼びかけるくだりを完全に横取りしてたのは、ここにきて予定調和を崩す真骨頂だった
★ノリ 2019-10-19 16:43:11
ほとんど着ている人を見かけなかったツアーTを買って着てみた。着心地いい。オススメ#アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 16:43:59
アンジュルム 横浜 昼中盤のミニコーナーは、りんちゃんが初MCを担当!!初めてとは思えないくらい、しっかりした進行。答えるのは、かみことふなっきでした#ANGERME #アンジュルム
★ひねもすのたり 2019-10-19 16:44:25
アンジュルム公演後の握手会にて。船木結に「あーーーぁーーーー…豊洲行くよ!」としか言葉が出なかった。
★太陽SUN 2019-10-19 16:45:42
10/19 アンジュルム 横浜昼公演 個人的メモ3・感想「今回のライブツアーはふなちゃんと2人で歌うことが増えたし目線が合う機会も増えて嬉しい」とかわむーからの良いエピソード→その間に横のももなからジェスチャー付きで(身長が違うから)目線が合わないと言われる→むすぶ「絶対に許さない」
★ノブヒ 2019-10-19 16:46:02
はぁ…#NowPlaying 46億年LOVE - アンジュルム (輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]) 画像あり
★ペンネ 2019-10-19 16:46:10
アンジュルム ミニライブ、イベントどこかには行きたい。リンクあり
★あやえもん 2019-10-19 16:46:23
今日も竹内朱莉ちゃん世界一かわいかったし、かわいいの最大値がまた更新してた!私は100回ライブに入っても100回同じ感想を言う自信がある。かわいかった!!
★あみちょ 2019-10-19 16:46:27
いやめっっっちゃ楽しくて幸せすぎた。近すぎてむろふなももなと何回も目合ったし、かなは大器晩成で手振ってくれるし(絶対にわたしにだあれは)本当に自分アンジュルム大好きだなぁって改めて思った。これからも絶対行くけど、ほんとにもっと前から行きたかった…てゆうかやっぱりライブは最高に楽しい
★箸地蔵(仮) 2019-10-19 16:47:00
ロッキン以来かと思いますが、佐々木莉佳子さんがますますきれいになっていて本当にビビりました。そんな最高にカッコよくてイカしているのに、最後の挨拶とかしゃべったらあんな感じじゃないですか。最高に愛しくてもはや奇跡。
★Open_gamochi 2019-10-19 16:47:07
横浜1回目 #angerme #NextPageこの形2日目になって、いじりいじられや、りんちゃん溺愛、強さと可愛さいっぱいのパフォーマンス、そして楽しそうな表情と、よりアンジュ感をいっぱいに感じさせられた!初々しすぎるりんちゃんのMC回しにはにやけちゃったし、ちっちゃなハプニングもまた面白かったし!
★*あさみん*まみみ 2019-10-19 16:47:08
1個だけネタバレするけど、寒いね。前半はかなたけで抱き合うの高まってたら1番最後のラストで切なそうに佐々木莉佳子様がセンターにやってきて、哀愁漂うようにラストを歌いあげ、隣にいた竹内さんとハグで他界したヲタクは私です。あれ何万回でも見たい。
★Open_gamochi 2019-10-19 16:47:10
横浜1回目 #angerme #NextPageれいらのダンス、やっぱなんか癖になる魅力!ゆるく見せかけるも、肩にふと入れる力がすごくかっこよくて!歌もたくさんの重要なパートを難なく歌い上げる様子が素晴らしかった!MCでの「でぇ〜」って喋り方の脱力感もまた癖になる!
★Open_gamochi 2019-10-19 16:47:13
横浜1回目 #angerme #NextPage最初のMCでは改めてふなちゃんの口から卒業を語ってくれた。心を込めて語ってくれた姿に安心した。そんなふなちゃんからの発表、泣き虫かみこはボロ泣きに。一度はけても目は腫れた状態。たけの優しい「次行ける?」にうなづき答えるかみこが愛おしかった!
★Blueペンライト (青の炎) 2019-10-19 16:47:15
こぶしロング個別で、あやぱんに自分たちの分までかななんをそばで見守ってもらう事気持ちよく引き受けてくれて、こぶしを挙げ会えた♪おまけに帰り際に豊洲PIT当選するの願ってます、とまんべんの笑顔で見送ってくれた、、、泣けるほど嬉しかったでっ☆#広瀬彩海#中西香菜 画像あり
★Open_gamochi 2019-10-19 16:47:16
横浜1回目 #angerme #NextPage自分は今日もいつものように端っこ。なのに、すごくたくさんむろと目が合った感覚に。なんだかぎゅーっと1点を見つめるようなことが多いのかな?それが自分にすごく近い方向だったから、吸い込まれるような感じで幸せだった!
★Open_gamochi 2019-10-19 16:47:20
横浜1回目 #angerme #NextPage中盤の某ゆったりな曲、V字に並ぶ部分でのももなの表情が本当に素敵で涙が溢れそうになった!かっこつけすぎるんでなく、憂いを含んだような表情で手を挙げ上を向く姿、本当に美しかった…。
★Open_gamochi 2019-10-19 16:47:25
横浜1回目 #angerme #NextPage後半の某曲の結構な見せ場パートで豪快に歌詞を間違ったむろ。直後のやっちゃった的な表情と、ニヤニヤしまくりのももな、楽しかった!むろはこうやって失敗すると最後のMCで潔く誤る、この真面目さもまた魅力的!
★Open_gamochi 2019-10-19 16:47:28
横浜1回目 #angerme #NextPage最後のMCりんちゃん「前回ここにきた時はMCだけの参加だった」と語ると、何故か自分受け、自然な姿でえへっっと笑うりんちゃん、めっちゃ可愛かった!衣装が先週から変わったので、メイクも変えてみたって嬉しそうな語るりんちゃん、嬉しそうに語る様子もまた可愛くて!
★Sou 2019-10-19 16:47:29
私を創るのは私衣装だったんですが、竹内朱莉さんがサラッサラストレートヘアーを振り乱して歌い踊る姿が、ほんっっっっっとイケ内朱莉さんでしたわ…
★Open_gamochi 2019-10-19 16:47:30
横浜1回目 #angerme #NextPage最後のMCでかわむーが「歌割りが変わってふなちゃんとシンメになることが多くなって嬉しい」と語ると、ももなが目線合わないでしょって感じの動きが面白く!ふなちゃんMCできちんとそのももなの動きとツッコミに触れて「許さない!」って言い返すふなちゃん、いい関係!
★Open_gamochi 2019-10-19 16:47:33
横浜1回目 #angerme #NextPage最後のMCむろ、某曲でふなちゃんの肩に頭を置く振りがあるけど、背がちっちゃくて、肩どこ〜?ってなるって言うと、かみこは「私とりんちゃんもそう!」って。昔はちっちゃいいじりされる側だった2人がいじる側っていうのがなんだか不思議だった!
★Open_gamochi 2019-10-19 16:47:37
横浜1回目 #angerme #NextPage最後のMCかななん、ずっといつか取ってやるって思ってたというたけの「男性の皆さん、女性の皆さん」煽りをたけより先になったから奪い取り。するとかみこから下のみんなはノリノリでいえーい!って返してた。ほんとこういう雰囲気、最高に好き!
★Open_gamochi 2019-10-19 16:47:40
横浜1回目 #angerme #NextPage最後のMCたけ、最近『キソク』をやってない。かなふな卒後、囲まれる所が1人になっちゃうって心配。「1人で囲まれるの、特にももなやりかこが怖い」というと、ももなが大きくその囲む振り。自身の迫力を弄られてるのに、素直に受け入れネタにするももな、ほんといいな!
★あや 2019-10-19 16:47:54
このタイトルは、BiSHのプロミスザスターの歌詞……?「散々眺めた夢の続きがそうさ 傷跡に塩を塗り込んでく」「絶対約束されたものなんかないんだ 答えは神様だけが知ってる」「きっと巡り合った僕らは奇跡なんだ」川村文乃「未来を待って」リンクあり
★ばっは。’19 2019-10-19 16:47:55
アンジュルム楽しかった!
★白金色(プラチナ) 2019-10-19 16:48:00
仕事中に通知が来てたけど、周りに人がいる時に読んだらダメなやつだと思いすぐには読まず、今、誰もいない暗い会社に帰ってきて読んだらやっぱりダメなやつだった…唯一の同期だもんね…大好きだよね…自分もこれからアンジュルムが大きな夢を叶え続ける時、ふなかむが一緒にいると思ってた リンクあり
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:49:44
アンジュルム 横浜昼MC②質問はNext Page 3人で答えてええか!?[かみこ、ふなっき、りんちゃん]Q1 口癖は?[ふなっき]キュン!です[かみこ]ビジネス的な口癖、楽屋で言ってない私は聞いたフリをしてあ~ね~と言ってしまう[りんちゃん]私は「げー」です(続きます)#ANGERME
★エクスカリバー 2019-10-19 16:49:44
アンジュルム『Uraha=Lover』(ANGERME[Uraha=Lover... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:49:45
アンジュルム 横浜昼(続)Q2 秋を感じる食べ物は?[かみこ]サツマイモ、焼き芋[ふなっき]勝田さんのオススメだったスタバのパンプキンケーキ[りんちゃん]私はやっぱり柿(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:49:46
アンジュルム 横浜昼(続)Q3 あったら行きたい博物館は?[かみこ]ご当地郷土料理博物館。絶対美味しいその県に行かなくても食べられる[ふなっき]竹内さんの丸の変化を展示する博物館[りんちゃん]私は牛タン博物館(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:49:46
アンジュルム 横浜昼(続)Q4 目玉焼きに何をかける?[かみこ]目玉焼きが苦手スクランブルエッグにケチャップをかける[ふなっき]私は、醤油をかける事を知らなかった[りんちゃん]私は何もかけないしょっぱいのが好き(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:49:46
アンジュルム 横浜昼(続)Q5 5年前の自分に一言[かみこ]モーニング娘。のオーディションを受けていた凄い自分に自信があった映像を見て後悔した[ふなっき]病院で一生身長は伸びないと言われた147.3cmから147.8cmに伸びた小6の頃の自分に、ちょっと身長伸びるよと言いたい#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:49:47
アンジュルム 横浜昼(続)[りんちゃん]9歳なので、学校で走り回ってる勉強して!って言いたい[かみこ]大丈夫、この先使わないから嘘、嘘、勉強しよう!完#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:50:29
アンジュルム 「Next Page」横浜昼(記録メモ)開演・14時30分終演・15時52分#ANGERME
★のざき*ブリデ… 2019-10-19 16:50:36
@boichankana ポポゾンさん、今日もアンジュルムのライブは大変良かったですよ…
★ピエール 2019-10-19 16:50:59
アンジュルム途中のコーナーMCが橋迫さん初仕切りで、かみことふなっきの2人が参加するという完璧な布陣だった。「自分の口癖」をテーマに話し始めて、ふなっきが「きゅんきゅん」的なことを例のごとく言い、かみこが「これはビジネスですから!楽屋では言ってません!」とマジレッサー炸裂させてた
★かわ 2019-10-19 16:51:13
レポいつも通りのアンジュルムで面白くてもしかして夢だったのではと思えてきた
★大和魂(ハロヲタ) 2019-10-19 16:52:02
これはモーニング、アンジュルムの予定がない日だよ。 リンクあり
★にらえど@たけちゃん推し 2019-10-19 16:52:05
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● お若いの?…● 竹内朱莉ちゃんの魅力を、字数オ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★しぶち 2019-10-19 16:52:16
初の2桁番でたくさんアンジュルムを浴びてきた……最高にイカしてるぜ……
★デポ富 2019-10-19 16:52:25
アンジュルムックが出たとき蒼井優もゆうてました“単純に「肌を露出させない」とか「水着を着せない」とか、そういうことじゃないんです。「消費」っていうのは。”って。
★まい 2019-10-19 16:53:01
アンジュルムはやっぱライブハウスのほうが楽しいと思う…
★ゆー 2019-10-19 16:53:22
最近アンジュルム室田ちゃんの歌うの踊るの楽しいー!!って感じがすきって思ってたんだけど、調べてみたら楽屋盛り上げ番長で面白い子らしくて、すきがとまらない。。。
★箸地蔵(仮) 2019-10-19 16:53:38
今日も今日とて上國料萌衣さんがかわいすぎてどうにかなりそう。もはや生かみこを拝む度に言ってるかもしれません。MCコーナーなどではなんだか黒い感じが出たりして面白かったです。そんなかみこや、煽り芸を奪ったかななんにいじりいじられする竹内朱莉リーダーの空気感、めちゃくちゃ素敵だ、と。
★Naoki Takahashi 2019-10-19 16:54:42
横浜ベイホールにてアンジュルム昨日の発表からの今日だったので行くまでは複雑だったけどパフォーマンスを見たら関係ないよね!(笑)アンジュルムは楽しい!#アンジュルム#ハロプロダンス学園 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 16:54:58
アンジュルム 横浜 昼中盤ミニコーナー進行:橋迫回答:上國料、船木Q1 ついつい言ってしまう口癖は?Q2 秋を感じる食べ物は?#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★reinamasaki 2019-10-19 16:55:03
アンジュルム ライブツアー最初のMCで船木が卒業ついて話すが上國料が泣いてしまうシャッフル?ヤッタル 中西船木川村ショートカット 竹内佐々木伊勢橋迫有頂天 室田笠原太田上國料
★しぶち 2019-10-19 16:55:10
あまりにも近すぎてこんな高画質なアンジュルム初めて見たよ()佐々木莉佳子さん今日も美しいね
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:55:27
アンジュルム 「Next Page」横浜昼既にご存知の方も多いかと思いますが本日の、横浜・昼公演がスマイレージ~アンジュルム通算400公演目でした(コール等は、ありませんでした)※300公演2017年11月26日新潟昼200公演2016年3月6日横浜夜#ANGERME
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-19 16:55:38
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★li-sa 2019-10-19 16:57:40
アンジュルム ライブツアー 横浜昼室田瑞希 むろ私、とうとうピアスを空けたんですよぜひ、そこにも注目してみてください!見れるほど近くで見てみたい
★LGBT占い・セラピー 2019-10-19 16:58:09
★アンジュルムの02期メンバー「竹内朱莉」さんを占ってみた「立ち回りの朱莉!」#竹内朱莉 #アンジュルム #スマイレージリンクあり
★鳳梨 (ほうり)🍍 2019-10-19 16:58:19
友人間でアンジュルムの話題を出す度「あぁ、最近やたらメンバーが抜けるグループでしょ?」って言われるのすごい悲しい私たちヲタはメンバー達のコメントや普段の頑張り、卒メンのグループ愛を見てるし知ってるけれど、非ヲタの人達にとってはそういう印象しかないんだよな
★あやえもん 2019-10-19 16:58:25
あまりに激動でもうヲタク辛いわなんてちらっと落ち込んだりもしたけど、生のライブを見るとやっぱりアンジュルムが最高最強!!大好きだ!!!となるので、これからもアンジュルムの歩む道を私は陰ながら見守っていたい
★た。キラキラしゅうーたん🌸🍎🐶 2019-10-19 16:58:27
今日は幼なじみを連れてアンジュルムのライブ!!気持ち切り替えて楽しむよー幼なじみも初ハロプロライブだから楽しんでくれるといいなぁ
★つな 2019-10-19 16:58:53
友達とアンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」見てきた全員が全員可愛いし、本当歌上手いし、室田は噛むし、室田が可愛いし、室田が可愛いし、握手できたし、もう大満足すぎたりんちゃん小動物みたいで可愛いし、いやもう本当可愛いって感想しか出てこないファンクラブ入ろうかな
★ノム門の末弟 2019-10-19 16:59:26
ただ3年間アンジュルムを見てきて、結局ブレイクスルー的妙手は全て外から偶発的にやってくるもので、それを事務所に期待するのも高望みすぎるだろうと腹を括っても、最低限のサポートすら時期によって不安定になったりというのを見ていると、いつこぶしもそうなるかという不安はどうしても拭えない。
★masaki 10/27 娘。桑名 夜 2019-10-19 16:59:58
りさちゃん→出来たらアップフロントで後輩の育成をして欲しいちぃちゃん→このまま娘。で頑張って欲しいおぜこ→やむを得ないふなっき→理解できない。アンジュルムには彼女の歌声が必要と、いう所がいまの僕の考え
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-19 17:00:40
夜も楽しみだよジャケネッタ✨ 画像あり
★キュー(^ ^)! 2019-10-19 17:00:41
アンジュルム横浜ベイホール公演。ライブハウスだから表情がよく見える。アンジュルムとの初握手だったけど、超高速でほとんど何も言えず。笑かわむーさんの握手が力強かったのが印象的。ももなさんには一言ぐらい言いたかったなー。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:02:00
アンジュルム 横浜 昼中盤ミニコーナー進行:橋迫回答:上國料、船木Q3 こんな博物館があったら嬉しい博物館は?Q4 目玉焼きに何かける?#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★マナミ 2019-10-19 17:02:22
ライブ後の握手佐々木さんにすごい楽しそうだった〜〜ていわれて恥ずかちぃくんだった
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-19 17:02:52
@Tamura_Meimi おめでとう✨✨✨むっちゃありがたい!!!絶対買う!!!
★マナミ 2019-10-19 17:03:04
竹内さん今日にこにこちゃんでまっっじでかわいいんだけども好きだな
★推しリスペクトダイエット決行 2019-10-19 17:03:30
アンジュルムにいるときの船木、めちゃくちゃ楽しそうで本当によかったありがとうっていつも思ってたから、アンジュルムとして残ってくれると思ったんだけど、そうじゃないくらいにカンガルのことが大切だったんだなと気付かされて色々な気持ちが込み上げて泣いてる
★adknlzs 2019-10-19 17:03:49
みんな、ゆめ組大好きだよね。わたしもめちゃめちゃ大好き。そんでもってわたしはめちゃめちゃ泣いてる。ゆめ組が引っ張っていくアンジュルムを見たかったな。叶わないんだな。でも結ちゃんたくさん悩んだんだろうな。
★推しリスペクトダイエット決行 2019-10-19 17:04:39
どんなにアンジュルムが楽しくてもそれが追いつかないくらいにカントリー・ガールズじゃなくなるってことがふなっきには大きいことなんだって事実が悲しいし悔しいしやっぱり事務所に怒り沸くし
★ノム門の末弟 2019-10-19 17:05:29
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 先日 98年組ーばくわら世代の…● 風見さんは、田村芽実COVER…● アルバム曲はどうですか?…● アンジュルムが次のステージに進…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★さわこ 2019-10-19 17:05:57
ちょいちょい泣きそうになったけど。やっぱアンジュルム大好きだわ…夜公演も楽しんできます。休憩中。 画像あり
★道重一筋GDS 2019-10-19 17:06:11
おそるおそるかむちゃんのブログを見てみたら盛大に号泣した。同期の卒業、寂しいだろうけどふなっきの分までもっともっとアンジュルムを凄いグループにして下さい。かむちゃんならできる。リンクあり
★12 2019-10-19 17:06:30
卒業する人を見送ったと思ったら、また次の卒業者がいて、「〇〇さん最後の△△」といつも話題になる。アンジュルムがアンジュルムとしてただ前を見て活動できるのはいつなの?
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-10-19 17:08:44
ライブ始まる前までは正直今後アンジュルムはどうなっていくのだろうと不安な気持ちでいたのだけど、実際ライブを見たらそんな不安は吹き飛ぶくらい一人一人の圧と成長が凄くて、ここからかなふなが居なくなるのは本当に…寂しいけどきっとアンジュルムは成長し続けるんだ!大丈夫だ!と感じられました
★ノム門の末弟 2019-10-19 17:09:12
要はせめて2018年のアンジュルムと同じくらいの待遇をこぶしに与えてほしいというのが自分の望みなのだが、それは他グループのヲタも各々のグループについて望んでいることでもあるとすれば、ただでさえ少ないリソースを割いてまさに「誰得」な「一新カントリー」を動かす余裕などあるのか、とも思う。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:09:17
アンジュルム 横浜 昼中盤ミニコーナー進行:橋迫回答:上國料、船木Q5 5年前の自分に声をかけるとしたは何と言う?#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★ハロプロ紅白対抗 ザ☆バトル2019 2019-10-19 17:09:21
配信開始まで、あと5⃣日❗️『チーム プロジェクト』を率いる、白組のリーダーは、アンジュルムの竹内朱莉ちゃん✨どんなバトルを魅せてくれるんでしょうか?お楽しみに#dTVチャンネル で視聴しよう#ハロプロ紅白バトル リンクあり 画像あり
★太陽SUN 2019-10-19 17:10:03
10/19 アンジュルム 横浜昼公演 個人的メモ4(ネタバレあり)むすぶ:前回の札幌公演『寒いね』披露時にむろふなで頭をクロスさせて相手の肩に乗せる振付なのに、同じ方向に行ってしまいおでこがぶつかる→むろ:ふなちゃん(の身長)が小さくて、ふなちゃんの肩に頭を乗せられない
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-19 17:10:06
@kanonfukuda 花音ちゃんありがとう
★千聖香音ちゃん@10/22ビヨ梨緒沙季 2019-10-19 17:11:09
@nonchi4597 今年だけでアンジュルム何人卒業や卒業発表ありすぎです。
★今更鞘師 2019-10-19 17:11:44
たくさんたくさん二人は頑張ってきたんだね。愛が伝わるブログです。未来を待って  川村文乃|リンクあり
★ひとちゃん 2019-10-19 17:13:58
18時からアンジュルムのライブです。ワクワクドキドキ#アンジュルム#上国料萌衣 画像あり
★すー。 2019-10-19 17:13:59
アンジュルム横浜昼公演(個人的)ハイライト①川「このツアーでふなちゃんとのパートが増えて、目が合うのがうれしい。いつも変顔するんですよ」笠(え、身長的に目線合うの?ジェスチャー)結「絶対に許さない✨」目が笑ってない笑顔結最強。
★しゅう☆ ଘ11/4横浜 2019-10-19 17:14:04
アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】アドベンチャー編エクササイズ編リンクあり youtubeあり
★ミドナイ 2019-10-19 17:14:23
アンジュルム6期イベは絶対やってな!
★マオ@10/19 YOKOHAMA Bay Hall 2019-10-19 17:15:00
間もなく入場です…りなぷ卒後のパフォーマンス、初めて観ることに…#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★グッピー佐藤 2019-10-19 17:15:15
アンジュルム横浜昼。自分にとっては、あやちょが卒業してから初のアンジュルム単独現場。夏は曲数の少なさが話題になってたけど今日はどうだったんだろ。スペースがたくさんあるワンパクエリアwで動いてたせいもあるかも知れないけど、そこまで短いとは感じなかった。後で調べます。
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-19 17:16:22
在宅和田桜子TOのリツイート祭り
★あられ屋クッキー 2019-10-19 17:16:36
個人メモ、再放送。ダンスチャンネル 24:30〜25:00『ハロプロダンス学園』石田亜佑美・加賀楓・佐々木莉佳子・稲場愛香・浜浦彩乃・秋山眞緒・平井美葉▽「梅棒」応用編 画像あり
★太陽SUN 2019-10-19 17:17:43
10/19 アンジュルム 横浜昼公演 個人的メモ5かななんがたけの「男性の皆さん〜」を横取りして先にやる→たけが「男性の皆さん〜」を英語でやろうとした結果、英語がわからずグダる→たけ「絶対に許さない」→かみこからりんちゃんに「こうならないように勉強しようね」
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:17:50
アンジュルム 横浜 昼アンコールは、"ももな"コール感想かっさー神奈川は来ることが多い(アンコールで)「ももな、何とか」とか、ももな以外にいつも何かついていて、ぐちゃってなっている今日は"ももな"で統一されてて凄かった#ANGERME #アンジュルム
★みーな 2019-10-19 17:18:19
@kasumiiiiii いやもうびっくりしすぎてやばいわよ。カントリー解散、アンジュルム卒業、ハロプロ卒業芸能活動休止、ってどんなトリプルコンボよ。アンジュルムもこんな短期間でメンバー代わりすぎてなにがなんだか、追い付かない
★令和の土星人@10/22山木梨沙バースデーイベント2019in名古屋 2019-10-19 17:18:59
ここ最近の事務所の動きが「娘。・ビヨーンズとその他」みたくなってるのが気になる。娘。はハロプロの大黒柱だしビヨはただ今売り出し中の新人なので力を入れるのは当然だが、それ以外のグループの扱いがお座なりになってない?アンジュメンの卒紺の扱いとかにそういうのを感じる。#アンジュルム 画像あり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-10-19 17:19:41
船木結ちゃんはアンジュルムとの兼任をしていて、常に明るくパワフルなところが素敵ですカントリーを卒業後は2020年3月をもってハロー!プロジェクト、アンジュルムを卒業し以降芸能活動を休止となりますふなっきのダンスや歌の表現力は最高です❤️卒業までに目に焼き付けましょね!! 画像あり
★おうさま 2019-10-19 17:19:59
「皆様へ」 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Amebaこんな早くに大人になってしまわなくても良いのに、もっと、楽しんで過ごせる余裕があって良いはずなのに。悔しい。 リンクあり
★グッピー佐藤 2019-10-19 17:20:21
アンジュルム横浜昼、私がそんなに短く感じなかったのはスマイレージ曲が結構多かったせいもあるかもしれませんね。寒いね。あったし、他もスマ時代の定番どころでしたけど選曲良かったのでは。かななんの見せ場がかなりある。
★タフィロール 2019-10-19 17:21:10
今、あかねちんの見解を読みましたけど、やっぱり、泣けてきますね…(ノ_<。) #morningmusume19 #羽賀朱音 #カントリーガールズ #アンジュルム #船木結 リンクあり
★💜💛適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない🍎⛵👼🍉🍓 2019-10-19 17:21:26
アンジュルム横浜昼公演入ってきました。最前!最初のMCで涙落ちたけれど、終始楽しめました
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-10-19 17:22:52
アンジュルム横浜Bay Hall昼公演を観覧新しい私になれ!の「頭が固いの」りなぷ~ → れらたんへのソロパート継承はうれしい。
★いちご~ヘポタイヤ~ 2019-10-19 17:23:01
ふなが背ちょっと伸びたって言った後の「前レントゲン撮った時に病院の先生から『あなたの背は一生伸びません!』って言われた」ってくだりもうちょいうけてもいいかなって思ったけどあのネタは既出ですか?#ANGERME
★あぁ! 2019-10-19 17:24:49
アンジュ横浜ベイホール1部。むすぅにお礼とか応援とか残念な気持ちとか言いたいこといっぱいあったのに、目の前にしたら言葉が出ず「うー」としか言えませんでした。#船木結 #アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:25:17
アンジュルム 横浜 昼感想りんちゃん前回と衣装が変わっていて、私はメイクも変わってテンションが上がっていますここは奥が広くて奥の方までみえてるか不安だった。でも、広く踊れて良かった。続#ANGERME #アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:25:17
アンジュルム 横浜 昼感想りんちゃん実はここに立つのは初めてではなくて、夏に1度立ったことがあって、その時はゲームしか参加できてなかった。同じこのステージで自分がパフォーマンス出来てるのが不思議です楽しかったです#ANGERME #アンジュルム
★けな。 2019-10-19 17:25:37
アンジュルム横浜夜公演入場待ち中。結構雨が降ってる。
★Happytoseeyou 2019-10-19 17:26:07
これからのアンジュルムに思うところは沢山あるけど、かななんの卒業も、ふなっきの卒業も応援してる。本人が決めたこと、本人の人生なんだから、好きなように突き進んで欲しい。
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-19 17:26:16
本日10/19は放送お休みです。#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズ
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:27:50
アンジュルム 横浜 昼感想れいら初めてライブハウスしたときもここなんです。3回くらいやっていて、今日は私もメイクを変えて気合い入れました。気合入れたら、とても楽しかったです#ANGERME #アンジュルム
★いちご~ヘポタイヤ~ 2019-10-19 17:28:19
りんちゃんの読み間違えかスタッフのミスか知らないけど何をかけるか論争になるのは玉子焼きじゃなくて目玉焼きだと思いますw#ANGERME
★しちみ🇺🇸 2019-10-19 17:29:07
中西香菜さんの警察制服姿を見て深呼吸をすると頭がすっきりします
★すー。 2019-10-19 17:29:26
アンジュルム横浜昼公演(個人的)ハイライト②中「女子ー!男子ー!」中「アンコール後の挨拶いつもたけが前だけど、いつか奪ってやろうって思ってたんですよ。ずっと守り続けてたけど、この後何を言うか楽しみですねー❤️」竹「許さない」中「チビが怒ってる」竹内さんもチビ扱い。
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-19 17:29:28
開演前ドリンク販売、時間内におさまらないくらいの注文数wwwジャケネッタ、今まで自分が見た中では1番踊ってたし、チェアに座るの初めて見た✨
★とざまさん 2019-10-19 17:30:17
中西挨拶最初に「女性のみなさーん!」「男性のみなさーん!」とタケちゃんのお約束やって、メンバーもヲタも盛り上がるが、タケちゃん一人不満顔今回のツアーは竹内朱莉が私より後なので、この後タケが何言うか楽しみで、いつかはとってやるぜと思ってたとドヤ!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:30:28
アンジュルム 横浜 昼感想はーちゃん家を出た瞬間鳥肌がたって、"北海道の空気と似てる"と思いました。今日はライブの途中、熱くなって髪型をかえたんですよ(一つ結びにした髪を見せる)今日は楽しかったです#ANGERME #アンジュルム
★えんな 2019-10-19 17:30:41
ふなっきアンジュルムじゃなくて娘。だったらもうちょっとマシだったのかなぁ…
★いちご~ヘポタイヤ~ 2019-10-19 17:31:35
恋ならのAメロで「超絶かわいい」ってコールするなって和田さん言ってませんでしたっけ…w#ANGERME
★グッピー佐藤 2019-10-19 17:31:46
アンジュルム横浜昼。自分的にはあやちょ卒後、初のアンジュルム単独現場。当初の予定ではハロコンで次の推しを決めるつもりが、かみこ&はちれらで目移りしてしまい、今日もサイ色を最初れいら、その後、はーちゃん→かみこ→再びれいらと目まぐるしく変える。ヤッタルチャンはもちろんかななんだが。
★後藤 2019-10-19 17:31:55
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● はやく飲みたいですね。…● 竹内朱莉ちゃんの好きなところ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★あぁ! 2019-10-19 17:32:48
かみことの握手のとき「Pリーグ観てるよ」と言ったら思いのほか喜んでくれました。それを見た隣の桃奈が「Pリーグ!」と私に言ってくれましたので桃奈と握手しながら「Pリーグ観てるよ」と返しました。なんだこれ?(笑)#アンジュルム#上國料萌衣#笠原桃奈#Pリーグ
★デピチャン 2019-10-19 17:33:10
うわ!アンジュルムの子だ!
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-19 17:33:13
和田さんもりなぷーも居ないアンジュルムってどうなんって思ったけど、たけちゃんがめっちゃ良いリーダーしてた(泣)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:33:16
アンジュルム 横浜 昼感想かわむーふなちゃんとシンメで歌うことが多くなって、目があったときに変な顔になったり、"アツイ"とか言ったりしてて、とても嬉しいなと思う。今日も楽しかったです#ANGERME #アンジュルム
★ゅーいちina 2019-10-19 17:33:42
12月のアンジュルム新潟は行けそうな気がする…(-_-;) 画像あり
★海坊主 2019-10-19 17:35:10
アンジュルム横浜昼公演終わって帰途にアンジュのライブはやっぱり楽しい
★薬子 2019-10-19 17:35:58
アンジュルム公式はなにもアナウンスなしなの
★「やまさん」改め「やま」 2019-10-19 17:36:37
26歳の舞ちゃんが後輩と歌う16歳の恋なんてを聴きたかつた。アンジュルム新曲MV、研修生リハ、研修生小野、℃-ute解散までの300日その5、矢島ご褒美企画、石田亜佑美ヘアアレンジ、Q&Aコーナー MC:... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しぶち 2019-10-19 17:37:05
オタクは佐々木莉佳子さんと太田遥さんしか会話が成り立たなかった(完)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:37:09
アンジュルム 横浜 昼感想ふなっき(かわむーの感想で)ももなが「それ目合ってるんですか?」って言ってきた(笑)前回(某曲で)室田さんと抱き合うところがあって、同じ方向になって頭がぶつかりそうになった。今日はぶつからずにできました(ふなっきとむろたんで再現)#ANGERME #アンジュルム
★ぱんだ 2019-10-19 17:37:55
アンジュルム引退多すぎ
★ちぃ。★ 2019-10-19 17:39:04
@96wearefriends4 熱は少し上がったり下がったりしてるかな( p′︵‵。)ありがとう✨ゆうちゃんも体調気をつけてお互い早く元気になろうねかななん卒業寂しいね....↓↓アンジュルム卒業が続いてて色々と寂しい↓↓しかもカントリーの件まで最近本当複雑すぎる..ありがとうこれからの試験が1番大事だから怖い!笑
★エヴァ 2019-10-19 17:40:41
アンジュルム 横浜ベイホール入場 画像あり
★マオ@10/19 YOKOHAMA Bay Hall 2019-10-19 17:40:52
正直、まだ心はザワついたままだけど、自分のベイホ史上もっともステージに近い3列目に入れた…なんとか見届ける!#アンジュルム #ANGERME
★ハボン@アンジュルム高知&香川ごち 2019-10-19 17:41:20
未来を待って  川村文乃|リンクあり
★りさち 2019-10-19 17:42:14
札幌ライブでの莉佳子ちゃんの「わたしはまだまだアンジュルムで頑張るので!」発言はふなちゃんの卒業を知っての上だったんだなあと気付いて、莉佳子ちゃんなりのヲタクへの気遣いに泣く。
★冴⇒ 2019-10-19 17:42:52
カンガル事変、あまりにも心がすさむからこれ見てる【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 リンクあり youtubeあり
★773docho 2019-10-19 17:42:59
ふなちゃん卒業か…尽く娘が好きになるメンバーが卒業しちゃう…アンジュルムに関しては他のメンバーも好きって言ってるけど…最近アンジュルムよりもBEYOOOOONDSに傾いてる感が否めない。。ハロプロ好きならいいんだけどさ。#アンジュルム#BEYOOOOONDS #船木結
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:43:03
アンジュルム 横浜 昼感想かみこ今日はMCの進行をりんちゃんが初めてやって、りんちゃん凄いな〜と思いました。りんちゃん、勉強が必要ないと言ったけど必要だからね!!MCもライブも楽しかったです#ANGERME #アンジュルム
★ShiHo(*ฅ́˘ฅ̀*) かみこの誕生日に試験 10.24 2019-10-19 17:43:14
とうとう来てしまったマジかでもねなんとなくそろそろなんじゃないかってかんじていたからただただ早いそれぞれのねアンジュルムの船木ちゃんを推しだしたのはちょーど今年の2月ごろからですごく短いその時ちょーどあやちょの卒業が言われてぐらいだったからうぅあいにいきたいよ
★ゆあ 2019-10-19 17:44:03
メレンゲでいのおさんが橋本愛ちゃんからアンジュルムの話聞いてるの良いな…
★竜爺。 2019-10-19 17:44:08
#ANGERME。『アンジュルム ライブツアー2019夏秋「Next Page」』入場完了。前の人がちょい背が高いけど300番台としてはまぁまぁかな?
★おもち⭕たまき 2019-10-19 17:44:11
来月あのかっこかわいいアンジュルムちゃんたちを生で見れるの実感0ながらなかなかやばいよな…
★こもりん 2019-10-19 17:45:18
寒いねで号泣したオタクはここです。この近さでこのメンバーのアンジュルムを見るのはこれが最初で最後かと思うと涙が止まらなかったそばにいてねで抱き合うところで涙腺が決壊した
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマでしか体洗わなそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-10-19 17:46:14
明日の昭島モリタウンでも、引き続き配布します!#橋迫鈴#バースデー記念切手#アンジュルム リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:46:47
アンジュルム 横浜 昼感想りかこ怖い夢を見た最近よく見る。ブログとかではいつも書いているんですけど今日は(目見開いて)「起きた」って朝だった最悪の朝だったけど、ライブは楽しかったです→文字で起こすと面白さが伝わらない歯痒さ(笑)今日も動き最高!!#ANGERME #アンジュルム
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-19 17:47:54
そう言えばアンジュルムはお立ち台無かったな
★tomy 2019-10-19 17:48:17
アンジュルム横浜楽しかった〜!!!!寒いね。でかなたけが「でもいいのそばにいてね」で抱き合うとこでうっっっ11月も12月も来年も再来年もアンジュルムが楽しみだな〜〜〜と心から思いました✊
★神田レイ 2019-10-19 17:48:41
モーニング娘'19→岡村ほまれちゃんANGERME→佐々木莉佳子ちゃん …続きは質問箱へ #Peing #質問箱 リンクあり
★津嶋 胡桃 2019-10-19 17:50:52
@ANGERME_white 奇遇じゃん